風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年01月

SMとコスプレと写真撮影(= ̄∇ ̄=) ニヒヒ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
やっちゃったよ〜☆

昨夜はお問い合わせ電話の落ち着いた夜中(てか朝?
大撮影大会をやっちゃいました☆

以前、コスプレの写真載せて〜ってリクエストを
コメントでいただいていたので、
数少ないコスプレを写真に撮っちゃえ!
ってことで、れんちゃん、らんちゃん出演で
携帯電話カメラマン華ちゃん大奮闘
(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))

やっぱりポージングとか浮かばないなぁ。。。
ただの部屋だから、照明とかもあるわけないし、
しかも携帯カメラにて撮影。。。

でも、皆めっちゃ盛り上がってしまって。


れんちゃん!!
かわいすぎ〜(〃ω〃) キャァ♪
やばいよ、れんちゃんのコスプレ☆
お人形さんみたい〜
スタイル、マスクとも抜群のれんちゃん。
コスプレ最高でした!

で、、らん大佐〜☆
いるいる〜っ!そうゆう看護婦いるよ〜っ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
皆で大爆笑(笑
どっかの病院にほんとにいそうで・・・
てか、黒髪に白ナース服、、ヤヴァ〜い☆
らん大佐、最高で〜す!

そして・・・
さらに撮影はヒートアップ&エスカレーション☆
やっぱり男優がいなくちゃd(゜ー゜*)ネッ!
ドライバー野菊君。
カサ娘は女の子みんな花の名前なので、ドライバ君にも命名。
なぜかみんなに野菊君と呼ばれてたりする。。

で。華ちゃん。。。
野菊〜(#゚Д゚)ゴルァ!!脱げ〜っっっ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・と嫌がる野菊君を無理やり。

ここから娘たちのSが開花☆
野菊君のMも開花☆
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

ドライバ野菊君に、あんなことやこんなこと・・・・
(>▽<)きゃー♪恥ずかしくて書けないよ〜っ
後はご想像にお任せします・・・

なんだかとても大盛り上がりなスタジオ。。いや、ただの部屋だけど。
熱気ムンムンでした(〃^∇^)o_彡☆ぶははははっ
コスプレ大好きのももちゃん、参加したかっただろ〜なぁ・・・
ももちゃん、時間ができたら一緒にまたしよ〜ね♪

なんだか興奮が冷めないので、今日一日。。。
一着のみ、コスプレ無料にしちゃいま〜す☆
娘によってサイズや種類に限りがあるので、
お問い合わせの時に、確認してくださいね〜

デリヘル店長っぽい日記

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2006.1.29
昨日、最近写真に興味があって・・・って書いたけど。
やっぱド素人だからポーズやらが全く思いつかない(´・ω・`)
お客さんにこの娘どんな子?って聞かれても、
ありきたりの言葉しか思いつかないので、
こりゃぁエロ本買って勉強しなくちゃってことで、
コンビニへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

エロ本コーナーでは、男性が立ち読み中。。。(-ω-;)
さささ、、さすがに買いに行けないよぉ〜

で。。別のコンビにへ。
“o(* ̄o ̄)o”ウキィ〜♪
立ち読み禁止!!

一冊、二冊、三冊、、、、ササッ ミ(/・・)/っと手にとって、
急いでレジへ。。店員さん、華ちゃんの顔を見ないで〜(*/∇\*)
さすがに吟味してじっくり買う度胸がなくて、
手当たり次第に買ってきました。。。

いやぁ。。。
女性向けのレディコミとかエロ本と、男性向けのってエロ本…
全く違うよね〜。
早速家に持ち帰って研究研究。。。
子供に見られないトコに隠しとかなきゃ。。。
って、、、何か立場が逆のような( ̄ー ̄;

欲求不満の華ちゃんには、やっぱりエロ本に限るなぁ〜( ̄ー ̄)
じゃないからねっ!違違ッッ
あくまで、写真とかエロ用語のお勉強のためだからね〜(>▽<;; アセアセ

で。。さらに勉学の心を刺激された華ちゃんは、
レンタルビデオ屋さんに行って、アダルトビデオの研究に。。
いや、AV鑑賞とかじゃなくって、パッケージ写真がけっこう綺麗なのね。
どんな写真がソソるのかなぁ・・・とか、←(・_・┐)))チェックチェック(((┌・_・)→

エロビデオ1アダルトビデオ広島デリヘルカサブランカエロビデオ2アダルトビデオ広島デリヘルカサブランカ


さすがに借りて帰る勇気はなかったけど・・・・
やっぱりきれいな写真いっぱい。。すごいなぁ。。。
途中で、おじちゃんがアダルトコーナーに入ってきて、
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
逃げるように帰ってきました・・・とさ。

皆さんのいきつけのビデオ屋さんで、
真剣な眼差しでAVのパッケージを見てる女性を見つけたら、
それはきっと私です。。。(T▽T)アハハ!

バツイチママっぽい日記

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2006.1.29
今日は前もっての予約のみの営業だったので、
華ちゃん、ゆっくりと過ごさせてもらいました。
これと言って特別何もできなかったけど・・・
ちら寝を数回。。。

そして久々に息子と歩いて、近所のスーパーに
お買い物に行ってきました。
夜ご飯の食材を買いに行ったんだけど、
何やかんやと買ってたら、ずいぶん重たくなってしまって。。

そしたら息子ちゃん。何も言わず、油とか牛乳とか
重いのが入った袋を持ったの。。
「重いからママが持つよ〜」
「ママ疲れてるから、俺持つよ」

(T▽T)ジーン

まだまだ赤ちゃん。くらいの気持ちでいる私だったけど、
大きくなったんだなぁ・・って、すっごく感じましたね。

今夜はカレーにしようと息子とキッチンへ。
皮むいたり(←エロくはないです^^)の作業全部してくれて、
ママは監視役のみ。
ごはんもちゃんとお鍋で炊いてくれて、かなりのシェフぶりでした。

ちょっぴりトロみのうすいカレーだったけど、
とってもおいしかったです(≧▽≦)

こうして一緒に歩いてくれたり、一緒に何かをしてくれるのって
あと何年くらいだろうなぁ・・・
中学生になったら、もう相手にしてもらえなくなっちゃうんだろなぁ…
そう思ったら少し寂しい華ちゃんでした。

今日は寝たり起きたりだけど、いっぱい休めてリフレッシュできたし、
明日からまた頑張るゾ〜☆(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

("▽"*) イヤン♪ペロペロ・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
とりあえず・・・

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
↓↓↓
練乳プレイ華広島デリヘルカサブランカ1


華ちゃんちょっと壊れ気味。。。

昨日は朝日が昇るまで、れんちゃんと盛り上がっちゃって、
気がつきゃ朝の8時。。。
どヒーンΣ(・ω・ノ)ノ!
息子のサッカーの応援に行かなきゃ〜
あせって帰って、ブログに出勤予定だけ更新して・・・
何とか_( -"-)_セーフ! 間に合った〜C=(^◇^ ; ホッ!

サッカー、2勝して満面の笑みの息子。。
ヨカッタね〜

そんな感じで、かれこれ40時間以上ぶっ放しで起きてて、、
あれよあれよと日付がかわって・・・
( ´△`)あぁ・・・ゆっくり眠りたい。。。

じゃあもう寝ろよっ
って話なんですが、お客さんからもらった差し入れに、
イチゴとか色々あって、おいしくいただいていたら、
練乳が・・・おっ、、これは。。。

ってことで、なぜか撮影大会が始まっちゃいました。
・・・で。。。冒頭の写真となったわけで。。。
何やってんだ私。。。(´・ω・`)

左手で自分に練乳かけて、右手で携帯持って撮影…
はたから見たら、すっごい変な人確定!!
でも中々うまく撮れないんです。。
結局30枚くらい撮ってベストショットが・・・

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
↓↓↓
練乳プレイ華広島デリヘルカサブランカ2


華ちゃん、最近すっごく写真に興味シンシン。。。
CASA娘たちの写真、もっときれいに撮ってあげたいなぁ・・・って。

今お世話になってるカメラマンさんが悪いって思ってるわけじゃ全然ないよ。
でも、華ちゃんの思い描く写真って、まだまだ・・・でして。。
いいカメラマンさんいないかなぁ。。。


そうそう、、、練乳かけて写真撮ってるの、
無意味にやってるワケでもないんです。。。
実は今、バレンタインデーのキャンペーンを、
どんな内容にしようかなぁ・・・って考えてて。。

で、、チューブに入ったチョコをプレゼントに持っていって、
プレイにあれこれ使っちゃったら・・・なんて意見が娘からあって。

そんなときにお客さんから練乳もらっちゃったから、
w( ̄△ ̄;)wおおっ!これだ☆
って思っちゃったんです。。

練乳をおちんち○にベッタリぬって、それをペロペロって…
なんだかイッちゃった後のお○んちんをお口でお掃除してるみたいで、
すっごいエロ〜い構図・・・・な気が。。。

華ちゃん、想像するだけで興奮しちゃう〜(〃ω〃) キャァ♪

他にもけっこう色々エロエロなプレイが出来そうでしょ☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ エッチだエッチだぁ〜

今やってるローション風呂サービスも、
けっこうお客さんからウケがよくって♪
お風呂でヌルヌル〜ってのがかなぁ〜りエッチみたい☆

さぁ。。。練乳サービスはどうかしら、、、と。
ヾ(゜、゜*)ネェネェ、どう思うどう思う??

一夫一婦制に一票!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
11人の女性と同居だってぇΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

いるんだねぇ・・・こうゆう人。
占いがどーとか言ってるから、ちょっと怪しげではあるけど、、
でも、、、甲斐性ってゆうのかな、こういうのも。。
ちょっと尊敬しちゃったりもして。。。

(-ω-;)ウーン
華ちゃんの元旦那さんってのが、これまた部類の女好き。
風俗とかデリヘルとかは行かない人(多分?)だったけど、
なぜか若い女性が、華ちゃんの家にいっつもいて、
夜になると隣の部屋から(* ´Д`*)=3 アハァァン
てな声が聞こえてきて。。。
で、シミがついた旦那の恋人のパンツをなぜか私が洗濯してたり。。

いっつも若い女が入れ替わりながら、同居してた。
第2夫人っていうのかなぁ。。

あの頃は毎日泣いて暮らしてたなぁ・・・
...( = =) トオイメ

そんな経験ありの華ちゃんなので、
11人もの女性と仲良く暮らすって。。。
すごいなぁ・・・って。

華ちゃんは一人女が来ただけで、すっごい悲しかったのに。
とは言いつつも、10年も結婚生活続けてたりして。
最後は知らないうちに離婚届け出されてたんだよぉ〜
(○`ε´○)プンプン!!

続きを読む

華ちゃん疑惑。

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.25
今日の体験入店娘ちゃん、
入店決定しました〜
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

命名、かえでちゃんで〜す☆

29歳だけど、すっごくあどけなくて若い!!
カサブランカのニューキャラだよ。
いわゆる・・・不思議ちゃんって感じかな。
お姉キャラとかギャルキャラとかとはまた違った・・・

29歳ってカサブランカでは一番年上。。。


嘘。。。
すいません、私が一番年上でした。。
いや、娘の中では一番お姉さん。。

しか〜しっ
すっごく若く見えるの〜(*゜∇゜)
そしてオッパ〜イ!

まだまだかえでちゃんとは、知り合って2日だから、
華ちゃんがつまみ出せてない部分もいっぱいありそう。。
かえでちゃんの成長に期待です☆


そうそう、、、入店のお知らせの後で、なんだけど。。。

らん嬢。
クビぃ〜!(☆Д☆)ギロッ
鉄の女、華ちゃんを怒らせちまったね。
なんでクビかは、らんちゃんのブログを読んでみたらわかるさ。

華ちゃん、今日は不覚にも皆の前で、大爆睡してしまった。
電気を消すわけにはいかないので、コスプレ用のアイマスクをして。。。
そしたら・・・・らんちゃんにパパラッチやられたよ。。

そっこーでブログ更新してるし。
あぁ・・・もっといい服着てればよかった。。
思いっきりおばちゃんファッション。。

今までドレス着たりして、カメラマンさんに綺麗に撮ってもらって、
無理して無理して築き上げた華ちゃんの虚像が・・・・

崩壊。

華ちゃんファンの皆様。
今日までありがとうございました。
粉飾写真を今まで使用していたことを・・・
深くお詫びいたします。。。。

華ちゃん逮捕されちゃう。
店長辞任させられちゃう。。。

( ´△`)アァ-
なんか最近、自分を磨かなくなったなぁ〜。。。
娘たちには、けっこう服装とかうるさいくせに自分は…

ちゃんとするゾ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

新人速報〜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
お待ちかね来たよ〜☆
新人かえでちゃん、撮影してきました!

なんとなんと・・・93Eのおっぱい♪

ボンキュッッボン☆ですよ〜。
身長150cmの小柄なかえでちゃん、B93(E),W60,H85
29歳だけど、見た感じ25歳くらいに見えるかなぁ。。。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

お話してみたら、すっごく素朴な感じの、明るい娘☆
華ちゃん、すぐに打ち解けて大好きになっちゃいました!

今日は1時まで受付していますので、
早い者勝ち〜!
お電話お待ちしていますね。

体験入店速報〜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.24
ん〜なんだか今日は。。。ん〜・・・な感じ。。。
悲しかったり・・・でもたくさん励まされて嬉しかったり・・・

今日はじめて、ここを訪れた方にはなんて暗いブログ
かと思われるかも状態だけど、いつも見てくれてる皆さんは、
華ちゃんと同じ気持ちにさせちゃったみたいで、応援してくれてる皆まで、
不愉快な思いにさせてしまったことを本当に反省してます。
ごめんなさい(T_T)

私が削除しちゃえばよかったのに、いじくっちゃったせいで、
こんなことになってしまったんよね、
今後は、ごめんなさい、中傷等の書き込みは、
読んだら華ちゃんの胸にしまいこんで、削除させてもらいますね。

何かあったら、華ちゃんに直接電話を下さい。
そのほうがお互いスッキリすると思います。
私のことで、不快に思うことがあれば、ちゃんと謝るし。。。
掲示板は、悪口大会する場所ではなく、皆の情報交換の場であり、
電話で聞くのは、恥ずかしい質問等をやりとりしたり、
出勤状態、現在の娘達の状況を知る場所だと思います。
明日からは、また前のように楽しい掲示板になりますように。

。。さ〜て!湿っぽい話はもう終わり終わり!
今日面接してきました〜最近、書かないけど、
しょっちゅう面接してるんだよ〜ん

明日1月25日体験入店が決まりました〜
150センチ、93(E)、60、85、年は29才で〜す!

また新たな風がカサブランカに吹いてくれるといいな〜
とっても素朴な感じの娘ですよ〜
体験入店娘ちゃん よろしくお願いしますね〜

涙涙・・・(T▽T;)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.23
華ちゃん、、今日はすっごくブルーでした。。。
某サイトの掲示板で、かなり落ち込む書き込みが連続で・・・
削除してしまえばって思ったけど、なんかそれも悔しくて、
世の中には誹謗中傷をして楽しんでいる寂しい人もいるんだなって、
それでまたさみしい気持ちになっちゃったりして。。。

華ちゃん、実はすっごい泣き虫で、すぐに大泣きしてしまうの。
お家で書き込みの内容を見て一人でもうやめたい。。。
なんて思って大泣きしてたの。

そしたら励ましの書き込みが!
次々といっぱいΣ(・o・;)
読んだら感謝の気持ちがいっぱいになって、
またまた大泣きしてしまって・・・

夜、娘たちに会いに行ったら、皆が励ましてくれて、
娘たちの前でまたまた泣き虫になってしまって、、、
もうこうなったら、何を話しても泣いちゃって・・・
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
みんなごめんね〜
励ましてくれたのに、泣かしちゃったみたいになってしまって。。

でも。。。ありがとね。。

こんないい娘たちのことを、私同様レベル低いとかって・・・
真実は華ちゃんとお客さんは知ってるんだから!!
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

てなかんじで華ちゃん、泣いてばっかりの一日でした。。

このブログを初めてちょっとしたくらいから、
たまぁ〜に誹謗中傷・・・とか明らかに同業者さんって感じの方から
嫌がらせみたいな書き込みって実はちょくちょくあったんだけど、
その度に大泣きしちゃって。。。

でも、私もまだまだ間違ってることもいっぱいあるし、
素直に聞かなきゃって、色々反省したりもして・・・
叱ってもらえるのも有難いことだよね。。
華ちゃんのレベルが低いってのは・・・確かにそのとーり!!
ちょっと立ち直れない華だけど、これからも頑張ります!

ってなんかすっごく湿っぽくてごめんね・・・

華ちゃんもう泣き虫しなぁ〜い!
強い女になるのっ
目指せ↓↓鉄の女☆
サッチャーさん
続きを読む

パイパンに戻ったぁ〜☆(画像公開?)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日はお店やってるんだけど、やってない、、、
みたいな状態だったので、たまった洗濯物をしたり、
犬とのんびり散歩したりしてました。。

ゆりちゃんも超ロングな出勤を終え、
楽しかったと帰ってきました。。
○○さん、ありがとうございました。。

で、午前4時過ぎ、、いつものようにパソコンに向かって、
いつものようにブログを書き書き・・・が。。。
今日は眠気との格闘はなしっ?!

華ちゃんは文章書くとき、直接パソコンに打ち込むよりも、
一度紙に書いた方が、なぜかスラスラ書けるので、
いったんノートに書くことが多いんだけど、
いつもは半分寝ながら書いてたりすると、何書いてるか解読不能な字で
下書きしてたりするんだけど、今日は読めるよ〜☆
眠くないって素晴らしい(☆Д☆)♪

でね、、昨日パイパンのことについてちょっと書いたんだけど、
やっぱ華ちゃん、パイパン好き・・・((* ・・*)
ゆっくりとお風呂に入って、きれいに処理する時間がなくって、
なんかすっごく中途半端なアソコになってたから、
ちょっちイライラ気味だったのが、完璧〜v(T▽T)
ツルツル〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

やっぱ華ちゃんはお毛毛がない方がいい感じ〜♪
なんかスッキリって気分になる。。。でも・・・

パイパンにすると、冷えるから不感症になるって、
なんかの本に書いてあった・・・

問題なぁ〜い(@_@)
性欲強すぎな華ちゃんは、ちょっと不感症くらいがちょうどいいみたい☆

うしっ
数時間後には息子達を起こして、ゴミ捨てに行って、、、
いつもの生活が始まる!
いつもの生活が続けられるって幸せだよぉ〜

も少ししたらお店の電話も電源入れますね。
今日は昼間の出勤が多いから頑張らなきゃ☆
じゃんじゃんお電話お待ちしていますね〜

続きを読む

開店休業・・・パイパン娘☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
おはよ〜☆

って、、もう夕方だ。。。
ヤヴァイ。。。ブログ更新してない。。。
華ちゃん、こんなに遅くまでブログ更新しなかったのって、
初めてなんじゃ。。。

実は本日。。カサブランカ、開店休業状態です。。
毎週日曜、出勤娘が少ないんだけど、今日はゆりちゃん一人。。

しか〜もっ

昨日の段階で、14時〜4時ラストまで、予約が埋まっちゃって。。。
もう・・・受けれないんですぅ。。。
ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ゆりちゃん、ロングでご予約いただいたお客様☆
ほんとにありがとね〜っ

ってことで、、、華ちゃん、ちょっとのんびりした日を過ごしています。
電話も電源落としちゃったりしてみて。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今日はゆっくりお風呂に入るゾ〜
ちょっと楽させてもらってる華ちゃんです!

今日こそ!
伸びたあそこのお毛毛をしっかり剃って、
パイパン華ちゃん復活させるの☆
実は、華ちゃん、もう何年もあそこの毛を剃り続けてて・・・
なんか伸びてくるとすっごい違和感が。。

初めてお毛毛が伸びてきた中学生みたいに、
恥ずかしいぃ〜気持ちになっちゃうんです。。。
銭湯に行ったら、他の人の毛を見て、
「すごいなぁ〜」「おおっw(゜o゜)w 剛毛だっ」
とかチェックしちゃったりしてます。

ってことで、今日は華ちゃんのパイパン画像を…

























んなわけないじゃぁ〜んっ

月曜日はしっかり出勤いっぱいなんで、
またよろしくです〜っ
朝から予約電話受け付けちゃいますのでっ続きを読む

おっひさ〜(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜

な〜んか、勘違いしていたみたいで。。。
( ̄_________ ̄)
華ちゃん、インフルエンザ発病から一週間過ぎてた
息子がまだだから華ちゃんも来週まで
娘達に会ったらいけないなって思ってたけど
違った・・・

よーく考えてみたら、もう会っていいんだ!
ってことに気づきさっそく今日
娘達のもとへ。。。

みんな〜元気だったかーいヽ(^^)(^^)ノ♪
ぎゅ〜・・・もみもみ←どこを・・・
久々に見る皆の笑顔に、ホッとしました。

娘達も喜んでくれていた様子。。。
と。。。思う。。。

お店が終わってからも、皆なかなか帰ろうとせず、
めっちゃ話に花がさいて
気が付いたら、朝がすぐそこまで・・・

ワ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!退ー散ーしないと〜
カサ娘達って、皆すっごく仲良しで
一度盛り上がっちゃうとなかなか止まらないのでした・・

でも、明日もあることだし、早く帰ろ〜
って・・ようやく家路に・・・

あ〜なんだか今日は、とっても眠い。。。
やばい。。。ブログ書かなきゃ。。。
皆が待って。。。ん!?。。。なかった。。。

ここでちょっとだけ目つむりたい。。。限界。。。
↓ 

↓パソコンの前で爆睡中



ひょえ〜キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
やばーい五分だけ寝るつもりが・・・
やばいやばいやばい・・・・

今日は、朝からめっちゃやらなきゃいけないことが
盛りだくさんなのに。。。

面接にも行かなきゃならない・・・
時間が・・・

ててててか、どうしてこんなに時が進んでいるのかしら???
とりあえず華イッテキマース=========”└|∵|┐

ヌルヌル(/▽*\)〜♪ イヤァン

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
はへ〜(*´ο`*)=3
こりゃたまんな〜い
広島デリヘルカサブランカはなお風呂1
(↑何かいるよね?心霊写真??)
実は次回のキャンペーンに使おうと
大量購入していた物を拝借してみましたの・・・

自宅で・・・一人で・・・ってのを除けばしゃいこ〜〜〜

発表しま〜す

ローション風呂【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪
無料キャンペーン!

そのうちやっちゃいまーす
でも華ちゃん意地悪だからいつからってのは今まだ
発表しませーん

だから毎日キャンペーン情報チェックしてみて下さいね
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

華ちゃんも現役時代には、よく入ってたんだけど。。。
ひっさびさに入ったら、すべって
あやうくうちの狭いお風呂で頭カーンなるとこだったよお

ご使用の際には、皆さんもご注意くださいね!
ぺこ <(_ _)>

てかすごいよ、これ。ほんとに。
華ちゃん一人で入ってて、自分の体サワサワしてるだけでも、
すっごく興奮しちゃいます☆全身性感帯に早変わり。
広島デリヘルカサブランカはなお風呂2広島デリヘルカサブランカはなお風呂3広島デリヘルカサブランカはなお風呂4

このヌルヌル感、写真じゃうまく伝わらないよね〜・・・
CASA姫とお風呂でヌルヌル遊んだら最高だよ〜っ
絶対!!


そうそう金曜の星すみれちゃん
この度は、お仕事の都合で出勤が土曜日に変更になりました

いつもは金曜にしか現れないないから
なかなかすみれちゃんに会うことができなかったあなた!
必見ですよ〜

明日は花の金曜日
カサ嬢達の出勤も一番多い日です
盛り上がっていきましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
娘たちには生理休暇があるけど、華ちゃんには関係なしっ

(´ヘ`;) う〜ん・・・生理の三日目ってどうして
こんなにムズムズするんだろ・・・・

毎回だけど三日目からの一週間って
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
したくなっちゃうよね〜(⌒^⌒)b 

って誰にうったえているんだ。。。華ちゃん。。。

排卵システムがそうさせるんだと
思うけど・・・

ん〜今日から、てかさっきから
野生的になってるので
ご注意ください。。。( ̄∇+ ̄)v

てかこうゆうこと書くと、電話口の向こうで突然オナニー始める人とか、
変な電話かかってきたりするんだけど、マジ勘弁。。。
華ちゃん、エロエロモードではありますが、変態ではありません。
一人でひっそりオナニーさせてください。

我が家を全滅させたインフルエンザ
もうすっかり復活です

でも先生が一週間はうつす可能性があると・・・
だから来週まで学校もお休みさせて

華ちゃんも来週まで娘たち会いに行きません
引き続き殿方、娘達をよろしくお願いしますね
(*- -)(*_ _)ペコリ

華ちゃんが潰れた日
愛犬U・x・U 二匹をいつものペットホテルに
預けました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

とても散歩に行ってやれる状態じゃなかったからね
でももう行ってやれるようになったから

つれてきてもらいましたv・。・V わん♪
三日ぶりの対面に息子たちも大喜びでした

ようやく家族がそろい、元気に会話し
ごはんを食べて・・・とってもいつもは
当たり前で普通のことなのに

こんなに幸せを♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
感じるなんて・・・

可愛い息子と愛犬のためにも
元気にバリバリ働くぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

じゃんけん

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
o(^▽^)oキャハハハ

今日は、華ちゃん勝ちましたよ〜
勝ちまくり!

始まったばっかりのじゃんけんキャンペーン☆
たったの二敗しかしてません
o(`⌒´*)oエッヘン!

しかもほとんど( ̄0 ̄)w”パー
で勝ちました

殿方合わせるかのように
( ̄・ ̄)o”グゥ
ばかり。。。

今日は何を言い続けようかな〜

てかね華ちゃん楽しい〜♪
だからしばらくこのキャンペーン続けま〜す
ひつこかったら言ってね・・・

華ちゃんね皆さんに勝って喜んでもらいたいって
本当に願ってるんです・・・

しかーーーーーーーーーーーし!
長谷川華かなりの負けず嫌い
だから負けません。。。

明日も頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

野球拳キャンペーン?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
やぁ〜きゅぅ〜ぅ〜するな〜ら〜♪

じゃぁ〜んけぇ〜んポンッ!

じゃぁ〜んけぇ〜んポンッ!


昨日、、キャンペーンを始めたんです。。
野球拳で華ちゃんが脱いでいく!
じゃなくて・・・

電話口でのじゃんけんで、2回連続華ちゃんが負けたら、
さらに1000円引きしちゃいますっ
さらにさらに5回連続負けちゃったら、5千円引きっ
ってのを。。。

ごめんなさい。。昨日お電話いただいた方で、
華ちゃん、じゃんけんするの忘れちゃった方も何人か。。

でもでも・・・昨日で気づきました。。。
華ちゃん、、、じゃんけん弱すぎ。。。
2回連続負けってことは、華ちゃんに圧倒的に有利!
なはずなのに・・・
ナゼ負ける。。。

今のとこ、3人に2人くらいの高確率で負けてたり。。。
まずい、、これはまずい。。。
華ちゃん絶対チョキ出すから、みんなグーを出すんだよ〜!

よし、、これで連戦連勝だね☆

華ちゃん、バタバタ忙しいとじゃんけんするの忘れちゃうから、
じゃんけんしてぇ〜って言ってくださいね〜☆


そうそう、、今日からオプションのAFを・・・
8千円に値上げしちゃいます!

Boo〜〜!(-,-メ)ρ))
華ちゃんBoo〜〜!(-,-メ)ρ))

って声がいっぱい聞こえてくるぅ。。。

ごめんなさい。オープン当初、アナルできる娘いなくて、
娘たちと、みんなでこれからできるようになっていこうね〜
ってことで、かなぁ〜りお安く設定してたんだけど、
このところ、AFできる娘が3人もできちゃって、
アナルのご希望が殺到。。。
女の子、5本連続アナルっ・・とかなると、お尻が痛くなっちゃうんです。
そんなわけで。。。お願いしますです〜

ニゲロッ
εεεεεヾ(*´ー`)ノ

アッカ上げて〜♪シッロあっげて〜♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.15
もう完全に熱は下がったから、動きが軽やか!?
になって。。。と思いきや、息子2人が発熱〜
もうこうなりゃ勢いだぁ〜☆
みたく皆で病院へ。
華ちゃん、看病される側からする側へ。
一難去ってまた一難。

かわいい〜カサ娘たちぃo( 〃゜O゜〃)ゝ
うつしちゃいけないので、もうすでに3日も会ってなくて寂しいのに、
またまたとうぶん会えないみたい〜、、、
ごめんね。。。

今、インフルエンザめっちゃ流行ってきてるみたい。。
ってことは華ちゃん、流行の先端じゃ〜ん!
とか言ってみる。。。

病院嫌いな華ちゃんも、さすがにインフルエンザだけは、
自力で治すのは・・・無理無理。。。
皆さんも手洗いうがいをしっかりして、予防して下さいね
って華ちゃんがいつも皆に言われてることじゃん!

教訓
◎今年からは家族3人、早めに必ず予防接種する。
◎とにかく寝る。最低4時間は寝る。
◎ちゃんと食べる
(人参は勘弁)←いや、他にもいっぱい。。。

華ちゃん、インフルエンザになって、
すぐ娘たちに会うの、自粛したから、
カサ娘たちは何とか無事だったけど、
やっぱりいろんなお客さんに接するお仕事なんで、
娘たちも予防接種受けさせた方がよかったなぁ…
Nextシーズンはきっと。。

カサ娘たちも、お風呂ばっかり入ってるから、
すっごく風邪ひきやすい状態だけど、
知る人ぞ知る華ちゃんみたく洋服の一番下の背中に、
カイロ貼ってごら〜ん!かなり違うよ〜☆
ホテルや自宅から出てきた時、めっちゃ寒いもんね。

そうそう、殿方に(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
娘たちが到着するまでに、ホテルとか自宅のお部屋、、
暖房をつけといてやって下さい。
お願いしますm(_ _"m)

体の中から菌がいなくなるまで、大事をとって
カサ娘の元へはとうぶん行けないけど、
娘たち〜ぃ!何かあったらすぐ電話してくるんだよ〜ぉ
カサ娘に会われた殿方は、私のかわりにイイ子イイ子してやって下さいね☆

ってか、もう少ししたら華ちゃん、学校のお当番で、
旗振りしないといけないじゃぁ〜ん。あれ?!
ってことは、、、気がつきゃまた寝れない。。。じゃん。。。
どっひゃーΣ(゚Д゚;
我が息子たちはお休み中だけど、当番は当番。。。
寒空の下、横断歩道に立って、子供たちにあいさつ運動と、
交通安全の旗をたくみにあやつって…そんなカッコイイもんじゃ。。

安全に子供たちが横断できるようにしてやってきます。。
もち、、背中にカイロ貼って。。


今日もよろしくお願いしますね〜☆

プーしゃぁ〜ん(*゜∇゜)(~∇~o)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は久々のあおいちゃんラストまでと、
ももちゃん生理休暇から復活、新人かんなちゃん出勤で、
電話回線パンク寸前☆

華ちゃん、昨日から家に閉じこもりっぱなしで、
横になってひたすら電話を取り続けてたので、
たまにピューって意識が飛んでしまって、
変なこと言ったりしなかったかなぁ〜って心配。。

心配メールやお電話もたくさん、ありがとうございました。
病気の時ってそうゆう言葉がジーンときちゃいますね。
タミフルすご〜い、華、復活です!!
でも引き続き数日間は、娘たちには会いに行かず、
家でひたすら電話を取り続けて遠隔操作にしときます。
娘たちにうつしちゃったら大変だもんね。

冬きら〜い!サムイ~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
でもスキーもスノボもしちゃうんです!
じゃ、好きなんじゃん!!
でも寒いの嫌い!
(・_;☆\(-_-)ドッチヤネンッ!
と一人ボケツッコミしてみる。。。

いつも話を聞いてくれたり、励ましてくれたり、
気がつけばワガママまで言っちゃってる華ちゃんに、
差し入れしてくれた○○さん、ありがとね〜☆彡
ドライバーさんからちゃんといただきましたよ〜
広島デリヘルカサブランカぷーさん
プーさんかわゆ〜い☆
癒しな顔してる〜
さっそくPCの前に置きました。。

ってか昨日、今日と2日間、何から何まで全部っ
ドライバーさんにお任せしちゃったので、
ぐったりしてるよね・・・
免許のない華ちゃんには、運転できるとゆうだけで、
尊敬対象なのに、色々全部まかされちゃってごめんね。。
ゆっくりお休みさせてあげないといけないね。。
もちっとお休み待ってね、早く復活するからね〜

デリヘル利用法講座【壱】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
けっこうカサブランカで風俗デビュー!とか、
風俗は行ったことあるけどデリヘルは初めて!
って人、いっぱいご利用いただいていて・・・

ってことで。今日は正しいデリヘルの利用法講座で〜す☆

デリヘルって何?ってとこから説明すると、
自宅かホテルからお電話いただいたら、女の子がお伺いして、
お口で…とか色々エッチなサービスをしちゃいます(*/∇\*)キャ
あ、、でも本番はありませんよ〜!

でね、まずは誰を呼ぼうかなぁ〜・・って悩んじゃうわけです。
よくご利用いただく方なんかは、とりあえずお店の女の子一周!
それからお気に入りを決める、、という方も多いですね。。

で、まずは写真なんかを色々見て、好みの娘を何人かピックアップ!
そしたら、このブログとかで出勤情報を確認。
人気の娘だったら、早めに予約入れといた方が無難かも。。
誰でもいーやって人は、あんま気にせずまずはお電話!

でね。。
自宅で呼ぶ人は、さっそくお店に電話してもらって、
好みの娘についてあれこれ相談、空き時間の確認、

ご自宅の住所とお名前かニックネームを教えて☆

後は娘の到着を待つ!!
でOKです。

さてさて、、ホテルで呼ぶ人は、、と。
だいたいの場合はラブホテルを使うことが多いかな。
ビジネスホテルを利用する人は、場所によってはデリヘル駄目なとこもあるので、
前もって確認のお問い合わせをくださいね。

で、、ラブホテルにチェックインする前に、お店にお電話ください!
で、娘の空き時間、予約状況を確認・・・と。
好みの娘が空いてる!ってなったら、さっそくラブホに行きましょう☆

ラブホはほぼどこでもデリヘルOKなので、
チェックインするときに、「連れは後から来ます〜」
とか適当に言って入ってください。
(受付のおばちゃんもデリヘルってわかってるからね)

で、部屋に入ったら、再度お店に電話して、
ホテル名と部屋番号を伝えてくださいね。
そしたら後は娘の到着を待つ!!
でOK☆

なんだか頑張って書いたつもりなんだけど、
いまいちわかりにくいかなぁ・・・
ご質問とかあったらコメントにどーぞ!

CASA娘、おかげさまで予約がうまっちゃうことも多いので、
前もってご予約いただいた方がいいかもです〜☆
予約は一週間前、、くらいから大丈夫ですが、
昼間のお仕事してる娘、、とかは直前まで予定が決まらないことも。
でも、出勤しない予定になってる日でも、リクエストにお応えして出勤!
なんてこともありま〜すv(≧∇≦)v

2回目の講座では、デリヘル嬢が部屋に到着してから・・・
についての予定です。。じゃね〜ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ続きを読む

おっぱい入店〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.12
今日はお店もお休みだし、ゆ〜っくりしちゃおって。。。
やっぱり性格上できないみたい。落ち着きがないというか…
けっきょく家の中をチョロチョロ、、
そしてそして・・・16時。面接に行ってきました!

その娘、第一印象はとっても明るくて感じのいい娘だった。
今いるカサブランカ娘たちとは、また違った雰囲気のこの娘。。
お話してたら、、めっちゃエロエロ。。ヤヴァ〜い(*/∇\*)
しかもパーフェクトサービスっ☆

「わたし、この仕事が大好きなんです☆」

この言葉。。入店させる?させない?って悩んでいた
華ちゃんのハートに矢をさしました!
お客さんに後悔させないような接客をしたいんです!
って・・・いい娘や〜ん(T▽T)
しかもエッチが大好き!自分でデリヘルが天職ですって、
熱いトーク。

入店決定!!
命名、かんなちゃんで〜す☆

とっても目をひくバスト・・・でかっ
いいな〜、、何カップ?
Hカップです。
すご〜い!

で、さっそく撮影に行ってきました。
ムービーも撮ったので見てみてね〜
若さいっぱいの19歳かんなちゃんをよろしくね!

☆新年会報告☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
で、、今日は娘たちと楽しみにしていた新年会!
全員参加の予定だったんだけど、
すみれちゃんとれんちゃんは、都合がつかず不参加に。。
でもでも、、みんな目一杯、2人の分も楽しんできました!

23時。ちゃんこダイニング若にてお食事。
ちゃんこ若広島デリヘルカサブランカ1ちゃんこ若広島デリヘルカサブランカ2


その後、ニューハーフPUBぶんbunぶんへ。
行った時間が遅くてショーは見れなかったけど、
めっちゃおもしろかった〜☆

ドライバーさんとニューハーフちゃんとの腕相撲対決!
ぶんぶんぶん広島風俗デリヘルカサブランカ

元男なんかに〜って必死に頑張ったドライバーさん、
勝ってホッとしてました。。

んでんで。。
華ちゃんをはじめ、全員が身を乗り出した瞬間が。。
ぶんママが・・・おまたをパカ〜〜OPEN!
ママ、完全に性転換してるから、女そのもの。。。
(ノ´▽`)ノスゲ〜♪
はじめてみるアソコでした。。しかも綺麗なママ。
さすがに、その写真は載せれないけど…
興味のある方は、お店に~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

みんな、また行きたいって言うから、
次回は早い時間に集合して、ショーを見ようね〜

で、、無事新年会も終わり、、みな家路へ。。
楽しい休日でした〜☆
続きを読む

新人速報〜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
すっごいおっぱい☆
ABCDEFG・・・Hカップで〜す!

カサブランカにひさびさの新人がっ
かんなちゃんです!
明日13日からさっそく出勤です〜!!

かんな 19歳
身長160 B110(H) W61 H87

すっごいエロエロな女の子…
おっぱい星人な人、エロエロ星人な人は
要チェックですよ〜

新年会だ〜ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.11
あおいちゃ〜ん復活!!
おかえり〜☆
短い時間の出勤だったけど、元気なあおいちゃんスマイルに
あぁ〜・・キレかわゆい〜っとニンマリの華ちゃんでした。。

ひさびさのあおいちゃんの登場で、
昼間あおちゃん、奪い合い電話殺到。。
帰り時間が早かったので、早い者勝ち!
みたいな感じでした。。。

今日のあおちゃんの2006年初お客様、、
ラッキーでしたね〜☆
何日も前から予約してくれててありがとう!

そんなあおちゃん、13日(金)12〜16時(受)出てきますよ〜
時間とれそうな殿。お待ちしていま〜す。

で、、、今日は出勤娘たちと、明日12日の新年会会場を、
あれでもない、これでもない・・・と選びに選んで、決定!!
さっそく予約をしたよ〜☆

とゆうことで、、明日1月12日はカサブランカ新年会のため、
お休みにしま〜ぁす☆
皆さんにはその模様を次々ブログにてお伝えしようと思ってます。

カサブランカ娘、、お酒飲めない娘がほとんど、、、
華ちゃん、若いときはものすごいお酒好きだったの。。
からだこわして以来、まったくお酒を受け付けなくなっちゃって。。
でも、甘酒は大〜好き!
よくストーブの上に鍋おいて、つくってまぁ〜す。

うしっ
明日はお仕事まったく抜きで楽しも〜

チンチン..............( _ _)σ ツンツン…(*/∇\*)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.10
昨日の状態がウソのように回復した息子。
まだ微熱はあるけど、吐き気がおさまったみたいで、
今日は大好きなサッカーができないので、
私の部屋にずっといて、ゲームしたり寝たりと
ぺったり過ごしていました。。

こんなにべったりと息子とくっついていたのって、
いつぶりだろうか〜・・・
小学校に行きはじめ、おけいこ事に行って帰ってくると、
もう夜だったり。。最近は私がいなかったり。。。
病気はかわいそうだったけど、おかげでなんか幸せな時間が。。

ムギュッて抱きしめたり、頬をスリスリしたり、、、
オチンチン見せて〜♪(">▽<)っ))^o^*)
ってかわいいオチンチンをイジイジしたりぃ〜☆
なんでこんなにかわいいの〜ヾ(≧∇≦)〃

ええ、、親バカです。。。

んでんで、、、年末から風邪をこじらせていたあおいちゃんが、
11日!とうとう復活で〜す ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
12時〜16時受付で、短い時間だけど、
頑張りま〜すってo(*^▽^*)o
久々のあおいちゃんに、私も会えるの楽しみぃ〜☆続きを読む

生理連鎖・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.9
立て続けにブログをアップ☆

悪いことは続く・・・

お昼に出勤してきたももちゃん、数時間後…
アッ( *゚д゚)なっちゃった〜

どひーん、、生理休暇。。。

そしてさらに悪いことは続く。。。
夕方、、電話が。。。
「店長〜、、きちゃいましたぁ〜(T▽T)」
とゆりちゃん。。

実はゆりちゃん、数日前も生理になったと報告を受けて、
ブログでも生理休暇で〜す!って載せてたら、
次の日止まっちゃった。あれ??なんだったの・・?
勘違いだったみたいで。。
てことで、お仕事に復活してたんだけど、
とうとう本腰入れて生理になっちゃったみたいです。。

それがね、先月もこの2人、同じように生理になり、
2人ともお休み。

昨夜、次々と事務所に帰ってきて、清算してるときに、
ももちゃんとゆりちゃん、お尻とお尻をスリスリしてた。。
.....Σヾ(;☆ω☆)ノキャアアーー!!やめて〜!!
そんなことしてたら生理がうつる〜っ

明日あたり、2人そろって生理になるんじゃ、、、
なんて冗談で言ってたんです。。
そしたら大当り ヽ(`Д´)/

華ちゃん予知能力ありだね。。

ってことで、いつも元気印のももちゃんと、
しっとり癒しのゆりちゃんが生理休暇に入りました。。
しばしのお休みです。。復活お待ちくださ〜い☆


続きを読む

おうとげりしょう

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.9
息子ネタ、、全然エロくな〜いっ

というお叱りの声にもめげず、、、
てかいつこの日記がエロかったっていうの?
Σ(。・Д・。)アン?
ってことで・・・息子ネタ日記続行!

短い冬休みも今日で最終日。。
明日から息子たちは新学期。
学校の準備はできてるの?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!習字してなかった!
と長男。。
(゜O゜;アッ!俺も。。
と次男。。

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
と華ちゃんのカツが入る前に、
そそくさと宿題のお習字をすませる二人。

で、、そんな次男ちゃんが、夕方。。
気分が悪いと。。
ゲロォ…(T┰T ) 吐きまくり。。
明日から学校なのにぃ〜〜〜

少し様子を見ていたんだけど、吐き気はおさまらず。
さらに熱も上がってきたので、これはマズイと
舟入病院へ行ってきました。
嘔吐下痢症と診断。。点滴をすることに。。

でも、すでに軽い脱水症状になっていたために、
血管が出てなくて、ブスッと針を刺して、
皮膚の中で針の先をウニュウニュ動かして血管を探す。。
これ、、めっちゃ痛いんよね〜・・
私ももともと血管が細いので、点滴のときとか
看護婦さんが苦労して血管を捜す。。
Σ(>д<) キー! 痛い〜っ
とポロリo(iДi)o

でも息子は強かった☆
一言も声を発することもなく、抜いたり刺したりで、
計4回、、両手穴だらけになっても、ひたすらグッと耐えてました。
結局探せど血管発見ならず、、もう無理との判断。
つまりウチの息子は血も涙もないってこと?(`Д´) ムキー!
で、、点滴中止。。
とうとう、我慢してた糸がプツッと切れて、息子、、涙が。。。

看護婦さんもごめんねと何度も何度も息子に謝ってました。
よく頑張った息子をとっても褒めてやりました。
宿題の習字は終わらせてなかったけどね。。ショガナイ

で、、今日は息子のそばにいてやりたかったし、
とても家に置いて出る、、なんて考えられなくて、
CASA娘たち、ごめんね。顔を合わすこともなく、
電話でお話ししただけで・・・本当ごめんね。。

か弱い乙女なのさぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006.1.9
今日は息子のサッカー部の初蹴り大会に行ってきました☆
ママやパパと対戦したりと、とても楽しそうでした。
私も中に入って一緒に試合したかったけど、
お店の電話に出られないので、電話を受けながら応援してました。

途中、、久々に鉄棒にチャレンジしてみようと。。。
次男坊よ、、ママの勇姿をしかとカメラに・・・
広島デリヘルカサブランカはな逆上がり1広島デリヘルカサブランカはな逆上がり2

無理!!キッパリ!いや、サッパリか。
逆上がり、小学生以来のチャレンジ。
小学生の時は確かにできてたのに。。。
どゆこと???しかも逆上がりマシーン?まで
使ってやったのに。。。できなかった。。。

これは由々しき問題。
自分なりに原因を考えてみるに・・・
1、お腹のお肉が邪魔をした
2、腕の力が衰えた
3、腹筋が退化した
4、ひょっとして元々できなかった
5、体重が増えたせいで重い
6、逆上がりが出来ない、か弱い乙女な自分が好き

もちろん、原因は6番です。
それ以外はありえません!

ドンくさい、、デブ、、、運動不足。。
そんなはずは・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

運動しなくちゃね。。。

花占いで(`Д´) ムキー!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.7
今日は3連休初日だから?!
とてもゆっくりなペースでの電話の鳴り方。。
だったので、久々にゆっくりと自宅にいることができて、
たまっていたクリーニングを出したりとゴソゴソと、
家のことをすることができました。。。
でも・・・暇なのって・・・ツラ〜イ(´・ω・`)

で。閉店も少し早めにして、事務所でドライバーさんや
娘たちと雑談してたら、突然何かを思い出したようにももちゃんが、
「聞いて〜!ももたんの花占いの花、カサブランカだったの〜!」
みんな、、( ̄◇ ̄;)ヘッ?? 何のこと?
「これこれ〜!この雑誌の花占いってページ、
 これで見ていくと、ももちゃんの花がカサブランカだったの!」

ヽ(*゜O゜)ノ スゴ〜イッ!!!

ってことで、残っていたれんちゃん、私、ドライバーさんで
さっそく自分達の花は何かな?・・と見てみることに。。
まずは、西暦何年生まれ、そして生まれた月、、、
れんちゃんもドライバーさんも、それぞれ自分の花を確認。。

よ〜しっ!
じゃぁ華ちゃんの番だ〜☆

私はきっとカサブランカのはず・・・

で、、その雑誌を覗いてみて・・・
ちびまるこちゃん



ガーン。。
そう、ちびまるこちゃんの絵みたいに、
顔に縦の線がたくさん。。。


私。。。1973年生まれ。。
あ、、、あれ??、、、ない。。。
32歳が読んでいい雑誌ではなかったようです。。。
(`Д´) ムッキー!

私。。二度とJJは読みません。
光文社さん、ファンが一人減りましたよ〜
何気に落ち込んでいるとこに追い討ちが。。
「あ、載ってない歳の人は、全部“梅”でいいって書いてありますよ」
ってドライバーさん。。
えっ??どこどこ?どこにそんなこと書いて・・・
「じょうだんですよぉ」
(`Д´) ムキー!
梅。。。嫌いな花じゃないけど、なんか年寄りみたい。。。

さらに・・・攻撃は続く。。
嬉しそうなももちゃんを見て、
「若いっていいよねぇ〜」って…(-。-) ボソッ

れ・・・れんちゃん?
あなた今なんと?
れんちゃんだって25歳、若いじゃなぁ〜い!
わ…わたしなんて…四十路に向かって暴走中なのに。。。

(○`ε´○)プンプン!!

突っ込まないで〜 o(>_<)o ☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2006.1.6
ただ今の時刻。。AM7:53
ただ今帰宅。。今日はとっても忙しくて、
最後の娘が帰ってきたのが6時前。。。
そっから清算したりお話してたら、あれ〜( ・◇・)?(・◇・ )
みんな、もうこんな時間〜!!
で、あせって帰ってきました。

外、めっちゃ寒いのは雪〜
また雪・・・よく降るなぁ。。。

でも雪降るとなぜか、
デリヘル呼びたくなる男性が増えるのだ〜
うれしい?!てか。。。

寒い中、娘たちはお風呂ばかり入って、
また外出しての繰り返し。。。
風邪ひくのも当然。。
早く暖かい春になあれ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

でね。
今日は華ちゃん、、ブルーな一日でした。。
オープンから一緒に頑張ってくれてたかすみちゃんを、
突然なんだけどカサブランカから卒業してもらいました。
理由は・・・ごめんなさい。。
どうか突っ込まないでやってください。

クビにしなくちゃいけないって決断をするのは、
とってもとってもツライことで、心が痛んでいます。
でも店長として、どうしても許せないことがあって。。。

実は最近、ぽっちゃりコース、かなり反響が増えてたんです!
売り上げにもすっごい貢献してくれてたし、
その他にも、色々・・色々・・本当に頑張ってくれていたので、
すっごい複雑な気持ちで。。

2人が頑張って盛り上げてくれてたぽっちゃりコース。
ももちゃん一人になってしまいました。
ももちゃん、、寂しいかもしれないけど頑張ってネ!
みんな、ももちゃんを応援してやって下さいね。

明日からは頭を切り替えて、また頑張るゾ!

自社ビル落成?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2005.1.5
今日はお昼からなんだかバタバタと忙しくて、
気がついたら・・あれ??
かなりの空腹…
そういや、朝ごはんから夜中2時まで、
何も食べてないや。。。考えれば考えるほど
お腹は空いてきて、、、

ちょうどドライバーさんの車に便乗していたので、
お客さんとこから帰ってきたらんちゃんと、ドライバーさんと
うどんを食べに行ってきちゃった。

注文した瞬間電話鳴ったりして〜・・・
なんて言いながら、急いで食べてごちそうさまぁ〜
っで。。うどん屋さんから駐車場まで歩いている時に
目に飛び込んできたものはっ

おぉ〜・・夢の自社ビルだぁ☆
いつか建てたいね〜
広島カサブランカビルデリヘル風俗
思わずパチリ
これ、どこかわかります?

。。。
息子たちが帰ってきて、いつもの我が家に戻った。
こんな普通のいつもの生活ができるのって幸せね〜。
なんかそう実感しちゃった。
あれ?
こんなこと言ってたら歳を感じない?
そりゃそうよ〜
もう数ヵ月後には33だも〜ん☆

(ノ_-;)ハア…
元気なカサブランカ娘たちといると、
ついつい自分も若いんじゃないかって勘違いが。。
よくよく周りを見渡せば・・・やっぱ一番歳だった。。
皆若いぞ〜
うらやましいぞ〜
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ