風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

☆本日のお題☆

7e9026b9.jpgこんばんわ〜♪
スタッフの奈美恵です(´・ω・)(´_ _)

本日のお題は『すいかとメロンどっちが好きですか〜?』

なんですが、メロンもスキだけど
スイカの方が大スキです(* ̄∀ ̄)

あのね。。。カミングアウトしますが。。。私スイカの『種』を出すのが面倒くさいし、口から出した種を見られるのが嫌なので、飲んでしまいます(*-∀-)ゞ(笑)

いつかお腹の中で芽が出るよ!!
と散々!母に言われ続けたので、気になって調べたんですが『お腹の中で芽がでることもないし』
『盲腸になることもない』
んだってぇ〜♪
なんでこったぁ〜♪
うちの母さんウソつき〜♪
母さんの鼻が伸びるわぁ〜♪
↑コレも迷信!(。-∀-。)(笑)





講習日記 Σd(´∀`)

4391af4a.jpgこんばんわ〜♪講習スタッフの奈美恵です♪(。u_u。)ペコリン

本日から研修中の女の子を、デビューまでナイショにしておきたいけど、ちょっぴり皆様にご紹介させて頂きたいな♪って思ってます(*′艸`)

先日あつ〜い中、面接しに来てくれて、そして今日から研修がスタートした天使のゆびさきの『皐月(さつき)』ちゃん☆

とっても、初々しい雰囲気の女の子で
明るくて、すぐにお話もはずんじゃう
可愛い系の女の子なんです☆

マッサージの方は未経験で今日講習初日でしたが、体重のかけ方も上手ですぐにスラスラと出来ちゃう感じなんです(*´ω`)p

デビューまでにもぅ少し練習してお客様の元にお伺いする日まで、もうしばらくお待ち下さい(人´∀`)

☆本日のお題☆

18a0821b.jpgこんばんわ☆スタッフの奈美恵です(*´∀`*)ノ

ちょっぴり嬉しい事が今朝あったのですが、玄関先の鉢に1ヶ月前位に、アサガオの種をまいたのですが、やっと!!花が咲いてくれました(*´艸`*)ァハ♪
ほんの些細な事ですが、子供のように朝からはしゃいでしまいました(笑)(*-∀-*)ゞ

今日の、お題は『夏祭り、好きですか?お出かけするタイプ?』

夏祭りスキですよ〜♪
だけど今年はまだ、とうかさんにしか行けてなくて行く機会があれば、もっとお出掛けしたいですv(。-∀-。)ブィブィ



☆本日のお題☆

f2b39ced.jpgこんばんわ☆
スタッフの奈美恵です( ´∀`)

今日のお題は『最近流行ってますね〜Σ(´∀`;)ポケ●ンGO!!やってますか!?』

って事ですが、してます(笑)

でも、初めだけめっちゃ集中してしてたけど、あんまりしなくなってきてます(´ー`A;)

普段、車で移動する事が多いのですが
ポケモンがしたくてちょっと歩いて行動したいな〜♪とも思ってます(*`艸´)
だけど、時間がなくてなかなか実行するのは先になりそうです(ー ー;)

普段、ゲームしないんですがついついハマってしまいました☆

☆本日のお題☆

3146c519.jpgこんばんわ☆
スタッフの奈美恵です( ´∀` )ノ

今日のお題は、『好きな漢字を1つ上げるとしたら?』

【縁 えにし】です!

ご縁を大切にしなさい。ってよく小さい頃言われてたんですが、まだ幼かったので、その意味がよく分かりませんでしたが、今はその意味が少しは理解出来るようになったかなと思います(笑)
縁とは、「結びつく」ということですね?出会いを、自分の中に取り入れるというのはかなりのプラスだと思ってます☆

例えば〜♪タネから花が咲くためには「種だけの力」だけでは育たなくて、土や、水、太陽の光がないと、育ちませんよね??
土、水、太陽がこれが無いと、環境は整ってませんよね?成長することもできませんよね?時には大雨とか、やっかいな事もおこりますよね?でもね、それを経験するとしっかりとした根が出来そう!!だと思いませんか?出会いがなければ、種と同じように、まったく成長出来ないと思いませんか?

普段の生活で例えたら、出会いを大切にして、自分に取り入れて吸収してしまえば、立派なヒマワリになりそぉ〜♪って思うんです(笑)

だから、出会いを大切にしないと成長は止まりそうぢゃないですか??家族、友人、色んな人と出会えば大きく成長するんぢゃないかなって!時には、嫌いな人、苦手な人との出会いも必要なのかなって思う時もあるんです☆
そんな出会いも自分の精神的な免疫力がつくのかな?とも思います( ´∀`)
よく聞く言葉だけど、すべての出会いに意味がある!ってこの言葉なのかな?って思う今日この頃でした。

今日の私、マジメ〜♪(笑)




風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード