風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

ちゃんとお風呂入ったよ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ・・って子供か私は(´・ω・`)

ブログネタ
デリバリーヘルス に参加中!
今日の広島、、朝からめちゃめちゃ寒い一日だった。(((=_=)))ブルブル

で、、今日もおつかれさまぁ〜っで家に帰り、
たっぷりのお湯につかって・・ただ今お風呂上りで書いてま〜す!
温まって眠気とも格闘中 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

今日はゆりちゃん、12時から出勤するはずだったんだけど
体調不良のためお休みになってしまい、ごめんなさいでした。。
私がようやく回復に向かってたら、今度は娘たちが。。。

冬やだぁ〜
キラ━━━━ヽ(´〜` )ノ━━━━イ!!!!
寒いし、風邪ひくし、、、

でも。。お鍋食べられるからいいかな。。

お風呂入りた〜ぁい【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

2005.12.1
ひゃぁ━━━━(T▽T)━━━━!!
12月だぁ〜

10月にデリヘル開業を思いつき、
11月半ばに無理やりオープンさせちゃって、、
1日が24時間じゃとても足りない毎日だった。
この頃すこ〜〜し、、時間に余裕が出てきた。。
ジャ スカウトイケヨ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

私がデリヘル嬢として勤めていた頃のオーナーが、
忙しい時とかは「私もう3日も風呂入ってない〜」
なんて言っているのを聞いて、
いくら忙しくてもお風呂くらいは入れるでしょ!
なんて思っていたけど・・・・

今になってみると。。。よくわかる〜ぅ。。。
お店が終わったら激疲れですぐ眠くなっちゃうし、、
朝からお客さんの電話を取らなきゃいけないし。。。
で、営業時間中はお風呂に入ってたら電話取れないし、、、
仕事が終わったらすぐお風呂に入っておかないと、
もう d (>◇< ) アウト!
なのです。。。。

・・・なわけで、今朝は2日ぶりにお風呂にゆっくり浸かりました。
キチャナ〜イ!!って言わないで〜(/ω\)ハズカシーィ
明日からは絶対毎日入ってやるぅ〜


で、、、世間はそろそろ
ボーナス!ボーナス!ボーナス!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

ボーナスもらったら〜
忘年会終わったら〜
カサブランカ娘に会いに来てね〜!!

11月の大赤字を何とか12月に少しでも黒字にしたい!
娘たちもお店のためにと、一生懸命頑張ってくれています。
私も頑張らなくっちゃ☆

でねでね・・
今日は体験入店のお知らせで〜す!
12月3日(土)と〜っても可愛い娘が体験入店しまぁ〜す☆
って言ってもまだ私も会ってないの。。
でも、写メで見る限りはすっごく可愛い女の子“o(* ̄o ̄)o”♪
で、、当日面接して、そのまま体験入店しちゃう予定です!

えへへ〜・・・
常連さんのア・ナ・タ〜
あ、俺は違うよって顔した(;"ε")σ アナタ!
当店に常連さんなんてまだ数えるほどしかいないのよん
そう、つまりアナタです。
体験入店の娘は、安心してお任せできるお客様にお願いしたいので!!
呼んじゃってくださいね〜☆

なんとこの娘、、バスト100超えですよ〜!
しかもぽっちゃりじゃないですぅ〜(多分
よろしくお願いしますね〜!

でね、、でねでね。。。もー一人。
すでにお問い合わせバンバンのあやちゃん、、
体験入店の日は、結局撮影だけして帰っちゃったので、
まだ完全風俗未経験のあやちゃんが・・・
ついに12月3日(土)19:30〜初出勤で〜す!


ちょ〜ど体験入店のすぐ後に生理になっちゃって、
なかなか初出勤できずにいたんですけど。。
予定がうまく調整できれば、
明日12月2日も出勤になるかも??
お電話でご確認くださぁ〜い!

また無茶なお願いしちゃったよ〜

ブログネタ
デリバリーヘルス に参加中!
2005.11.30
どーも昨日の日記の内容、、
皆さんに勘違いさせてしまったらしいです。。。
AVビデオを撮ったんじゃないで〜す!
雑誌の体験取材ページの写真を撮影したのです。
12月発売です。偶然読まれたら、
あぁ〜・・あのときの・・・( ゚Д゚)
って納得してやってください。

で、、、今日の私もお客さんにずうずうしいことをお願いしてしまいまいした。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

カサブランカ!!ドライバー足りてませんから〜(´・ω・`)
は、ずっと読んでくれている人はわかってもらえるはずですが。。
うちは娘のかすみちゃんまで、広島っ娘じゃないのに、
ドライバーに駆り出されているのです!!

さらに方向音痴な私はナビできない!!
これじゃー安佐南まで送迎なんてムリムリ・・・(;´Д`)
ってことで、お客さんにお迎え頼んじゃいました〜!

すでにご利用いただいたことのあるお客さんで、
お電話いただいた時はまだ職場。今から安佐南のおうちに帰る。。。

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
どうせなら・・・
娘つれて帰らない??


え?でもその時点で料金発生しちゃうんじゃ・・・?

イエイエまさか〜
今日はちょっと電話が多かったので、
ドライバーを安佐南まで持っていかれちゃったら、
大変なことになってしまうから。。。
だからってタクシーは遠くてムリムリ!

しか〜も!!
OPENキャンペーンで安佐南は交通費タ〜ダ〜です〜から〜

っで。。ついつい娘お迎え交渉しちゃったのでした。
これまでに何度もお話をしていて、大丈夫な方だって分かっていたので、
ついつい無茶なお願いを持ちかけちゃいました。
お客さんまで働かせちゃうのがカサブランカ流です!(嘘です、ごめんなさい。。
○○さん、ありがとうね〜ヾ(=^▽^=)ノ

※えと。。当店では女の子のお迎えや、待ち合わせは基本的にはできません。
これを読んで「俺も迎えに行く〜!」とかはお受けできませんので、
ご了承ください。あくまでも緊急措置だった、、ということで。。。


ドライバーの増員もそろそろ真剣に考えなくっちゃ!
いつかドライバーがいっぱい雇えるようなお店になるように
( ̄△ ̄)ノガンバルゥゥゥ!!

これで私もAV監督だぁ〜!

ブログネタ
デリバリーヘルス に参加中!
2005.11.29

わたし。。
AV監督になってきちゃいました!
y( ̄ー ̄)yピース

うちの娘に雑誌の体験取材のお話がありまして。。。
どうする〜??って。。
誰かしてみる〜?って。。。
娘たちに相談。

「恥ずかしいから無理〜」
「やだ〜ぁ」

の多数意見の中、

「私やってもいいですっ」

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

で、、、体験取材ってえと、記者さんが体験しに来るのかと思いきや
男優さんも含めてこっちで撮影しないといけないそうで。。。
で、男優さんを誰にするか・・・
色々あたってはみたものの、
「顔は出さないよ〜」
「や。。やめとくわ!」
「誰かわかんないっって!」
「あ〜・・・ムリムリ」

断られまくり!!

困った困った。。。(´-ω-`)
で、、、思い切ってお客さんに聞いてみました。
OPEN以来、すでに何度かご利用いただいているお客さんに、、、

「男優やらない?」
「なんの??」
「寝ててくれたらいいから〜」
「で・・・なんの?」
「実はぁ。。。」


と交渉。。
面白そうジャンって OKしてくれました。

で、、さっそく本日、お客さんの自宅にカメラマンと行って、
ピンポ〜ン!から撮影開始☆ヾ( ̄ ̄*)

カメラマンさんが、
「店長!どんどん指示して下さい!!」って。。
ハハハハッハッ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

なんだかAV監督みたい〜
最初は娘もお客さんも私も恥ずかしくて、
見たり見なかったり、、「あっち向いてるからね〜」
みたいな感じだったんだけど、それじゃぁ(;`O´)oダメーーー!!ってことで

娘には「普通の60分プレイをして!」と指示。
で、隣の部屋で待機していたカメラマンが途中で
| |д・) ソォーッ…っと入りパシャパシャ☆

キスして〜!
乳首責めて〜!!
ち○ちん
…(以下自粛

(*/∇\*)キャ〜
なんか楽しい〜っ!!

普通の生活してたら絶対に体験できないこの現場!!

「俺、口じゃいかねーよ」(←いや、うちデリヘルですから。。(^_^;)
なぁんて言ってたお客さんも、娘のテクに最後は
(゜口゜;)うっ・・・・・
って負けてしまいました。

「とっても大興奮な体験をさせてもらいました」とお客さん。。
私も・・・(;´Д`) ...ハァハァ
アダルトビデオ見たかんじ。

もう普通のビデオじゃ興奮しなくなっちゃったかも〜
すっげぇードキュメンタリーの威力!!
えへへ。。。来月くらいに雑誌に載ると思うのでお楽しみにぃ♪


しかしこんなことをお客さんに頼んじゃう私って。。。
いいんでしょうか。。
「ええ!?そんな場所わかりませ〜ん!ナビしてくださ〜い」とか、、
「風俗初デビューの娘だから、優しい人がいいの!だから呼んであげて〜」とか、、
「○○ちゃん、すぐ行けますけど、今日は△△ちゃんにしてっ」とか。。。
もちろんそんなこと誰にでも頼めるわけじゃないけど、
でもでも、、暖かく協力してくれるお客さんのおかげで、
OPENから何とかやってこれているんだよなぁ・・・と改めて感謝!

みなさま本当にありがとうございます!m(_ _"m)ペコリ

ひとまず〜

ブログネタ
デリバリーヘルス に参加中!
ごめんなさ〜い!
お店が終わってから寝ちゃいました☆
今は朝8時前っ
子供の朝ごはん作って、送り出さなきゃ!

ってことで、ちょっとブログ更新する時間がありましぇ〜ん!
また後で更新しますね

よろしくお願いしま〜す!
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ