風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ブログネタ
デリバリーヘルス に参加中!
2005.12.5
昨夜から降り続いた雪で、辺りは真っ白。。
息子たちは手袋をして、大はしゃぎで登校。。

私はゴミを出しに行く?行かない?で心が揺れて・・・
結局出してきたけど。。さむぅ〜{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

こんなんじゃスカウトなんて・・無理無理!!
行こうにもバイクがツルーンなりそうで乗れないし。。

( ´△`)アァ-
春にOPENさせるべきだったのかなぁ。。
なんてブルーになってる場合じゃないんだよなぁ。

(ノ_-;)ハア…

今日はかすみちゃんは、いつものように昼からスタンバイしてくれて
夜、仕事帰りのらんちゃんがスタンバイしてくれた。

2人。。。
電話が鳴ると違う意味でドキッ(◎-◎;)!!っとしちゃった。。

今日は・・・
ごめんなさい・・・
またかけます・・・
おまちしてます・・・

(ノ_-;)ハア…

娘が20人も30人もそろってる店いっぱいあるけど
どうやったらあんなに揃うんだろうか・・・
誰かおせーてーo(* ̄○ ̄)ゝ!

サッカーと雪とまだ見ぬ娘たち。。

2005.12.4
今日の広島、、真冬!!
( ((-。-) ))ブルブル...

背中に2個、お腹に1個カイロ貼って、
息子のサッカーの応援に行ってきました。
決勝戦で負けてしまったけれど、すっごく頑張ってた姿に
(T-T) ウルウルでした。。

今日のカサブランカ!
出勤娘なし!!(=`^´=)エッヘン
ってことで、お休みにしたけれど、今日しか。。。
ってお客様からの熱いメールが届き、娘に相談。。

ねぇねぇ・・・お客さんが出て欲しがってるよ〜
休んでる場合じゃないよ〜


そしたら、ふたつ返事で
出勤します!!

いい娘だぁ〜・・ジーン(T-T) ウルウル

で。。おつかれさまぁ〜、、で久々にゆっくりした一日が
終わろうとしてたしら。。(;゚д゚)ァ.... 雪〜

寒いの苦手だけど、雪ってロマンティックで大好き!
私を暖めて〜〜って感じ。。。
で、、暖めてくれるのは、まだ反抗期じゃない次男と
愛犬2匹と、暖かいココアだけ。。。

さぁ〜・・・今週も頑張って一週間乗り切るぞぉ〜〜って。
。。。ここで。。。寂しいお知らせ。。
なんか毎日ひとつばバッドニュースをお伝えしている気が。。
ももちゃんが本日より生理休暇になっちゃいました!
一週間くらいお休みなのよねぇ。。。

カサブランカ1の元気娘。
なんか事務所がシーー( ̄、 ̄*)ーーンとしてしまいそうな。。
ももちゃんファンの皆様、一週間お待ちくださいね〜☆

ゆりちゃんまだ風邪がよくならずお休みで、
かすみちゃんとらんちゃん。。。

(|| ゚Д゚)ヤヴァイヨ
娘が足りない。。。
間違いなく足りない。。。

この前はすっぽんかまされちゃうし、やっぱスカウトよね!
でも・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
スカウトしなきゃって気持ちだけはめちゃめちゃあるんだけど、
ピューーーーって風が耐えられない。。。
夏生まれには厳しいよ〜

んでんで。。。
女の子いないけど・・・
キャンペーン増やします。
まずは指名料無料キャンペーン!
パンパカパーン ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
どしどしお電話くださ〜い!!
娘いないけど・・・(´・ω・`)

娘いないけど・・・
娘いないけど・・・
娘いないけど・・・
娘・・・(*´д`*)ハァ〜

いい娘はそろってるの、間違いなく。
でもでも。。出勤が少なかったら、すぐ予約でうまっちゃうの。
で、、お電話いっぱいお断りしなきゃいけないの。。

娘・・・
むすめ・・・
ムスメェ・・・・

バタッ (o_ _)o 〜〜〜 †

またまた失敗だぁ・・ ヾ(_ _。)ハンセイ…

ブログネタ
デリバリーヘルス に参加中!
2005.12.3

ウー c(`Д´c)

やられた〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
誰か私をなぐさめて。。。

今日の18時。面接〜体験入店の娘。。
はぁ〜・・・この娘が来るから、早く家を出ないといけない。。
で、、息子2人を友達の家に預かってもらえるように交渉。。
OK♪ だったから、、タクシーで友達宅へ。。

じゃ、、早く寝るんだよ〜
バイバ〜イ!(゜▽゜*)ノ~~

で急いで事務所へ。。。

そして彼女からの電話を待った。。。
うん、そろそろだよね。もちょっと待った。。。
ちょっと遅いかな。。でもでも待ち続けた。。。。。

( ゚Д゚)シーン

やられた〜〜〜〜〜
すっぽんかまされたぁ〜!!


よくあるよくある。。。
と自分を慰めつつも。。
ごめんなさい、今日の出勤予定の中に、
体験入店娘アリって書いて、皆さんに期待させてしまい、
たくさんのお問い合わせまでいただいてしまって。。。
ありがとうございました。。
そして・・・m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

今日はちょっと||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
来てくれるものだと、何の疑いも持たなかった私。。。
今になって考えてみれば、いまどき携帯電話持ってない、、とか。
何かおかしいことちらほらと。。。
情けない。。。。

んで。。。
さらにブルーは続く・・・

明日、、12月4日“日曜日”
またまたカサブランカお休みです。

はぁ〜・・・女の子がいないです。。
日曜日に来てくれる娘はいないかなぁ〜
お店は休んでいるけど、お客様からの電話はちゃんと取らないと!
(;つД`) つらいなぁ・・・

女の子の出勤シフトをもっと上手に。
もっとスカウトして在籍を増やすこと。
何とかこの状況を来週の日曜日までに打破しよう。
これまで、デリヘルを立ち上げようって思ってから、
すっごいスピードで何でも何とかしてきた!
失敗ばっかりだけど、ちょっとずつ自信にもなってきて。。
だからだから、、絶対に乗り切ってやる〜w( ̄o ̄)w

日曜日、、女の子がいなぁ〜い。。
なんて状況を、何週間も続けていたら、
「あそこは日曜は誰もいないよ・・」
なんてうわさが広まっちゃって、
せっかく日曜OKな女の子を入店させても、
電話が鳴らなくなっちゃう。。
そうなる前に。。何とか出勤できる娘をゲットだぁ!

でもでも。。
明日は息子のサッカーの試合!
女の子のことからちょっと頭を子供に切り替えて。。
しっかり応援できるから、たまには良かったかもしれないな☆

お弁当つくって応援にいってきま〜す!

━━━━

そうそう、、ちょっとページのデザイン頑張っていじってみたら、、
って普通の人は簡単にできちゃうのかもしれないけど・・・
さっそくお電話いただいたお客さんにほめられちゃった〜☆
もっとカワイイ(・∀・)ページにしたいなぁ!

ちゃんとお風呂入ったよ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ・・って子供か私は(´・ω・`)

ブログネタ
デリバリーヘルス に参加中!
今日の広島、、朝からめちゃめちゃ寒い一日だった。(((=_=)))ブルブル

で、、今日もおつかれさまぁ〜っで家に帰り、
たっぷりのお湯につかって・・ただ今お風呂上りで書いてま〜す!
温まって眠気とも格闘中 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

今日はゆりちゃん、12時から出勤するはずだったんだけど
体調不良のためお休みになってしまい、ごめんなさいでした。。
私がようやく回復に向かってたら、今度は娘たちが。。。

冬やだぁ〜
キラ━━━━ヽ(´〜` )ノ━━━━イ!!!!
寒いし、風邪ひくし、、、

でも。。お鍋食べられるからいいかな。。

お風呂入りた〜ぁい【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

2005.12.1
ひゃぁ━━━━(T▽T)━━━━!!
12月だぁ〜

10月にデリヘル開業を思いつき、
11月半ばに無理やりオープンさせちゃって、、
1日が24時間じゃとても足りない毎日だった。
この頃すこ〜〜し、、時間に余裕が出てきた。。
ジャ スカウトイケヨ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

私がデリヘル嬢として勤めていた頃のオーナーが、
忙しい時とかは「私もう3日も風呂入ってない〜」
なんて言っているのを聞いて、
いくら忙しくてもお風呂くらいは入れるでしょ!
なんて思っていたけど・・・・

今になってみると。。。よくわかる〜ぅ。。。
お店が終わったら激疲れですぐ眠くなっちゃうし、、
朝からお客さんの電話を取らなきゃいけないし。。。
で、営業時間中はお風呂に入ってたら電話取れないし、、、
仕事が終わったらすぐお風呂に入っておかないと、
もう d (>◇< ) アウト!
なのです。。。。

・・・なわけで、今朝は2日ぶりにお風呂にゆっくり浸かりました。
キチャナ〜イ!!って言わないで〜(/ω\)ハズカシーィ
明日からは絶対毎日入ってやるぅ〜


で、、、世間はそろそろ
ボーナス!ボーナス!ボーナス!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

ボーナスもらったら〜
忘年会終わったら〜
カサブランカ娘に会いに来てね〜!!

11月の大赤字を何とか12月に少しでも黒字にしたい!
娘たちもお店のためにと、一生懸命頑張ってくれています。
私も頑張らなくっちゃ☆

でねでね・・
今日は体験入店のお知らせで〜す!
12月3日(土)と〜っても可愛い娘が体験入店しまぁ〜す☆
って言ってもまだ私も会ってないの。。
でも、写メで見る限りはすっごく可愛い女の子“o(* ̄o ̄)o”♪
で、、当日面接して、そのまま体験入店しちゃう予定です!

えへへ〜・・・
常連さんのア・ナ・タ〜
あ、俺は違うよって顔した(;"ε")σ アナタ!
当店に常連さんなんてまだ数えるほどしかいないのよん
そう、つまりアナタです。
体験入店の娘は、安心してお任せできるお客様にお願いしたいので!!
呼んじゃってくださいね〜☆

なんとこの娘、、バスト100超えですよ〜!
しかもぽっちゃりじゃないですぅ〜(多分
よろしくお願いしますね〜!

でね、、でねでね。。。もー一人。
すでにお問い合わせバンバンのあやちゃん、、
体験入店の日は、結局撮影だけして帰っちゃったので、
まだ完全風俗未経験のあやちゃんが・・・
ついに12月3日(土)19:30〜初出勤で〜す!


ちょ〜ど体験入店のすぐ後に生理になっちゃって、
なかなか初出勤できずにいたんですけど。。
予定がうまく調整できれば、
明日12月2日も出勤になるかも??
お電話でご確認くださぁ〜い!
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
風俗デリヘルカサブランカグループさーや
旦那の借金でどうにもならなくなりカサブランカに入店、華さんと出会う。華さんの人柄に憧れ「雑用でも何でもします!」とスタッフを志願。今も華さんを目指して勉強中です。気軽に「さ〜や」って呼んでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
スタンプ作りました♪
スタンプ ブログPC用200-200



さーやとライン☆
QRPC用2


風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード