風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

田原@研修スタッフ【うさうさわらわら】

e10e999c.jpgこんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

「大久野島」ってご存知ですか?瀬戸内海にある一周4km程度の島で、別名「うさぎ島」笑
※竹原市の忠海から船が出ているそうです♪

文字通り大量のアナウサギが生息しており、その数はなんと700羽を超えるそうです!

…まぁ、イロイロと物騒な歴史もある場所なんですけどね(^_^;)

とりあえず週末にお休みが取れたら、思う存分「モフモフ」しに行ってみたいと思います♪

ねこ@スタッフ 【お久しぶりの・・・(・д・。)】

010dcd6f.jpgお疲れ様でございます〜((´∀`*))♪

だいぶお久しぶりの伝言板となってしまいました(・д・。)?

少し前のお話になってしまいますが・・
行ってきましたTMさんのライブ((´∀`*))!

いや〜・・・もぉ・・・
かっこいいですね(´゜ω゜):;*.:;!

45歳とは到底思えないです・・・
よく動くし・・・
なにより若々しさが桁外れです(*´〜`*)

あんな45歳を目指して・・・

頑張っていきたいなぁと・・

思うだけ思った、ねこでございました(*´艸`*)w

実際のトラックを撮った写真です((´∀`*))w

☆今日のお題☆

7e29dd4c.jpgおはようございます(*´∀`)♪
今日も天気はパッとしませんね〜。

早く洗濯物を外に干したくて仕方ない奈美恵です(_ _。)・・・

本日のお題は「広い宇宙には・・生物が居る?」
宇宙にはプランクトンが発見させてますよね??だから、未知の生命体が居てもおかしくないと思います( ̄O ̄;)
怖いからあんまり考えないようにしてるんですけどね( ̄◇ ̄;)(笑)

でも今!!宇宙の生物を発見しました!!
宇宙から来た、ヤマピス(笑)!

岡山からお手伝いに来てくれた
スタッフのやまぴです☆
特徴、、、よく喋るヾ(´ε`;)ゝ

よし。今日も元気イッパイ頑張りまーす☆

みき@スタッフ お昼事情

40733639.jpgこんばんは。みきです。
お好み焼きを久しぶりにたべました。
なぜか一味をたくさんかけてしまう(; ̄ェ ̄)

そして若干の胃痛になやまされてしまう(ーー;)

田原@研修スタッフ【洪水】

6ee8eb7c.jpgこんにちは。研修スタッフ田原です(^_^)

先日から本当によく降りますね!熊本震災の時もそうでしたが、
今日も事務所の携帯電話たちが大合唱してました(;^ω^)

深夜から明け方に「あの音」で眠りを妨げられた方々も多かったはず…
避難が必要な地域があるのは解っていても、睡眠不足はしんどいですね(^_^;)

ちなみに「地震の時」と、今回の様な「それ以外の時」で音を変えてあるとか…しかもこの「それ以外の時」には「日本が武力攻撃を受けた(と判断された)時」も含まれているそうです!Σ(゜Д゜)

…そう考えるとちょっと緊張感に欠ける気がしますよね?(;一_一)
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード