風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

本日の出勤♪

34edd3cc.jpg
7月17日(月)の出勤
【カサブランカ】
◆りおなさん12時から20時
◆まみさん23時から翌1時


【マリーマリー】
◆真央さん11時から16時
◆結菜さん12時から15時
◆恵利華さん12時から17時
◆真奈さん16時から20時
◆貴美華さん19時半から0時

お電話お待ちしていま??すヾ(´▽`*)ゝ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

食べログだー♪♪【みき編】

f19cd25b.jpg
ついに書きます。食べ物ネタ(笑)
大好きなお好み焼きをたべました(о´∀`о)

私は絶対イカ天、ネギを欠かさずいれます♪
さっさと食べてさっさと店をでる(*^_^*)
食べるのが早いすぎるといつも言われます(笑)

もっとよく噛んで吟味しないとダメですね(笑)




【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

本日の出勤♪

2a1eceba.jpg
7月16日(日)の出勤
【カサブランカ】
◆ゆりかさん12時から15時
◆ゆづきさん12時から19時
◆りおなさん12時から20時
◆こころさん13時半から20時(追加出勤)
◆さくらさん13時半から17時
◆みらいさん15時半から21時


【マリーマリー】
◆心美さん10時から17時
◆貴美華さん10時から19時
◆真央さん11時から19時
◆恵利華さん12時から17時
◆永遠さん12時から17時
◆麻里さん13時半から15時半
◆真奈さん15時から20時

お電話お待ちしていま??すヾ(´▽`*)ゝ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

【マリーマリー広島店】7/18(火)デビュー!!志織(しおり)さん

001f451c.jpg
マリーマリーからデビューです♪
志織(しおり)さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■
神が与えた奇跡!誰もが認める清楚感
■□■□■□■□■□■□■□■□■

志織(しおり)さん/30歳
T155.B80(D).W59.H81

https://goo.gl/mYU6cX

清楚でそして可愛い!!スタイル良し!!そして性格も良し!!
志織(しおり)さん入店です♪
20代に見える若々しい容姿で「THE 清楚!!」という言葉しか思い浮かばないんです。
お顔も可愛らしく、お胸もキレイ。ずーと触っていたくなる張りのあるきめ細やかな肌質。
さらに甘えん坊なところがある可愛い女性です♪

【デビュー日】7/18(火)13時から17時
【出勤二日目】7/21(金)20時から翌1時半
【出勤三日目】7/24(月)13時から17時

現在お写真準備中につき、アップまで少々お待ちください。

Marie Marie(マリーマリー)広島店
電話受付:AM9時半??
営業時間:AM10時??AM3時まで
TEL:082-258-3091


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

事務所でバランスボールが浮いてる件【小西編】

fd1c7d07.jpg
カサブランカ広島店&マリーマリー広島店の小西です♪

本日も本当に暑いですね・・・
暑い過ぎて溶けそう・・・
ついでに言うとうちのエアコンが壊れてしまった??カ¨━━━━( ゜Д゜; )━━━━ン
死ぬし・・・
こんな暑かったら・・・
と心の叫び!!ス¨カ¨ーン!!??(゜Д゜; )

うちの事務所はとにかく広いし、働くスタッフがとにかく多い!!
椅子だけでもかなりのあるんですが、飽き足らずバランスボールも3個程あります。
でもね、このバランスボールがすこぶる邪魔なので、天井の角にはめ込んで収納しております(笑)

なんでも、これが正しい収納方法みたいです。
これなら確かに邪魔にならないですよね(*'▽')

宙をうくバランスボール(*´ω`*)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ