風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年06月

悪ノリ大爆発!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
お仕事が終わりに近づく明け方・・・
カサ事務所ではエロエロ大撮影会が開催されていました。

ほら、皆様もきっと経験があるはず。
寝不足なのに明け方になったらなぜかどんどん変なテンションになって、
逆に元気になっちゃう、、そんな経験をお持ちかと思います。。。

華ちゃん、、月末大忙しで疲れはピークに。
こうゆう時は、なぜかおかしなテンションになりやすいのです。

最初は普通だったのです。コスプレ持ち出して、
「はい、かわいくポーズとってね〜」
なんて、うん、、いたって普通の撮影会。

でもそこは華ちゃん、どんどん悪ノリしていって!
「里緒女王様、華を踏みつけてやってくださいまし」

このあたりから恍惚とした表情で、性感10割増くらいの華ちゃん。

「(o・。・o)よし!○○ちゃん、ブラジャーもとってみようかぁ〜!!」
「次は動画行ってみようね!はい、フェ○してね〜!」
「あ、○○○ちゃんはおっぱい大きいんだからパイ○リの動画ね!」
「そうだ!!体操服着て、それに水ぶっかけてみようかぁ〜!」
「はい、バイブをアソコに当ててみようね〜♪」



もう事務所は大爆笑・大興奮の嵐で、アリエナぁ〜ィ画像や動画を次々と。。
いや、、やりすぎてここじゃ公開できないようなものまで

華ちゃんのハイテンションに押されて、みんなもノリノリに!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちょっとずつメルマガ会員様専用ページにこっそりアップしていきますね☆彡
フェ○動画とか大興奮確実でゴザイマス(*/∇\*)



メルマガ会員様、500人突破いたしました!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ
会員募集からたったの20日で、、、ほんとにほんとに、、
ありがとうございまぁ〜す!!
ヾ(=^▽^=)ノ

聖徳太子になりたい!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日の電話の重なり方は・・・なんだったんだろう?

カサの電話、マリマリの電話、そして常連さんのみが知る携帯電話。
この3つがなぜか同時に鳴りまくっちゃって。。。
華ちゃん頭の中で大パニック!

聖徳太子

聖徳太子になりたい。。

諭吉

あ、諭吉さんの方がもちろん好きだけど。


そんなこんなで、
「かけてもかけても電話に出ないから拒否られてるのかと思ったよ!」
とお叱りを受けてしまいました。。。

以前何度かこのブログでも読者様にご相談させてもらってた電話番・分身計画。
そろそろ実行するときがやってきたのかなぁ・・・

今カサはドライバーさん等のスタッフが7人。
みんなに「ちゃんと体制整えないと華ちゃん死ぬぞぉ〜!」って怒られてから、
徐々に着実にリクルート活動を進めてきたのでありますです。

スタッフ応募はコンスタントにあるのですが、そこは華ちゃん。
運営スタッフに関しては、仕事ができる能力ももちろんだけど、
何よりも信用できる人、気心が知れてる人ってことで、縁故採用を中心にしてるの。

なので体制作りは今後もゆっくりゆっくりと。。。
あせらずじっくり取り組みたいと思ってます!

オープンからもう7ヶ月だけど。。
まだまだおぼつかない運営でご迷惑をおかけすることもありますが、
今後ともなにとぞよろしくお願いしますです!!
m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコペコ

Σ(- -ノ)ノ ビックリィ!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
もうすぐ6月も終わりに・・・

( ´△`)ふぅ・・
5月、6月と、、、すっごく忙しい毎日を送ってて、、
最近、ウトウトが止まりません(〃´`)〜o○◯・・・


そうそう!!
先日。事務所に警察さんがやってきたの!
きちんと届出を出して、法律を守ってデリヘルやってるから、
何も後ろめたいことなんてないはずだけど、
それでもやっぱこんなお仕事してると(◎_◎;) ドキッ!!としちゃう。。


華ちゃん、ちょうどその時間は自宅にいたんだけど、
ドライバー君からお電話がっ!!

「店長、警察が来てますよ」
Σ(- -ノ)ノ ナヌッ!?

なななななな・・・なんで?!
華ちゃん何か悪いことしたかしら?

大急ぎで事務所へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー!
私服警官様と気まずぅ〜ぃ時間を過ごさせていただきました。

どうもその日は他のお店の事務所にも見回りに来られていたようで、
後から「うちにも来たぁ〜」なんてお話を同業者さんからチラホラ。。
法律が先月変わって、警察が事務所に見回りにこれるようになったんですよね。
それの第一弾ってことのようです。


して。。遵法経営を心がけている華ちゃん。
胸を張って「お勤めご苦労様です!!」・・となるのですが、、
その日は警察さんにちょっとした書類のミスを指摘されちゃって・・・
始末書を書くハメに・・・.....(;__)/ いわゆる反省文。。


(/・_・\)アチャー…
ダメダメ、、そんなんじゃ。。。とちょっと自己嫌悪。


たまぁ〜に新聞とかでも、違法風俗店摘発とか、援助交際がどうとか、
そんな記事が載ってたりするの見るけど・・・
子供2人を抱える華ちゃんは、法に触れて捕まるなんてトンデモないお話で。


ということで、これからも真面目にきちっとデリヘルやります!!
ニャハハ

お殿様、ご奉仕させていただきまする。

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
カサブランカ開店当初。
3Pコースが設置されていたのをご存知のあなたはかなりのカサ通です。

今でも3Pコースってないのぉ〜?
なんていうお問い合わせ、ちょくちょくいただいてまして。。。

で。先日。
とある常連様からお電話が。
かなぁ〜り酔われているご様子で。。
「ちょ、、○○ちゃん連れてきてぇ〜や」
「了解したよ♪寝ずに待っててね」
「あ、ついでに○○ちゃんも一緒に」
「へっΣ(^∇^;)??」


華ちゃん、事務所にいた二人に確認。
「ね、、、3P行ってみる?」
二人「・・・・・・」

お、これは無言の了解だ。と勝手に解釈いたしまして。(←違?)
「うん、じゃぁ連れてくね〜☆彡」
と、、ノリで3Pコースが即席復活しちゃったのでした。

して。その日お仕事が終わってから、
「ねえねえ、、みんな3Pってどうなのぉ?」
なんて聞いてみたら。

「うん、別にできますよぉ〜」とか、
「一回やってみてそれでできそうだったらやってみます♪」
なんていうお答えが。。。
ヲヲッ!!w(゜o゜*)wなんと頼もしい!!

3Pってこんな?


ってことで・・・
3Pコース復活させちゃいます!!

60分  34000円
90分  48000円
120分 64000円

のところを・・・
ミ☆☆★3Pコース復活キャンペーン★☆☆彡
3Pコース3,000円引き!!いっちゃうよぉ〜v(≧∇≦)v(6/26〜7/2)
60分→31,000円
90分→45,000円
120分→61,000円


女の子、組み合わせができる娘とできない娘がいたり、
同じ時間を空けて予約を受けなきゃいけなかったり、
ちょっとややこしかったりするので、お早めにご予約くださいね!

壊れちゃった→買っちゃった♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
さっそく・・・
まずはテレビを下見に。。。

じゃじゃじゃぁ〜ん!!
さっすがヤ○ダ電気 w(゜o゜)w

にゅうテレビ


庶民の味方!恐るべしっ
テレビってこんなに安いのねぇ。。。
リサイクルショップを回ろうかと考えていた華ちゃん。
即決しちゃいました。


31型→14型への急激なサイズダウンに
息子ちゃんは(`ε´)ぶーぶー言ってますが・・・
そこは華ちゃん、財布の紐は固いのだ!

うちの家電、全体的に古いのよねぇ。。。
ほとんどが結婚してた頃からずぅ〜っと使ってるものばっか。
そろそろあちこち壊れてくるんだろうなぁ。。。

壊れちゃった・・・

ガビーン||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

とうとう壊れてしまったーーーー(=;ェ;=)
こうゆうのって、ひとつダメになると
次々にダメになるってゆうよね〜(; ̄ー ̄川

o(~o~;):ハァ〜どうしよ〜
つうか、華ちゃん、何が壊れちゃったの〜?????


(ノ_-;)ハア…
華ちゃん、テレビというものをまったくといっていいほど見ません。
一週間に1時間見るかどうか・・。。
○○ちゃんって芸能人で言うと誰に似てる?っていう質問が
とっても苦手。。ほんとに誰も知らないの。。。

そんな長谷川家にも、一応テレビがあるのです。
子供部屋に置いてあるから、華ちゃんは見ることないんだけど・・・
そのテレビがついに・・・壊れちゃったぁ(;☆ω☆)...

今日デオデオさんに修理にきてもらったら、、、
15,000〜25,000円くらいかかりそうって。。。(´・ω・`)

ぎゃふぅ。。買い換えるべきか修理に出すべきか・・・
非常に微妙なお値段。。どしたらいんだろ。。。
華ちゃんは別にテレビなくてもいいんだけど、、
子供たちから非難ごうごう・・・(;`O´)oママぁ〜!


困った困った... /(-_-)ヽ
しばし悩んでみますです。。。

新人さん予告ヾ(≧▽≦)ノ☆彡

面接ラッシュの5月、6月
ほぼ毎日のように面接に向かってる華ちゃんであります

あ〜思い出すなぁ〜...( = =) トオイメ
デリヘル開業するぞ!!っと決めた去年の10月

女の子集めに、寒い中、毎日毎日、朝昼晩っとスカウトに
あけくれておりました・・・・・

100人声かけて、喫茶店に連れ込んで(←なんか危ない・・・!?)
ちゃんと、話を聞いてくれる確率1%・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

なかには、好きな物頼んでね〜っと言うと
じゃあ。。。。っと高い定食を・・・いいのよいいの
しっかり食べてからじゃないと、お話できないもんね〜
腹が減っては、戦はできぬってゆうもんね〜

っと食べ終わるのを、ジッと待つ華。。。。。

ご馳走様〜じゃあっと話を・・・・

あ!もうこんな時間じゃん!!友達と待ち合わせがあるんっスよね〜
( ̄△ ̄;)エッ・・?唖然とする華をご想像ください・・・・・

こんなことも多々ありました・・・・・

おっと前フリ長すぎちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

実は、今日も華ちゃん面接に行ってたんだけどね
エヘッ発表しま〜す☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

命名みずきちゃん


とってもとってもふつーーーーーーーーーーーーっな
女の子って感じ
風俗経験全く無し!一から華ちゃん、教育係りです

面接現場からさっさとスタジオに連れ込み
(-o-)/はい、これに着替えてね〜・・
・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?(←みずきちゃん

みずきちゃん28歳
身長160センチ、バスト83(D)、ウエスト59センチ、ヒップ90センチ

なかなかのナイスプロポーションでしょ〜
現役OLさんなので、出勤は、週末の一日だけ!!

みずきちゃんの風俗デビューのお相手は、さてさて誰でしょう
( ̄m ̄* )♪ 




華ちゃんが、男の子だったら、ナンパの達人になっているでしょうね〜

【新人】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?【第一弾】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑いが止まらないぞぉ〜!!
大型新人、、なんと二人も同時に入店決定だよぉ〜v(≧∇≦)v

まずは一人目・・・
新人りんちゃんです!!

ギョギョ( ̄□ ̄;)ギョギョ!!
すっげぇ〜かわゆいじゃん!!これ誰??いつの間に??

はい、この娘、、、先日体験入店してたみみちゃんでゴザイマス。
体験入店の時に呼んでいただいたお客様からは、
みみちゃん入店まだぁ〜?!ってプレッシャーをあちこちから頂いてました。
アセアセ ヾ(;´▽`A`` モチョットマッテネ〜

もーね、、、、萌えちゃうよ。まじで。。。
だってきゃわゆいんだもん、お人形さんみたいなんだもん。
ロリロリアイドルなのさぁ〜!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!!

って。。。ブログ書いてて妙に興奮してきちゃう華ちゃん。。
にやけっぱなしだよぉ〜ん( ̄m ̄* )ムフフフ♪

【りん】22歳、T150、B80(C)、W55、H80
このクビレを見てってば!このロリアイドル顔を見てってば!!
ヾ(>▽<)o

さっそく今日から出勤だから、要チェックですよぉ〜♪



本日、会員さん限定キャンペーンやってます!
まだご入会いただいてない方は、こちらをご覧くださぁ〜い☆彡

【新人】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?【第二弾】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ってことで、、本日の新人さん第二弾!!
いってみよぉ〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

新人ななちゃんだよぉ〜!!!
風俗嬢っぽさみたのが全然ないの。だってだって現役OLさん♪
現役OLさんなので、写真NG・出勤少な目だけど・・・
この娘がまたまたかわゆいのさ♪ウブな妹って感じの娘だよん☆彡

いつも自然とニコニコ笑ってるのがすごい印象的。
なんか一緒にいたら安心させられちゃうのよね〜。。
( ̄m ̄* )ウンウン♪

【なな】T154cm,B80(C)/ W58/ H82
数少ない出勤をゲットするのは誰だぁ〜!!?






本日、会員さん限定キャンペーンやってます!
まだご入会いただいてない方は、こちらをご覧くださぁ〜い☆彡

使用説明書をよく読んで誤使用ください。

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、昨日お仕事の合間に、久々にお洋服でも買おうかなぁ・・・と。
ちょっとだけ街中をウロウロして・・・んんん、、、なんか違和感。
足が、、、痛い...(≧д≦)...

これは・・・ユニバーサル疲れ?
なんか足の裏にはマメができてるし、体中あちこち痛いし・・・

(ノ_・、)ぅぅぅ・・これが、、33の体ってやつなの?
たった一日朝から晩まで張り切って遊んだだけで、、、
情けない。。。(´・ω・`)。。。


結局何も買わずに帰宅。。。
こんなときに最高の一品をあいりちゃんから貰ったの♪

バイブ枕

この枕。お誕生日プレゼントにもらったんだけど、
ただの枕じゃぁ〜ございません!!

にゃんと、枕全体がバイブ機能でぶいぃぃ〜〜んっって振動するの。

華ちゃん、、、(*´ο`*)=3 はふぅん
って使い方間違いそうだけど、、、これは足を乗せて使うのね♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

色々と気持ちのいい枕なのだ!!

じゃじゃじゃじゃぁ〜ん!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日、日曜日。
華ちゃん、お店の皆からいただいた誕生日プレゼントってことで、
実はお休みをいただいておりました。。。
こないだお店を一日休んだときも、面接とかマリマリの準備に忙殺されて。
丸まる一日お休みなんて何ヶ月ぶりだろぉ〜♪


土曜日はお仕事が忙しくって、翌朝7時半、やっとこさ仕事を終わらせ、
家に大急ぎで帰って、子供を叩き起こして、いくぞぉ〜ぉぉぉぉ!!
って新幹線に飛び乗ったのでございます。。。

そして・・到着した先は・・・
じゃぁ〜んΣ( ̄□ ̄)9☆じゃじゃじゃぁ〜ん!!
USJ

ユニバーサルスタジオ!!v(≧∇≦)v!!

ひゃっほぉ〜!!
子供と一緒に走り回ってきましたよぉ〜!!

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
・・とはしゃぎ回る長谷川一家。

先日のオニャニィ疑惑なんて吹っ飛ばす、健全家族なのだぁ〜
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

USJ2USJ1


足はマメだらけ、体のあちこちが痛い華ちゃん。。。
ちょっと頑張りすぎました。。。
でも久々にたっぷり睡眠とって、、、頭はスッキリ♪
楽しかったよぉ〜!!

お休みをくれたスタッフの皆様。
ありがとね〜!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!

皆さんにご質問(*- -)

華ちゃん。。。つい先日。。
大変ショッキングなものを目撃してしまいました。。。

今までデリヘルやってきて、色んな出来事があって、
大泣きしたりショックを受けたりいっぱいあったけど・・・

今回は・・・それらを凌ぐ特大ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そのあるモノを目撃したあと、、かなぁ〜りブルーになっちゃいました。
( ´△`)はぁ・・・

何気なく息子のお部屋に掃除機かけてたの。
そしたらね。ベットの裏から・・・
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー・・・こっ、、、これはっ!!!



エッチな本とエッチなビデオ。。。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


うちの息子ちゃん、まだ小5と小6だよぉ。。o( _ _ )o 。。
おち○ちんだって・・どうみたってかわいいまま。
世の男性の獣みたいな巨根ちゃんとは全然違うの。。。
形がまだとんがりコーン。華ちゃんいじって遊んでたのにぃ。。。

ひょっとして・・・あんなかわいい息子ちゃん・・・
オニャニィしてたりするの??
“o(>ω< )o”イヤイヤ!!“o( >ω<)o”
そんなの想像もできないよぉ〜・・・

いつまでも純心無垢な赤ちゃんのまま!
うちの子はいつまでもきゃわゆいままなのぉ〜!!!
(ノ_-;)ハア…



殿方様。
華は皆様に質問がございます。
いったいいくつになると・・・・男性は・・その、、、
オニャニィとか初めちゃうんでしゅか??

みんないくつからオニャニィしてるのぉ〜!??
おせーて!!
続きを読む

さんじゅぅさん・・・orz

とうとうこの日がやってきちゃいました〜・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

華ちゃん、いつものように真夜中
事務所へ・・・・・(/・0・) やぁ〜
すると・・・
お部屋が真っ暗{{{{( ▽|||)}}}}

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?(◎_◎) ン?(; ̄ー ̄)...ン?

ママーぁ♪(←若手は華ちゃんのことをこう呼びます)
お誕生日おめでとう〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)

すると、なななななななななんとそこにはぁぁぁぁ
華ちゃんのだ〜い好きな氣志團のケーキがぁぁぁぁ
バックミュージックまで氣志團じゃぁ〜ん!!w(゜o゜*)w

キシダンケーキ


一通りお祝いのお言葉を頂戴し( ┰_┰)ウルウル
じゃ食べましょか!エッ? (;゜゜)ノ マジ?
切るの?どこを?(≧◇≦)乂ダメダメッ!ー
翔やんの顔に傷が入っちゃうぅ〜
などとバカファン丸出し。。。

しばらくジーっと見とれてしまいました


でね、なんとカサスタッフたちからも素敵なプレゼントがっ!!
じゃぁ〜んΣ( ̄□ ̄)9☆
プレゼント外

Σ('◇'*)エェッ!?
その袋って・・・もしや・・・・もしやヴィトンでは?!
そんな高いモノ買ってもらったら悪いよぉ〜(>▽<)!!

中を覗くと・・・( ・◇・)?(・◇・ )アレレ
はな・・・び??

プレゼント中

「華店長が火を吹くようにって思って!」

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
うれちぃ〜♪
息子と一緒に遊ばせてもらいますぅ〜v(≧∇≦)v


えへ、実はみんなからもうひとつ、、、プレゼントもらっちゃったんだけど、
それはまた明日のブログでねぇ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
続きを読む

全裸撮影会!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
マリマリ未奈美ちゃん、ブログ作ったよぉ〜☆
未奈美ちゃんのブログ

うんうん、カサ娘もマリ娘たちもブログが増えてきたじょぉ〜♪
えへへ、ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
おはよぉ〜ございます!
↑朝・・ノーメイク華ちゃん♪


華ちゃん、昨夜っといっても、お仕事終わってからだから
今朝になるんだけど、事務所に戻ってきた
マリマリ里緒ちゃんをモデルに、久々カメラマンを気取ってみましたよ〜

なんと!里緒ちゃん、ファンの皆様ごめんなさい<(_ _)>
全裸にして撮っちゃいました〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
「(/▽\)きゃー♪それじゃ具が見えてるよぉ〜、、中身が、、中身がぁ」
なんて言いながら撮影会を。。。

この写真は、こちらにてご紹介・・・・・
っと言いたいとこだけどお

最近調子に乗ってはじめた華ちゃんクラブ
こちらにだけ、そっとカメラマン華の一枚を送信したいと思います。

てかね〜時間のある時にいつでも写真が撮れるようにと
カメラ買ってぇ、でっかい照明買ってぇ、ソファー二つ買ってぇ・・・・

準備だけは、バッチリd(*-*)b なのに・・・
華腕が悪すぎ・・・てか、ポージングが全く思いつかないの〜
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

全裸で、恥ずかしがる里緒ちゃんを完璧無視して
ああしてみて、こうしてみてと・・・
完全に世界に入ってしまっておりました

里緒ちゃん〜ごめんよ〜続きを読む

でっきるっかな?でっきるっかな?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
勢いで華ちゃんクラブなるものを作ってしまったけど・・・
正直なところあんま深く考えてなくて・・・
メルマガって?!(・◇・;)ナニナニ?。。。
な状態で勢い余って発射してしまった早漏華ちゃん。。。

しかぁ〜しっっ!!
たったの3日間で・・・
すでに250人超の方に入会していただいてしまって…
これはご期待に沿えるように頑張らなきゃ☆
っとやる気になってる華ちゃんです!

というワケで、先ほど記念すべき第一回のお知らせを送信しました!!
ちゃんと届いてるのかな??不安不安・・・(-""-;)
一足早く、明日の体験入店のお知らせを。。。。
でもそれだけじゃつまんないよね。ってことで。

会員さんだけが見れる、こっそり画像ページも作っちゃったヾ(>▽<)o
今回はつばきちゃんの巨乳丸見え画像をアップしてみたよぉ〜
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

今後、会員さん向けに娘たちがブログに載せるにはちょっとヤバめ?な画像とか
色々秘密画像なんかをどんどんアップしていく予定で〜す♪


華ちゃんクラブへのご入会はこちらから

華ちゃんエラ〜いっ!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日は・・・・華ちゃん、、、朝!!
病院にやっとこさ行ってきたのだぁ〜!!( v ̄▽ ̄)!!

行くよ行く行く・・・そろそろ行くよ・・・
といい続けて数ヶ月。。
やっとこさ勇気を出して。。。
産婦人科へ。注射されても泣かなかったよぉ〜☆(>▽<)


華ちゃん、いくつか気になっているトコロがありまして。。。
その筆頭が子宮筋腫。これはだいぶ前の検査で見つかってたんだけど、
ひとまず良性だから問題ないけど、定期的に検査しないとダメなの。

で、ついでにお注射で血抜き取られたり、
お腹の上からエコー検査してもらったり、、、
お医者さんに、変な器具をアソコに突っ込まれたり、、、
(/▽*\)〜♪ イヤァン

もうここまできたら、2度と病院来ないでいいようにと思って、
できる検査は全部、エイズ検査だろうと何だろうとまとめてやってぇ〜!
・・・とマナ板の上のタイになってきました。。。

検査結果は一週間くらいで色々出るみたい。
後は内科に胃カメラ飲みにいかないとなぁ・・・"o(><;)o゛
もう一息・・頑張ります!!

お尻♪

今日はW杯!

とうとう始まったWカップ
とっても楽しみにしていた行事では、あったけど・・・

デリヘル店長華としては・・・
o(;>△<)Oきゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
電話が止まっちゃうからやめてぇ〜〜・・・・・なのです。。

今日22時からは、皆が(もちろん私も)待ちに待った日本戦!!
これは絶対に・・・試合前〜試合後にかけては・・・
電話が鳴らない。。。(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
開店休業状態になるんじゃ。。。

華ちゃん・・ヒヤヒヤしてます。。。

いや、もちろん私もですね、息子と一緒に日本を応援して、
ゆっくりとテレビ観戦したいんだけど・・・
華店長といたしましては・・・電話鳴らないとヤキモキしちゃって…


して。。。
ここ数日、、なんとかW杯危機を乗り越える為のキャンペーンを色々考えてたんだけど
これは!!てのが何も思いつかず・・・


ひとつ思いついたのが、試合のスコアを当てたら割引?とか・・
きついよねぇ。。。それじゃ。。
ぬぬぬ。。。(-"-;)

きっとどこのデリヘルも、W杯中はきついよねぇ。
これは由々しき問題だよなぁ。。

うーん。。。
さすがの華ちゃんも、、もう考えつかないよ。。
くやしいけど・・・開店休業状態を受け入れます。。
いちにちくらいはいいよね、そ
んな日があっても。。。

はぁ・・・しょうがないか。。。
店でゆっくり観戦しとくかな。。
内緒のキャンペーン、メルマガに流そうかなぁ。。。
にゃはは☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
いやいや、、みんながW杯見るのを邪魔しちゃダメだよね。
たくさん一緒に声援送ろうね〜☆彡

ついに無○正画像公開?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、、覚悟を決めました!!
おりゃぁ〜!!大開脚!!開脚華ちゃん

いや、ここで無○正にしちゃうと、やっぱほら、人の目があるんで…

この写真のボカシなし無○正画像をとある場所で公開しちゃいます!!
ここなら大丈夫って場所でね♪
はい、最後まで読んでくださいね〜☆彡


ってことで、華ちゃんクラブ結成のご案内です。


携帯画面

【華ちゃんクラブ、携帯メール会員募集のお知らせ】
ミ☆☆★ご入会特典★☆☆彡
1、新人速報・体験入店速報をメールでお知らせします!
2、華ちゃんと突発OFF会!なんてお知らせも!
3、今日のブログ写真のボカシなし画像が見れちゃいます

※ボカシなし画像は、ヤヴァイのでけっこう早く削除されちゃうかも?
 お急ぎください〜!−=≡ヘ(* - -)ノ

登録方法は簡単♪
mailmag@casa-b.jp
このアドレスに空メールを送っていただくだけです!
折り返し登録確認のメールが届きます。

★ご注意★
携帯電話でPCからのメールが届かない設定になっている方は、
casa-b.jp をドメイン指定して頂かないと、登録確認メールが届きません!

ドメイン指定の設定方法は・・・こちらを参考にしてね☆

続きを読む

華ちゃん決断3秒!ヤケドしちまうぜぃ!!【体験入店速報】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
体験入店速報で〜す!!!

えっとね。
華ちゃん、面接で会って3秒で・・・・

「うん、すっごくきゃわいいね☆」
「ぜひ体験入店してみてみて〜!!」


とヨダレをたらしてしまいました。
この娘はね、なんてのかな、かわいいです。
雰囲気が・・・とか、喋り方が・・・とか、色々あるんだけど、
普遍的なかわいさをお持ちでして。。。

かなぁ〜り自信を持ってお勧めしちゃいます!
体験入店→入店決定・・・ってなるように・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

みみちゃん、22歳だよぉ〜!!T150、B80、W55、H80
スタイルいいのは遠目の写真でもわかるっしょ!
会ってみたらきっと「きゃわいぃ〜(〃ω〃)♪」ってうなっちゃうよん♪
お人形さんみたいな女の子!

体験入店は今日&明日の予定。
6月8日(木)21時半〜
6月9日(金)時間未定


ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
華ちゃん・・・顔がニヤけちゃうぅ〜
( ̄m ̄* )♪
続きを読む

いってきまぁ〜す☆彡

5月は、影でこそこそとマリーマリーの準備をしていたので、
華ちゃん、けっこうぐったりでした(;´ρ`)

でもとうとう無事オープン初日を終え、今は・・・
告知していた病院のことで、ドキドキ(@Д@; 

6月には、行きますよ〜なんて、コメントにお返事してたけど
早かった〜 気がついたらもう6月じゃ〜ん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まだまだ先先(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
な〜んて、思っていたら・・・・・

でもね、今回は、ちと気になっているところがあるので、
病院嫌い華、決意表明いたします"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ショッキングな結果だったら、間違いなく濃いブルーになってしまうので、
そん時は、あまりふれないで、やっておくんなまし。。。

ブログの題名もバツイチママの闘病日記に変わっちゃうかも・・・( ┰_┰)
な〜んて!まったくの健康体だったりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ってことで。明日・・・いや、明後日・・・・・今週中には、、、
いや、とにかく近いうちには・・・・
病院に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

携帯電話と格闘中・・・

↑新しい携帯が増えて、使い方がワカンナイ!↑
携帯と格闘中の華ちゃん・・・( ̄ー ̄;



marie-marieの里緒ちゃんがブログ始めたよぉ〜!!
遊びに行ってあげてね☆彡
【里緒ちゃんのちょっとエッチなブログ】

実はも1人ブログ開始予定者が・・・
楽しみにしててね〜
v(*'-^*)bぶいっ♪

新人速報〜ヾ(≧▽≦)ノ【本日初出勤】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
新人ラッシュのカサブランカ!!
まだまだ行きますよ〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

かりんちゃん、23歳
T156,B83(D),W57,H85

笑顔が優し〜ぃぃぃ感じの女の子!
今日17時〜0時、初出勤しちゃいます!!

『入店前の華ちゃんインタビュー』
「ねぇねぇ・・性感帯ってどこぉ?いい胸してるしやっぱ胸とか?」
「え〜(* ̄∇ ̄*)、、全身ですよぉ〜!どこ触られても感じちゃいますぅ」

O(≧∇≦)O イヤッホ〜♪
きたね・・これは。。。
若いパワーが炸裂しちゃいそ〜〜!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪新規OPENだよぉ〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ここ一ヶ月くらい・・・
準備にドタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタしてたけど・・・
ついに今日OPENだよぉ〜!!

カサブランカをOPENして半年。。
華ちゃん、、、ついに姉妹店マリーマリーまでOPENしちゃうのです。

どうなるかなぁ・・・
いっぱいお客さん電話くれるといいなぁ・・・(-m-)オネガイ

まだオフィシャルHPができてなかったり、
ちゃんとポータルサイトにも載ってなかったり、、、
なんだか準備が中途半端なのは半年前のカサの時と変わらず。。
華ちゃん進歩なし・・・(´・ω・`)ショボーン


まだまだやらなきゃいけないことは、相変わらず山積みでした。。。
一歩、、また一歩と前進しなくちゃだね。
これからもヨチヨチ歩きの華ちゃんですが、
お付き合いのほど、よろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

↓ドキドキする華ちゃん↓ドキドキ華ちゃん
(ムラムラの間違い?)

【追記】重大発表!!!【更新】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!

( ・◇・)?(・◇・ )ナニコレ??


ってことで・・・
それではまた来週〜
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
続きを読む

またまた新人速報〜♪&【重大発表予告編】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
新人さん、続々入店で・・・
撮影が追いついていません。。。

じゃじゃじゃぁ〜ん!!
つばきちゃん、24歳
身長158僉Ε丱好硲坑検G)・ウエスト61・ヒップ90

w( ̄o ̄)w オオー!グラマーちゃんだ〜

つばきちゃん、とっても明るい女の子
面接の間もずっと、華ちゃんの目を見て色々とお話してくれました

ななななのに・・・不純華・・・谷間に目が・・・(¬д¬。) ジーーーッ

つばきちゃんは、もともとカサブランカブログを知っててくれていて
前からカサにいたってくらい華ちゃんのこと、お店のこと分かってくれていたので、
すぐに、意気投合!

週2日くらいの出勤予定です!
応援してあげてくださいね〜p(#^▽゜)q

続きを読む
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ