風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

スタッフ@住吉

b1a939f5.jpg◇今週のお題は『最近いつ泣いた?』


あんまり泣くことは少ないのですが、
泣く時は、だいたい悔しい時、情けないなと思った時です(。´Д⊂)

時々、映画やドラマを見て泣くこともありますが最近少し増えたような気もします(´-ω-`)

だけど嬉しくて泣くことが今まで一度しかないのでこれから、泣ける位嬉しい事が増えていくといいなと思います。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.

副店長の小西です。【マツエクをまた致しました】

ec3dec80.jpgこれやると超アレルギーがでるのですが、3日したらおさまるのでなんとやり続けてる懲りない女なんです。
写真を見ていただいたらお分かりのように術後はカスカスな寂しい睫毛ちゃん(つд;*)(ノ_<。)
もう耐えない。
とお直ししましたーカワユス

明日辺りアレルギーが全開に出るがやってしまうの。

みき@スタッフ むさし♪

45597a08.jpgこんにちは。みきです(≧∇≦)
今日は念願のむさしをお昼に食べました♪

先日、県外に住むBIGBANGのお友達にあいましたらむさしの弁当が有名らしく食べてみたいと言われました(^O^)
普段、何気なく食べていたんですが有名なんだなぁと思いながら食べました。

お友達にお弁当は届けなれないので写メをおくりました(笑)


イベントが盛りだくさん

実はうちのお店女の子に楽しんで貰う為のイベントを多く開催しているんですよ〜

今回は、初の試みゲーム大会!!

Wiiで『マリオカート大会』したんです♪




ですが、事件がありまして・・・・



大会当日にWiiのコントローラーの受信機がない!!発覚カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン



あの昔ながらのコントローラーが使えない1664事件が発生致しました(;^ω^)

なので当初の13時からの開催が遅れたり・・・

その待ち時間に取ったお写真です(笑)

左が五十路マダムスタッフの相葉ちゃん、右が五十路マダムの村上店長♪

待ち時間はなかなか哀愁漂う雰囲気ですが、この後二人は大ハッスル!!└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘ハッスル!!

今回はムックとガチャピンさんのお衣装で大会を盛り上げてくれました〜



参加者は今回初回で少なかったものの、

参加してくれた女の子たちは楽しんでくれたので良かったです。



ちなみに今月はあと2回催しものがあるんです♪

★天国にいちばん近い島・天使のゆびさきのマッサージ店の店長さん

さーや店長による女子力アップ講座(ヘアスタイル編)

★広島店合同のお食事パーティー開催予定です。




毎月こんな感じで開催しちゃいます♪






 

スタッフ@西下

36ada298.jpg◇今週のお題『必需品』


必需品…はて、何だろう?(;・∀・)

見た目は原始人な西やんですが、一応現代で生活しとりますので、取りあえずやはりスマホ!!
あと、通勤等でほぼ毎日使うマイカー!!
本当は全く必要ない物なのに、どうしてもやめられないタバコ!!

何の面白みも無い物が出揃いましたが…
全くの凡人のワタシはこんな感じです(*´д`*)
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード