風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

広島は・・・雪でした。。

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.12
はい。今日の日記は「寒い」って言ったら罰金500円です!
じゃ、、スタート!!


今日は、本当ヤヴァイ!!
こんなのありえな〜いくらい・・・○○○。。
○○すぎる〜{{(>∇<)}}

すきま風ピュンピュンの我が家。。
24時間ストーブつけっぱなし。。
愛犬には悪いけど、散歩も今日はいつもの半分で終わらせてしまった。。

え??
もう帰るの??
ヤダヤダ! 帰らな〜い!

って足を踏ん張ってる2匹を無視して、
帰るよ〜って。。

ごめん。
華ちゃん、○○いの本当キラ〜い!

本日ご来店の△△さん。本当にありがとうございました。
こんな○○い中、わざわざ・・カサブランカ娘も喜んでました。
てかなんか今日は朝から晩まで「○○い」ばっか言ってた一日でした。
口をひらけばSAMUISAMUISAMUI〜!

今日一日で何回言っただろうか。。。
てことでもう言いません!
言えば言うほど○○くなるので。。。

ば〜れちゃった、ばれちゃった(;゚д゚)ァ....

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.11
ふ〜・・・不安的中!!
広島の皆さ〜んo( 〃゜O゜〃)ゝ!!
カサブランカ日曜日やってますよ〜!
先週、先々週お電話くれたお客様〜
カムバ〜〜ック!!

ででででも。。実際出勤ポツンポツン・・
ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
秋風吹いてますが。。。

でも、、、結局夕方から忙しくなっちゃったりして、
今日もありがとうございました〜☆

ん〜・・・
寒くなくスカウトする方法ってないかなぁ。。
夏生まれのせいか、寒いのはどうしても苦手。。
必死にスカウトやってた10月、11月はまだ暖かかった。。
てかすでにその時でさえ、背中にカイロ貼ってたけど。。
も〜ぉ無理!正直無理!!
本通なんて風が抜ける抜ける。。

だいたい歩いてる人もみんな、寒いと早足だし、
止まって話なんて聞いちゃくれない。。。
背中にストーブとかコタツとか背負って歩きたいさっ
ど〜〜しよ〜〜(。>0<。)

できればパルコの中とかお店の中でスカウトしたいなぁ。。。
でもね。。お店の中ってさ、
携帯の電波をめっちゃ気にしながらじゃないといけないんよね。
いつお客さんからの電話かかってくるかわからないから、
常に電波のいい所にいなくちゃいけない。。

そう。
私はデリヘルオープンから、24時間電波と闘っているのだぁ〜(ちょっと大げさ?

家の中にいても、肌身離さずずっと携帯持ってちょろちょろ。。
洗濯物干すときもベランダに持っていく。
トイレに行くときも持っていく。
お風呂にはいるときは、さすがに壊れるから、、
でも!!ドアは開けて入るよ。
ドアの前に置いて着信音を気にしながら入る。
犬の散歩中も、子供の参観日中も、サッカーの応援中も。。。
どこにいても電話を取る!

う〜ん。。私ってキャリアウーマン(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも実際はデリヘルの受付です(´・ω・`)
てか、この前息子のサッカーの応援中のママ達がいる前で、
いつものようにお客さんからの電話が鳴って、
そんなときのお客さんに限って、話がはずんじゃったりして、

「ねぇ華ちゃん、、○○ちゃんのスリーサイズ教えてよ」
「はい☆ ○○ちゃんは、Dカップの・・・・」


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
つい明るく受け答えしちゃうけど、こんな仕事してますなんて
息子の学校にバレたら、ちとよくないよね〜・・・

でも数人のママ友達に、
「○○君のママって何の仕事してるの??」
とうとう聞かれちゃいました。。。

デデデデデデ・・・デリヘルゥ。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
(゚Д゚ )ハァ?なにそれ???(・・。)?

フツーの主婦の皆さんは分からなくて当然!!
んで、その晩家に帰って旦那さんに聞いたらしい。。
デリヘルって何?って。。。
後のことはご想像におまかせします。。。(≡д≡)

イーノイーノ♪
こんな仕事かもしれない、白い目で見られる仕事かもしれない。。
別に儲かってるわけでもない。。
自分がデリヘル嬢として働いていた方が、よっぽど稼げるけど。。

でもね、ねねん♪
うちの娘たち。。が可愛くて仕方ないの☆
ムラムラしてるのが伝わってきそうな、熱〜いお客さんとの電話も楽しいし
この仕事が今とても好き!!

ん〜〜なんか一人で熱くなってきたぁ〜
メラメラヽ( ´∀`)ノ ボッ
今週もがんばるぞ〜〜


燃えてる華ちゃんが、24時間お電話お待ちしてますよ〜!

週末はいい感じだったよぉ〜(*'-'*)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.10
まずは今日は謝らないといけないことが。。。
当店の営業時間はAM4時までなのに。。。
3時4分。。お電話くれたお客さんに、
「もう今日は終わっちゃいましたぁ〜」
って言ってしまった。。

いや、2時過ぎからパッタリ電話が止んで、
もう今日はあんま電話ないかなぁ〜・・・って
みんな清算終わらせてそろそろ・・・て雰囲気で。。

で、、お電話お断りしたら
ポッチャリィズのかすみちゃんが
「え〜っ!!私らまだ行くのにぃ〜o(`ω´*)o」

お電話くれたお客さんもごめ〜ん!!
かすみちゃん、ももちゃん、バリバリまだやる気だったぁ(´・ω・`)

で。。その後ぴったし4時まで営業〜
おつかれさまぁ〜
いやぁ。。いい雰囲気ですぅ。
ちょっと前までは、娘の出勤がぁ・・なんてことで
中々4時まで営業できてなかったのに。。。

娘たちよ〜
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ありがと〜
おつかれちゃ〜ん☆


で。。私は閉店からもやることいっぱい。
息子を起こしてサッカーの練習に行かせて、、
たまった家事を☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!とこなして。。
あれれ??
もしかして久々の連続睡眠不足〜?
でもでも大丈夫☆
暇だった先週にしっかり充電してますから〜

で、、12月11日(日)電話鳴るかしら。。。
出勤できる娘がいなくて2週連続お休みしてたから、
カサブランカは日曜休みって思われてないかしら。。
かなぁ〜り不安。。ドキドキ。。

今日はちゃんとやってますよ〜☆

(T▽T)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.9
今日はひっさびさに・・・
本当〜にひっさびさに・・・・
ありがとうございま━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━す!!!!

フル回転しました!!
OPENから娘としてドライバーとしてがんばってくれてきた
かすみちゃんを、今日はようやくちょっとだけ楽させてあげれたかな。
新ドライバー登場!!
かすみちゃんはすでに名ドライバーだったりするけど
新人ドライバさんはそこまで道にくわしくないけど、
初日を何とかがんばってくれました。。。

で。。
今日、面接してきました〜
娘がいない、、娘がいない、、、
で泣いた日もあったけどね〜
で。。明日12月10日(土)体験入店します☆

みどりちゃん
1時〜22時。30歳 T151 B83(C) W56 H80

今日面接して数時間おしゃべりした程度なので、
どんな感じ?!とかまだハッキリつかめていないけど
「が」私と同じかな〜り
おっとぼけ?おっちょこちょいな匂いがする彼女です。
きれ〜いなお姉さんですよ〜☆
ぜひ呼んであげてくださいね!

んでんで。。
いつもブログに励ましの言葉をくれる○○さん。。
本日ご来店ありがとうございました!
いつもは文章だけのやり取りだけど、
じかに電話でお話できて、とっても嬉しかったです☆

そうそう!!
今日はね。。すみれちゃんの誕生日でした〜
みんなでケーキ食べてお祝いしちゃいました☆
コソ〜…っと後ろからケーキ持って脅かしたら
とっても喜んじゃってました!

これからもヨロシクd(゜ー゜*)ネッ!

姫が勢ぞろいだぁ〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ブログネタ
デリヘルしかありえない! に参加中!
2005.12.8
息子2人と愛犬2匹と住む我が家。。
いくら古い建物とはいえ、電圧弱すぎ!!

冬場は寒いから、いっぺんに電気よく使うのに、
こんなに毎日パーン!(←ブレーカー落ちる音)
真っ暗〜
いつかパソコン壊れるぞ〜(´・ω・`)
ってことで、灯油を買いに行きました。。

Σ(゜◇゜;) ゲッ
重そう。。こんな重いの、、、乙女な私じゃ・・・

ひょい。。。っと。
あれ??持てるじゃ〜んっ(  ゜ ▽ ゜ ;)
あまり私は・・・かよわく・・ない。。らしかった。。。

コンセントのいらない灯油ストーブ!
これなら電気使わないもんね〜
しかも驚くほど暖かい!
しかも上に鍋がおけるから、カレーなんかの煮込みも(#  ̄ー ̄)〇"グッ
もしかして・・・ガス代も助かっちゃう。。
11月の大赤字で支払いが・・・節約、、節約。。。

かな〜りメカオンチな我が家。。
デリヘルやろうって思う前は、パソコンなんてなかったの。
・・・が。
この度パソコンがうちに登場して、めっちゃコンセントいるし
電気喰いまくるし。。。

パソコン電源入れたまま忘れて、電子レンジなんてした日にゃ・・
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
まっくら〜

で、、ブレーカーってどうしてあんなに高い所にあるんだろうか。
チビにはキツ〜イ場所よね〜

でねでね。。
娘がいない。。。のこの数日が終わり。。。
とうとう抜け出せる〜〜っ
皆が続々復活〜!!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
でかでかと出勤予定画像載せちゃったりして。。
なんか調子乗ってますワタシ?

先週からずっと風邪をこじらせてたゆりちゃん復活〜♪
金曜日はすみれちゃん出勤日〜♪
ももちゃん、かすみちゃんも復活〜♪
たった一人で頑張っていたらんちゃんも今日は夕方から出勤OK〜♪

しか〜しっ・・ただ一人。。心配な電話が。。
火曜日から体調の悪かったあやちゃん。。。
腸炎になってしまいました。。
昨日、薬が効いて少しは楽になったと言ってたけど。。
今日復活できるかどうか、少し様子見ないと出勤かお休みか分からない状態です。
心配。。。( ; ゚Д゚)
ちっちゃくてやせっぽっちのあやちゃん。。
心配だよ〜!早くよくなってねっ
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ