風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年09月

いってきま〜す((o(*^^*)o))

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
とうとう待ちに待った運動会がやってきましたよ〜
愛息子達は、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキする〜
なんて、言いながら眠りにつきました

華ちゃんは、お弁当作って、場所取り行って・・・・
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!一睡もしないままです!!

息子の出ない時に、爆睡して、出番がきても見れなかった〜
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||なんて、ことにならないように
気をつけなくっちゃな〜

とりあえず、営業も無事終わったので、行ってきま〜す
*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*

記憶(@'ω'@)?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
先日かわいい二男坊がなにやら様子が・・・
帰ってくるなり、ベットに横になってしまったので、これは〜て、

急いで、いつも行く小児科へ・・・午後休診・・・(|||_|||)ガビーン
どうしよーって、ことで、親友白菊ちゃんに┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

うちの子が行くとこ、まだ今日やってるよ!!って、ことで、
白菊ちゃんに変わりに予約電話をかけてもらい、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

着いて(⌒▽⌒;) オッドロキーなんじゃこのママ&子供の人数・・・
掲示板には、23人待ち・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

いったい何時間待つことになることやら・・・
座るとこがなくって、かなりの患者さんが立ちっぱなし&地べたでぐったり

もれなく、二男坊も地べたで華ちゃんのお膝枕でゴロン
その間もあっちも吐きまくりこっちも吐きまくり
二男ももちろん吐きまくり・・・

2時間待って診察5分・・・・・

あれから三日間吐きまくって、ようやく復活!!
元気に運動会の練習遅れを放課後頑張ってるみたいです

でね、ここの病院の待合室にいる時に、
見知らぬ一人のママが華ちゃんに近づいてきたんです・・・

そして・・・やっぱり〜華ちゃんじゃーん
あんた、全くかわらんね〜すぐわかったよ〜元気にしとったん?

・・・・・・・・・・・・・うん。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、・・・・・・・・・・・誰。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんて、聞いちゃいけないことは、百も承知・・・ど〜じよ〜・・・

うん。元気にしてたよ〜

ここで、普通なら○○も??なんて、聞き返しの術だが。。。
全く記憶のない華ちゃん・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

そこへ、天の助けが・・・○○さーんって、看護婦さんが、彼女に話かけたの〜☆
すかさず、○○なんだ〜って、そしたら、
そうなんよ〜○○○○になったんよ〜って、フルネームで名乗ってくれたの〜

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
名前さえわかれば、なんとか・・・

で、いったいいつの知り合い・・・?????????

とりあえずは、お互いの子供の話から切り出したのね、
で、○○ちゃんが、もう卒業してからだから何年だ〜って。。。。

ここ、この部分が聞きたかったとこよ〜((o(*^^*)o))

で、中学の同級生だったことが、判明したのでした〜

で、ここで、お気付きの方もおられるとは、思いますが、
華ちゃん、この彼女の名前、病院を出た時点で、すでに・・・

だから○○○○なんです・・・

ごめんなさーーーーーい≦(._.)≧ ペコ

あっちは、旧姓をフルネームで覚えててくれて、
華ちゃんのバンド名まで、覚えてくれてたのに・・・

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイした瞬間また記憶から・・・・・

華ちゃん、同窓会いけないわ・・・・・

♪くららちゃ〜ん♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイお昼のアイドルくららちゃんで〜す


ちなみに、華ちゃんは、くりゃりゃんって、呼んでま〜す
くりゃりゃんは、ロリロリ〜な女の子←いつもは、姫とか娘って表現するんだけど
女の子って、言葉がとーーーーーーーーーーーーっても、よく似合うの〜
うふふっ(*゜v゜*)

くりゃりゃんの笑顔♪<(*'-^)‐☆パチン‥…━━━☆ピーーーム!は、
溶けますよ〜
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!溶けた人、手上げて〜

しぐさ、しゃべり方、お洋服、なんといっても心が澄んでる☆☆☆
真っ直ぐで、素直なあの、優しい笑顔
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!くりゃりゃ〜ん

これは、くりゃりゃんと、初めて会った姫の会話です
姫)はじめまして(o*。_。)oペコッ
く)はじめまして、くららです。わ〜とってもかわいいですね〜
姫)え・・・
く)頑張ってくださいね〜 くららもがんばらなくっちゃ!

素直に人を褒めることのできる、くりゃりゃん
いつも、あのおっきなお目目で、華ちゃんを見つめて・・・
(*ノωノ) イヤン  (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

おっきなお目目で、真っ直ぐ華ちゃんに語りかけてくれるんです

はあ〜今日は、疲れたな〜ε-(ーдー)って、思ったら
やさしい笑顔のくららちゃんだよ〜 

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今週土曜日は、愛息子ちゃん達のうんどうか〜いd(o⌒∇⌒o)b
去年までは、応援歌♪を兄弟で歌ってたけど、
今年は
とーんと聞かなくなったな〜...( = =) トオイメ

おっきくなったんだよね〜それだけ!!

これからどんどんと、心も体も大人に近づいていって、
ママは・・・ひとりぼっち・・・に・・・

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンそんなのやだーーー

って、ことで、30日(土)運動会終了するまで、
華ちゃん、応援団になりたいので、ドライバーの白菊さんが
10時半〜電話に出てくれることになりました

白菊さんは、華ちゃんの学生時代からの大親友なの〜
何をするのも、一緒で、気がつけば、まんまと騙され
カサのドライバーに・・・

すっごく楽しくって華ちゃんにいつも、元気をくれる白菊さん
困らせないよう、お電話してね〜
ちょっち、緊張する〜…o(;-_-;)oドキドキ♪みたいだから〜

運動会といえば、一番盛り上がるのは、
男子のリレーだよね〜 走るのがめっっちゃ遅い華ちゃん、
憧れの競技だったな〜

バトンが次の選手にわたった瞬間((o(*^^*)o))ワクワクしちゃうよね〜
で、たまに、Σ(・o・;) アッって、とこで、転んでしまい
足をひきずりながら、走ってる姿がとても感動的だったり
あきらかに、一周近く遅れをとってるチームのアンカーが
力を落とすことなく、最後まで、走るきる姿は、もう涙なくしては、
見れないよね〜今こうして、書いているだけで、(T-T) ウルウルの華でした

この近年、親子で一緒にお昼ご飯を食べない学校が増えてきてるよね

愛息子ちゃん達の学校は、一緒に食べるんだけど
この、一緒に食べる!!このために、なんとかテント下が取りたい!!
って、ことで、毎年真夜中からパパママは、場所取り合戦なんだな〜

華ちゃんちも、この5年間かかさず、夜中2時くらいから
運動場の門のところにカイロもって、並んでます( ̄^ ̄) エッヘン
この時期の真夜中じっとしてたら、めっちゃ{{ (>_<) }}寒いからね〜

両家の爺ちゃん、婆ちゃんがくるので、今年も頑張って
テントしたの一番前列勝ち取るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちなみ、バイトをやとって、場所取りを頼んでる(´www`)パパ((((*T-T)ノママも
いっらしゃる・・・今年は華ちゃんもそうしよっかな〜
って、今すこーし悩み中なのら〜

♪マリマリ留衣ちゃ〜ん♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ネタ切れ華ちゃん、ネタくださ〜いの問いかけに
ブログのない姫の紹介してみては!!って、あったので、
さっそく〜リクエスト!?にお答えして〜

トップバッターは、マリマリ留衣さ〜んで〜すo(*'▽'*)/☆゜'
ちなみに華ちゃんは、るいるいと呼んでいるので、
るいるいで、紹介しちゃいますよ〜

るいるいってね、(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・なんて言ったらいいんだろ〜
まず、これ見てハイ↓


会ったことのある殿方は、お分かりかと思いますが、
綺麗です!!なのに、かわゆい三十路なんです!!

三十路って、華ちゃん、あまり好きじゅない言葉だけど、るいるい31歳
なんか、かわいいんです〜

よく、どんな姫ですか?って、聞かれるんだけど、
るいるいは、お上品なお嬢様タイプかな〜って、
言ってます、でもここで勘違いしないでよ〜

お嬢様=生意気、わがまま、ツンツン してる

って、思われたかもしれませんが、ちゃいますよ〜
ぜんぜんちゃいますよ〜

外見がお嬢様のような綺麗さがあるから、そう例えてるだけで、
中身は、と〜っても、可愛らしくて、よく気がつく、優しくて、照れ屋さんで。。。
うーん るいるい〜なんて、言ったらいいの〜

文章で、伝えるのって、難しすぎるよ〜
このネタ、ボツか・・・
うまく伝えきらなかったら、悔しいもんな〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

若い娘に会いたい、若い娘といちゃいちゃしたいって、殿方には、
無理だけど、大人の綺麗なお姉さんと!!って、殿方には、
るいるいいいんでな〜い

るいるい、のパーツの中で特に華ちゃんが、大好きなのが、
「目」

おっきくて、と〜っても、綺麗な目をしてるんです
ここで、るいるいに内緒で、目の画像を・・・
ハイ嘘です(;´▽`A``

口に出して、このこってね〜て言うのは、簡単だけど、
文章で、伝えるのって、表現力のない華ちゃんには、
むつかしいわ〜

たくさんいいものもってる、るいるい
頑張り屋さんの、るいるい
心配性のるいるい
華ちゃんの変化にすぐ気がつく、るいるい

歳も近いので、毎日色んな事を、お話します
華ちゃんの大好きなるいるい
皆も大好きになって、くださいね〜続きを読む

テンション低!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
お休みのない華ちゃん、カレンダーの日にちが赤になろうが、関係ない華ちゃん
一週間の区切りがない華ちゃん

でもね、このお仕事をするまでのほうが長い付き合いのこの体
やっぱし、日曜日になると、ゆるんじゃうみたいで・・・
一週間の疲れがやっぱしドーーーーーっと、出ちゃうのね〜

出勤の姫も日曜日が一番少ないからかもしれないんだけどね

でね、出勤娘の少なかった今日の昼の部
ついつい、電話のかかってない時に(∪。∪)。。。zzzZZ

で、(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
かな〜りビックリして飛び起きて、「お電話ありがとうございます・・・

と、必死に寝てたことがバレナイように、お話を。。。していたはず。。。

しか〜し・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

『店長さん?』
「はいそうですよ〜」
『なんか、この前電話した時と、違うような・・・』
「ごめんなさい≦(._.)≧ 今寝てたんですう」
『なんかあの、テンションがえかったけ〜かけたんだけど、
こっちまで、テンション下がるはあ・・・』

って、怒られてしまいました・・・( ┰_┰) シクシク

これは、ほんの少し前に起きた出来事です
○○さ〜ん、夜もう一度お電話いただいた時には、
いつもの、ハイテンションになってますので、到着電話お待ちしていま〜す

自分では、いつものように、しゃべってるつもりなんだけど、
バレちゃうもんだね〜

過去、華ちゃん寝てた??って、場面に遭遇されたかた、
どのくらい、ひどかったか
おせーーーーーてーーーーーーー

〜ありんこぱわー〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ひょえーうぎゃーごげがぎーうぎがーって、
表現で、華ちゃんの顔が想像できるかな〜

実はね、愛息子ちゃん達が、華ちゃんに内緒で、こっそり飼っていた
クワガーさんとカブトさん、

その方々の主食である、昆虫ゼリーさん
偉大でした〜ε= (´∞` )

クワガーさんとカブトさんは、それぞれ息子ちゃん達のお部屋にいるから
奴らにわかるはずがないのに・・・

ゼリー恐るべし

実はね、犯人は、ありんこなんです

飼っている容器が真っ黒になるくらいいたの〜
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

思い出しただけで、まだ寒気がするよ〜

容器の中はもちろん、ベランダから大行列で、行ったり来たり・・・・・

急いで殺虫剤を・・・

やめてーーーーーーー(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

そうだった〜

カブトさんたちがいたんだった・・・

この、ありんこの大群どうするのよ〜(▼皿▼メ)ノ

ママしらな〜い

悩む二人

すると

ウウィーン


やめてーーーーーー(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

掃除機ですわないで〜はいでてくるでしょ〜が〜

再び悩む二人・・・

ぺったんぺったん

(@'ω'@)ん?

ガムテープにくっつけていた・・・

そんなんじゃダメだよ〜

悩む三人

ピカーン☆

ベランダに出せばいいんだ〜

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ナーイス

って、ことで、容器ごと、ベランダへ・・・

♪大成功♪

家の中にいたありんこの大群が、皆ベランダへ・・・


ありんこには、鼻があるんだろうか・・・
嗅覚で、うちにたどりついたのか・・
それとも、徘徊中の一匹が、たまたま長谷川家に潜入発見
仲間に知らせて、集まったのか・・・

恐るべし、ありんこパワー

華ちゃん失明?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん最近・・・目が見えなくて・・・(* o *)
コンタクトが切れちゃったんです。。。

で・・今日。目医者さんに行ってきました。
コンタクトくださぁ〜い ヾ(・o・*)シ

で、久々に目の検査も。。
そこでお医者さんに言われちゃいました。。。

「すっごい目が悪くなってるねぇ」
「0.03しかないよ、すっごく目が疲れてるみたいだし・・・
  目が回ったりもしてない?ちょっと目を休ませないとダメだね」
「このままだと失明しますよ」


散々おどかされたあげく・・・今の目の状態じゃコンタクトはダメっ
ってことで・・・拒否されちゃいました。。。
メガネを買いに行けとのこと。。。

こないだお医者さん行ったら子宮筋腫も順調に大きくなってるみたいで、
手術そろそろしないといけないみたいだし・・・
吐血することはなくなったけど、胃が悪いのも相変わらずだし・・・
立ち上がれないくらい疲れちゃうことも多いし・・・
その上・・・目まで見えなくなっちゃうなんて、、、.....(;☆ω☆)コワィィ

人の体って不思議。
酷使するとちゃんとあちこちから反応が返ってくるんだなぁ・・( ̄o ̄)
次はどこがやられる?
はい、ってことで最近華ちゃんブログで流行?の割引クイズ〜☆彡

問題
華ちゃんの体。次はどこが壊れるでしょう?

当たった方は3000円引き?華ちゃんが壊れるまで気長にお待ちください♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
華ちゃん睡眠不足でお仕事しすぎ?であちこちヤバそうだから、
けっこう近々当たっちゃったりしてぇ〜
不謹慎なコメント、続々お待ちしていまぁ〜す☆

( ̄□ ̄;)ギョエー

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
さ!掃除機掃除機・・・スイッチ「ON」♪
ウウィーン順調な吸い込みV(○⌒∇⌒○) ルンルン
さっ!華ちゃんの触りたくないゾーンへ・・・・

恐る恐る{{{{( ▽|||)}}}}

¥(◎日◎)¥ガピーなんじゃこりゃ〜(▼皿▼メ)ノ
ひょえーーーーーーーーー

思わず逃げてしまった華
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

あ〜どうしよ〜でも〜ほっとけないし〜

さ!!華ちゃん家に何が起こったのでしょうか!

実は、もうある人のところで、答えを書いてしまったので、
クイズにできないんだけど、
何が起きたのか、わかるかな〜

奴らはすごいよ〜恐るべし!!

非通知

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
すっごーいブログ効果でした〜書いてみるもんだね〜

今日は、全くイタズラ電話かかってこなかったよ〜
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

だけど、こんなお客様は、数人・・・
華)もしも〜し
お)(`ー´) クククッ
<なにやら笑いをこらえてる、ご様子>
華)どうした〜??
お)(⌒▽⌒)アハハ!やっぱ無理無理できん〜
華)??
お)はあはあ言って困らせてやろうと思ったけど、できん〜
華)(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

って、こんなかんじで、けらけら笑いながらかけてきてくれた
いつもの皆さん  あざーす
はい、今俺のこと言ってるって、思った人"\( ̄^ ̄)゛
次回は、実行してよ〜楽しみにしてるよ〜
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

昨日のコメントにね、非通知は、拒否しては!!って、コメントが多数だったので、
ちょっとこのことについて、華ちゃんの考えを・・・

◆初めてデリヘルを利用される方
◆初めてカサマリを利用される方
◆この娘どんな娘?だけを聞きたい方
◆状況だけを聞きたい方
◆ホテル等の問い合わせ
◆プレイ内容について聞きたい方
◆自分の中でちょっぴり恥ずかしいことを、聞きたい時
◆こんな業界だから、電話番号教えるなんて・・・って方
etc・・・


非通知で、かけてくる理由って、こんな感じが多いんだけど、
気持ちは、とてもよくわかります

実際に、今現在カサマリによく遊びにきてくれてる方々でも
出会いは、非通知だった方たくさ〜んおられますよね〜

まずは、華ちゃんとおしゃべりをして、ん〜教えてもいいかなって考えて
それからだった人"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!たくさんいますよね〜

こういった質問等にできるだけ、応えて、安心してカサマリに遊びに来て
もらいたいので、これからも、非通知での、お問い合わせは、でますよ〜

が、しかーし

非通知での、お客様のもとには
今までどうり、
姫達を連れていくこと、予約を取ることは、できませんよ〜

非通知で華ちゃんと、お話をして、大丈夫だって、思ってもらえたら、
ぜひ、通知で、お電話くださいね〜

これからも、楽しいお店、信用のあるお店作りに華ちゃん、
頑張りま〜す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

o(~o~;):ハァハァ・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
あの〜あの〜あのですね〜
大変恐縮なんですが・・・・・・・・・・・・
こういった、お電話は、やめていただけませんでしょうか・・・


ごらー(▼皿▼メ)ノ朝から非通知で、何回イタズラ電話してくるんじゃい!!
お店の電話がつながらないって、
ご利用される、お客様から求人電話にかかってきたんだぞーーーー!!


o(~o~;):ハァハァ・・聞いてほしいなら、ちゃうとこいけーーーーー
ダイヤル○2のオナニーコーナーじゃないんだぞーーーーー!!


途中たいぎくなって、数えるのやめたけど、100件ですよ!!

オープンしてから、ほぼ毎日オナニー聞いてください電話は、かかってくるけど、
本日異常すぎ!!

理由は、わかってます!!

華ちゃんと、お話したことのある皆さんは、よ〜くわかってると思うんだけど、
あれは、華ちゃんじゃないですよーーーー

ちなみに、写真は華ちゃんです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ε=Σ( ̄ )ハァー訴え終わり

華ちゃんのオナニー大公開!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華メイド1

きゃっほぉ〜☆彡
えへへ・・・新人さんじゃないよ。久々の華ちゃん画像♪

なんでこんなカッコしてるかって?
それはぁ・・・(*/∇\*)

華ちゃん・・・メイド姿でオナニーしちゃったのだっ!
うん。ちょっちいつもブログ読んでくれてる皆様にお礼を。
なんて思いまして・・・

華メイド1


そんなワケで(←どんなワケだ?(-"-;A ...)。。。
今日は華ちゃんのオナニーしてるときの声を・・・
公開しちゃうぞぉ〜
(〃ω〃) きゃぁ〜ハジュカチ

あ。携帯の人はファイルがおっきすぎて視聴不可ですm(_ _"m)
それと。。。注意。。
※音が出ます。かなりいやらしい音声が出ます。
  職場のPCからクリックは絶対にしないでください。
  同僚から白い目で見られちゃったり、運悪くクビになったりしても
  華ちゃんは一切の責任を負いかねます。

華ちゃんのオナニー声はこちらをクリック

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
興奮しちゃった人は、カサ娘マリ娘に慰めてもらってね〜

ε= (´∞` ) ハァー

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ネタ切れ華ちゃんで〜す(;´д`)トホホ
だ〜れ〜か〜華ちゃんにネタちょうだ〜い
最近マジで、書くことに困ってます"\( ̄^ ̄)キッパリ
もう、過去ネタも書いちゃったし、現在は一日中、電話番のみ!!
これといって、お休みもなく、どこにも行けず・・・

Σ(・o・;) アッこんなとこで、公開愚痴りなんて華ちゃん・・・

てかね、最近気がついたんだけど、華ちゃん、この一年でめちゃんこ
老けましたからーーーーー

気がついたら、よく、ε= (´∞` ) ハァーって、溜息ばかりついてるの・・・

現役時代は、やっぱ見られるって、気持ちが常にあったから、
色んなことに気を使っていたのに・・・
しょせん電話番・・・
誰にも見られない・・・
ぼっさぼさ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

や・ば・い・・・・これじゃあ・・・大好きな人に振り向いてもらえないよお〜
自慢のエステマシーンも最近じゃ、タンスの肥やしに。。。

でも、一時間エステする時間があったら、寝たい・・・

こここここここの気持ちがやばいのら〜(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

現役時代は、しょっちゅう、お洋服も買ってたんだけど、
・・・( ̄  ̄;) うーん、いつ服買ったっけ???

買ったところで、どこ行くの?そんなに電話ばっかぶら下げて・・・
買ったところで、誰が見てかわいいーって、言ってくれるの・・・
買ったところで・・・・・(_TдT)

あ〜愛しのあなた・・・

お姿は、毎日拝見しております

ブログも毎日読んでます

いつか、あなたに触れてみたい・・・触れてほしい・・・(T▽T)

翔やーーーーーん(^|0|^)


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!華ちゃん、壊れてます!!

♪命名かすみ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!大当たり〜でました〜
実は、ちょっち、求人にお金をかけてみたんです・・・
ページを増量!!そしたら、さっそく金玉でました〜
ごめんごめん≦(._.)≧ ペコ金の玉でした〜

いつものように、面接に出かけた華ちゃんとドライバーさん
声の感じから、直感的にかなり期待して行った華ちゃん

はい。ありがとうございます<(_ _)>
なんて、きれかわいい〜の〜♪eコレクトの宣伝の加藤ローサによく似てるんです

たくさん話をして、気が変わったらいやなので、
さっさと、撮影に連れ込んできちゃいましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
手の早い華ちゃんでした・・・いや、行動力の華ちゃんでした・・・

カメラマンさんも、すぐに、加藤ローサだ!!
rosa2


はいこちら

色白きれいかわいいので、かすみちゃんと命名しちゃいましたよ〜

出勤は、毎週土曜日の夕方〜ラストまでの予定ですよ〜
またまた、週末のみ美人の入店です!!

かすみちゃん(26)、T163、B83(C)、W58、H83
初出勤は、23日(土)18時半〜翌4時の予定ですよ〜
お電話お待ちしてま〜す(≧∇≦)ノ

♪これだったんです♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
とうとう、台風きちゃいましたね〜
今夜は、0時で営業を断念しちゃいました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
今すっごい風がふいてるの〜…o(;-_-;)oこわいよ〜

早くどこかにいっておくれ〜台風ちゃ〜んo( 〃゜O゜〃)ゝ

実はね、今日昼間に姫達と、行ってきましたよ〜

マリマリの里緒ちゃんのところへ!!

驚かせよう!って、ことで、里緒ちゃんには、内緒で行ったんです
で、病院に到着o(~∇~*o)

里緒ちゃん、(ノ゜゜)ノびっくり!!するかね〜 するよ〜
なんて、会話をしながら入院病棟へ向かっていたら・・・

Σ(・o・;) アッ   

り・・・・お・・・・・


車椅子で、チョロチョロできるようになったもんだから、
下に遊びに下りていたんです・・・

こっちが、驚かせる予定だったのに、逆に驚かされてしまいました・・・

計画失敗・・・

だけど、まさか、今日来るとは思ってなかったみたいで、
目を丸くして、喜んでくれました〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

って、ことで・・・

華と千羽鶴

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!これ!!

ジャーン♪完成しましたよ〜

あの時のキャンペーンにご協力くださった皆様
ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

実はね、あの時の秘密のキャンペーンって、これだったんですね〜
「一緒に千羽鶴を折ってください」

これ、公表しちゃうと、里緒ちゃんにバレちゃうでしょ〜
だから、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )にしてたんです

秘密のキャンペーンって、何なんですか??って、
いっぱい質問されたんだけど、
「ご利用された方のみが、わかるキャンペーンです」

口をチャックにして、けして、言わなかったのです

ほんと、たくさんの方に折っていただきました

ありがとうございました
  
里緒ちゃんから、めっちゃリアルな話を聞いて、
全身の力が何度もぬけそうになっちゃいました

足がね・・・こっち向いてたの・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
これが入ってたの〜{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
抜いたら、血が・・・穴が・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

里緒ちゃん、すっかり車椅子の達人になっていてね、
ベットの横の車椅子置き場に、めっちゃ上手に車庫入れ!?ならぬ
車椅子入れをするんです

思わず、モ一回やって!!って、照れる里緒ちゃんを無視し、
廊下から、帰ってくるシーンからやってもらっちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

クルッと回って、バックで・・・・アッパレパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

里緒ー(^|0|^) しっかり歩ける日も近いよ〜
頑張ってね!!皆が応援してるからね〜
里緒のお見舞い1里緒のお見舞い2

いたいた=^-^=うふっ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
台風が接近中〜
たいしたことにならなければ、いいけれど・・・

華ちゃんが、高校生の時すっげーのきて、朝、学校行こうと、
駅に行ってみると・・・

(‥ )ン?(‥ )ン?(‥ )ン?ここどこ???
駅がない・・・バス停は、いずこへ・・・

何日だったかな〜忘れちゃったけど、お水止まって、ガス止まって、電気止まって・・
もう、二度とこんな生活いやだな〜って、心底思いましたね
毎日、恵まれた生活をしているのが、当たり前になってる自分
でも、台風がくる!!ってニュースを耳にすると、
あのときの事を、思い出して、ドキドキしちゃいますね

昨年は、近所のスーパーの屋根が飛んでって、ましたよ〜

たいふうさ〜んo( 〃゜O゜〃)ゝこないで〜


さてさて、華ちゃんの今はまってるものクイズですが!!
正解者2名おられましたよ〜

では、では、答えの発表で〜す
いちぢくでした〜イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

KAZZさ〜ん、由太く〜ん おめでと〜パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

あずきバーを最初に書いたからか、あんまんがとっても多かった・・・
ひっかかった・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ほんと、思いつきで、開催されるこのクイズ
また、参加してくださいね〜

新たな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2学期も始まり、息子達は、運動会の練習に張り切ってる様子
長男は、小学校最後の運動会だから、華ちゃんも張り切って
お弁当作ってあげなくっちゃって、今から♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
って、ことで、運動会当日は、夕方まで、華ちゃん、
電話には、でられませ〜んm(_ _"m)

さあ、誰に頼もうかな〜(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

華ちゃんね、実はこの前まで、あずきのアイスクリームにハマってて、
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||に行っては、
ごっそり買って、いつでも好きなときにすきなだけ状態にしてたので〜す

でも、これは、誰にもバレないように、こっそり実行していたので、
炭酸飲料のように、禁止には、ならなかったのだーイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

だけど、もうあずきバー食べると、寒くってチキン肌になっちゃうので、
すっかり卒業

で、今また、新たな食べ物に、執着しているのでした〜
でも、これは、今は、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )えへへ〜

一年中食べられないのが、痛いとこ・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーンせっかくだから、やっちゃおうかなあ〜

でもなぁ〜一年中食べられないなんて、書いちゃってるし・・・
わかりやすいよな〜・・・まッいいか!!

よーし、やっちゃいましょーーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

クイズ:華ちゃんの今ハマってる物は、なんでしょうか?

お一人様一回限りですよ〜

簡単な、クイズなので、正解者続出・・・やばい・・・
なので、3000円OFFで、勘弁してくらはい<(_ _)>

美脚も木(?)から落ちる☆ヽ(o_ _)oポテッ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
すみれちゃん

このかわいそうな脚見て〜
美脚美人のすみれちゃん、昨日、職場の階段から転倒( ┰_┰)
先週は、女の子休暇で、お休み
今週も、お休みになってしまいました・・・
楽しみにされていた皆様、ごめんなさい<(_ _)>
早く治してね〜すみれちゃ〜んヾ(・o・*)待ってるよ〜

華ちゃんには、ご存知の通り、年子の息子がいるんだけど、
最近この2人、めっちゃ、ケンカするんです

この一年くらい、顔を見るたんびに、なんなんや〜(燿Щ▼)=3 ムッキー!!
みたいな声が響きわたるんです・・・そんな広い家じゃあないです・・・

男兄弟って、こんなにまで、ケンカばっかするんだろうか・・・
カルシウムが足りないんだろうか・・・

いつか、最悪な結果になるんじゃないかって、少し心配・・・
叩きあいまでは、あまりならないけど、
なんか、いっつもキーキー言ってるの

2人しかいない兄弟なんだから、思いあって、仲良くしなさいって、
毎日毎日言ってるんだけど、こんな弟いらんかった
こんな、兄いらんかったって・・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

おっきくなったら、前みたいに仲良し兄弟にもどって、くれるのかな〜

みなさんも、兄弟喧嘩は、してましたか?
今は、仲良しさんですか?

だって〜止まらないんだも〜ん

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
初恋の続きを書こうかと、思ったんだけど、
すぐに書いたら、ネタないんじゃないかって、気付かれてしまうので、やめました。

じゃあ、何書こうかなあ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

最近ね、華ちゃんかな〜りハマっている物があるんです
でも、これが何かは、言えないんです
なぜかって?
だって〜また、禁止されちゃうんだも〜ん×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーー

だから、こっそり一人で、食べてるんです〜v(T▽T)イエーイ

華ちゃんって、一度ハマっちゃうと、一日中それしか飲食しないという
最悪な食生活でして・・・

過去うん十年禁止と言われてきた物・・
(数日後こっそりテクで解決((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪)内緒だよ!!

◆ガム、これは、味がなくなってもずっと、咬み続けて、
寝る時も、口の中に入れたままで寝て、起きたらまた、同じの咬む
かな〜り、母親に怒られました・・・なぜって・・・詰まらせたからです・・・

◆肝油、一日一缶食べたら、お腹がやばいことに・・・
そんなこと知らない母は、病院へ。。。
先生にかな〜り怒られました・・・

◆練乳、チューブタイプが、かな〜り、お気に入りで、一日中
チュウチュウペロペロ・・・めっちゃ肥えた〜

◆うどん、お友達と遊びに出かけるたんびに、ランチ何にする〜?っと聞かれ、
うどん!!ばかり食べに行ってたら、誘われなくなった・・・

◆炭酸飲料、食べることも忘れて、ずっと飲んでたら、食べるよう言われた・・・

◆アイスクリーム、同じく一日中アイスばっか・・・

と、まあまるで、子供のようでして・・・

でもでも最近こっそりマイブーム・・・わ・さ・び!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
この、食べ方は、注意されたら嫌なので、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


さあ、好評だった、これ誰クイズ
もうやっちゃいますよ〜イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
実は、昨夜えりかちゃんのお誕生日会をしたんですねえ〜


さてさて、このお誕生日会に出くわした後ろ姿だ〜れだ!!

えりかっちo( 〃゜O゜〃)ゝお誕生日おめでと〜

今回も正解者には、5,000円OFFしちゃいますよ〜

もちろん、参加は、お一人様一回限り

今回は、ちょっち簡単ぽいので、ヒントはナシで〜す

色んな推理をして、頑張ってくださいね〜

♪クイズの正解♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
みなさま〜ながらくお待たせいたしました〜
この脚だ〜あれクイズの正解発表で〜すイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

さあ〜正解者は、いるんでしょうかあ〜

=それでは、まずは、答えから=

左から:きょうかちゃん→美咲さん→じゅりあちゃん→かれんちゃん

でした〜

それでは、発表です

5000円引きを手にされた幸運の殿方は・・・

ちょっとまった〜

華ちゃ〜ん  おしかった人がいるよ〜

えっ!? Σ(・o・;) アッほんとだ〜

そうなんです。メンバーはあってるんだけど、順番が違ってる人が・・・

太っ腹華ちゃん、おしかったで賞を特別に授与することにしちゃいます

じゃ、おしかったで賞の発表で〜す

よっしーさん、たけゆたさん、ナオさんで〜す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチえN

おしかったで賞の殿方には、3000円引きを贈呈したいま〜す

そそそそそそそれでは〜
たった一人の正解者の発表です

5000円引きの幸運を手にされたのはーーー

(ノ^▽^)ノひらさんで〜す^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

☆おめでとうございま〜す☆

実は、この写真ドライバーさんが、撮って送ってくれた物だったんです
これ誰だって・・・

華ちゃんも実は、間違ってたんです〜

こんなの簡単じゃーんと自信満々に答えたら
(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜違いま〜す

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ガーン

おお!!これはいい!!

って、ことで、突発的にやっちゃったこのクイズ
楽しんでいただけましたか〜

また、いつかやっちゃいますので、姫達の手や胸やお尻
全員のを観察していてくださいね〜

クイズのヒントについて

クイズのヒントが間違っていました<(_ _)>ぺこ
カサマリ半半と思って、φ(`∇´)φカキコカキコ♪ された皆様
もう一度、チャレンジしてくださいね〜

5,000円引きが当たるクイズ!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
突然ですが・・・クイズです。
脚×4



はい。こちらの脚4人分。誰が誰でしょぉ〜☆彡
ヾ(≧▽≦)ノにゃはは☆

これは・・・けっこう難しいよねん♪
答えはコメント欄に書き込んでね☆彡

正解を書き込んでいただいた方には・・・
にゃんとにゃんと・・・5,000円引きプレゼントだよ〜

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし華ちゃん、、安心しております。
そう簡単に当たるはずはないのだぁ〜!!

あ。いくつも答えを書き込んだりするのはダメよん。
一人1回ね。

締め切りは・・・
華ちゃんがコメント欄で「締め切りぃ〜〜!!」って言うまで。
左から順に女の子の名前を4人書き込んでね♪
急いでチャレンジしてみてぇ〜☆

ヒント:カサ3、マリ1

○○だったんです

前回までの、あらすじ

寝ている華ママをいいことに、こっそりでかけたかわいい息子たち。

で、こっそりと、持ち帰ってきたものとは・・・

エロ本か!!
はたまた、エロビーか!!

真実は・・・

◆ビックリするくらいに日焼けしたボディ
◆つるつるのお肌
◆男らしく、そそり立った。。


あやつら、けっこう力があって、屋根を持ち上げて、脱走するんです
しかも、人々が寝静まった、真夜中に・・・
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

そして、ついに7年前事件は、起こってしまったのでした

嫌がる華ちゃんを無視して、飼いはじめた2人

1,ちゃんと面倒見る!!
2.華ちゃんに、わーっとかって、近づけない!!
3.死んだら、すぐちゃんとする!!



1,3は、いいの
2が絶対にやってほしくないお約束

物を持ってきて、ママーって・・・ふりむいたら、
もう顔数センチのとこに物が・・・

失神するかと思ったよ〜

ああいった、いたずらはやらないで!!
ここ一番大事なとこよ!!

が、しかーし、やっぱり華ちゃんに身の毛もよだつ危険が・・・

すやすや眠る華に迫りくる黒い影・・・いや黒い物体
そうです、この世で一番嫌いなゴキにそっくりな・・・

全員で屋根を持ち上げ、脱走、そして、家中で、かくれんぼ
なんだか、カサカサ言う音で、目が覚め、天井を見上げたら
華ちゃんの真上に一匹!うギャーw(☆o◎)w
起き上がろうと、手をついたらそこに!!w(☆o◎)wギャー
(この一匹は、一足先に・・・☆彡)
今でも、その感触が手のひらに・・・(; ̄ー ̄川

総勢20匹が大脱走

こんな事件が過去あったから、もう二度と嫌だったのに・・
また、やつらが、我が家に、こっそりといたんです
息子の部屋に・・・

長男カブトムシ
二男クワガタ続きを読む

睡眠時間短縮のお知らせ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
なんだか、急に涼しくなってきましたね〜
クーラーなしで、なんとか乗り切りました(*^-゜)vィェィ♪

今日から新学期、息子達も元気良く・・・・・

いやちがったなぁ〜たいぎーたいぎーって、言いながら、登校していきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

夏休みといえば、宿題・・・
お勉強系の宿題は、早くに終わらせていたみたいだけど、
工作系の宿題を完成させてなくって、昨日はもう、大変な夜でした(;´Д`A ```

今日は、皆で、二学期の目標を話し合ったらしく、
長男は、苦手教科の克服
二男は、早寝早起き
だそうです

カサマリも、新学期に便乗して、何か頑張ろうって、ことで、

営業時間を11時にしちゃいま〜す

今までは、12時から出勤→移動だったんだけど、
9月1日からは、11時から移動できることになっちゃいました
しかも〜

お昼、、営業時間延長を記念して・・・
昼割までしちゃいま〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
11時〜17時まで、2000円引き!!

電話受付は、10時30分からですよ〜

しってる人は、よく知ってると思うんだけど、
華ちゃん、寝起きかな〜り、やばいです・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

11時自動電源ONでビクッって、起きた瞬間にかけてこられるお客様
いつもすいませんm(._.*)mペコッ

ロレツまわってない、テンション低い、ボケたことを口ばしる・・・

それが、おもしろくて、11時にかけていると、言われるマニアさんも・・
そう、あなたです!!
いつも、ほんと、すいません。。。

そそそそそれが、10時半から・・・
もっと、||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||かもしれない・・・

でもでも、華ちゃん、頑張るんだ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なんかね、最近めっちゃ調子いいんだよね〜

胃液あがってくる〜{{{{( ▽|||)}}}

マリマリオフィシャルHPアップ!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
長らくお待たせいたしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
やっとこさmarie-marie(マリーマリー)のオフィシャルHPが完成!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

って思ったら・・・(≧▽≦;)
バグ報告のお電話やコメントをちらほらと。。。

ご指摘いただいたバグについては、頑張って対応中です。
出勤日がずれてたり…女の子が入れ替わってたりと…(;´Д`A ```アセアセ

このブログを書き始めた頃ってば、華ちゃんパソコンなんてほとんど触れなくて、
画像をブログにアップするにもやり方がわからない・・・なんて状態でした。
ちょっとずつちょっとずつお勉強して…遅々とした速度ながらなんとか今に至る。。
なわけです。

とはいえ「ホームページを作る!」なんて離れ技ができるようになるまでは
( ̄~ ̄;) ウーン、、、あと30年はかかるよぉヾ(_ _。)ガッカリ...
な状態でして。。。

そんな華ちゃん、HP作ったりあちこちのサイト更新したりは
外注のWEBスタッフさんにお任せ!!なのだぁ(=`^´=)エッヘン
でも日々新人さん画像をアップしたりとか、出勤予定を更新したりとか、
けっこうな作業量があるので、すべてお願いするわけにもいかないので、

管理画面をクリクリとクリックしてカキカキとカキックするだけで、
ちゃんとオフィシャルHPが更新されるようになってるの☆
オオーw(*゜o゜*)w♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
仕組みはよくわかんないけど・・・( ̄ー ̄;

お客さんにもWEBとかパソコンに詳しい方がけっこういらっしゃって、
「華ちゃん、あそこをどーにかこーにかしたらSEOにいいよ」とか。
WEBスタッフさんからも
「毎月の転送量がどーたらこーたらでサーバーがパンク気味です」
「そろそろ自社サーバにどうたらこうたら・・・」


お願いだからあなたたち・・・
日本語で説明して・・・( ´△`)

(・_・o)ハ?(o・_・)ヒ?(o・_・o)フ?
さっぱり何を言っているのか理解できない華ちゃんなのです(T_T)

というわけで、今後も何かHPにおかしなところを発見したら、
優しく華ちゃんにご報告くださいまし。
※携帯電話でご覧になられている方は、機種などもお知らせいただけると…

あれ?もいっこお願いごとしようとしたんだけど、
長くなっちゃったからそれはまた今度に。。。

にゃは。

最近なんだか、面接ラッシュでして・・・
毎日、問い合わせと面接に行ってるんですねえ〜

できたら、マリマリの応募も増えると・・・いいな・・・願望・・・
って、ことで、今日もいつものように、華ちゃん、面接に行ってきましたよ〜

なんだかさあ〜オープン前、求人雑誌代をケチり、自分の足で、なんとかしようと、
人身売買へ・・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
ちゃうちゃう、スカウトへ・・・

お茶でもしながら、お話だけでも聞いて〜って、
ご飯おごって、Σ(・o・;) アッ時間がない〜・・・ごめんなさい帰ります

オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...


あ〜色んなスカウト失敗談あるな〜...( = =) トオイメ


が、しかーし、今では求人雑誌からとかブログ見てとか友達の紹介でとか!!
おまけに華ちゃんの求人秘密兵器、○○○○でお店を知ってとか・・・
数ヶ月前から、おかげさまで、よく鳴ってま〜す

その、お・か・げ・で!!
今日も(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

あざーす
出合ってしまった〜←下條アトム風

明日、撮影に行ってきますね!!
詳しくは、また.....

かな〜り、もったいぶってます・・・・・

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ