風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年02月

(o ̄ー ̄o)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
パソコンの画像整理してたら、こんなの発見!
埋もれさせちゃもったいないから、ひとまずペタリ。。
華ドレス

OPENから3ヶ月たったし・・・
そろそろ華ちゃんブログのプロフ画像も撮りなおそうかなぁ…

入店速報〜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃんのブルーな心をピンクにしてくれたのは・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あのね、あのね。。。
面接行ってきました!

少し遅れて登場した華ちゃん、
待ち合わせの喫茶店に到着して携帯に電話したら、
Σ(・o・) アッ 今あの娘携帯持った!!
あの娘だぁ〜☆

「お待たせしました、面接の方ですよね」
「ハイ♪」


w( ̄▽ ̄)wわぉ〜
ヒット〜
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

華ちゃん、久しぶりに欲しい汁が全身から噴出・・・
面接、第一印象を大切にする華ちゃんは、
早いときはあっという間にお断りしちゃうんだけど、
もう、この娘、、、会った瞬間入店OK!!言っちゃった。。。

「じゃ、よろしくお願いします」
って。。。
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

いつもなら体験入店をしてから・・・っていうパターンですが、
もう・・・入店決定です!!

1日、14時から撮影に行って、そのままお仕事開始の予定です!!
(^ー^* )ヌフフ、、、名前ももう心に決めたのがあるんだけど…
今はまだシークレットだよぉ〜☆

またまたカサブランカの人気嬢になること間違いなしっ
な予感。。。

楽しみにしててねぇ〜☆

〜息子を轢いた母親〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
はい。。。
タイトルの通り、華ちゃん、、息子ちゃんを轢いたことがあります。。

あれは暑い夏の日のこと・・・
まだ長男が3歳の頃でした。。。

妹と車でお出かけしていて、「さぁ、そろそろ帰ろうか」
って時に、、、事件は起こりました。。。

妹が「お姉ちゃん、暑いから先に車のクーラーつけてぇ」と言ったので、
華ちゃん、、エンジンをかけようと運転席へ。。。
その時・・・車の前には3歳の息子ちゃんが立っていました。。
漫画1


いくら車の免許を持っていない華ちゃんといえど、
車のエンジンをかけて、クーラーつけるくらいできます。。ええ。
で、運転席の窓から手を伸ばして、車のキーを回した瞬間・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

キュルルルッ
っていう音とともに、なぜか車が前進!!
車の前で遊んでいた、息子ちゃんにドンッて当たって、
その瞬間・・・・視界から息子が消えたΣ(='□'=)??

漫画3


華ちゃんは車の窓とエンジンキーを持ったまま、
引きずられて・・・・.....Σ(;゜□゜)
でもって、前に止まっていた別の車に

ゴンッ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんでよりによってBMWなのぉ〜



駐車するときに、車のギヤが一速に入っていたようで、
そんなことワカラナイ華ちゃんがキーを回したら、
見事、、、車が前進して、息子ちゃんは車の下敷きに。。。
でもって前方に駐車してあった、高級外車のバンパーに追突。。


その時の華ちゃん、、そりゃもうアセッたなんてもんじゃないです!
(/||| ̄▽)/きゃぁ〜っ
って立ち上がって、大丈夫〜!!!???って車の下を覗いたら・・・

車の下にきれいに倒れていた息子が・・・
「ん?何が起こったの?」
って感じで起き上がろうとして・・・ゴンッ

頭を車の下にぶつけて・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
華ちゃん、寝そべって車の下にもぐって、息子を救出!!

C=(^◇^ ; ホッ!
まだちっちゃかったのがよかったのか、
すっぽりきれいに車の下におさまっていた息子ちゃん、
ほとんど無傷。。。

華ちゃん、大泣きしながらごめんねぇ〜(TдT)って。。

結局怪我は、起き上がろうとした時に、車にぶつけた頭のタンコブだけ。。
あぁぁ・・・・よかったぁ・・・(T▽T)ホッ

華ちゃんは引きずられた時に、思いっきりヒザをすりむいて・・・
全治3日間。はい、立派な人身事故です。。。
でもって・・・BMWのバンパー。。。もちろん弁償です。。。
免許のない人が運転(したつもりはないんだけど…)してる車じゃ、
保険なんてもちろんききません。。。

いまだに息子はその時のことを覚えていて・・・
「ママ、、俺のこと轢いたよね」
って言われます。。。
ええ、轢きましたとも、、、一生をかけて償いますってば。。。(´・ω・`)

キケンな季節到来!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん花粉症シーズン到来〜☆

この時期・・・カサブランカは店名をカタブタンカに変更です。
鼻がつまってうまく喋れないんだもぉん・・・
デリヘルらしからぬ名前ですがご勘弁を。。。

で。。。花粉症といえば・・・華ちゃんの恥ずかしいお話をもうひとつ。。


あれは、、確か2年ほど前の花粉症シーズン真っ只中のこと。。。
華ちゃん、原付でいつものようにお買い物へ行く途中・・・
前の車に続いて、信号待ちをしていました。

花粉症の時期の原付運転って、目は涙でいっぱいだし、
ヘルメットしてたら鼻かめないし、、、大変。。

で、、、信号待ちで(´▽`) ホッとしていたら、鼻がムズムズ・・・

へ・・
へへ・・・・
ヘックショーンε-(>.<;;

ガッシャァ〜ん.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

華ちゃん、、、くしゃみをした瞬間。。。
アクセルを握っていた右手に力が入ってしまい急発進。。。
前に止まっていた車に追突しちゃったぁ(;>△<)

で、、、その時に、原付のハンドルの下くらいについてる、
荷物をかけるフックに股間を強打!!
グフゥ(@◇@;)

こ・・・声が出ない。。。。

前の車を運転してた女性が降りてきて・・・・
「だ・・大丈夫ですか?!」
「はぐぅ・・・なんとか・・・」
「てか・・・・止まってましたよね?」
「え。。。ええ」


で、、その後警察がやってきて、事故調査。。。
お巡りさんからも、「くしゃみで追突なんて初めて聞いたよぉ〜」
と笑われ・・・(´・ω・`)
「どっか痛いトコない?」
って聞かれたけど、股間が痛いなんて恥ずかしくて言えなくて。。。

バイクは前が壊れちゃってるしぃ。。。

華ちゃんのサービスショットだぁ〜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
赤い紐


一昨日行ってきた、○京書店のお話。。。
以前から、エログッズとかいっぱい置いてあるよってお客さんから聞いてて。。

ここの店名って、まるで大きなマジメな本屋さんだよね〜、、

で!!
華ちゃん、原付飛ばして行ってきました!

想像では、広〜い本屋の店内の片隅に、
カーテンなんかで仕切ってあるフロアーがあって、
そこにエログッズとかがあるのかなぁ・・・と。。。

ちゃうかったぁ〜(゜ロ゜; )

ドアを開けて中に入ってビックリ!!
書店→エロ本ばっか
お客→男ばっか
店員→男ばっか
女性→華ひとり。。。


で、、エロ本コーナーを通り抜け、とってもあやしい一角を発見!

入ってみると、ローター、バイブ、ローション、下着、コスプレが
ズラぁ〜。。。。。( ̄ー ̄;

うわぁ・・・今だけは電話よ鳴らないで!と念じながら色々と物色。。
あまぁ〜い(≡д≡)!! はい、お電話〜
と、いつもの調子で電話対応。。。
なんだか周りからすっごい痛い視線が。。。。
いいのさいいのさぁ〜・・・

で、、、買って帰った下着を、さっそく着てみました。
ドライバー野菊君が、これを載せるのはやめたほうが・・・
ちょっとやばいですよぉ、、色んな意味で。。
とかなんとか言われながらも・・・


続きを読む

〜遠かったディズニーランド〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は華ちゃんの恥ずかしいぃ〜お話を。。。
あれは・・・何年か前のお話。。

子供をどうしてもディズニーランドに連れて行ってあげたくて、
極貧華ちゃん、頑張ってお金を貯めてたの。

で、やっと行ける〜ってことで、ウキウキ子供とお出かけ〜☆
「今日はディズニーランドに行こうね〜♪」
なんて、お弁当持って朝早くから、みどりの窓口へ。。。

もう嬉しくって完全に舞い上がっている華ちゃん、、、
後ろに列が伸びているのも気にせず駅員さんにニコニコと
「今からディズニーランドに行くの〜☆
 だからね、東京までの新幹線往復とぉ、
 東京からディズニーランドまでの切符もちょうだぁ〜い☆」

って、時間をかけて切符購入。。。

「で、、いくらだったけ?」

しかぁ〜し・・・
ここで駅員さんの口から発せられた金額に、華ちゃん固まる。。。

「え??それって・・・??( ̄◇ ̄;)エッ。。なんで?」
「・・・新幹線代が・・・倍じゃん??」


実は華ちゃん、広島駅でこの看板↓を見て、広島駅看板
東京〜広島間往復で、15000円だって
勝手に思い込んでたんです。。。
でもこれ、、、片道の料金だったみたいで。。

で、、、それを目標金額にコツコツとお金を貯めてきてたから・・・
突如、倍の料金を言われて、||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
固まっちゃいました。。。

「あのぉ・・・お金が、、、お金が足りないんですぅ。。。」

それまでキャッ(^^*))((*^^)キャッとはしゃいでたのに、
一気にハイパーブルーモードへ。。。
緑の窓口で、後ろに並んでいたおばちゃんが・・・
(='m')くすくすっ♪

駅員さん「どーする?お金持ってまたくる?切符取っておくよ」
華ちゃん「いや・・・今日は・・・やめ・・ときます(´・ω・`)」

だって華ちゃん、ギリギリディズニーランド行って
ギリギリ遊んで帰ってこれる金額をやっと貯めたのにぃ。。。

(*・・*)カ〜ッ はじゅかしぃよぉ。。

下を向いて逃げるように窓口を後に。。。
で、、、息子に。。。
「ね・・・ねぇ・・・宮島・・・行く?」
「Σ('◇'*)エェッ!?ディズニーランドは??」
「いや、今日はほら、、、お休みなんだって!」
「Σ(='□'=)ウッソー!?ディズニーランドお休みないよぉ」
「(=◇=;) ギクッ、、、しょ・・・しょのぉ・・・」
 「お金が・・・足りなくて・・・」

「ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー、、、、」

息子たちに(◎`ε´◎ )ブーブー言われながら、
宮島へ遊びに行きましたとさ。。
ちゃんちゃん。。。

エロエロ書店【携帯更新】

aa635ac2.jpg今、○京書店に来てます!
何人かのお客さんに、
コスプレとか色々売ってるよ!
ってすすめられて・・・

華ちゃん、普通の書店にちょっとエッチなコーナーがあるくらいに思ってたら
隅から隅、端から端までエッチなコーナーじゃん(☆。☆)

女の子が来ていい場所じゃないよ〜(;-_-+

でも・・・めげずに買い物してやるぅ
てか、しっかりこんなエロの巣窟みたいな店内で
「カサブランカです☆」
って電話取ってる華ちゃんでした。。。

電話受付嬢華の舞台裏

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は朝から、、、携帯電話屋さんへ。。。

華ちゃん、電話2本同時取りは当たり前。
最近は3本同時取りも身につけつつあったりして。。。
でもさすがに頭は大混乱。。。

で、、、携帯電話代を払うついでに、
携帯電話増やしちゃいました〜☆

 Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
携帯電話1


使用法は以下の通り。
1、お客さん用(カサブランカにかかってきたらここに転送されるの)
2、カサ娘用(カサ娘とのやり取りはこれでね)
3、求人用(求人のお問い合わせはここに・・・と)
4、ドライバーさん用(○○ちゃん、ドコソコに到着で〜す)
5、プライベート用(最近あんまかかってこないぃ…息子ちゃん専用になりつつあるような)
6、ブログ&掲示板チェック用(電話しながらでも、掲示板とかをチェック!)
7、ママさん友達用(やっぱりどこでどう繋がるかワカンナイから念の為別携帯で)

でね。
お客さんから電話がかかってる最中に、
娘から「華さん、90分コースです!」って電話が鳴ったり、
娘たちに「10分前だよ〜」って電話入れたり、
で、さらに最中に掲示板とかブログに書き込みが入ったよ〜ってメールが来て、
誹謗中傷がないか即チェック!
とかしてたらドライバーさんから「○○ちゃん、送り届けたよ〜」って電話が。
とか全てが同時にかかってきても、なんとか使い分けができるワケです。

皆さんと電話してる時に「あ、ちょっと待ってて!」
とか言って、別の電話でゴニョゴニョ、、「お待たせ〜」
なんてのがよくあるのは、こんな舞台裏があるのだぁ☆


今までは4台でなんとかしてたんだけど、忙しい時間帯には
後回しにするべきコールなのか、すぐに対応すべきコールなのかが
わからなくなっちゃったりして・・・・華ちゃんパニック!
で、今回7台まで増設しちゃいました!!


華ちゃんのお仕事かばんのサイドポケットは・・・
携帯電話2
携帯でパンパン!

すぐに電話取れるように、チャックもしてないから、
外歩いてたら、(゜∇゜ ;)エッ!?何この人?携帯屋さん??
って感じ。。。

カサブランカが大きくなったら、ド○モも大きくなること間違いなし!
当店の将来に期待して下さる方は、株を買うべき?!

だって今日ド○モに払った携帯電話代金・・・
ににに・・にっ・・にじゅぅ・・・まん・・・えん、、、バタッ(o_ _)o 〜〜〜 †

かおりちゃん編 〜娘たちとの出会い〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
毎回大好評?かどうかはわかりませんが、
デリヘル・カサブランカ、娘たちとの出会いシリーズ。
今日は久々に復活出勤のかおりちゃんで〜す☆

かおりちゃんとの出会いは、携帯メール。。
かおりちゃんのブログを読んでもわかるように、
と〜ってもカワイイ文章で。。。

うんうん。
華ちゃんも若いときは絵文字とかいっぱい使って・・・
いや、、、思い出してみても、華ちゃん若い時、携帯なんて・・・
なかった気も。。。o( _ _ )o

華ちゃんが今若かったら、絶対絵文字バリバリのカワイイメールするけど、、
実際にはなんともメカ音痴で。。。
っと話がずれちゃったゾ〜

そう、かおりちゃんから絵文字いっぱいの、
とってもかわいいメールが届いたの☆
求人への応募で、こんなに派手なメールもらったの
初めてだったから、とっても印象に残ってる。。。

なんだか女の子らしくて可愛らしい娘だなぁ・・・って♪


で、、早速面接してみることに!
かおりちゃんとは会ってすぐ、お互い何てのかな、、
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪って感じで♪

堅苦しい話もほとんどなく、マク○ナルドで一緒にポテトをバリバリ・・・
で、、、そんな最中に、お客さんから電話が入って、
「あっ、たった今入店決まった娘がいるけどどう〜?」
なんて。
今思えば、かおりちゃんに拒否権を与えていなかったような・・・
ごめんねかおりん<( ̄∇ ̄)ゞ

で、マッ○からお客さんのホテルへ直行!!
面接中に突如お客さんの所へ!ってのは初めてで。。。
今思えば、トンデモナイ面接だぁ・・・

で、、、かおちゃん、その日の晩のうちに、
うんもすんも言わさず撮影に!


またまたお客さんからお電話。。
そこで華ちゃん「今日入ったばっかりの新人さんいるよ〜」
ってことで、一枚撮っただけで撮影中断。。 ヾ(^o^;オイオイ・・・
またまたお仕事へ〜

なんだかすっごいバタバタした初日だったよなぁ…
かおりちゃんとは会った最初っから、
なんだかすぐに打ち解けちゃって♪
当たり前のように仕事に送り出しちゃったんです!

華ちゃん、いっぱい面接してきてて、
こないだ数えたらその採用率はなんと6%!
そうとう厳しいチェックが・・・
と思わせておいて、けっこう第一印象ピーンっと来たら、
第6感を信じて、即決定しちゃうのかも?

今思えば、たいしたプロモーションもしてあげなかったのに、
あっという間に人気嬢になっちゃってv(≧∇≦)v

にゅふふ・・・パーフェクトサービスのかおりちゃん、
今日から・・・久々の復活ですよ〜!!

今日のお昼ご飯☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は当店の女性ドライバーちゃんと、
お昼ごはんをご一緒。。。

まずは健康第一!豆乳鍋〜
豆乳鍋
なかなかおいしいんだよね、これが。
豆乳って・・・おっぱいが大きくなるって噂。。。
デリヘル店長としては必須アイテムだね☆
って華ちゃんにはあんま関係ないか・・・
でも薬だと思って・・・パクパク。。

で。。。健康と美容を考えたお食事の後は、、、
やっぱりこれでしょ〜☆
パフェとドライバさん
パフェ〜☆
華ちゃん、甘いものしゅきぃ〜♪

ヨーグルトパフェはドライバさん。
華ちゃんは↓いちごパフェ↓。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
いちごパフェ

はい、完食☆
パフェ完食


太っても知らないよ〜・・・・
と、、、天使の華ちゃんが言っている。。。

でもでも、、悪魔の華ちゃんが・・・
食べちゃえって☆

華ちゃん出動?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、、、最近すっごくハマってることが。。。

それは、、、甘栗とつけ麺!

手が真っ黒になるまで、栗を食べ続けてるんだよね〜。。。
ムキ栗も楽でいいけど、やっぱり自分で皮むいて・・・
これだね〜☆

つけめぇん


で、、つけ麺!
実は昨日、お店が終わってから、ひなちゃんと、
生理休暇中のらんちゃんも遊びに来たので、
ドライバ野菊君に連れてってもらって「○ん○ん」に食べに行ってきました!

口がタラコになったんじゃないかってくらいに辛くて、
口の中いた〜い(*▽×)!

とか、、、4人でキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
言いながら食べました。。。
おいしかったで〜す!!

続きを読む

おそろいはオソロシ〜イ!ヾ(>▽<)oヒャハ☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
20-3

昨日は朝から予約電話殺到で、、、
嬉しいばかりなんだけど、結局お断りすることが多くて・・・
ごめんなさいでした。。。

しかぁ〜も!!
ただ今、らんちゃん、ゆりちゃん、あおちゃん、れんちゃん、、、
4人も生理〜
ひょえ〜Σ(- -ノ)ノ!?

いつの日か、生理日がズレにズレて、11人全員が生理!!
なぁ〜んておっそろしい日が、、、いや、、こないでぇ〜o(;>△<)O

で、、、
この前、ゆりちゃんとお出かけしてきました。
その時二人で色違いのお洋服買っちゃいました!

でもねぇ。。。神様。。。
あなたはなんと残酷な・・・
同じお洋服なのに・・・同じ女なのに・・・同じ・・同じぃ・・・

いや、ゆりちゃんとじゃ、鯨と鰯、提灯に釣鐘、雲泥の差、
月とスッポン、美女と野獣・・・エトセトラエトセトラ

モデル並のスタイルのゆりちゃんと、チビっこサンボの華ちゃん、
同じお洋服とは思えない。。。。
でも・・・・ゆりちゃんがブログで・・・華ちゃんをアオッてる??

負けずキライの華ちゃん、、、激写開始〜(* ̄0 ̄*)ノ
20-220-4
20-620-5

(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ゼエゼエ


っとゆうことで、、、
今日も出勤少なくいです!
ももちゃん、ひなちゃん、かえでちゃんに、
突然の生理が訪れないことを流れ星にお願いしなきゃ☆
続きを読む

お散歩〜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
↓ブログ更新、犬の散歩写真を・・・↓
愛犬2

どう!
かわいいでしょぉ〜

(・-・*)うふふ♪
親馬鹿でしたぁ〜

おしょくじ(^^)v

1f5ab224.jpg続報〜♪
子供たちとバイキングでお食事☆
息子ちゃんたちはしゃぎすぎの食べ過ぎだぁ〜
\(^_^ )( ^_^)/

なんかこうやって普通に息子ちゃんと
一緒にいれるのって幸せ〜☆

ボーリング☆

久々の携帯からの投降〜♪
子供たちとボーリングしてま〜す(^O^)

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
女の子の日ってたいへん〜ん
ちなみに、華ちゃんも一応女の子ですが・・・

連日で、娘達が、女の子の日を迎えてしまい
めいっぱいに詰まってる予約の方へのごめんなさい電話・・・
(-_-;)¶モシモシ?…

なんで生理って重なるのぉ〜(;>△<)

さらに、週末と重なって、電話はパンク状態
華ちゃんもパンク状態(≡д≡)

いきなり電話かけちゃって、ほんとごめんなさいでしたm(_ _"m)ペコリ

皆さん、いい殿方ばかりで、
本当に助かりました。

この2日間で、予約お断りの電話を・・・何十本と。。。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。本当に・・・ごめんなさい。。

で。。。この日曜日は営業するつもりだったのですが・・・
またまたお休みに。。。
カサブランカ、、日曜日営業できる日はいつになるやら・・・

予約方法・・・ちょっと変えようかなぁ。。。
とかも考えています。
予約受付開始発表時間を決めて、ヨーイドンっ・・とか。。

忍法分身の術!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
あおいちゃんが風邪でダウン・・・
れんちゃんが生理に・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
えらいこっちゃえらいこっちゃ・・・

予約がパンパンだよ、二人ともぉ〜
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あっちに電話してゴメンナサイm(_ _"m)
こっちに電話してゴメンナサイ(m;_ _)m

ご予約いただいていた殿方様。。。
本当に。。。本当にごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そして華ちゃん、、、
ついに不眠4日目に突入。。。
頭回ってない。。。
幻聴がいっぱい・・・

なんかふとウトウトすると、、夢と現実がわからなくなって。。
あれ?!
今お客さんと電話してたっけ?、、あ、、夢??かな??


最近、、、華ちゃん、予想もしてなかったくらい
お電話が爆発してて。。。
すっごい喜んじゃってますv(≧∇≦)v

でも・・・このペースでお仕事してたら、、、
家事をする暇ゼロ。。睡眠する時間ゼロ。。。
華ちゃんが倒れちゃったら、それこそお客さんにも娘たちにも大迷惑!
早急に運営方法を改革しなきゃ!

うーん、、、どんなことができるかなぁ。。。
一人ブレーンストーミング。。

◆電話番を2人交代制にする
◆家事をしてもらうべく家政婦さんを雇う
◆ドライバーさん、現在3人のローテをさらに増員
◆予約、配車の管理をもうちょっと上手にできるように
◆携帯電話を、カサ娘用、プライベート用とか、、わかりやすく増やす
◆忍法分身の術を使う
◆聖徳太子から、電話を10本同時に取る方法を教わる
◆WEB管理に専任スタッフを置く

(-ω-;)ウーン
なんとか時間を上手に使う手立てを考えていこぅ。。。

華ちゃん、いっつも自分のことは後回しだったけど、
頑張りすぎて倒れちゃったら、何の意味もないもんね。。。

よーし(・_・)
なんとか乗り切ってやる〜(* ̄0 ̄*)ノ

芸能人はっ♪(☆Д☆)(☆д☆)目が命♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
マトリックス華1
華ちゃんはこれから・・・
サングラスの似合う女になるのだ!!

・・・と決意。。


ってのはね。。。
今日、、、お出かけしてたら、2人の人から
「カサブランカの華ちゃん?」って言われちゃって。。。

お化粧もちゃんとしてないし、服もカワイイのじゃなかったし、
(/ω\) ハズカシィ〜


まずは一人目。。。
華ちゃん、車の免許がないから、移動は基本的に電車かタクシー。
で、、今日、タクシーに乗ってたんです、いつものように。。。

華ちゃんの電話は、いっつもお客さんからの電話がトゥルルルル…
で、タクシーの中で大声で、「ありがとうございます!カサブランカです!」
「○○ちゃん、何時以降なら行けますよ〜」
って電話を取っていたら・・・・

タクシーの運転手さんが、「デリヘルやってるんだねぇ。。」
「カサブランカって何か聞いたことが・・・Σ(・o・;) アッ!思い出した!」


o(;>△<)Oきゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ば・・・れ・・・・た。。。。


で、、二人目。。。
最近、お食事を作る時間が中々取れない華ちゃん。
息子二人を連れて、外食へ。今日は焼肉〜♪
でも、、、今日みたいな忙しい日に外食なんて・・・無謀だった(´・ω・`)

電話鳴りまくりで、3分置きに外へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘デンワダッ
でも、お店の中でだいたい出ちゃって、話ながら外に出るから、
店の中で「ありがとうございます!カサブランカです!」となるワケです。
これを何回も何回も繰り返して・・・やっとちょっと一段落?
( -.-) =зフウー ごはん食べた気しないよぉ・・・

ふと、、、隣の席の会話が洩れて聞こえてきたら、、、
「おい、あれデリヘルの華ちゃんだって!」
「何それ?誰誰??」
「俺ブログ見たことあるって!」


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバ〜いっ
お勘定お願いしまぁ〜す!

逃げるようにお店を後に。。。


ってことで・・・
↓↓↓
マトリックス華2


ちょっと芸能人ぶってみる華ちゃん。。。

って・・・バカだぁ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

続きを読む

ニヒヒo('-'*)oo(*'-')oニヒヒ

ん〜〜〜〜(><)
よっしゃーーーーーーーー♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

華ちゃ〜ん
なにをそんなにニタニタ(~-~*)してんの〜?

んんにゃ別に〜ニタニタなんかしてませんよ〜
っっっあ!ホントだ〜

悪かったですね〜ニヤケ顔で・・・“(*`ε´*)ノ彡☆

違うんだもーん
嬉しいことがあったんだも〜ん

だから何があったの?とドライバー白菊ちゃん

最初の目標が達成されたの!
そう☆オープン当初の目標だった三ヶ月はツブサナイ

三ヶ月ツブレなかった〜(^-^)//""ぱちぱち

そんな会話をしていたら
日付が16日に変わった0時【TEL】< プルルルル〜♪

モシモーシ>(´▽`[]ゝ
○く〜ん

華ちゃん、三ヶ月達成おめでと〜♪

ありがと〜(^人^)
としばし、今日までの話を・・・・

カサブランカオープンさせたは、いいけど
頼りない華店長。。。

娘達は、文句も言わずに今日までついてきてくれました
みんな〜ありがとう≦(._.)≧ ペコ

そして、応援してくださった皆様
ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ
これから、もっともっと頑張っていくので
応援引き続きヨロシクお願いしま〜す

ってことで・・・
長かった前フリは、ここまでにして

本題☆

三ヶ月達成キャンペーンやっちゃいまーす(*゜▽゜ノノ゛☆

本日2月16日〜20日の間
90分以上ご利用のお客様に、次回3000円引き
チケットをプレゼントしちゃいまーす


を!華ちゃん太ってるポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
華ちゃん太っ腹( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

おーーーーーい
顔でかいぞーーーーー

初日の今日は、出勤娘が少ないけれど
この機会にぜひぜひ、ご利用くださいね



ひなちゃん入店^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

もしもし〜フムフム...φ(゜▽゜[]ゝ~~~~~【TEL】
求人雑誌見たんですけど・・・

ってことで、さっそく面接に行ってきました〜

待ち合わせの喫茶店の中で、華ちゃん…o(;-_-;)oドキドキ♪
19歳って情報しか聞いてなかったから
もう、期待と不安で。。。

っと、現れたのは・・・
「はじめまして」m(_ _"m)ペコリ

挨拶の仕方:クリアー

ごっつい期待((o(*^^*)o))

この娘のいいとこ悪いとこ
さぐりさぐり・・・

華ちゃん、けっこう性格重視!
もちろん、顔、スタイルめっちゃ大事!

でも、華ちゃん的には、やっぱり
ハートなんだな〜

19歳ってえと、ギャル系かなってイメージあるでしょ
それが、話してて分かったけど

いまどきの、19歳にしちゃあ
かなり、しっかりしていて、落ち着いてる感じ

ドンドンほしい汁が。。。。。。

で、とりあえず、カサブランカを気に入ってもらうために
急遽、体験入店することに!

お客さんには、入店は、あなたにかかってます
っていつもの、釘刺し!

で、お客さんの反応。。。
入店が、決まればいいね◎

ヨーシあとは、どうくどき落とすかだ・・・……o(;-_-;)o

で・・・・・・・

紙に、入店する、しないを書いて
お願いしまーすぺこ <(_ _)>

(・o・)ノ ハイと渡された紙には・・・・

入店に○が・・・・・・・

一緒にいた、れんちゃん、かんなちゃん、野菊
一瞬時が止まって。。。

ヨロシクネ〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
大盛り上がりの朝方。。。

名前何にしようか〜
一同・・・・・・

花の名前がかなりつきてきたんだよね〜

体験入店中は、いちごちゃんって仮名つけてたんだけど
華ちゃん的には、似合っててこのまま。。。。

だったんだけど
いちごちゃんじゃあ

ムードでないかな〜って

で、雛菊からひなをとって

命名ひなちゃん(^▽^*) パチパチ♪

カサブランカにまた、新しい風が吹きそう(~0~)

ひなちゃんを応援してあげてくださいね〜




明日、撮影に行って、16日18時から出勤に決定

どんな写真が撮れるかな〜楽しみ〜
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

【画像追加更新】体験入店速報〜♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
いちごちゃん(19)
156センチ、90(E)、60、88のナイスバディ〜

明るくて、かわゆ〜い娘ですよ〜

今日はラストまで?体験入店しちゃう予定です!

早速お客さんのところに行っちゃったので、
ちょっと写真は待ってくださいね☆

お電話お待ちしてま〜す

ゆりちゃん編 〜娘たちとの出会い〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
カサ娘との出会いを一人ずつご紹介していくこのシリーズ。

今日はお休みから復帰したゆりちゃん〜☆
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ


ゆりちゃん、おかえりぃ〜♪
皆がゆりちゃんの帰りをキリンさんになって待ってたよ〜☆

カサブランカの元祖いやらし系いやし系美人の
ゆりちゃんとの出会いは・・・

オープン前、毎日バタバタしてて、さぁ眠ろうとした朝、、
7時くらいに求人問い合わせメールがっ

求人雑誌見ましたって。。

ヒャッホォ〜v(≧∇≦)v
いっきに眠気の覚めた華ちゃん、必死にメールにお返事を!
で、、面接場所が広島じゃなかったので、ドライバさんを叩き起こして、
面接ドライブへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

そして待ち合わせの数時間後・・・そこにいたのは、、、
ヒャッホ〜ぃo(~∇~*o)(o*~∇~)o
欲しい汁全開の美人、ナイスバディ〜!!
気に入ってよ華ちゃんトーク、しまくったような。。。

当時はオープン直前で・・・まだまだ娘がいなくて、
困った困ったな毎日をしてたので・・・・

で、、、この娘。
何とも細やかな気遣いのできる娘なんだぁ・・って。
挨拶から席についてお話して・・・上品な身のこなしとか。
今どき、こんな出来た子は中々いないよなぁ・・って。
うん、華ちゃんがもし男で、結婚するならこーゆー女性だね。

で、、、どうする??どうする??
嫌だったらヨソの店に面接行ってもいいんだよ?

…o(;-_-;)oドキドキ…o(;-_-;)oバクバク…

よろしくお願いしまぁ〜す!
って。。

華ちゃんにやけ顔になるのを必死に堪えてたのをよく覚えてるぅ。。。

女は髪が命!

カサブランカの定休日になりつつある日曜日・・・

今後、日曜日に出勤できる娘が現れたら
そんときゃあしっかり営業するので、

日曜はあそこ定休日だから〜って思わないでいてね〜
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

もう、オープンから三ヶ月が経とうとしているとゆうのに、
華ちゃん、いまいち時間の使い方や仕事の仕方が、
ヘ・タ・ク・ソ!

なんだか、あれよあれよと毎日が過ぎていっちゃってるんだよね〜

だからかな〜

最近娘達から、
「Σ(・o・;) アッ、華ちゃん動かないで・・・」
「っええ・・ナニッ?」
「白髪ぁ〜!!」


☆=>=>=>(+_+。) ガーン

よくよく数えてみたら・・・一本・・二本・・・・三本・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
華ちゃん、すっごい白髪だらけ??!
いつの間にこんなに増えちゃったの。。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

娘たちも、
いっそのこと、坊主にしちゃいなよぉ〜
って(;`O´)oコラー!

○ンコのお話

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は昨日の日記からの流れで・・・

ずばり、○ンコのお話です。。。
○←の中には、「ま」とか「ち」とか「う」とか「わ」とか、、、
お好きな文字を当てはめて読んでくださいね〜☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪

何かを期待していらっしゃった、すけべぇな殿方は回れ右っ


華ちゃん、子供の頃は、俊ちゃんは○ンコしないって
真剣に思ってたりして。。。
(; ̄ー ̄)...エ?俊ちゃんって誰?
ありゃ、、華ちゃんの歳がばれるぅ・・・

とにかくっ!!
アイドルは○ンコしないって、ずっと思ってたの。。
だって考えられないんだもん、そんな姿。。。


でね。華ちゃんは残念ながら・・・
というか当然のことながら、○ンコもすれば○ンコもするわけです( ̄∇+ ̄)vニヤッ
それに華ちゃんの○ンコは○ンコ好きだったりもして・・・
って自分で書いてて意味がわかんなくなってきた・・・( ̄ー ̄?)...

ま、そんなわけだから、24時間営業のカサブランカの電話は
華ちゃんがどんな状況でも鳴っちゃうんです。。。

でね、、つい先日。
お客さんから電話もらったときに、ちょうどおトイレの最中で・・・
で、ちょっと長話になっちゃって・・・華ちゃん。。。
「あのぉ・・・ちょ、、ちょちょ、、ちょっと流してもいい?」
てなことに。。。「華ちゃんトイレ?どこでも電話取るんだねぇ」

(/-\*) ハジュカチ…

だから何ってオチのないお話だね・・・(-ω-;)

○←の中に当てはまる文字がわかった人には、
抽選で華ちゃんの○ンコ画像が


当たりません。

続きを読む

パニック||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

結局・・眠ること不可能だった。。。( ̄− ̄)

てゆうのが、いつもならお仕事終わって
お家に帰って、眠気と格闘しながらブログ書いて・・・
なんだけど、今日は、かなりぐったり(_ _;)…パタリ

一分でも寝たい、それで頭は、いっぱいいっぱい
でも、とりあえず出勤予定だけは、書かないと・・・

で、おやすみなさ〜い ( ´ρ`)。o ○
と横になった、まさにその時、事件は起きた!

息子)ママーーーーーーー大変Σ(|||▽||| )
ママ)なにー(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?
息子)トイレが、つまった〜
ママ)・・・・・・
その現場をカメラに・・・

やめました。。ご想像にお任せします

急いで修理屋さんに電話(-_-;)¶モシモシ?
急いで来てもらい
一件落着〜

パニックもおさまり、今度こそ寝てやる(- -)zzz
と横になった、まさにその時、事件は起きた!

息子)○○←犬が〜うんち踏んだー
ママ)・・・・

キレイキレイしようね〜(-゛-メ) ヒクヒク

今度こそ(*_*)zzz
と・・・( ^_^)ロ---もしもし------ロ(^_^ )

営業開始〜
結局一睡もできなかった。。。。。

ってことで、すっとぼけた対応しちゃったらごめんなさい

今日も華ちゃん頑張りまーす




2月10日の日記

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
忙し・・・か・・った・・・・・バタッ〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O

ちょ・・っと・・・寝かせ・・・てぇぇ。。。。



(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

ももちゃん編 〜娘たちとの出会い〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日はおっぱいをつついて・・・
じゃなくて、、、ももちゃんとの出会いについて、
思い出してみようかなっ

ももちゃんは、華ちゃんスカウトだけじゃダメって
やっぱりお金出して求人雑誌載せなくちゃって!
思い切って載せて、女の子から電話鳴るかな〜・・・
って…o(;-_-;)oドキドキしてた頃に、
それ見て面接に来てくれた娘。

面接に現れたももちゃん、、こ・・ど・・・も??
華ちゃんより数センチ高いだけで、ちっちゃくて。
で、、で、、、でも〜!

すっごい乳!!

目が釘付け(☆Д☆)!!
てか、、おいくつ?
19歳です!
えと・・・中学生?じゃないよね、、一応身分証を…
あ、、車運転してきてるじゃん。。。

とりあえず18歳以上でC=(^◇^ ; ホッ!

「あのぉ・・・あのね。。とてもいいオッパイをお持ちですね」
「Gでぇ〜す!」

ひょぇ〜Σ(- -ノ)ノ
ちっちゃくて、しかも巨乳〜っ
ほちぃ〜

「Hは・・・好き?」
「はい!大好きです!!」
  「Hなことできて、お金も入って、一石二鳥なお仕事ですよね!」

ひょぇ〜Σ(- -ノ)ノ

それが・・・風俗未経験の娘のセリフですか??
この娘…絶対このお仕事に向いてるっ

も。。。ももも・・・もちっ
入店決定!!

さっそくその日の晩に撮影所に連れ込みました。
最初はとてもテレテレだったけど、
コスプレを着る魅力にはまっちゃったようで、

今じゃ、「ももたん、また撮影行きたい〜☆」
「コスプレ着たい〜」

って。

カサブランカの中でも、いっつもニコニコ、
誰にでも可愛がられちゃうももちゃんは、
マスコット的存在です!

アメとかもらったら、悪い人にもテクテクついていっちゃいそう。。
ママは心配だよぉ〜(T▽T)

ニッコリ笑顔のかわいいももちゃん、
これからもよろしくね☆

新人追加出勤情報〜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
追加出勤速報で〜す!

一度、体験入店して、入店が決まっていたわかばちゃん、
ついに初出勤で〜す!!今から受付開始します!

笑顔が素敵なわかばちゃん。
きゃわゆいでしょ〜☆まだまだ風俗未経験娘なので、
優しくしてあげてくださぁ〜い!!

わかばちゃん23歳、身長167、B93(D)、W63、H89
今日は22時半最終受付まで!
早い者勝ちですよ〜!!!

かえでちゃん編 〜娘たちとの出会い〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
最近、人気上昇中のかえでちゃん。
かえでちゃんとの出会いはPCの中でした。
とても丁寧なメールで、面接願いが。。。

で、待ち合わせ場所を決めて、、、
はじめまして・・・・あれ?!
いくつ?・・だっけ?29?
マジィ〜若っ!若く見えるね〜

で、、、ちょっとお話をしていたら・・・
(-""-;)ムム・・・なんか・・・なんだろ?
不思議ちゃん??ポワポワ・・・??
ん〜・・これはどう例えたらいんだろ。。。

服装とかメイクも、上京したよおっかさん!状態??
素朴な健康娘?って感じで。。。
華ちゃんしばし悩む・・・(-ω-;)ウーン

で、ジ〜 (・_・っと見つめたたら・・・発見っ!
この娘、目がすっごいキレイ!
見れば見るほど美人じゃんっ、変身するタイプっ
素材が…(・∀・)イイ!! 間違いない。

っで、メイク、服装変えようね。
髪型はこーしてあーして、メイクはこーしてあーして、
服はこんなのあんなのね。。。撮影までに変えてね。
華ちゃんのキレイになぁ〜れ指導にも熱が・・・

そして撮影の日。。。
やっぱり!!ドレスを着てライトあててパシャパシャ☆
ちらっと目が合った瞬間ズキーン(◎-◎;)!!
間違いなぁ〜い!この娘、すっごいキレイ!
そのきれいな目に吸い込まれていきそうでした。

で、下着撮影も・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
体のラインもすっごい!ボンッキュッボンッ♪
乳首が上45度特殊砲発射!状態でツーンっ
華ちゃんとあまり変わらない、小さな体になんとEカップ!
足も細くてナイスバディーかえで!!

ちょっとの指導で、こんなにもきれいになれるなんて、
やっぱり素材がいいんだなぁ・・・
この娘の成長がすっごく楽しみでしかたのない華ちゃん。
でした。。。

らん嬢編 〜娘たちとの出会い〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日はらん嬢をつついてみようかなぁ…
ここ最近、、お客さんからも華ちゃんからも、
らん大佐/(・。・)!と呼ばれるように。

それがまた元気いっぱい、ユーモアたっぷりのらん嬢に
ピッタリなネーミング☆

お客さんからのお電話でも、
「らん大佐お願いしますっ」
「らん嬢、ほふく前進にて向かわせます!」
「らじゃーっ」

みたいな・・・。。。

サラサラの黒髪がよく似合う、目鼻立ちのクッキリをしたらんちゃん、
出会いは、すでに卒業しちゃったつばきちゃんを撮影する時に、
付き添いで来てた女の子。それがらんちゃんでした。

娘を撮影している間、一人にされてらんちゃん、人見知り?
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・としてて。。
なんだか緊張した感じ。

そりゃそうよネ、風俗に今からデビューする友達の
撮影についてきただけだもんね。
ましてや、そんなお仕事の店長って・・・・よね。。。

でも華ちゃん、そんなこたぁお構いなし♪
この娘・・・ほちぃ・・・汁。。。。

「ねぇねぇ。。入店しなくていいからさぁ
 写真だけ撮ってみない?ほら、いい経験になるじゃぁ〜ん」


らんちゃん、、、(゜Д゜) ハア??

わけのわからないスカウトトーク。
「顔は写らないからさぁ〜、、大丈夫大丈夫」

(゜Д゜) 何が大丈夫??

勢いでイヤがるらんちゃんを無理やり撮影部屋へ。。。

「よしっ、じゃあこれに着替えてみようかぁ〜?」
と渡されたのが、ピンクのメイド服。。。
らん嬢「こんなのヤですよぉ〜(*ノノ)」
「じゃ、、、下着でもいいよ、うん」
らん嬢「・・・着、、着ます。。」

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
第一段階突破〜☆
後はうちで働きたくなるように、気持ちを変えてゆけば・・・

で、なんだかんだと撮影部屋から笑い声が。
楽しそうじゃぁ〜ん♪
で。終わりましたぁ〜と出てきたところで・・・


「ねっ。週どのくらい出れる?」
らん嬢「え?!仕事してるんであんまりはぁ・・って( ・◇・)?あれ?あたし入店?」

入店決定〜っ

まんまと華ちゃんの罠に引っかかったオチャメならんちゃんでした。
最近じゃぁ、あの人見知り?なんて態度はどこに・・・?
毎日のように華ちゃんに「らん嬢、クビじゃぁ〜(`□´)」
って怒られてます(T▽T)

何があっても笑顔満点。落ち込んだ人を元気にさせちゃう
そんな何かを持ってる子なんだよね。
お店の女の子を一周してくれたお客さんも、
なぜからんちゃんに帰ってきちゃうんです。。

落ち込んだ時には、らんちゃん一本!
いっとくぅ〜?
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ