風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

野球だー【みき編】

66b9c3d6.jpg
いつも食べてるわけではありませんよー
みきです
 
オープン戦にいってきました
天気もよくて過ごしやすかったな
 
この日はまけましたけど
次だー次
 
今シーズンも頑張って応援します

【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

食べログだー【みき編】

a9dee216.jpg
こんばんは。みきです
またまた食べログです
 
大好きなすき焼きをたべにいきました
私にとってはとってもごちそう
 
そして楽しい女子会になりました
 
そろそろダイエットの神が降りる予感

【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

退場の方針w

ead7829b.jpg
三週間程前、右の脇腹から背中にかけて何か変な違和感を感じたので、手で触ってみたら何とブツブツが!

最初は何か変な虫にでも刺されたのかと思い、ほっといたのですが、3日経っても違和感は消えず、逆に変な痛みが出てきたので(低温やけど的なヒリヒリした痛み)、同僚へ見せたところ、「あー、こりゃ帯状疱疹じゃわ」と言われ、そういえば昔、母親がなったことがあり「痛い、痛いっ」って言っていたのを思い出しました。

早目に仕事を切り上げ、近所の病院に行ってみると、診断はやはり帯状疱疹でした。

子供の頃、水疱瘡になったことがあると、大人になってからストレス等が原因で、身体の中に残っていたウイルスの活動が活発になり、ブツブツやそれに伴う痛みや痺れが出て来る病気だそうです。

一週間分の薬をもらって全部飲み終えました。ブツブツはカサブタになって治り掛けてますが、痺れや痛みはまだまだ残っています。引き続き、別の薬を処方されましたが、軽い痺れはずっと残るかもしれないと言われました。

仕事をしていると痛みを忘れられるし、何かあっても回りに同僚がいるので安心です。

皆様もくれぐれも健康には留意され、何か少しでも異変を感じたら早目に病院に行かれることをお勧め致します。

きんちゃんでした♪


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

美味しかった「豚耳」「豚足」

10329006.jpg
お世話になっております。
カサブランカ広島店、マリーマリー広島店スタッフ藤原でございます。

私事で申し訳ございませんががアルバイトの時から数えてカサブランカに入社して6ヵ月立ちました。やっと【研修スタッフ】が無くなりましたがまだまだ不慣れな事が多くお客様にご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんがこれからもお客様の事を第一に考え、お客様がもっと満足して頂けるように日々努力していこうと思っております。

すみません。堅苦しい話になってしまいましたねm(__)m

先日広島市内の友人が豚足、豚耳を食べたいと連絡があり、「いい店知ってんだよ??」と小汚い居酒屋に連れて行かれましたΣ(゜Д゜)
店内満席でした!!ご年配の方が接客されてました。
カウンターに通されてウーロンハイを頼んだんですがこれが濃いいのなんの(>_<)
アルコールとウーロン茶を7:3!!!wwwww
お酒の弱い私は別途ウーロン茶を頼みました。

チビチビウーロンハイを飲みながら丁度、オリンピックが店内のテレビから流れていたので見入っていました。

こういうこじんまりとした居酒屋で飲むのもいいですね♪
めっちゃ「豚足」「豚耳」美味しかったです(*´ω`*)
入店した時はこんな小汚いところでと思いましたがあまりの美味しさにまた行きたいと思いました((((oノ´3`)ノ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

中華です♪【みき編】

44a9d5c5.jpg
お久しぶりでひさ
みきです
だいぶサボっておりました
また今日から頑張ります
 
先日中華をいただきました
オーダーバイキングです。
なにかを忘れたようにガツガツそして体重の増量をどうしていこうか考え中です
 
中華は何が好きですか?
私は全部すきかな(笑)
 
お腹いっぱいと楽しいトークで満たされております

【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード