風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年03月

コンビニで。。。(〃ω〃) ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
携帯ストラップ

このストラップ、かわいいでしょぉ〜
今朝、お仕事終わってれんちゃんとコンビニへ・・・
入ってすぐ二人で

o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o かわぃぃ〜

と同時に目が。。

商品陳列のテクニックにまんまとやられる二人。。
いつもそう、、、コンビにであんなものこんなものを買ってしまう。

で、、、あまりのかわいさに大興奮の華ちゃん、
全部の携帯につけたぁぃ(≧∇≦)!
とカゴへ次々と。。。

そしたらまだ若干の冷静さを失っていないれんちゃんに、
「華ちゃん・・・・それ高いヨヾ( ̄o ̄;)」

え?!
と値札を見てみたら・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
高い。。。。

そそくさと棚へ戻しました。。。(-。ー;)ヤレヤレ
冷静さを取り戻した華ちゃん、シルバーとゴールドひとつずつ購入。
携帯ストラップ2

すっごい頻度で携帯を使う華ちゃん。
果たしてこのストラップ、何日ついてることやら・・・・
いつの間にか、、、なくなってるぅ〜
ってことになりそうな。。。。

春眠暁を覚えず

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
( ´△`)アァ-
いつからこんな体になっちゃったの。。。
体の疲れが抜けなくて・・・で、2,3日後には筋肉痛に。。。

今日一日。昨日の疲れと格闘しながらお仕事してた華でした。。。
いやはや、、、疲れた体に鞭打って、、なんてできるのは20代まで。
身に沁みたぁ〜(´・ω・`)

春休みって宿題ないから、親としてはいいのかな?
って思うマジメな気持ち半分、、、
でも毎日「宿題ちゃんとやってるん?」「お習字書いたの?」とか、
口うるさく言わなくていいから楽チ〜ン♪

小学生だって、宿題いつもいっぱいで大変だよね。うん。
たまには何もかも忘れて、しっかり休んでチョ☆

華ちゃんが小学生の頃って、
2年に一度クラス替えがあったんだけど、
今はほとんどの学校が毎年クラス替えをするみたい。
イジメとか理由は色々あるんだろーけど。。。

今の子供って華ちゃんの時代よりもドコの学校でも人数が減ってて、
クラス替えをしたって、あんまりかわりばえしなかったりして。。。

華ちゃんのときは、3年11組・・とか。。
一クラス30人はいたハズだから、学年で300人以上?
だから毎年クラス替えしても、6年間知らない人いっぱい。。

でもクラス替えって、仲良しのあの子と一緒になれるかな?とか、
ちょっと気になる男の子とまた同じクラスになりますよーに♪とか、
けっこうワクワクしちゃうのよね( ̄m ̄* )♪

ま、、そう中々うまくいかないんだけどね。
クラス替えの後に男子から「またお前と同じクラスかぁ〜」って言われて、
( ̄ェ ̄;) エッ?、、、前も同じクラスだったっけ??
とかね。たいして興味ない人とは同じクラスになったりして。



てか華ちゃん。6年間クラス一緒だった男子が一人いたらしく、
卒業式の日に「お前とは6年間腐れ縁だったなぁ・・・」って言われて。


てか、、、君誰?・・・名前知らないし。。。(T▽T)
興味のない人の記憶ってホントに残らんね。。。うん。

〜(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
さくらちゃんの送別会も終わって、
家に帰ったのはすっかり朝日が昇っていた頃。。。

今からブログ書いて・・・ってしてたら、
この眠気に勝てそうにない!!

ってことで、春休みに入った息子たちと、
今日は仕事のことを忘れて日帰り旅へ!!
このところずぅ〜っとちゃんと相手してやれてなくて。。。

さぁどこに行こうか〜・・・
行ったコトない場所がいいよね!
ってことで鷲羽山ハイランドへ!!

鷲羽山1鷲羽山2


過去ディズニーランドに行こうとして行けなかった、、、
あんな寂しい、恥ずかしい思いをしないように、
ちゃんと多めにお金は持って行きましたよ〜
(ディズニーランドに行けなかった日記はこちら

で、いざ岡山へ!!
息の新幹線で40分は寝てやる!!って決めていたのに、
岡山で降りてそのあと、ちゃんと乗り換えできるかなぁ・・・
不安でいっぱいで寝ることができなかった。。。
方向音痴、小心者の華ちゃん、引率者のいない旅行は…コワイヨ

息子も不安そうに「ママぁ・・ほんとに着くよね?着くよね?」
以前にユニバーサルスタジオに3人で行ったときも、
迷いに迷って、違う電車に乗りまくってた華ちゃん。。。
今日も・・・・

駅員さんに何回も何回も聞きまくりました。
「この電車・・・鷲羽山ハイランド行く?」
で。。。無事到着〜☆

さぁ〜、、、今日は思いっきり遊ぶぞぉ〜
とあたりを見渡せば・・・ここって華ちゃんの大嫌いな
ジェットコースターだらけじゃんΣ( ̄□ ̄

鷲羽山3鷲羽山4


無理ぃ〜〜〜
くるくる回るのも無理〜〜〜
唯一、これなら乗れるかな?って乗ってみた、自転車こぐやつ。
最悪だった、、、滅茶苦茶高いトコで、、、自分で自転車こぎこぎ。。
めちゃくちゃコワかったよぉ〜ヾ(@† ▽ †@)ノ



で、、、一通り回って最後に、、、お化け屋敷へ
おばけ〜〜〜(m´ρ`)m

お金を払って、、、さあイザ!!
一歩、、、二歩、、、、三歩、、、、、

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
もぉ〜無理ぃ〜〜!!
3歩で退散、入り口へ逆戻り、、、係員のお姉さんに、
「もっももももももmぉうあうぇいdgぱrもう無理!!」
「お願いだから帰らsdかrmふぇkじゃfkだspら〜!!」


そしたら優しそうなお姉さん、実は悪魔の使いだったようで、、、
にこやかな笑顔で「せっかくだから行ってみてくださぁ〜い♪」
「歩くところに電気つけますから♪」


ぎゃふぅ・・・仕方ない。。。
じゃ、、、も一回だけチャレンジ。。。

一歩・・・二歩・・・・三歩・・・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
やっぱ無理ぃ〜〜!!


結局あきらめました。。。
お化け屋敷体験は3歩で終了。。。
弱虫長谷川家の旅はこれにて終了。。。。

鷲羽山5鷲羽山6

さくらちゃん、さよならぁ〜(T∇T)ノ~

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
さくらちゃん、10日間おつかれさまでしたぁ〜

10日間、限定入店だったさくらちゃん、
入店したその日から、毎日休まずに出勤してました。。
しかも、、、ほとんど休む暇もなく、ひっきりなしにお客さんのトコへ。。。
この10日間、出勤時間中に休めたのって、ほんとに数時間だけ、、
すっごいお疲れだよねぇ〜・・・なのに、、、
いっつもニコニコ素敵な笑顔を振りまいて・・・

あぁ・・・いい子だったなぁ・・・・・
当初から10日の予定だったとはいえ、
華ちゃんのもとには、
「頼むから何とか引き止めてぇ〜」
「短期でもまたいつか出勤するように説得して!」

とお電話がいっぱい。。。

そんなさくらちゃん、25日ラストのお客様から帰ってきた時には、
達成感と疲れたぁ〜、、、の顔でしたね。
ほんとにさくらちゃん、お疲れ様でした!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチパチ

で、この日、ラストまでいたメンバーで、さくらちゃんのお別れ会!
さくらちゃんが広島風お好み焼きを食べたことがないってことで、
それじゃぁと朝4時、8人で食べに行ってきました〜☆

さくらお別れ会さくらお別れ会2



さくらちゃぁ〜ん。。。。
このブログ読んでるぅ??
華ちゃんは、、、いつでも復帰を待ってるからね〜
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

お仕事頑張ってね〜
(TωT)ノ~~~ バイバイ〜

【華ちゃんのエッチ遍歴】 〜デリヘル編〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、離婚して・・・それまで想像したこともなかった、
風俗嬢、デリヘル嬢になりました。

正直なりたての頃のことは、全く記憶に残ってないの。
何をどうしていいやらサッパリわからず、
ただ必死に、、、時間だけがすぎたって感じで。。。

お仕事に慣れたころから、だんだん繰り返し呼んでくれるお客さんができて、
ここでまた、、、色んなプレイをしたなぁ・・・

...( = =) トオイメ


華ちゃんは知ってのとおり、身長146cmのチビッ
小学生並みのちびっ子。。。
顔も決してきれい系とかじゃなく、かわいい系。
(って自分で言うな(6 ̄  ̄)

で、もっぱらイメクラプレイが多かったような。。
もち、学生・幼児・ロリロリ、、、そっち方面の。
体操着1広島 カサブランカデリバリーヘルスはな

お客さんがランドセル、体操服・ブルマ、スクール水着・・などなど持参で
それに着替えてのプレイ。

初めは恥ずかしくて嫌々、、みたいな華ちゃんだったけど、
やっぱりスイッチが入っちゃうみたい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

自分を子役女優とでも勘違いしたか、
すんなりお客さんに「ねえねえお兄ちゃん♪」
とか、、「先生、、、華ちゃんおしっこ出ちゃいそう」
とかスラスラ言えるようになっちゃって。。

体操着2広島 カサブランカデリバリーヘルスはな


最近欲求不満?
ってワケでもないと思うんだけど・・・
エッチな妄想が止まらない華ちゃん。。。
SMとかにも興味しんしん…

んにゃぁ〜=^∇^*=
脳内エッチな日々でございますわん☆




てか。。。
前からよくあるんだけど、ここ数日急増中なのが・・・
電話越しにオナ○ーするイタズラ電話。。。
なぜ??

新人くららちゃんアップ☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
新人くららちゃん、撮影してきましたよぉ〜!!
オフィシャルHPに写真アップしてあります☆

【くらら】26歳、T153,B80(B),W56,H78

くららちゃんはかわいい系!!
お目目がとってもかわゆいの(((*´ε` *)(* ´З`*)))
でもってスレンダーなナイスボディ☆

でね。なんていうのかな、風俗嬢っぽくないの。
どこにでもいる普通の娘って感じで、、( ̄▽ ̄)b グッ!

平日昼間に出勤しますので要チェックですよ〜

突発キャンペーン☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
王JAPAN世界一!!
なんだか気分がいいので、今日だけキャンペーンしちゃいます☆

「王世界一」って言うと、
なぜかもう1,000円引きで〜す☆

野球見て興奮したついでに、
あっちも興奮しちゃってくださぁ〜い
v(≧∇≦)v

おっぱい好きの皆さんへ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
おっぱい星人の皆さぁ〜ん!!
お待たせしましたぁ☆

カサブランカのおっぱいと言えば・・・・
Hカップの爆乳娘、かんなちゃん!!

でもでもぉ・・・
魅力的なおっぱいはかんなちゃんだけの専売特許じゃないのねぇ〜☆

ってことで・・・今日はカサブランカのおっぱいを続々ご紹介!

はい。まずは良質ならん嬢の乳首を一品。

ほっほっほ。いい乳首でしょぉ〜・・ツンっって♪
しばらく失踪していたらん大佐が、ひょこっと事務所に顔出して、
そしたらかわいく髪の毛をお下げにしてたの。
それを見た瞬間・・華ちゃん。

「らんちゃん、はい体操服に着替えてね」

セーラー服、体操服と激写大会スタート!
セーラー服の画像とかは、そのうちらんちゃんのブログにアップされるかと。


そしておっぱい第2弾!!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

そうそう。
この前ブログに書いてたソファ。
華ちゃん、堪えきれずに買っちゃったの。
で、さっそくかえでちゃんが実験台に。

華ちゃん、事務所を撮影所に変貌させるべく
デジカメも買ったし、ソファも買ったし、
あとは照明器具と小物に・・・・
あれれ。。。業務用の照明とかストロボってすごい金額だぁ。。。
もちょっとお金貯めなきゃ買えないよぉ〜

もうしばらくはスタジオ行きかな。続きを読む

【二八】新人入店っちゃ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
【二八商法】
詐欺の一種。株式買付資金の2割を出せば、
残りの8割を低利で融資すると持ちかけ、
出資金を搾取する詐欺手法。

【二八そば】
2×8=16。十六文で売っていたから二八そば。
という説と、そば粉8:小麦粉2の比率でそばを打つから二八そば。
という説がある。

【刑法二八条】
仮出獄について定められている。


んなことはどうでもいいの。
色んな業界で、2月8月は暇な月だと世間ではゆうけれど、
カサブランカ、おかげさまで2月すっごく忙しくって、
逃げるように2月が終わっていきました。。。

このままの勢いを3月に・・・・

あまぁ〜〜ぁいい!(`Д´*)!
華ちゃん甘かった。。。3月やべ〜んジャマイカ。。。
って心配してたら、さくらちゃんが風のように入店。
何とか追い込み開始!!

で、、今日!
突然の面接の問い合わせ!!
行ってきましたよ〜☆

もうすでに、数人の方はご存知のとおり、
入店決定で〜す☆

年齢の割りにすっごく若く見えて・・・
風俗業界では暗黙の了解?となっている
年齢サバ読みをしようかと真剣に考えるも、
正直者華ちゃん、やっぱ実年齢で行こうね〜☆

スレンダーなボディにとっても明るい性格!
命名くららちゃんです♪

26才,T153,B80(B),W56,H78

22日に写真撮影してきますね〜☆
で、、そのまま出勤予定です!!

出勤は月〜土、12時〜16時。
お昼だけの出勤娘ちゃんで〜す!!

昼出勤の娘がどんどん充実してきたねぇ・・・
お昼のお客さんがすっごい増えて華ちゃんニンマリ(*⌒∇⌒*)
続きを読む

Exit : night , Enter : light

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
最近の華ちゃん、やりたいことが山のよういあって、
でもまったくできてなくて、、ちとヤキモキ・・(+。+)

ストレスの発散方法って人それぞれだと思うけど、
皆さんはどんなストレス発散をしていますか?

今まではね、大好きなお洋服を買ったり、
クラブに踊りに行ったり、大好きな氣志團を爆音で聞いたり踊ったり、、、
今、なぁ〜んにもできてなくって・・・

ストレスの元は・・・
デリヘルOPEN4ヶ月、何百回と色々壁にぶつかりながら、
毎日毎日、あぁ〜・・こんな風に言えばよかったかなぁ・・・とか、
もっとこうしたらよかったんじゃないかなぁ・・・
...... ( 〃..)ノ 反省ばかり。。。

OPENからすごくたくさんのお客様にご利用いただいてて、
毎日(人-)感謝(-人)感謝

それと同時に、久しくカサブランカに戻ってきてくれてないお客様が
たくさんいることに...... ( 〃..)ノ 反省・・・

知り合いの社長さんに相談したら、
「それはね、全てにおいて華ちゃんがちゃんとしてないから
 100%の戻り率じゃないんだよ
 娘たちやお客さんのせいなんてひとつもないから」

って言われてしまいました。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
落ち込みと反省の毎日です。。。

娘たちの働きやすいお店、お客様の居心地のいいお店を作りたくて、
今日まで毎日休まることなく必死だったけど・・・
100%のリピート率なんて無理っ
・・と逃げてたような。。。

相談した人に言われた一言が頭から離れず、
お客様からの電話を切ってから、その一人一人に、
今の対応で良かったのか考え込むようになってしまって、
ちょっぴり||||||||(_ _。)ブルー|||||||

毎日ブログや掲示板で「がんばって」と言ってもらえて、、
本当に救われています。。。

店長としての責任感ってのを、あまりわからずやってきてたような。。。

なんだか暗ぁ〜い雰囲気のお話になっちゃってごめんなさい。
m(_ _"m)


でね☆☆
今日事務所で一人になってる時間があって、
その時にこのブログをノートに下書きしてたんだけど・・・
書き終わる頃にれんちゃんが帰ってきて、
「今、お客さんにこの本華ちゃんと読んでって貰ったの〜♪」
ってもらってきてくれたこの本。。。
いつもそばにいるよ

華ちゃんの胸に突き刺さっちゃった。。
てか、、すっごく元気になったよぉ〜“o( ̄‐ ̄*)

アリガト♪(*'-^)-☆
今の華ちゃんの気持ちが伝わっちゃったのかなぁ・・・

玉砕!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ねぇねぇ・・・いつぞや華ちゃんが着てた赤い紐コス。
誰も着てくれないんだけど・・・
やっぱり華ちゃんやりすぎた?
赤い紐5



期間限定娘、さくらちゃんに、
「ねぇねぇ・・いつ戻ってきてもいいんだよ」
「もっとゆっくり在籍しててもいいんだよ」

口説きに熱が入る華ちゃんです。
玉砕し続けてますが・・・(ノ_・、)グスン

期間限定新人?!さくらは咲いたら散るのだぁ☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
毎年毎年・・・・
必ず散っちゃうけど・・・必ず咲くの。
そのはかなさが、さらに美しさを引き立てる。

うん、だから日本人はみんな大好きなのね。
そう、、、、桜です。

そんな桜の季節にやってきた、たった10日で散ってしまう花。
新人さくらんちゃん、10日間限定での入店で〜す!!

へぇ〜・・・華ちゃん、10日だけとかでも入店させるんだぁ。。
とさっそくお問い合わせをたくさんいただきました。。

だってぇ・・・↓見て見てぇ〜↓

【さくら】22歳
身長153 B85(E)、W54、H77

こりゃ、しょうがないでしょ。
入店させるっきゃないでしょ。
華ちゃん、正しい判断っしょ。

かわいらしぃ声で、かわいらしぃお顔で、スタイル抜群で。
どしたってしょうがないでしょ。こりゃこりゃ。。

電撃入店〜♪そして電撃退店〜♪
な予定ですので、ご予約はお早めに。。。

新人入店速報〜☆

さくらちゃん

22歳
身長153
バスト85E
ウエスト54
ヒップ77

すっごく可愛らしいスタイル抜群の女の子が
電撃入店〜☆


今撮影に来ています!
今日撮影が終わりしだい、
さっそくラストまで出勤しちゃいます!
今から受け付け開始しちゃいますね〜

華ちゃん太鼓判な女の子だよ〜☆

THE・仕事人

華ちゃん、今日なんて便利いい〜♪
初体験をしてきました。

電話を取る時間を11時に決めたことで、
息子達が、登校した8時から電話音を気にせずに
寝ることが、できるようになりました。ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
これで2、3時間の睡眠は確保☆

続いて次の課題は・・・家事っ!!
・・・の中でも、しなけりゃ大変、
サボればたまる洗濯物。これが中々できなくて。。。
洗濯機を回した後に力尽きて、洗濯機の中で生乾きになってたり、

息子から、体操服はぁ?給食袋はぁ〜??
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ やばぁ〜い!!まだぁ・・・
で、急いで洗ってストーブで乾かす。。。
てなことが数回。。。。
そのたびに息子に怒られ・・・・

で。。。真剣に家政婦を雇おうかなぁ・・・
なんて考えて、あちこちに電話してみたりしたんだけど、
中々うまくいかず。。。

でね。。本日。行ってきました!
コインランドリーコインランドリー2

そう、コインランドリー!!
華ちゃん、コインランドリーって使ったことがなくて、
(◎_◎) ン?どこにお金入れるの??
なんて思いながら・・・チャレンジしてみました。
そしたら・・・

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
すばらC〜☆

ちょっとお仕事の合間に、乾燥機に放り込んでおいたら、
ふかふかに乾いてる〜!!!!感動♪

お仕事と子育て・・・絶対サボっちゃいけないし、
もっともっと力を入れないといけないけどっ
洗濯はいいよねぇ・・・楽したって♪

華ちゃん、いい方法発見しちゃったぁ〜☆
プロは仕事の合間にコインランドリー。これだね。
ちょっとずつ、、だんだんだけど、お仕事と子育ての両立。
上手にできるようになってきたぞぉ・・・

あとは恋も・・・・
(-ω-;)ウーン、これは時間がないなぁ・・・

キャッチホン☆モシモーシ>(´▽`[]ゝ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、生活リズムをちゃんとしようと考えて、
昨日から朝は11時から電話受付を開始することに決めて、
その前にかかってきても、取ってあげたい気持ちを
グッとこらえて取らず、、、11時ピッタンコの電話からスタート!

そしたら・・・その時間からスゴイことに。。。
ず〜っとキャッチで次々とかかってきて・・・
結局取りきれなかった電話がいっぱいで、
逆に申し訳ない状態になってしまいました。。。

昨日は「どしたの?」っていうくらい忙しくて、
華ちゃん、11時から頭フル回転でパンク寸前でした。。
無謀にもその忙しさの中、お外にお買い物行ったり、
いきなり面接が入ったりと。。。

モシモシ

平日の昼間なのに、ドライバーさん3人ともフル回転!
最近平日も出勤娘が安定してきて・・・やっぱ出勤娘が多いのは違うなぁ〜
もっともっと娘が増えたら、華ちゃん大パニックを起こしそうね。

電話、24時間対応の方が楽かも・・・
あんまり重なると華ちゃんパニックo(;>△<)O

てのが、一人一人のお客様との会話を大事にしたい。
特にはじめてのお客様の好みとか、ゆっくり聞いて、
じっくり娘を決めてほしいの。。。
でも、キャッチホンを付けてるから、
あぁ・・次のお電話も待ってる〜っとプレッシャーが。。

キャッチホンにしてあると、出れなかった時に
電話が鳴ってたのがわかるし、ご予約済みのお客様から
「ホテルに入ったよぉ〜」ってお電話入ってたらこちらからかけ直せるし。
でも、初めて電話くれた人にはトゥルルルルッって鳴って誰も出なかったら、
店やってないって思われちゃうし。。。

(-ω-;)ウーン
初めての方用と、常連さん用(←生意気すいません)の電話を分けるかなぁ。。
また電話が増えちゃうよ。。。

このアナログな頭をもちょっとデジタルに変えれたら何か変わるのかなぁ。。

今日も頑張る〜(* ̄0 ̄*)ノ

あ、、そうそう。来週、事務所移転したりで、
電話番号が変わるかも。
また新しい番号をご案内するので、
ちょっと気をつけていてくださぁ〜い!

お買い物

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
(-ω-;)ウーン
昨日は家具屋さんへソファーを下見に。。。

華ちゃんの家は、とってもとっても狭い賃貸住宅なので、
ソファーの置き場なんてあるワケもないのですが、
写真撮影用にちょっとお洒落なソファーがあるといいなぁ・・・なんて。

そふぁ1そふぁ2


で。。
金欠華ちゃん、数万円くらいの安物ソファーがいいなぁ・・って
色々と探してたんですが・・・

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これかわいい〜!! 欲しいよ〜☆

って思うものに限って・・・
デザイナーズソファだったりして、お値段も数十万!!とか。。
あぁ・・・やっぱりイイ物って、、見たら違うなぁ・・

そふぁ3そふぁ4


結局欲しい〜って思った高価なソファーは値段に負けて買えず・・・
かといって、安いのはなんかデザインとか質感が気に喰わなくて買えず・・・


そふぁ5


(-ω-;)ウーン
困ったもんだ。。。続きを読む

(^人^)感謝♪&お知らせ〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
こちらのブログに・・・
たくさんのご意見、ご指導をいただきまして、
カサブランカ、デリヘルオープンから3ヶ月ちょっと・・・
本当に皆さんのお力のおかげでやってこれたんだなぁ・・・って
改めて感謝感激雨あられでございます。。
本当にありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すぐウルウルしちゃう華ちゃん、
嬉しくてウルウルしながら皆さんのコメントを読ませていただきました。


で、ここまでご意見いただいたら、何か変えなきゃダメでしょ〜
ってことで。。まずは・・・電話受付時間について。

今まで電話受付、ほぼ24時間対応でしてきたのですが、これからは
◆朝の受付開始は11時〜
にします!!
それより早い時間は華ちゃん、電話に出ません。
・・で。11時には予約電話が重なることもあると思うのですが、
電話に出ないときは、ほかの電話を受けている最中なので、
しばらく経ってからかけなおしてください。
m(_ _"m)ペコ

続きを読む

〜給食だより〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
息子がいつも月一回くらい学校から、
給食だよりというお手紙を持って帰ってくるんだけど、
最近忙しくてゆっくり読んでもなかったの。

で、、トイレの中で(←ってオヤジくさい・・・?)
読んだんだけど、その中にこんな記事が。

給食だより


「たくさん残っていた料理ワースト5」
さばの煮付け、ごま酢和え、のっぺい汁、ビーンズサラダ、ごまあえ

食わず嫌い大魔王の華。納得。。
華ちゃんが今でも食べないものばっかり!!

華ちゃんね、ちっちゃい時から「食べる」という行為が嫌いで、
親を困らせてきたんだけど、最高に嫌だったのが給食〜
給食を班全員が食べ終わるまでピクリとも動いちゃいけないっていう
厳しい先生だったの。

男子は早く食べて、ドッジボールとかしたくて((o(> <)o))うずうずっ
そんな中、給食嫌いの華ちゃん、泣き泣きで・・・(T-T)

先生のいない間や、ヨソを向いた隙に
男子たちが華ちゃんのおかず全部食べてくれたりして、
なんとか6年間を乗り切りました。。

最近は寝不足のせいか、胃がいつお休みかわかんなくなってるのか、
気がつきゃ何か食べてるの。。。
最近ちょっと肥えたかも・・・☆=>=>=>(+_+。)


で。。。そんな華ちゃんでしたが、
給食のメニューで最高に大好きだったものがただひとつ!!
「冷凍みかん」
これ最高〜☆

ねえねえ、、、給食・・何が好きで何が嫌いだったぁ??

デリヘル経営の壁

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん。デリヘルをオープンする前は、
新聞配達。ファミレスのバイト。内職。ポスティング。
程度しかお仕事経験なくて。
あ、マルチに引っかかって、一生懸命営業したことも。
あ、、それからデリヘル嬢ね(〃 ̄ω ̄〃ゞ ニャハ

そんなこんなで、朝から晩まで忙しくしてたのは元々だけど、
自分で何か事業をやるなんて、トンデモナイっ
今考えれば、よくやろうと思ったもんだなって。
ま、ただの勢いですが。。。

やっぱりいろんな壁があるんですよねぇ。。。
順調にここまで来てるようで、最近すっごく悩み事が多いです。
お客様のために、娘のために、、、とかだけじゃ
とても割り切れない問題もいっぱいで。。。
ムツカシイ・・・


で、やっぱり一番困っちゃうのは、時間がないこと。
営業時間が
【電話受付】だいたい24時間(睡眠中は取らないときも)
【定休日】出勤娘がいないとき、もしくは華ちゃんが倒れたとき

カサブランカなので、空き時間がほとんどなくて。。

時間が欲しいっていうのは、別にプライベートな時間が欲しいわけでもなく、
お休みがしたいってワケでもなく・・・
ゆっくりとお店の次の展開とかを考える時間が欲しくて。。。

おかげさまで、デリヘルオープンからの3ヶ月、
思っていたよりもはるかに忙しく過ごさせてもらって、
でもその忙しさにかまけて、経営者としての本当に大事なお仕事を
サボッているような気がして。。。

HPのこと、出勤娘をもっと増やすこと、キャンペーンのこと、
お客さんがもっとファンになっちゃうような、圧倒的なお店作り。
色々考えなきゃいけないって思うんですけど、
何せ眠くて頭が回らないし・・・

(-ω-;)ウーン
だいたい毎日、朝9時頃から予約やお問い合わせのお電話いただいて、
夜も最終のお電話いただくのが、明け方5時とか。。。
で、営業時間中電話取りながら、面接して、家事して、事務所行って、
ブログ書いて、HP更新して、掲示板にお返事して。。。
こんなに忙しく働いてるのに、すっごくサボっちゃってる気がしてしょうがなくて。

なんか・・・
壁にぶつかってる気がするなぁ・・・
忙しい時ほど、次のことしっかり考えておかなきゃね。うん。


と。自分を励ますようにこの文章を書き終えておいてなんですが・・・
ちょっと寝かせて・・・おやすみぃ バタッ(o_ _)o続きを読む

睡魔と花粉症

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日は営業時間終わって、らんちゃんと野菊君とラーメン食べて、

らあめん


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ お腹いっぱい♪

で、、おうちに帰ってブログを書かなきゃ・・・
と思いながら・・ちょっとだけ、、、ちょっとだけって言いながら
ベッドに横になったが最後・・・

,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
と息子に起こされ、「ごめぇ〜ん!寝坊だぁ〜」
急いでご飯を食べさせていってらっしゃぁ〜い!

あぁ・・・洗濯物が山になってる。。。
洗濯機を回してる間にブログ書こう。。
でも・・少しだけ。。も少しだけ。。。
とまたベッドに吸い寄せられて、、、
お客さんからの予約電話で目が覚め・・・
「もういい!!今日はサボッちゃうの!」

とは思ったものの・・・洗濯は溜まれば溜まるほどツラクなる。。
で、洗濯干したり、電話対応したりに必死に。。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oモシモシ〜

いやぁ・・ブログさぼってごめんなさい。。m(_ _"m)ペコ
花粉症の薬のせいもあるのかな、どうも最近眠気に勝てない華ちゃん。
点鼻薬をさして、鼻が貫通したとたんに睡魔が・・・
薬飲まずにいると、眠くはないけどツライし・・
/(-_-)\ 困ったもんだ。。。

鼻が詰まったまま電話取ると、
「華ちゃん泣いてたの?」
「あれ?ごめん、寝てた?」
「お・・今日は元気ないね」

とか言われちゃうの。

今日なんて、いつもなら「華ちゃ〜ん!」って電話してくれるお客さんに、
カサブランカさん?って聞かれちゃって、
ハイそうですよって言ってるのに、よそよそしい喋り方で。。。
華ちゃんよね?って再度確認される始末。。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤヴァーイ
華ちゃん、変な声で電話にでても、
どうか許してくださいませ〜

花粉症メイド華ちゃん
続きを読む

華ちゃんただ今勉強中・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
エネマグラ


勉強中勉強中 (*..)φ))

【カサブランカに憧れる菜の花】その弐

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
こちらの続きです。

華ちゃん、3歳の冬・・・
NHKで、広響の演奏会を見ていたら、、、

なんじゃぁ〜w(*゜o゜*)w
すっげぇ〜

って。。目に焼き付いたのが、コントラバスでした。
弾いている人よりデカイ!!でっかいバイオリン?!
当時、そんな感じの感想だったと思います。。

吸い寄せられるようにテレビに釘付けになったのを、
今でもよく覚えてるなぁ・・・

放送が終わった瞬間、、3歳の華ちゃん。。
「ママ!あれ買って!!」
「はぁ?!ヴァイオリンにしときなさい!」

しかし華ちゃん、かなぁ〜りダダをこねたそうで。。。

しぶしぶ母は次の日。
YAM○HA音楽教室へ。。「コントラバスを習わせたいんですが…」
しかし・・・そんな教室ないで〜す
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
母困る。一度言い出すと聞かない娘になんて言おう。。。(-ω-;)

はい、華ちゃん。その報告を聞いて、何日も黙りこくったそうで。
ずぅ〜っとNHKを見るばかり。。。
困った両親はあの手この手でなんとか先生を見つけてきてくれて、
とうとう憧れのコントラバスと対面!!

もう嬉しくて嬉しくて!!
当時の華ちゃんの3倍はある巨大な楽器!!
お教室の日が待ち遠しくって、その日から華ちゃんはいい子に☆



ああ、、思い出して書いてたら、また弾きたくなってきたぁ〜
今は実家に眠っている愛器コントラバスちゃん。
たまには弾いてあげないとねぇ。。。ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ続きを読む

【カサブランカに憧れる菜の花】その壱

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は、華ちゃんの幼少の時のお話を・・・

デリヘルと関係ないじゃぁ〜んっ
エロ写真載せろやぁ〜!!

という声が聞こえてきそうですが・・・
スルーして・・っと。
華ちゃんがいかにして、今のようなエロエロ女性に成長したかを。。。
でわでわ。。はじまりはじまりぃ〜 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



華ちゃん、S48年夏。未熟児の女の子として広島で生まれ、
ほとんど成長することもなく、ちっちゃいまま現在に至る。。


【完】






あ、終わっちゃダメか。

だっていまだに身長140ちょっと。
子供の時から「前ならえっ」って言われたって、
前には誰もいないし・・・皆が華ちゃんにならってたわけで。

だからかなぁ。
いつでも人の前に立ちたい、上にいたい、リーダーでいたい。。
が強かったの。。小さいのをバカにされないように、
態度だけは超XL級!それは今でもだけど・・・


だからってね。背の低いことがすっごくコンプレックスかって言えば、
そうでもなかったような。。。

だってね。背が低くて困ったことなんてせいぜい
エレベーターで10階以上は押せない、、、とか
ブレーカーが落ちたら二度と戻せない、、、とか
街で迷子になったら、回りの人がみんな壁に見える、、、とか
映画館で前の人の頭で字幕が見えない、、、とか
小児科に子供を連れて行ったら、あやうく自分が診察されそうになったり、、、とか
初キッスの時に、二人とも目をつぶったら、高低差で鼻にキスされちゃったとか、、

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


すっごくコンプレックスだよぉ〜
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
スラっとした脚で、きれいなドレスとか着てみたいよぉ〜


そんな華ちゃんは、昔っから大きい物が大好き。
好きになる男の人は、とにかく背の高い人。
字を書くときも、マスいっぱいにでかでかと。
興味をもつものもなんでも大きいものが・・・


で、、、華ちゃんは、コンプレックスを解消すべく
恐ろしく巨大なある物にのめり込んでしまいました。。。
ある日華ちゃんは今まで見たこともないような、
巨大でそれでいて繊細な曲線の美しさにメロメロに・・・

もう朝から晩まで昼となく夜となく、その巨大なある物を触り続け、
優しく撫でたり、こすってみたり、時にははじいて遊んでみたり・・・
そのある物とは・・・もちろん・・・・・・( ̄∇+ ̄)ニヤッ
続きを読む

泣いちゃう季節

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
卒業式のシーズンですね。。。

長男が小学校を卒業するのは来年なんだけど、
きっと華ちゃん、大泣きしちゃうんだろな。。。

華ちゃんね。子供の頃からすっごく涙もろくて。。
6年生になったら、卒業式の練習とかするでしょ。
あの練習のたびに、感動して泣いている、変な子でした。

ほら、みんなでかけ声みたいのするよね。
「おとーさん」
「おかーさん」
「ぼくたち」
「わたしたちは」

・・・「卒業します!!」


みたいなの。。

練習だってのに、涙が止まらなくなってたなぁ・・・
で、、、トドメが歌!
卒業式の歌って何であんな感動的な歌ばっかりなの?!
歌の題名が思い出せないけど・・・いい歌だったなぁ・・・


そんな華ちゃんも、最近は、だいぶ打たれ強くなってきて、、
ちょっとこわ〜い感じの人に、電話で怒られても泣かずに対応できるようになりました!
って胸張って言うほどのことじゃないけど・・・(T▽T)

デリヘルオープンしたての頃はね。
10分前コールに娘が出なくって、=( ・_・;)⇒ アレ・・・
って思ったら、もう不安で不安で・・・・

で、、1分・・・また1分と過ぎていって、、、
娘から「お風呂に入ってました〜、ごめんなさ〜い」
って電話があったら、、安心しちゃって、
それだけでダム決壊・・ダァ〜(T▽T;)・・涙涙。。。
よかったぁ〜・・・って。

子供がサッカーの試合に勝ったら、感動して涙を流し・・・
映画を見ても感動して涙を流し・・・
お客さんからお礼の電話をもらったら感動して涙を流し・・・
ブログの暖かいコメントに感動して涙を流し・・・



なんか最近、お肌がカラカラな気がするのはそのせい??
水分が全部涙で流出しちゃってるのね(o・。・o)なるほど。

まぁいいじゃない。若い娘の涙は美しい。。

続きを読む

充電完了〜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
(^・ω・^).....ん〜??
いつぶりだろぉ〜、日曜日営業したの。。
ずっとお休みだったから、「あそこは日曜やってないよ」
って思われて、まったく電話が鳴らないんじゃないかって
すっごく不安だったけど・・・・

ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ございま〜す♪

カサブランカ、、、日曜日、見放されてなかった・・・
鳴りまくりました....が.......
出勤あやめちゃんのみだったので、本当にごめんなさいでした。。
また懲りずに日曜日、、お電話くださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

で、、、あやめちゃんお疲れ様〜♪ で・・
待ちぼうけしていた息子たち、、おまたせぇ〜(*^・^)ちゅ☆
ごはん食べに行ってきました!!

で、、、帰りにゲーセンへ。。(←ワンパターンな我が家)
ゲーセン


UFOキャッチャーで(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー☆
別にいらないのに、取れない悔しさから意地になって、
ついついやりまくっちゃうのがUFOキャッチャー。
もち、、、いつも通り、一番真剣に遊んでたのは華ちゃんです。。
ゲーセン景品
↑戦利品。



続きを読む

日曜も営業できちゃうゾ〜!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日は・・・華ちゃん、パニックになるくらいお電話いただいて・・・
本当にありがとうございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

華ちゃんの横で電話の様子を聞いていた女性ドライバー白菊さん、
「店長、よくそんだけ同時に電話さばいてパニックにならないですねぇ」
「今パニックになってるでしょうがっ!!話しかけないでっ!!!」


そんなこんなで、娘たちを呼んでくれた後に、
お礼の電話もいっぱい頂いていたのですが、
華ちゃん、アセアセと対応してしまった方も多くて・・・
ゆっくりとお礼も言えなくて…本当にありがとうございました。。。

ああ、、、もっとゆっくりお話したかったなぁ・・・
と思いながらも、「ごめ〜んっ!キャッチが入ったぁ!」
「Σ(゜◇゜;)アッ、、あっちの電話が鳴ってる・・ごめ〜んっ!!」
本当に本当に・・・ごめんなさい。。。

で、、、キャンセル待ちまでしていただいて・・・
営業が終わってみれば・・・
もう朝ジャンッ

はい。もうすっかり朝です。。。
華ちゃん、家についたら朝9時を回ってました。。
3時間後には、再び営業開始っ
眠れないよぉ〜((o(T^T)o))


でもでも・・・今日はそれも嬉しい悲鳴です!!
なんとなんと!!
カサブランカ、久々に・・・日曜日営業できちゃうんです!!

新人あやめちゃんが、12時〜18時出勤してくれて☆
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

出勤たった一人の寂しい営業ではございますが・・・
華ちゃん、眠い目をこすって頑張っちゃいます!

ドライバーさんもお疲れだよねぇ・・・
華ちゃんの段取りが悪いばっかりに、負担かけちゃってごめんね。。
今日もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコ
続きを読む

キャンペーンネタ・・・みんなありがとう(T▽T)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日のブログで、キャンペーンネタ尽きちゃったぁ〜
って書いたら、アイデアをたくさんいただいちゃって・・・

本当にありがとうございます。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ちょっと色々練ってみて・・・
そろそろ次のキャンペーンを開始しちゃおうと思います!!

でもでも・・・
今は寝不足で・・・頭が回ってない。。。

あとでゆっくり読み返して、じっくり考えます。。
娘の花の名前が足りない〜ってブログに書いたときも、
いっぱいアイデアもらっちゃって大助かりしたし・・・

たくさんのお客さんに支えていただいて、
すっごい感動しちゃいました。。。
ありがとう☆

( ̄m ̄* )ムフッ♪
華ちゃん、、エロ頭、高速回転させちゃうゾ〜
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ネクストキャンペーンもお楽しみに〜♪

ジャパネット華ちゃん!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日もたくさんのお電話ありがとうございました。
お電話してくれてお話できて嬉しかったですぅ。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でっ!!
お仕事も終わってお家へ帰る前に・・・
ドライバーさんに、れんちゃんと華ちゃんをコンビにまで
連れて行ってもらいました。。。

そしてそこで・・・
恐るべきものを発見!!

コンビニにこんなHな商品置いていいのぉ〜Σ('◇'*)?!
コンビニ陳列


しかも名前がハッピータイムって・・・( ̄ー ̄;

この商品。。。
一応「つぼ押しマッサージャー」ってことで、
ブルブルとバイブ機能でゆれるわけです。。。

さっそくコンビニの中で、ドライバーさんのアソコにあててみて
「気持ちイイ?」
って聞いちゃう華ちゃん。。。
ああ、、明け方になると壊れ気味。。。

「いや・・別にぃ・・・」
と素で答えるドライバー君。。

チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)と、試しに自分のアソコに服の上からブイーン。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはいいかも〜☆

とここらでコンビニ店員の白い目が気になって・・・
さっそく買って帰りました。。(*/∇\*)
続きはお家で〜☆

コンビニローター使用法3
こうして見るととってもカワイイこの商品。

しかし、かわいく見える彼らには・・・キバがある。。。
コンビニローター使用法4
見てください!!
このイボイボをっ!!

ほら、男の人にピンクローター使ってもらったりするとき、
暗い部屋だったりすると、うまくクリちゃんに中々当たらなかったりして、、
もぅ〜・・・もうちょっと上だよぉ・・・
とかなっちゃうわけです。。。

でもこの子たち。。。イボイボが7つもっ!!
これでしっかりとクリちゃんをゲットできちゃうのだぁ!!

ってなんで華ちゃん、こんなに熱弁してるのかよくわかんないけど・・・

とにかく・・・家に帰ってさっそく試してみることに。。。
コンビニローター使用法1コンビニローター使用法2
よい子の皆さん、正しい使用法をよく守ってね。。

で、、、感想は・・・
ちょっと力が弱い??
でもクリちゃんゲット率はやっぱり高し!!

ちょっと本気モードになっちゃうかもぉ・・・
って違〜うっ!!
こんなコトをしている場合じゃないよぉ。。
早くブログをアップしなきゃっ

(ノ_-;)ハア…
朝っぱらから何やってるんだろ華ちゃん。。。

ほら・・・疲れが溜まると、無性に性欲が湧いてくるって・・・
("▽"*) イヤン♪

ひな祭り!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は雪もちらついて寒かったよぉ〜{{{{(+ω+)}}}}
早く春よこぉ〜い!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
新人さんがいっぱい入ってきて・・・
カサブランカ、、いい風吹いてる〜!!
・・な気がします。。。

相変わらず毎日面接してるし・・・
これは素敵な3月になるかもぉ。。。



がっ!!

お電話いっぱい頂いてて、女の子が足りないときって、
「あぁ〜…娘さえいっぱいいればぁ・・・」
って思ってたりするんですが。。。

いざ娘が増えてくると・・・
もし電話が足りなくて、暇ぁ〜・・な雰囲気になっちゃったらどうしよ
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
と不安不安になっちゃったりして。。。

ここらのバランスがしっかり取れていってくれると、
華ちゃんの精神衛生状態もだい〜ぶ改善されるのですが・・・
まだまだプレッシャーと眠気と・・格闘中です。。

女の子いっぱい>電話ちょっと=娘に怒られるぅ…
電話いっぱい>女の子ちょっと=お客さんに怒られるぅ…

なわけで。。。
華ちゃん、いっつも誰かに怒られるんじゃないかとビクビク(o;TωT)o"

◎女の子がいっぱい出勤したくなるように働きやすいお店にする
◎お客さんがいっぱい電話したくなるように楽しく遊べるお店にする

これを両方取り組んで行かなきゃ。。。
まだまだしないといけないことてんこ盛りの華ちゃんです。。。

おかげさまで、11月のオープンから、どんどん忙しくなってきて。。
いつも応援してくれるお客さん(←てよりお友達みたいになってきた*^▽^*)、
こんな頼りない華ちゃんについてきてくれてる娘たち。。
ブログを読んでくれたりコメントで励ましてくれるみんな。。。
みんなみんな感謝でいっぱいだよぉ(T▽T)
ありがとうございます


電話いっぱい+女の子いっぱい=みんなニッコリ(* ̄∇ ̄*)
なお店になるように頑張りますね〜☆
続きを読む

3月は怒涛の入店ラッシュスタート?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2006.3.1
寒かった2月もあっという間に終わって、
今日から3月。。初日から入店が2人も決まって、
とってもいいスタートになりそう☆

今日は新人あやめちゃんの撮影が入っていて、
その前にもう2件面接が入っていたので、
こりゃ華ちゃん、寝る間がないぞぉ・・・
ってことで、、、昨日ブログをさぼって
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
寝てしまいました。。ごめんなさいm(_ _"m)ペコ

でね。
入店速報にも書いたんだけど、新人あやめちゃん、、、
あおいちゃんとすみれちゃんを足して2で割ったかんじ。。
で、今日初のお客様からは、葉月リ○ナに似てるとお電話いただきました。


未経験娘なので、優しくリードしてあげてくださいね〜☆



で・・でで!!
しおんちゃん・・・やりましたぁ〜☆d(o⌒∇⌒o)b
とうとう三十路入店!!華ちゃん大喜び☆
でもやっぱりカサブランカでは華ちゃんが一番・・・言うなぁ〜!!

30代の娘はいないのってお問い合わせが、
けっこう前から多くて、きれいな30代娘来ないかなぁ〜って思ってたの。
で、、、本日。面接から速攻で撮影までしちゃったのがしおんちゃん。


しおんちゃんはね、会ってみたらわかるけど、
すっごくおっとりしていて、スローテンポな感じなんだけど、
ちょっとエッチな話を始めたとたん、スイッチの音が「カチッ」
すっごくいい顔になって、熱のこもったエロトークが炸裂!
面接中から華ちゃん、すっかり引き込まれちゃった。。

プライベートでのエッチ話にも花が咲いちゃったりして…
そしたら、、しおんちゃん、、華ちゃんなんかよりずぅ〜っとずぅ〜っと・・
色んな経験をしちゃってるみたいで、師匠!!って感じで。。。

得意プレイが前立腺マッサージ(゜∇゜ ;)!!
思わずカサブランカで前立腺マッサージお教室が始まっちゃいました。。

で、、しおんちゃん。
バッチリ、、、パーフェクトサービス!!
大人のエロスを体験できちゃうかもよぉ〜
( ̄m ̄* )ムフッ♪
続きを読む
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ