風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

し★ぐ☆さ

仕事柄すれ違う女性や店員さんをついつい観察してしまうんだけど
やっぱキチンとしている女性っていくつになっても良いよね

もう結婚して子供もいるし〜って毛玉いっぱいのタイツや洋服を着て出かけたり
頭すっごくプリンだったり
上下違った下着だったり・・・etc
あたしにもちょっとそんな時期もあったけど、その頃旦那さんはどう思っていたんだろうな〜だから浮気しまくられたのかな〜笑

ってことで男性だと思われる皆さん
女性のどんなしぐさにドキッとし、どうゆうとこに幻滅しちゃうか教えてね〜

(´ε`;)ウーン…

先日美容院に白髪染めに行ったときの会話・・・

担当店長「こんにちわ〜今日はどうする?」
華「もう見て〜白髪&プリン」
担当店長「きてるね〜じゃ準備するね!今日のアシスタントのAちゃんです」
A「長谷川さん宜しくお願いします」
華「宜しくねてか18歳くらい?」
A「はい18歳です」
華「うちの息子と同い年だね頑張ってね」
A「えー私のお母さんと大違い!長谷川さん何歳ですか?」
華「40歳だよ」
A「かなり若く見えますねいいな〜」
華&担当店長(アラフォー)同時に顔を見て劇笑

18歳の女の子に若く見えると言われてもなんだかね・・・笑
若く見えると言うことは、裏をかえせばあなたは、おばさんですよってなるじゃん
若い人に若く見えますねとは、言わないものだから・・・

本当はおばさんだから若く見えるという優しさのスパイスが用意されているんだよね

って・・・後ろ向きな会話を店長としていたあたし

でも素直に喜んでもいたりしたんだよね〜(´∀`*)ウフフ

【お悩みNo.70】20代女性、元カレが忘れられない!

お悩みNo.70-20代女性、元カレが忘れられない!付き合って半年になる彼がいます。とてもいい人だし好きなんだけど、二年前に別れた元彼のことが忘れられません。何かあるたびに比較してしまう自分がいます。このままではダメだとわかっています。今の彼と別れるべきでしょうか?それともこのまま付き合っていくべきでしょうか?


hana[2]
やっかいな人間の記憶。
 性格の不一致なのか、浮気が原因なのか、金銭面か生活環境か、理由は定かではありませんが、相談者さんがフッたにせよフラれたにせよ、元彼さんと“別れることになったのはそれなりの理由”があったはず。そして、“結果として別れを受け入れた”のは事実ですよね。

 人間の脳って、嫌な記憶には意識的に抑制がかかって思い出しにくくなり、良い記憶は容易に思い出せるんだそうです。つまり、元彼さんとの交際も、相談者さんにとって“楽しかった”とか“幸せだった”という出来事が記憶の中で美化され、辛かったり嫌な思いをした記憶を打ち消しているだけなんだと思います。

しっかり元彼の嫌なとこも思い出しましょう。
 さて、今の彼と別れるかどうかという相談ですが、今の彼氏さんを「とてもいい人だし好き」ということなので、恋愛感情があることは間違いないようです。“元彼と比べてしまう”という自分の気持ちが許せずに別れてしまっても、数年後、今度は今の彼と別れたことを後悔するのではないでしょうか。

 大切なことは、元彼の存在を心の中から消し去ることだと思います。つまり、元彼の嫌な部分や別れた理由を思い出し、しっかりと向き合うことで、美化された記憶がノーマルな記憶としてよみがえれば、今のような感情を抱くことなくなると思います。

 別れたカップルが寄りを戻すケースは珍しくありませんが、また別れてしまったなんてよくある話。人間には良いところもあり、悪いところがあって当たり前。過去を引きずって歩いていくより、今を大切にして、未来の幸せに向かって前進してくださいね!

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

初めてのおつかい

こないだの初めてのおつかいの放送みた?
あれやばいよね〜
どれだけ泣かすのかって感じ

うちの息子も気がつけば来年成人式
すっかりかわいくなくなってるし・・・

あ〜初めておつかいに行かせたあの日までもどってほしいな〜

えっっっΣヾ( ̄0 ̄;ノ

unnamed_R

出かけ先の駐車場で思わず目を疑ったこの張り紙・・・

これって犬の散歩をしている飼い主さん宛てじゃないよね
きっと人間向けだよね・・・たぶん男子に・・・

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード