風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

突っ込まないで〜 o(>_<)o ☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2006.1.6
ただ今の時刻。。AM7:53
ただ今帰宅。。今日はとっても忙しくて、
最後の娘が帰ってきたのが6時前。。。
そっから清算したりお話してたら、あれ〜( ・◇・)?(・◇・ )
みんな、もうこんな時間〜!!
で、あせって帰ってきました。

外、めっちゃ寒いのは雪〜
また雪・・・よく降るなぁ。。。

でも雪降るとなぜか、
デリヘル呼びたくなる男性が増えるのだ〜
うれしい?!てか。。。

寒い中、娘たちはお風呂ばかり入って、
また外出しての繰り返し。。。
風邪ひくのも当然。。
早く暖かい春になあれ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

でね。
今日は華ちゃん、、ブルーな一日でした。。
オープンから一緒に頑張ってくれてたかすみちゃんを、
突然なんだけどカサブランカから卒業してもらいました。
理由は・・・ごめんなさい。。
どうか突っ込まないでやってください。

クビにしなくちゃいけないって決断をするのは、
とってもとってもツライことで、心が痛んでいます。
でも店長として、どうしても許せないことがあって。。。

実は最近、ぽっちゃりコース、かなり反響が増えてたんです!
売り上げにもすっごい貢献してくれてたし、
その他にも、色々・・色々・・本当に頑張ってくれていたので、
すっごい複雑な気持ちで。。

2人が頑張って盛り上げてくれてたぽっちゃりコース。
ももちゃん一人になってしまいました。
ももちゃん、、寂しいかもしれないけど頑張ってネ!
みんな、ももちゃんを応援してやって下さいね。

明日からは頭を切り替えて、また頑張るゾ!

自社ビル落成?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.5
今日はお昼からなんだかバタバタと忙しくて、
気がついたら・・あれ??
かなりの空腹…
そういや、朝ごはんから夜中2時まで、
何も食べてないや。。。考えれば考えるほど
お腹は空いてきて、、、

ちょうどドライバーさんの車に便乗していたので、
お客さんとこから帰ってきたらんちゃんと、ドライバーさんと
うどんを食べに行ってきちゃった。

注文した瞬間電話鳴ったりして〜・・・
なんて言いながら、急いで食べてごちそうさまぁ〜
っで。。うどん屋さんから駐車場まで歩いている時に
目に飛び込んできたものはっ

おぉ〜・・夢の自社ビルだぁ☆
いつか建てたいね〜
広島カサブランカビルデリヘル風俗
思わずパチリ
これ、どこかわかります?

。。。
息子たちが帰ってきて、いつもの我が家に戻った。
こんな普通のいつもの生活ができるのって幸せね〜。
なんかそう実感しちゃった。
あれ?
こんなこと言ってたら歳を感じない?
そりゃそうよ〜
もう数ヵ月後には33だも〜ん☆

(ノ_-;)ハア…
元気なカサブランカ娘たちといると、
ついつい自分も若いんじゃないかって勘違いが。。
よくよく周りを見渡せば・・・やっぱ一番歳だった。。
皆若いぞ〜
うらやましいぞ〜

風邪とブルマと32歳

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.4
ガガガーンΣ(゜口゜;
よくないことって続くの巻。。

ゆりちゃん、年末からの風邪からようやく復帰したのに〜…
生理になっちゃったぁ〜。。。
そろそろヤヴァイとは思ってたんだけど、、、
ゆりちゃんファンの皆様。。
今しばらく、復活までお待ちください(o*。_。)o

で、、お正月休暇を楽しく過ごしました〜
と元気に今日かららんちゃん復活!
今日からお昼の仕事始めのれんちゃんも、
残業を終わらせて急いで復活してくれました☆

でもでも。。
年明けて風邪気味・・・と言ってたあおいちゃん、、
本格的な風邪に、、、早く元気なあおいちゃんに
会いたいぞ〜☆
なんか入代わり立代り誰かが風邪に・・・(Θ_Θ;)

っで!
今日、OPEN前に、東急ハンズにお買い物に行ってきました!
お金がないので、あまりいっぺんにコスプレ種類を増やせず、
なかなかお客様からの熱〜いコスプレ欲望にお答えできてなかったので、
体操着とブルマ!それとロングのチャイナ服!
買ってきちゃいました〜☆

で、、娘たちに今日のブログに載せるから着て〜
っておねだりしたのに、なぜ??自分、、着てる。。。
ちぇっ(-。 -; )
体操着1広島 カサブランカデリバリーヘルスはな体操着2広島 カサブランカデリバリーヘルスはな
↑32歳、体操着を着る・・・の図。。
体操服なんてン十年ぶりだよ〜 ヾ(≧∇≦)〃
ドライバーさんとか娘たちとか皆ジロジロ見られて・・
かなぁ〜り恥ずかしかった。。。(/ω\)

きっと皆見苦しいと思ってたはず。。
でもそうも言えないから、無理矢理褒めてもらって、
素直な華ちゃんはなぜか上機嫌になっちゃったのでした。

でね。もうひとつ。
ロングのチャイナ服も買ってきたんだけど、
それはね。。。○○ちゃんにモデルになって〜☆
って頼む予定。。断られなければ、明日写真アップするね!
ふふふ、、、これを待ってたんでしょ、よっ○ぃ〜 (゜ー゜*)ネッ!

マーラー交響曲第2番

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2006.1.3
31日、1日お休みして、2日〜営業開始とはりきっての新年。
2日の営業が無事終わったものの、3日の出勤誰もいなぁ〜い!
ってことで、またまたお休みをもらうことができたので、
ありがたく、、またまた寝まくりました。

昨日お電話いただいたお客さんは声で気づいてくれたみたいだけど、
かなぁ〜り華ちゃん、体が復活したんです。
オープン前から続いていた長ぁ〜い咳も、
タンがなくなり、ようやくほぼ治りかけ。たまぁ〜にだけ。

発作のように咳いて吐きまくることもすっかりなくなった。
どんな薬を飲むことよりも、やっぱ体をしっかり休めることが
一番の薬だと実感しました。。

娘たちにも調子がすぐれないときには、無理せずしっかり休むよう
これからも言っておかなくてはね!!

私もそうだったけど、休んじゃうと、
その間にお客さん、どっかいっちゃうって。。。
娘たちってそう思って無理して出ちゃうのよね。。

でも、、大丈夫。お客さんはきっと待っててくれるの。
○○ちゃん、復活いつ?、、とか、復活したら電話ちょーだい。
とか、、心配してくれてありがとうございます!
これって娘たち、、とっても嬉しいことです☆
本当にありがとうございます。。。

でね。。
年末まで頑張る!って張り切ってたゆりちゃん、、
クリスマスにダウン。。。今年(去年?)の風邪はしつこいらしく、
ようやく少しは元気になってくれました。。
明日の出勤はまだ・・・未定です。
ゆりちゃんの復活を待ってくれてる方、、ありがとう〜☆

さ。。私もあせっちゃダメだよね。。
なんか気があせっちゃって、胃が痛くなっちゃいそう。。
去年から、1月とかピンチになるよなぁ〜・・って思ってて、
その通りになっちゃいそうで。。
落ち着け華ちゃん〜o( 〃゜O゜〃)ゝ!!

でもね。。
お正月にしっかりリフレッシュしてきた、カサブランカ娘たち、、
明日から続々復活しますよ〜☆
年も明けて、お仕事が忙しくなる時期かとは思いますが・・・
疲れた体にカサブランカ娘一本!!
効きますよ〜o(*^▽^*)o

続きを読む

ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!あるあ…(以下略

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2006.1.2
新年初営業無事終了〜(←九文字熟語!)
お正月真っ只中で、出勤娘少なかったけど、
お電話くれたお客さんとは、ちゃんと新年のご挨拶できたし〜
よしとしよう。。。

が。。。明日3日。。。出勤者は、、、、、
今日よりも・・・少、、、ない。。バタ (o_ _)o 〜〜〜 †
ひゃ〜、、誰もいないよぉ、、
ごめんなさい。。。お休みです。。

4日からは出勤者も増えてくるので、
明日はごめんなしゃ〜い m(_ _;m)三(m;_ _)m

こりゃマジに早急にレギュラー娘を増やさねば。。。
あぁ〜・・カサブランカつぶれませんようによりも、
娘増えますようにが先立った〜(×_×)
娘いなきゃ潰れる。。。やべーーー

今のカサブランカに足りないもの、たくさんある。。
けど一番足りないのはレギュラーの娘。。
うち、人数的にはめっちゃ少ないってこともないよね。
でででも。。これじゃ、、や・ば・い・・・やばいよ〜
o(+_+。)(。+_+)o

女の子いっぱい入店させてる店長さ〜ん!
アドバイスくださぁ〜い☆


ってなグチを今日、常連の仲良しなお客さんにこぼしたら、
華ちゃんが出ればいいんよ〜って。。。

私はもう絶対に何があっても、嬢として出ることはありません!
店長なんて大変なことばっか。。
始める前からわかっちゃいたけど、
嬢として出勤してた方が、気は楽だしお給料もいいし。
子供と過ごせる時間も増えるし。。

で!でも!!
今はとにかくカサブランカの女の子に
お客さんいっぱいつけてあげるのがお仕事!
今在籍してくれている娘たちって、
ほんとにいい娘ばっかりで、お客さんからお礼の電話もしょっちゅうだし、
すっごい頑張ってくれてる。
お客さんにも、自信を持って、いい娘ですよ〜☆
ってお勧めできる娘ばっかり。。。

昼間の仕事帰って疲れてるのに、
夜しっかり無理して出勤してくれたり、
プライベートで色々あっても、しっかり笑顔で
お客さんのところに行ってくれる。

「私たいしたこと何もしていないのに、
こんなにお給料もらっちゃっていいんですか?」


なんて、今どきの風俗嬢でこんなスレてない娘たちって
なかなかいないよぉ〜・・・

私が面接の時に一番重視しているのが、
お客さんに感謝の気持ちを持って接せられるか。
こんな当たり前のことだけど、この業界。なぜかできない娘が多くて。。
お客さんの顔が福沢諭吉にしか見えてないような娘は、
即不採用!

私もオープン前から励ましの電話やメールいっぱいもらって、
とっても感謝しています。毎日助けられています。
出だし、、出勤できる娘いなくて、またまたちょっとつまずいちゃったけど、
2006年、これからも今まで以上に娘たちと頑張るので、
応援よろしくお願いしますね
(o*。_。)o
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ