風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

さくらちゃん、さよならぁ〜(T∇T)ノ~

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
さくらちゃん、10日間おつかれさまでしたぁ〜

10日間、限定入店だったさくらちゃん、
入店したその日から、毎日休まずに出勤してました。。
しかも、、、ほとんど休む暇もなく、ひっきりなしにお客さんのトコへ。。。
この10日間、出勤時間中に休めたのって、ほんとに数時間だけ、、
すっごいお疲れだよねぇ〜・・・なのに、、、
いっつもニコニコ素敵な笑顔を振りまいて・・・

あぁ・・・いい子だったなぁ・・・・・
当初から10日の予定だったとはいえ、
華ちゃんのもとには、
「頼むから何とか引き止めてぇ〜」
「短期でもまたいつか出勤するように説得して!」

とお電話がいっぱい。。。

そんなさくらちゃん、25日ラストのお客様から帰ってきた時には、
達成感と疲れたぁ〜、、、の顔でしたね。
ほんとにさくらちゃん、お疲れ様でした!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチパチ

で、この日、ラストまでいたメンバーで、さくらちゃんのお別れ会!
さくらちゃんが広島風お好み焼きを食べたことがないってことで、
それじゃぁと朝4時、8人で食べに行ってきました〜☆

さくらお別れ会さくらお別れ会2



さくらちゃぁ〜ん。。。。
このブログ読んでるぅ??
華ちゃんは、、、いつでも復帰を待ってるからね〜
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

お仕事頑張ってね〜
(TωT)ノ~~~ バイバイ〜

【華ちゃんのエッチ遍歴】 〜デリヘル編〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、離婚して・・・それまで想像したこともなかった、
風俗嬢、デリヘル嬢になりました。

正直なりたての頃のことは、全く記憶に残ってないの。
何をどうしていいやらサッパリわからず、
ただ必死に、、、時間だけがすぎたって感じで。。。

お仕事に慣れたころから、だんだん繰り返し呼んでくれるお客さんができて、
ここでまた、、、色んなプレイをしたなぁ・・・

...( = =) トオイメ


華ちゃんは知ってのとおり、身長146cmのチビッ
小学生並みのちびっ子。。。
顔も決してきれい系とかじゃなく、かわいい系。
(って自分で言うな(6 ̄  ̄)

で、もっぱらイメクラプレイが多かったような。。
もち、学生・幼児・ロリロリ、、、そっち方面の。
体操着1広島 カサブランカデリバリーヘルスはな

お客さんがランドセル、体操服・ブルマ、スクール水着・・などなど持参で
それに着替えてのプレイ。

初めは恥ずかしくて嫌々、、みたいな華ちゃんだったけど、
やっぱりスイッチが入っちゃうみたい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

自分を子役女優とでも勘違いしたか、
すんなりお客さんに「ねえねえお兄ちゃん♪」
とか、、「先生、、、華ちゃんおしっこ出ちゃいそう」
とかスラスラ言えるようになっちゃって。。

体操着2広島 カサブランカデリバリーヘルスはな


最近欲求不満?
ってワケでもないと思うんだけど・・・
エッチな妄想が止まらない華ちゃん。。。
SMとかにも興味しんしん…

んにゃぁ〜=^∇^*=
脳内エッチな日々でございますわん☆




てか。。。
前からよくあるんだけど、ここ数日急増中なのが・・・
電話越しにオナ○ーするイタズラ電話。。。
なぜ??

新人くららちゃんアップ☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
新人くららちゃん、撮影してきましたよぉ〜!!
オフィシャルHPに写真アップしてあります☆

【くらら】26歳、T153,B80(B),W56,H78

くららちゃんはかわいい系!!
お目目がとってもかわゆいの(((*´ε` *)(* ´З`*)))
でもってスレンダーなナイスボディ☆

でね。なんていうのかな、風俗嬢っぽくないの。
どこにでもいる普通の娘って感じで、、( ̄▽ ̄)b グッ!

平日昼間に出勤しますので要チェックですよ〜

突発キャンペーン☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
王JAPAN世界一!!
なんだか気分がいいので、今日だけキャンペーンしちゃいます☆

「王世界一」って言うと、
なぜかもう1,000円引きで〜す☆

野球見て興奮したついでに、
あっちも興奮しちゃってくださぁ〜い
v(≧∇≦)v

おっぱい好きの皆さんへ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
おっぱい星人の皆さぁ〜ん!!
お待たせしましたぁ☆

カサブランカのおっぱいと言えば・・・・
Hカップの爆乳娘、かんなちゃん!!

でもでもぉ・・・
魅力的なおっぱいはかんなちゃんだけの専売特許じゃないのねぇ〜☆

ってことで・・・今日はカサブランカのおっぱいを続々ご紹介!

はい。まずは良質ならん嬢の乳首を一品。

ほっほっほ。いい乳首でしょぉ〜・・ツンっって♪
しばらく失踪していたらん大佐が、ひょこっと事務所に顔出して、
そしたらかわいく髪の毛をお下げにしてたの。
それを見た瞬間・・華ちゃん。

「らんちゃん、はい体操服に着替えてね」

セーラー服、体操服と激写大会スタート!
セーラー服の画像とかは、そのうちらんちゃんのブログにアップされるかと。


そしておっぱい第2弾!!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

そうそう。
この前ブログに書いてたソファ。
華ちゃん、堪えきれずに買っちゃったの。
で、さっそくかえでちゃんが実験台に。

華ちゃん、事務所を撮影所に変貌させるべく
デジカメも買ったし、ソファも買ったし、
あとは照明器具と小物に・・・・
あれれ。。。業務用の照明とかストロボってすごい金額だぁ。。。
もちょっとお金貯めなきゃ買えないよぉ〜

もうしばらくはスタジオ行きかな。続きを読む
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ