風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

☆本日のお題☆

8a689881.jpgおはようございます!!
スタッフの奈美恵です(○´U`○)

今日のお題は『いろんな種類の歯ブラシがありますね〜こだわりとかありますか?』 

特にないのですが、絶対に固めの歯ブラシがよくて後は、色がグリーンかピンクがいいですね((´∀`*))

夜歯磨きしながら、ポケーっと色んな事を考える時間が毎日自分を振り返るいい時間になってる今日この頃でした( ̄∀ ̄)



体験さな24歳デビュー♪

■カサブランカ広島■ 082-258-3019 ??10/14(金)体験入店?? ★秘蔵っ娘は貴男の彼女♪★ 体験さな24歳さん/24歳 T151.B83(D).W59.H84 https://casa-g.jp/?ID=20161013133719961164

小柄でキレカワいいお顔立ちの体験さん♪
ボブヘアーがキュートで可愛い女の子。
優しいお顔立ちでちょっぴりハニカム姿がまた可愛い女の子なんです(*^ω^*)
一度会ったら病みつきになってしまう魅力の持ち主

お写真準備中につき、アップまで少々お待ちくださいませ

【10/14(金)出勤1日目】12時から翌3時
【10/15(土)出勤2日目】10時から14時

となります。皆さま宜しくお願いします<(_ _)>






10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団


082-258-3019

【マリーマリー広島店】10/13(木)体験31歳さん本日デビュー

941d4b80.jpg
【マリーマリー広島】
082-258-3091

体験31歳さん
31歳/160/83(E)/58/88

綺麗なお姉さんなんです(*^ω^*)ニコッ
スレンダーでお胸もEカップ。
釈○美子さんを彷彿とさせる美人さん、しかも明るくてとっても話やすい上に甘えん坊なところがあるんです。
パッと見の印象は女子アナさんぽい印象を受けます。
更に更に敏感体質で濡れやすい上に、潮を吹いてしまう時もあるらしいHな体なんです。

現在お写真準備中につき、アップまで少々お待ちくださいませ

【10/13(木)デビュー日】12時から15時

となります。皆さま宜しくお願いします<(_ _)>





http://www.marie-marie.tv/?DOC=top


30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください



082-258-3091


【マリーマリー広島店】10/13(木)体験31歳さん本日デビュー

983264cc.jpg
【マリーマリー広島】
082-258-3091

体験31歳さん
31歳/160/83(E)/58/88

綺麗なお姉さんなんです(*^ω^*)ニコッ
スレンダーでお胸もEカップ。
釈○美子さんを彷彿とさせる美人さん、しかも明るくてとっても話やすい上に甘えん坊なところがあるんです。
パッと見の印象は女子アナさんぽい印象を受けます。
更に更に敏感体質で濡れやすい上に、潮を吹いてしまう時もあるらしいHな体なんです。

現在お写真準備中につき、アップまで少々お待ちくださいませ

【10/13(木)デビュー日】12時から15時

となります。皆さま宜しくお願いします<(_ _)>






10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団


082-258-3019

10/14体験入店決定!!カサブランカ広島店★ほんわか女子の戯れ★体験26歳さん

b7132b6f.jpg
*??10/14体験入店??*

体験26歳ちゃん

26歳/158/B81(B)/59/82

*★ほんわか女子の戯れ★*

清楚系のお嬢さんタイプの体験さんがデビューです(*^─^*)
お話ししていると凄く優しい性格なのがよくわかります。
更にエッチな事が好きで積極的に攻めちゃうし、
責められちゃうそんなHな部分が見えてギャップがあって、一緒にいる時間を楽しめちゃう女性です。


*【10/14(金)ドキドキ体験デビュー日】18時から0時*






10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団


082-258-3019

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード