風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

【画像追加更新】体験入店速報〜♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
いちごちゃん(19)
156センチ、90(E)、60、88のナイスバディ〜

明るくて、かわゆ〜い娘ですよ〜

今日はラストまで?体験入店しちゃう予定です!

早速お客さんのところに行っちゃったので、
ちょっと写真は待ってくださいね☆

お電話お待ちしてま〜す

ゆりちゃん編 〜娘たちとの出会い〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
カサ娘との出会いを一人ずつご紹介していくこのシリーズ。

今日はお休みから復帰したゆりちゃん〜☆
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ


ゆりちゃん、おかえりぃ〜♪
皆がゆりちゃんの帰りをキリンさんになって待ってたよ〜☆

カサブランカの元祖いやらし系いやし系美人の
ゆりちゃんとの出会いは・・・

オープン前、毎日バタバタしてて、さぁ眠ろうとした朝、、
7時くらいに求人問い合わせメールがっ

求人雑誌見ましたって。。

ヒャッホォ〜v(≧∇≦)v
いっきに眠気の覚めた華ちゃん、必死にメールにお返事を!
で、、面接場所が広島じゃなかったので、ドライバさんを叩き起こして、
面接ドライブへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

そして待ち合わせの数時間後・・・そこにいたのは、、、
ヒャッホ〜ぃo(~∇~*o)(o*~∇~)o
欲しい汁全開の美人、ナイスバディ〜!!
気に入ってよ華ちゃんトーク、しまくったような。。。

当時はオープン直前で・・・まだまだ娘がいなくて、
困った困ったな毎日をしてたので・・・・

で、、、この娘。
何とも細やかな気遣いのできる娘なんだぁ・・って。
挨拶から席についてお話して・・・上品な身のこなしとか。
今どき、こんな出来た子は中々いないよなぁ・・って。
うん、華ちゃんがもし男で、結婚するならこーゆー女性だね。

で、、、どうする??どうする??
嫌だったらヨソの店に面接行ってもいいんだよ?

…o(;-_-;)oドキドキ…o(;-_-;)oバクバク…

よろしくお願いしまぁ〜す!
って。。

華ちゃんにやけ顔になるのを必死に堪えてたのをよく覚えてるぅ。。。

女は髪が命!

カサブランカの定休日になりつつある日曜日・・・

今後、日曜日に出勤できる娘が現れたら
そんときゃあしっかり営業するので、

日曜はあそこ定休日だから〜って思わないでいてね〜
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

もう、オープンから三ヶ月が経とうとしているとゆうのに、
華ちゃん、いまいち時間の使い方や仕事の仕方が、
ヘ・タ・ク・ソ!

なんだか、あれよあれよと毎日が過ぎていっちゃってるんだよね〜

だからかな〜

最近娘達から、
「Σ(・o・;) アッ、華ちゃん動かないで・・・」
「っええ・・ナニッ?」
「白髪ぁ〜!!」


☆=>=>=>(+_+。) ガーン

よくよく数えてみたら・・・一本・・二本・・・・三本・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
華ちゃん、すっごい白髪だらけ??!
いつの間にこんなに増えちゃったの。。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

娘たちも、
いっそのこと、坊主にしちゃいなよぉ〜
って(;`O´)oコラー!

○ンコのお話

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は昨日の日記からの流れで・・・

ずばり、○ンコのお話です。。。
○←の中には、「ま」とか「ち」とか「う」とか「わ」とか、、、
お好きな文字を当てはめて読んでくださいね〜☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪

何かを期待していらっしゃった、すけべぇな殿方は回れ右っ


華ちゃん、子供の頃は、俊ちゃんは○ンコしないって
真剣に思ってたりして。。。
(; ̄ー ̄)...エ?俊ちゃんって誰?
ありゃ、、華ちゃんの歳がばれるぅ・・・

とにかくっ!!
アイドルは○ンコしないって、ずっと思ってたの。。
だって考えられないんだもん、そんな姿。。。


でね。華ちゃんは残念ながら・・・
というか当然のことながら、○ンコもすれば○ンコもするわけです( ̄∇+ ̄)vニヤッ
それに華ちゃんの○ンコは○ンコ好きだったりもして・・・
って自分で書いてて意味がわかんなくなってきた・・・( ̄ー ̄?)...

ま、そんなわけだから、24時間営業のカサブランカの電話は
華ちゃんがどんな状況でも鳴っちゃうんです。。。

でね、、つい先日。
お客さんから電話もらったときに、ちょうどおトイレの最中で・・・
で、ちょっと長話になっちゃって・・・華ちゃん。。。
「あのぉ・・・ちょ、、ちょちょ、、ちょっと流してもいい?」
てなことに。。。「華ちゃんトイレ?どこでも電話取るんだねぇ」

(/-\*) ハジュカチ…

だから何ってオチのないお話だね・・・(-ω-;)

○←の中に当てはまる文字がわかった人には、
抽選で華ちゃんの○ンコ画像が


当たりません。

続きを読む

パニック||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

結局・・眠ること不可能だった。。。( ̄− ̄)

てゆうのが、いつもならお仕事終わって
お家に帰って、眠気と格闘しながらブログ書いて・・・
なんだけど、今日は、かなりぐったり(_ _;)…パタリ

一分でも寝たい、それで頭は、いっぱいいっぱい
でも、とりあえず出勤予定だけは、書かないと・・・

で、おやすみなさ〜い ( ´ρ`)。o ○
と横になった、まさにその時、事件は起きた!

息子)ママーーーーーーー大変Σ(|||▽||| )
ママ)なにー(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?
息子)トイレが、つまった〜
ママ)・・・・・・
その現場をカメラに・・・

やめました。。ご想像にお任せします

急いで修理屋さんに電話(-_-;)¶モシモシ?
急いで来てもらい
一件落着〜

パニックもおさまり、今度こそ寝てやる(- -)zzz
と横になった、まさにその時、事件は起きた!

息子)○○←犬が〜うんち踏んだー
ママ)・・・・

キレイキレイしようね〜(-゛-メ) ヒクヒク

今度こそ(*_*)zzz
と・・・( ^_^)ロ---もしもし------ロ(^_^ )

営業開始〜
結局一睡もできなかった。。。。。

ってことで、すっとぼけた対応しちゃったらごめんなさい

今日も華ちゃん頑張りまーす




風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ