風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

本日の出勤♪

adc67d45.jpg
10月6日(木)の出勤
【カサブランカ】

◆ひなかさん11時半から15時
◆るなさん14時から19時

【マリーマリー】

◆玲子さん10時から16時
◆結菜さん11時から15時
◆杏里さん11時から15時
◆椎菜さん14時から17時
◆紗友梨さん16時から18時
◆志織さん16時から20時
◆貴美華さん18時から0時

お電話お待ちしていま??すヾ(´▽`*)ゝ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

本日の出勤♪

90e73a03.jpg
10月5日(水)の出勤
【カサブランカ】

◆まいのさん12時から13時半
◆かのんさん18時から23時

【マリーマリー】

◆咲和子さん11時から16時
◆永遠さん13時から18時
◆真奈さん15時から21時半
◆椎菜さん16時から19時

お電話お待ちしていま??すヾ(´▽`*)ゝ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

本日の出勤♪

0a7c6f14.jpg
10月4日(火)の出勤
【カサブランカ】

◆ひなかさん12時から15時半
◆るなさん12時から17時半
◆ひなさん13時から16時
◆るいさん13時から17時
◆ゆづきさん16時半から20時
◆かのんさん18時から23時

【マリーマリー】

◆結菜さん11時から16時
◆菜緒美さん13時から18時
◆真奈さん15時から21時
◆貴美華さん15時半から0時

お電話お待ちしていま??すヾ(´▽`*)ゝ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

眼病予防と疲労回復

9870a774.jpg
仕事柄、一日中パソコンの画面を眺めているので目の疲れが半端ないです。そこで、何かいいものはないかなあと近所のドラッグストアへ寄ってみました。こんな時は普通、一番に目薬を思いつくとは思うのですが、点眼するだけでなく、眼球を洗浄したいという思いもあり、何かよいものはないかと店内を物色してみました。コンタクトを外した後用の商品がほとんどの中、こんなのを見つけて買ってみました。

実際使ってみたところ、目のショボショボ感が取れスッキリ。視界も良好です。この調子で人生の視界も良好と行きたいところです(汗)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

本日の出勤♪

9f42d86e.jpg
9月29日(金)の出勤

【カサブランカ】

◆りこさん11時から13時
◆こころさん16時から20時
◆りかさん20時から0時

【マリーマリー】

◆星さん11時から17時
◆貴美華さん11時から17時
◆恵さん12時から21時
◆志織さん16時から20時
◆永遠さん19時から21時

お電話お待ちしていま??すヾ(´▽`*)ゝ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード