風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

地元の縁、広陵・中村奨成選手はカープに【藤原編】

c13f4dca.jpg
2017ドラフト会議

地元の縁、広陵・中村奨成選手はカープに


今年の夏はテレビで甲子園をずっと見てました。
第99回全国高等学校野球選手権大会にて、1985年から清原和博(当時PL学園。後に西武ライオンズ他)が保持していた一大会における最多本塁打記録である5本塁打を6本塁打に更新したのを筆頭に、塁打、打点の記録を更新、安打の記録に並ぶ活躍で、10年ぶり4度目の準優勝に貢献した。高校通算では44の本塁打を記録した。


こんな甲子園の大スターがカープに入団、しかも地元出身!

2球団競合の広陵・中村奨成、抽選で緒方監督が当たりくじを引きあて交渉権獲

得!

緒方監督には感謝!!感謝!!


来年のカープも目が離せません!


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

本日の出勤♪

8b5f13db.jpg
11月4日(土)の出勤
【カサブランカ】
◆るいさん11時から16時
◆さくらさん12時から15時半
◆けいとさん13時から14時
◆かのんさん13時から23時
◆ひなさん13時から翌1時
◆ゆづきさん14時から20時
◆るなさん14時半から17時

【マリーマリー】
◆杏里さん11時から14時半
◆星さん11時から16時
◆真央さん11時から16時
◆琴乃さん11時半から15時半(本日出勤3日目)
◆椎菜さん14時から18時
◆真奈さん15時から21時
◆永遠さん19時から20時
◆百奈さん19時から23時

お電話お待ちしていま??すヾ(´▽`*)ゝ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

最後の神7

ae8232b3.jpg
きんちゃんです♪

AKB48の渡辺麻友の卒業コンサートが10月31日、まゆゆの地元、埼玉スーパーアリーナで開催されました。

白い鳥が飛び交う幻想的な演出の後、ゴンドラに乗ったまゆゆが現れ、チームBの代表曲「初日」のソロバージョンでコンサートが始まりました。感極まったのか、途中涙で歌えなくなるまゆゆ。

「まゆゆ」の愛称で知られ、アイドルの中のアイドルとしてAKB在籍中の11年間スキャンダルはなし(当たり前と言えば当たり前ですが)。正統派の王道アイドルとして二次元から飛び出してきたようなルックスから、アイドルサイボーグとまで言われた時期もありましたが、最近はすっかり大人の女性として落ち着いた雰囲気を醸し出していました。

同期の柏木由紀との絆も深く、卒業コンサートの裏配信で、あなたにとって渡辺麻友とは?と聞かれたゆきりんは、「私にとって渡辺麻友とは…娘!」と答えていました。彼女(ゆきりん)にとってまゆゆはそれだけ愛しい存在なのでしょうね。

12月26日のAKB48劇場での卒業公演後は女優として頑張っていくというまゆゆ。卒業後の彼女にも注目していきたいと思っています。


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

本日の出勤♪

785ea58e.jpg
11月3日(金)の出勤
【カサブランカ】
◆けいとさん10時半から15時半
◆るいさん11時から16時
◆ゆづきさん12時から16時
◆かのんさん13時から23時
◆るなさん14時から18時半

【マリーマリー】
◆百奈さん11時から17時
◆星さん11時から17時半
◆琴乃さん12時から15時(本日出勤2日目)
◆志織さん16時から19時

お電話お待ちしていま??すヾ(´▽`*)ゝ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

ネイル【みき編】

abac5e13.jpg
だいぶ寒くなりましたねみきです
寒さ対策に追われています(笑)
ただ毛布をだしただけですが
 
久しぶりにネイルをのせてみました
しばらくネイルはお休みしていましたがやっぱりネイルするとテンションあがります
そしてどんどん奇抜になってます
 
今月はどうしょうかな
続く(笑)

【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ