風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年10月

今夜はノリノリ!?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華)アレ見る?((o(*^^*)o))わくわく
息子)また〜ε=Σ( ̄ )ハァー
華)そんな言い方しなくても〜いいじゃ〜ん
息子)一回だけよ〜
華)(⌒^⌒)b うん


(*'-'*)エヘヘ一日の楽しみの一つである、DVD鑑賞会の時間♪
華ちゃんと息子ちゃん、画像に合わせてダンシング〜♪
イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

ノリもばっちりなところへ電話が・・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪待ってよ〜

電話を取ろうと脚を踏み出したら、そこはベットの上じゃあなくなっていたのだ・・・

ズΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

華ちゃん、ベットから落っこちてしまったんですね〜
落ちる拍子にボタンを押したらしく
お客様・・・・・大丈夫?????なんか、すっごい音がしたけど・・・・

華ちゃん、大丈夫じゃないけど、必死に"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!大丈夫ですよ〜
にゃはは〜(●´ω`●)ゞ

青あざできたかな〜ひょえ〜お尻が二つに割れてるじゃ〜ん
・・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ・・・・


一人ボケ突っ込みでした〜

華ちゃん何踊ってたの?

それはね〜

お・じゅ・ま!うふふっ(*゜v゜*)

今時の若いもんは!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
大人と子供の境界線って、どこだろうね〜
華ちゃん的には、愛息子はいくつになっても、子供だろうな〜

でも、世間はそうはゆかないよね〜
店長さんになる前は、面接される側だったけど、
今では、する側に・・・

毎日色んな女の子を面接しているけど、
まだ子供だな〜って、女の子がたくさんきます

最近は、言葉遣いがかな〜り、間違ってるコが、すごく多いように思うの
食べ物や、ファッション、メイクで、
スタイルは最高、顔もめっちゃかわいいコ多いよね〜

しか〜し

あのしゃべり方は、なんですか???

華ちゃん自分のこと、かな〜り若いと思い込んでるんだけど
てか、若いんだけど・・・ハイハイ・・・

面接に行くたび、思うのが今時の若いもんわ(燿Щ▼)=3 ムッキー!!

この一言を言ってしまった瞬間

もう、自分って・・・・

(-ω-;)ウーン

待ち合わせ時間に・・・(o・。・o)あっ!きた!めっちゃかわいいじゃ〜ん
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪(((o(^。^")o)))ワクワク

華)こんにちは〜初めまして、店長の長谷川華ですm(._.*)mペコッ
女の子)どうも
・・・・・・

終了〜

華)飲み物何でも、頼んでいいよ
女の子)はあ、じゃ、コーヒーで!
・・・・・・

終了〜

華)何か聞きたいことはないかな?
女の子)うーん 給料いくらもらえるんっスカ
・・・・・・

終了〜


てな感じでして・・・ここには、書けないような内容も・・・

こんな会話をしなかった、お利口ちゃん達が、今カサマリの姫達なんです

うちにいる姫達の喋り方、普通  てか、当たり前な喋り方
でも、今それができないコが、たくさんいるんだよね〜

うちのこ気を付けよ〜



寝ろよ!

えへへあはは(⌒▽⌒)本日のお仕事終わり〜♪お疲れ様〜
ただ今の時刻AM1:30

愛犬がおしっこーって、騒ぎはじめるのがAM5:00くらい
二男を起こすのがAM5:30
長男を起こすのがAM6:30
みてみてみてみてみて〜

自由な時間できた〜・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・・・・・・

誰か、かまって・・・・・

お友達に電話し・・・よ・・・・まてまて・・・皆普通、寝てるよな・・・

(゜O゜;アッ!あそこ行きたい!!

日曜日は、お休みだ・・・・

よし!大好きな氣志團のDVD鑑賞会をしよう・・・いつもと一緒じゃん・・・

よし、寝よう

寝てみよう

寝るっきゃない

寝るしかない

寝なさい・・・

愛犬がおしっこーて、v・。・V わん♪騒ぎはじめるまで、
3時間おやすみなさ〜い

って、華ちゃ〜ん

最近ブログ楽しくないよ〜

なんか面白いこと、書いてよ〜

って、声が聞こえる・・聞こえる・・・キャー・・・・

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

じつは、ホラー映画をちょっちみとりました・・・

一緒に隣で観ていた二男は、怖くてさっさと寝てしまい
最後まで、観ようと一人で、頑張っていたんだけど・・・
途中で断念・・・

オススメのホラー映画教えてほしいな〜
もう、かな〜りやばい作品を・・・

グロ画像ありあり大歓迎

これは、男の俺でもやばかったって、作品あったら、教えて〜

インケンコミックじゃ足らないのか・・・華ちゃん・・・

って、つっこまないで〜

片目隠さないと、とてもじゃないけど、見れないの観たい・・・

あ〜なんだかいい感じの、睡魔が襲ってきたよ〜
このまま、キーボードの上で、寝てしまいそうだよ〜

今夜は、すんなり眠れそうなので、寝ます

おやすみなさ〜い

(∪。∪) チュッ☆




興奮してるのかな〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今日のタイトル見て、
あ〜華ちゃん久々にエッチな内容書いてるんだ〜っっっっって、思った人!!
正直に“〆(^∇゜*)カキコ♪するように!!


最近やることが山のようにありすぎて、なんだか不眠症の毛が・・・
どんな毛・・?縮れ?ストレート?
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンちゃうちゃう

不眠症になったみたいなんだよね〜
めっちゃ疲れてるのに、眠れないの〜・・・(゜_゜i)タラー・・・

すぐに目が覚めちゃうの
横になって眠れるまでにすっごく時間がかかって、結局ほとんど寝ないまま
朝の予約電話時間に・・・

でも!!すこぶる元気なのは、一周年を目前に興奮しているからなのかな〜
てかね、華ちゃんって、いつも大丈夫なの?
調子悪いんじゃない?って、心配かけてるんだけど

よ〜く考えてみて!

華ちゃん、カサマリの中で一番元気がいいんだよ〜
お熱出したりとか、まったく聞かないでしょ〜

風邪ひいて、お休みになっちゃったの〜ごめんなさい〜m(._.*)mペコッ
は、いつも姫達でしょ〜

一番不摂生な生活をしている華ちゃんが、実は一番!!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ
だったのだ〜
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


この、お仕事をする前までは、ほんとしょっちゅう
やれ、風邪ひいた。やれ、お熱出た。やれ、お腹くだった。やれ、貧血が・・・

などなど

救急車に乗せられ、いつの間にか病院のベットの上・・・・
これ過去3回・・・

いっつも体調不良だったの〜

それが、この一年、悪夢のインフルエンザ意外で、もう乂(>◇< )絶対ダメ!って、
なった日が一日もないんだよね〜

病は氣から(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

単純な性格だから、マジもう治ったよ〜って、言われたら治っちゃうんだよね〜

食欲も最高に出てきたことだし、これからも頑張ります←誰の真似???

...( = =) トオイメ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
何のまえぶれもなく、いきなりオープンした
☆広島風俗アロマエステ 天国にいちばん近い島☆
初日から、たくさんのお電話ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

あえて、誰が店長さんです!って、紹介をしなかったんだけど
もう、かな〜りバレテルよね〜

そうです、一度は耳にしたことがあるはず
カサマリドライバーとして、一年間、華ちゃんの縁の下の力持ちを
やってくれていた☆☆d(o⌒∇⌒o)b ★野菊クンで〜す★ d(o⌒∇⌒o)b☆

あ〜思い出すな〜明日とうとうオープンって、前夜
…o(;-_-;)oドキドキ♪(((o(^。^")o)))ワクワク

ちゃんと、言えるかな〜緊張して舌ばっか、噛まないかな〜
あ〜逃げ出したい・・・・...( = =) トオイメ

あれから一年

今じゃあ・・・・

ほんと、たくさんの方々に助けられてきました
失敗も山のように、ありました・・・今でもたまに・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

野菊クンもこれから、たくさんの成功と失敗を経験していくんだろうな〜
華ちゃんも、負けてられないぞー
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー







【本日】無料で女の子が呼べちゃうキャンペーン

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
とは言ってもカサブランカでもマリーマリーでもなくて。。
今日ね、新しいお店がオープンしちゃうの〜!!

華ちゃん、今でさえ寝る暇もないくらいにお仕事してるのに、
大丈夫なのぉ〜?というご心配は無用です。
カサマリとは別。独立採算なんです!

天国にいちばん近い島

天国店長さん、すっごくいい人なんだよぉ〜♪
ブログ読むとなんとなくサラッとした人な印象だけど、
サラッと面白いこと言っちゃう人なんです。

ってことで華ちゃん、応援団長なの〜ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
生理中のカサ娘マリ娘が出勤しちゃったりするかもで〜す☆

グー(; ̄ー ̄川

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日、撮影から帰ったら、すっかり朝方でした・・・・・
内職もあるし・・・
もう、すっかりグロッキーで、出勤表を“〆(^∇゜*)カキコ♪するだけで
いっぱいいっぱいだったの〜
ブログお休みしてしましました・・・・<(_ _)>

Xデーが近づいてきたので、もう毎日大忙しの華ちゃん
近日公開って、なあに〜の問い合わせにも、
( ̄≠ ̄)クチチャック♪で、言いたいの我慢中

さてさて、最近の華ちゃんですが・・・・・
しょっちゅう、お腹が空くんですう
 
おかげで・・・・体重が・・・・
娘たちに、ダイエットしなさーい(燿Щ▼)=3 とか、言ってるくせに・・・
気がついたら・・・・・
ピーナッツチョコが口の中に・・・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!そうです、いちじくちゃんがいなくなり・・・
華ちゃん、ちゃう物にハマってしまってるんです

これは、まずいよね〜
絶対にニキビで・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
(゜∇゜ ;)エッ!?何???
ニキビは若い娘がなるんですよ〜
華ちゃんは、「ふきでもの」でしょ!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||

そろそろできそうな気配・・・・・
やばーい

で、さらにはまってるのが、魚肉ソーセージちゃんで〜す

食べることがキライで、炭酸で生活していた頃が嘘のように
ご飯食べたいって、グーって、鳴るの〜♪

しか〜も、何口か食べたら、もういらな〜いだったのが・・・
ぺロリ(⌒¬⌒*)と、完食するように・・・

きっと、とってもいいことなんだけど・・・・

でも、眠れない、食べれない、遊べない・・・じゃストレスが
増していくので、お腹が空いたら
食べま〜すヾ(´▽`*)ゝ
太る宣言だ〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ほどほどに・・・・・(T▽T)アハハ!

いいですわァ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
日本語って、むっかし〜ε=Σ( ̄ )

「いいですわァ」

(。-_-。 )ノハイこれ、どっち???

とても、口数の少ない、お客様で・・・その一言だけをようやく・・・

華ちゃんは、てっきり断られたと思ったの

あ〜タイプじゃなかったのか〜っと、電話を切ろうかと思ったら
なんだか、目には見えないけど、切る気配のない空気が・・・

華)ああああああの〜
お)いいですヨ←このヨが小さいのよ〜
華)断られたのかと、思っちゃいました〜(T▽T)アハハ!
お)・・・・・
華)すいません<(_ _)>
お)・・・・・
華)どちらへ?
お)・・・・・
華)あの〜
お)どうしたら・・・・


なんて、会話を数分・・・

常にテンション高い華ちゃん、いけないね〜
もちっと、おとなしく、大人の女の話し方しなくては・・・

♪楽しみ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
最近の華ちゃんの一日の楽しみは、お風呂につかって、
レディコミを読むこと!!


っと、言っても、けして、H系のではなく
嫁姑バトル!ご近所トラブル!ダメ夫・・・・などなど・・・

この手のコミックって、めっちゃぶ厚いのに、安い
読んでて、この姑・夫ムカツク(▼皿▼メ)ノっと、嫁に共感
数年後・・・嫁復讐・・・・

スカーッ

華ちゃん、根暗・・・・・

毎日忙しくて、ストレス発散する暇もない華ちゃん、感謝の毎日m(._.*)m
だけど。。。。。

たまるものは、たまるんです

ストレス

営業終わって、カラオケ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
・・・出勤表、精算、ブログ、朝ご飯の支度・・・行けない・・・・

じゃ、受け付け前の10時半までカラオケ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
・・・眠気が勝つ・・・・

ε-(ーдー)ハァこの、たまったものを、どうやって、発散するべきか・・・
考えてたの〜

で、ある日いつものように、帰りにε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノコンビニへ!!
ふと、本のコーナーの下に目が・・・・

すると

ムカツク姑・夫とゆう文字が華ちゃんの目に飛びこんできたではないですか〜

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

その日を境に、もくもくと読みまくり!!

読んでると、主人公の主婦に入りこんでしまい、夫や姑に(▼皿▼メ)ノムキッ
華ちゃんまで、イライラ

そしたら、なんとまあ・・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

復讐のやり方は、それぞれだけど、なんか一緒になって、復讐したみたいで
スッキリしてるんだな〜

注)ちなみに華ちゃん、今でも元夫の姑とは、めちゃめちゃ仲良しさんです!!

営業時間終了〜

お風呂にお湯はる♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

入浴剤投入

仕入れたコミック持って、ザブーン
(。-_-。 )ノハイすいません・・・ザブンできる風呂じゃ。。。ポチャでした。。。

うきゃ〜せまいながらも気持ちいい〜♪

一作目、二作目、三作目・・・だんだん睡魔が・・・・

時は流れて〜

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

湯はすっかり、冷えきっていて、コミックは・・・(゜_゜i)タラー・・・
見るも無残な状態に・・・・・

とまあ、こんな毎日だけど、貧乏性華、今とっても楽しいです

何かやってるな!!って、毎日実感
頑張った結果が返ってきてる

そんな毎日に(人-)謝謝(-人)謝謝

ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
一周年に向けてとゆうか・・・なんとゆうか・・・・
10月に入って、華ちゃん、かな〜りバタバタな毎日を送っています

ほんと、一日がまったく足りなくて、やらなきゃいけないことが、
全くできない・・・
そんな毎日が続いていて、ブログもお休みしちゃったことも・・・

この、華ちゃんのドタバタ劇場は、近日公開いたしますよ〜
楽しみにしておいて、くださいね〜

華ちゃん、実はただ今、筋肉痛なんです・・・
あんなことや、こんなことを・・・・・(/▽*\)〜♪ イヤァン

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!近日公開

ずいぶん前に、おうちのことをやってくれる人を、
探そうかと、問い合わせたとこ、かな〜りの待ちだったので、
あきらめたんだけど、そろそろ限界・・・
家事がまったく追いつかない・・・

真剣に探さなければ、家がたいへんなことに、なってしまう・・
けちって、格安の派遣センターしか、聞いてないからだよな〜。。。
一切、睡眠をとらず、受付してない時間に家事をやれば・・・
死ぬ・・・・o( _ _ )o〜† パタッ

近日公開のことも、早く公開したくて、ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪だけど
その前に華ちゃん家にお手伝いにきてくれる、綺麗な・・・
(o・。・o)あっ!そっか。きれいな必要は、ないんだった・・・

優しいお姉さん・・・
(o・。・o)あっ!そっか。お姉さんである必要なかった・・・

華ちゃんのできないとこを、かわりにしてくれる方
みつかりますように☆彡流れ星…! (-人-;) 「〜〜〜ように」×3回

☆写メ掲示板開設のお知らせ☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
写メ掲示板ができたのみんな気づいてるかなぁ〜?
写メ掲示板
まだ華ちゃんがちょびちょび画像アップしてるだけだけど…
これから娘たちもどんどん写メをアップしてくれるはず。。
まだ使い方をみんなわかってないんです。。
頑張って盛り上げて・・いくぞぉ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
頼んだ娘たち。

そのうちメルマガ会員さんからも写メアップできるようにしようかとか、
そんなことも考えてたりします。。。

う〜ん・・どうすっかなぁ・・・"o(-_-;*) ウゥム…

☆ドライバー募集のお知らせ☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
わかんない。なんだかよくわかんないけど。。。

華ちゃん。10月はすっごい暇って勝手に思い込んでました。
なんとなく時期的に暇なのかなぁ・・・・・( ̄  ̄;)って。

しかししかし。おかげさまですっごい気のせいでした。
なんだかんだと大忙し。面接も相変わらず毎日2件ペース。
お電話もとってもたくさんいただいてまして。。。
出張族さんも多いのかなぁ?

華ちゃんの暇恐怖症予想はありがたいことに外れてばっかり((o(*^^*)o))

そしてそして。
ちょっち先日も書いたけど・・・やっぱりドライバーさん不足ぅ〜!!
ってことで・・・ドライバーさん募集です☆

【応募資格】女性に限る。普通免許所持。車持込歓迎。
【勤務時間】朝10時〜翌6時頃までの間のお好きな時間に。週1日でも可。
【給与待遇】あんま高くありませんがあんま安くもありません。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
なんだかよくわかんない募集ですんまそん。
華ちゃん&楽しいカサマリ娘たちと、わいわいお仕事しませんかぁ〜☆

なんか楽しそうじゃぁ〜ん!ってひとは・・お気軽にお問い合わせを。
求人専用メール
kasabulanka-tf@docomo.ne.jp
求人専用ダイヤル
082-297-4324
メールでもお電話でも、、お待ちしています♪

あと一ヶ月

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
早かったな〜後一ヶ月だよ〜色々あった・・・ありすぎた・・・
...( = =) トオイメ

現役デリ嬢を卒業して、華ちゃんもお店を!!
そんなこんなでデリヘルオープンしちゃって、あと一月で一年。。

はじめは、3ヶ月が目標で・・・半年も無事クリアーし・・・
そして、とうとう( ┰_┰) ・・・あと少し。。

思いたってから、今日まで、ほんと何度泣いたことか・・・
泣かされたことか・・・

もちろん、うれし泣きもめっちゃしましたよ〜
普通に働いていた毎日とは、180度違う生活の毎日

雇われていら頃とは、全く違って、たくさんの責任がかなりのプレッシャーに
なったことも多々・・・

苦情電話。。。嫌がらせ電話。。。脅迫電話。。。イタズラ電話。。。
大喧嘩したことも幾度か・・・
「お前んとこ潰したろかぁ?」「やってみんしゃい(#゚Д゚)ゴルァ!!
「お前今から出てこいや」「どこでも行ったるわよ
(#゚Д゚)ゴルァ!!

この、お仕事をする前は、優しい言葉遣い、喋り方をするね!!って、
子供の頃から、褒められていたので、ちょっぴし自慢だったのに・・・・
男性の前での、ぶりっ子口調も・・・・・

それが、今じゃ、(▼O▼メ) ナンヤゴルァ!!って・・・・・
乱暴なことをされた方にも、はむかっていくように・・・・
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!華ちゃん、男らしい!!って・・・・・

女がやってるからと、オープン当初ばかにされもしました( ┰_┰)
が!!今じゃあ・・・それが何か。。。。。

って・・・

長谷川華33歳まだまだ、乙女ちゃん、ぶりっ子ちゃんです
いやぁ〜ん!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ キャッ!!
ぶりっこ華ちゃん

┏◎-◎┓ ┏◎-◎┓

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
タレ華ちゃん

えっとぉ・・・華ちゃんってばタレ目なんですが。
んでもって、目がすっごく悪かったりします( ̄ー ̄;

今まではコンタクトだったんだけど、目が痛んでるとかでダメ出しされて
仕方なく眼鏡を購入・・・そして2日後に紛失。。。。( ´△`)

で。しょうがないからさらに新しいメガネを買いましたとさ。。。続きを読む

カムバ−ック(_TдT)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
コンタクトを処方できません!!┏◎-◎┓メガネをつくりなさい!
っと、言われて,┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい尻をようやく上げて
作りに行ったのが、先週の木曜日なんだけど・・・

二日後の土曜日の夜中・・・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

そういえば〜しばらく見てないな〜┏◎-◎┓メガネちゃん・・(゜_゜i)タラー

!(・。・)b 「そうだ!」ドライバークンの車の中では・・・

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ華ちゃんの・・・・・

ないですよ〜ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

二日で紛失・・・てか、わずらわしくて、取ったり着けたりで・・・・
合計しても数時間しか使ってないんじゃないかと・・・・・

Σ(・o・;) アッ!!タクシーにもった!!

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ メガネの忘れ物は・・・・

ないですよ〜ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ε-(ーдー)ハァやっちまった〜

っで、今日またまた同じメガネ屋さんへ・・・
あれ?どうされましたか?調子わるかった??

あ・・・・あの・・・・・・もいっかいちゅくって・・・・

どっかへ逃げていっっちゃったの〜シーー( ̄、 ̄*)ーーン

前回のは、奮発してちょっち、お高いの作ったんだけど、
また、きっとすぐ逃げて行ってしまうから・・・・
お店の中でいっっっちばん安いのください!!

さ〜何日もつかな〜

てか、今こうしてお仕事している間も・・・メガネちゃんは・・・
はずしてる・・・

だってーーーーーーー鼻のとこが、
ムズムズして、イライラするんだもーん(#`皿´) 

華ちゃん、メガネむいてないみたい〜
じき慣れますよ〜っとは、言われたけれど・・・
イライラと、電話でしてたら、華ちゃんメガネとったら!!
っと言ってやってくらはい

キャッ(^^*))おかえり((*^^)キャッ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
学校から○○時にバスが到着いたしますので、お迎えお願いします!
っと、メールが届いたので、愛犬つれて、
お迎えに行ってきましたよ〜♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

19時だったので、もう真っ暗、我が息子はどこに並んでいるのやら・・・
しか〜も・・・何組だったっけ???(;´Д`A ```

校長先生の挨拶(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノも終わり
かいさーん  皆さんおうちの方と帰るンですよ〜
 
親o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
子o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

真っ暗な公園では、すぐには、わからないよ〜゛(`ヘ´#)

しばらく探してなんとか、発見!!
おッきな荷物にお土産袋をもって、立ってる姿を見て
さらに、成長を実感しちゃった華ちゃんでした

家までの道中、ふだんあまりお話してくれない長男が
目をキラキラ☆させて、あんなことした、こんなことしたよ〜
っと、たくさん聞かせてくれました

毎日喧嘩ばかりしている、弟にも別にお土産を買って帰ってきてたの〜
まだ、C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカーから帰ってきてないから
帰ってきたら、どんな風にわたすのか
ちょっと、影から観察してみようと、思います
=^-^=うふっ♪

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華)忘れ物はない?モ一回確かめてみようやあ〜…o(;-_-;)o
長男)大丈夫だって!!
華)でも、もしかしたらってこともあるし・・・
長男)もーママ!!(▼皿▼メ)ノ
と、朝からこんな会話を何度もしながら・・・・・たった今
長男は、旅立ちました・・・・( ┰_┰)

華)ちょっとだけ、ギューしていい??
長男)明日には、帰るンじゃけえ!!〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
華)だって、もう会えなかったら・・・( ┰_┰)
長男)ε-(ーдー)ハァ
華)むりやり・・・ギュー

長男)ここで(玄関)いいけえ
華)集合場所まで、ついて行くよお〜
長男)もーママ!!(▼皿▼メ)ノ
華)行ってらっしゃい( ┰_┰)
長男)いってきま〜すV(○⌒∇⌒○) ルンルン

数秒・・・・・

我慢できず、家から飛び出して(^|0|^) ○○ーーーーーー!!無視・・・
振り返ることなく、そっと、お尻のとこで、手をふってヾ(=^▽^=)ノ・・・・・
くれ・・・・た・・・・・と・・・・信じたい・・・・

もしかしたら、シッシッって、追い払われたのかも・・・・

でっかい荷物を抱えて、お友達と集合場所へと向かう長男の後ろ姿に
華ちゃん、おっきくなったな〜って、朝から感動・・・・(ノ_・、)

就学旅行い〜っぱい、思い出作って帰っておいでね〜

縁の下

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
どうも、運動会の日から疲れが抜けきらない華です。
これといって、風邪をひいてる感じは、ないんだけど、
体に、力が入らない感じなの・・・
熱が出て、┌┤´д`├┐ダルイのとは、全く違う、
ただ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッって感じ・・・・・
わかるかな〜この感じ・・・脱力感ってのかな

で、そんな華ちゃんをみかねた白菊ちゃんが、ドライブに連れてってくれたの〜
そしたら・・・・・
桃レンジャー?

大仏レンジャー?

( ̄◇ ̄;)エッなにあれ・・・・

ストーーーーーーーーーーップ

けしてこれは、昼間の催し物会場では、ありませんよ〜
電話の落ち着いた、真夜中・・・てか、もう朝が近い時刻・・・
思わず車を降りて行って、話かけてしまった二人。。。。

彼らはいったい、あんな時間にあんな格好をして、何をしていたのでしょうか・・・

最近ね電話で、白菊さんって、どんな人なの??って、
聞かれることが、増えてきたの〜

それでは、最近大注目の親友白菊ちゃんを大公開
♪ジャジャーン♪
白菊ちゃん4

白菊ちゃん1白菊ちゃん2

白菊ちゃん3

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
この写真最高でしょ〜
華ちゃんの宝物の一つなの!!
華ちゃんがめっちゃ落ち込んだ時があってね、その時
ちょっと、待っててねって・・・・

数分後・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

何で、落ち込んでたのか、一瞬にして忘れてしまった華ちゃん

いつも、華ちゃんのそばにいてくれて、元気をくれる白菊ちゃん

そんな白菊ちゃんだから、カサマリ姫達もみ〜んな
白菊ちゃんが、大〜好き

カサマリには、女性ドライバーが数人いるんだけど、
このブログを読んで、私もドライバーならやってみたい!!っと、思われた
広島市内在住の普通免許をお持ちの女性の方

華ちゃんの縁の下の力持ちになって、くれませんか続きを読む

桜舞い散る

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
・さくら・
【今回ぉ会いした皆さんへ】
期間限定で、舞い戻ったさくらに会ぃに来てくれたみ〜んなに…
心からの感謝と愛を込めて…ぁりがとう(^3^)-☆chu!!
凄くたくさんの元気p(^-^)qと、いろんなぉ土産(^〜^)と沢山の愛を頂きました。
ィイ時間が過ごせて、さくらは幸せ者です(*^_^*)v
では、☆★皆さんに沢山の幸せが訪れますょうに☆★


さくらちゃん


( ┰_┰) シクシクまた、お別れの時が来てしまったよ〜
さくらちゃん、一週間お疲れ様でした
そして、また、カサブランカにきてくれたこと、
心から(人-)謝謝(-人)謝謝しています

また、いつか・・・・きっと・・・・が、あるといいな〜

お仕事頑張ってね!!

             ☆さくら伝説再び封印☆

ヘトヘト...(;´ρ`) →怒り爆発!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日は土曜日。里緒ちゃんも復活!
たくさんのお電話ありがとうございました。
一日中ずぅぅぅぅ〜っっっと誰かと電話でお話していたので
ノドがヘトヘト、カラダもヘトヘト、心もヘトヘトな華ちゃんです。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロ…

先月くらいから、お店の電話をDocomo→ボダフォンで受けるように変えたんだけど
お話中とかでも着信が入ってきてると、あとで不在着信が見れるんですよね。
で、それ見てると・・・すごい数の電話を毎日取り逃してるなぁ・・と。
(→o←)ゞ...

一人のお客様とお話してる数分の間にも、何本も着信が。。。
やっと繋がったよぉ〜・・と言われちゃうこともしばしば。。(-"-;A ...
ご迷惑をおかけします、、お話中のときは根気よくかけなおしてやってください。
m(_ _;m)三(m;_ _)m

HPもサーバー負荷が大きすぎて表示されにくい時間帯があるみたいで。。
サーバー会社さんから増設しなされと勧告が。。。
ただ今対処中です。。もうしばらくお待ちください。。
アクセス&転送量が日増しに増えていっているようでして。。
(;´Д`A ```

ありがたいお悩み。
皆様のご愛顧に感謝でぇ〜す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


でね。。でねでね。
昨日は華ちゃん。一人で(T-T) ウルウルしちゃった事件が勃発。
それは19時頃。電話は鳴りっぱなし。
どっかに遊びに行った次男坊がなかなか帰ってこないの。
20時くらいまでは…=( ・_・;)⇒あれぇ?どっかで遊んでるの?
なんて思ってたんだけど・・・

刻々と過ぎてゆく時間・・・

(゜゜;)うぅぅ・・息子ちゃん。。帰ってこない。。
あちこちのお友達のお母さんに電話電話。
でも一緒に遊んでたお友達は19時頃にみんな帰宅してる。。

お店の電話を右耳で取りながら、左耳で友達のお母さんに電話。
うちの息子・・お電話ありがとうございます、カサブランカです・・知りませんか?まだ帰ってこないんです・・・あ、はい○○ちゃんですねぇ〜・・・そうですか、知りませんか、最後にあちょっち待って・・はい、それじゃあ○○ちゃん連れて行きますね〜・・・ごめんね、最後に別れたの何時頃?・・ドライバ君、○○ちゃん○○ホテルに連れてってぇ〜!・・他に誰が一緒にいたかわかる?・・10分前でぇ〜す・・・.....(;☆ω☆)」
華ちゃんもう大パニック。。。よりによってこんな忙しい時に・・・
息子ちゃんがいないなんて。。。不安不安不安( ´△`)

気がついたら21時。。もう華ちゃんパニック寸前。。
これって・・・警察に言ったほうがいいのかな(T-T)?
事故?事件?誘拐??
怖い想像ばっかりが膨らんで・・・涙が。。。

お客さんと電話してても頭に話が全然入らない。。
どうしようぉぉぉ〜(T.T )( T.T)オロオロ

とそこに・・・息子ちゃんが帰宅!!(*'▽'*)!!
ほっ。よかったぁ〜C=(^◇^ ; と同時に華ちゃん怒り爆発!!

「こんな遅くまでどこでなにしてqあwせdrftgyふじこlp!!」
こってりと怒られた息子ちゃんでした。
ちゃんちゃん(*´∇`*)

【祝復活】やっとカムバックぅ〜【祝出勤】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
何百人ものお客様が折ってくださった千羽鶴。。


その思いが・・・届いちゃいました!!
マリマリ里緒ちゃん、やっと退院♪
そしてそして・・・お待たせしていた皆様のもとへ一日も早く復帰したいという
里緒ちゃんの熱い思いで・・・10月7日(土)、、
復活&電撃出勤です!!! パチパチo(^ー^)o☆o(^ー^)oヒューヒュー

入院中もずぅ〜っと皆様からの熱い声援をブログやBBSに頂いて、
思いの詰まった千羽鶴までいただいちゃって・・・
本当に本当に・・ありがとうございますm(_ _;m)三(m;_ _)m

7月末に・・・里緒ちゃんから電話があって・・・(当時のブログ,当時のブログ2)
最初は入院生活だけでも半年ぐらいかかりそうっていう話で・・・
カサブランカ一周年までに復活できるとは思っていなかったのですが、
脅威の回復力!お見舞いに行ったら車椅子とはいえすっごく元気そう!
ででで・・・あっという間に退院を勝ち取っちゃったのだぁ〜♪

里緒ぉ〜o( 〃゜O゜〃)ゝ
頑張ったねぇ〜
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ


本日10月7日(土)
20時から出勤です☆☆


元気にパワーアップした里緒ちゃんに、ぜひ会いにきてくださいね〜
ヾ(=^▽^=)ノ

?華ちゃんどうしたの?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ε= (´∞` ) ハァー(ノ_-;)ハア…ε-(ーдー)ハァフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

やばいよお〜それわぁ〜だってぇ〜日も〜よくないしぃ〜
この一年我慢してきたんだから、今回も我慢できるって〜華ちゃん 

っと、自分に問いかけてみたが・・・・・
ε= (´∞` ) ハァー(ノ_-;)ハア…ε-(ーдー)ハァフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

華ちゃんこの数日、ある人のことで、頭がいっぱいなのです・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

恋している〜のさ〜♪

熱い気持ちは、毎日伝えてるんだけど、届いていないよね〜
でも、もしかしたら、届かせることが、できるかもしれない
大切な日が近づいてきてるの〜

ε= (´∞` ) ハァー(ノ_-;)ハア…ε-(ーдー)ハァフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

行きたいな〜会いに・・・あの人に・・・会いに・・・

白菊ちゃんに相談してみようかあ・・・野菊クンにも・・・

でも、手に入らなかったら・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

だいたいの人は、華ちゃんの悩み察しがついてるとは、思うけど。。。

華ちゃんの恋煩い♪の原因がやってくるんです!!

広島にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪
前回は、オープンして間がなかったから、涙を飲んだけれど!!

我慢の限界が・・・・・

もう、平らな画面だけじゃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
目の前で、目と目が・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ・・・って、なりたいよお〜

華33歳 恋している〜のさ〜♪

翔やーーーーーーーん

体験入店ちえ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
体験入店ちえちゃん、21歳、T156,B86(E),W59,H82

昨夜、面接に行ってきましたよ〜ん
九州から来広したばかりで、まだ広島のこと、あんまりわからないみたい
会いにきてくださった、殿方広島弁ばりばり聞かせてあげてね〜

かな〜り、落ち着いた雰囲気のちえちゃん、
素股が大好きなんだって〜o(*^▽^*)o

本日限りの体験ですよ〜
12時〜0時お電話お待ちしてま〜すo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

【伝説再び】さくらちゃんが帰ってきた!【期間限定復活】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
メルマガ会員さんにはコソッとお知らせしていましたが・・・
あのさくらちゃんが帰ってきましたよぉ〜o( 〃゜O゜〃)ゝ

さくらちゃんファンの皆様。永らくお待たせいたしました。。
「いつか帰ってくる?」「そのうち復帰ないかなぁ?」
という声援を根強くいただいていまして・・・
華ちゃん。さくらちゃんが前回カサブランカにきてくれた時から、
今日のこの日まで、口説いておりました〜
やりましたよ〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

さくらちゃんを知らない人は・・・多くを語らず、聞かず、さっさと会いにくる☆
だって〜今日から10月8日までしかいないんだから〜

前回カサブランカに来たときは10日間の出勤だったけど、
お昼12時からラストまで、毎日ひっきりなしにお客様のもとへ。
10日の間に5回も呼んでくれたお客さんまで・・・w( ̄△ ̄;)w
お客さんから華ちゃんにお礼の電話、引き留めてってお電話も殺到。。。
いや、ほんとにいい娘なんでしゅ。

※参考
前回さくらちゃんが来広したときのブログ。

3月17日・さくらちゃん来広
3月27日・さくらちゃんさよならぁ〜

あれからひたすら口説き続けること半年・・・
その成果とりあえず、今日10月2日実りました

本日さくらちゃん、来広ですよ〜♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


今日10月2日は19時半〜2時までの出勤です!
すでに会員様にご案内した先行予約が入ってきていますので、
ご予約はお急ぎくださぁ〜い!!

10月3日〜10日8日までは、オープン〜ラストで出勤しちゃいます!
全日予約受け付けていますので、スケジュールをチェックチェックd(゜ー゜*)!続きを読む

成長実感(T-T) ウルウル

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
9月29日の夜中に白菊ちゃんに、お弁当の材料を買いに
連れて行ってもらって、その後、電話について説明を・・・
その間、ずっと緊張の色が隠せない白菊ちゃん・・・
娘達からも、
「白菊さんが電話とるんでしょ〜がんばってくださいね〜」
って、エールをたくさん送られて、緊張は最高潮の白菊ちゃん

でも、華ちゃんは最高に安心してました
当日電話で、白菊ちゃんとお話された方はわかったと思うけど、
おしゃべりが、とっても上手なの〜
白菊ちゃんに任せておけば、安心〜安心〜(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

って、ことで行ってきましたよ〜運動会〜

まずは、第一の種目、保護者一部による場所取り競争!!

夜中の2時には、並んでよ!!って、元旦那さんに頼んでいたのに、
寝坊・・・結局3時から並んだせいで、すでに、50人もの人が前に・・・

真夜中電話をとりながら、華ちゃんは、せっせとお弁当作り!!
最後の姫が帰宅して、そっからバタバタは最高潮〜

電話をとりながら、おにぎりだけはどうしても両手を取られちゃうので、
作れず、おかずだけ、片手で必死、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

だって〜開門までに、お弁当作らないと、第一の競技に間に合わなくなるんだもん
揚げ物中にお話したお客様、炒め物中にお話したお客様
バックミュージックがガチャガチャにぎやかで、ごめんなさいでした≦(._.)≧ ペコ

まあ、電話をとりながら、なんとかお弁当も完成し
6時シート、シートが飛ばないようオモシを持って学校へ・・・・

開門7時

10分前になると、皆シートを広げて端と端をにぎりしめて
走る準備に!!

いよいよ開門

華ちゃん猛ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

元旦那さん、Σ(・o・;) アッちゅうまに追い抜かし
一番取りたかったテント一番前きっちりゲットー
数秒!?後華ちゃんも到着、シートを広げて、オモシをして、
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!華ちゃんぐったり・・・・・
足が笑ってました・・・

あんなに走ったのは、去年の場所取り以来...( = =) トオイメ

場所取りも無事終わったので、急いで帰宅
本日の主役達を起こさないとね!!

起きた二人が一番に聞いたのは!!
晴れてる??
バッチリ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆だよ〜

((o(*^^*)o))わくわくしすぎて、朝ご飯が喉を通らない二人
さあ、体操服に着替えて〜
行ってきま〜すヾ(=^▽^=)ノ

さ、二人も無事行ったことだし、華ちゃんも支度しなくっちゃ!
長袖、長ズボン、日焼け止め厚塗り、バッチリ〜
お弁当、クーラーボックスを持って、またまたグランドへ!

知り合いのママ達からも一番いい場所陣取ってるじゃ〜ん
って!( ̄^ ̄) エッヘン
うちの子の出番の時、そこ行っていい??
いいよ〜

って、ことで、色んなママ達が入れ替わり出入り
話にも花が咲いて、とっても楽しかったな〜

学校行事の中で、一番子供の成長を目で実感でき、一緒に感動できるのって、
運動会だよね〜
一生懸命に練習したんだろな〜って、その姿を思い、見届けて感動
ビリでも最後まで、走り続けるリレー
振り付け、編隊をしっかりと覚えたダンス・・・・・
どれも、その学年にあわせて、成長が実感できるものになっている

来年は、うちの子がこれを、するんだな〜って・・・・

息子の小学校では、毎年6年生が組体操をするんだけど、
去年、あ〜長男も来年これするんだな〜って、思って早一年
今でも、その頑張ってる姿を思い出して(T-T) ウルウルしちゃってる華ちゃん

毎年、6年生の組体操の時、ナレーターが、ママパパに、
もうすぐ中学生になります・・・ありがとう・・・・
てな、ことを語るんです
あ〜思い出したら、目の前が見えなくなってきちゃった・・・
(┯_┯) ウルルルルル

来年、二男が組体操、今からもう泣き確定!!

リレーでは、めっちゃ声張り上げて応援しちゃいましたよ〜!
「○○〜く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪カッコいいぞー」等

やめてと、釘をさされてたけど、しったこっちゃない!!
午前の部が終わり、子供たちは、親元へ・・・

お弁当を食べに、華ちゃんのもとについたとたん、
ママーもう〜(▼皿▼メ)ノお前の母ちゃんめっちゃ目だってたよって
言われたじゃーん!!って・・・・長男坊


でも、なんか俺ママの声聞こえて嬉しかったよ!!って、二男坊(T-T) ウルウル
はいまた、思い出し泣きに入りました・・・・・( ┰_┰)

一睡もしないままの応援だったから、息子の出ない時は、
睡魔との格闘でした

もう、めっちゃ疲れたけど、最高の運動会でした
お弁当もきれいに完食してくれて、残りの時間
めっちゃ、お話しまくりました

この子たちの笑顔のために、これからも頑張りま〜す( ̄0 ̄)/
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ