風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年07月

電話と離乳食の夕べ

ブログネタ
<b>元風俗嬢のちょっとエッチなブログ</b> に参加中!
※ご注意
本日のブログにはお食事中の方に不快な表現が含まれています。お食事中の方は、お食事を済ませて一服されてからご覧になることをお勧めします。


昨日久しぶりに・・・カップラーメン食べたんですよ。カップメン。
ちょっと電話も落ち着いてる時間帯で、今なら大丈夫かな?と。
朝から何も食べてなくて、ウキウキしながら3分……o(;-_-;)oワクワク

さあ、できた!
ってことで麺を口の中へ運んだその瞬間・・・続きを読む

☆あんじゅちゃん☆

体験入店で、2日出勤してくれた体験入店姫
入店決定いたしました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

26歳
身長155センチ
B83(C),W58,H84
スレンダーな美人さん命名あんじゅちゃん

風俗未経験のあんじゅちゃん、2日間の体験をおえて
すっごく悩んでいたんです

欲しい汁が全身から湧き出てた華ちゃんは、必死にヾ(¬。¬ ) ネェネェ

あんじゅ悩む。。。o(゜^ ゜)ウーン

じゃ期間限定で!!

え(゜○゜)!今なんて????

期間限定で!!

やりましたよ〜ぜひ入店させてほしいとお電話をくださった○○さんたち〜
期間限定ではあるけど、華ちゃん、くらいついてはなれなかったよ〜
頑張りました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

あんじゅちゃん、本日7月30日(日)15時〜20時
初出勤しちゃいますよ〜

あの頃・・・...( = =) トオイメ

昨日は、お店が終わってから、華ちゃんのお世話になっていたお店の
店長さんと、久々に長話をしちゃいました

(*・・)□────────□(・・*)きゃきゃ♪
 
とっても頑張り屋の店長さんで、くじけそうになった時や
どうしようか悩んだ時、いつも華ちゃんにパワーをくれるんです

店長さんと電話を切った後は、決まって何を悩んでいたんだろ〜(○'ω'○)ん?
って自分に変わってるんです
すっごい不思議なパワーの持ち主なのだ〜

昔話に花が咲いて、とっても楽しかったな〜♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

って、ことで、今日は、華ちゃんの嬢だった頃の一幕を書こうかな〜

華ちゃんが、デリヘル嬢になろうと決意したのは、
離婚してから数ヶ月が経ってからのことなんです

華ちゃん、離婚届を知らないうちに勝手に出されてたという、
それって公文書偽造じゃん!てな感じの離婚だったもので、、、
(旦那はどうやらクリスマスに他の女へのプレゼントに離婚届を出した模様)
離婚後も旦那ちゃんLOVE(〃ω〃)♪な状態が続いてた馬鹿女でして…


実は、電気が止まっちゃったんですね〜~(=^‥^A アセアセ
離婚後は、朝刊を配って、コンビニで日勤して、夕方新聞の集金して、
でもって夜になったらまたコンビニで夜勤。
旦那の収入なくても、頑張って子供を育てるのだぁ〜!!
って頑張ってたんだけど・・・電気が止まっちゃったぁ。。
これはやばい!!めっちゃ悩みましたよ〜

親に借りようか・・・どっかで借りようか・・・・・
親にこんなこと話たら、心配するし・・・言えない(´・ω・`)
人にお金を貸すのはしょっちゅう・・そのまま逃げられるのもしょっちゅうですが
華ちゃん、いまだ人からお金を借りたことがないのです。

もちろんサラ金屋さんとか、もう怖くって無理無理。。

しかししかし・・・
子供と3人、電気のない家で暮らしていくってのはちょっち厳しい。
かといって借りるのもどうかと・・・・・

日払いの仕事をめっちゃ探して、たどりついたのがデリへルでした

もう、右も左も上も下も全くわからない世界に飛び込んだもんだから
毎日、どうしよう・・・どうしよう・・・辞める?続ける?辞めとけ。。。。。

格闘の毎日だったんですね〜

どの娘も覚えてると思うけど、華ちゃんも初めてのお客さんの顔は、
今でも鮮明に覚えてるんです


でもね、お客さんの顔は、しっかり記憶に残っているんだけど
プレイ内容については、ハイごめんなさい
どんなことをしたのか、ちゃんとできていたのか・・・・・

全く記憶にないんです

店長の10分前コール後、お礼を言って、部屋を出た瞬間
涙で前が見えなくなってしまった

ここからの記憶しか残ってないんですね〜

この続きは、またいつか・・・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

体験入店きたぁ〜!!!

ブログネタ
<b>元風俗嬢のちょっとエッチなブログ</b> に参加中!
たった今、面接してきましたぁ〜!!!ヾ(>▽<)o!!!

美人しゃんでした。とっても。。。
華ちゃん、またまた欲しい汁全開!


このお仕事できるかなぁ〜??
ってちょっち不安な娘を前に・・・

「うん、何事も経験だよ!体験入店してみんしゃぁ〜い!!」

と、、強引に。。。('-'*)。。。

しゅっごくキレイで、しかも風俗未経験なのです。
ぜひぜひ・・・カサに入店していただきたいのです。。。

ってことで・・・さっそく今から・・・
体験入店しちゃいまぁ〜す♪

本日は、限定お一人様だけの受付ですよ!


26歳
身長155センチ
B83(C),W58,H84
スレンダーなナイスバディ♪

ぜひぜひ初体験を飾ってあげてね〜☆彡

スーパーハイテンション

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ひゃっほぉ〜いっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
おはようございます。
昨日もたくさんのお電話・・・
ありがとうございました。。。

ずぅ〜〜〜〜っっと鳴りっぱなしのお電話。。
昼間から夜中まで、ひたすらハイテンションで電話取ってたら、
なんだか仕事が終わってもテンションが上がりっぱなしの華ちゃんです。

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

このままの勢いで愛犬の朝のお散歩へ・・・
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ほら、徹夜明けとかに妙に元気になっちゃうことってありませんか?
華ちゃん今。そんな状態です。
緊張が途切れたら一気にダウンする予定ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夏休みに突入♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

大好きな息子たちとたくさんベタベタできる夏休み到来〜♪

だが・・・・普段は、給食で助かっているお昼ご飯の支度まで、
しなくてはならなくなってしまった・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

できれば、ママと一緒に受付開始11時まで寝てくれると
助かっちゃうんだけどな〜ブランチ〜なんちって(* ̄∇ ̄*)
(これは、どこのママも頭をかかえるんですね〜三度の飯くればばあ状態)

夏休みになるといつも思い出すのが、
まだ、息子がかわゆい幼稚園の時のこと・・・

ある夏の参観日の日、息子と同じクラスの子供に
「もう少しで夏休みだね〜楽しみ?」って話かけたんです
そしたら、『海外のほうに一ヶ月遊びに行くんです』っと

なんとまあ、とても幼稚園児とは、思えないお答えが返ってきたんです
「え〜うらやましいな〜」って素直な言葉を返した華ちゃん
『毎年ですよ。僕んちお金持ちですから』って・・・・・

隣で聞いていたママ・・・・絶句・・・・・

夏休みになるといつもこの子の顔が浮かぶのでありました。

華ちゃん家は、お店屋さんだったので、これといって
休みだからと旅行とか行った思い出は、ないんだけど

唯一行った旅で、華ちゃん今でも、引きずっている
恐怖?!体験をしたんですね〜
このお話は、またいつか・・・・・

息子たちにも思い出に残る夏休みにしてやらないといけないな〜
こそこそ計画たてなければ・・・
そのためにも、お仕事がんばろ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに、頑張っても海外とかは、ありえないー
(´・ω・`)

パイパイトレビア〜ンッ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
そうそう、、華ちゃん昨日ね。
出勤者が夜からしかいなかったので・・・
久々に爆睡・・・(〃´`)〜o○◯・・・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
と目を覚ましたら、お昼過ぎ。。

今日は子供たちと映画見に行くんだったぁ〜.....Σヾ(;☆ω☆)ノ!!
。。。と、いそいそお出かけのしたく。。
結局ゆっくりお風呂に入る夢は叶わず、ちゃっちゃとシャワー。

でね、パイレーツオブカリビアン!見てきましたぁ〜♪
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

えへへ、その後ゲームセンターにも連れて行って、
おいしいご飯を息子ちゃんとムシャムシャ(○`〜´○)

癒されたよぉ〜ヾ(>▽<)o

恋のメロン、ダメなメロン、ハッァ〜♪

ブログネタ
<b>元風俗嬢のちょっとエッチなブログ</b> に参加中!
この季節。
ボーナス出たよぉ〜!!、( ̄▽ ̄)V って人も多いのでわ?

はい、華ちゃん。
日ごろ頑張っている娘たちに・・・・
もちろん、ボーナス支給しちゃいました!!

それも超特大☆( ̄^ ̄)エッヘン続きを読む

ミ☆けっこん☆彡

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日は、オープンからラストまで、たくさんのお電話を
ありがとうございました(o*。_。)o

そんな中、こちらのミスで、とても不快な思いにさせてしまいました
○○○さん、すいませんでした≦(._.)≧
同じことを今後繰り返さないようにいたしますので、
また、広島にこられることがありましたらお電話をくださいね
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



話は変わって・・・
今日は、花火大会だからきっと暇じゃないかね〜
なんて、思っていたら

昼間からずっとなりまくりで・・・
なのに。。。出勤娘が少なくて、ごめんなさいでした

【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪」


でね、すっごい久々の○○さんからお電話が!
ずぅ〜っとお話してなかったから、どうしてるかなぁ?なんて思ってたけど

「華ちゃん、久しぶり〜」
「w(゜o゜*)wオオッ、○○君、おひさぁ〜!」
「俺ね、全然電話できてなかったでしょ」
「うん、どしたのかなぁ〜って思ってたんだよぉ」
「実はね、結婚したんだオレ」
「オオーw(*゜o゜*)w、、、おめでとぉ〜(>▽<)〜♪」
「それでバタバタしてて、全然電話できなくて・・・」

って。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、幸せのお裾分けお電話いただいちゃいました♪


うん、結婚と言えば華ちゃん。
子供たちがおっきくなるまでは、再婚はしないと勝手に誓っております。
結婚してくれる相手がいないだけというツッコミは聞こえませんヾ(>▽<)

最近ね、子供たちがどんどん大きくなってきて・・・・
ちっちゃい頃は朝から晩まで華ちゃんと一緒だったのに、
今はすぐどっか遊びに勝手に行っちゃうし、反抗期?なんかで、
たまぁ〜に「ママ、うざぁ〜ぃ!」とか言われちゃうし・・・

大きく成長して嬉しい反面、、どんどん自立心が芽生えてくると、
華ちゃん、ちょっち寂しい気持ちになることが多々。。。(´ヘ`;)
はい、子離れしなきゃなんだけど、、、難しい。。

いつまでもきゃわゆい赤ちゃんでいてほしぃ〜!!なのでしゅ(*/∇\*)

子供が将来、結婚したりとかして独立しちゃって、、、
華ちゃんひとりぼっちになったら・・・( ´△`)ああ、、、
想像するだけで・・鬱.....(;__)

も一人赤ちゃん産んでみる?ヾ(≧▽≦)ノ?
今度は美人の娘ちゃん♪、、今子供ができたら・・・
華ちゃん忙しすぎて死んじゃうよなぁ〜

今一番したいこと・・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日から・・・ずぅ〜っとハイテンションで喋りまくって、
今日も昼間っからずぅ〜っとハイテンション!!

お電話の嵐&睡眠不足で、みょうな元気加減の華ちゃんです。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ああ、、、今一番したいこと・・・それは・・・・・



ゆっくりお風呂に入りたい。。。

華ちゃんいつも、朝お仕事が終わって、家に大急ぎで帰って
子供たちをたたき起こして学校へ送り出すと・・・だいたい朝9時。

朝9時から11時の電話受付開始までが、いつもの睡眠タイム。
華ちゃん、至福の2時間なのです。

そして11時に目覚ましに叩き起こされて・・・
電話を取りながら、隙間を見つけてシャワーを浴びるの。・・(# ̄∇ ̄#)・・
でも電話が鳴ったら、取らないといけないので、
お風呂のドアは開けっ放し。すっごい急いで行水(>▽<;;

なので、けっこう11時過ぎくらいにお電話いただくと、
実は華ちゃん、電話の向こうで素っ裸だったりします(〃д〃)
なかなかゆっくりお風呂に入ることってないんですよねぇ。。。いつも。


( ´△`)ああ、、、
ゆっくりお湯張って、のんびりお風呂タイムしたいなぁ〜
...( = =)

あなたの幸福の為に30秒お祈りさせてください!

ブログネタ
<b>元風俗嬢のちょっとエッチなブログ</b> に参加中!
華ちゃん、今日ね。
思ってもみない人から電話がかかってきてね。

ちょぉ〜ぉ(ノ゜゜)ノびっくりドンキー!(←おやじ?・・orz)
もう一生お話することないのかなぁ〜・・・
って泣きながら携帯のメモリを削除した人だったから、
(*゜・゜)ンッ?この電話番号ダレだろ??(T_T ))(( T_T)??
と思いながらおそるおそる出てみたら・・・

○○デスッ!!って・・・

一瞬時が止まりました。(  ゜ ▽ ゜ ;)ヘッ?!って。

でも久々に聞くその声に、元気にしてたんだぁ(*'▽'*)
という安心感と、何とも言えない気持ちがこみあげてきましたね♪

皆さんにもそんな経験ありませんか?
思ってもみない人にこんなとこで会うなんてぇ〜、、みたいな再会とか。
会いたい人が思わず夢に出てきちゃったりとか・・・

華ちゃんね。産まれた時からずっと顔が変わらないよねぇ〜
っと親や周囲から言われ続けてきたんだけど、
とある日。。。本通を歩いていたんです。子供連れて。

そしたら「華ちゃん?華ちゃんだよね?」
っていきなりお婆さんが話しかけてきたんです。
なんかの宗教かなんかなんじゃないかと思い目をそらせていたのですが、
あまりにしつこいから *--) ジィィィーーと見てみたら、、、
なんか見覚えが・・・・

幼稚園の先生でした!!w( ̄△ ̄;)w!!

「30年近くも経っているのにあなた変わらないねぇ〜」と・・・
褒められているのやら。。(○'ω'○)?
ずっと栄養失調でガリガリだった華ちゃんからよくこんな立派な息子までって
すっごい先生喜んでくれて・・・(* ̄∇ ̄*)


あ。再会とは違うけど、高校生の頃。。
本通を歩いていた華ちゃん、いきなりおばさんが、

「あなたちょっとぉ〜(`□´)」って腕をつかまれ、道端に拉致…
「あなた30歳までに病気するわよ!!下腹部のあたり」
「あまり生命の色がよくないから」


と頭ごなしに言われ、ブルーのどん底に||||||||||(_ _。)||||||||||
その後、どんな姿で家路についたかはご想像に・・・

あ、ちなみに当たりました。その予言。。。.....(;__)/|

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ブログネタ
<b>元風俗嬢のちょっとエッチなブログ</b> に参加中!
びびび・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノガビーン!!


どうしちゃったんだろ・・・(´ヘ`;)
昨日は・・・・驚きの・・・・・・暇暇暇ぁ〜o(;>△<)O!!

7月に入って、ずぅ〜っと絶好調のカサ&マリだったのですが、、
過去最高ペース毎日大忙しで、お断りすることも多くて・・・
ごめんなさぁ〜い!・・な日々だったのに。。。

昨日の暇さ加減といったら、、、開店以来かも?!
電話・・・繋がってる?お店に自分で電話。
うん、やっぱ繋がってるよね。。。ウ・・ ウン(・_・;)

どしよどしよカサブランカ、ついに危機?!
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

ブルーなことは重なるもので・・・

昨夜、夜中の二時に面接が突然決まりまして・・・
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!雨の中、向かったんですね〜

雨も滴るいい女〜♪って、鼻歌交じりに待って。。。。。
待って。。。

(o・。・o)あっ!メールだ
「後日にしてください」・・・・・


ひさびさに・・・・・

やられた〜(燿Щ▼)=3 
いつぶりだろ〜( ̄へ ̄|||)

オープン当初は、よくあったんだけど、ここ数ヶ月まったくなかった

だから、よけいにム・カ・ツ・イ・タ・ゾー

も〜こんなことは、二度とやめてくださいね!!

って、華ちゃん、今日は珍しく、何をプンプンしているの〜(○'ω'○)ん?
↑誰が聞いたの???((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

今日夕方、面接お願いします電話がかかってきたんだけどね
ちゃんと、番号通知で、歳やら色々とお話して、
じゃ、今夜○時に、どこどこで・・・着いたら電話入れますね〜

華ちゃん、指定された場所に行って、電話しました

ワンコールして、留守番電話に・・・・・

華)出ないよ
ドライバー)もう少し待ってから、またかけてみましょう
華)うん。

・・・・・・・しばしの沈黙・・・・・・・

(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!
ワンコールもすることなく、留守番電話に・・・・・Σ(; ̄□ ̄A

華)やられた〜
ドライバー)帰りましょうか店長・・・・・(@Д@;

・・・・・・・しばしの沈黙・・・・・・・

スッポンかまされたーーーーーーーーーー(#`皿´) 

だんだんと怒りがこみ上げてきた数分後

昔はこんなんしょっちゅうだったよね〜
なんだか、おかしくなってきちゃって、車内は今までのスッポン話に大盛況

少し内容は違うけれど、こんな振り込め詐欺電話も先日かかってきましたよ

華)もしもし
男性)あの〜女の子の募集していますかね〜?
華)はい。していますよ〜
男性)私、○○で、デリヘルをやっていたんですが、この度
   経営がうまくゆかなくなり閉店したんです
華)そうですか〜それで?
男性)うちにいた女の子をそちらで、雇ってもらえませんか?
華)とりあえずは、会ってお話してみないことには、お返事できないですね
男性)○○県まで、今から来てもらえますか?
華)ごめんなさい。今からは、無理ですねえ
  交通費は、お支払いしますので、広島まで、これませんか?
男性)お金がないんです・・・・・今から私の口座に振り込んでください
華)それは、できないですね。こちらにこられてからのお支払いになります

と、こんな感じのやりとりがしばし続きました

元店長さんと女の子二人の新幹線代が、後17000円足りないそうで・・・
それを振り込んでほしいと・・・・

なんとも、振り込んでもいいかなと思える微妙な金額でしょ〜

華ちゃん、こいつは怪しいと思い
華)あなたも経営してたんだったら、わかると思いますが、
  あなたなら振込みますか
男性)・・・・・
華)他あたってくださいね

  
 
ちなみにこのお電話。
ヨソのお店にも全く同じ内容でかかってきたとか。
振り込め詐欺じゃぁ〜〜ンッ!!

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
先月の10日。
華ちゃん、勢いで「長谷川華クラブ」なる、
いわゆるメルマガ会員さんを募集させていただいたのですが・・・
(6/10のブログ)

ぬわぁんとなんと!!
スタートから一ヶ月で600人以上もの方にご登録いただきました♪
感謝(^人^)感謝♪

正直・・・こんなに多くの方に会員になっていただけるなんて思ってなくて、
すっごくビックリしていますΣ('◇'*)オオッ
メルマガのシステム屋さんも「一ヶ月でこの数字は新記録です」
って驚いてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


がしかし・・・ますますプレッシャーが・・・
どんなメールを送ろうか、あまり深く考えずにノリでスタートしちゃったので、
今のとこ、週1回くらいのペースでメールしてますが、
・・・( ̄  ̄;) うーん、、、
どんなメールが喜んでもらえるんだろう。。(○'ω'○)ニュニュ?
と悩んでおります。

今までのトコだと、、、
◆会員さん限定のキャンペーン
◆会員さん限定のムフフ画像
◆会員さん限定のムフフ動画
◆いち早く新人・体験入店をお知らせ

といったところなのですが、、、なんかありがち?(´・ω・`)?

華ちゃんがサイコロを振って、ID番号がピッタシの方は特大割引!とか、
会員さん限定の秘密ブログ?・・とか、
会員さん同士が意見交換できる掲示板作る?・・・とか、、
色々考えてはいるんだけど、、、
(-"-;)ムムム・・・

でね!!
ひとまずですが・・・!!
会員さんが1000人いったら、特大キャンペーンしちゃいます♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ、、届きそうで届かないこの数字。
しかし会員の皆様が、たった一人、お友達にご紹介いただくと、
一気に1200人になっちゃうわけであります。
会社の同僚さんに!親兄弟親戚に!彼女に!奥さんに!
ご紹介してくださぁ〜いい!!  (↑無茶?)

と、、毎度毎度宣言だけはするものの・・・
相変わらずどんなキャンペーンをやるのか全く考えていない華ちゃんでした。
ちゃんちゃん♪

改行相談?<BR>でおっけぃ?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
そうそう、最近ね、求人じゃないお問い合わせが増えてきました。
なんだかネットでできる色んな仕組みの営業さんとか、
デリヘルをこれから開業される方からのご相談とか、、、

でも教えてください〜って言われても、
今でも四苦八苦中で教えてあげられることなんて何もないんだけど(´・ω・`)

華ちゃんにはですね。元々嬢としてお仕事していたお店の店長さんが、
いっつも暖かく見守っていてくれて、ちょっち悩んでたりすると、
とっても力強くアドバイスくれたり助けてくれる方なのです。。
ほんといいお店で働かせてもらって、しかも辞めてからも仲良くしてくれて。。

そうそう。
面接に来る女の子で、華ちゃんが大ッ嫌いなのが、
以前勤めていたお店の悪口を言う女の子。
なんで自分がお世話になっていた人の悪口を言うのか華ちゃんには理解不能だけど
けっこう多いんですよね・・・

こんなヒドい店だから辞めたんです、こんなとこが気に喰わなくて…
とか力説されてもねぇ…(-ω-;)直接言えばいいのに。。

まあちょっとぐらいの愚痴はありなのかなぁ、とも思うので多少はいいんですが、
あんまり力説されるとどんなにカワイクても不採用です。
華ちゃんとはお友達になれません。

なんていうと、華ちゃん嬢してた時は素晴らしい勤労淑女だったみたいですが、
なんだかんだしょっちゅう店長さんと大喧嘩してたけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
泣きながら文句をぶちまけたことも幾度か・・・
にゃは、いっぱい困らせちゃったよね、、しゅんましぇん。

ま、その店長さんもそうですし、他にもいっぱい助けてもらってる方がいまして。
カサ娘、マリ娘にもずぅ〜っとすっごい助けられてるし・・・
色んな人のおかげでここまでやってこれてるんですよね。。

開業のご相談とかしてくれる人にも、何らかの形でご恩返しができたらいいな。
こんな華ちゃんでももしかしたら誰かの役に立てたらいいなぁ・・って。
まずはまだまだ自分自身、精進せねば・・ですが。。。

(@`▽´@)/ ハイッ
頑張りますです!!

七夕の☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイゴト

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ネタ切れの華ちゃん、ちょっちネタ探しに・・・病院に入院でも?
良性とはいえ筋腫とやらがあるらしく、いつかは取らなきゃ?なんでしゅ。


最近ドライバー君や娘達が入院しろって
すっごく勧めてくるんだよねぇ(´・ω・`)

Σ(゜m゜=)ハッ!!もも・・もしかして、華ちん、嫌われ者・邪魔者…

ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
入院なんてしませんよぉ〜〜〜ッッッだ
まだまだバリバリに頑張れるもぉ〜ん!

だってほら、きっと痛いし・・・
それに可愛い息子たちと離れるなんてアリエナイ(((p(>o<)q)))
誰が面倒見るのさぁ。。無理〜ッッ!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

息子が中学生になったら考えます!!( ̄^ ̄)!!続きを読む

どうして華なの(@'ω'@)??

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
え〜カサブランカOPENしてから、おかげさまで
色んな女の子達との出会いや別れのドラマがありました。
これは、今後もずっと続くことでは、あるんだけど・・・

ここで、そろそろお気づきの方も多いと思いますが・・・
華、ブログネタだけでなく、娘達の名前ネタがつきてまいりました(@Д@; 

店名のカサブランカとは、花の名前からつけたので、
よし!!みんな花の名前にしよう!!

そして、お店がようやくopenした去年の10月から、次々と
娘達に花の名前から命名していったんだけど、

もう限界が・・・・・・
ネタが切れてきました・・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
花だけでなく、植物、フルーツまで、登場することに・・・

さてはて、こんな話かな〜り前にもしたような記憶が・・・(・x・ ).o0○
去年12月18日の日記

その時は、名前のネタをたくさんいただきましたよね
とってもたすかりました(o*。_。)o

てかさ〜華ちゃん、なんでまた、名前ネタなの?????

(」゜ロ゜)」まままままままままさかーーーーーー

そうです、名前に困ったんです。
ん?名前に困ったってことは・・・そう!

またまた、新人さんが入ったんですう〜

みかんからつけました。
命名みかちゃんで〜す
まあ、なんと長い前フリだこと・・

21歳、若さあふれるピチピチちゃんですよ〜
ちょっぴり恥ずかしがりやさんなみかちゃんだけど
なななんとAFができちゃうんですね〜

みかちゃんの出勤決定日から、ひっさびさの新人キャンペーンしちゃう
予定ですよ〜

詳しくは、華ちゃんクラブにてお知らせいたしますので、
お楽しみに〜



天高く華肥ゆる年がら年中

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
最近、華ちゃんとってもハマっちゃったお菓子があるんです。
お菓子ネタはずいぶん前にも書きましたが(Wコンソメ)、
最近のマイブームは・・・

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ジャジャジャぁ〜ん!!*☆*≫)))☆
えび塩
これです。。。

止まらないんですぅ〜 o(><" 三 "><)o
ぜひ食べてみてください。

食べ終わった最後に、塩のついた指をペロペロすることが、
“通”だと思っておりまする。。。(・┰・)。。。

「そんなんじゃブクブクふとっちまうじょ!」
/( ̄3 ̄)\ キコエナイヨー
「ちゃんと栄養あるもの食べなきゃ」
/( ̄3 ̄)\ キコエナイヨー

(最近コメントで怒られっぱなしなので編み出した新必殺技キコエナイヨーでございます)


みんなもハマってる食べ物とかハマってることがあれば教えてほしいなぁ〜♪

眠気と格闘!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
寝なきゃ寝なきゃ・・・と思いつつ、、
イタリアのおっきぃ選手、あれ誰?身長2mくらいありそう?
すっごい高い゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!からのヘディングシュート!
見事な得点ですっかり目が覚めて見入ってしまった華ちゃん。。。

背が140チョィしかない華ちゃん。
背が高い人の華麗なジャンプヘッドに(・0・*)オ,(゜0゜*)オオォ〜
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイぃっ〜〜〜!!

こんな息つく暇もない試合されたら寝れなくなっちゃうよ〜
ってことで気がつけばすっかりイイ時間・・・
これはマズいよぉ。。。と思いつつ、テレビ見ながらブログ書いてます。

(↑と、ここまで書いて前半終了。その後しっかり眠りにつきました。笑)

ありゃ、気がついたら朝だ。。
子供たちを学校に行かせなきゃo(+_+。)(。+_+)o
なんてバタバタしながらニュース見たら・・・

ジダン選手、素晴らしいヘディングシュートが惜しくも外れた後に・・・
なにやらあらぬところへもヘディングをしてしまったご様子。。。
一発退場?!(ちなみに華ちゃんが知ってる選手ってジダンとトッティだけ)
きっとジダン選手は地団駄踏んだはずぅ〜

すごい試合だったんですねぇ。。
でもやっぱり華ちゃんは眠気に勝てませんでした。

今日は寝不足のままお仕事に行かれる方もたくさんいらっしゃるかと。
昼休みの眠気覚ましに、華ちゃんにお電話くださいませ〜
ヾ(≧▽≦)ノニャハハ☆

飲めたっ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
............ (; ゜゜)ヒソヒソ
アリガトウゴザイマスカサブランカデス
............ (; ゜゜)ヒソヒソ

そう。ここは病院内。
まわりには患者さんがいっぱい。
病院でいつものように

「ありがとございまぁ〜す♪カサブランカですo(*^▽^*)o」

とはできず。。。

実は数日前、長男が体調を崩していたのですが、
今日は次男坊がやられちゃったみたいで。。。

あんまりしんどそうだったので、急遽次男ちゃんを病院へ。
点滴をドバドバと流し込んでもらっていたのです。

電話を野菊君に預けようと思ったんだけど、
今日は野菊君・・・お休みの日で・・・
ウーン (Θ_Θ;)、、誰かに預ける時間もないぞぉ〜・・
ってことで、華ちゃん、仕方なく病院内でモシモシ(-_-;)モシモシ
してたのであります。

点滴したら、無事次男ちゃんもよくなってきたみたいで一安心。
そうそう・・・華ちゃんも粉薬を楽々飲める方法を編み出したのだ!!

それでは華ちゃん、お絵かき劇場スタート
続きを読む

ノドが嗄れるまで・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
みんなにオブラートに包んで飲め!
と多大なるご声援(お叱り?)をいただきまして。。。
皆様の声にお応えして、錠剤だけ飲んで粉薬を飲んでない華ちゃんです。

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

グシュン(T-T) オブラート買いに行くよぉ。。。(´・ω・`)

それはさておき。。。
今夜はワールドカップ決勝ですね!
4年に一度のワールドカップ。へたすりゃオリンピックよりデカい、
世界最高のスポーツイベント!!

その決勝戦。イタリア対フランスです。
楽しみだよねぇ〜((o(*^^*)o))わくわく

4年に一度ってことは、これを見逃すと華ちゃん、次は37歳。。
( ´△`)アァ-、、、想像もできない年齢ぢゃ。。


でも・・夜中3時キックオフって・・・(;-o-)σォィォィ・・・
眠っちゃうじゃね〜かぃ!!
続きを読む

喋るなって?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今朝5時頃かな。
舟○病院へ行ってまいりました。

華ちゃん、喋りすぎ?でノドをやられちゃいまして。
電話受付嬢の商売道具がやられちゃ話になりませぬ。ということで。
病院大ッ嫌いな華ちゃんもしぶしぶ...(´・ω・`)

華ちゃんは昔っから粉薬というものが飲めなくて。
あんな苦いものを一気に口に放り込むなんて、もう無理!!なの。
どうしても飲まなきゃって怒られたときには、
指に粉薬をつけて何十分もしゃぶり続けるという、
けっこうアリエナイ飲み方をします。( ̄ε ̄@)。。
余計苦いという噂もありますが、ちょっとずつちょっとずつ・・・

そんな華ちゃんなので、病院に行ったらお医者さんにまず一言。
「粉薬はやめてくだしゃい」
つぶらな瞳でウルウルと、毎回お医者様に訴えるのでしゅ。
行きつけのお医者さんだと、カプセル詰めにしてくれたり、
できるだけ錠剤にしてくれたりなんだけど・・・

今朝のお医者様。しっかり華ちゃんのご要望を無視いただきまして。。
はい。処方されちゃいました。粉薬。。。

粉薬


続きを読む

ノドがぁ・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
変な声でごめんなさい。。。
今日は開店の朝11時から・・・ほぼ休みなくお電話が。。

華ちゃん、ちょっちノドをやられちゃったみたい。。
なんかノドの奥がキリキリ痛むぅ。。(>д<)。。

あーあー・・ってノドに吹きかけるお薬。。ドコダドコダ。
でもなんかもう奥が切れちゃってる感じなのよね。
余計しみるかなぁ・・・

オペラ歌手とかってどうやってのどを守ってるんだろ・・(-ω-;)
誰かなんかいいノドケア知らないかしらぁ〜??

営業はあと4時間ほど・・・
よっち!頑張るぞぉ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

麗しの〜お姉さま♪入店っっっ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
マリマリに・・・新人セレブがご入店ですよぉ〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
【麗子(れいこ)】31歳
T165cm B84(D)/ W60/ H88

風俗未経験だったりしますが、、、エッチなことはだぁ〜ぃ好き!!
だそうで。。。( ̄m ̄* )ムフフ。。。

しかもぉ〜・・・
○○の○○さんだったりしてぇ〜!
(↑ココの部分は華ちゃんにお問い合わせ頂いてもお答えできません!)
ああ、、、言いたいけど言えない。○○の○○さん。


出勤は決まり次第オフィシャルHPにアップしますね〜
ご期待くださぁ〜い♪

ミサイル発射!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ミサイルがいっぱい発射されましたね。。(-ω-;)。。。
あちらさんから飛んでくるミサイルはお断りですが、
皆様からの熱いミサイル発射は大歓迎でお待ちしています。

ミサイルバイブ


不謹慎華ちゃんでした。
m(_ _"m)ペコ

んも〜(´ヘ`;) あれは〜( ̄~ ̄;) ?

 やっと晴れたから、大量のお洗濯をやっとこさ
電話の合間に干したのが、夕方になってから・・・・・
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

O(≧∇≦)O イエイ!!やっと洗面所がスッキリ☆っと
ウキウキしていたら、愛犬が粗相・・・・( #` ¬´#) ノコラ!

お布団やられました・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

そのとたん・・・照らし合わせたかのような雨:::( ̄Д ̄;;T :::
急いで取り込みました。。。。。

部屋の中は、またまたお洗濯物で、ひっくりかえってしまったじゃーん゛(`ヘ´#)
あ〜ドライバーさんに、電話しようかな〜・・・・・・
コインランドリー行・・・き・・・た・・・い・・・な(⌒▽⌒)

店長の特権( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
( #` ¬´#) ノコラ!私用で使うんじゃありません
(。-_-。 )ノハイ

早く乾かないかな〜・・・・・
これドライバーさん呼んでくれてるかな〜・・・

雨といえば!!皆さん一度は経験あるんじゃないかなあ〜
長靴の中に雨水いれてジャブジャブ歩きε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あれ、何気に気持ちがよかったような記憶があるな〜
やったことある人〜?(。-_-。 )ノハイ “〆(゜_゜*)フムフム

子供の頃は、できていた事が、いつの間にかできない!になっている事
けっこうあると思うんです。

公園や学校の帰り道にツツジの蜜をヾ(´〓`)ノ ちゅうちゅうしたこと
ある人〜?(。-_-。 )ノハイ  “〆(゜_゜*)フムフム

近所の山に生えている、あれなんだったんだろう・・・(-ω-;)ウーン
ふきみたいな見た目だったように思うんだけど

何かの茎の部分で、薄い皮をむいてかじると、ちょっぴりスッパイ(>*<)
あれ!なんだったのかな〜
これ。食べた経験ある人〜?(。-_-。 )ノハイ  “〆(゜_゜*)フムフム

華ちゃん、今も昔も昆虫は、いっさい乂(>◇< )ダメなんだけど
唯一さわれたのが、ヤゴ!トンボの赤ちゃん

でも今は無理ーーー絶対に触れないよぉ〜

子供の頃は、どんな昆虫でも触れてたのに、カブトムシとかが
触れなくなっちゃった!みたいなこと
ある人〜?(。-_-。 )ノハイ “〆(゜_゜*)フムフム

長谷川さんち(*゜v゜*)

今日は、出勤娘が夕方まで、いなかったので、
午前中の涼しいうちに息子たちと、
公園に遊びに行って、久々にブランコに揺られてきましたよ〜

っっっが!!

疲れていたのか、久々に乗ったからか
酔ってしまいllllll(-_-;)lllllしばし公園のベンチで寝てました・・・・・


息子たちも、大きくなってきて、あまり一緒に公園に行って
遊ぶこともなくなってきたので、

あのて、このてをつかってゆすり!?無理やり!?
一緒に公園にいってもらいました( v ̄▽ ̄)

でも、ここは気を使って、近所の公園には行かずに
少し離れた公園に愛犬のお散歩もかねて行きましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
(お友達に目撃されたら、かわいそうだしね)

一緒に砂場で、泥だんご作ったり、ダム作ったり、ブランコ押しあいしたり。。。
...( = =) トオイメ

小学生になってからは、なかなかしなくなっちゃいますよね(Tへヽ)(/へT)
ママと!よりも、お友達と遊ぶことが当たり前になって・・・

これも成長とゆうか、こうでなきゃいけないんだけどね・・・
たま〜に、砂場で、子供と遊んでるママさんたちを見かけると
懐かしいな〜(*¨) ....ボー
なんて、少し見とれたりしちゃって。。。

で!!今日は、久々に息子のお稽古事がお休みだったので、
ネーネーいこうよ〜帰りにマ。クに行ってあげるから〜
→→→→長男)(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌そんなんじゃ・・・・
→→→→次男)いいよ

反抗期真っ只中の長男
来年には、中学生だし、しかたないよね・・・

じゃ次男とだけで、行ってくるわ〜
っと、靴を履いてたら・・・背後に気配が・・・

しかたないの〜って・・・( ┰_┰) 感激

新人さん初出勤!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
明日は・・・新人ももかちゃん、初出勤ですよ〜( v ̄▽ ̄)♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o パチパチパチ
【ももか】24歳
T165,B85(C),W60,H90

現役OLさんなので、週一回出勤できるかなぁ・・(○'ω'○)??
な・・の・・・で・・・・貴重な出勤になっちゃいます!!

ももかちゃんはね、ほんわぁ〜かした雰囲気の優しさ溢れる女の子!
写真からでも優しい雰囲気が伝わってきちゃうのが不思議w(゜o゜)w
一緒にいるだけで不思議と癒されちゃいますよ〜♪

7月3日(月)14時〜21時 初出勤です!
ぜひご予約くださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ