風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2005年12月

みなさまよいお年を〜ヾ(=^▽^=)ノ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
げ〜〜〜〜っ!Σ(・ω・;|||
もうこんな時間。。。
ただいまの時刻。12月31日21時。。。
っっっえ(゚Д゚≡゚Д゚) マジデ

今朝、4時過ぎに娘たちと
お疲れ様〜、来年も頑張ろうね〜☆
なんて別れて、コンビニでお買い物して、
マグマ風呂(↓これ)買って帰って
マグマ風呂、広島デリヘルカサブランカ

ん〜・・・いつぶりだろう??
めっちゃゆっくりお風呂につかった。
このマグマ風呂、とっても(; -y-)ツ)) クシャイ
温泉の元だったから効くのかな〜って思ったけど、
これがさすがに高いだけあった。
420円もしたんだよぉ。。。

今年最後の営業終わったら一番に何がしたいかって
ずっと考えてたの。。。
お風呂にゆっくり浸かっていたい!!
いつもドア開けっぱなしで、電話の音を気にしながら
サッとシャワーだけしてたから、疲れなんてとれなくて。。

だけどやっぱり違うね。お風呂に浸かってゆっくりするのって。
大事ね〜・・めっちゃリラックスできる。
華入浴中広島デリバリーヘルスカサブランカ

ってそのせいで。。。
おフロから出たらブログ書かなきゃっって
思ってたのに。。。そのまま死んだらしい。爆睡…zzz
お客さんから「来年もよろしく」って電話かかってきて
お話したような記憶があるんだけど、
ちゃんと話できてたか不安。。。
どんなに爆眠してても、電話だけはとったみたい。。。
さっすが華ちゃん、、感心感心。。。

ってか何時間寝たんだろうか。
いつもは事務所から帰ってブログ書いたら
急いで子供の朝ごはんして、起こして学校行かせて、
家事して。。んで、もう営業時間開始が迫り、
予約電話が入ってきて・・・
こんな感じの不眠生活が当たり前のように続いて。。。
でもそれが全く辛くなくって、嫌じゃなくって、
頑張ってる自分に酔いしれてたりして。。。

でもね。さすがに体は毎日正直だった。
体のあちこちからギシギシと不協和音が。。
30日ラストが終わったら、31日、1日の2日間、
やりたい事、ずっとできなかったこと、
やりまくってやる〜w( ̄o ̄)w
って決めて、頑張った。。

続きを読む

いよいよ今年ラストだぁ〜(*^o^*)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
明日から息子二人が、おばあちゃんの家にお泊りに行くことになり、
数日間離れ離れになってしまうので、
夜、息子たちと外食デートをしました。。

それぞれ大好きなものを注文して、(ちなみに私はすきやき御膳!)
デザートは何食べる??
なんて息子たちとゆっくりとお話してたら、
それぞれのご馳走が目の前に〜

おいしそぉ〜
いっただっきま〜す☆

ってところで、いつものお約束。
【TEL】< プルルルル〜♪...

ちょっと先食べててね〜
で、急いで外へ。。。
○○ちゃんですね、ハーイ、すぐ連れてきま〜す。

で、またテーブルに戻って、
ごめんね、おいしい?ママも。。。
ってお肉を口に入れたら、
【TEL】< プルルルル〜♪...

お肉ぺっぺっ。(汚ッ)
急いで再び外へ。。
その後電話は止まらず。。。
まぁ、当たり前だよね、この年末の忙しい時期に。。

で、、お客さんからの電話の合間には、
某風俗ネットサイトの方からお電話で、
「今月分の掲載料支払え(゚Д゚)ゴルァ!」
「今ご飯食べてるから取りに来て〜っ」

で、、十分後。。集金に登場。。。
家族水入らずで、なぜか風俗業界談義。。。
子供たちよ、、耳を塞げ〜!!


その間も電話は鳴り止まず、息子のテーブルに戻った時には
私のごちそうはつめたぁ〜いぃ。。
息子たちはもう食べ終わって、デザートまで食べてた。
冷たいすき焼き。。。おいしいんだけど。。何かなぁ・・・

今日はなんかお腹空いた感じ、、、と思うと電話。
お風呂に入ると、、、電話。
ようやく出そう〜ってトイレに(汚ッ)入ると、、、電話。。
久々バイクに乗ると、、、電話。。
寝ようとしたら、、電話。
何かしようとしたら鳴る、とってもありがたぁ〜い電話。

電話が鳴るとめっちゃ嬉しいんだけど、
今なら好きなだけ鳴って〜って時にはほとんど鳴らないのよね・・・

でもでも。
こーゆーのって日常の生活にもよくあるよね。
トイレやお風呂に入ると、家の電話が鳴ったり。
んで、今日は完璧♪・・と子機も携帯も持って入ると、
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

そっかぁ。。
お店を忙しくするためには、華ちゃん常に何かしてりゃぁいいんだ〜

はい。
でもマジメな話、本当にカサブランカを応援して、
電話をくれるお客様には、感謝しています。
こんな嬉しい悲鳴。一ヶ月前には想像もできなかったもん。。
一本一本のお電話に、すっごく感謝しちゃってます。
こんな初心をいつまでも忘れないように、
いつまでもありがとうの気持ちを持ってやっていきたいな。。

明日!12月30日が、今年最後の営業。
出勤者は年末とゆうこともあって少ないけど、
ラストまで頑張りま〜す。

ミーティング☆ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.28
今日はひまぁ――――――だった。。。
ってことで、出勤してた娘たちとちょこっとミーティング。
オープンしてから、こーやってお話する機会も少なかったので。
店長だとか嬢だとかって区切りをなくして、
しゃべり場をつくって、言いたいことを言い合った。

解決できる問題はその日のうちにとはいかなくても、
すぐに解決したい、悩みを抱えたままじゃいいお仕事は
絶対にできない。。。い〜っぱい話した。。

お互い言いにくいこと山ほどあった。
娘から店長に物申すなんてしんどかったと思う。
でも、私なんてまだまだ新米店長さんで、
できてないとこもいっぱいあるはず。
今日、このしゃべり場。。正直私も娘もしんどかったと思う。。
グサグサくる話がいっぱいで。。
でも今後のお店向上のためになる事ばっかりだった。

でね。昨日の日記の非通知電話の扱いについても話題にちょっと出て、
でもよく考えてみたら非通知の人ってほとんどないよなぁ。。
って家に帰ってから気になって数えてみたら。。。

カサブランカオープンしてから今までに、
すでに100人以上のお客さんにご利用いただいてます。
で、、うち非通知で呼んだ人って・・・わずかに・・・5人。。。
あれ?なぁ〜んだ、、みんなすでに通知してくれてるのね。。

ほぉほぉ・・・
じゃ、、どーせなら残りの5人の人にも、
電話番号教えて♪ってお願いしちゃえばいんだ☆
かぁ〜んたん!

昨日のブログにコメントしてくれた、ジャッキーチェンさん、ぷーこさん。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
非通知問題。すかさず解決しました。

私も嬢として働いていたので、それなりのトラブルはあったし、
お客さんと何かトラブルがあった時の態勢ってのは、
一応しっかりできてるんだけど、もっと娘が安心できるように。
朝令暮改でございます。(〃∇〃) なはは☆

で、、今日は非通知電話のお話以外にも、
娘たちといっぱいいっぱいお話して・・・
これからもいろんなことあるんだろうなぁ。。
その都度解決して、いいお店にしなくちゃ!

娘たちがカサブランカを卒業してからも、
カサブランカに勤めてよかったって思えるお店にしたい!!
そんなふーに生き生き娘たちが仕事してたら、
きっとお客さんにもいい接客ができて喜んでもらえるよね。

山本さ〜んっo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.27
いつも電話番号通知でかけてくれるお客さんに
名前かニックネームを教えてもらってるんだけど、
突然「お名前教えてください」って言われると、
皆さんついパッと思いついた苗字を言われるもので。。。
だんだん常連さんの声は聞き分けがつくようになってきたけど、
名前。。みんな一緒じゃん(T▽T)

山本さんとか鈴木さんとか佐藤さんとか田中さんとか・・・
ありがちな名前ばっかしぃ。。。
山本さんなんて5人もいるよ〜・・・
どの山本さんといつどんなお話したか、
ちょっちこんがらがっちゃって、少〜し話がずれてることも。。。
あるかもだけど(^∧^) ゴメンンチャイ

偽名とかニックネームとか、何でもいいんですけど、
個性的なお名前でお願いしま〜す☆

ほら、あだ名で華ちゃんとお話してたら、
なんだか恋人同士みたいな感じでしょ
´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

なぁ〜んか娘たちは、お客さんとラブラブなひと時を過ごしてても
私は電話でお話だけなんで、なんだか寂しいじゃ〜ぁん!
って(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

ってことで。。下の名前とかあだ名とか、
○○君ってお話したいです。
ありがちな名前はダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

最近は、けっこう非通知じゃダメってデリヘルも増えてきて。。。
こないだもとあるお客さんから、
「よその店に非通知でかけたら怒られちゃったよぉ・・」って。

お店で電話取ってたら、すっごくその気持ちはわかるんです。。
正直非通知の人のとこに、女の子を行かせるのは
ちょっと不安もあったりして。。。

でもね。カサブランカはきっといつまでたっても非通知OKです。
ってのは、やっぱりお客さんもデリヘルのお店に電話番号教えるのって
怖いだろうなぁ・・・って思うから。
こっちだって住所や所在を明かしてるわけじゃないんだから、
お互い様だよねぇ。。。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

カサブランカを法人にして、所在地公開して。。とか。
それくらいちゃんとやってからじゃないと、
フェアじゃない気がして。。
調子のんなよ、風俗のくせに・・・って。

そりゃできるだけ番号くらいは通知してかけてきてほしいけど、
まだまだ風俗って怖い人とか変な人が経営してるんじゃないの?
ってなイメージがあると思う。。
ま、、、実際怖い人がやってる店もあるだろし。。。

私は逆にお客さんが怖かったりもするんだけど・・・
女性経営者のお店だからって、なめられちゃって、
女の子に変なことされたりしたら、
こっちは体張ってでも守らなきゃいけない。。。
だから怖い業界なんだぞ〜って思われていた方が楽な一面も。。
え??もう遅い??
華ちゃん、怒ったら怖いんだぞぉ〜(○`ε´○)プンプン!!

ってことで結論。
通知でも非通知でもかまいませんが、、、
名前だけは個性的なあだ名をください。

別に本名教えてなんて言いませんので。。

よし・・・
これで今日から
「伊集院です」とか、もっともっと聞いたこともないような
個性的なお名前ばっかになるはず。。

( ̄▽ ̄)b グッ!タイミング☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.10.26
今日は熱も微熱に下がって、楽になった。。
お客さんにも「声が元気になったね〜」って。。。
わかりやすいらしい。。
今日はイライラしてるの?とか。。
今日は調子悪いね?とか。。。
読まれやすぅ〜い華ちゃんです。

今日はね。夜、突然の体験入店決定でバタバタ。。
これがまためちゃくちゃかわいいの〜☆
華ちゃん、欲しい汁全身から出まくり〜

体験してみてもらったけど、気に入ってもらえたかなぁ〜
(@'ω'@)ん〜・・・

いつもはどっかお茶でも飲みながらの面接なんだけど、
今日は特別に事務所に来てもらっての面接。。
・・・と言いたいところだけど、
彼女が到着してすぐに、体験入店OKのお客様からの電話。。

会って3分後にはお客様のとこへGO!

かおりちゃん、れんちゃんの時もそうだけど、
最近、面接して体験してみる?なんて言ってると、
運よく体験入店の娘でもOKだよっていう、常連さんが
ちょうどかけてきてくれる。。ありがたや・・・
ナイスタイミングなお電話、、さすがです。
最初のころは面接のたびに、写真撮影してネットに
ちゃんと画像をアップするまではあんまり仕事ないよ〜

なんて言っていたけど、実際には体験入店の段階から
じゃんじゃん働かせちゃったりして。。。

でも、それとは逆にいっつもタイミング悪〜ぃ常連様も。
しょっちゅうお電話いただいてるのに、
なんでだろ〜・・
女の子がいない時、、とかさっきお仕事入っちゃったばっかりぃ〜・・
とかそんな時ばっか狙ったかのように、いっつもお電話いただく方も。

ええ、、、あなたですよ〜(T▽T)

でも。。
もうちょっと出勤情報とか、体験入店情報とか、予約のやり取りとか、
特に常連さんにうまぁい具合にお伝えする方法はないか検討中。。
メルマガとか・・・なんだろ?
どしたらいんでしょ?

☆体験入店速報☆

たった今、体験入店の娘、出勤しましたぁ〜☆
とってもとってもかわいくて。。
またまた華ちゃん、欲しい汁出まくり〜!

だ・・・か・・ら!!
優しいあなた♪呼んでみてあげてね〜

身長157 B80(C) W58 H83
スレンダーな感じで、、、ハッキリ言ってかわいいよん☆

やっぱり日曜日は強敵だぁ・・・(・_・;)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.25
今日の出勤予定だったゆりちゃん、、
風邪ひいちゃってダウン。。
ももちゃん、夕方で終わり・・・
出勤者がかすみちゃん一人になっちゃった本日。。

オープンからずっとほとんど休みなく頑張ってくれてる
かすみちゃんと、我が息子のために、、、
今日は早くにCLOSE〜
息子たちとディナー(←大げさ)に出かけてきました。

カサブランカ娘とクリスマスを過ごそうと、
お電話を下さった殿方。。ごめんなさいでした。。。

相変わらず日曜日は弱いなぁ。。。
日曜に出勤できる娘 Щ(`д´Щ)カモーン!
そしてそして・・・悪いことは続く。。。
期待の新人、あおいちゃん、、生理になっちゃった〜!

早くに終われば年末ギリギリ出勤予定。。
終わらなければ・・・来年まで。。。

1年の一大イベントクリスマスも無事?終わり、
あぁ〜・・今年もあとわずか。。。
10月からの2ヶ月間、めちゃくちゃ忙しく走り続けてきたなぁ。。

今の状態は、ピアノ線でつながって立ってられる感じ。
一人でちゃんと立ってられることができるよう、
お正月に(-m-)パンパン しに行かなくちゃね。

今日は久々にしっかり睡眠を取ることができました。
っさ。。今週もガンバルぞ〜w( ̄o ̄)w オオー!

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

2005.12.24
今日はクリスマスイブでした☆
当日まで子供にプレゼント買ってなかった。。

今までは毎年、子供にサンタさんへのお手紙書かせて、
ばれないように|_ ̄))ソォーッとプレゼント置いて。。
なんてことをしっかりやっていたせいか、、
次男坊なんて真剣にサンタをまだ信じちゃってるのにぃ。。

いつだったか、子供がサンタさんてお母さんなんじゃない?
って聞いてきた年なんかは、私が家の中で子供と一緒にいる時に、
ベランダにドサッってプレゼントを知り合いに置いてもらって
子供もビックリ!今ママと一緒にいたのに。。
「ママ、サンタさんだよ!」
ってすっごい喜んでた。。

で、今年。。
「今年はサンタさんにまだお手紙書いてなかったよね」
「だから、サンタさん来てくれないから、ママがサンタになってあげるね」

って言って、宇品のトイザラスへ一緒に言ってきました☆

子供にはサンタさんは本当にいるって
いつまでも信じる心を持っていてほしかったけど・・・
もうバレちゃったかなぁ。。。残念。
でも嬉しそうにはしゃいでる子供の顔を見れてよかった。

って、、、子供と過ごす時間もそこそこに、やっぱりお仕事してました。

昨日のブログ見て、みんな心配してくれてありがとう(o*。_。)o
体調すっごく悪いけど、お客さんにもらったサプリ飲んで、
すぐ治しちゃいます☆

本当にごめんなさい。。。

今日は、OPENしてから今までで、
一番忙しい日だった。。

で。。風邪で体調は最悪で、一時は40度まで熱上がっちゃうし。。。
そんな最悪な体調だったときにかぎって、、
電話が今日一日だけで100本以上鳴って・・・。。
のどは痛い、咳は止まらない、熱でボーッとする。。。
もう華ちゃん大パニック。。。

それで。。。いつもじゃありえないような、
ひっどい電話対応をしてしまったお客さんが何人か・・・
「お客さん、本当に呼ぶ気あるの!?」とか。。
「ごめん、ちょっと忙しいからまたにして〜」とか。。。
忙しい時間のときは、もう頭パニックでイライラしてて、
そんなこと気にとめる暇もなく次の電話が。。。

でも。。。
仕事が終わってから、冷静になって思い出してきて・・・
すっごい自己嫌悪。。。

電話が鳴らなくて不安で不安でいっぱいで、
なんとか今まで営業してきてるのに、、、
年末で、きっとどこのお店も忙しい時期とはいえ、
こんなにたくさんの人からお電話いただいたのに、、、
それなのにひどい対応をしてしまったなんて。。。

今日は、開業してから今までで、一番電話が多くなって、
売り上げも一番多かったし、本当ならすっごいうれしくて、
お祝いでもしなきゃ。。。なはずなのに、、

私のひどい対応のせいで、カサブランカのこと嫌いになった人がいて。。
せっかくお電話いただいたのに、きっと2度と電話くれないよ。。
電話くれただけでもすっごい感謝しないといけないのに、
ほんっとに最低。。。自分が許せない。。。

今日お電話いただいて、しかも不快な思いをさせてしまったお客様。。
本当に、、、本当にごめんなさい。。

明日からは、どんなにパニックになっても、
どんなに体がしんどくても、どんなに忙しくっても、
元気でニコニコ、明るい華ちゃんでお話します。
絶対。。

ああ。。今は自己嫌悪ばっかり。。
明日の営業開始までには、すっきり頭を切り替えます!

今日は、うれしいこともいっぱいだったんです。。
お客さんからのお礼の電話もすっごくいっぱいだったし、、、
「○○ちゃん、すっごいよかったよ〜」
って。。みんな電話してきてくれて。。。

明日もきっと忙しくなるよね。
明日こそ、お客さんも、娘も、、私も。。
みんながすっごい気持ちイイ〜日だったなぁ。。
って思えるような一日にするゾ!

ひとまず、この40度の熱をなんとか下げないと。。。
ってことで、、、寝ます。しっかりと寝ますね。
起きたらいつものノリノリの華ちゃんが復活してるはず!

怒涛の面接ラッシュ行きま〜すヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!

(ノ_-;)ハア…
年は取りたくないなぁ・・・
どうも調子が悪い。。風邪ひいたっぽい。。
今朝からつば飲むと違和感。。。青っぱな・・・ジュルジュル、、きちゃない。

電話取ったら、お客さんから・・・
「あれぇ?華ちゃん、どしたん?声がひどいよ〜・・風邪??」

もう2ヶ月近く続く咳はさらにひどくなり、、、
タンまで出はじめた。。。これはマズイ。。。絶対やばい。。
熱が出そうな気配。とりあえず市販の薬を飲んで、
ごまかし続けて頑張った今日一日。。

病は気から。。。
最悪坐薬さして頑張るっちゃ〜☆

でもね。。。こんな体のしんどかった今日一日にもいい風が〜
風邪なのにいい風。。なんてオヤジギャグヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こりゃ、頭まですでにやられてるな。。
っで。。今日も面接してきました〜!

おぉぉ。。。柴崎コウ似のキレイな娘。
またまた華ちゃん、ほしい汁全開でトーク☆
で、、面接終了〜とりあえず体験入店?それとも。。。
入店します!
はい、入店決定〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
その直後お客様から電話。。
行く?
ハイ!!

さっそく面接現場からお客様のもとへ。。。
で。。皆さんにもご紹介で〜す!
れんちゃん、25歳。身長158 B80(C) W55 H80


明日撮影に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
明日20時から、さっそく出勤します☆
明日は生理休暇中のらんちゃんをのぞいて、
全員出勤!!しかも花の金曜日!!

華ちゃん、ぶったおれてる場合じゃなさそう。。
気力で頑張るゾ〜 w( ̄o ̄)w オオー!

今日も色々あった一日で、書きたいことはいっぱいあるんだけど、
かなぁ〜り目が回ってやぱい感じなので、今日はここまで〜...

息子の担任の前で「ハイ!カサブランカです☆」

2005.12.21
華ちゃん昨日のブログに。。。
11時〜12時、息子の成績表もらいに行くから、
電話出られませ〜んって。。。書いた。。。
んだけど。。。。

11時10分。長男のクラスの廊下で、順番待ちをしていたら、、
〜〜〜〜〜ブーン(←バイブ)
お店の電話が鳴った。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・どうしよう。
廊下には順番待ちのママがいっぱい。。。
でもでも、、お客さんが華ちゃんを呼んでいる〜
で。。出ちゃった。しかもいつもの調子で。。

「華ちゃん、ごめん。かけるの今しかできなくてさぁ」
いつものお客さんだぁ(*'▽'*)♪
「いいよ〜♪どしたん?」
「予約したいんだけどぉ。」

うん、このくらいのやり取りならおかしくないよね。
私の前の番だったママが終わった。。
「長谷川君のお母さーん」
「ハイ」

教室に入って担任の先生と面談。。
お願い。。今だけは、、、電話よ鳴らないで。。。お願い・・・
「息子さん、なかなか頑張っ・・」

〜〜〜〜〜ブーン
(←バイブ)

あひぃ〜(@Д@;
出る?出ない?!・・どうする華ちゃん。。
女の子のため。。。
「先生、ちょっとすいません」
先生の前で電話に出た。

「今日昼から誰かこれる?」
「ごめんなさい、通知してもらってる番号にこっちからかけなおしていいです?」

はぁ〜。。( ̄ー ̄; アセアセ

こんなんじゃ、まともに先生の話が頭に残らない。
息子の頑張ってるトコ、よくなかったトコ、、、
先生、一生懸命に語ってくれてるんだけど、、
早く終われ〜ってそればっかの私。。。
ようやく面談も終わり、先生3学期もよろしくお願いします、よいお年を・・・

続いて次男の教室へ。。
そこで、、、またまた電話。。。またまた常連さん。。。
「おはよ〜華ちゃん」
「あっ。。おはよ、○○君」
「今晩なんだけど・・・」
「あのね、今わたし学校なの」
「っあ!ごめん、かけちゃダメだったんだよね、またかけるね〜」

C= (-。- ) フゥー

次男の先生もかな〜り長い面談。。
長男、次男。。かなり頑張ってました。
しっかり褒めてあげないと。。
なのに、今日は全然ゆっくりした時間がなくて、
朝から晩まで電話鳴りっぱなし。。

息子とはまともに会話する暇もなく。。
こんなんじゃ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
朝起きてきたら、しっかり抱きしめて褒めてあげよう!

最近、毎日があっという間で、忘れごとが多くて。。
ななななんと!!息子のクリスマスプレゼントをまだ買ってない!
やば〜い。。。
明日には絶対に買いに行かなくちゃ。。。と思ったけど、、
すごい雪〜〜〜・・・これはお出かけ無理じゃん(´・ω・`)
これは(+д+)マズイぞ・・・困った。。トイザラスに行けないよ〜。。
頼む!(-m-)” 雪よ融けて〜

ってかマジで雪降りすぎ!!

しかも年末の忙しい時期に。。
この積もり方じゃ、明日は仕事にならないなぁ・・・
午前中なんて全く動けないンじゃ。。。

っで。。。広島は夜になってすごぉい雪ですが。。
なんとこんな日に面接に行ってきました!
今日の彼女は、ちょっと今までのカサブランカのカラーとは違う感じの娘。
36歳、身長156cm、B78(C)・W55・H73
かなりのスレンダー。36歳とは思えぬかわいらしい娘でした。


でもでも。20代の娘ばっかりのカサブランカで、
果たして彼女は活躍できるのかなぁ・・・
かなぁ〜り可愛らしいし、いい接客をしてくれそうな感じだしぃ。。
お互いに、どうするか決められず。。。
なので、やはりひとまず体験入店してもらうことになりました!
お客さんのご意見も聞いてみたいなぁ・・・
日時はまだ未定ですが、今週末くらいになると思います☆
気になる方はお問い合わせくださぁ〜い( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪続きを読む

バイクとコスプレと通信簿

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!

2005.12.20
オープン一ヶ月たちました!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ
ブログを読んでくれている全世界・・・
ごめんなさい。言いすぎかな。。
全国。。。これも言いすぎかな。。
・・・の方から、華ちゃ〜んオープン一ヶ月おめでと〜
ってたくさんお電話いただきました。
ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(~0~*)オメデトー

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日はちょーーーーー久々にバイクに乗ってたんです。
どこに行っていたかは後ほど。。
いっつもなぜか私がバイクに乗ったり、トイレに行くと必ず電話が鳴るの。
で。。バイクで久々走ってたら、トゥルルルル〜♪

急いでバイク止めて、もしも〜し
華ちゃ〜ぁん!おめでと〜!なんとか一ヶ月だね〜
ありがとうございま〜す☆
頑張ってね!
ハイ、頑張ります!
ガチャ。

で、、用事があるんで、またまた急いでε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
またトゥルルルル〜♪
華ちゃ〜ん!
(中略)
ガチャ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

バイクに乗りながら電話も取ろうなんて、考えが甘かった。。。
何本か電話を取り逃してしまいました。。
お客様だったのか、励ましの電話だったのか、、、
ごめんなちゃいm( __ __ )m

やっぱもうバイク乗ったらダメねー
今まで足と言えば原付か電車だけ。
どこ行くにもタクシー乗れるほど・・・儲かっちゃ・・・赤字だし。。。
車の免許・・・取る暇ないよなぁ。。。
私なんて一年かかりそうだし。。

でね。今日はどこに向かってたかというと、
ぽっちゃりぃ〜ズのかすみちゃんとももちゃんの
写真撮影に行ってきたのです!

ちょっと前から、ももちゃんがコスプレしたい、コスプレしたいぃ!
ってうるさくて。。。やっぱりももちゃんは天職だね、このお仕事。
なんてったって面接のときに
「趣味と実益をかねたお仕事ですね☆」
とサラリと言ってのけた娘ですから。。 いい感じでしょ〜☆
かすみちゃんもこのお仕事初めてから、どんどんキレイになってくみたい。


そそそ。
明日21日(水)。。11時〜12時の間に、
息子2人の通信簿をもらいに学校に行くので、
電話に出られませ〜ん!

最近ママ友達の前ではコソコソ電話に出てますけど、
さすがに担任の先生の前じゃ。。。

先生「えーっと。息子さんの2学期の成績は・・・」
トゥルルルル〜♪

「ありがとうございます!カサブランカです☆」
 「えっと、、○○ちゃんはDカップですよ〜」
 「アナルファックがOKなのは○○ちゃんと○○ちゃんです!」
先生「( ゚Д゚)ポカーン」

無理無理〜!!さっすがにぃ〜。。。

ということで。。。お願いです。
明日の11時〜12時は電話をかけないで。。。
てゆうか、、出られません。。
ってお願いされるとますます電話したくなっちゃうひねくれ者〜っ
12時にお願いしますね。
でもね。赤字のカサブランカ。。。
一本でもたくさん電話欲しい!出ちゃうかも?!

Wコンソメちょーだぃ〜 (○`〜´○)モグモグ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!

2005.12.19
昨日までの白銀世界が嘘のように雪もとけて、
ようやく身動きがとれるような道路状態になったのに、
今日は。。。(-ω-;)

雪が降るとなぜ男性陣は抜きたくなるのかなぁ・・・
雪降って寒くなるのは嫌だけど、お店は忙しくなる。。
ん〜。。。

今年も終わりが近づいてきたなぁ・・・

最近起きてる時間が長〜いせいなのか、
すっごくスナック菓子やラーメンが食べたくなるの。
しかも日付が変わって2時くらいとかに、
むしょ〜にポテトチップス“W”コンソメが!!
しかも余裕で一袋ペロリはやばーいやばい Σ(´Д`lll)!!

子供には「ママちゃんとご飯食べなきゃ!」って怒られるし、
よし、今日で最後。。って思いながらも食べてしまう。。。

しかも最近はWコンソメ
Wコンソメ






じゃないとダメ!!って、中途半端なグルメぶりを発揮!
もうこれはまるで麻薬。。。どうやって離脱しよう。。
意思の問題だよなぁ。。。と思いつつ、、、

ええ。もちろん。
今も食べながら書いてます!
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


っで!! 
金曜の星すみれちゃんが、今週23日で、
2005年の仕事終わりになります!

新年の出勤はまだ未定です。
毎週予約で埋まってしまう、当店の幻の美女と化したすみれちゃん、
すでに23日の予約もお電話が鳴り始めました。
今年中にすみれちゃんに会いたいと願う殿方。。
ご予約はお早めに〜続きを読む

あおいちゃんに決定〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.18
花の種類ってたくさんあるけど、
それを名前にして呼ぼうと思ったら、
中々ないもので。。。

やめちゃった娘の名前は縁起が悪くてつけられないし、
ネタがつきて募集をしてみたら・・・・
たくさんたくさん!!ヽ(^◇^*)/
本当にこんなにたくさん、ありがとうございました!!
いやぁ・・・こんなにありましたか。。
これは、聞いてほんとによかったです!

今回採用されなかった名前も、しっかり私の手帳に残って、
これから入店してくる娘の命名に使わせていただきま〜す☆

【書き込んでいただいた名前候補たち】
あおい、あやめ、えりか、藍、いちご、あんず、ききょう、かえで、かんな、こすもす、ガーベラ、かすみ、さつき、さくら、すずらん、すず蓮、菊花(キッカ)、しおん、女郎花、すみれ、みもざ、れんか、りんか、ハイビスカス、ハイビー、まゆみ、みずき、みどり、ローズ、りり、リリー、よしの、ひな、ゆり、ぼたん、すもも、れん、なでしこ、ひまわり、ゆず、ばら、ぼたん、紅、れんげ、ひなぎく、ふじ、ゆきみ、月見草、つつじ、除虫菊・・・

ほんっとに大感激!
考えてくれたみんな、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

そして。。。
昨日入店が決定した娘の名前、、決定しました。
命名 あおいちゃん。。。
パンパカパ〜ンです!

でね、あおいちゃん、さっそく仕事が終わって撮影に行ってきましたよ☆


おぉ〜・・・素敵だぁ・・・
って思った(゜-^*)σ アナタ〜
次回の出勤は23日15時〜の予定です☆
はい、予約予約。。。っと。

っと。。。
今日は・・・あおいちゃんの命名の決定のお知らせと。。。
悲しいお知らせも・・・(´・ω・`)
つばきちゃん、、、ちょっと色々あってやめることになりました。
ま、とは言っても華ちゃんとは相変わらずの仲良しで。。
これからもお友達〜♪・・って感じなんですが。。

でね。。でね。。
明日12月19日(月)は12時から、金曜日に入店したばっかりの
かおりちゃんが出勤ですよ〜

カサブランカの昼間の新しい顔が増えました〜
16時までの受付なんで、早めに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日もむちゃくちゃ寒かったなぁ〜
2日連続あんなに雪が降るなんて、最近なかった。。
早く暖かくなってほしいなぁ〜・・・

誰か考えて〜オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.17
ここ広島?!
なんだこのドカ雪〜

今日出勤予定だった娘もこの雪じゃ、
夜家から出られず、お休みになっちゃうし、、
しかも今日は体験入店の娘も来てくれるのに。。。

こんな雪じゃお客さんの期待に答えられないよ〜
ってことで。。本当にいっぱい断ってごめんなさいでした。。
これだけ積もっちゃうと、お届けにも時間いっぱいかかるし、
場所によっちゃ全然行けないし。。。

ってことで(どんなことで?)
パンパカパーン!!
面接したときに、この娘入店して〜っ
ほちぃ〜ぃ!!絶対ほちぃ〜ぃ汁出まくりだった、
本日体験入店の娘ちゃんが、、、

入店決定で〜す!!

撮影するまで、お写真はお待ちくださいね。。。
名前もかなり悩んでいるところ。。。
んで。彼女の出勤日ですが、平日昼は予約のみ。
週末夕方からラストまでとなりました。
詳しくは出勤確認にて。。。

っつか、娘たちの名前にもうすでに頭を抱えています。
とりあえず、今日は若菜ちゃんて仮名で行ってもらいましたが。。

もうすでにお気づきの方もおられますが、
華を筆頭に、カサブランカ娘はみんな花にちなんだ名前にしています。
でもでも・・・もうネタ切れ。。。
昨日入店のかおりちゃんは、花の香りってことで、かおりちゃんに命名。
もう限界だよ〜。。。花の名前が出てこない。。

さすがに梅とか菊とかは使えないからさぁ〜
(-ω-;)ウーン

ってことで。。ねぇねぇ。。。
何か思い当たる名前があったら教えて〜!
動物園に赤ちゃんが生まれたらよく名前募集ってやってるよね。
あれマネしちゃえ!今後もカサブランカ娘増えてく予定!!
名前が思いつかない華のために、どんどん案をくださ〜い!

◆募集要項◆
◎花にちなんだお名前であること。
◎コメント欄に書き込んで(-m-)”オネガイ

かおりちゃん入店で〜すヽ(^◇^*)/ ワーイ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.16
面接に行ってきました!!
ありがとうございます。入店で〜す!!

で、、面接中にお客様からお電話が。。。
たった今、面接中の娘どう???
すすめちゃいました。(*'-'*)テヘ
Yさん。ありがとね☆

で、、命名!!
かおりちゃんで〜す!
27歳の新カサブランカ娘を応援してあげてくださいね!

で。。早速撮影に、夜行ってきました。。
カシャカシャ…とそこへ。。
【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪

「ハイ、カサブランカでございます!」
「いまから行ける〜??」


う〜。。。ん。。。
新人さんはまだ撮影中。。。でもぉ〜
(-ω-;)ウーン

「ハイ、いけます!」

ってことで撮影中断して、急いでお客さんのところへ!
いってらっしゃ〜い。。。

で。。私は事務所でいそいそお仕事を。。。

はちゃぁ〜・・・
ここまで書いたら、もう子供を起こす時間だよぉΣ(; ̄□ ̄A
ここんとこすっごく忙しくて、書きたいこといっぱいなのにぃ。。
ホント o(゚Д゚)っ イソガシ〜イ!

新人かおりちゃんの写真。。もうちょっと待ってくださいね〜
明日にはアップできるかと思います!

体験入店速報〜☆

体験入店娘、予定満載☆
お問い合わせたくさん頂いているので、
速報です〜

今予定が3人いまして。。。

◆かおりちゃん
写真まだですぅ〜。。ごめんね。
でも・・人気爆発!な予感の女の子ですよ☆
27歳 164 93(F) 62 88

◆Aちゃん 
24歳 163 83(C) 59 83
この娘も爆発の予感がヒシヒシと。。。

◆Bちゃん 
29歳 157 81(C) 58 81
ほんとは今日出るはずだったんですけど、
ちょっと予定が延びちゃうかも〜(´・ω・`)


(o ̄ー ̄o) ムフフ

でね。
本日16日はラストまで、かおりちゃんが出勤してます。
明日17日は、Aちゃんが18時〜。
Bちゃんは、ちょっと予定調整中で〜す☆
よろしくお願いしますね〜

ひとまず。。
速報でした〜
ヾ(=^▽^=)ノ

体験入店祭り〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.15
カサブランカOPEN以来の遠出に、
なぜか華ちゃんも便乗して、行ってきましたよ〜☆

片道50分。
工事とかしてたから、道が通れず、もちっとかかってたかな。。
○○さま。。お待たせしましたぁ〜。ごめんね。
普段、遠いところはお断りすることも多いんだけど、
今日は、60分コースじゃないなら・・・
なんてお願いしちゃって、行っちゃいました!
ありがとうございます〜m(_ _"m)ペコリ

だって今日はね。どうしちゃったの??
ってくらい暇で、、だから遠出しちゃったの。
で。。遠出するなら気分転換に。。
なぜかドライバーさんの横に華ちゃんも同席してみたりして。


でね。。
もー毎日のように頭抱えちゃってるのが、
カサブランカ女の子少ないです!足りてないです!
頭抱えて(-ω-;)ウーン。何とかしたいです。

でもでも!!
面接とか体験入店とか続々!!
勢いついてきそうな感じ〜
明日16日、面接またまた行ってきま〜す☆
入店につながれば嬉しいな〜

この週末は体験入店の嵐になるゾ〜!!
まずは第一弾、昨日もお知らせした、29歳の女の子!

明日16日(金)21時〜ラストまでです☆
身長157 B81(C) W58 H81
ナイススタイルな女の子ですよ〜

ほら、、そこの入店ほやほや好きのあなた!
いらっしゃいませ〜☆"а( ̄▽ ̄*) オイデオイデ



そしてそして。。。お次は悲しいお知らせがぁ。。。
金曜日の星!すみれちゃんが・・・
生理になっちゃってお休みです。。。
すみれちゃんは、出勤が少ないので、いっつも予約電話がいっぱい。。
予約のお問い合わせいただいたお客さん、、、
m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

ブログネタ
デリバリーヘルス に参加中!
2005.12.14
今日は昼からバタバタと忙しい日でした。。
求人雑誌見ましたからで2件突然の面接決定!!

んで一人目の娘!!
ヤヴァイ。めちゃくちゃかわいいや〜ん(*/∇\*)

o(´^`)o ウー
ほしぃ〜汁バリバリ。。もう濡れ濡れ。

とりあえず体験入店することに。
16日土曜日になる予定☆

お楽しみに。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

で。。
2人目の娘との待ち合わせ場所に到着。
娘にTEL。。「お客様のおかけになった・・・」
・・・(゜_゜i)タラー・・・
うん。電波が悪いとこにたまたまいるだけよね。。
少したってまたかけてみた。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
ままま、、まさか。。。またスッポンか〜

で、、何度かけてもガイダンス。。
10分・・・20分・・・30分・・・・・
あきらめて帰りかけた。。。でもでもってまたかけてみたら、、
繋がった〜ヽ(^◇^*)/
電話の調子が悪かったみたい。。

スッポンかと思って帰りよったよ〜

って会話もはずみ、とりあえず15日金曜日16時より体験入店決定!!
こちらもご予約お待ちしていますね〜☆

んでんで。
今日はお店閉店後に、昨日アナルを頑張ったかすみちゃんのお祝いをしました!

で。。気がつけばAM7時前。。。
やば〜い(@Д@;
息子を起こす時間!!急いで帰宅せにゃ〜
久々のワインおいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ちなみにシェフはかすみちゃん。
かすみちゃんて料理がとっても上手なの。
いい奥さんに絶対なるよねぇ。。

で、、な〜んだか久々に飲んだお酒のせいか、
息子を送り出した後の睡魔に勝てず爆睡(*+_+)
で、、なんかまだ目がトロ〜ン(~△~)

っさ。お洗濯干して、犬の相手して。。と。。

ついにアナル処女喪失だぁ〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.13
19時33分。いつものように電話に出た。。。

「アナルファックできる娘いる?」

待ってました〜

「お客さん、AF経験あります?」
「うんあるよ〜」
「ただ今開発中の娘がいるんですけど、
 良かったらもんでやってもらえませんか?」
「いいですよ〜」
「ありがとうございま〜す!オプション料金はいりませ〜ん!」


うぅぅ〜
なんか私が緊張してる。。。で、かすみちゃんに電話。
「かすみちゃ〜ん!お仕事〜!」
「はい」
「アナルファックだよ〜♪」
「ががが・・がんばってきます!」

かすみちゃん!!がんばってネ!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
入るかな〜。。切れたりしないかなぁ〜
痛くないかなぁ・・・
もう自分のことのように落ち着かない。。。

ってことで。。。
かすみちゃん、本日AF処女喪失〜!!
開通いたしました〜☆

パンパカパーン

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

とうとうカサブランカにアナルファックOK娘誕生だぁ!
で。。アナルヴァージンロードを歩いてきたかすみちゃんに、
「はい、体験後の感想文ね。原稿用紙3枚以上だよ」
んでんで。。かすみちゃんから報告メールが。。。

続きを読む

広島は・・・雪でした。。

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.12
はい。今日の日記は「寒い」って言ったら罰金500円です!
じゃ、、スタート!!


今日は、本当ヤヴァイ!!
こんなのありえな〜いくらい・・・○○○。。
○○すぎる〜{{(>∇<)}}

すきま風ピュンピュンの我が家。。
24時間ストーブつけっぱなし。。
愛犬には悪いけど、散歩も今日はいつもの半分で終わらせてしまった。。

え??
もう帰るの??
ヤダヤダ! 帰らな〜い!

って足を踏ん張ってる2匹を無視して、
帰るよ〜って。。

ごめん。
華ちゃん、○○いの本当キラ〜い!

本日ご来店の△△さん。本当にありがとうございました。
こんな○○い中、わざわざ・・カサブランカ娘も喜んでました。
てかなんか今日は朝から晩まで「○○い」ばっか言ってた一日でした。
口をひらけばSAMUISAMUISAMUI〜!

今日一日で何回言っただろうか。。。
てことでもう言いません!
言えば言うほど○○くなるので。。。

ば〜れちゃった、ばれちゃった(;゚д゚)ァ....

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.11
ふ〜・・・不安的中!!
広島の皆さ〜んo( 〃゜O゜〃)ゝ!!
カサブランカ日曜日やってますよ〜!
先週、先々週お電話くれたお客様〜
カムバ〜〜ック!!

ででででも。。実際出勤ポツンポツン・・
ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
秋風吹いてますが。。。

でも、、、結局夕方から忙しくなっちゃったりして、
今日もありがとうございました〜☆

ん〜・・・
寒くなくスカウトする方法ってないかなぁ。。
夏生まれのせいか、寒いのはどうしても苦手。。
必死にスカウトやってた10月、11月はまだ暖かかった。。
てかすでにその時でさえ、背中にカイロ貼ってたけど。。
も〜ぉ無理!正直無理!!
本通なんて風が抜ける抜ける。。

だいたい歩いてる人もみんな、寒いと早足だし、
止まって話なんて聞いちゃくれない。。。
背中にストーブとかコタツとか背負って歩きたいさっ
ど〜〜しよ〜〜(。>0<。)

できればパルコの中とかお店の中でスカウトしたいなぁ。。。
でもね。。お店の中ってさ、
携帯の電波をめっちゃ気にしながらじゃないといけないんよね。
いつお客さんからの電話かかってくるかわからないから、
常に電波のいい所にいなくちゃいけない。。

そう。
私はデリヘルオープンから、24時間電波と闘っているのだぁ〜(ちょっと大げさ?

家の中にいても、肌身離さずずっと携帯持ってちょろちょろ。。
洗濯物干すときもベランダに持っていく。
トイレに行くときも持っていく。
お風呂にはいるときは、さすがに壊れるから、、
でも!!ドアは開けて入るよ。
ドアの前に置いて着信音を気にしながら入る。
犬の散歩中も、子供の参観日中も、サッカーの応援中も。。。
どこにいても電話を取る!

う〜ん。。私ってキャリアウーマン(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも実際はデリヘルの受付です(´・ω・`)
てか、この前息子のサッカーの応援中のママ達がいる前で、
いつものようにお客さんからの電話が鳴って、
そんなときのお客さんに限って、話がはずんじゃったりして、

「ねぇ華ちゃん、、○○ちゃんのスリーサイズ教えてよ」
「はい☆ ○○ちゃんは、Dカップの・・・・」


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
つい明るく受け答えしちゃうけど、こんな仕事してますなんて
息子の学校にバレたら、ちとよくないよね〜・・・

でも数人のママ友達に、
「○○君のママって何の仕事してるの??」
とうとう聞かれちゃいました。。。

デデデデデデ・・・デリヘルゥ。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
(゚Д゚ )ハァ?なにそれ???(・・。)?

フツーの主婦の皆さんは分からなくて当然!!
んで、その晩家に帰って旦那さんに聞いたらしい。。
デリヘルって何?って。。。
後のことはご想像におまかせします。。。(≡д≡)

イーノイーノ♪
こんな仕事かもしれない、白い目で見られる仕事かもしれない。。
別に儲かってるわけでもない。。
自分がデリヘル嬢として働いていた方が、よっぽど稼げるけど。。

でもね、ねねん♪
うちの娘たち。。が可愛くて仕方ないの☆
ムラムラしてるのが伝わってきそうな、熱〜いお客さんとの電話も楽しいし
この仕事が今とても好き!!

ん〜〜なんか一人で熱くなってきたぁ〜
メラメラヽ( ´∀`)ノ ボッ
今週もがんばるぞ〜〜


燃えてる華ちゃんが、24時間お電話お待ちしてますよ〜!

週末はいい感じだったよぉ〜(*'-'*)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.10
まずは今日は謝らないといけないことが。。。
当店の営業時間はAM4時までなのに。。。
3時4分。。お電話くれたお客さんに、
「もう今日は終わっちゃいましたぁ〜」
って言ってしまった。。

いや、2時過ぎからパッタリ電話が止んで、
もう今日はあんま電話ないかなぁ〜・・・って
みんな清算終わらせてそろそろ・・・て雰囲気で。。

で、、お電話お断りしたら
ポッチャリィズのかすみちゃんが
「え〜っ!!私らまだ行くのにぃ〜o(`ω´*)o」

お電話くれたお客さんもごめ〜ん!!
かすみちゃん、ももちゃん、バリバリまだやる気だったぁ(´・ω・`)

で。。その後ぴったし4時まで営業〜
おつかれさまぁ〜
いやぁ。。いい雰囲気ですぅ。
ちょっと前までは、娘の出勤がぁ・・なんてことで
中々4時まで営業できてなかったのに。。。

娘たちよ〜
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ありがと〜
おつかれちゃ〜ん☆


で。。私は閉店からもやることいっぱい。
息子を起こしてサッカーの練習に行かせて、、
たまった家事を☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!とこなして。。
あれれ??
もしかして久々の連続睡眠不足〜?
でもでも大丈夫☆
暇だった先週にしっかり充電してますから〜

で、、12月11日(日)電話鳴るかしら。。。
出勤できる娘がいなくて2週連続お休みしてたから、
カサブランカは日曜休みって思われてないかしら。。
かなぁ〜り不安。。ドキドキ。。

今日はちゃんとやってますよ〜☆

(T▽T)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.12.9
今日はひっさびさに・・・
本当〜にひっさびさに・・・・
ありがとうございま━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━す!!!!

フル回転しました!!
OPENから娘としてドライバーとしてがんばってくれてきた
かすみちゃんを、今日はようやくちょっとだけ楽させてあげれたかな。
新ドライバー登場!!
かすみちゃんはすでに名ドライバーだったりするけど
新人ドライバさんはそこまで道にくわしくないけど、
初日を何とかがんばってくれました。。。

で。。
今日、面接してきました〜
娘がいない、、娘がいない、、、
で泣いた日もあったけどね〜
で。。明日12月10日(土)体験入店します☆

みどりちゃん
1時〜22時。30歳 T151 B83(C) W56 H80

今日面接して数時間おしゃべりした程度なので、
どんな感じ?!とかまだハッキリつかめていないけど
「が」私と同じかな〜り
おっとぼけ?おっちょこちょいな匂いがする彼女です。
きれ〜いなお姉さんですよ〜☆
ぜひ呼んであげてくださいね!

んでんで。。
いつもブログに励ましの言葉をくれる○○さん。。
本日ご来店ありがとうございました!
いつもは文章だけのやり取りだけど、
じかに電話でお話できて、とっても嬉しかったです☆

そうそう!!
今日はね。。すみれちゃんの誕生日でした〜
みんなでケーキ食べてお祝いしちゃいました☆
コソ〜…っと後ろからケーキ持って脅かしたら
とっても喜んじゃってました!

これからもヨロシクd(゜ー゜*)ネッ!

姫が勢ぞろいだぁ〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ブログネタ
デリヘルしかありえない! に参加中!
2005.12.8
息子2人と愛犬2匹と住む我が家。。
いくら古い建物とはいえ、電圧弱すぎ!!

冬場は寒いから、いっぺんに電気よく使うのに、
こんなに毎日パーン!(←ブレーカー落ちる音)
真っ暗〜
いつかパソコン壊れるぞ〜(´・ω・`)
ってことで、灯油を買いに行きました。。

Σ(゜◇゜;) ゲッ
重そう。。こんな重いの、、、乙女な私じゃ・・・

ひょい。。。っと。
あれ??持てるじゃ〜んっ(  ゜ ▽ ゜ ;)
あまり私は・・・かよわく・・ない。。らしかった。。。

コンセントのいらない灯油ストーブ!
これなら電気使わないもんね〜
しかも驚くほど暖かい!
しかも上に鍋がおけるから、カレーなんかの煮込みも(#  ̄ー ̄)〇"グッ
もしかして・・・ガス代も助かっちゃう。。
11月の大赤字で支払いが・・・節約、、節約。。。

かな〜りメカオンチな我が家。。
デリヘルやろうって思う前は、パソコンなんてなかったの。
・・・が。
この度パソコンがうちに登場して、めっちゃコンセントいるし
電気喰いまくるし。。。

パソコン電源入れたまま忘れて、電子レンジなんてした日にゃ・・
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
まっくら〜

で、、ブレーカーってどうしてあんなに高い所にあるんだろうか。
チビにはキツ〜イ場所よね〜

でねでね。。
娘がいない。。。のこの数日が終わり。。。
とうとう抜け出せる〜〜っ
皆が続々復活〜!!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
でかでかと出勤予定画像載せちゃったりして。。
なんか調子乗ってますワタシ?

先週からずっと風邪をこじらせてたゆりちゃん復活〜♪
金曜日はすみれちゃん出勤日〜♪
ももちゃん、かすみちゃんも復活〜♪
たった一人で頑張っていたらんちゃんも今日は夕方から出勤OK〜♪

しか〜しっ・・ただ一人。。心配な電話が。。
火曜日から体調の悪かったあやちゃん。。。
腸炎になってしまいました。。
昨日、薬が効いて少しは楽になったと言ってたけど。。
今日復活できるかどうか、少し様子見ないと出勤かお休みか分からない状態です。
心配。。。( ; ゚Д゚)
ちっちゃくてやせっぽっちのあやちゃん。。
心配だよ〜!早くよくなってねっ

らんちゃんと肝臓とテレホンセックス。。

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
うちの店。。
たしかにこのところらんちゃんしか。。。
かも知れないけど。。。

だからって私とテレホンセックスしたい電話かけるのは
( ;´Д`)やめてぇぇぇぇ!!

そこまで暇じゃありませんっ

ブログを読んでくれて、今の状況を心配して
励ましのメールやお電話多数。。とても感謝してます。
本当に励まされてます。ありがとう☆

金曜日にはすみれちゃん出勤!
ゆりちゃん、あやちゃんは風邪から復活してくれてる予定!
生理組ももーちょっと。。です。


ここ数日、らんちゃんだけに頑張ってもらっちゃってごめんね。
らんちゃん、仕事で疲れて帰ってるのにね。。。

今日を何とか乗り切れば、どんどん全員復帰予定!
昨日、女の子いないのに電話出んなやっって怒られて、
電話とらなくしちゃったけど、とある人からの指摘で
やばいことに気がついた。。

ん?電話出ね〜な、、ここ潰れた??

って思われちゃう。
何度か電話して出なかったら、もう終わった?
それとも休み??
・・と思ってもらえるならまだいいけど、

早ぇぇ!ここもう潰れた!?

なんて一人にでも思われたらコマッチング(´・ω・`)
めげずに電話に出続けます。いたずらにもめげず。
怒られてもめげず。。。
ありがとうございます!カサブランカです☆

今日もお店。。0時半に閉店。
昨日はかなりブルーだったけど、今日は大好きな映画を見た。
デリヘルやろうとする前は、毎日のように見ていたのに、
最近は全く見れなくなっていたから、いいリフレッシュになった感じ。
大好きな甘酒もつくってポカポカと。。
映画も見たし、たかがあんな電話一回受けたくらいで
落ち込んでる場合じゃないよね。。
こんなんじゃ、お店も女の子も落ちこんじゃうね。
これじゃいか〜〜ん!!

ってか年のせいもあるのかなぁ〜・・・
もう2週間も続いてる咳のせいなのかなぁ〜・・・
体が思うように動いてくれない。。。

で、、かなり前に血液検査で肝臓が、、、(;・∀・)
だったので、再検査に行ってきました。。

まわりからは、あんた肝炎なんじゃないん?みたいに言われ
どうしよ〜・・・てビビッてたけど、思い切って

先生、、私、、、、肝炎?
ねぇ・・隠さずにハッキリ言ってね。
B型?C型? (T.T)


もう8年のお付き合いになる先生、、大笑い(´▽`*)
それでなかなか検査にこなかったの?って。。
「うん。。だって〜。。。」

「肝炎だったらこんな数値じゃないし、前回の検査で帰らせてないよ」
「薬の副作用で肝機能が弱ってるだけです」
って。

ちょっとマジに悩んでいたから、なんか全身の力が一気に抜けた感じだった。
これからは人間ドック、、まじめに受ける〜

・゜゜・(×_×)・゜゜・。

2005.12.6

(*´д`*)はぁ〜・・・

マジやばい。。
マジどうしよう。。。

今日のお店閉店0時!!
アリエナ〜〜イ!

本日出勤予定だったかすみちゃんは、生理になっちゃうし、
あやちゃんは風邪でお休みになっちゃうし、、、
一人で頑張ってくれてたらんちゃんも、ノドに違和感が。。。
で、今まで散々無理させちゃったから、
今日はあがりんちゃい。。。

あ!!誰も娘がいな〜い!!
カサブランカ。。0時閉店です。。。

が、、、予約電話を入れてくれるお客さんもおってやし、
電話は出続けました。。。

が、、、おーこーらーれーた〜Σ(T▽T;)

「ハイ、カサブランカです」
「今から誰か来れる?」
「ごめんなさい、今日はもう閉店しましたぁ」

「じゃ、電話出んなやぁ〜(#゚Д゚)ゴルァ!!

 こっちは電話代かかるんじゃい!!

 ( ゚Д゚)ヴォケ!!」


・・・・・・
OPENして始めて。。
電話の電源を落としました。。。

OPENまでに、物件が。。。とか。店名が。。。とか。。。
届出が。。。とか。。スカウトしても・・・とか。。。
毎日毎日OPENできるのだろうって
不安で不安でしょうがなかったけど、、
それでも泣くことってあんまりなかったなぁ・・・

でも、今日は久々に大泣きしてしまった。
娘のいない不安。。このままじゃ。。。って不安が重なって、
さらにお客さんに怒られる。。。怒鳴られちゃって、、

たまってきたモノが一気に出ちゃった。
11月の大赤字。12月になって、盛り上げようと思ったら、
娘たちが立て続けに生理に風邪でダウン。。。
うちの娘たちはすっごく性格のいい娘ばかり。。
オープン当初電話の鳴らなかったときも、我慢してくれた。
私のことも励ましてくれて、お昼の仕事をしながらの娘も、
疲れて帰っても、女の子足りないから、、と出勤しててくれた。

み〜んなに助けられてる私、、
店長なのに最高に頼りないし情けないよね。。。(´・ω・`)

てか生理ってないと困るけど、あっても困る現象だなぁ〜
このまま女の子が増えなければ、一月の今頃もまた3人が生理重なっちゃう。。
最悪〜〜ぅぅ
しかもこれからインフルエンザも流行ってくるし、、、
ちなみに私。。毎年インフルエンザにかかってます。。ヤヴァイ
面接の時に「生理いつ?」を間違いなく聞いちゃいそうだ。。。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ブログネタ
デリバリーヘルス に参加中!
2005.12.5
昨夜から降り続いた雪で、辺りは真っ白。。
息子たちは手袋をして、大はしゃぎで登校。。

私はゴミを出しに行く?行かない?で心が揺れて・・・
結局出してきたけど。。さむぅ〜{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

こんなんじゃスカウトなんて・・無理無理!!
行こうにもバイクがツルーンなりそうで乗れないし。。

( ´△`)アァ-
春にOPENさせるべきだったのかなぁ。。
なんてブルーになってる場合じゃないんだよなぁ。

(ノ_-;)ハア…

今日はかすみちゃんは、いつものように昼からスタンバイしてくれて
夜、仕事帰りのらんちゃんがスタンバイしてくれた。

2人。。。
電話が鳴ると違う意味でドキッ(◎-◎;)!!っとしちゃった。。

今日は・・・
ごめんなさい・・・
またかけます・・・
おまちしてます・・・

(ノ_-;)ハア…

娘が20人も30人もそろってる店いっぱいあるけど
どうやったらあんなに揃うんだろうか・・・
誰かおせーてーo(* ̄○ ̄)ゝ!

サッカーと雪とまだ見ぬ娘たち。。

2005.12.4
今日の広島、、真冬!!
( ((-。-) ))ブルブル...

背中に2個、お腹に1個カイロ貼って、
息子のサッカーの応援に行ってきました。
決勝戦で負けてしまったけれど、すっごく頑張ってた姿に
(T-T) ウルウルでした。。

今日のカサブランカ!
出勤娘なし!!(=`^´=)エッヘン
ってことで、お休みにしたけれど、今日しか。。。
ってお客様からの熱いメールが届き、娘に相談。。

ねぇねぇ・・・お客さんが出て欲しがってるよ〜
休んでる場合じゃないよ〜


そしたら、ふたつ返事で
出勤します!!

いい娘だぁ〜・・ジーン(T-T) ウルウル

で。。おつかれさまぁ〜、、で久々にゆっくりした一日が
終わろうとしてたしら。。(;゚д゚)ァ.... 雪〜

寒いの苦手だけど、雪ってロマンティックで大好き!
私を暖めて〜〜って感じ。。。
で、、暖めてくれるのは、まだ反抗期じゃない次男と
愛犬2匹と、暖かいココアだけ。。。

さぁ〜・・・今週も頑張って一週間乗り切るぞぉ〜〜って。
。。。ここで。。。寂しいお知らせ。。
なんか毎日ひとつばバッドニュースをお伝えしている気が。。
ももちゃんが本日より生理休暇になっちゃいました!
一週間くらいお休みなのよねぇ。。。

カサブランカ1の元気娘。
なんか事務所がシーー( ̄、 ̄*)ーーンとしてしまいそうな。。
ももちゃんファンの皆様、一週間お待ちくださいね〜☆

ゆりちゃんまだ風邪がよくならずお休みで、
かすみちゃんとらんちゃん。。。

(|| ゚Д゚)ヤヴァイヨ
娘が足りない。。。
間違いなく足りない。。。

この前はすっぽんかまされちゃうし、やっぱスカウトよね!
でも・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
スカウトしなきゃって気持ちだけはめちゃめちゃあるんだけど、
ピューーーーって風が耐えられない。。。
夏生まれには厳しいよ〜

んでんで。。。
女の子いないけど・・・
キャンペーン増やします。
まずは指名料無料キャンペーン!
パンパカパーン ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
どしどしお電話くださ〜い!!
娘いないけど・・・(´・ω・`)

娘いないけど・・・
娘いないけど・・・
娘いないけど・・・
娘・・・(*´д`*)ハァ〜

いい娘はそろってるの、間違いなく。
でもでも。。出勤が少なかったら、すぐ予約でうまっちゃうの。
で、、お電話いっぱいお断りしなきゃいけないの。。

娘・・・
むすめ・・・
ムスメェ・・・・

バタッ (o_ _)o 〜〜〜 †

またまた失敗だぁ・・ ヾ(_ _。)ハンセイ…

ブログネタ
デリバリーヘルス に参加中!
2005.12.3

ウー c(`Д´c)

やられた〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
誰か私をなぐさめて。。。

今日の18時。面接〜体験入店の娘。。
はぁ〜・・・この娘が来るから、早く家を出ないといけない。。
で、、息子2人を友達の家に預かってもらえるように交渉。。
OK♪ だったから、、タクシーで友達宅へ。。

じゃ、、早く寝るんだよ〜
バイバ〜イ!(゜▽゜*)ノ~~

で急いで事務所へ。。。

そして彼女からの電話を待った。。。
うん、そろそろだよね。もちょっと待った。。。
ちょっと遅いかな。。でもでも待ち続けた。。。。。

( ゚Д゚)シーン

やられた〜〜〜〜〜
すっぽんかまされたぁ〜!!


よくあるよくある。。。
と自分を慰めつつも。。
ごめんなさい、今日の出勤予定の中に、
体験入店娘アリって書いて、皆さんに期待させてしまい、
たくさんのお問い合わせまでいただいてしまって。。。
ありがとうございました。。
そして・・・m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

今日はちょっと||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
来てくれるものだと、何の疑いも持たなかった私。。。
今になって考えてみれば、いまどき携帯電話持ってない、、とか。
何かおかしいことちらほらと。。。
情けない。。。。

んで。。。
さらにブルーは続く・・・

明日、、12月4日“日曜日”
またまたカサブランカお休みです。

はぁ〜・・・女の子がいないです。。
日曜日に来てくれる娘はいないかなぁ〜
お店は休んでいるけど、お客様からの電話はちゃんと取らないと!
(;つД`) つらいなぁ・・・

女の子の出勤シフトをもっと上手に。
もっとスカウトして在籍を増やすこと。
何とかこの状況を来週の日曜日までに打破しよう。
これまで、デリヘルを立ち上げようって思ってから、
すっごいスピードで何でも何とかしてきた!
失敗ばっかりだけど、ちょっとずつ自信にもなってきて。。
だからだから、、絶対に乗り切ってやる〜w( ̄o ̄)w

日曜日、、女の子がいなぁ〜い。。
なんて状況を、何週間も続けていたら、
「あそこは日曜は誰もいないよ・・」
なんてうわさが広まっちゃって、
せっかく日曜OKな女の子を入店させても、
電話が鳴らなくなっちゃう。。
そうなる前に。。何とか出勤できる娘をゲットだぁ!

でもでも。。
明日は息子のサッカーの試合!
女の子のことからちょっと頭を子供に切り替えて。。
しっかり応援できるから、たまには良かったかもしれないな☆

お弁当つくって応援にいってきま〜す!

━━━━

そうそう、、ちょっとページのデザイン頑張っていじってみたら、、
って普通の人は簡単にできちゃうのかもしれないけど・・・
さっそくお電話いただいたお客さんにほめられちゃった〜☆
もっとカワイイ(・∀・)ページにしたいなぁ!
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ