風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

みき@スタッフ 夏♪

a3a44cf0.jpgこんにちは(≧∇≦)みきです(-_^)
梅雨明けして何とも言えない暑さに体力を奪われてます(ーー;)

早くもエアコンガンガン8月をどう乗り切ろうか、乗り切れるのだろうか(>_>)

あぢぃーということでマックシェイク飲んでます♪
やっぱり定番のバニラ味♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


☆本日のお題☆

9abe75dd.jpgこんばんわ〜☆
スタッフに奈美恵です(*´∇`)ノ

本日のお題は『好きな少女漫画ってありますか〜?』
って事ですが、なの私小さい時からマンガを読むことが無くって、好きな少女漫画がありません(;´д`)
つまんなくてごめんなさい(人´∩`)スイマセン

マンガを読まない代わりに、元気に外でよく遊んでいました(笑)

今最近どんな少女漫画があるんだろうって
見てみたんですが、気になるのが一つ!!
【突然ですが明日結婚します】って言うタイトルのを見つけて途中まで無料で見たのですが気になりますヽ(´ε`●)ゞ

たまには、マンガもいいものですね(○v艸v*).+゜


みき@スタッフ きのうは。

61ff4307.jpgこんにちは。スタッフみきです。
きのうはカープ観戦に行って来ました(≧∇≦)
すごく盛り上がるいい試合でした(-_^)

今シーズンはなかなかいけてません(; ̄ェ ̄)
今日も勝ちますように。


本日のお題

57b4bf46.jpg『あなは草食系?肉食系?それとも・・・?』



こんばんは(*^^*)さーやです♪




今日は、肉食系か草食系か、という話で、

事務所で大盛り上がりをしていました(笑)




ワタシはズバリ『草食系』です!



そう言うと、周りからは何故か、


「え〜〜〜?うそ〜〜ん」という声も上がりましたが(笑)




お仕事中のワタシは、どうやら草食系には見えないようです!


でも、正真正銘の「草食系女子」です!!




多分(笑)

☆本日のお題☆

07d8a68f.jpgこんばんわ!昨日は念願の海に行ってきてるんるん気分のスタッフ奈美恵です(∩・∀・)∩

今日のお題は『あなたは草食系?肉食系?それとも・・・?』
って事ですが、今日スタッフのみんなと沙耶さんからは、『ハイエナ女子』と言われてました。。。どう言う意味なのか、不明なのですが(笑)弱ってる獲物を狙う?って事なのか(;´゜Д゜)ゞそれが本当なら、かなり悪いですね(笑)

ちなみに、○○系女子診断と言うのをしてみた所、
肉食系と草食系を兼ね揃えた雑食系です。とのこと(笑)人付き合いに特にこだわらないマイペースな性格です。って肉食系度92%と言う数字が。。。
一言で良く言うと、積極的らしいです(;´艸`)

本当か嘘かよくわかんないですね〜(笑)

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード