風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

みき@スタッフ 月9の影響

0dbaa479.jpgこんにちは。雨の日がなんだか好きなみきです♪

昨日は新井選手2000本安打でしたね♪
この勢いで優勝したらうれしいな(≧∇≦)

今回ドラマにハマっています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつもはあまりテレビをみないのですが毎週月9は必ず見ます( ^ω^ )

福山雅治にうっとりですo(^_^)oすぐ影響されるのが私の悪い癖・・・ヒロインがカジュアルなのでカジュアルな服を着ています(笑)


副店長の小西です。【愛犬にバリカンしちゃったことで】

5f2d87bc.jpgすっかり夜番が馴染んでしまい、私夜型な女になってしまいました(/▽\)♪

なので、日記は寝る前に書いております。

今日実は先日お風呂に入れた長毛種のグリばぁちゃんの体をバリカンで刈り込みました。

その時に体用バリカンが壊れてしまい、致し方なく、足裏のの毛をカットするために購入したバリカンで代打

でもね、刈り込み過ぎてたハゲができました。乙女なのにやってしまったー後悔しかないわ
でも、抜け毛が減ってよかったのかも。。。(ノ´∀`*)
なんて、plus思考で思っていこうかな。
人間気持ちの切り替えは必要ですよね。。。

写真にはところどころ、私の腕の悪さが冴えるほどわかる写真ですが、皆様見てやってくださないな

副店長@白石

f741c965.jpg◇今週のお題は『幸せ〜って思う瞬間』


こんにちは。白石です。
幸せ〜って思う瞬間ですね〜。。意外と難しいです。

幸せって思う瞬間は、不幸せを経験してないと感じ取ることが出来ないかもしれませんね。
幸いにも、不幸せだなぁ・・・って思ったことがありません。なので、幸せに関してはとても鈍感だと思います。
気持ちいい・・・とか、心地いいとかっていう瞬間はたくさんありますけど。

そんな私が、幸せについて考えてみると、

終わらないことかなぁ?終わらないって幸せですね。常に「やること」がある。終わっても、次がある。やる事(目的)がない程、不幸せなことはありません。
あとは、時間が止まらないことと、眠らないと活動出来ないこと。
時間がいつも人生を 刻んでくれるから、いっぱいまでやったら眠くなってくれるから、メリハリを付けることが出来ます。
この「やること」と「メリハリ」の仕組みが、他の命を自分の命に代えたエネルギーを、燃やしてくれます。
そんな大自然の仕組みに、感謝と幸せを感じます。

堅い話になってしまいましたね(^_^;)「お題」のテーマが大きかったので・・・。<(_ _)>

スタッフ@住吉

faf9e1af.jpg◇今週のお題は『幸せ〜って思う瞬間』


こんばんわ☆彡なみえです(。ゝ∀・)ゞ
幸せって感じる瞬間♪

美味しいご飯を
一緒に食べたい人と
好きな時に食べれることです!!


ちょっと重くなるんですが、
熊本で地震がありましたね。

家族でご飯を食べていて、
当たり前のように家族でご飯を食べてるけど、コレッて当たり前じゃないんだよねΣ(っ゜Д゜;)っ

って改めて気づいたんです(*゜ロ゜)ハッ!!

時には喧嘩して口も聞きたくないし顔も合わせたくないって思ってしまう事もありますが・・Σ( ̄Д ̄lll

でも家族で食卓を囲めることが
幸せな瞬間だな〜♪
なんなら、めちゃめちゃ☆彡
贅沢じゃ〜ん♪

って思ったら、結構幸せな瞬間って一日に何回もあるんじゃないかな〜って思いましたε=ヾ(*・∀・)/


震災に遭われた方々が、一人でも多く助かりますように。普通の生活が一日でも早くおくれますように、心から祈ってます!!
微力ですが、広島から出来ることをして行こうと思います。

みき@スタッフ 女子といえば・・・

a741f07b.jpg今日のお昼も唐揚げ弁当たべました♪みきです。
超ご機嫌でございます*\(^o^)/*

女子といえばなんだか白な気がします♪
なので色だけでも女子ぽくと白いスカートはいてみたました(^_^)a

中身は・・・女子とはほど遠いよな~_~;
どうしたら女子ぽくなれるのか日々研究でございます(笑)

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード