風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

副店長の小西です。【最近常用しているもの】

こんばんわー小西です。
それは、このお写真はのロクシタンのハンドクリーム。
お客様からもいだたきまして、それから気に入りすぎて購入しずーと愛用しています。

最初ローズから始まり、はちみつ、今回はジャスミンなんです♪
香りもいいし、塗りごごちもいいの。べたつきません

今日お休みで、なんかお昼におきてお友だちとお出掛けー
帰ってきて、お部屋の掃除してます。
ついでにうちの愛犬二匹をお風呂に入れて、爪のカット&長毛種のこの足裏の毛のカットをいたしました。そして今回いいなぁー思ったのが、長毛種のグリばぁちゃん、お肌か弱くてフケ症だったのですが、シャンプーの種類と洗いかたを変えたら、フケが出てない(〃^ー^〃)感動

『チョコちゃん、お風呂いこうぁー(о´∀`о)』と優しく声をかけるも

・・・・・

シーン(○_○)!!

ガン無視

チラチラこちらを見て様子伺いする姿
可愛い(///ω///)♪

でも、小西負けません。
暖かくなってからの抜け毛が異常に多い。

どんなに拒否してもやりませって(-""-(ノ-_-)ノ~┻━┻

おうちで家族にわんちゃん、ねこちゃんのお手入れ嫌がる子多いとおもいますが、

この15年ワンちゃんとの教訓は、やり始めたらどんな暴れても最後までやり通すのが超大事です。
でないと、暴れたらやめてくれると思い込んじゃうんですよー

また私の生活はここまで(ノ´∀`*)
また明日から頑張りますね♪

ねこ@スタッフ 先日も〜・・♪

a6895ae6.jpgお疲れ様でございます〜|´・ω・)♪

先日も某カラオケが歌える飲み屋さんに行ってまいりました〜(´▽`*)w
仕事が終わると・・
まっすぐ帰りたくない子なんです・・・わたくし(´・ω・)w

だいたい歌うか・・・
飲むか・・
投げるか・・・

しかしてないです(´▽`*)w
あとは〜・・・
今期のアニメが大変に豊作で・・|´・ω・)

見たいものが多くて困っている次第です・・・(・д・。)!w

アニメのお話はまたいつか・・(*´艸`*)w

田原@研修スタッフ

10451073.jpgこんにちは。研修スタッフの田原です(^_^)

白島電停の近くにある「ラーダカレー」ってご存知ですか?昼、夕のみ営業で、画像の通り「持ち帰り限定」の屋台です。
スパイスの効いた本格的なカレーですが、まったく辛くなくて美味しいので、辛いものが苦手な田原はよく買いに行ってます(*´ω`*)

先日、地蔵通りに出店…みたいなチラシを見かけたので事務所での昼食時に利用できるかを今度確認してみたいと思ってます(笑)

前田投手は日米通算100勝達成!カープも頑張れ〜!(>_<)

スタッフ@武田

3c4dfb69.jpg今週のお題『幸せ〜って思う瞬間』

幸せ〜って思う瞬間はもちろん肉に埋もれながら時間無制限の食べ放題に行った時しかないですよね!!

「もうお肉食べれないですぅ〜」って言いた!モチロン休憩しながら食べます!寝泊りして起きて焼肉食べたい!
こんな幸せな事は他には無いです。

他には1ヶ月位引篭もってゲームとテレビと漫画見たいです!

店長の許しが出ればいつでもするんですけどねぇ〜、中々させてくれないんですよ・・・

スタッフ@西下

bd7506f3.jpg◇今週のお題は『幸せ〜って思う瞬間』


疲れて疲れて、眠くて眠くてたまらない時、
布団に体を横たえた瞬間…
『はぁ〜 極楽♪極楽♪』

朝から何も食べてなくて、お腹がペコペコリン
のペコペコリンでたまらない時、
大好きなラーメンをズルズル食べた瞬間…
『ほぇ〜 極楽♪極楽♪』


白石お父さんの哲学的な内容に比べ、何と浅い内容となりましたが、これが私の『幸せ〜って思う瞬間』です(;^ω^)

これだと野生のお猿さんと何も変わらないですね(笑)スミマセン(;´∀`)
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード