風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

スタッフ@ねこ 【先日は・・・】

934fb671.jpgお疲れ様でございます〜ヽ(゜▽、゜)ノ♪

先日フラワーのほうに足を運んだのですが・・・
まぁ〜〜〜〜・・・!!
暑かったですね・・(´・ω・)!!

そこで・・・目に入って飲んでみたものがですね・・
【パォパォジュース】なるものだったのですが・・・

何と言いますか・・(´・ω・)

味はかき氷のシロップに炭酸入れました・・
的な感じで、まぁ・・・想像通りの味と言いますか・・なんといいますか(*´-ω-)w

ただ、その中にドライアイスの欠片を入れると言う
インパクトだけはなかなかにある飲み物でした・・・ぶくぶくしてました(((´゜∀゜`)))w

その他いろいろ見たり買ったりして・・・
お財布だけが少し涼しくなった

ねこでございました・・・(・д・。)w

スタッフ@谷

93a08bb3.jpg◇ 今週のお題は 『必需品』


必需品結構いっぱいあります!

携帯・財布・タバコ・鍵束
これだけだとおっさん丸出しですね(笑)

他にも貴重品は常に持ち歩いてますね
カバン一つでいつでも旅立てますww

田原@研修スタッフ【祭り】

026208e5.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

今日は「こどもの日」ですね♪フラワーフェスティバルも最終日!

なんとなくググってみたら内閣府のHP上に「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」国民の祝日なんだそうです。

…そんな大層な定義があったんだ(;一_一)

来月3、4、5日はとうかさん♪今から楽しみですね(*´ω`*)

みき@スタッフ 連休♪

c1604460.jpg今日も元気なみきです(≧∇≦)今日で広島のフラワーフェスティバルが最終日になりましたね。
明日からお祭りの雰囲気がなくなるのは少しさみしいですね(;_;)

そんなフラワー最終日カープの速報をチラチラみながら伝言板書いてます(笑)


みき@スタッフ 髪型♪

337e42d0.jpgこんにちは。みきです。昨日の天気とは違い今日はとってもいい天気ですね(≧∇≦)

最近、髪の毛を内巻きにすることにハマってます(≧∇≦)
いつまで続くことか・・・しばらくワンパターンの髪型でがんばります(^人^)

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード