風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!あるあ…(以下略

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2006.1.2
新年初営業無事終了〜(←九文字熟語!)
お正月真っ只中で、出勤娘少なかったけど、
お電話くれたお客さんとは、ちゃんと新年のご挨拶できたし〜
よしとしよう。。。

が。。。明日3日。。。出勤者は、、、、、
今日よりも・・・少、、、ない。。バタ (o_ _)o 〜〜〜 †
ひゃ〜、、誰もいないよぉ、、
ごめんなさい。。。お休みです。。

4日からは出勤者も増えてくるので、
明日はごめんなしゃ〜い m(_ _;m)三(m;_ _)m

こりゃマジに早急にレギュラー娘を増やさねば。。。
あぁ〜・・カサブランカつぶれませんようによりも、
娘増えますようにが先立った〜(×_×)
娘いなきゃ潰れる。。。やべーーー

今のカサブランカに足りないもの、たくさんある。。
けど一番足りないのはレギュラーの娘。。
うち、人数的にはめっちゃ少ないってこともないよね。
でででも。。これじゃ、、や・ば・い・・・やばいよ〜
o(+_+。)(。+_+)o

女の子いっぱい入店させてる店長さ〜ん!
アドバイスくださぁ〜い☆


ってなグチを今日、常連の仲良しなお客さんにこぼしたら、
華ちゃんが出ればいいんよ〜って。。。

私はもう絶対に何があっても、嬢として出ることはありません!
店長なんて大変なことばっか。。
始める前からわかっちゃいたけど、
嬢として出勤してた方が、気は楽だしお給料もいいし。
子供と過ごせる時間も増えるし。。

で!でも!!
今はとにかくカサブランカの女の子に
お客さんいっぱいつけてあげるのがお仕事!
今在籍してくれている娘たちって、
ほんとにいい娘ばっかりで、お客さんからお礼の電話もしょっちゅうだし、
すっごい頑張ってくれてる。
お客さんにも、自信を持って、いい娘ですよ〜☆
ってお勧めできる娘ばっかり。。。

昼間の仕事帰って疲れてるのに、
夜しっかり無理して出勤してくれたり、
プライベートで色々あっても、しっかり笑顔で
お客さんのところに行ってくれる。

「私たいしたこと何もしていないのに、
こんなにお給料もらっちゃっていいんですか?」


なんて、今どきの風俗嬢でこんなスレてない娘たちって
なかなかいないよぉ〜・・・

私が面接の時に一番重視しているのが、
お客さんに感謝の気持ちを持って接せられるか。
こんな当たり前のことだけど、この業界。なぜかできない娘が多くて。。
お客さんの顔が福沢諭吉にしか見えてないような娘は、
即不採用!

私もオープン前から励ましの電話やメールいっぱいもらって、
とっても感謝しています。毎日助けられています。
出だし、、出勤できる娘いなくて、またまたちょっとつまずいちゃったけど、
2006年、これからも今まで以上に娘たちと頑張るので、
応援よろしくお願いしますね
(o*。_。)o

おっとこたちのぉ大和〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2006.1.1
元旦未明4時。
護国神社に初詣に行ってきました。
めちゃくちゃ寒くて、すぐにおそばと甘酒をパクついちゃった。
広島デリヘルカサブランカ華とそば

あったまったところで出発〜☆
絵馬におねがいごとを書いてきました。
今一番の願い、カサブランカがつぶれませんよーに!!
851df520.jpg

決して儲かりますようにって書いてんじゃないあたりが、
弱気な華ちゃんだったりするでしょ。。
そりゃ、儲かりたいとかお店大きくしたいって思うけど、
今はとにかく、最低3ヶ月しっかり持たせたい。
3ヶ月もったら、なんとか半年。。そして一年。。。
だって広島のデリヘルってすっごい勢いで新店ができて、
すっごい勢いで潰れてて。。
私だって今は黒字にするのに精一杯。。

華ちゃんのこの日の日記とか読み返してみたら、
なんておばか!なにも考えてないジャンって感じだけど、
いつまでもそんな甘々でやってけるわけないも〜ん!

誰でもいいから人数ほしいからと言って、
面接でけっこうバシバシ落としちゃってて。。
入店は今後もいいかげんにはさせれないので、
なかなか出勤人数が揃わない日が続くだろうけど、
頑張っていきたいって思うんです。。

んでもって今日は元旦!
久々にお買い物したり、遊びたい!って思って
お友達誘って街に繰り出してたら・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
お店お休みばっかり。。どこも開いてない。。。
広島って・・・

私、お正月はいっつも田舎に帰ってたりで、
広島にいるのってすっごい久しぶりだから、
こんなに寂しい街とは・・・

で、することないし。。
昨日行けなかったから映画を見に行ってきました。
「男たちのYAMATO」
感動しまくり。。。(ToT)

で、お家にかえって、なぁ〜んとまた爆睡。。
何度かトイレに目が覚めたけど、ひたすら爆睡。。。
結局お休みの二日間、、ほとんど寝てすごしました。
でも、2時間以上、連続で睡眠取れたのってほんと久しぶり!
お休みの間にやりたいこと、いっぱいあったけど、
一番したかったのは寝ること。。
もう当分・・・来年の正月まで?
こうやってゆっくり寝れる日ってないよね。。。

で。。明日1月2日からカサブランカ営業開始!
なんだけど出勤者少なくてごめんなさい、、、
お正月だから仕方ないなぁ。。。

初詣〜☆

851df520.jpg今。ごこく神社に来ています!
携帯からブログに初投稿☆

みんな、明けましておめでとー(^O^)/

みなさまよいお年を〜ヾ(=^▽^=)ノ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
げ〜〜〜〜っ!Σ(・ω・;|||
もうこんな時間。。。
ただいまの時刻。12月31日21時。。。
っっっえ(゚Д゚≡゚Д゚) マジデ

今朝、4時過ぎに娘たちと
お疲れ様〜、来年も頑張ろうね〜☆
なんて別れて、コンビニでお買い物して、
マグマ風呂(↓これ)買って帰って
マグマ風呂、広島デリヘルカサブランカ

ん〜・・・いつぶりだろう??
めっちゃゆっくりお風呂につかった。
このマグマ風呂、とっても(; -y-)ツ)) クシャイ
温泉の元だったから効くのかな〜って思ったけど、
これがさすがに高いだけあった。
420円もしたんだよぉ。。。

今年最後の営業終わったら一番に何がしたいかって
ずっと考えてたの。。。
お風呂にゆっくり浸かっていたい!!
いつもドア開けっぱなしで、電話の音を気にしながら
サッとシャワーだけしてたから、疲れなんてとれなくて。。

だけどやっぱり違うね。お風呂に浸かってゆっくりするのって。
大事ね〜・・めっちゃリラックスできる。
華入浴中広島デリバリーヘルスカサブランカ

ってそのせいで。。。
おフロから出たらブログ書かなきゃっって
思ってたのに。。。そのまま死んだらしい。爆睡…zzz
お客さんから「来年もよろしく」って電話かかってきて
お話したような記憶があるんだけど、
ちゃんと話できてたか不安。。。
どんなに爆眠してても、電話だけはとったみたい。。。
さっすが華ちゃん、、感心感心。。。

ってか何時間寝たんだろうか。
いつもは事務所から帰ってブログ書いたら
急いで子供の朝ごはんして、起こして学校行かせて、
家事して。。んで、もう営業時間開始が迫り、
予約電話が入ってきて・・・
こんな感じの不眠生活が当たり前のように続いて。。。
でもそれが全く辛くなくって、嫌じゃなくって、
頑張ってる自分に酔いしれてたりして。。。

でもね。さすがに体は毎日正直だった。
体のあちこちからギシギシと不協和音が。。
30日ラストが終わったら、31日、1日の2日間、
やりたい事、ずっとできなかったこと、
やりまくってやる〜w( ̄o ̄)w
って決めて、頑張った。。

続きを読む

いよいよ今年ラストだぁ〜(*^o^*)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
明日から息子二人が、おばあちゃんの家にお泊りに行くことになり、
数日間離れ離れになってしまうので、
夜、息子たちと外食デートをしました。。

それぞれ大好きなものを注文して、(ちなみに私はすきやき御膳!)
デザートは何食べる??
なんて息子たちとゆっくりとお話してたら、
それぞれのご馳走が目の前に〜

おいしそぉ〜
いっただっきま〜す☆

ってところで、いつものお約束。
【TEL】< プルルルル〜♪...

ちょっと先食べててね〜
で、急いで外へ。。。
○○ちゃんですね、ハーイ、すぐ連れてきま〜す。

で、またテーブルに戻って、
ごめんね、おいしい?ママも。。。
ってお肉を口に入れたら、
【TEL】< プルルルル〜♪...

お肉ぺっぺっ。(汚ッ)
急いで再び外へ。。
その後電話は止まらず。。。
まぁ、当たり前だよね、この年末の忙しい時期に。。

で、、お客さんからの電話の合間には、
某風俗ネットサイトの方からお電話で、
「今月分の掲載料支払え(゚Д゚)ゴルァ!」
「今ご飯食べてるから取りに来て〜っ」

で、、十分後。。集金に登場。。。
家族水入らずで、なぜか風俗業界談義。。。
子供たちよ、、耳を塞げ〜!!


その間も電話は鳴り止まず、息子のテーブルに戻った時には
私のごちそうはつめたぁ〜いぃ。。
息子たちはもう食べ終わって、デザートまで食べてた。
冷たいすき焼き。。。おいしいんだけど。。何かなぁ・・・

今日はなんかお腹空いた感じ、、、と思うと電話。
お風呂に入ると、、、電話。
ようやく出そう〜ってトイレに(汚ッ)入ると、、、電話。。
久々バイクに乗ると、、、電話。。
寝ようとしたら、、電話。
何かしようとしたら鳴る、とってもありがたぁ〜い電話。

電話が鳴るとめっちゃ嬉しいんだけど、
今なら好きなだけ鳴って〜って時にはほとんど鳴らないのよね・・・

でもでも。
こーゆーのって日常の生活にもよくあるよね。
トイレやお風呂に入ると、家の電話が鳴ったり。
んで、今日は完璧♪・・と子機も携帯も持って入ると、
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

そっかぁ。。
お店を忙しくするためには、華ちゃん常に何かしてりゃぁいいんだ〜

はい。
でもマジメな話、本当にカサブランカを応援して、
電話をくれるお客様には、感謝しています。
こんな嬉しい悲鳴。一ヶ月前には想像もできなかったもん。。
一本一本のお電話に、すっごく感謝しちゃってます。
こんな初心をいつまでも忘れないように、
いつまでもありがとうの気持ちを持ってやっていきたいな。。

明日!12月30日が、今年最後の営業。
出勤者は年末とゆうこともあって少ないけど、
ラストまで頑張りま〜す。
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ