風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年05月

【デリ嬢】絡んだ毛【あるある奮闘記】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
毛・・・


そう、、、これはデリヘル嬢ならば誰にでも訪れる試練。。。
はい、、陰毛でございます、殿方の。。( ̄ー ̄;

ついついジュポジュポとおフェラしてると、
殿方のアソコの毛が抜けてきちゃうのです。
で、それがお口の中に入ってきちゃうのです。

この“毛”が中々の強敵でして。
お口の中に侵入してきたのをすかさず取り出せば問題ないのですが、
ついつい盛り上がってプレイしてたりすると、
そのままジョポジュポ続行しちゃったりするわけでして・・・

舌の上とかにあるうちはまだいいのですが・・・
だんだん喉の奥の方へ移動していってしまうんですよね。。(T▽T)。。
うがいしても、指突っ込んでも、何しても取れなくなっちゃって。
幼き頃、母親に聞いた知恵を実行したくなります。
「ごはんを噛まずに丸呑みしなさい」
しかしどこにごはんがあるのさっっってことで、実行不可・・・

こんなときに殿方が、「あ、ごはん持ってくるね」なんてことで
炊き立てのご飯をサッと差し出してくれたりなんかしたら、
はい、大抵のデリ嬢さんであれば、まず間違いなく恋に落ちます。



ということですので、これからカサブランカをご利用いただくお客様、
ぜひご飯のご用意をお願いいたします。

ちゃんちゃん。

しろごはん
↑長谷川家の白ご飯

こんな男性に愛されたい!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、、昨夜営業が終わって・・・

日曜日だったから、ちょっといつもより時間が早くてね。
で、、、コンビニでDVD買って映画を観てました。。

そしたらそしたら・・・
その映画には華ちゃんの理想の男性が出ているではありませんか!
華ちゃん・・もうラストシーンで大泣き・・感涙、、雨あられ。
やっぱ男は“愛"だよね

華ちゃんが見た映画はね・・・
キングコング。



華ちゃん、、、ゴリラでもい〜よ。
あれだけ愛してもらえるなら。。

キングコング

最後の最後まで女性を守るあの姿に・・・
ひとり枕を濡らした華ちゃん。。。

ああ、、いいなぁ・・・

でもあんな大きなゴリラさんとどうやってエッチしたらいんだろ??
妄想癖はげしい華ちゃん・・・ちょっと想像・・・・・
やっぱりあれだけ体が大きいんだから、アソコもすごいよね。
身長140センチちょこっとしかない華ちゃん、、、
ゴリラさんのチン長の方が大きいかも??

華ちゃんに挿入はできないかもだけど、
せめてヌイてあげたい。。。
そしたら、華ちゃん…ゴリラさんのチンチンにコアラみたいにしがみついて…
どうやって上下するのぉ〜!!!!??

亀頭の先っちょコシコシするだけとかじゃ、ゴリさんイケないよね?
うーん・・・困った困った。。。
華ちゃんがちゃんとヌイてあげなきゃ、ゴリさんもそのうち浮気しちゃったりして。
いやぁ〜・・それはいや。。。

なんとかキングコングさんをヌイてあげる方法はないものか・・・
妄想はまだまだ続く・・・

【第二弾】新人速報〜♪【続々入店】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
まだまだ続いちゃいまぁ〜す
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ、ギャハハ、ギャハハのハ〜♪
るりちゃん、23歳 T151,B80(C),W58,H81

風俗未経験娘のデビューですよぉ〜☆彡
華ちゃんからの指導に「うんうん(。・・。)」ってうなずく初々しさが、
たまらなくカワイイのだぁ〜(〃ω〃)
なぜか華ちゃんが欲情しちゃいそうで・・・('Д`;)ハアハア



るりちゃんもさっそく明日、
29日(月)の17時から出勤しちゃいます!!

新し物好きな殿方はお急ぎくださいね〜!!
続きを読む

【第一弾】体験入店速報〜♪【続々入店】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
この一週間か二週間くらい・・・
毎日面接に明け暮れていた華ちゃん、、、、

ジャジャジャジャァ〜ん♪
ふっふふふっ( ̄m ̄* )♪

明日、、、体験入店しちゃう女の子〜!!!
里緒ちゃん、30歳!

超ぉ〜スレンダーなナイスバディ♪
大人の女性の魅力が満載!!

携帯で撮った写真だから画像汚くてごめんなさい・・だけど、、、
しゅっごく美人ちゃんなの、それでもわかるでしょぉ〜
v(*'-^*)bぶいぶいっ♪

29日(月)17時から出勤しちゃいます!!

はい、この娘はとってもお勧めです!
絶対人気爆発するその理由は・・・
だって○○○が○○○○○なんだもぉ〜ん!!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


はぁ・・・どうか入店が決まりますように(-m-)パンパンッ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪…と言ってみる。。。

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
朝から大泣きしちゃってる華ちゃんです。
この一週間くらいかな。。。ずっと精神不安定だったのが、
ついに大爆発しちゃった感じ。。。昨夜から泣き通しで。。

色々ありすぎて頭大爆発中・・・
なんかブログ書かなきゃって思うんだけど、
頭の中の整理が全然できなくて・・・

もうお仕事辞めたいって、ここまで真剣に悩んだのって初めてかも。

これで暇だったら、華ちゃんますます悲しくなっちゃうんだろうけど、
この一週間、今まで以上にお電話いっぱいいただいていて、
なんだか忙しさのお陰で、余計なこと考えなくてすんでて、
ちょっと助けられてるかも。ブログ書こうにも何しようにも電話が鳴りっぱなしで、
変なこと考えずにすんでるの。
お電話いただいた皆様、本当にありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


華ちゃんがデリ嬢として働いてた頃。
そこの店長さんに、「華ちゃんお仕事辞めるぅ」って言ったら、
「こんな気持ちになるんだったら、あんたのコト可愛がらんかったらよかった」
って店長さん、大泣きしちゃって。。。

それまでも色んな女の子辞めていってたけど、そんな姿見たことなかったから、
華ちゃんも感極まって、店長さんと2人で大泣き大合唱・・・

そんなことを思い出してました。
はい、華ちゃん、店長さん泣かせたバチが今当たってます。


でも今でも、その店長さんとはすっごく仲良くしてて、
カサブランカをOPENする時にも、すっごく色々助けてくれて。。。
(*'-'*)エヘヘ、きっと読んでくれてるよね、このブログも。
お勤めしてたときから、今でもだけど。本当にありがとねヾ(´〓`)ノブチュッ
今ではすっかり心の友(←華ちゃんの片想いかしら?)o(*^▽^*)o



なんか何言いたいのかよくわかんない文章になっちゃったね(-ω-;)


カサファンからも大人気のドライバー・ノギ君がね、明け方に電話で励ましてくれて。
「何があっても店長は変わらないでくださいね。今のままでいて下さいね」
って。すっごく嬉しかったの。

と、ますます何が言いたいのかわかんなくなってきたね。
華ちゃん病んでるかな??(T▽T)??

はい、ここでグロ画像アップです☆彡
お食事中の方、ごめんなさいm(_ _")m
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー華ちゃん

いつもは歳の割には肌キレイじゃん♪って自慢の華ちゃん。
胃炎と口内炎と、唇荒れ荒れと、肌カサカサ・・・

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
続きを読む

体験入店速報〜♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
体験入店きたよぉ〜ぉ
巨乳さんだよぉ〜!!!

このおっぱいは、ただの巨乳じゃありません。
とっても“いい巨乳”だよん♪
とりあえず揉んでみてやってください。
華ちゃんの言う意味がすぐわかっちゃうと思います。

華ちゃん、まだ会ったばかりなのに、思いっきり揉みまくりました。
気持ちエガッタぁ〜・・・(T▽T)
おっきぃのに、なんとも心地よい張り具合。。。
ぷにぷにぴょんぴょん・・・ニャハハ
華ちゃんデレデレ・・・(=^^=

ってことでドーン☆☆☆
【ゆかり】23才 T159,B97(G),W64,H91

明日25日19時〜1時まで!!体験入店しちゃいます!
ちょっと短めの出勤なので、おっぱい星人は予約笋ださいね〜☆

貧乏性

昨日は、すっごく久々にお休みをもらったので、
一日中、ごろごろと寝まくってやろう!っと思っていたんだけど・・・

貧乏性華、面接電話がかかり、「ごめんなさい、今日は、ダメなの・・・」
っと言えず「今から行けますよ〜(=^ー゜)ノ」

なんて。。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

で、広島県を脱出して面接へ・・・
そして、観光すらすることなく急いで帰宅 ε=(ノ‥)ノ

夕方からは、期間限定入店つくしちゃんの撮影に同行 ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

2時間の撮影も無事終了し、つくしちゃんを無事送り
さてさて、ようやく帰宅しようと・・・

そこに、絶妙なタイミングで・・・

TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 求人電話!

『面接お願いします』
「明日じゃ・・・」
『今日の20時がいいんですけど・・・』
「ハイ。わかりました」

急いで、息子の晩御飯を買って帰宅
「ごめんね・・・これ、二人で食べててね、ママ面接が終わったら
すぐに、帰ってくるからね」

《今日は、お休みじゃ・・・うん。すぐ帰ってきてね(ノ_・、)》
「大急ぎで、帰ってくるからねッごめんね」
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
(*長男は、もうチュウしてくれないの・・・( ┰_┰) *)

ってことで、またまた、ちょっくら遠出の面接に出発

最近毎日のように面接に行ってるんだけど、
なかなか、人数の増えないカサブランカでありました・・・( ̄ー ̄;

面接が終わって、帰宅したら、起きて待っていてくれた二人
ムギュウ〜ってしたら、次男は、同じくムギュウ〜
長男は・・・・・( ┰_┰)

なんだか、結局ゆっくりできなかったけど
いつもの倍は、寝ることができたから、ヨシ!としようv(≧∇≦)v





期間限定入店だぁ〜!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
3月に期間限定で入店したさくらちゃん・・・
大フィーバーを巻き起こして、惜しまれながら去っていっちゃって…
桜が咲く頃に合わせて、こりん星に帰って行かれました。。。

でも、今でもさくらちゃん、たまにメールくれたりして、
「華ちゃん大丈夫?」なんて暖かい声をかけてくれるのです!

あ、、こんな前フリしといて何ですが・・・
さくらちゃん復活ってお話じゃありませんよ〜☆彡

じ・・つ・・・・は・・・・・・
またまたやってまいりました、期間限定入店!!
今度は梅雨と共に去りぬ・・・なのだぁ(≧∇≦)

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ジャーーーン!!*☆*≫)))☆
・∀・)ウホ! ナイィィィィスバディ♪

つくしちゃん>期間限定入店で〜す
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

明日、23日19時から出勤しちゃいますよ〜☆彡
人気沸騰間違いナシッ!
お早めにご予約くださいね〜

〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
バスタオル3
なんとなく、昨日からのお風呂上り華ちゃんシリーズでしゅ♪


華ちゃん。。。。ちょっと・・・身体にガタが。。。。
本日・・・22日(月)。。。ちょっとカサブランカ、お休みします。

娘たちには・・・ごめんなしゃいして。。。
一日の休日をいただきました。(T-T )ウルウル…

なので、今週の予約の受付は、23日(火)の午前11時から開始になります。
今朝11時に、予約争奪戦に参加すべく、予定調節いただいてた方・・・
本当にごめんなさい。


バスタオル4
続きを読む

おやしゅみぃ〜(〃´`)〜o○◯・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
バスタオル1
お風呂上りの華ちゃん。。。ただ今AM9時。

いやぁ・・・木曜日からずぅ〜・・・っと寝れてなくて、、、
やっとことさ。。。これから11時まで眠ってやろうかと。。

昨夜、2時を回ったあたりから、、意識が朦朧としはじめて、、、
電話を持って「はい、10分前ね〜・・ムニャムニャ」
Σ(゜m゜=)ハッ!! 繋がってもない電話を持って寝言しちゃったよぉ〜
なんてコトを繰り返しながら、、、☆ヽ(o_ _)oバタッ

ふぅ・・・寝るぞ、、、今から寝るじょぉ〜(○`ε´○)♪


バスタオル1
(=_ヾ) ムニャムニャ


おやすみなしゃい。。。。

続きを読む

【参】華ちゃんのとある一日

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
犬の散歩

朝になると愛犬たちが
「散歩に連れてけぇ〜ワンワン」
と吠え出すのです。

~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)イコッカ♪

卒業があれば・・・ってことで♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
^0^)o ヤッホー♪
から元気・華ちゃんです!


春が終わって・・・
なんて思ってたら、カサブランカには遅れて卒業シーズンがq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもね、このお仕事。卒業していく女の子を暖かく送ってあげるのも
華ちゃんの役目なのだ!!

今までいっぱいいっぱい支えてくれた娘たちだから、
寂しさ満開だけど・・・(/ー ̄;)



が・・しかぁ〜しっ
卒業シーズンに次いでやってくるのが、入学シーズンなのだv(≧∇≦)v
はい↓、ひとまず・・・ひなのちゃんだぁ〜!!
ちょっとオフィシャルHPの画像アップが遅れてるけど・・・
もちょっと待ってね。。
20日土曜日も14時〜21時で出勤予定だよ〜ん♪

しかぁ〜もっ!!
まだまだ入店は続きまくる予定なのでございます!!
近日続々公開だよぉ〜ヾ(>▽<)o

期待しといてね( ̄m ̄* )ムフッ♪




しかし・・・
昨日今日・・木金は大忙しでした。。。
電話が繋がらないからと、求人用の番号にまでお客さんからお電話が。。。
今、朝6時を過ぎてるけど、まだ娘たちお仕事中・・・帰ってこない。。。
お電話いただいたお客様、いっぱいお断りしちゃって本当にごめんなさい。

なんだか数日前から、HPのアクセスもすごいことに。。。
日ごろの2倍2倍!!・・・どしちゃったの(〃д〃)〜♪
ご訪問いただいてありがとうございますm(_ _")m

このところいいことも悪いこともいっぱいありすぎて、
華ちゃん頭噴火寸前!!でもすっごく皆さんに応援されてるのを
ほんとにひしひしと感じてて・・・

嬉し涙と悲しい涙と・・・なんだか最近また泣き虫な華ちゃんです。
これからもガンガン頑張っちゃうんで、よろしくお願いしますね〜☆彡

【祝半年】デリヘル開業日記・色気より・・・【五】

あ〜ε=(・ρ・*) フゥ
早かったような、遅かったような、ようやくなのか、まだなのか、もうなのか。。。
OPEN半年を迎えることができました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

当初の目標3カ月の倍です!!
熱しやすく冷めやすいB型の華ちゃんが、
ここまで、これたのは、本当に奇跡かもしれない。
(この奇跡、もう少しだけ、続いてほしいな・・・)

思ってた以上にたいへんな、この仕事
絶対に一人じゃ、ここまでくることなんて、できなかった
これも、みんな、カサブランカを応援して、くださった
皆様のおかげです。

そして、頼りない華ちゃんに、ついてきてくれたスタッフ
老舗でもないのに、入店して、くてた娘達のおかげ・・・( ┰_┰)

本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

去年の10月からよく頑張ったので、
ちょっち自分を褒めてあげたいなって(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

って、ことで!!
一度くらい自分に、ご褒美を・・・

・・・で。何にしようかな〜(-ω-;)ウーン
って、今日一日考えてたんだけど・・・
今、一番ほしい物( ̄へ ̄|||) ウーム

お洋服、ヴィトンのカバン、靴、アクセサリー・・・・
どれも、あまりピーンとこないの

で、思いついた!っとゆうか、今一番ほしいって
本当に思ったのが、“寝たい!”でしたぁ・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

色気全くナッシング<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

色気より眠気の華32歳・・・・
老いぼれ街道まっしぐらw(☆o◎)w

いかんいかんブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
もうじき、33歳、三十路の色気ださなきゃ〜

眠気とか言ってる場合じゃございません

よ〜し、このまま1年まで、頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



聞こえる・・聞こえる・・・聞こえる・・・( ̄- ̄ 3)

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!華!寝ろよ〜

って、声が・・・“〆(^∇゜*)カキコ♪の音が・・・



それがさ、最近すっごくやりたいなって思うことがいくつかあって
でも、どれも、なかなかすぐには、できなくて
足踏み状態、かなりヤキモキ注意報

が、しか〜し、近々そのうちのひとつを発表できると思いま〜す
その日まで、さらに頑張るんだ〜(`0´)ノ


あ〜( ̄ー ̄; 聞こえる・・聞こえる

そんな色々やろうとせず寝ろーーーーーーー(燿Щ▼)=3 ムッキー!!

怒られそうだな・・・・・

↓キャンペーンの半年チケットと華ちゃんだよぉ〜ん☆彡
華ちゃん半年チケット〜☆

【祝半年】デリヘル開業日記・睡眠不足編【四】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん。
取引先のお兄さんや、デリヘルオーナー仲間さんからは、
「嬢してた時にけっこう溜め込んでたんじゃないのぉ〜」
なんて言われたりしますが・・・・

実はほぼスッカラカンでデリヘルをOPENしたのです。
なので・・・オープンして一回でも赤字を出したら、、潔くやめよう。
って思ってました。てか、やめざるをえないな、、、と。

オープン当初の目標は、何とか3ヶ月続けること!
こればっかすごぉ〜い考えてました。できるかなぁ・・・って。
資金ギリギリで、売り上げもちょっとしかなくて・・・胃がキリキリ(T-T)

そんなワケで、危機感満載!それで寝ずに頑張れてるのかな、今でも。
子供2人を抱えて、自分で事業をするっていうのは、すっごく重圧で。
華ちゃんがマズって、お店失敗しちゃったら、どうやって生活しよぉ・・とか。
もうとにかくすっごいプレッシャーで。。。

華ちゃん、以前も新聞配達にデリ嬢にアルバイトとか、
掛け持ちで朝から晩まで働いていたので、その時も忙しくて大変だったけど、
やっぱりプレッシャーが全然違うんですよね・・ほんとに。。
ただ忙しいだけじゃないというか、、なんというか。。。

OPEN当初はちょっとした失敗で大泣きばっかりしてました
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

そんな華ちゃん。毎日のおおよその時間割は・・・
06:00 前日のお仕事が終わって帰宅
     ブログ書いたり、出勤表の更新したり、PCとにらめっこ

07:00 子供達を起こす「学校の時間だよぉ〜☆」o(>_< *)(* >_<)o バタバタ
     お洗濯タイムもこのあたり、家事をせっせと。

09:00 息子ちゃんが学校に出かけたら、華ちゃん睡眠タイム!!
     (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

11:00 ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...カサブランカ電話受付スタート!
     ここからはずぅ〜っと電話を取りながらに☆

13:00 w(゜o゜)wおっと!今日は面接が2件だね〜!
     電話取りながらの面接でごめんよぉ〜・・・
     この時間で女の子の撮影したり、用事を色々。。

17:00 昼間出勤の女の子がそろそろご帰宅。。
     華ちゃん事務所に顔出して「お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”」

18:00 「ママご飯まだぁ〜!」と息子からお叱りのお電話。。
     (。-_-。 )ノハイ、すぐ帰りますです!
     今日はご飯作る時間ないから、一緒に外食行こうね〜♪

19:00 夜出勤の女の子が続々出勤!お電話パンパンの時間帯がスタート!

22:00 (○'ω'○)お、息子ちゃんたちやっと寝たね。
     電話がジリジリ鳴る中を、タクシー呼んで事務所へGO!

02:00 はい、だんだん眠気が増してきます、いつもこれくらいの時間に。
     でもあともーっちょっとだから頑張るぅ(* ̄0 ̄*)ノ

04:00 カサブランカ電話受付終了〜☆彡
     最後の女の子が帰ってくるまで、事務所で雑談したり、
     今日の売り上げとか経費とかを計算計算・・。
      ・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。

05:30 女の子がみんな帰ってきたら、本日の業務終了〜!!
     今日もお疲れ〜♪ おうちに帰るぞ〜(* ̄0 ̄)/

06:00 帰宅。。。振り出しへ戻る。


あれ?こうやって書いてみたらそんな忙しくもないかな。
なんで華ちゃん、いっつもバタバタしてるんだろ(○'ω'○)?
やっぱり電話取りながらだから忙しい気がするのかなぁ・・・(-ω-;)

一人のお客様からご用命いただくと、合計8本の電話をすることになるんでつ。
、お客様からお電話「○○ちゃん、○時頃にお願いね〜」
、女の子に電話「○○ちゃん、お仕事だよぉ〜!準備してね!」
、ドライバーさんに電話「○○方面に、○○ちゃんを連れてって〜!」
、お客さんから再びお電話「○○ホテルの○○○号室に入ったよぉ」
、ドライバーさんに電話「○○ちゃん、○○ホテルの○○○号室ね!」
、女の子から電話「○○分コースです♪」
、女の子に電話「お時間10分前だよぉ〜」
、ドライバーさんから電話「○○ちゃん、出てきました。合流です」

問い合わせとか求人のお電話なんかを合わせると、
だいたい毎日300本くらい電話をしてるんじゃ。。


あぁ・・・
でもこんな忙しさ。。
OPEN当初は考えてもみなかったなぁ・・・
O(-人-)O アリガタヤ・・

ってことで・・・今日からOPEN感謝特大キャンペーンやっちゃいます!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

秘密の・・・( ̄m ̄* )ムフフ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
Σ('◇'*)エェッ!?

??(゜o゜; )ダレダレ( ;゜o゜)??


新人さん??
体験入店さん???



( ̄ー☆ ふっふっふ


まだ・・・秘密♪
♪オシエテアゲナイヨッッ ♪ ジャンッ♪

【祝半年】デリヘル開業日記・女の子来てぇ〜編【参】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
デリヘルはなんてったって女の子命!!
華ちゃんがいくら頑張ったところで、実際にお客さんのトコにいって、
素敵な時間を提供してくれるのは、カサ娘なのです。

だから、きゃわゆくて気立てのいい娘を採用すべく、
日々面接にいそしむ華ちゃん。。。
どこのお店も女の子欲しぃ〜ってのは一緒だよね。

だからかな・・・やっぱりいらっしゃるのです。
引抜き工作員さんが。

カサブランカOPENから今日までで、十数名の工作員さんのご利用が…( ̄  ̄;)
中には色んなカサ娘に度々リピートしていただいている工作員さんも。。。
ヾ(- -;)コラコラ・・・ジツハバレテルゾ

優しくスカウトして、やんわり断られて帰っていかれる工作員さんもいますが、
中には(▼へ▼メ)オラオラ系の工作員さんもいて、幾度かトラブルに・・・
やっぱこの業界、こーゆートラブルってどこも多いのかなぁ。。。


おっと話が脱線しちゃった。。

でね。カサブランカに面接に来てくれる女の子の中には、
現在ほかのお店に在籍してるんですって娘もけっこういらっしゃいますが、
「ちゃんと辞めてからじゃないと入店できないよ」てのはもちろん、時には
「今のお店でもう一回頑張ってみたら?」なんて勇気付けちゃうこともしばしば。
女の子欲しい汁は常に垂れ流されてるのに、ついつい・・・

とかね、カサ娘から「お仕事辞めようか悩んでて・・・」って相談されたら
「うん、辞めんちゃい!」って即答してしまったり・・・
だって辞めようと思いながらいい接客なんてできないもんね。
女の子欲しい汁は常に垂れ流されてるのに、またまたついつい・・・

ふひぃ・・・
そんなワケでカサブランカ、ちょっとずつちょっとずつ入店して・・・
ちょっとずつちょっとずつ退店しちゃったりして・・・
なかなか“きゃわゆい娘じゃんじゃん在籍中”になれないのでぷ。

でもこんな頼りない華ちゃんのお店で、頑張ってくれているカサ娘たち
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
実は今くらいの人数が、一人一人の女の子にゆっくり接してあげられて
ちょうどいいのかなぁ・・・なんて思うことも。

華ちゃん。自分が嬢として働いてたからってのもあってか、
娘たちが悩み事あったりすると、華ちゃんまで胃がキリキリ・・・
これで20人も30人も在籍になっちゃったら、華ちゃんの胃に穴がボコボコと…
なんてことになりかねませぬ。。

あああああああああ!!!!
今・・・思い出した!!
華ちゃん、胃がキリキリだから病院行くって・・・・
まだ行ってないじゃぁ〜んΣ(⌒◇⌒;)!!


ぐふぅ o( _ _ )o

【祝半年】デリヘル開業日記・電話鳴らないジャン編【弐】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
当初は去年の12月にOPENしようと思ってたんだけど・・・
カサブランカでお仕事してくれるって娘たちがスタンバイできちゃったので、
無理矢理11月16日にOPENしちゃったんです。
なんの準備もしてなくて・・・ドライバーさんも一人もいないという
デリヘルとしては何ともメチャクチャなスタート(´・ω・`)、、、

で、、、、そのとき広告が間に合ってたのが・・・
こちらのサイトのみ。オフィシャルHPもまだできてなくて・・・

当然電話は・・・鳴りません。
ちっとも鳴りません。鳴るわけないんです。。。

がしかぁ〜しっ!!

ちっとだけ鳴ってたんです。ちょびっとだけ。。
もう一本電話が鳴るのが、嬉しくて嬉しくて!!
このちょびぃ〜っとだけ電話を鳴らしてくれたお客さんとは、
今でも仲良しお客さんがいっぱい。

11月はほんとに苦しかったし、すっごく不安になったし。。。
電話が全然鳴らない日なんかは、電話が壊れてるんじゃネ?
とか思って、自分でお店の電話にかけてみたり。。。
でも繋がってるのよね、間違いなく・・・( ..)ヾイジイジ

この頃とか、学生時代の男友達はもちろん、元旦那にまで電話して、
「デリヘル呼ぶ人いたら、カサブランカに電話しろって言ってね!」
なんて営業営業。。。


でね。。そんな暇暇な流れがガラッと変わったのが12月!!
女の子もコンスタントに入店してくれて、電話もどんどん増えて・・・
女の子6人しか出勤してないのに、電話が100本!とか、
ひたすらお断りしまくることに。。。

それからは毎月ずぅ〜っと右肩上がりにお客さん増えてて・・・
ほんとに有難い限りです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

苦しんだ11月があったから、今でも一人一人のお客さんに
すっごい感謝の気持ちを持ってられるんだよなぁ・・・って思えて。
うん、暇なのもいいことだったよねって。(〃'∇'〃)ゝヘヘ

今カサブランカはおかげさまでとっても好調。
でもそれが誰のおかげかって、頑張ってくれてるカサ娘達やカサスタッフ、、
そして何よりお客さんのおかげぇ〜ってすっごくわかるのは、
お客さんの少ない時期の苦労があるからなのだぁ!!

華ちゃんのこの頃の口癖は
「リピート!リピート!リピート!!」(←三木谷社長風)

あのね、カサブランカって今、去年の12月とかよりも広告費少なかったりするんです。
でもずっと売上は右肩上がりなの。
これってカサブランカやカサ娘を応援してくれて、繰り返し利用してくれるお客様のおかげ。
「友達に聞いて」とか「紹介してもらって」とか、口コミの威力も凄まじいの。
ま、こんなお仕事なんで「どなたの紹介ですか?」なんて聞けないけど、
すっごく多くの方に応援してもらってるのはヒシヒシと感じてます。


これからもとにかく「リピート!リピート!リピート!!」を目指して、
繰り返し利用したくなっちゃうような素敵なお店になるべく、
ひたすら頑張っちゃう所存でありまする。

・・・と過去を振り返って書くつもりが、決意表明みたいになっちゃたぁ( ̄∇ ̄;)

【祝半年】デリヘル開業日記・開業準備編【壱】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
あれよあれよという間に・・・
もうすぐカサブランカOPEN半年を迎えちゃいます。
ってことで、ちょっと立ち上げからの軌跡を、
思い出しながら書いてみようかなぁ〜って♪



華ちゃんがデリヘルを立ち上げようって思ったのは、去年の10月。
デリヘル嬢として頑張ってた華ちゃんだけど…ちょっとカラダ悪くしてしまったり色々あって嬢を辞めて。


収入は激減したけど子供二人いたって月10万チョイあれば暮らせる節約ママ華ちゃん。だけど・・・
こりゃいかん・・・華ちゃんと息子たち、、、そのうち飢え死にしちゃうよぉ。

華ちゃんはこれからの人生について、いくつかの選択肢を考えました。
1、デリ嬢としてみっちり働く(できてもあと数年だよなぁ…)
2、以前のように、新聞配達+本職+深夜バイト+デリ嬢する(死ぬぅ…)
3、元旦那との復縁にチャレンジする(ちょっとその気になれないなぁ…)
4、誰か子連れ華ちゃんと結婚してぇ〜(これが一番可能性が薄い…orz)

(-ω-;)ウーン
と4つの選択肢を並べて悩むこと約10分。

決めたっ!!!

華ちゃん自分でデリヘルやるぅ!!!


突然思考の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
後先何も考えずに、何となくノリでそう決めちゃったのでした。

風俗って警察にどうやって届けるとか、どうやって宣伝するのかとか、
女の子ってどうやって集めてるのかとか、開業費用がいくらかかるとか、
ほんとにほんとに、、、なぁ〜んにもわかんないけど、、、
取り敢えず決めちゃったのだ!

今思えば何て無謀でお馬鹿な華ちゃん。
頭の中ではすでにTVインタビューが!

アナウンサー「今日は全国で風俗チェーンを大成功させている長谷川さんにお越しいただきました」
華ちゃん「よろしくお願いします」
アナウンサー「長谷川さんがこれだけ成功できたのはどうしてですか?」
華ちゃん「やはり経営というものは愛と情熱。これに尽きますねぇ」
アナウンサー「なるほど。今は風俗以外にも色々と事業に取り組まれているそうですが」
華ちゃん「はい。中国の福建省に烏龍茶製造工場を作りました。
     これまでの概念を覆す深みとコクのある烏龍茶をお楽しみいただけます」

アナウンサー「(´○`; ポカーン」
華ちゃん「さらにアジア全域で統一通貨を流通させるために、
     アジア子供銀行を設立して、子供銀行券を発行しています」

アナウンサー「まさに平成の風雲ママですね。これからもバツイチ実業家として頑張ってください!」

妄想街道爆走中〜☆彡キャッ(^^*))((*^^)キャッ


頭の中はすでにお花畑。妄想を膨らませた華ちゃんは、
さっそく女の子を集めるべく、あちこちにスカウトに出かけたのでした。。。

華ちゃんの予定では

スカウトしたら女の子が10人くらい集まる
 ↓
事務所とか届出とかサッサとすませる
 ↓
雑誌に広告をうってお店OPEN!
 ↓
電話がジャンジャン鳴って、大忙し☆
 ↓
めっちゃ忙しいという噂を聞いて、さらに女の子が殺到!
 ↓
在籍20人になってますます大忙し☆
 ↓
大儲けして、南の島でノンビリ☆彡


となるはずだったのですが・・・
スタートの女の子集めからつまづきまくることに・・・

当初のブログ読み返したら・・・
あたしって・・・お馬鹿よねぇ・・・orz

人ごみは。。。

何年ぶりだろ〜最後に行ったのがいつかも思い出せないフラワーフェスティバルに
行ってきましたよ〜C= C= C= ┌(;・_・)┘
GW中のほんの一時間もいれなかったけど・・・楽しんできたっちゃ♪

行った時には、すっかりパレードも終わって、
ステージも特に何もしていなかったけど、とりあえずネタ探し&スカウト

っで!( ̄ー『+』)発見!!その名は「卵せんべい」
玉子せんべい

見て〜まるでオッパイ!!
食べた人いるかな〜(^・ω・^).....?

てか、すごい人だった〜メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
背の低い華チャンは、人ごみ歩くのたいへんなの
華チャンのことが、全く目線に入らない人達が、
華チャンに突っ込んでくるの〜(@Д@; 
フラワーフェスティバル

だから華チャン、バスケの選手のようにチョロチョロしないといけないの・・・
で、食べる物食べたら。。。。ッ帰ろ。。。
一時間もいなかったかなぁ・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

次のお祭りは、とうかさんだっけ?浴衣着て行きたいな〜
↑↑↑
すぐに帰るくせに・・

あおいちゃん編 〜娘達との出会い〜

今日は、久々の娘達との出会い編復活です

あおいちゃんとの出会いは、一通のメールでした。
もう消えてしまってて、読み返すことは、できないけど、
過去こんなに丁寧で、バカ正直に応募の理由や現在の状況を
書いて送ってきた娘は、いまだ、あおいちゃんだけですね。

このメールから伝わる、華の妄想によると(ーー;).。oO
ちょい歳が、実はいってて、超真面目で、あまり、おしゃれとかも
していなく、ごく普通の人?みたいな・・・・・


あまり風俗嬢には、むいていないんじゃ・・・って、←(これ読んだら、あおちゃん怒る(▼皿▼メ)ノかなあ・・・)

そんな妄想をしながらいざ、待ち合わせ場所へと向かった華ちゃん、
そして、そこで、華ちゃんの目に飛び込んできたのはーーーーーーーー

うおおおおおおおおおおおおおお.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

まだ、会釈しかしていないのに華ちゃんの全身から溢れ出す欲しい汁汁汁・・

華ちゃん、落ち着いて・・・とにかく気に入ってもらえるように・・・

いつにない、スペシャルストロベリートークをぶっ放した華ちゃん
今頃、あおちゃん、あ〜華さんにだまされたーーーーって思ってるかも。。。

入店してから今日まで、言う事が全く変わらないあおちゃん。
いまだに、清算の時決まって、「私こんなに頂いていいんですかねぇ〜
あおい、こんなにいただけるような事、何もしてないのに・・・
こんな、あおいに会いに来て下さる、お客様に今のままでいんだろうか、
まだまだ、できていないこと、できることが沢山あるんじゃないか・・・」


華ちゃんにいつも聞いてきます

何にでも、真面目に真っ直ぐ向かっていく頑張りやさん

こんな、あおいちゃんをこれからも応援してあげてくださいね

愛息子

GWだア〜っと、大喜びの息子達
ママは・・・・・(;´▽`A``

ってことで、息子達は、お婆ちゃん家にお泊りに行くことに~~ヾ(。・ω・。)
お迎えの車に乗り込んだ二人を見て・・・
一人残された華ちゃん、ちょっぴり(;_;)ウルウル

そんな華ちゃんに気付いた次男坊、お迎えの車から降りてきて
「ママ電話するからね!」って・・・(T-T )( T-T)ウルウル
『絶対忘れずしてね!』チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
「ママちゃんと寝るんよ 映画ばっか見て起きとったらいけんよ」
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

全く子離れのできない華ちゃん、いまだに、離れ際が、駄目なんです。
もう、一生会えなくなるんじゃないか・・・とか、よぎっちゃうの・・・

でも、せっかくのGWなのに、お仕事で
どこにも連れて行ってあげられないから、かわいそうだし・・・
我慢(! ──__──)

行ってきま〜すヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイっと元気よく出発した二人
車が、見えなくなるまで、手を振っていたら
【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪が・・・

長男坊でした。
年齢的にも、恥ずかしくて、甘えたことが、言えないお年頃。。。
ママの声が、聞きたかっただけみたいで、
たわいのない会話をして、じゃあね!って
( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――⊂(o'_' o)ん?

反抗期真っ最中の長男坊の精一杯の愛情表現でした(┯_┯)

一人ぼっちが苦手な華ちゃん、そっこう愛犬とお散歩に行ってきました。
そして、さっきまでの、出来事をこうして、書いていると
また、寂しさがこみ上げてきちゃって・・・

後で、電話しよ〜っと!

頭切り替えて、今日も一日頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




【青春時代】華ちゃんにもあったのさ【その弐】

今日は、金髪少年達に華ちゃんの人生を大きく変えられた話の続きを・・・

華ちゃんの実家は、数年前まで、お店屋さんをしていたの
だから、学校帰りの子供達が、買い食いに来たり
ヤンキー少年少女の集いの場所になっていたのでありました

華ママは、なぜか、ヤンキー達にモテモテで、よく先生に追いかけられて
逃げてきた子供達を、かくまったり、
子供ができちゃった〜とか、家出してきちゃった〜・・・などなど・・・
毎日のように相談にのってるママでありました

昔から、華ママは、ああいうちょっぴりグレてるくらいのほうが、
いい子だと、言っていました。
うちの店で、万引きをするのは、決まって、真面目と言われている子達だと
断言していた華ママ

そんなんだから、小学校を卒業したばかりの華ちゃんを
金髪少年達にすんなりあづけたんだろう・・・

おかげで、華ちゃんの人生は、大きく変わったのでした・・

初めてのスタジオ練習の日
スタジオの中で、今からこの曲、耳コピして!っといわれ
聞いた曲は、ラフィンノーズというパンクバンドでした

初めて聞くこのうるさく、何言ってるのかわからない曲に
華ちゃん、新鮮さを覚えスラスラと耳の中にベース音が。。。

その日から彼らの大ファンになっちゃいました
それから、毎日練習!でもコンバスも18歳まで続けた華ちゃん(ちょっち偉い?)
学校が終わると誰かの家に集まり、暗くなるまで練習してました
今思うと、密室に男4人、女一人。。。。。
華ちゃんって・・・・みりきナッシング・・・(; ̄ー ̄川

こんなこともしました。本道りゲリラライブ
真夜中に本道りに、発電機持って行ってやっちゃったんです
今は、ストリート許される時代だけど、
華ちゃんの頃は、ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!だったのだ〜

すぐに警察官が来て、鬼ごっこ開始
発電機、楽器を持って走るなんて、ありえないでしょ〜
金髪君達は、逃げ切ったりしてたけど、ドジ華、想像通り足遅いッス
何度もママにお迎えにきてもらっていました・・・・
でも決まって華ママは、華ちゃん「楽しそうだね」・・・って

うん。

この続きは、またいつか・・・

やってしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・

こんにちは〜( *・ω・)ノヤァ

今日、華ちゃんは、すっごいミスをしてしまったのでした・・・
いつものように、8時に息子達を送り出し~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
さあ、ブログ書こう〜っと。。。

その時、一本の電話が(゜∇^)]モシモシ?

「○○小学校の★★です」
『おはようございま〜す』と、ここまでは良かった
「今日、お弁当のいる日なんですが、持ってきてないみたいで・・・」
『ッっっっっっえーーーーーーーーーーーー今日・・・そういえば・・・』
『急いで作って、持っていきます』
「はい。そうしてあげてくだい」

やぶあーーーーーーーーーーい

華ちゃん、急いで近所のスーパーへ走りました

そそそそそしたら、開店は9時から・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・
そうだったあーーーー時刻8時35分
歩いて帰ってたら、すぐに出るようだし・・・(-ω-;)ウーン
近くのバス停のベンチで座って待つことに。。。

【あれ!?××君のママ】
と話かけられて、ビックリ
そうです、華ちゃん、ベンチで、座ってではなく、横になって
寝ていたのです・・・

ななななな何時〜〜〜〜???????
9時15分まずいーーーーー

急いでお買い物を済ませてから
走って帰宅(;´ρ`) グッタリ

休む間もなく、ご飯を炊いて、おかずにとりかかった華
あせると、必ずついてまわるのが、ドジ!失敗!
唐揚をしようと油を火にかけたことを、すっかり忘れ
なんか煙い(@'ω'@)ん?

うおおおおおおおおおおおおおーーーーーーε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
油を冷まさないと、揚げれないよ〜ええええええーんΣ(T▽T;)

っとその時、ピー♪ご飯が炊けた
じゃあ、先に、おにぎりをしよう!
塩をまぶしてご飯を・・・・
あああああああああつつつついいいいいいいいいヽ(`⌒´)ノ
手のひら 真っ赤赤

それでも、時間がないから熱いの我慢しながら
なんとか、おにぎり完成

油も冷めてきて、いい温度になったので、調理開始

っで、なんとか無事に学校に、お弁当を届けたら、
もう11時5分前。。。
後5分したら電源が入っちゃう。。。

まるで、ギャグ漫画のような
慌ただしい朝を過ごした長谷川華32歳でしたとさ

おわり
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ