風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

ナンパされた?!

今日は初めての夜のスカウトに出てみた。
昼の顔とは全く違う夜の街☆
まずはアリスガーデンに立ってみた。

女の子がいっぱ〜い(⌒〜⌒)ニンマリ
でもさすが夜の街。スカウトマンや客引きのお兄ちゃんがいっぱい。
やっぱ狙う娘はいっしょ!あの娘がいいなって近寄っていくと
別のスカウトマンに先をこされた。。。。

やっぱスカウトは夜だな〜
昼の娘より話がしやすいし、声をかけられなれてる様子。
アリスガーデンにたむろしてる娘が少なくなってきたので、
本通りに移動してみた。。
そしたら自分がスカウトされてしまった。。。ナンパ??
ってちょっぴりワクワクしながら心の中で
まだまだ終わっていないんだなぁ〜ってちょっぴり喜んだりして(o^-^o) ウフッ
そしたらスカウトだった。。次はただの客引きだった。
自分が女の子に声をかける暇もなく、声をかけられまくった。

よーし!負けずに声かけまくるぞ〜w( ̄o ̄)w オオー!
で、かけまくった。んで思った。
若い娘(ってくくると自分がすっごくババァになった気が)って言葉遣いが悪い!
こんな感じでお客さんに喋られたらアウト!!だよぉ。。。
でもとにかく声かけまくった。

本通りを数往復してるうちに、数人のスカウトマンと仲良くなった。
かなりいろんな情報を入手!
スカウトに出る時間遅すぎたみたい。
夕方5時くらいからがいいらしい。
でも私にはそれを毎日は無理。息子を毎日ほっては出れないし

ん〜〜〜・・・・でも土日ならなんとかなる。
ガンバルぞ〜w( ̄o ̄)w オオー!

睡眠不足・・でも一歩前進!?

今日は一日中睡魔との戦いだったzzzzzzz
デリヘルをやると決め、女の子探しで頭がいっぱい。
朝方まで色々考えたりしてたら、ここ数日の平均睡眠時間2時間弱。
さすがに三十路にはキツイ(o;´ρ`)o-3ハァハァ~°

台所で立ったまま寝そうになり、包丁を落として足にささりかけて目が覚めたり
洗濯干しながら寝てたり、愛犬の散歩中歩きながら寝てたり。。。
これはまじヤバ〜━━━(゜ロ゜;)━━イ!!
ってことで今日は一日どこも行かずまるで営業のごとく
古い友達やらに電話メールしまくった。

女の子いたら紹介して〜〜Help〜〜なことで今日は電話とにらめっこ。

そしたら・・
ななななな〜んと!!
非通知電話がかかってきたのだ!!
今までだったら絶対に出ないけど、もしかして・・・の期待で出てみた。

女の子の声。。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
どこで声をかけた娘だろー・・頭の中はどの娘だろうでパニック!

「店名とか決まったんですか?」
「いつオープンなんですか?」
クエスチョンのあらし。今のトコ決まってることを話した。
「お姉さん感じ良かったし話しやすかったから・・・」
泣いたq(T▽Tq)(pT▽T)p

最後まで電話番号は教えてもらえなかったけど、
頭の中にメイドでございますが残ってくれてる。。スバラシー(^-^)//""ぱちぱち
またかけますと切られた。それでもいい。。
心底うれしかった。結果にはなってないけど一歩前進した気分、、サイコー!

今日は寝ようと思う。明日から夜スカウトに行く。
そのためにも寝たい、とにかく寝たい。。お肌があれちゃう。。。。。
バイク事故しちゃう。。明日の参観日、授業中寝てしまいそう。。
息子にしかられちゃう。。

睡眠不足は若いときはへっちゃら、、しか〜し!
もう無理。。最低でも3時間は寝ないと。。

てなことでおやすみなさい
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

スカウトって夜するんじゃΣ(゜m゜=)ハッ!!

今日いつものように家事をしていて気がついた。
昼に行動したってダメじゃん!!時間のムダ。
やっぱ夜スカウトに出ないと女の子いるわけがぬわぁ〜い!
ようやく気がついた。

でも今日は土曜だし、とりあえず遊びに出てる娘が多いはず。
くりだしてみよう〜(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

大大せいか〜い“o(* ̄o ̄)o”
たくさんいた。めっちゃ声かけまくって電話番号配りまくった。
喫茶店まで入って話もした。もういったい何人の娘に声をかけただろうか。。。
数えておいても打率を出すのによかったかもな〜

今日が一番女の子と話せた日だった。でも今日が土曜だからだよね。
平日はやっぱ夜じゃないとダメだね。

夜泣きの生活になりそうだな〜・・・

メイド服・・・似合わない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昨夜Yちゃんに相談した。。
まだオープンもしてない、何もできてないのに
自分が誘われたら行くか?って聞かれた。。。
出た答えは行かない!!行くならすでに客のついた店に行く!
☆=>=>=>(+_+。) ガーン

もっともなことを言われた。
突き落とされたようだった。

まずは自分の体を使ってでもオープンさせないと。。
どうしよ〜/(-_-)\
もうやめてかなりたつ。したくない・・・でもやらなきゃ誰がやる。

ってなことでドンキホーテに自分が着るかもしれないメイドの服を見に行ってみた。
これ私が着るの・・・引いてしまった。。。
あと10歳若かったらな〜(;´д`)トホホ

今日は夜向けの求人雑誌を探してまわった。なかなかないものだった。
お金をかけなくていいのは、自分の足で見つけること。
でも実際よく働くのは自分で求人見て来た娘。。

お金欲し〜っo(>_< *)(* >_<)o って来る娘がたくさんほし〜

店名決定です!!

今日は店名を決めよう!何にする〜???
ピチパラ買って見た。いい名前がいっぱいある。
マネしたい名前あるけど、よくないよね〜(^_^;)

まずはどういった店にするか。
手コキだけの店・・・マッサージが売りな店・・・
やってみたいことはたくさんある。
でも何でもできて当たり前なのが広島デリヘル、、、
でもウチは絶対に本番はしません!!(`□´)!!
こうなると広島ってダメなんだよね〜
自分でやってきてよく分かった。

広島の男ってどうしてこんなにケチなんだ〜 チッ(・д・)
広島のデリヘルはやれる!!って出張客にも噂が流れてる。。
こんなのって・・・・

しか〜し!!
本番しないのにめっちゃ有名であそこは最高〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って店がある。
もうデリヘルがブランド物になってる。エルメスな勢いだ。
うちもあんな店にしたい。インパクトのある店名いっぱい考えて、
「メイドでございます」に決定〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

だが広島にはまだメイドカフェがない。
はたしてそれでうまくいくのだろうか・・・(-_-;ウーン

でもメイドを売りにしている店はない!!
大丈夫と自分に言い聞かせて決定〜!

メイドでございます!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ