風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

一夫一婦制に一票!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
11人の女性と同居だってぇΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

いるんだねぇ・・・こうゆう人。
占いがどーとか言ってるから、ちょっと怪しげではあるけど、、
でも、、、甲斐性ってゆうのかな、こういうのも。。
ちょっと尊敬しちゃったりもして。。。

(-ω-;)ウーン
華ちゃんの元旦那さんってのが、これまた部類の女好き。
風俗とかデリヘルとかは行かない人(多分?)だったけど、
なぜか若い女性が、華ちゃんの家にいっつもいて、
夜になると隣の部屋から(* ´Д`*)=3 アハァァン
てな声が聞こえてきて。。。
で、シミがついた旦那の恋人のパンツをなぜか私が洗濯してたり。。

いっつも若い女が入れ替わりながら、同居してた。
第2夫人っていうのかなぁ。。

あの頃は毎日泣いて暮らしてたなぁ・・・
...( = =) トオイメ

そんな経験ありの華ちゃんなので、
11人もの女性と仲良く暮らすって。。。
すごいなぁ・・・って。

華ちゃんは一人女が来ただけで、すっごい悲しかったのに。
とは言いつつも、10年も結婚生活続けてたりして。
最後は知らないうちに離婚届け出されてたんだよぉ〜
(○`ε´○)プンプン!!

続きを読む

華ちゃん疑惑。

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.25
今日の体験入店娘ちゃん、
入店決定しました〜
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

命名、かえでちゃんで〜す☆

29歳だけど、すっごくあどけなくて若い!!
カサブランカのニューキャラだよ。
いわゆる・・・不思議ちゃんって感じかな。
お姉キャラとかギャルキャラとかとはまた違った・・・

29歳ってカサブランカでは一番年上。。。


嘘。。。
すいません、私が一番年上でした。。
いや、娘の中では一番お姉さん。。

しか〜しっ
すっごく若く見えるの〜(*゜∇゜)
そしてオッパ〜イ!

まだまだかえでちゃんとは、知り合って2日だから、
華ちゃんがつまみ出せてない部分もいっぱいありそう。。
かえでちゃんの成長に期待です☆


そうそう、、、入店のお知らせの後で、なんだけど。。。

らん嬢。
クビぃ〜!(☆Д☆)ギロッ
鉄の女、華ちゃんを怒らせちまったね。
なんでクビかは、らんちゃんのブログを読んでみたらわかるさ。

華ちゃん、今日は不覚にも皆の前で、大爆睡してしまった。
電気を消すわけにはいかないので、コスプレ用のアイマスクをして。。。
そしたら・・・・らんちゃんにパパラッチやられたよ。。

そっこーでブログ更新してるし。
あぁ・・・もっといい服着てればよかった。。
思いっきりおばちゃんファッション。。

今までドレス着たりして、カメラマンさんに綺麗に撮ってもらって、
無理して無理して築き上げた華ちゃんの虚像が・・・・

崩壊。

華ちゃんファンの皆様。
今日までありがとうございました。
粉飾写真を今まで使用していたことを・・・
深くお詫びいたします。。。。

華ちゃん逮捕されちゃう。
店長辞任させられちゃう。。。

( ´△`)アァ-
なんか最近、自分を磨かなくなったなぁ〜。。。
娘たちには、けっこう服装とかうるさいくせに自分は…

ちゃんとするゾ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

新人速報〜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
お待ちかね来たよ〜☆
新人かえでちゃん、撮影してきました!

なんとなんと・・・93Eのおっぱい♪

ボンキュッッボン☆ですよ〜。
身長150cmの小柄なかえでちゃん、B93(E),W60,H85
29歳だけど、見た感じ25歳くらいに見えるかなぁ。。。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

お話してみたら、すっごく素朴な感じの、明るい娘☆
華ちゃん、すぐに打ち解けて大好きになっちゃいました!

今日は1時まで受付していますので、
早い者勝ち〜!
お電話お待ちしていますね。

体験入店速報〜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.24
ん〜なんだか今日は。。。ん〜・・・な感じ。。。
悲しかったり・・・でもたくさん励まされて嬉しかったり・・・

今日はじめて、ここを訪れた方にはなんて暗いブログ
かと思われるかも状態だけど、いつも見てくれてる皆さんは、
華ちゃんと同じ気持ちにさせちゃったみたいで、応援してくれてる皆まで、
不愉快な思いにさせてしまったことを本当に反省してます。
ごめんなさい(T_T)

私が削除しちゃえばよかったのに、いじくっちゃったせいで、
こんなことになってしまったんよね、
今後は、ごめんなさい、中傷等の書き込みは、
読んだら華ちゃんの胸にしまいこんで、削除させてもらいますね。

何かあったら、華ちゃんに直接電話を下さい。
そのほうがお互いスッキリすると思います。
私のことで、不快に思うことがあれば、ちゃんと謝るし。。。
掲示板は、悪口大会する場所ではなく、皆の情報交換の場であり、
電話で聞くのは、恥ずかしい質問等をやりとりしたり、
出勤状態、現在の娘達の状況を知る場所だと思います。
明日からは、また前のように楽しい掲示板になりますように。

。。さ〜て!湿っぽい話はもう終わり終わり!
今日面接してきました〜最近、書かないけど、
しょっちゅう面接してるんだよ〜ん

明日1月25日体験入店が決まりました〜
150センチ、93(E)、60、85、年は29才で〜す!

また新たな風がカサブランカに吹いてくれるといいな〜
とっても素朴な感じの娘ですよ〜
体験入店娘ちゃん よろしくお願いしますね〜

涙涙・・・(T▽T;)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.23
華ちゃん、、今日はすっごくブルーでした。。。
某サイトの掲示板で、かなり落ち込む書き込みが連続で・・・
削除してしまえばって思ったけど、なんかそれも悔しくて、
世の中には誹謗中傷をして楽しんでいる寂しい人もいるんだなって、
それでまたさみしい気持ちになっちゃったりして。。。

華ちゃん、実はすっごい泣き虫で、すぐに大泣きしてしまうの。
お家で書き込みの内容を見て一人でもうやめたい。。。
なんて思って大泣きしてたの。

そしたら励ましの書き込みが!
次々といっぱいΣ(・o・;)
読んだら感謝の気持ちがいっぱいになって、
またまた大泣きしてしまって・・・

夜、娘たちに会いに行ったら、皆が励ましてくれて、
娘たちの前でまたまた泣き虫になってしまって、、、
もうこうなったら、何を話しても泣いちゃって・・・
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
みんなごめんね〜
励ましてくれたのに、泣かしちゃったみたいになってしまって。。

でも。。。ありがとね。。

こんないい娘たちのことを、私同様レベル低いとかって・・・
真実は華ちゃんとお客さんは知ってるんだから!!
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

てなかんじで華ちゃん、泣いてばっかりの一日でした。。

このブログを初めてちょっとしたくらいから、
たまぁ〜に誹謗中傷・・・とか明らかに同業者さんって感じの方から
嫌がらせみたいな書き込みって実はちょくちょくあったんだけど、
その度に大泣きしちゃって。。。

でも、私もまだまだ間違ってることもいっぱいあるし、
素直に聞かなきゃって、色々反省したりもして・・・
叱ってもらえるのも有難いことだよね。。
華ちゃんのレベルが低いってのは・・・確かにそのとーり!!
ちょっと立ち直れない華だけど、これからも頑張ります!

ってなんかすっごく湿っぽくてごめんね・・・

華ちゃんもう泣き虫しなぁ〜い!
強い女になるのっ
目指せ↓↓鉄の女☆
サッチャーさん
続きを読む
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ