風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年11月

【体勢】オナニー考【体位】

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
前回前々回に引き続きオナニーについて真面目に考えてまいりましょう。

皆様ごきげんよう。
オナマニア華です。m(_ _"m)ペコ

オナニーのスタイルは人それぞれ。他人のオナニーを覗きたい願望ありです。
女性は基本、座るか寝るかしてオナニーする人が多いとは思いますが、
それにしたってやはり色々な体位で皆様されているんじゃなかろうかと。

というわけで今日は長谷川華33歳なりに、オナ体位について考えてみましょう。続きを読む

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!
(@'ω'@)ん?見たことのない番号・・・
とりあえず、出なかったんだけど、なんか気になってかけてみたの・・・

かけてよかった〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

かけないと後悔することになっていたかもしれなかったな〜

でも、見たことない番号だから、
三回コールして出なかったら、切ろうとかって、決めて
かけなおしたんだけど、何気に小心者華

出ろ!出るな!って、感じでコール・・・・・

「もしもし華さ〜ん○○です」
久々に聞くその、声にどーっと涙がこみ上げてきた華ちゃん

華『えー元気にしてたん〜?( ┰_┰) 』
○「華さんの声が聞きたくなっちゃって、思わず電話してしまいました」
華『ありがと〜( ┰_┰) もう、二度と聞くことのない声かと思っていたから・・・  すっごく嬉しいよ〜ありがと〜』


さっきさっきの話です

嬉しすぎて、思わずすぐに書いてしまいました

ちょー私事、独り言なブログでごめんなさい<(_ _)>

華ちゃん、毎日とってもたくさんの方々と、お話するけれど
やっぱ、声っていいね〜

話してるだけで、元気をもらえることって、すっごくたくさんある
華ちゃん、毎日眠いし休みないし、自由ないけど
やっぱ、このお仕事が大好きみたい!!

→エロシリトリ
盛り上がってすごい数にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆目指せ1000!!

女の命が・・・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃんって、ママ似なんだけど、華ちゃんのママは
女系でね、男の子がほんといないんです

華ちゃんは、外孫だからあんまし関係ないんだけど
それでも、男の子を産んだのは、もう何十年ぶりだったんだって〜
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

って、全く関係ない前書きなんだけど・・・

華ちゃんのママの家系って、皆真っ白なんです!!

何が?

最近、愛息子にも「(゜O゜;アッ!みっけ」って・・・・

俺が抜く!乂(>◇< )ダメ!僕が抜く!って・・・・

たくさん、あるんだから、仲良く抜きなさーーーーーい
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

もうわかったかな〜

華ちゃん、最近めッちゃ、白髪が増えたんだよね〜
ε-(ーдー)ハァ

華ちゃんのママの家系、皆真っ白!!
ピンクやパープルに染めたらめっちゃ、綺麗やと思うくらいの白さなの〜

最近ちょっち、気になることが・・・・・

婆ちゃん・・・・アンダーも・・・・かなあ・・・・・

そんなことは、おいといて

あ〜どうじよ〜長谷川華33歳

苦労の毎日

真っ白になる日も近し・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

【Gスポット】オナニー考【クリトリス】

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
前回はオナマニア華のオナニーに対する熱い情熱をとうとうと語ってしまいました。

しかし実のところ長谷川華33歳、オナマニア歴はまだほんの一、二年。
まだまだ素人(´・ω・`)
自分の短いオナニーライフ史を振り返ることによって
今後の研鑽に役立てていきたいと思います。

さてさて、それではそれでは。
長谷川華33歳、オナニー覚えたての頃はやはり指でいたしていました。
人によっては幼児期に机の角とかのぼり棒などで、
早くからオナマニアとしての道に目覚めることもあるようですが、
そこはノーマルな入り口からオナマニア道に入門したわけです。

がしかし、指オナとはいえ奥がなかなか深いもの。
刺激の強さ、場所、その時の体勢などにより快感は全く違うものになります。続きを読む

【序章】オナニー考

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
某筋よりブログが面白くない。もっとマジメに書けとお叱りを。
そんなワケでちょっと長文、でも中身はペラペラです(T▽T)。

長谷川華33歳。女盛りヤリタイ盛り。( ̄m ̄* )。。
巷では「女は30代になると益々エロくなる」とまことしやかに囁かれていますが、
それが真実だということをひしひしと感じるお年頃(-""-;)

しかし長谷川華33歳。デリヘルをオープンしてからというもの、
日々忙殺され、そう簡単には誰かとエッチするなんて暇もなく。
(〃゜д゜;A続きを読む

エロシリトリ

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
とある方からの発案(脅迫?)によりスタートです。

NEW携帯

88c63ac2.jpg
えへへ。
機械音痴の華ちゃん。
新しい携帯買っちゃった!

この携帯ちゃん、パソコンみたいにネットが見れるの
文字もキーボード付きだからチャッと打てるの☆
o(^-^)o

いつも出先で携帯電話カチカチしながら掲示板にお返事するんだけど
やっぱりスピードが遅くてイライラ(-_-メ)
それがこの携帯ならキーボードで楽々〜♪ブログの更新だってお出かけ先でできちゃう
(^o^)

頑張って使いこなすぞぉ〜(^0^)/
でも使い方難しそう・・・説明書説明書。。。

♪体験入店あきなちゃん♪

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!

あきな26歳
T152,B81(C),W59,H82

関西からやってきた、体験入店姫あきなちゃんで〜す
とりあえず、数日広島を体験してみたいそうなので、皆さん広島のこと
いい町だと、教えてあげてくださいね〜

写真で、わかるかな〜わかりずらいよね〜
綺麗な形のオッパイしてるんだな〜これが・・・おやじ華
ちゃんと、形あるっていうのかな〜美乳ですな!!

あきなちゃんにツッコンで色々聞いちゃいましたよ〜

Hは?だ〜い好き♪感じやすいねん←関西弁で
受け攻め派?どっちも好きやねん←関西弁で
得意プレイは?え〜はずかしいな〜うちな二点攻めが・・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!でました

二点攻め、うけにきてくださ〜い


11月26日(土)15時〜翌1時出勤で〜す
〜あきなちゃんから〜       
広島の道を教えてください
広島にきて、一人でお出かけしたら、めちゃめちゃ迷子になりました
よろしくお願いしま〜す<(_ _)>

Hしたくない

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、皆さんもご存知の146センチのちびっ子
150センチ未満の人って、だいたい帝王切開での、お産をすすめられるんだけど

痛がり〜た華、お腹切るなんて、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
って、ことで、無理矢理普通分娩に・・・

案の定の大難産

しかも、巨大児だったものだから、あ・そ・こをメスで―(T_T)→ グサッ!!!

切ったということは、もちろん、縫うわけですが・・・・・

通常の倍切った華ちゃん、もちろん倍縫いました・・・・・

さらに・・・気がきく!?先生だったらしく・・・
若いからと、処女膜再生のごとく、
きつ〜く、締まりよく、中を小さく縫ってくれたんです

おかげで華ちゃん・・・抜糸の時、大泣き( ┰_┰)

この世の痛みじゃないのは、陣痛しかないと、お産の時確信したけれど
終わったら、すっかり忘れるのが、陣痛みたいだね〜

だから、抜糸が最高に痛かったよお〜先〜生( ┰_┰)

それから数ヶ月後・・・・

産後の検診で・・・・・

そろそろ、夫婦生活を再開してもいいですよ=Hしてもいいよ!!

って、ことで、若かった二人は、実家に息子を預けて
久々にラブホテルへ・・・・・

一緒にお風呂に入り、ラブラブモード全開

Aからはじまり・・・Bにすすみ・・・

いたーーーーーーーーーい

指一本がいたーーーーーーーーーーーーい

せんせーーーーーー縫いすぎーーーーーーーーー


こんなんじゃ、Cは無理と判断した若夫婦

この日はあきらめて、帰りましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

〜数日後〜

再度チャレンジ

前回のことがあるから、ローション持参で行きましたよ〜

さあ、今度こそ!!

まずは、一本から・・・・痛い

頑張って、二本・・・・ウギャー

めんどくさくなった旦那「もう入れてみようや!」

あそこに、たっぷりローション塗って、イザ!!

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

その瞬間、華ちゃんに蹴飛ばされた、旦那さんベットからいなくなりました・・・・


大泣きしながら、華ちゃん、
Hなんて二度としたくないから、離婚してくださいって、土下座
それか、他の人としていいからって・・・


旦那ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャだったと思う

そんな華ちゃんだったけど、やっぱり華ちゃんもちたいよ〜

病院に相談にいきました

先生「縫いすぎたかな〜ちょっと、切ろうかね!」
 華「||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||」


結局、処女膜!?は、メスによって、奪われましたとさ・・・・・

つうか、あそこ切るの痛いじゃん(燿Щ▼)=3先生!!
なにが、一瞬だよ〜だ!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

デビュー2

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
小さい頃から、人の上に立つのが、大好きで、
舞台の上に上がって、喋るとか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だった華ちゃん
緊張しらずだったんだよな〜・・・

それが・・・・

この、公園デビューかなりの曲者

決戦の朝

目が覚めて ε-(ーдー)ハァ晴れてるじゃん・・・

っと、なにげに雨を期待していた華

期待を裏切る、すばらしい快晴

よし、頑張っていってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こんなに緊張したのって、21年間あっただろうかって程の緊張感

本の通りの支度をし、いざ近所の公園へ・・・・

いるいるママの集団が・・・

華ちゃんの心臓バックバク…o(;-_-;)o

いざ!!ベビーカーを押す手に汗かきながら
ママ達の中へ・・・・・

華「こんにちは〜」ひきつり笑いだったかも・・・

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

アレ!?聞こえなかったかな・・・

華「こんにちは〜」

マ【あ!どうも】

華「あ・・・


話そうとした華ちゃんを無視して、もう帰らないと〜って・・・

まだ、来たばっかくらいの時間なのに・・・

ママたち、そそくさと帰って行きました・・・( ┰_┰)

21歳の華ちゃんの目から見て、あそこにいたママ達は、30代くらいかな
そん時、華ちゃん・・・クソばばあー(燿Щ▼)=3 ムッキー!!って・・・

そんな華もただ今30代・・・・・

うちにも・・・20代前半娘がいっぱい・・・
華ちゃん・・・・クソばばあ・・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





華ちゃんのとある一日

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
パソコンカキカキ
パソコンカキカキ

朝5時半…
女の子のお仕事がみんな終わったら・・・
華ちゃんPCに向かってカタカタ。
ブログ書いて・・と。出勤表更新して・・と。
ちなみに華ちゃんのネマキはいっつも着ぐるみ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


お風呂に入ってスッキリした後は・・・
ゴミダシ

ゴミダシ

今日はゴミの日ぃ〜!
これを寝過ごして忘れると家の中が大変なことに。
ゴミ置き場までエッチラエッチラ ε=(〃´o`)=3


朝ごはん

子供たちの朝ごはんを作らなきゃ!
今日はご飯とお味噌汁!
あ、いつもだ( ̄∇ ̄*)ゞアイヤ
おかずが・・・・・・( ̄  ̄;) うーん冷蔵庫カラッポじゃん。
起きてぇ〜
でもって子供達に・・・
「起きて起きてぇ〜_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!」


ふひぃ。子供たちを送り出してちょっち寝入った後は…
洗濯機から洗濯物を取り出して・・と。
洗濯物を袋に詰めて

今日の面接は・・・2件。だね。お出かけ準備。
お着替えしてして。。
お出かけ〜

濡れたまんまの洗濯物を持って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ドライバーさんに今日の指示を電話でしながら…
いそいそ(〃゜д゜;A あせあせ・・・


営業開始
営業開始

10時半〜営業開始!
みんなからのお電話がジャカジャカ♪
今日も(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
移動中もせっせと電話電話( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪


コインランドリーに到着♪
コインランドリー

コインランドリー

コインランドリー

子供たちの洗濯物がたっぷり。乾燥機にほりこめぇ〜
エイッ!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎)



面接

面接だよ〜(* ̄0 ̄*)
待ち合わせ場所に到着・・っと♪
どこにいても電話は待ってくれないのだ。
モシモシしながら面接面接・・。



面接

面接終了〜☆
ついでにここでお昼ごはんしちゃえ〜
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´〜`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
ってことで上機嫌華ちゃん♪
ご機嫌な華ちゃんはただでさえタレ目なのに
ますますたれ目に・・・(///∇//)タレタレ



携帯ショップ

ちょっくら携帯ショップへまいりました。
携帯10数台を操る華ちゃん。携帯電話は宝物。
ドコモやらボダフォンやらウィルコムやらと。
手続きしてる間に電話が鳴っちゃうので
いっつもなかなか話が前に進まない・・・
店員さんごめんなしゃい。



お電話お電話

夕方になると・・・一段とお電話が増えるのだぁ(*'▽'*)
モシモーシ!!やっほぉ〜\(・o・)/♪

デビュー

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃんブログって、どのくらいのママが見てくれているんだろ〜

今日のお話は、華ちゃんの「公園デビュー」についてなんだけど

当時華ちゃん21歳、若かった・・・・

そろそろ気候もいい頃だし
お座りもとっても上手にできるようになったから
ベビーカーに乗せて、行ってみようかな〜って・・・・

当時の華ちゃん、育児書をかな〜り愛読していて、
公園デビューの失敗話や、成功話たくさん読んでいたの
なもんだから、もう…o(;-_-;)oドキドキ♪

で、買ったのが公園デビュー本

ここに書いてあったことは・・・

◆茶髪は、印象悪い→黒髪にしましょう
◆服装は、ブランド物は一切身につけないこと
 スカートではなく、ジーパン等の動きやすいパンツルック
 派手な色ではなく、地味な服装
◆メイクは、公園なのであまりする必要はないくらいである

このままの書き方では、もちろんないですよ
こんな感じで書いてあったので

早速華ちゃん、自分で黒髪に染めなおしました
もともと、メイクはするほうでは、なかったので、そのままで・・
服装は、ジーパンに黒い長袖みたいなので、行った記憶・・・

で、持ち物
◆ベビーカーのとっての部分にS字フックをとりつけて、それに物をかける
◆新しく買った、お砂場セットではなく、マーガリンの空き容器、
 ヨーグルト、プリンの空き容器、洗濯洗剤の計量スプーン等にする
◆仲良しさんが、できたとき、どうぞ〜って、一緒に食べれるよう
 ベビー菓子、お茶、タオル

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!全て準備万端

いざ、近所の公園へ・・・

続きはまったね〜

な・・・泣いてなんかないんだからっ【一周年】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
風俗だからあんまりジメジメしてもしょうがないので
あまり暗いことはこのブログでは書かないようにしてるんだけど…
それでも。


忙しい時は睡眠時間も削られクタクタになって、

暇な時は女の子に申し訳なくて胃がキリキリして、

精一杯可愛がってあげたつもりの女の子に裏切られてみたり、

「家見つけて乗り込んでやる」なんて脅されてみたり、

人格も何もかも否定されるような書込みやコメント、

息子の相手をしてあげられる時間も少なくて、
「ママ、もう帰れる?」って電話してくる息子に
何度も何度も「ごめんね」って、本当に申し訳なくて・・・






でもいいことも悪いことも全部自分の責任で、

誰かのせいにすることも逃げることも許されなくて。

大泣きしたって何の解決にもならなくて。



もうやめようって思ったことも何回も。

何のためにこんなに頑張ってるんだろ?
ってほんとにわからなくなっちゃって。


でもそんな時にいつも励ましてくれるのは女の子やスタッフ、
ブログのコメント、そしてお客さんからの電話。





私が迷うことなくここまでこれたのはほんとにみんなのおかげ。





本当にありがとう。
ドライバー不足が一年間まったく解消されてない?
劣悪な勤務環境下で安全迅速に女の子を送り届けてくれるドライバーさん。
カサブランカのHPをセンスよく作ってくれて、PC音痴な私でも更新できるように
親切設計してくれたWEBスタッフのみんな。
卒業していった娘たちにも本当に感謝。今のカサがあるのは彼女たちのおかげ。
デリヘルの開業を快く応援してくれた、デリ嬢時代のオーナー、○○さん。
いっつも原稿締め切り間近に訂正依頼をする華ちゃんに
文句も言わず求人原稿を作り上げてくれるS誌の担当D君。
カサ姫の魅力を引き出す写真を撮影してくれるSくん&Aちゃん。
経営ド素人な華ちゃんに、戦略・戦術を授けてくれるコンサルHさん。
24時間365日仕事!を地で行くスタッフNくん。
華ちゃんの仕事を(なんとなくかな?)理解して受け入れてくれた息子ちゃん。
学校行事をさぼりまくる華ちゃんなのに応援してくれるママ友達。
ちっぽけで頼りない華ちゃんについてきてくれる娘たち。

みんなのおかげで一周年。
本当にありがとうございます。

昨日は掲示板・ブログコメント・朝10時半〜営業終了まで鳴り止まない電話。
事務所に溢れるお祝いの花束。カサブランカのお花。お祝いの品々。。
とにかくすっごいすっごいたくさんの「おめでとう」を頂きました。

それは華ちゃんだけのものじゃなくて。
一緒にここまで頑張ってくれたみんなへの賛辞です。

そしてそして。
本当にたくさんのお祝いをありがとうございました。
この一年でカサブランカを利用してくれた数千人ものお客様。
ひとりひとりのお客様に本当に感謝します。

こんなにいっぱい優しくされたら・・・
華ちゃん泣いちゃうぞぉ〜
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

華ちゃんの宝物【一周年】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日は掲示板にたくさんのお祝い書込みありがとうございました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

あっちの掲示板は流れて消えちゃうのでこちらに転載&お返事です!続きを読む

一周年キャンペーン!?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
メルマガ会員様限定で…一周年のすっごいキャンペーン
しちゃってるかもぉ〜・・・華ちゃんってば太っ腹♪
カサマリ通じて過去最大のキャンペーンだよん
ニヤニヤ (▼∀▼) ニヤニヤ

まだ会員じゃない方も・・間に合いますよ〜☆
こちらからご登録ください

(人-)謝謝(-人)謝謝

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ありがとうございま〜す( ┰_┰)

無事一周年を迎えることができましたm(._.*)mペコッ

本日零時、日付が16日に変わった瞬間、
カサマリ電話、常連さん電話、プライベート電話が、
同時に(("【TEL】"))≪プルルルルー!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?どれから出たら・・・って、状態に・・・

内容は、おめでと〜パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ でした

それから、一時間なりやむことのなかった、電話♪

眠いのを我慢して16日になるのを待ってたとゆう、お客様
何て言おうか、悩んでようやくかけてくださった、お客様
オープンから、ずっと応援してくださってる、お客様
華ちゃんのお友達・・・・・


本当にたくさんのお電話ありがとうございました
泣いて話にならないから、メールでお話したお客様ごめんね

この一年、本当にいろんなことがありました
ここには、書けない辛すぎることも、たくさんありました

どれも今となっては、いい思い出です
何もなく、今日のこの日を迎えていたら
感謝とゆう、言葉が出なかったかもしれません

華ちゃん、本当に一年がんばりました 
正直、もうやめたいって、思ったこと何度もありました

でもね
そんな時、必ずといっていいほど、姫、スタッフ、お客様から
声がかかるんです

その声にほんと、助けられながらここまで、これたこと
本当に心の底から、感謝しています

ほんとうに、ありがとうございました

たくさん書きたいことあるのに、
涙で前が見えないので、このへんでごめんなさい

本当にありがとうございました

長谷川 華

注射・・・・きらいだ・・・・注射・・・・きらいだ・・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ε=Σ( ̄ )ハァー思いだすな〜あの日のあの悪日
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

あれは、去年カサブランカをオープンしたばかりの冬
当時は、華ちゃん24時間電話をとっていたから、24時間ひっきりなしに
色んな電話がかかってきてて、それこそ、お風呂にも入れない
トイレもずっと電話をもって・・・

そんな激務のある日・・・・

今日はやけに身体が、┌┤´д`├┐ダルイな〜って・・・・

でも寝てないからいつものことか〜っなんて、ごそごそしていたんだけど
やっぱりヘン!!

だんだんと、身体の節々が痛くなってきて、
背中がゾクゾク(((=_=)))ブルブル

これはおかしいぞー

って、ことで計ってみたら・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!42度もあるーーーーーーーーーー

普段から、病は気からを口癖に頑張ってきた華ちゃんでしたが
さすがに、その数字には完敗しました・・・・

それでも営業中は、病院行けないからと、必死にこらえて
ばれないように、電話をとりつづけました・・・
そんな自分のことを、けなげなかわいいヤツと今だけ、
ほめてやっていいでしょうか・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ華

営業も終わって、ようやく夜間病院へ・・・・
インフルエンザでした・・・

病は気からって、ほんとすごい!
先生からインフルエンザですねって、言われた瞬間
さっきまでの、気力はいっぺんになくなり
まるで、重病人華ちゃんに・・・

帰ってからも、少し横になったら、子供達を起こして、朝ご飯のしたく

その間も、華ちゃんが、病原菌に犯されてるのを知らない
お客さまからの、電話・・・・・

今お熱が出てるからと、ないがしろにはできないので
必死にがんばりました・・・華ちゃんけなげ・・・っと言ってやって・・・・

そん時思ったのが、来年はちゃんと予防注射しよう!!

ででででででででででででででもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

病院嫌い華、注射なんてこの世で一番嫌いなこと

できない・・・・・

どうじよ・・・・・

店長としての自覚がたらんよね・・・・・

でも怖い・・・・・

全身麻酔してからやってくれたらいいのに・・・・

餌食になった華〜第四幕〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
黒い皮のカバンから、出てきた物とは!!

コンドームの山でした〜

おばちゃん、華ちゃんの許可もなしに、ツカツカと上がりこみ
テーブルの上に次々と商品を並べはじめ
ちょっと、見せてあげるわね!って・・・

袋から取り出して、風船を膨らますかのように、口でフーって・・・

見てこれ〜この、いぼいぼが・・・・・

21歳華・・・(゜_゜i)タラー・・・

あとはね〜この薄さ、こっちのとは、ぜんぜん違うでしょ〜

等など

で、言われた金額が12万円也〜

さすがの華ちゃんもこればっかりは、買わなかったんだけど
お断りするのに、めっちゃ大変だったのを、覚えてるよ〜
最後には、一箱1000円のでも、どう??って・・・・・

こんな、おばちゃんには将来なりたくないなって、思ったな〜
Σ(゜m゜=)ハッ!!今なってないかなあ〜・・・・

言うことがよく、オヤジと・・・・・

おばさんを通り越して

オヤジに・・・・・

華ガンバレ

さ〜て、次は何を売りつけにきたのでしょ〜

お楽しみに〜

餌食になった華〜第三幕〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日のは、買わなかったお話・・・

第一幕の数日後、ピンポーン♪

(*^▽^*)ノハーイ

誰だ???この、おばちゃん・・・

※当時住んでいたとこには、ピンポンしかなくて
インターフォンがなかったため、ドアを開けないと、確認できなかったの

いやまてまて、今思うと、そんなにおばちゃんでは、なかったんじゃないか・・・
今の華ちゃんと、同じくらいだったんじゃ・・・

当時、華21歳

ウ・・ ウン(・_・;)きっとそうだ〜
おばちゃんが、来たって記憶してるけど、よ〜く思い出したら
今の華ちゃんくらいだったかもしれない・・
って、ことは・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

これ以上は、つっこまんとこ・・・・

そっとしておいてやってくらはい・・・

で、そのおば・・・・・いや、お姉ちゃん(;´Д`A ```

お「こんにちは〜あら〜かわいい〜新婚さんかしら〜」
華『(。-_-。 )ノハイ』
お「じゃ、とくにたくさん必要だわね」
華『(○'ω'○)ん?』

ちょっと、お邪魔するわね

押し切られる華ちゃん・・・・

黒い皮のカバンから出てきたものは・・・・・

さてな〜んだ!!

【アンケートメール】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 【ご紹介】

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
えへへ、ブログでアンケート♪
なんかコメントとは違った新鮮さで読ませてもらっちゃってます。
さっそく書いてくれた人・・アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

ってことで・・・ウキウキとご紹介しちゃいます!まずは…続きを読む

餌食になった華〜第二幕〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華)500円でお布団をクリーニング?!?!
電話)"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!この機会にぜひ、お試しになってください〜
  しかも〜お宅、赤ちゃんいらっしゃるんでしょ〜
  なら、なおさらしておいたほうがいいですよ〜
華)え?!
電話)ダニから、大事な赤ちゃん守ってあげないとね〜
華)(@`▽´@)/ ハイッお願いしましゅ


って、ことで、数時間後・・・・・

ピンポーン♪

(*^▽^*)ノハーイ

しつれいします Ю-(-^*)=))))))))

なんやら、でっかいお荷物もって、イケメン兄ちゃん登場

はじめまして・・・・・

っと、一通り挨拶やらを聞いて・・・

お布団出してくださいね〜

で、作業開始・・・・・

華)あああああああの〜クリーニングって、持って帰って洗うんじゃ・・・
イケメン)まあ見ててくださ〜い


専用の袋に入れて、持ってきたまるで掃除機のホースの部分を
袋に入れて・・・ぶーん・・・

イケメン)たったこれだけの、作業で、ダニがいなくなりましたよ〜
簡単でしょ〜(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

華)これって、何?

イケメン)これはね、すごい商品なんだよ〜
     これ、一台で何役もこなしちゃう、すぐれもの〜

華)えーどんなことができるの〜♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


てな感じで・・・まんまと・・・・・

もしも、あの商品の販売員をしていた方が読んでたりしたら
まずいので、商品名は書かないけれど・・・
なんでも、アトランタオリンピックの時に作られたから・・・この名前らしい・・・

で、色々と見せられ、華ちゃん欲しい汁でまくり・・・

華)でもこれ、高いんでしょ〜
イケメン)いえ、レンタルもできるんですよ〜
華)それなら、いいじゃ〜ん  おいくら?
イケメン)3000円ですよ〜
華)えっ?!それなら払える〜レンタルしま〜す


ここからが、イケメンのテクニックタイム

毎月レンタル料を3000円一生払うと、ほ〜らこんなに払うんですが・・・
っと、計算した金額を見せられて・・・
たかーいと、ドン引き華

そこへ。。。

でもね、これを毎月のレンタル料と同じ3000円でローンをくんで
買うことができるんですよ〜
すると、こんだけで・・・・・

さっきの金額を見た後だから・・・
安いじゃん!!

っと、華大きな大きな勘違いを・・・

だったら、買ったほうがとくだね!!

ε=Σ( ̄ )ハァー

今だったら、絶対にひっかからないよな〜

50万の掃除機・・・・でした・・・

餌食になった華〜第一幕〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃんのブログに遊びにきてもらってるのって、
たぶん男性がほとんどだから、あるある(^^)(--)(^^)(--)ウンウンって、
思ってもらえる内容では、ないかもしれないんだけど・・・

華ちゃんね、訪販に弱い人だったの
もちろん、電話の勧誘も・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

昔っから、頼まれたら、どうも断れない性格の華ちゃん
でもって、人に頼むのがとっても、苦手だった華ちゃん

(-ω-;)ウーン今までに、どんな商品を買ったかといいますと・・・

結婚後すぐに長男が産まれ、かなりの子育て本愛好家だった頃
アトピーやら、生活なんちゃら病やらで、我が子の将来を考えていた

ちょうど、その時!

一本の電話が・・・
【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

たしか、でだしは・・・

お布団のクリーニングサービスみたいな、内容だったと思うんだけど・・・

電話)今回のみ一回限り500円で、今お使いのお布団をクリーニングしますよ〜 
 華)安!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しま〜す
電話)今すぐでどうでしょ〜
 華)待ってま〜す

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

500円は、お得すぎるよね〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン

21歳新妻華、この日から訪販会社の餌食になる・・・

つづく・・・

さてさて、何幕まで引っ張ろうかな〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっぱり

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
営業終了〜って、時間に華ちゃんの数ある電話の中の、
プライベート電話が、鳴ったんです♪
こんな時間に???だあれ???
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
華ちゃんの目標としている、お店の店長さんからでした
ひっさびさに2時間気がつけば話してました

華ちゃんの勤めていたお店の店長さんなんだけど、
ものすっごい頑張り屋さんなの
華ちゃんなんて、ま〜だまだ

華ちゃん、目標としているだけあって、
最近、その店長さんに似てきたって、よく言われるんです

同じB型だからなのか、どっちかといえば、くどい、遠回りが苦手でして・・・
即決でハッキリしてタイプ
そうゆうとこが、日増しにそっくりになってきてるよ〜って・・・

お互い忙しいから、なかなか会ってお話したり、できなきけど
どっちかに、何かあれば電話してるんだよね〜

普段、誰にも聞いてもらえない愚痴、めっちゃ聞いてもらいました
店長さんと、話したあとって、すっごくパワーアップしてるの

いつも影で支えてくれてるの、すっごく(人-)謝謝(-人)謝謝しています

で、長話の中の会話の一部なんだけど・・・・・
華ちゃん、最近ちょっと、ブログスランプに入っちゃったみたい・・・
なんだか、書けないんです

書きたい気持ちは、あるんだけど、いざ書いても
アップできず、消してしまってたり・・・

理由は、わかってるの

ただの、甘えじゃーん

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!その通り!

また、楽しいブログが書けるようになるまで、
もう少しだけ、華ちゃんに時間をくださいm(._.*)mペコッ

店長さんと、今朝、話をしなかったら、今日も出勤表しか
アップできていなかった華ちゃん

こんな華ちゃんが、わかっていたかのように、電話をくれた店長さん
ありがと〜(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログを書き続けて早一年ちょっと、
華ちゃんがすっごく尊敬している人が、もう一人いるんだけど
その人に、一年前に言われてたんです

一年後、スランプがくるって・・・

意地っ張り、負けず嫌いの華ちゃん、そんなことはない!と
ここまで、自分をさらけ出すかって、ことまで、書いて書き続けてきました

が・・・・・( ┰_┰) ・・・・・

頑張らないとね

よーし

去年の、10月の気持ちにかえって、がんばろ

こんな華ちゃんだけど、これからもよろしくね

教えてよ〜 ヤダ! けちー

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
知る人ぞ知る、知らない人は、全くしらない
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!これ!!
割引チケット
ジャーン☆
なんだか、ようわからんよね〜でも言わないの〜
もう、手にしちゃった人いるよね〜
実は、1日から始まっちゃってたんですね〜カウントダウンが・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?当日だけ何かするんじゃあなかったの〜?
さあ〜どうだろ〜

当日は、たいぎいからしないかも〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

毎日のように、華ちゃ〜ん1周年の日は、何するの〜??って、聞かれてるんだけど
( ̄≠ ̄)クチチャック
だって〜姫もにもスタッフにも言ってないんだも〜ん

もしかして・・・何するかまだ決めてないんじゃぁ・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ

って、誰!今そんな突っ込みなげかけたのはーーーーー

そんなことないもーーん

はははは華ちゃん、もう決めてるも〜ん

でもあるところでしか、公開しないんだも〜ん

一年の感謝と愛を込めて・・・・うふふっ(*゜v゜*)
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ