風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

ミーティング☆ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.28
今日はひまぁ――――――だった。。。
ってことで、出勤してた娘たちとちょこっとミーティング。
オープンしてから、こーやってお話する機会も少なかったので。
店長だとか嬢だとかって区切りをなくして、
しゃべり場をつくって、言いたいことを言い合った。

解決できる問題はその日のうちにとはいかなくても、
すぐに解決したい、悩みを抱えたままじゃいいお仕事は
絶対にできない。。。い〜っぱい話した。。

お互い言いにくいこと山ほどあった。
娘から店長に物申すなんてしんどかったと思う。
でも、私なんてまだまだ新米店長さんで、
できてないとこもいっぱいあるはず。
今日、このしゃべり場。。正直私も娘もしんどかったと思う。。
グサグサくる話がいっぱいで。。
でも今後のお店向上のためになる事ばっかりだった。

でね。昨日の日記の非通知電話の扱いについても話題にちょっと出て、
でもよく考えてみたら非通知の人ってほとんどないよなぁ。。
って家に帰ってから気になって数えてみたら。。。

カサブランカオープンしてから今までに、
すでに100人以上のお客さんにご利用いただいてます。
で、、うち非通知で呼んだ人って・・・わずかに・・・5人。。。
あれ?なぁ〜んだ、、みんなすでに通知してくれてるのね。。

ほぉほぉ・・・
じゃ、、どーせなら残りの5人の人にも、
電話番号教えて♪ってお願いしちゃえばいんだ☆
かぁ〜んたん!

昨日のブログにコメントしてくれた、ジャッキーチェンさん、ぷーこさん。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
非通知問題。すかさず解決しました。

私も嬢として働いていたので、それなりのトラブルはあったし、
お客さんと何かトラブルがあった時の態勢ってのは、
一応しっかりできてるんだけど、もっと娘が安心できるように。
朝令暮改でございます。(〃∇〃) なはは☆

で、、今日は非通知電話のお話以外にも、
娘たちといっぱいいっぱいお話して・・・
これからもいろんなことあるんだろうなぁ。。
その都度解決して、いいお店にしなくちゃ!

娘たちがカサブランカを卒業してからも、
カサブランカに勤めてよかったって思えるお店にしたい!!
そんなふーに生き生き娘たちが仕事してたら、
きっとお客さんにもいい接客ができて喜んでもらえるよね。

山本さ〜んっo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.27
いつも電話番号通知でかけてくれるお客さんに
名前かニックネームを教えてもらってるんだけど、
突然「お名前教えてください」って言われると、
皆さんついパッと思いついた苗字を言われるもので。。。
だんだん常連さんの声は聞き分けがつくようになってきたけど、
名前。。みんな一緒じゃん(T▽T)

山本さんとか鈴木さんとか佐藤さんとか田中さんとか・・・
ありがちな名前ばっかしぃ。。。
山本さんなんて5人もいるよ〜・・・
どの山本さんといつどんなお話したか、
ちょっちこんがらがっちゃって、少〜し話がずれてることも。。。
あるかもだけど(^∧^) ゴメンンチャイ

偽名とかニックネームとか、何でもいいんですけど、
個性的なお名前でお願いしま〜す☆

ほら、あだ名で華ちゃんとお話してたら、
なんだか恋人同士みたいな感じでしょ
´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

なぁ〜んか娘たちは、お客さんとラブラブなひと時を過ごしてても
私は電話でお話だけなんで、なんだか寂しいじゃ〜ぁん!
って(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

ってことで。。下の名前とかあだ名とか、
○○君ってお話したいです。
ありがちな名前はダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

最近は、けっこう非通知じゃダメってデリヘルも増えてきて。。。
こないだもとあるお客さんから、
「よその店に非通知でかけたら怒られちゃったよぉ・・」って。

お店で電話取ってたら、すっごくその気持ちはわかるんです。。
正直非通知の人のとこに、女の子を行かせるのは
ちょっと不安もあったりして。。。

でもね。カサブランカはきっといつまでたっても非通知OKです。
ってのは、やっぱりお客さんもデリヘルのお店に電話番号教えるのって
怖いだろうなぁ・・・って思うから。
こっちだって住所や所在を明かしてるわけじゃないんだから、
お互い様だよねぇ。。。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

カサブランカを法人にして、所在地公開して。。とか。
それくらいちゃんとやってからじゃないと、
フェアじゃない気がして。。
調子のんなよ、風俗のくせに・・・って。

そりゃできるだけ番号くらいは通知してかけてきてほしいけど、
まだまだ風俗って怖い人とか変な人が経営してるんじゃないの?
ってなイメージがあると思う。。
ま、、、実際怖い人がやってる店もあるだろし。。。

私は逆にお客さんが怖かったりもするんだけど・・・
女性経営者のお店だからって、なめられちゃって、
女の子に変なことされたりしたら、
こっちは体張ってでも守らなきゃいけない。。。
だから怖い業界なんだぞ〜って思われていた方が楽な一面も。。
え??もう遅い??
華ちゃん、怒ったら怖いんだぞぉ〜(○`ε´○)プンプン!!

ってことで結論。
通知でも非通知でもかまいませんが、、、
名前だけは個性的なあだ名をください。

別に本名教えてなんて言いませんので。。

よし・・・
これで今日から
「伊集院です」とか、もっともっと聞いたこともないような
個性的なお名前ばっかになるはず。。

( ̄▽ ̄)b グッ!タイミング☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.10.26
今日は熱も微熱に下がって、楽になった。。
お客さんにも「声が元気になったね〜」って。。。
わかりやすいらしい。。
今日はイライラしてるの?とか。。
今日は調子悪いね?とか。。。
読まれやすぅ〜い華ちゃんです。

今日はね。夜、突然の体験入店決定でバタバタ。。
これがまためちゃくちゃかわいいの〜☆
華ちゃん、欲しい汁全身から出まくり〜

体験してみてもらったけど、気に入ってもらえたかなぁ〜
(@'ω'@)ん〜・・・

いつもはどっかお茶でも飲みながらの面接なんだけど、
今日は特別に事務所に来てもらっての面接。。
・・・と言いたいところだけど、
彼女が到着してすぐに、体験入店OKのお客様からの電話。。

会って3分後にはお客様のとこへGO!

かおりちゃん、れんちゃんの時もそうだけど、
最近、面接して体験してみる?なんて言ってると、
運よく体験入店の娘でもOKだよっていう、常連さんが
ちょうどかけてきてくれる。。ありがたや・・・
ナイスタイミングなお電話、、さすがです。
最初のころは面接のたびに、写真撮影してネットに
ちゃんと画像をアップするまではあんまり仕事ないよ〜

なんて言っていたけど、実際には体験入店の段階から
じゃんじゃん働かせちゃったりして。。。

でも、それとは逆にいっつもタイミング悪〜ぃ常連様も。
しょっちゅうお電話いただいてるのに、
なんでだろ〜・・
女の子がいない時、、とかさっきお仕事入っちゃったばっかりぃ〜・・
とかそんな時ばっか狙ったかのように、いっつもお電話いただく方も。

ええ、、、あなたですよ〜(T▽T)

でも。。
もうちょっと出勤情報とか、体験入店情報とか、予約のやり取りとか、
特に常連さんにうまぁい具合にお伝えする方法はないか検討中。。
メルマガとか・・・なんだろ?
どしたらいんでしょ?

☆体験入店速報☆

たった今、体験入店の娘、出勤しましたぁ〜☆
とってもとってもかわいくて。。
またまた華ちゃん、欲しい汁出まくり〜!

だ・・・か・・ら!!
優しいあなた♪呼んでみてあげてね〜

身長157 B80(C) W58 H83
スレンダーな感じで、、、ハッキリ言ってかわいいよん☆

やっぱり日曜日は強敵だぁ・・・(・_・;)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.25
今日の出勤予定だったゆりちゃん、、
風邪ひいちゃってダウン。。
ももちゃん、夕方で終わり・・・
出勤者がかすみちゃん一人になっちゃった本日。。

オープンからずっとほとんど休みなく頑張ってくれてる
かすみちゃんと、我が息子のために、、、
今日は早くにCLOSE〜
息子たちとディナー(←大げさ)に出かけてきました。

カサブランカ娘とクリスマスを過ごそうと、
お電話を下さった殿方。。ごめんなさいでした。。。

相変わらず日曜日は弱いなぁ。。。
日曜に出勤できる娘 Щ(`д´Щ)カモーン!
そしてそして・・・悪いことは続く。。。
期待の新人、あおいちゃん、、生理になっちゃった〜!

早くに終われば年末ギリギリ出勤予定。。
終わらなければ・・・来年まで。。。

1年の一大イベントクリスマスも無事?終わり、
あぁ〜・・今年もあとわずか。。。
10月からの2ヶ月間、めちゃくちゃ忙しく走り続けてきたなぁ。。

今の状態は、ピアノ線でつながって立ってられる感じ。
一人でちゃんと立ってられることができるよう、
お正月に(-m-)パンパン しに行かなくちゃね。

今日は久々にしっかり睡眠を取ることができました。
っさ。。今週もガンバルぞ〜w( ̄o ̄)w オオー!
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード