風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年08月

じゃじゃじゃじゃーん♪運命♪

知ってる人は、知っている 知らない人は、まったく知らない
体験入店姫だったきょうかちゃん

あざーす  入店決定しましたよ〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

きょうかちゃんなんだけどね、まるで、
カサブランカのために産まれてきた姫みたいなの

面接の時に、それを聞いてもう、全身鳥肌がたっちゃって{{{{(+ω+)}}}}

最近の華ちゃんの頭の中は、あ〜もうじき一周年だな〜・・・・
って、こればっか

そんな時に出会うなんて、これを運命と言わず、何をいう!!
なんと、カサブランカのオープン日に産まれてきてたんですよ〜きょうかちゃん!!
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ華ちゃん、なんて書いたのか
見返してみんちゃい

おおーっと、これじゃあ、華ちゃん、捕まっちゃうじゃーん(^ヘ^)/∞ =(x_x) 

大丈夫です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
26年前です・・・

竹内ゆうこ似のスレンダーなキレかわいい姫ですよ〜
応援してあげてくださいね〜

♪二週間限定入店はるちゃん♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪
いつものように、出た華ちゃん、さあ〜 どんな姫がタイプかな〜って、
((o(*^^*)o))わくわくしながら、もしも〜し

すると、電話の向こうから聞こえてきたのは、女の子の声じゃああ〜りませんか〜
ううううううち・・・レズコースは・・・

今から面接してもらえませんか?

w( ̄o ̄)w オオー!そっちやったかあ〜

もちろんOKですよ〜

ちちちちちなみに、18歳以上ですか??

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!二十歳です!!

バッチリです

って、ことで、声から想像するに、急いでいったほうが、いいんじゃないかと直感

大当たり〜イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

なんと、整ったお顔なんでしょうか〜

山田ゆう似のめっちゃかわいい姫

必死トーク炸裂華ここにあり!!って、ことで、口説き勝ち(*^-゜)vィェィ♪

BAT・・・短期でして・・・二週間・・・しかも・・・12時〜16時・・・

ああ〜m(゜- ゜ )カミサマ! もっと、この姫に時間を・・・

まあまずは面接風景の写真でも見てちょうだい☆

ウホ(゜∀゜)
整った顔立ちに・・・華ちゃんすかさずクラクラ・・・(〃д〃)



はる(20)T157、B88(D)、W61、H88

8月29日(火)12時〜16時

電話受付は、いつものように11時からですよ〜


(///ω///)デレデレ・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
こんな記事を見つけた。
体罰:高校教諭減給処分
県教育庁高校教育課は25日、担任する生徒4人を殴ったとして、茨城町小幡の県立茨城東高の男性教諭(38)を26日付で6カ月の減給(10分の1)にすると発表した。同課によると、男性教諭は6月15日の授業中、自分が担任する隣の教室が騒がしかったため、授業を中断して隣の教室を見に行き、男子生徒4人が居眠りしているのを見つけた。授業終了後、4人の頭や顔を手で殴るなどした。教諭は97年と04年にも体罰などで文書訓告や減給処分を受けていることから、県の教育研修センターで5日間の研修を受ける。(毎日新聞)

時代が変わったのかなぁ・・・
華ちゃんが学生の時なんて、先生が殴る蹴るは当たり前だったのに…
授業中に寝てる子を叩いて何が悪いんだろ・・・( ̄  ̄;)?

華ちゃん行ってた高校なんかじゃ、持ち物検査から髪の毛の長さから、
髪型まで指定されてて、できてなかったら普通に体罰されてたけどなぁ。。。

こーゆー事件って、子供のたんこぶ見た親が、
「ウチの子に暴力なんて(#`皿´) ムキーーーー! 」
とか言って問題にしちゃうのかな?
変な親ぁ・・・( ´△`)
普通「ドラ息子ですんません」って謝りにいくとこじゃないの?

ついでにこんな記事も発見。
体罰:県教委、中学教諭を減給処分に
石川県教育委員会は24日、能登地方の公立中学校に勤める40歳代男性教諭が中学1年の女子生徒に体罰を加えたとして、減給10分の1・1カ月の懲戒処分にすることを決めた。県教委によると、教諭は顧問をしているバレーボール部の練習中、ガムをかんでいた女子生徒の髪をつかんで床に倒し、生徒の左肩を踏みつけるように足の裏でけった。教諭は「行き過ぎた指導だった。申し訳ない」と反省しているという。(毎日新聞)

こんなの蹴られて当たり前?じゃないの??
華ちゃんの感覚がおかしいのかなぁ。。。

例えば面接に・・・女の子がガム噛みながら来たら・・・
はい、もちろん不採用ですよ、ありえないもん( ̄ヘ ̄;)
社会に出たら叩いてくれる人もいないけど、誰も相手にしないよそんなの。。

最近じゃ、運動会の徒競走とかでも勝ち負けをつけるのがよくないとかで、
みんな並んでゴールするとか・・・そんな学校もあるそうで。。。
勝敗つけなきゃスポーツになってないじゃん・・理解不能(゜Д゜)
負ける子がかわいそうだからとか何とか・・・(゜Д゜)

世の中負けることばっかだぞぉ〜o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
現実は厳しいんだぞぉ〜o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


とか何とか偉そうに言ってみたけど子供にペチンしたことなんてない華ちゃん
だってうちの子ったらいい子ちゃんだしかわいんだもぉ〜ん
(///ω///)デレデレ・・・
甘やかしっぱなしなのにまっすぐ育ってくれてる息子ちゃんに感謝感謝。
続きを読む

体験入店だよ〜ん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

面接に行ってきましたよ〜

待ち合わせ時間にかな〜り、早く着いちゃったので、
車の中で、待っていたら、一台の車が駐車場に入ってきたんです・・・

ドライバー君と、あの人かねえ〜
なんて、言いながら、チラチラと観察していたら、

まあ、スタイルばっちり、キレイなお顔じゃあ、ないですか〜☆

あの人だったら、いいな〜なんて、一人期待((o(*^^*)o))に胸をふくらませていたら
その、彼女が、カバンの中から、携帯電話をだして、
なにやら、メールをうってる気配・・・

すると・・・・到着しましたメールが届いたんですo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

ビンゴー

柴崎コウ似のスレンダーな美人さん

26歳 T163.B82(C)、W56、H83

本日21時まで、受付ですよ〜

おばちゃんはムカついたよ(-_-メ;)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨夜。お仕事が終わった明け方5時頃。。。
おにゃのこを送迎する車に華ちゃんも便乗。。。

くららちゃんとひなのちゃん。

いっつも忙しくお客さんのところに出向いちゃう二人。
事務所にいる時間がほとんどないので、会えるのも稀で。。。

以下二人の会話。

ひなの 「(>▽<)きゃー♪くららちゃん、やっと会えましたぁ〜」
くらら 「(*'▽'*)わぁぃ♪久しぶりだねぇ〜」
ひなの 「今日のくららちゃん、すっごくかわいいですねぇ〜o(゜∇゜*o)」
くらら 「ひなのちゃん、お洋服すっごい似合ってるぅ〜☆かわぃぃ〜!」
ひなの 「くららちゃんの方がかわいいよぉ〜(≧◇≦)」
くらら 「そんなことないよぉ〜!ひなちゃんにはかなわないよぉ〜」

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
車中・・二人の周りにだけ見えるお花畑。。。
確かにかわいすぎる二人・・・

「えっと・・・あたしの存在・・・見えてるかな……(-。-)」
「かわいい娘同士がかわいいかわいいって言ってたらなんかムカつきますね」
「うん、あたし完全に蚊帳の外。。。」

いつまでもちやほやされたい乙女・華。33歳の夏
...( = =) トオイメ

♪増量しました〜♪(写真追加)

増えた増えた・・・ガクガクブルブル{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
体重が・・・肌年齢が・・・脂肪が・・・しわが・・・

ちゃうちゃうヾ(-д-;)

ブログ姫がふえましたよ〜

かれんちゃんが、今日からブログの仲間入りしちゃいま〜す

遊びにいってあげてくださいね〜



そうそう、増量といえば、

華ちゃん、こんなのに弱いんです・・・完食しないくせに・・・

もやし増量ねぎ増量

この前も面接の帰りに、ドライバーさんと、ラーメン食べに行ったんだけどね、
ラーメンなのに、酢がきいてるってのがあって、めっちゃ気になったんだけど、

それ異常に目がついつい行ったのが、もやし増量

う〜悩む〜

\(*^▽^*)ノ ハーーイ何にしましょう

もやし増量で・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

貧乏性なのが・・・

で、( ̄○ ̄)/ オマター

いっただっきま〜す

【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪

いっただっきま〜す

【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪





気が付いたら、お汁一滴もなし・・・

もやしと、麺が同じ太さに・・・

やっぱ、営業時間終了してからじゃないと、汁物は、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

やっぱ、昔ハマって、よく行っていた、
つけ麺がいい!!

って、ことで、本日4時営業終了後に

4日間限定で、きていた、けいちゃんの送別会に、行ってきましたよ〜

がああああ・・( ┰_┰) 遅かった・・・つけ麺どこも開いてない・・・

しかたなく、歓迎会をしたのと、同じとこへ・・・

けいちゃん、広島初上陸だったので、上陸初日は、お好み焼きを食べに!!
やっぱ、広島にきたら食べとかないとね〜

けい送別会


あっという間の四日間だったけど、けいちゃん、ありがとね〜

また、広島に遊びにきてね〜






こっそりと

いつもなら、ママ〜公園行ってくる〜とか、○○くんとこ、行ってくる〜とか、
必ず、行き先をつげて、元気よく、出て行く息子ちゃんたち

それが、今日、華ちゃんが、超寝ぼけている、朝11時前
ふにゃふにゃとだけ、告げて、二人がお出かけしていったんです

だけど、イマイチ頭が起きてなくて、引き留めることもできず

あれよあれよと、11時になって、電話受付開始に・・・

電源が入ると同時にいつも電話が鳴り、12時前には、だいたい
落ち着くんだけど、電話が落ち着いたら、やっぱり襲ってくる睡魔

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしていたら、こっそり帰ってきてたんです

なんか、動きがへんだ、何か隠してる・・・

ハッΣ(゜◇゜;) エロ本でも買いに行ったんじゃ・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら、息子たちのお部屋に侵入

( ̄□ ̄;)ギョッエーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きは、いつかまた



( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
「やっほ華ちゃん、○時頃って誰が行ける?」
「その時間でしたらくららちゃんが行けますよo(*^▽^*)o」
「(゜ロ゜;)エェッ!?クララちゃん、立ったの?」

くらら


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆大爆笑ッ

オヤジギャグが大好きな華ちゃん。
こーゆーお客さんのギャグにはいつも大爆笑しています。

そしてこのクララちゃんネタ。
華ちゃん、別々のお客さんから、すでに3回聞きました。
ええ、そのたびヾ(>▽<)oきゃはははっ!と笑ってましたが・・・

申し訳ありません。
長谷川華、告白いたします。
2回目、3回目のお客様。あれは愛想笑いでした。
同じギャグで笑えるのは一度きりです。

このギャグを言ってしまった心当たりのある、、、そうアナタ!!
一人目であったことを祈っていてください(-∧-;)ナムー

お腹がよじれるほど華ちゃんを笑わせてくれる
さらなるチャレンジャーを求む!!
Щ(`д´Щ)カカッテコイ!


※うちのくららちゃん、しっかり立ってます。

ただ今撮影中・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
オフィシャルHPとか、色々なとこで使う女の子の写真。
ほら、ずっと一緒だと見てる人も飽きちゃうよね(・_・;)

なので、気持ちとしては毎月くらいのペースで更新したいんだけど、
みんななかなか忙しくって、撮影するスケジュール調整が大変・・・( ̄ヘ ̄;)

で、この何ヶ月かは、ガーターの写真がメインできてたんだけど、
もうガーター終わりぃぃ!!って、続々とニュー写真を撮影していってます。
15人ほどはすでに撮影が終わったので、あともうちょっと。

今回の撮影も気合入ってますよぉ〜♪
衣装代にン十万円も使ってしまった・・・( ´△`)
ガーターってけっこう揃えても安いんだけど、今度は・・・

こんな感じ↓

( ̄∇ ̄;)ガハハ、なっちゃんはそんなに高くはありませんが。。
新人のなつめちゃんが、田中○奈に似てるじゃぁ〜ん!ってことで・・
なっちゃん。。。撮影しちゃいました。


数日中に続々とHPの写真が更新されていく予定。。。
もちょっと待っててね〜ヾ(=^▽^=)ノ

カジカジ・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
お盆で田舎に帰ってた息子ちゃんたちが我が家に帰ってきて・・・
真っ黒に日焼けしたチビクロサンボッヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お盆中・・・息子ちゃんがいなくてとっても寂しかった華ちゃんも一安心。
でも、お盆の忙しさは異常だったから、いなくてちょうどよかったのかも。
きっとご飯作ったり家事したりなんて全然できなかったはず・・

息子たちがいないからってことで、思う存分家事をさぼりまくった長谷川家。
にゃんか・・・きちゃない。。。(´・ω・`)
ってことで、せっせとお掃除・洗濯にいそしむ華ちゃんであります。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oセッセ♪

夏バテでどうなることかと思ったけど、皆さんに怒られまくったので
ちょっと無理してご飯を食べて・・・なんとか元気を取り戻してます。

このまま忙しい日が続くといいなぁ・・・(。-_-。)

命名なつめ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

先日、体験入店してくれた姫が、入店になりましたよ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

まだ、撮影をしていないので、写真はないけれど、
なっちゃんに似ているんです!!
っえ!?なっちゃん??

あの〜あれあれ、あの宣伝だよ〜
みかんの・・・・

w( ̄o ̄)w オオー!田中れ○なね!!

そうそれそれ

って、こんな会話しながら、体験終了後にドライバ野菊くんと、送って帰ったんだけど
あどけなさの残る21歳、でも、現役OLさんだけあって、
落ち着いた雰囲気ももっていて、さらに
サービス精神旺盛(*^-゜)v

ななななんと、AFできちゃうんですう〜

現役OLさんなので、出勤もそう多くは、ないですが
カサブランカで、頑張りますFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
とのこと、皆さん、なつめちゃんを、応援してあげてくださいね〜

さっそく、本日19時〜0時なつめ初出勤ですよ〜
♪なつめちゃん♪21歳 身長153 B83(C) W60 H85
NGは、ゴックンだけ!!

夏バテバテバテ・・・(____△____;)・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ここ数日・・・
ちょっちブログもサボリ気味で。。。

華ちゃん。暑さにやられてます。
夏バテってやつかなぁ・・・( ´△`)ぅぅ

お盆の忙しさってすっごくて・・・
朝11時の電話受付スタートから営業終了まで
ずぅ〜〜〜っっっっと電話が鳴りっぱなしで。。
華ちゃん喋りすぎでノドがカラカラに。。。

そうすると、水分補給をグビグビと。
はい、炭酸禁止令は守ってます。でも水分グビグビ。。。
で、疲れ果ててお仕事終わったら、もう食べる気にはなれないよぉ( ̄~ ̄;)
しかも息子ちゃんたちは田舎に帰ってるから、ご飯を作る必要もなし。
ってことで・・・

3日間・・・ほぼ飲み物だけで過ごしてしまった...ヾ(_ _。)


ふと家で鏡を見て・・・びっくり。。
げそぉ〜(> ̄  ̄<)・・・・、、。。

肌にツヤがない。覇気がない。若さがない。生気がない。
||||||||||||||(≡д≡)ガーン||||||||||||||||
がびーん

幽霊ですか・・この人。。
Σ(・o・;) ハッ!あたしじゃん、この人。。


でもまだ生きてます。生存報告。

まいネーム(*゜v゜*)

お盆休暇も昨日か今日までってかんじかな〜
まったく、そんなのなかった華ちゃんですが・・・
恋人「3D扇風機君」とこの夏を体験しておりま〜す

(「・・)ン?体験?そうそう、今日は、その日だったんだ〜
お盆突入する前に、面接に行ってたんだけど
今日は、その女の子が体験にくる日だった〜

前までは、体験の姫にも、体験入店○○ちゃん、ってつけてたんだけど
ご存知の通り、名前の候補がやばいことになっておりまする(;´▽`A``

カサブランカっと命名して、姫の名前は、お花の名前で!!
・・・なんて・・・

よく考えたら、数がしれてるじゃん・・・

名前としては、使えないお花ばかり・・・
例えば、タンポポ!とってもかわいいヤツだけど、「たんぽぽちゃん」って・・・
    ひまわり!太陽にむかってぐんぐん伸びていく、なんだか人気がぐんぐん伸びていくみたいで、いい感じだけど、なんだか呼びにくいよね〜
    ベットで、いい雰囲気の中、たんぽぽちゃん・・・愛してるよ・・
    (/||| ̄▽)/ 

けっこう名前に苦労している最近ですが・・・

おっと、前フリ長すぎ!!

本日8月16日(水)18時〜0時
♪体験ちゃん♪21歳 身長153 B83(C) W60 H85
NGは、ゴックンだけ!!

サービス精神バッチリな姫ですよ〜

カサブランカ体験…o(;-_-;)oドキドキ♪してるようなので、
優しく包んでくれる殿がた、お電話お待ちしておりま〜す\(*^▽^*)ノ        

華ちゃんのなんにもエロくない動画

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
お盆ですね。
みんないいお休み取ってるかなぁ〜?
華ちゃんも日本人だし、お墓参りにちゃんと行きたいんだけど(´ヘ`;)...
田舎に帰った息子ちゃんたちにお願いしちゃいました。
ご先祖様ごめんねぇ〜(T-T)


風俗とかデリヘルにとってお盆ってどうなんだろう?
忙しいのかなぁ・・・と不安不安だった(←いつもだけど)華ちゃん。
ほら、みんなどっかお出かけしちゃって、いないかなぁ・・とか。

なんのなんのっっ!南野陽子!
ジャンジャカ忙しいじゅわぁ〜ん(ノ´▽`)ノオオッ♪
お断りばっかりでごめんなさいでしたぁ。。m(_ _"m)ペコ

華ちゃん、朝から晩まで電話を取りまくっているわけですが、
えへへ、お話することが大好きでして。
お客さんと会話してる時ってすっごいハイテンションなんです。

こんな感じ。(※動画。音が出ます。ご注意ください)

華ちゃんの仕事場1

華ちゃんの仕事場2

華ちゃんの仕事場3
(※携帯で閲覧できなかったらPCでチャレンジしてみてね♪)

営業時間が終わってもテンションが下がりきらず、
逆に目が冴えてしまうこともしばしば。。
ケタケタ笑いすぎてノドが痛くなっちゃうこともしばしば。。

これからも忙しい日々が続きますよーに
(-m-)” パンパン
ご先祖様にお願い・・・

入店速報?!

ブログネタ
<b>元風俗嬢のちょっとエッチなブログ</b> に参加中!
来ましたよ!!
ついに来ましたお待ちかね☆

彼女の吐息がそっとあなたの身体に触れる、、、

そして・・・

左右に上下に強く弱く・・・
早くリズムを刻んだり、ああもうダメと思った瞬間、
ゆっくりリズムを刻んでみたり・・・
変幻自在に首を振り・・・・・
あなたを天国まで連れて行くスーパーガール!続きを読む

(▼O▼メ) ナンダトぉ〜!!

ブログネタ
<b>元風俗嬢のちょっとエッチなブログ</b> に参加中!
先日。
ちょっと用事があった華ちゃん。
夜の薬研堀通に一人で立っていたんです。

夜の薬研堀。
広島に住まれている方ならその意味はわかっていただけると思いますが、
言ってみれば“広島の歌舞伎町”

ヤ○ザ屋さんの事務所がひしめきあい、路地裏ではヤ○が売りさばかれ、
夜の産業が集積し、男も女も入り乱れ、その場限りの愛と札束が乱れ飛び、
喧嘩なんて日常茶飯事。人が一人や二人殺されたって誰も見向きもしない。
あの映画、仁義なき闘いだってこの街から生まれた。

そう・・・そんな危険な街・薬研堀。。。...( = =)
(※注 500倍くらいオオゲサです)

そこに華ちゃん、ひとりで立っていたわけです。危険も顧みず。

そしたらですね。ツー・・・っと華ちゃんの前に車が止まって、、
スモーク貼りのマドが開いて、オニーチャンが・・・華ちゃんに…続きを読む

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ すっげぇ〜スタイル!

ブログネタ
<b>元風俗嬢のちょっとエッチなブログ</b> に参加中!
実はですね。
昨日こそっと面接してまいりましたです。

お相手は・・・風俗未経験娘。某所で待ち合わせ。
待ち合わせ時間にちょっと遅れて華ちゃん到着。

((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ
どこかなぁ〜?

(「・・)ン?

え・・・こっちに歩いてくる女性が・・・

(≧◇≦)エーーー!
なにっ!なにこの女性はっ!
なんなのこの敗北感はッッ!!!
モデルさん?あなたモデルさん?

現れたのは超ぉ〜スタイル抜群の女の子。
「はじめましてぇ♪」
笑顔もとってもかわいい!!
その笑顔を見た瞬間「採用ッ!」と心の中でガッツポーズ。
モデルみたいって思ったのも頷けるお話で。
なんとホントの元モデルさんw( ̄△ ̄;)w!おおっ

正直者華ちゃんもいつか書いてみたかったの。女の子のプロフに。
「元モデル」って。

やる気マンマンの華ちゃん。こーゆー時は押しの強さが違います。
未経験娘にお仕事内容をあーだこーだと熱弁♪
そしてそのままなだれ込むように撮影所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
久々の“面接→即撮影”の流れ。

撮影所でもカメラマンさんが、
「w( ̄△ ̄;)wおおっ!華さん、すっごい上玉じゃないのぉ〜」
(↑ってちなみに女性カメラマンさん)
「この娘、大学生?」なんて。。

とにかくスタイルがよくって何を着せても似合っちゃうもんだから、
華ちゃん、楽しくなっちゃって「次はこれ着てみてぇ〜☆」
着せ替え人形状態。

一緒に並んで立ってみたら身長140チョイの華ちゃん、モデルさん。デコボコ状態。
はい。圧倒的な差を・・・認めます。
昨日、扇風機が壊れたとブログに書きましたが、
あれは嘘で、華ちゃんが踏んで壊したってのが真実。
はい。ついでにそれも認めます。

(/≧◇≦\)アチャー!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
やってしまった・・・

この暑い日々が続く夏のど真ん中で・・・
大変な出来事が起こってしまったぁ。。。続きを読む

正解はo(*^▽^*)oあはっ♪

正解は・・・・・
女の子の日!!でした、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

本日出勤予定だった娘三人が、朝から次々と伝染していって、
あれよあれよ・・・っと気が付いたら

Σ(・o・;) アッレ。。。。。。

夜の出勤ひ・と・り・・・だ・・け・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そういえば、オープン当初、まだまだ、娘がほんと、少なかったころ
出勤一人。。。とか。。。0とか、あったな〜...( = =) トオイメ

こなけりゃ困るし、きたらこまる・・・

周期によっちゃあ、また、この現象は、ありえる話で・・・

でも、おかげで、今夜は、早くにお仕事終わったから、
のんびりと、たまったお仕事をしていま〜す

よーし(* ̄0 ̄*)ノ

たまったお仕事さっさと終わらせて、寝るじょー

明日からもがんばるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

( ┰_┰) 問題です( ┰_┰)

ああ〜( ┰_┰) 華ちゃん、とっても只今の気分ブルーレンジャー
さて、なぜでしょうか!

ヒント:こなくちゃ困る・・・
    でもきても、困る・・・・


さて、これな〜んだ!!

【弐】時給342円?!【目指せ時給アップ】

ブログネタ
<b>元風俗嬢のちょっとエッチなブログ</b> に参加中!
こちらの続きでぇ〜す。。。

さてさて。
とっても極貧生活だった華ちゃん。
今はおかげさまでお仕事も好調でして。。。
すっかりリッチレディに!

・・・とはなりませんでして。。。(´・ω・`)

やっぱり貧乏性なのかなぁ、、キリキリと生活しちゃう癖が抜けなくて。。
自営業者になった華ちゃん。自分のお給料は“売上−経費”なんだろけど、
そーゆー感覚にはどうもなじめなくて・・・
売上がどうであれ、毎月20万円って決めてるんです。
あとのお金は、お店をこれから次どうするかとか、
女の子のためになることにとか、そんなことに使っちゃおうと。

で、ふと華ちゃんのお給料を月の労働時間で割ってみたら・・・
なんと時給342円!!
いや、毎日平均20時間くらい働いてたら、そんな計算に。。

コンビニでバイトしてた時のほうが・・・
新聞配達してた時のほうが・・・

~(・・?))(((;・・)?アレレ,,,

ここ一年で買ったお洋服って、ジャージとワンピース、たった2つ。
先週もやっぱ暑いからクーラーを!なんて思って電気屋さんに行っても、
値札を見てめげて、扇風機だけで夏を乗り切ることを決意。
田舎から野菜とかお米が届いてホクホク顔(* ̄∇ ̄*)...
やっぱいつまでも庶民のまんまでして、、、


きっといつまで経っても華ちゃんってこんななんだろなぁ・・・( ̄  ̄;)
現役で嬢してた時もそうだったし・・・
貧乏暇なし。一生治らない不治の病だぁ。。。

【壱】時給342円?!【新連載?】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、昔は結婚していたわけです、
ええバツイチママなんて言ってたりするので当然ですが。

その頃の華ちゃんってば、すっごく極貧生活で。。
手取り13万円の元旦那様のお給料でなんとかヤリクリしてたの(-"-;A ...

長男が生まれたあたりから・・・
かなぁ〜り家計は苦しくなりまして。。。

給料13万に家賃が当時6万円(←ちなみに今は55,000円!)
そこから水道光熱費で3万くらい、子供ができてからは、
オムツ代だなんだかんだと・・・

最後に残る食費ってば2万円、、、くらいかしら。。。
家族3人、一日666円。。。

冷蔵庫を開けたら電気代かかるし、元旦那さんが帰ってこない日とかは、
ご飯も食べず水だけ飲んで生活してたなぁ・・・...( = =) トオイメ
よく母乳がちゃんと出たもんだ。
お金ないし、母乳でしか育てない!って決めてたら、
根性で出るもんだね、乳は・・・(T▽T)


節約ママ華ちゃん。
近所のスーパーに「ウチ、うさぎを飼ってるんです!」
なんて嘘をついて、キャベツの外側の捨てちゃう葉っぱを毎日もらったり、
近所のパン屋さんに行ったら“パンの耳”が20円とか30円で売ってて、
それをしょっちゅう買ってたら、パン屋のおばちゃん・・・
「この子、、、貧乏なんやなぁ・・・」
と見透かされたのか、よく呼んでくれて、タダでパンの耳をもらえるように!

夏暑くなったら、クーラーの効いたスーパーで涼んで・・・
トイレもスーパーで済ませると、水道代まで安上がり( v ̄▽ ̄)ブイッ
でもスーパーでお買い物するのは17時回ってタイムサービスが始まってから!

電車やバスでお買い物なんて夢のまた夢。交通費だって無駄無駄ッ
自転車にいまだに乗れない運動音痴な華ちゃん。
どこまででもキックボードど歩きでテクテク C= C= \(;・_・)/
この頃に、華ちゃんの太ぉ〜い脚は出来上がったのでしょう、きっと。

次回は華ちゃんの現在の家計簿を・・・

点呼取りまぁ〜す!

ブログネタ
<b>元風俗嬢のちょっとエッチなブログ</b> に参加中!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

わわわ・・・・忘れてしまったぁ〜!!!!!!



・・・・って一番困るのがこのバッグ。
携帯電話


お出かけのときは、必ず持って出なきゃなのです。
犬のお散歩に行く時も、お買い物に行く時も、
家から事務所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪って時も・・・

このバッグを忘れるとエライことになるので。。。


もちろん中身は・・・続きを読む

ぐっぴぐっびぃ〜....ぷはぁ〜

あ〜毎日暑すぎる〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`
息子の部屋には、クーラーがあるんだけど、華ちゃんの部屋には・・・
町内会の抽選で当たった、おんぼろ扇風機がポツン・・・
扇風機


いいのいいのママはこれで・・・( ┰_┰)
だって、うち、電気弱いから、華ちゃんの部屋にクーラーなんぞ
付けたさいにゃあ....

バチーン★真っ暗・・・パパパパパソコンがあ・・・・・
ってなことに、なっちゃうんですねえ

だから、我慢我慢・・・
でででもあづいーーーー(; ̄ー ̄川
干からびてしまいそうだよぉ

って、ことで、ジャーン

これに、ハマってま〜す
華ちゃん、ハマっちゃった商品第三弾

ジャジャーン☆
フリースタイル


一日2Lは、飲んでるんですねえ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そしたら、周りから、お叱りをうけちゃって・・・・・

飲むの禁止辞令が・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

大好きなオロナミンCも、箱買いして、飲みまくっていたら
禁止され・・

次なる、ハマってしまった商品探さなくては(* ̄0 ̄*)ノ !!

続きを読む

命名さゆり☆d(o⌒∇⌒o)b ★

昨日、体験入店にきていた姫の入店が決定しましたよ〜
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

色白ちゃんなので、白いお花のイメージから
命名さゆり!!っと決定しました

内訳は:24歳 162センチ・B:83(C)・W58・H85

昨日の記念すべき?!風俗初体験の感想を直撃

華)どうだった〜( ‥)?
さ)すっごく緊張しました(ノ_・、)でも、皆さんとても
  いいお客様ばかりでしたので、大丈夫です!
華)じゃ、決まりでいいのかな( ‥)?
さ)ん〜明日も体験でいいですか?
華)いいよ〜
さ)体験と入店だと、することって違うんですか?
華)一緒だよ〜 何も変わらないよ!
さ)・・・・・なら・・・・・
華)ヨロシクね〜(*・.・)ノ で!名前何にする( ‥) ?
ってな感じで、なかば強引に引きずりこまれた感じでは、ありますが・・・・

さゆりちゃんを、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ〜♪




体験入店だよ〜ん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ハーイo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆面接に行ってきましたよ〜
色白のかわいらしい姫でしたよ〜

入店話に勝手にもっていくとこだった華ちゃん
ぐっとこらえて・・・・・
体験入店してみるかい?

ってのが、風俗未経験姫なんですねえ
何をどうして、こうして。。。っと説明したところで、
わかるわけもなく・・・

なのに、いきなり、入店話はいかんでしょう

って、ことで、8月3日(木)19時〜体験入店決定(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あ〜私もカサブランカに入りた〜いっと、思ってもらえるような
素敵な時間を過ごしてくれる、殿方募集!!

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ  今書いたとこ見直してみ

・・・・・おっと

体験入店姫(24歳) 162センチ・B:83(C)・W58・H85

今回の体験入店姫のキーワードは・・・
「色白」
かなぁ・・・

とってもお肌がスベスベ真っ白で・・・きゃわゆいのです!!

本日風俗初デビュー!
初めての男!
にぜひぜひなってあげてね〜♪

厄ってやっぱ・・・・あるのかなあ・・・

先日、華ちゃんに一通の電話が・・・
【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪

その電話の相手は、
華ちゃんにとって、とても大切な存在の人で、
本当の妹のようにかわいくって、かけがえのない存在の人なんです

それが…( ┰_┰) とてもビックリなお知らせ電話で、
華ちゃん、脳天ひっくり返ってしまいました.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

当の本人のほうが、華ちゃんの何十倍も何億倍も驚いたことなんだけど・・・
事故に遭遇してしまい、いたるところを骨折し
入院していると。。。。。

命に別状なし。ってのがせめてもの救いで・・・( ´△`)

今は頑張れぇ〜!って応援してあげることしかできないのが
とっても情けないんだけど・・・

届けみんなの元気玉。。。続きを読む
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ