風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年04月

イメチェン〜♪

華ちゃん、ちょーーーーーーーーー久々に美容院に行ってきましたよ〜
ちっとばかし、イメチェンしちゃいました〜
子供っぽくなっちゃったかもしんない・・・
しゃんぷ♪
(美容院でもお仕事電話は肌身離さず…)
一睡もせずに美容院に行ったから、順番を待つ間ソファーで、
いつの間にか、寝ていたらしく、

「お疲れなんですね」っと、担当者(これが、めちゃめちゃかわゆいの〜)
「今日は、どんな感じにしましょうか?」
『んんんん〜若作りにみえないよう、若く!』
っと、訳わからないことを言って、担当を困らせた華・・・
*注意 けして、担当者が華ちゃんよりかわいかったからって、
意地悪言ったんじゃありません。。。たぶん。。。


2人で、少しの沈黙・・・
たぶん、普通は、このへんは〜こんな感じで、このへんは〜っと
だいたいのことを、ちゃんと言うはず

が!華ちゃんは、ちがいます!
一番似合う髪にしてください とか
マダムに見られるように とか
ギャルに見られるように とか etc。

担当者を常に、困らせる、最悪なお客さんなのだ〜
・・・で、この度は、若く見えるように!

もちろん、この言葉は、言われましたよ
「長谷川さんは、普通に、若いですよ」
「とても、30代には、見えないですよ」
『知ってる〜』
・・・・・・・

長谷川華32歳 まるで、オバタリアン←古!!!

で、色々話し合った結果、短くすることに決定♪
ふわふわパーマをかけて、少し色を明るくしました
しかも、久々に前髪もつくっちゃいました。

美容院


(〃д〃)きゃ〜♪華ちゃんかわいい〜☆
・・・と。自分で言ってみる。。。
続きを読む

スランプってやつかしら・・・

最近、絶好調☆
っと言いたいけど、完全に、絶不調な華ちゃんであります(;´ρ`)
毎日頑張って書いていたブログも、いつからか、
ちょくちょくお休みするようになって・・・(-"-;A ...

慣れからくるダラケだろ!しっかりしろよ(-_-メ;)テメ・・・
って声が・・・

最近、かな〜り、色々ありました。。。
ありえないくらい、次々と・・・
悪い事って、なぜか重なるよね〜

正直、もう辞めたいって、何万回も思いました。。。

じゃ、辞めたらいいじゃんっと、自分に何度も何度も問いかけてみたけど
出てくる答えは、やっぱり、この仕事が、大好きであるという現実だった・・・

デリ嬢として、働いていた頃の自分のほうが、よかったかも・・・
たかが、デリヘルの経営ごときで!って怒られるかもしれないけど

デリの裏方は、思ってた以上に大変だった・・・
女の子を集めて、宣伝して、電話を受けたら、連れて行くε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

簡単なことじゃん・・・それが違ったんだな〜
自分でやってみて、ほんと毎日、華ちゃんがいたお店の店長さんって
すごい人だな〜って思います。

なんだか、とってもしめっぽいお話だね。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

華ちゃん、ちょっぴりスランプなのかも・・・
アラレちゃん、じゃないよ〜←古っ

そんな華ちゃんに、気付いているのか、いないのか・・・
最近、すっごくお久しぶりですーーーーー
の、お客様からのお電話が増えてきました

ほんとオープンしたての頃以来だったので、
すっかり忘れさられてしまったかと思っていましたq(T▽Tq)

しかも、カサブランカ、オープン記念すべき一番目のお客様からの、
数ヶ月ぶりのお電話・・・
あれ以来、利用は、してなかったけど、毎日かかさず
ブログは見ていたよ!って・・・

感動( ┰_┰)

毎日、こんな華ちゃんのブログにコメントをくれたり
頑張れって、メールや電話をしてくれたり
コメントは、入れたことないけど、応援してますよって
優しい、言葉。。。

すっごく今の華ちゃんの、活力になっています

これから、娘達が増え、もっともっと悩みも増えると思う
また慣れてきて、失敗を忘れてしまう日がくるかもしれない

でも、長谷川華32歳 やれるとこまで頑張ってみます
これからも、応援宜しくお願いしますね<(_ _)>ぺこ

数時間だけ・・・

おはようございま〜す( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ♪

今日は、午前中に、息子の学校に、行かなければ、ならないので、
眠気覚ましに、帰宅して、すぐに、愛犬とお散歩に行ってきました
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

・・・・で、息子達を起こして、三人で、朝食を食べて、
今日の、ママのスケジュールを伝えて、
ゴミ出しをして

AM8時いってらっしゃ〜い(=^∇^)ノ”♪・:*:・・:*:・・:*:・

いつもなら、ここで、ベットに倒れこんでしまう華ちゃんだけど
今日は、ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

誤って寝過ごしてしまったら
た〜いへんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

だから、今日は、一睡もしないのだ!!←(最近2時間は、寝ている)
でね、学校に行ってる間、華ちゃん、電話に出られないから

11時〜13時まで、野菊君が、電話に出てくれます(゜∇^)]モシモシ?
っっっえ!?男!!!!
ガシャΣ(゜◇゜;)⊃――×ブチッ!!×――――⊂(。・_・)ンッ?
ってな、ことにならないように告知しておきま〜す

あ〜でもすでに、めっちゃ睡魔に襲われている華ちゃん
文章が、おかしくなかろうか・・・・

あ〜お目目が。。。。(/0 ̄)
いかーーーーーーん 何かしなくては・・・

てか、こりゃあ 間違いなく体育館で、教頭先生の大事なお話が、
子守唄に早変わりだな!間違いない!

とりあえず、時間になったら、学校へ行ってきま〜す

先生の前でも「巨乳がお好き?それともスレンダー系?」

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃんの息子。
2人とも運動がすっごくできるんだけど、
華ちゃんは球技ダメ。特にドッヂボール。怖すぎぃ〜(+ω+)

小学校の頃、顔面でボールを受け取った華ちゃん。
その瞬間華ちゃんの鼻からは、ピュ〜っと鮮血が。
あの日から球技がキライなのでした。。。

球が向かってきたら、車に轢かれる前の猫、蛇に睨まれた蛙、
母にオナニーを目撃された少年、ファミコン版のドラクエ電源入れたら呪いの音楽、
とにかくっ!!球が向かってきたら固まっちゃう華ちゃん。
ついつい目をつむってしまうのでした。

そんなヘタレな遺伝子を継ぐことなく、すくすく育っていく息子たちと、
昨日は夕方からお出かけしてきました。
しっかりたっぷり遊んで、夜は中華バイキング(* ̄∇ ̄*)♪

もちろん電話は取りながらのお出かけだけど、
3人でたくさん遊んでたくさん食べて、たくさんお話しました。
いつまでママとデートしてくれるのかなぁ・・・

長男はもうかなり前から、お手手つないでくれなくなったけど、
次男ちゃんは学区から外れると、手をつないでくれるの(^ω^*)
きゃわゆいでしょぉ〜ヾ(>▽<)o

で、今日は夕方から家庭訪問。
2人の先生が時間差で我が家に訪問する予定。
そしてそうゆう時に限って電話がジャンジャン鳴る予定。
そして華ちゃんがデリヘルやってるって先生にばれて、
興奮した若い体育教師に襲われる予定。なのだ!!
で、、体育教師と「いやぁ〜ん、やめてぇ〜」なんてヤッてるとこに
さらにもう一人の先生がちょうどやってきて、気がつきゃ3Pになってる予定!!


キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
(華ちゃん妄想中(・・*)。。oO)


あ、先生2人とも女の先生だったっけ(´・ω・`)

必要は発明の母

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、かなりの運動オンチ。
でもね、ローラーブレードはうまいよぉ〜☆
だって、華ちゃんの足だったからね、いっつも。

車の免許がない華ちゃん。
お買い物やお仕事(←新聞配達とかDM配り)には欠かせないアイテム♪
華ちゃん、毎朝ローラーブレードとか、キックボードで配達してたの。
自転車乗れって?・・・いや、だから華ちゃん運動オンチで。。。
自転車乗れないんです、特に左折ができない、コケちゃうの。

で、その頃ね、ほら、何ていう名前だっけ?
あのスニーカーの底にタイヤがついてるやつ。
あんなんがあったら便利なのになぁ〜って考えてたのね。

そしたら数年後・・・しっかり発売されたの。。
あぁ・・・特許とっとけばよかったぁ〜。。。
きっと今頃お金持ち? あ、もうブーム去ったしそんな売れてないかな。。

てか華ちゃん。
子育て中にも、温かいお尻拭きがあったら、赤ちゃんがビックリして泣かないのにぃ
とか考えてたら、それも数年後・・・しっかり発売
あぁ・・・また特許なし。。。

ベビーカーに上の子が立てるステップがあったら便利いいのになぁ〜
はい、これもしっかり最近発売。。。( ´△`)アァ-


やっぱり必要は発明の母なんだねぇ・・・
次何か思い浮かんだら、絶対特許申請するぅ〜☆
目指せ商品化!発明ママ!!

【青春時代】華ちゃんにもあったのさ…【その壱】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は華ちゃんの学生・・いわゆる青春時代について。。。
ってか、ちょっとその前に。。。

今平成18年ってことわ・・平成生まれの子達が風俗界に・・・
社会に平成が出回っているの!!華ちゃん32歳。。
同じ丑年の娘が、風俗業界で活躍してるのね…Olz
悲しい現実。

でででで・・・・でも華ちゃん、息子の参観日とかに行ったら若いも〜ん!
(はいはい、もうやめなさい・・・ムナしいね)

ギター2


ってことで、話は戻って、、、、
前にも書いたけど、華ちゃん、幼少時代からコントラバスを習ってたんだけど、
その頃は華ちゃんは、クラシックやJAZZに夢中。。
レコードに合わせてコンバス弾いてる時がすっごく楽しかったの。

で!! 小学校卒業した春。中学校入学目前のある日。
中学生の男の子達が3人で華ちゃん家にやってきたの。
その3人組。金髪にボンタン。いわゆるパッと見・ヤンキー。。。
突然の見知らぬお兄さん方の訪問に「へ?(@'ω'@)?」となった華ちゃんに一言。
「オレらとバンドしようや!」
へ???(○'ω'○)?バンド??

華ちゃん、小学校を卒業したて。
将来の夢は広島交響楽団でコントラバスを弾くこと。
バンドなんて全く興味なくって、寝耳に水なお話・・・

「お前、ベース弾けるんじゃろ!」って・・・
「ベース・・?えと・・ウッドベースなら。。。」
「よし、じゃ明日からスタジオ取るからな」
「え?あ?そうなの??(T∇T Ξ T∇T)」

と帰っていった男の子達。。。

混乱する華ちゃん、、、
「お母ちゃぁ〜ん!!明日スタジオでバンドするんだってぇ〜(≧◇≦)」
「それもいいんじゃない」
「でも・・・お兄ちゃんたち怖そう(´・ω・`)」
「あ、彼らはいい子だよぉ」
って知り合いでもないじゃんよぉ〜ぉ。いいかげんな母。。。

小6の小娘をあんなヤンキーに預けてダイジョブなの?
あんな金髪の元へ送り出そうっての?



こうして・・・
本来なら今頃、広響のコントラバス弾きになってるはずの華ちゃんの人生は、
パンク少女??・・・あらぬ方向へと狂い始めたのであった・・・・

メデタシメデタシ・・・
続きはまた今度ね。

ギター1

華ちゃんのパンツで何するのぉ〜?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
この2日間、ちょっとハードスケジュールだった華ちゃん。
面接立て続けに、息子のバスケの当番が体育館で3時間。。。
かなぁ〜り疲れが溜まってきて、色んな場面でウトウト(*+_+)・・・

電話と電話の合間が、最高の眠りタイム♪
会社や学校で、人の目を盗んで寝るって、けっこう気持ちいいし、スリル。。
でも華ちゃん、、、先生や上司の目があるわけじゃないから、
電話を切ったらソッコーで目がくっついちゃう。。。
・・・で、次の電話音で、ヒャァ〜(*゜ロ゜)ビックリして起きる。。なんて。

でも、この合間の5分、10分のうたた寝が、
今の華ちゃんの最高の幸せ時間だったりしてるの。




でね、、でね、、、
話は全く変わるけど、先日。いつものコインランドリーへ
ドライバー君に連れて行ってもらったの。
いつもは一緒に中に入ってもらってるんだけど、
その日は量が少なかったから、一人でヒョコヒョコと中へ。。。

で、男性が数名、マンガを読んでたりしてたのね。
まあ、そんなのはいつものことなので、気にもせずに乾燥機に洗濯物入れて、
スイッチONして退散〜((((((^_^;)

で、数時間後に乾いた洗濯物を取りに行ったら・・・
o(;>△<)Oあぁ〜〜っっ
ない?! 華ちゃんの黒のヒモパンがぬわぃ!!
息子達の物は全部あるのに、華ちゃんの下着だけがぬわぃ〜!!!

これってもしかして・・・盗まれたってこと??
あのマンガ君たちだろうか。。。(-ω-;)

普通の女性なら、ここでショックを受ける場面なのだろうけど、
長谷川華32歳。もしかして・・・・まだ・・・・

イ・ケ・テ・ル??  の?

なぁ〜んて♪
こんなことで女を確かめなくても・・・
でもね。華ちゃんのヒモパン、今頃どんな行為に使われてるんだろ?
なんて想像すると、ちょぴぃ〜りエッチな気分になってしまう

長谷川華 さんじゅうにさい

でした。。。


↓最近のお気に入りパンツ
華ちゃんのパンツ☆
続きを読む

予約について。。。(-ω-;)ウーン

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん
夜伽さんが華ちゃんのイラスト書いてくれたの♪
 会ったことないのにメッチャ似てるからビックリ!)



最近、予約の取り方についてのお問い合わせが
とっても増えてきました。ありがとう〜(T▽T)ウルウル

ブログをマメに読んでくれてるお客様や、
一度利用してくださったお客様は、
ブログに出勤が載ったら、すぐに予約電話をかけてきてくれてるけど…
この前は、朝11時の受付開始時間にお電話が殺到しちゃって、
後から聞いたら「混み合っているため現在大変繋がりにくくなっています」
なんてアナウンスが流れていたそうで。。。
(〃ω〃) キャァ♪カッコイイ〜、「ちけっと○あ」みたい!
なんて言っている場合じゃありませぬ。。。

初めてカサブランカを利用されるお客様から、
○○ちゃん、いつも予約が取れないじゃん・・・とのお声をたくさん。。。
(→o←)ゞあちゃー、、そうだよね。。ごめんなさい。m(_ _")m

ってことで、今は娘達のブログとか、華ちゃんのブログとかで、
まちまちに発表されてる出勤情報を、今後は統一発表して行こうかな、、と。
ちょっと、出勤発表について色々準備しますね。。。
続きを読む

【大事件】華ちゃんは見た【逮捕しろぉ〜】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、見ちゃった、、見てしまった。。。
人生の中で、こんな経験って、多分そう中々ないぞぉ。。

昨夜夜中の1時頃・・・
華ちゃん、自宅でパソコンの前にいたの。
そしたら、愛犬がいきなり ∪・ω・∪ ワンワンっ吠えて…

その直後・・・隣の家の奥さんの悲鳴・・・


.....Σヾ(;☆ω☆)ノキャアアーー!!



華ちゃん、窓を開けてΣ(−x−;)ナ、ナニッ?!と見てみると・・・
窓の外、華ちゃんの目と鼻の先に、水色の作業服着た男の人がっ

その男、、、華ちゃんの息子の自転車の上に立って、
隣の奥さんの入浴シーンを覗いていたのでした(*゜ロ゜)

華ちゃん、思わず出た一言が・・・

「なにしよん」

そしたらその男、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃走!!
走って追っかけようとしたんだけど、、、あれ??
体が・・・動かない。。。ビビッてしまった様子。。。
華ちゃん唖然・・しばし( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッと。。
その間に男は車で逃走しちゃいました。

で!!
急いで隣の奥さんの携帯に電話したんだけど、全く出てくれなかったの。
大丈夫かなぁ・・と心配だったけど、夜中のことだし、ひとまず。。。
で、今日になってから昼間に再度電話したら、出てくれて・・・

隣の奥さんなんか恐る恐るって感じの声で・・・
「もしもし・・・」
「あ、長谷川ですぅ」
「(゜∇゜ ;)エッ!?この電話番号って長谷川さん?」


なんと隣の奥様。。。犯人逃走直後に電話が鳴ったから、
てっきり犯人が嫌がらせで電話してきたと思ったらしく、
華ちゃんの番号をしっかり警察に伝えたそうで。
「怪しい電話が直後にかかってきたんですぅ」って。

(;-o-)σォィォィ・・・華ちゃん、目撃者から犯人に?!
で、すぐに警察に電話してもらい、事情を説明。。。
華ちゃんは目撃者です。。。

隣の奥様、大慌てでお菓子を持ってきてくれました。
いやいや、、、被害者はあなたですから。。。無事で何より。。

【状況図】
覗き魔


あぁ、、怖かった。。。

でも華ちゃんはね、痴漢もされないし、覗きもされないしね♪
なぜか昔っから安全なの
うふ♪(* ̄ー ̄)v


(-д-;)ドウシテダ?

ハプニング!! (*゜ロ゜)ノ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ねぇねぇ・・・
華ちゃんのブログ。。ちょっとカッコよくなったと思わない??
いつも携帯から見てくれてる人は、ちょっとわからないけど、
デザイン、変えてみちゃった、ちょっとだけ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
華ちゃんの巨大写真が・・・(`×´)丿ウザイ!!


そうそう、昨日ね。
お仕事の終わったあやめちゃんを、ドライバーさんが送迎するのに、
華ちゃんもその車に便乗してたんだけど、、

「なんかこの車えらいガタガタするねぇ」
「そうですねぇ。。。もうガタがきたかなぁ」
「なんか・・・耳かゆい・・・・声が震える〜」

なぁ〜んて会話をしてたら
Σ( ̄□ ̄)☆(((≪*☆*パーン!!*☆*≫)))☆って。。

何?何何??何か踏んだ??
その直後から、さらに乗り心地は悪くなり、
よーやくドライバーさん気付く。。。パンク??

Σ(- -ノ)ノ エェ!?、、、はい、パンクしちゃいましたぁ〜☆
パンクパンク

パンクというか・・・バーストってやつ?

華ちゃん、手際よくJAFにお電話。
ちょっとしたハプニングな昨夜でした。。。
( ̄ー ̄;

幻の美女すみれ編 〜娘たちとの出会い〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
桜散る

愛犬とお散歩に行ってきたんだけど、
( ´△`)あぁ〜ぁ。。。。昨日までの雨のせいで、桜がこんなことに・・・

華ちゃんを見て、あぁ、、一年が経つのって早いなぁ〜・・・
と、、歳を感じるけど、、、

花を見て、あぁ、、もうこんな季節かぁって、、、
特に桜だけは季節をすっごい感じちゃって、
一年が過ぎたんだなぁ、って改めて思っちゃう花だよね。

あぁ、、もう、、春。。。
春と言えば・・・・・・出会い!!
桜散る・・・



ってことで前フリ終了!!
今日はすみれちゃんとの出会い編だよぉ〜v(≧∇≦)v

カサブランカOPENから頑張ってくれているすみれちゃん。
実はオープンする前からの華ちゃんの知り合いなの♪
で、華ちゃんがデリヘルオープンするときに、
「少しだけでいいので・・何とか・・・・」
みたいな感じで、ほぼ無理矢理入店させてしまったので〜す☆
だってすみれちゃん、きれいだし、トークも楽しいし、
なんてったってスタイルがいい!!

昔はよく一緒にお出かけしてたんだけど、
華ちゃんは常にすみれちゃんの引き立て役でございました。。。(´・ω・`)
身長140センチ台しかない華ちゃんは、すみれちゃんの鞄持ちって感じ。

2人で本通りを歩くと、すみれちゃんには高級クラブのスカウトマンが・・・
華ちゃんにはロリ系のデリヘルとかイメクラのスカウトマンが・・・
(;-o-)σドボジデ・・・
昔はけっこう一緒に遊んでた仲なのだぁ〜(* ̄0 ̄*)ノ

そんなすみれちゃん、今はOLさんとして働きながら、
毎週金曜日だけ、頑張って出勤してくれています!

そそそ・・・そのすみれちゃんが13日(木)、14日(金)と
続けて出勤しちゃいますよぉ〜(= ̄▽ ̄=)V
いつもは金曜だけのハレー彗星!幻の美女!!
ってことで、、、昨日に引き続きブログ読者の方だけに
☆☆☆☆突発キャンペーン☆☆☆☆
13、14日のすみれちゃん!90分以上ご利用の方に限り
2,000円引きしちゃいます♪
合言葉は「幻の美女ください!」です。

続きを読む

かんなちゃん編 〜娘たちとの出会い〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
〜娘達との出会いシリーズ〜
らん嬢】【かえでちゃん】【かおりちゃん



今日は・・・カサブランカが誇る巨大なおっぱい!!
かんなちゃんでぇ〜す☆パチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

かんなちゃんとはマックで面接だったよねぇ。
「あぁ、、はじめま・・・Σ(゜□゜*)ナヌゥ!!」
っと挨拶をするのを忘れそうなくらい目を引くおっぱい!!

思わず名前より先に「何カップ??」って聞いちゃいました。

とっても明るい性格で、「私このお仕事が大好きなんです!」と。
で、、、そのまま撮影所へ直行!!しちゃいました。

まぁ〜脱いでまたまたビックリ!!
なんとも素晴らしいおっぱい!!w( ̄△ ̄;)w!!
かんなちゃんを語るには・・・多くの言葉より、、、
このおっぱいをご覧なしゃい。。

サービス精神旺盛なかんなちゃん。
「私エッチにはすっごい自信があるんです!」って。。
ノリノリで動画まで撮っちゃいました☆


でもそんなかんなちゃんも、実はバリバリのキャリアウーマンで!
昼間のお仕事が忙しいのに、頑張って出勤してくれて、
しかもブログまで頑張ってくれてる頑張り屋さん♪

かんなちゃんをこれからも応援してくださいね〜!!


ってことで・・・ブログ読者様だけに
☆☆突発おっぱいキャンペーン☆☆
合言葉「Hカップください!」って言っていただけると、
かんなちゃん、2,000円引きにしちゃいまぁ〜す!!
(他キャンペーンとの併用不可)
4月12日だけの特別割引でぇ〜す☆

お花見〜♪…ってほどでもないけど……

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
雨がシトシト:::( ^^)T :::

花粉症の華ちゃん、雨が降るとちょっと楽だったりしますが、
だけどこれじゃぁ桜が散っちゃうよねぇ。。。
まだお花見行ってないのにぃ〜

ってことで、華ちゃん、ちょくちょくドライバーさんの車に便乗して、
ホテル街の近くの桜を見に行ったりしています。(←寂しい女)

比治山桜
(比治山ホテル街の桜)
広島のホテル街の近くって、けっこう桜ポイント多いの知ってました?


舟入ホテル街
 ちょっと南にある公園にきれいな桜が!
比治山ホテル街
 川沿いに桜がズラァ〜っと♪
鷹野橋ホテル街
 ホテル街中心にある公園に、これまたきれいな桜が!!


華ちゃんと同じくまだお花見できてない方は、
ちょっとホテル街近くでお花見なんていかが??
そしてそのままチェックインしてカサブランカにお電話・・・と。
(* ̄∇ ̄*)ニャハハ



雨は上がったみたいだけど、相変わらず晴れないなぁ・・・
(ノ_-;)ハア…洗濯物が溜まっちゃうよぉ・・・

寝た寝た寝まくった{[(-_-)]}zzzzZZZZ

ふあ〜( ´ρ`)。o ○
よく寝た〜

こんなに長い時間ベットに横になることって
最近なかったから、なんだか逆に体が痛いような。。。

でもこれでHPは、かなり回復いたしました(= ̄▽ ̄=)V

しかし・・・

華ちゃんとは逆に、HPが激減りした野菊君(;´ρ`) グッタリ

初めての、デリヘル受付嬢!?
ご苦労様でした^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
どうもありがとう(o*。_。)oペコッ

今度は、野菊君がお休みする番だね・・・

って、言ってあげたいんだけど・・・
もちっと待ってね

今日、不安いっぱいの野菊君に励まし電話を下さった皆様
ありがとうございました
とても励みになったと言っていましたよ

久々のお休みに、いたい華ちゃん何してたんだろ〜
って・・聞きたい?

息子に朝ごはん

寝た

息子に昼ごはん

寝た

息子と仲良く愛犬のお散歩1時間

息子と歩いて外食(大好物のうどん)

寝た

ようやく家事

と、こんな感じで、チンタラと過ごしていました

明日からもまた、がんばるぞー( ̄o ̄)o オゥ!

寝て寝て寝て寝まくってやるぅ〜!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
新人さんも増えて賑やかになってきたカサブランカ

これまでは営業時間朝4時までなのに、
4時まで出勤できる娘がいない日もいっぱいだったけど、
あいりちゃん、えりかちゃんが4時受付まで頑張ってくれるので、
遅い時間もジャンジャンご利用くださいね〜☆


でね、、、最近ちょっとお疲れの隠せない華ちゃん。
明日4月9日(日)はちょっとお休みをいただいて・・・
受付電話にカサのドライバーをしてくれている、野菊君!!
ちょっと緊張しながら電話デビューです☆

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

今後も華ちゃんより野菊君の方がいいよぉ〜!
なんて言われちゃったりして(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日ね、お客さんに「明日は華ちゃん休んで野菊君に任せちゃうの」
ってお話したら、、、「日曜休んだって病院休みだからダメじゃん」
「平日に休んで病院に行きなさい!」って怒られちゃった。。

うん。気が向いたらちゃんと病院行くからね〜
(あぁ、、また怒られそう。。)

ってことで・・・野菊君、明日はよろしくお願いしますね〜
頑張ってね〜っ

華ちゃんは死人のように寝まくります。。
(Ο_◇_)Ο バタッ

華ちゃんの妹が入店?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
(*´ο`*)=3 はふぅん

今さっき、撮影に行ってきました!
昨日体験入店していた風俗未経験娘いちごちゃん♪
みごと入店決定だよぉ〜☆


☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆キャハ♪


でね、よく新人の娘が入店したらお客さんから、
「芸能人で言うと誰に似てる?」って聞かれるんだけど、
華ちゃん、普段テレビを全く見ないから、全然わからなくて。。。

で、いつもカサ娘やドライバーさんに、
「ねぇねぇ・・・新人さん誰に似てるぅ?」
って聞いて回るのですが・・・

今回いちごちゃん、誰に似てるってカサ娘に聞いてみても、
ドライバーさんに聞いてみても、帰ってくる答えが・・・
「店長に似てますね」
「店長を高校生にした感じ」
「華ちゃんの妹みたいですよ」


(; ̄Д ̄)ナヌッ!

言われてみれば、面接の時から誰かに似てるよなぁ〜・・・
って思ってたんだけど・・・・華ちゃんに似てる?
(o・。・o)そっか! 鏡を見て面接してたようなもんだったんだね。

で、、、欲しい汁が出まくっちゃったのも、
ナルシスト華としてはしょうがない。。。と。にゃるほど。。。



ってことで、華ちゃんといちごちゃんの写真を並べてみると・・・
えっともちろんピチピチな方がいちごちゃんで、
ちょっと干からびてる方が華ちゃんです。。。念のため。


てか・・・写真で見たらあんま似てないし・・・
華ちゃん・・なんか無理してるっぽいし・・・(´・ω・`)
( ´△`)あぁ・・醜態を晒しただけじゃん。



Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
つい目立ちたがりなクセが出てしまった。。。

華ちゃんはどーでもいーの!
いちごちゃん、すっごくかわいいでしょぉ〜☆
人気爆発の予感が・・・消せませぬ。。。

明日7日も12時〜18時で出勤しちゃいます!
現役OLさんなんで、毎日出勤とは行きませぬが・・・
みんな、、華ちゃんの妹を可愛がってあげてねぇ〜
m(_ _"m)ペコ

体験入店速報〜☆本日2人目?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、このところ・・・
毎日のように面接をこなしてますが、ついに実を結ぶか?!

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

なんとぉ〜・・・!!
本日2人目の体験入店娘だぁ〜(* ̄0 ̄)/

りこちゃん、20歳
T155、B78(C)、W60、H81

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
現役女子大生だじょぉ〜☆

あのね、、、、なんかかわいいかわいいばっかり言ってるみたいだけど、
華ちゃんウソつかない!!
ホントにまたまたかわいいの!!

スレンダーボディの美人ちゃん☆
ぬわぁんと本日ラストまで体験入店しちゃいま〜す!

今日は体験入店祭りだネ☆
祭りだ祭りだぁ〜♪ワッショイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワッショイ♪

体験入店速報〜☆しかも完全未経験!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
たった今面接してきた、風俗未経験の女の子が・・・
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

体験入店だよぉ〜☆

いちごちゃん、23才
T156,B82(C),W56,H78

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ



* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

華ちゃんまたまた顔がにやけちゃうよぉ〜

だってだって・・・すっごいスレンダーなかわいこちゃん♪

あぁ・・・どうか体験入店後、入店になりますように。。。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

早速本日、18時までお電話受け付けています。
優しい殿方。。。いちごちゃんが・・・
「このお仕事楽しい〜♪やってみたいですぅ〜」
って言いたくなっちゃうような・・・そんな楽しい時間を過ごしてあげて〜

ネタ切れ注意報発令中!求むご意見!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
朝の渋滞に巻き込まれながら家路を・・・・
朝の渋滞


睡眠不足と体調不良とネタ切れで・・・
最近華ちゃんのブログつまんねぇ〜よ、、、、
てな状態に。。。

いかんいかん。。はい、頑張ります!
だってね↓幸せの種
がんばってる人のことは
神様がみていて
幸運のタネを
まいてくれるんだって


(〃ω〃) キャァ♪
神様見てるぅ〜??こっちこっち!!
華ちゃん、いい子に頑張ってますよぉ〜!

はい、けっこうアピール派です。


頑張らなくてもうまくいくのが一流。
頑張ってうまくいかせるのが二流。
頑張ってもうまくいかないのが三流。


華ちゃん、今は三流ですが、二流を目指してます。
だからブログも頑張るの☆


ってことで・・・前フリ完了。。。
何が言いたいかというと・・・

ちょっ  ネタ切れ・・・  ネタチョーダイッ!!
ブログにこんなこと書いて欲しいなぁ・・・とか、、おせーてっ
例)
◆エロ写真もっと載せろぉ〜
◆カサ娘のこんなコトが知りたいゾっ
◆華ちゃんのこんなコトあんなコト書いてよぉ
◆カサブランカのこんなコト書け〜ぇ
◆うだうだ書いてないでとりあえず脱げッ
などなど・・・

手厳しいご意見ご要望を頂戴したいな、、、と。
色々やってみたいこともあるんだけどねぇ。。。
ブログに声を載せるとか、動画を載せるとか、、、
そんなのもできるのかな?

まだまだもっと楽しいブログにしたいのぉ〜☆
ってことで・・・皆様、、、よろしくお願いいたします
m(_ _;m)三(m;_ _)m

新人さん2人も入店だよぉ〜v(≧∇≦)v

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新人さんが2人も入店なの。。。
顔が緩みっぱなしの華ちゃんです。。。

ここ最近は昼間出勤してくれる娘がすっごく多くて、
でも夜になるとちょっと寂しい・・・な状況でしたが・・・

( ̄m ̄* )グフッ

すっごぃんだから☆2人とも。
とってもかわいいんだから。。。

ってことで、、、ご紹介しちゃいます!!

あいり20歳 T150,B85(C),W58,H87

おみゃぁ〜はアイドルかぁ!!
ってくらい可愛いの、あいりちゃん。
もう華ちゃん、、、面接の時からヨダレ出まくり。。。
ピッチピチに若いしぃ・・・きゃわぃぃ〜((o(*^^*)o))


【えりか】22歳 T156,B86(D),W60,H87
どひゃぁ〜!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
ななな・・・ないすばでぇ〜☆
すっごく可愛い系の女の子なのに、
脱いだら・・・しゅっごい大人の体!!Σ(・ω・;
絶妙のアンバランスだぁ〜



カサブランカ、、、素敵な女の子が続々入店!!
まだまだ行きますよ〜ぉ☆

【更新】☆☆重大発表☆☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
エイプリルフールが終わっちゃったので・・・
記事は削除させていただきました。

たくさんのお祝いのお電話、コメント、、、
ありがとうございました。
m(_ _;m)三(m;_ _)m







( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤリ

それでも頑張る華ちゃんなのだ!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、このところ・・・
ブログのアップさぼりがちだったり・・・
掲示板のお返事が遅かったり。。。

あんま暗いお話って書いても雰囲気悪いよなぁ〜って
ブログに書くか迷ってたんだけど。。。
このところ、ちょっと体調がよくなかったりします。

華ちゃん、昔っからよく貧血で倒れたり、
しょっちゅう熱出したり、けっこう貧弱者でして。。

で、、ここ最近は・・・吐血が。。。
最初トイレで血を見たときは、すっごく怖くなっちゃって大泣きしちゃったけど、
悲しむ暇もなく、お仕事に追われてたらちょっと気も紛れたりして。
でも、しっかり睡眠取らなきゃ、、、って、できるだけ横になるようにしてるの。

多分胃潰瘍だよね。病院行かなきゃ、うん。
全然怖くなんかないもん!
胃カメラだってちゃんと飲めるもん!
注射されたって泣かないもん!!
苦い粉薬だってちゃんと飲めるんだからっっ

ってのは全部ウソで。。。病院嫌いの華ちゃん。
子宮に筋腫があるって言われながらも、
癌って言われるのが怖くて、それっきり行ってないし。。。
いまだに粉薬って飲めないんですよね、だから錠剤以外は拒否!だし。。。

でもさすがに吐血は・・・無理っ
ちょっとほっとけません。
ってことで、病院に行きます、はい。必ず。
華ちゃんいい子。頑張る。誰か褒めて。。。



( ̄∇+ ̄)フフフ・・・
しかぁ〜し!華ちゃん実は上機嫌なの♪
新人の入店予定がまたまた・・・・
しかも・・・あ、、、この先は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
明日のブログをチェックしてね〜☆続きを読む
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ