風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2006年12月

今年もありがとうございました!!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
昨日の営業が終わってから・・・
掲示板のお返事やら出勤表やら、全部投げ出して爆睡してしまった。。。
〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...


31日までしっかりと営業するはずだったんだけど・・・
出勤娘ちゃんがいなくなっちゃいまして・・・
ご予約いただいていた方、ほんとにごめんなさいm(_ _"m)ペコ

ってことで・・華ちゃん31日と1日、二日間のお休みでぇ〜す!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

なんてったって前のお正月以来、一年ぶりのお休み!
なんだかワクワクしてるけど、どーせ寝正月!それでもいーの♪
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

去年神社で書いた絵馬。華ちゃんのお願いごとは、神様とお客様と娘様のお力で
無事叶えていただきまして・・・うひょ( ̄∇ ̄*)うひょ
ほんっとに素敵な一年だったなぁ・・・皆様のおかげ。

昨日は「今年もありがとぉ〜!」なお電話をいっぱいいただいて、
朝から晩まで「今年もありがとぉ〜!」を言い続けること百回以上!
ひしひしと、ほんとに多くの方に支えていただいた一年だったな・・と
華ちゃんいつになくシオラシイ気持ちになっておりました。

1月2日からは営業しちゃいますので、来年もよろしくお願いします!

そうそう、とある方に言われたのが・・・
「普段休まない華ちゃんが何日も休んだら死んじゃうんじゃない?」
はい、その通り。たった2日。でもそれくらいがちょうどいいな♪
なんか3日も4日も休んでしまったら二度と立ち上がれない気が。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

日々忙しい忙しいと文句を言いながらも、忙しいのが大好きな華ちゃん。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oイソガシーヨー♪

デリ嬢時代はバイト掛け持ち&デリ勤めで朝から晩までお仕事、
子供達と過ごす時間がもっと欲しいな、、な〜んて、、、
そんな事も考えて始めたお仕事だけど、結局忙しさは前よりひどかったりして。
でも結局忙しくあくせくしてるのが好きなんだろな華ちゃん、って思うの。

息子ちゃんにはね「おうお前ら、ワシが働きまくる生き様、背中をよう見とけよ」
ってなすっかり父親気分もあったりして。
あ、嘘。実際は○○ちゅわぁ〜ん( ̄ε ̄@)って日々馬鹿母してますが。

ま、なんだかんだで今年一年、ほんとにありがとでした☆
来年も華ちゃんが大忙しになるように、皆様思う存分イジメテやってくださいまし。

ふふふ。では。ワタクシちょっち忙しいのでこれで。
新年ご挨拶用のエロ画像を用意せねば。。。
(= ̄∇ ̄=)ニヤリ

☆クイズの正解だよ〜ん☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
大嫌いだった、うなぎを何を思ったか食べてしまった華ちゃん
あれ?!あんがいいける口かも〜=^-^=うふっ♪

って、ことで、裏の皮をせっせとはぎながら、身の部分を
ご機嫌さんで食べていたんだけど・・・

事件は突然おとずれたのであった・・・

ウゥッ!! Σ(・"・;) いいいいいいいいたーーーーーーーーーーい

何何何何この痛みは・・・

そうです、骨が喉の奥に刺さったんです(燿Щ▼)=3 ムッキー!!

33年生きてきて、初めての経験です( ┰_┰)

めっちゃ痛い〜

一生懸命ご飯をかまずに飲もうとするんだけど、できないよ〜・・・

どうしても噛んでしまうの・・・

錠剤飲むんでも、オエッてなる華ちゃんが、ご飯の固まりを飲めるわけもなく・・・

次の日は、朝から耳鼻科か〜って・・・

うなぎを食べたことを、ことごとく後悔した華ちゃんでありました

って、ことで

クイズの正解者が・・・何と一名おられましたよ〜

ジャーン☆ヤス☆さんで〜す

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

(^|0|^) ヤスさ〜ん おめでと〜ございま〜す

年末年始

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
休みって、いいな〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン

冬休みに入ったから、息子ちゃん達起こさなくていいから
営業終わって、出勤表アップしったら、
なだれこむように、ベッドへ・・・
気がついたら、電話受付開始の10時半まで、( ( (((__) ゴロン

寒い日のお布団(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
って、サイコー♪

さてさて、年末年始の営業ですが・・・・
30日までは、通常通り営業
31日は、かりなちゃんが、11時〜16時(予約一杯)
1,2,3日お休み
4日今のとこ、出勤一人決定
5日からは、通常通り営業となりました〜

いつぶりでしょ〜こんなにお休みをもらうのは〜
o(*^▽^*)oあはっ♪何しよっかな〜うふふっ(*゜v゜*)

気がつけば、今年も残りわずかだね〜
この一年、最高に早かったな〜

クリ○○ス

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
めりーくりすます♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

○○さんから、イラストいただいちゃいましたぁ〜☆
いつもありがとねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ
華ちゃんそっくりだよぉ〜ん(*/∇\*)

やっぱり食べなきゃよかった・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃんって、かな〜りの食わず嫌い王だったりします
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ怒られるよ〜{{{{( ▽|||)}}}}

嫌いな食べ物、食わず嫌いな食べ物をあげてみて〜
って・・・・・

好きな食べ物、食べられる食べ物をあげたほうがきっと早いかと・・・
少ないんで・・・・

野菜は、人参意外はほとんど食べられる
お肉は、生意外は食べられる
お魚は・・・・・
    骨をとって、フレーク状態にしてもらえたら白身なら・・・
    赤身は・・・・・できたら食べたくない
    銀銀は・・・・・めっちゃ焼いて、大根おろしで隠したらOK


で、本日の本題ですが!!

恐るべし うなぎ

華ちゃん、うなぎがとにかく食べず嫌いで、
裏のぬるぬるがきもくてしかたなかったの

でも、うなぎの「たれ」は好き〜♪

うなぎ食べてる人のうなぎをかりて、たれをご飯にぬって食べる
これは、おいひ〜♪

そんな華ちゃんが、本日、何を思ったのか
何がそうさせたのか・・・空腹がそうさせたのか・・・・

食べてみようか、ちょっとくらいならって、思ってしまったのです

これが事件になろうとは・・・・

さ〜て、ここで、ひっさびさのクイズいっちゃいましょ〜

うなぎを食べた華ちゃんの身に、何が起こったのでしょうか

正解者には、もちろん2000円引きしちゃいますよ〜

本日のオヤジギャグ

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
140. Posted by しょうさま 2006年12月19日 10:27
むかしむか〜しのことぢゃったぁ。花咲じいさんがおってな、
ある日の朝、花を咲かせに行くのを嫌がってばあさんにしがみついたんぢゃ。
最初はばあさんやさしく諭したがじいさん一向に言うこと聞かんので
ブチ切れたばあさんが一言

「はなさんか!じいさん!」



ひぃ〜_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン☆
よじれるぅ〜・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


(゜∇゜ ;)エッ!?ダメ?面白くない??
華ちゃん一人で爆笑しちゃったんだけど・・・

皆様のオヤジギャグをまだまだ募集しております。
m(_ _;m)三(m;_ _)m

は〜や〜くうこ〜いこ〜いふ〜ゆ〜や〜すみ〜♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
待ちに待った、冬休みが、もうすぐそこまできてる〜((o(^∇^)o))
って、子供達よりも華ちゃんが、はしゃいでどうするの〜

だって〜朝起こさなくていいから、華ちゃん、いつもよりも、一時間くらいは、
長く寝れるんだも〜ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は、華ちゃん、白菊ちゃんに電話を任せて、
あゆみ(通信簿)をもらいに、学校へ行ってきましたよ〜

二人とも、とってもよく頑張っていたので、
嫌がる長男とママ好き二男にギュ〜O(≧∇≦)O と(^з^)-☆Chu!!を
してあげました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

最近毎日のように聞かれる、年末年始の営業なんですが・・・
まだ、調節中なので、もう少しお待ちくださいね〜

お正月は、皆さんどうすごされますか?
よかったら、計画を教えてくださいね〜

は〜や〜くうこ〜いこ〜いふ〜ゆ〜や〜すみ〜♪

サンタさんは、いる?いない?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日も、撮影で帰りが遅くなったので、息子たちと
近所のくるくる寿司に行ってきたんだけど
そこでの親子の会話です・・・

華)もうすぐクリスマスだね〜もうプレゼントは、決まった?
長男)○○と○○買ってや
二男)サンタさんに○○と○○お願いする〜☆

その後の年子の兄弟のやり取りは、だいたい想像がつくと思いますが・・・

できれば、華ママ的には、いつまでも二男ちゃんは、そう思い続けてほしいな・・・って・・・

長男に、バカにされながらも・・・ママは二男ちゃんの見方だからね!!

二男がどうして、サンタの存在を今でも、頑なに信じているかというと

イベント好き華ちゃん、ちっこい頃は、知り合いの外人さんにお願いして
サンタの格好をして、プレゼントを届けにきてもらってたの

少しおっきくなってからは、お友達にお願いして
家族団欒中に、わざとガサッって、物音をベランダでたててもらってから、
あずけておいた、プレゼントをそれぞれの靴下の中に入れて、
サンタさん宛に書いた、お手紙を靴下からとってもらい
そそくさと、退散ダッシュ!−=≡ヘ(* − −)ノ してもらっていたので

ママパパは、目の前に・・・・
なのに・・・ベランダの靴下の中には、さっきまでなかった、プレゼントが・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘなかなか、夢のあることするでしょ〜

そのおかげで、ずっと、兄弟はサンタを信じていたんだけども・・・
さすがに、6年生ともなると・・・・・
お友達から・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

しかたないよね〜

でもね、これが、二男のお友達は、まだまだ信じてる
てか、信じさせてる親がわんさかいるおかげで、
いまだに、信じてるって、わけ

いつか、(▼▼) ケッ!って、思われる日がくるのかもしれないけど
その日まで、もうしばらく・・・・




きゃぁ〜**ヾ(≧∇≦)ノ"**さんきゅ♪

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
そうそう、忘年会の席で・・・とっても感動しちゃったことがっ
泣き虫華ちゃん、ちょっちo(TωT)oウルウル・・・

一次会のお食事が終わって・・さあ二次会へ(/*⌒-⌒)o いこっかっ
ってところで。。つばきちゃんが「ママにプレゼント」って。
(○'ω'○)ん?なになに?どしたの?

贈り物1

なにやらキラキラ輝く本のような・・・?!(・◇・;)ナニコレ?

「ママ、いつもありがとう!みんなで書いたんですよ〜」
贈り物2

ぬわぁんと色紙にメッセージがギッシリw(*゜o゜*)w
「みんな揃う時間がないから、ギリギリまで書いてたんですよ!」って。

うひぃ〜ぃぃぃ!(*TωT*)!!
華ちゃんがいつも頑張ってるみんなにお礼しなくちゃいけないのに…
(T-T )( T-T)ウルウル・・ありがとぉ〜!

こんないい娘たちに囲まれて・・・華ちゃんほんとに幸せです。
どんなに苦しくったって頑張れちゃうのは娘たちのおかげだね、うん。
頼りない華ちゃん、口うるさい華ちゃん、失敗ばっかの華ちゃん。
一緒に頑張ってくれてほんとにありがとぉ〜(* ̄Д ̄*)ノ

お家に帰ってゆっくり読み返して、またまた(T-T )( T-T)ウルウル
楽しいメッセージもいっぱいでヾ(@^▽^@)ノゲラゲラ
うーしっ!エネルギー充電完了☆華ちゃん頑張りまっす♪

本日のオヤジギャグ

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
寒い季節・・・ますます寒くなるオヤジギャグ。
このブログの読者さんの大半はオヤジに違いない!
という確信を強めているところでございます。

135. Posted by しょうさま 2006年12月18日 17:32
今日は冷えるねぇ、外はソートーさぶいよ。

126. Posted by 仮性人 2006年12月17日 12:34
我が家の台所はキチンと整理されてます…
アザラシの肌の点々はアザらしい…
お前の時計はボロいね〜ほっトケイ…
トイレに行っトイレ…ちょっと待っトイレね…
TOTO(トートー)行くのね…それではお便器(お元気)で…


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
あなたのオヤジギャグを求ム!

カサマリ忘年会〜☆

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!

やほぉ〜v(≧∇≦)v ♪

昨日は昼まで営業終わらせて、夕方から忘年会でした♪
日頃なかなかみんなが集まる機会って少なくて・・・というか皆無。
これなかった娘もいたんだけど、それでも30人規模!圧巻・・w( ̄o ̄)w

一次会・・・二次会・・・三次会・・・
19時頃から延々翌朝4時過ぎまで・・・
最高に楽しんできましたよぉ〜
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

酔っ払ってはしゃぎまくる華ちゃん。

ダンスを披露する○○○ちゃん。
意外な才能にみんな大盛り上がり!

本日ちょっち咽喉が枯れてる華ちゃんでした。。。

写真更新中・・・

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
年内にオフィシャルHPの写真をみんな更新しちゃえぇ〜!
ってことで、このところ日々撮影撮影撮影・・・

現役OL娘なんかは、週一回しか出勤できなかったりして、
その貴重な出勤時間の合間に撮影へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノゴーとなるので、
けっこうバタバタと・・・o(^^;o)Ξ(o;^^)o

そう言えばブログ横のアンケートメールでこんなのが・・・
“華さん、他の娘さん達の紹介写真もはやく新しいのにかえて下さい!このままでは、○○ちゃんのかわいらしさがみんなにモロバレになっちゃいますよ!!”

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪お気に入りッ娘の予約が取りにくくなっちゃったりして…

オープン当時から写真をちょくちょくと更新してきてるけど、
いつも悩みは尽きません。なんていうか・・・カサブランカらしさが欲しいなぁ…と。
先月から、そろそろ写真撮りなおしたいなぁ・・と考えていて、
広島の他店様のページなんかも色々拝見させていただいて、
そうするとけっこうどこも同じに見えちゃったりもして・・・( ̄  ̄;)

カサブランカマリーマリーの娘たち。もちろん色んな娘がいるわけですが、
それでも何となくカサのカラー、マリマリのカラーってあると思っています。
お客さんからも「新人さん、またカサっぽい娘だね」とか言われることも多くて。
華ちゃんがみんな面接して、入店してからもあーだこーだと口うるさいママ役。
なんとなく傾向ができちゃうんだろな、きっと。

で。そんなカサカラー、マリカラーな娘たちのカラーがばっちり伝わっちゃう。
そんな写真を撮りたいんですよね。。。(-"-;)。。
ってことで今回は安易な考えではございますが・・・
お店がカサブランカだからお花と一緒に撮っちゃえ!となったわけです( ̄∇ ̄*)ゞ
続きを読む

本日のオヤジギャグ

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
ひどぉ〜いオヤジギャグがすごいいっぱいで、
選ぶ華ちゃんも大変です。。。
それでは本日のオヤジギャグo( ̄ー ̄\)☆ミイッテミヨー!!

92. Posted by TOMMY GUN 2006年12月13日 19:17
カサ娘の傘盗め!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!ウマイッ!そしてサムイッ
これをカサ娘に面と向かって言って欲しい!
その場の寒ぅ〜ぃ空気を想像すると・・・(/・_・\)イタタタ
(  ̄ー ̄)ノ◆ ザブトン一枚ッ

108. Posted by エコナ 2006年12月14日 16:12
あの蛇は ヘヴィ〜

うぎゃ・・・Σ(゜Δ゜*)
これまたヒドイ・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
どんな場面で使用したらいんだろ・・・・・・( ̄  ̄;)
(  ̄ー ̄)ノ◆ ザブトン一枚ッ

100. Posted by 100! 2006年12月14日 00:05
はなげはなげぇ〜!(鼻毛は長い)

ズボンのチャックが開いてる…とか、鼻毛がはみ出してる…とか。。
指摘していいものやらどうやらで困ってしまった経験ありますよね!
そんな時に「はなげはなげぇ〜!」コレでなごやかに指摘できる実用性満点ギャグ!
(  ̄ー ̄)ノ◆ ザブトン一枚ッ

104. Posted by 朝からすいません… 2006年12月14日 07:01
実と肛門!

うわぁ・・・会社で課長さんが女子社員にこんなオヤジギャグを言ったら・・・
訴えられそう(≧▽≦;)イタタタ…軽蔑対象間違いナシッ!
(  ̄ー ̄)ノ◆◆ ザブトン二枚ッ

その場を一瞬で凍りつかせる凶悪な凶器・オヤジギャグ。
あなたの寒ぅ〜いギャグをお待ちしています!
オヤジギャグ○○○連発に書き込む

シンドイ…llllll(-_-;)llllll→→復活(*^-゜)v♪

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
( ´△`)ふひぃ・・・キツかった。。。
正直ここ数日・・・かなぁ〜りキツかったです。

娘たちが心配しちゃいけないから黙ってたんだけど、
華ちゃん風邪をひいてしまっていまして…(-ω-;)
お熱が39度。頭フラフラ・・・かかってきた電話の内容がさっぱり頭に入らないし、
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

こりゃマズイっ
ボーッとしてたら余計しんどくなるから、なぜか美容院に行ってみたり。
がしかし容態は悪化するばかり・・・。病院行かなきゃダメかなぁ・・・
って思ってたんだけど、今は12月。日々電話の嵐。嵐ってよりは台風。
台風ってよりはタイフーン。タイフーンってよりは直下型大地震。
11月から12月にかけて、お電話大爆発中で、病院なんて無理無理(;´Д`)
たった5分10分だって電話が鳴り止むタイミングもなくて・・・

ってことで、無理して頑張るしかないっ!とフラフラな数日を過ごしていました。
さっき、やっとこさお熱が下がって・・・(´▽`) ホッ。。

なんてったって・・・今日は今日は・・今夜は今夜は・・・・
ぼ〜ね〜ぇんかぁ〜ぁぁ〜い♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ひゃほぉ〜ぃ
昼間の営業が終わったら、夜はお店を休んで大宴会!!
くたばってる場合じゃないのだぁ〜(* ̄0 ̄*)ノ

華・復活!ヾ(≧▽≦)ノ!続きを読む

本日のオヤジギャグ!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

華ちゃん、仕事の合間に爆笑の嵐です!
皆様、本当ぉ〜にくだらなぁ〜〜いオヤジギャグばかり!
ありがとうございます!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バッカデェ〜!!

オヤジはいってればオヤジはいってるほど笑っちゃう華ちゃん。
華ちゃんが選ぶ・・・本日最強オヤジギャグは!!

「アルミ缶の上にあるみかん」byDOsさん
アルミ缶の上にあるみかん


いや、ほかにもくだらないのやら爆笑モノなのいっぱいあって、
選ぶのはかなぁ〜り難しいんだけど・・・
このどうしょうもないオヤジ感に華ちゃん、ハートを射抜かれちゃいました。

まだまだジャンジャンご紹介しちゃう予定!
皆様からの熱い熱いオヤジギャグをお待ちしていまぁ〜す!
オヤジギャグ○○○連発に書き込む

男の乳首は何のためにあるのか?

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
はい、ふと疑問に思ってしまいました。

乳首ってぇと普通に考えると、赤ちゃんにおっぱいあげるためにあるよね?!
女の人の乳首には存在意義がしっかりとあるわけです。
でもって吸われたりつままれたりして気持ちイイなんてのもあるけど、
それはあくまでオマケ。本来の目的はやっぱ授乳なワケです。

ででで。問題は男性ですよ。
皆様にもおそらくほとんどの方は乳首がついていらっしゃるかと。
人によっちゃ性感帯だったりして、カサ姫・マリ姫にペロペロされて
(*・・*)ウッ・・とか悶えちゃったりしてるんだと思われますが…

ヾ(゜、゜*)ネェネェ乳首くん。
君は何のためにそこにいるの?・・・( ̄  ̄;)?
男に乳首って・・・イラナイじゃん!

(-"-;)ムゥ・・・疑問だぁ。。ただの性感帯としての役目にしちゃぁ、
男性のシンボルたる胸筋のど真ん中で、ちょっと態度でかすぎ。
こりゃきっと色々と理由があるに違いない。
うん、無駄にこの世に生を受けた乳首ちゃんなんてひとつだって存在しないハズ。

ってことで・・・仮説。
★1、乳首がついてる方がカッコイイじゃん!
乳首比較


★2、性転換手術を円滑に行うため
ニューハーフさんの強い味方?そりゃ乳首がなかったらシリコンつめたって
ホルモン注射しまくって胸が膨らんだって、女性っぽくはとてもなれないよね。
遺伝子は数万年の昔から、現在のニューハーフ大発生時代を予測していた?


★3、実は男性もコッソリ授乳している
もぅ〜(○`ε´○)!みんな恥ずかしがり屋さんなんだから♪
ほんとは奥さんに隠れてコッソリ赤ちゃんにおっぱいあげてるんでしょ!



( ̄ヘ ̄;)ウーン、どれもイマイチ納得できないものばかり。
つまり・・・男性の乳首は明らかにムダなものなのであるっ!!
こりゃε-( ̄ヘ ̄)┌ イカンイカン・・・そんなこっちゃぁ乳首さんが可哀そう。

ってことで男性諸君!
自らの乳首をもう一度顧みていただきたい!乳首に存在意義を与えようではないか!
新たな乳首の使い方を、乳首の生きる道を、乳首の存在理由を。
これらをともに発掘していきたいと願うものでアリマス☆
ってことで何か乳首ちゃんの生かし方がありましたら教えてくだされ。
m(_ _;m)三(m;_ _)m

※参考リンク
母乳を与える男
男性の乳首も“授乳”のために存在する?

オヤジギャグ○○○連発?!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
エロシリトリ・・・ご協力ありがとうございました。
華ちゃん、色んなカキコミに日々大笑いさせていただきました。
m(_ _;m)三(m;_ _)m

ってことで・・・お次のお題は・・・!!
ズバリおやじギャグ☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
華ちゃんを大笑いさせちゃったギャグは日々ブログでご紹介しちゃいます♪
抱腹絶倒雨あられ。スタートだぁ〜(* ̄0 ̄*)ノGO!!

ママ〜う○ちが流れないよ〜いっぱいうかんできた〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
これは、本日午前11時の長谷川家の出来事です

トイレがつまったんです!!トイレ

華ちゃん、急いで電話帳開いて~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ
「トイレがつまったので、急いできてほしいんですけど」
受付『それでは、担当の者から、お伺いできる時間をお電話しますね』
「夕方には、出かけるので急いでお願いします」
受付『ハイわかりました。お待ちください』

・・・・・・・一時間後・・・・・・・・・連絡無し
・・・・・・・二時間後・・・・・・・・・連絡無し
・・・・・・・三時間後・・・・・・・・・遅い〜(燿Щ▼)=3 ムッキー!!

「あの〜11時に電話したんですが、まだですか?」
受付『まだ、かかってきませんか、確認して連絡させますね』
・・・・・・・一時間後・・・・・・・・・連絡無し
・・・・・・・二時間後・・・・・・・・・
受付『17時半にはいけそうです』
(*。◇。)ハッ?私朝11時にかけたんですが・・・・・

18時には、面接に行かないといけなかったので、他店に電話した華ちゃん
40分で来てくれるとのこと
・・・・・・・・40分後・・・・・・修理屋さん登場!!
・・・・・・・・2分後・・・・・・・終わりましたよ

(゜∇゜ ;)エッ!?早!!
「ありがとうございました〜おいくらですか?」
修理屋『8000円に交通費3000で11000円です』
華の心:高!しかたないか・・・
修理屋『タンクの中の部品が壊れていますよ 交換されたほうがいいですよ』
「おいくらになりますか?」
修理屋『18000円です』
「どうしよ〜でも、壊れてるんなら、また来てもらうようなんですよね」
修理屋『つまりもあるので、15000円でいいですよ』
「じゃ、お願いします」

華の頭の中:糞詰まり修理11000円+部品交換4000円=15000円也

・・・・・・・・・3分後・・・・・・終わりました

(゜∇゜ ;)エッ!?早!!
面接待ち合わせに時間のない華ちゃん、15000円すぐに出し・・・・・・
修理屋『26000円ですね』
( ̄◇ ̄;)エッ?????な〜ぜ〜
内訳で〜す
つまり修理8000円+交通費3000円+部品交換15000円=26000円也

やられた〜||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ぼったくられた〜5分で26000円

後から聞く話だと、だいたい水道トラブルに駆けつけるとこって
電話帳なんかの広告じゃトイレのトラブル8,000円!とか書いてるけど
実際にはそれだけですむことはほとんどないんだとか・・・( ´△`)
ひどいトコだと、あっちが壊れてるこっちも壊れてると適当なこと言って
ン十万なんてのもあるそうで・・・

過去数々の悪徳商法に引っかかってきた華ちゃんに
太刀打ちできるワケもないよね・・・( ̄− ̄メ)チッ

関係者各位及びファンの皆様へ

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
このたび夕刊紙・週刊誌などで報道されているDJ・OZMAさんとの結婚報道についてお答えします。“婚約者は一般人で「ゴージャス系の美人というより小柄で可愛らしい感じの人」”と報道されたことから私へのお問い合わせをたくさんの報道関係者様からいただいていますが、私がDJ・OZMAさんと結婚式会場に一緒に行ったという事実はございません。OZMAさんとはよいお友達として交際させていただいてはおりますが、結婚の予定などはもちろんございません。
平成18年12月7日
長谷川華
続きを読む

お客さんって( ̄ヘ ̄;)うーん

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
華ちゃんは「お客さん」という呼び方があまり好きじゃありません。
お電話でお話していても、お客さんに対して「お客さん」ってあまり言いません。
初めてのお電話でお名前やニックネームがわからないとどうしても「お客さん」
になってしまうのですが、基本はひとりひとり「○○さん」「○○君」なんです。

おかげさまで「電話の対応がすごくいいね」って褒めていただくことも多いのですが
特に丁寧というわけでもないですし、秘密のセールストークがあるわけでもなくて、
ただただ電話の前の「○○さん」「○○君」と普通にお話しているだけです。
もちろんお金をいただいてお店を利用して頂いているので感謝の念は常々…ですが
それでもどこかお友達感覚。お客さんのほうも「華ちゃん」「華さん」「華ちん」
たまには大喧嘩しちゃったり、なぜか華ちゃんがお説教しちゃったりすることも。
広島弁丸出しのただのお喋り好きなオバサン乙女です。

ひとりひとりの「○○さん」によって、好みもタイプも違えば遊び方も千差万別。
何度が利用してもらって、だんだん好みなんかが把握できてくると、
「今日は○○君のタイプはおらんからやめときんしゃい!」
「ヨソの店行ったら〜?今日出勤の娘は合わないと思うよ」
とか言っちゃいます。

「お客さん」と大雑把にひとくくりにしちゃうと、
お客さん○○人でこの娘のリピート率は何%かぁ・・なんて感じになっちゃって、
それはそれで経営者として必要な感覚かも知れませんが、どうもしっくりきません。
ただ目の前の「○○さん」が喜ぶかなぁ?タイプじゃないかなぁ?とか、
そういうアナログな感覚を頼りにいつもお話しています。

ここ最近は「○○さん」いわゆる常連様の数が恐ろしいほど増えちゃって、
頭がパンクしそうになっていますが・・・(-""-;)ムゥ・・・


そして昨日のお話。
昨日は苦言をいただきました。言いにくいこともズバッと言っていただきました。
申し訳なかったり自分自身の不甲斐なさに悔しかったりで胃がキリキリしちゃうけど
それでもほんとにすっごく有難いことだと思います。
クレームって言う方にもすっごくエネルギーがいると思いますし、
大半の人は気に喰わないところがあっても「もう2度と利用しない」
無言で去っていってしまうと思いますし、実際そうなってしまった人も
残念ながらいるんだと思います。直接不満の声を届けていただけるおかげで
よりよい方向へ進むことができて、今までもたくさんの苦言やアドバイスを
色んな方に頂いてきたおかげで今のカサブランカマリーマリーがあります。

過去には「もう2度と利用しないよ」とお電話をいただいたこともあります。
すご〜く=(´□`)⇒グサッ!!ときますが、その理由もちゃんと聞けて、
無言で去られてしまうよりもずっとずっと有難いことで、本当に感謝しています。


ときには長らくお電話いただいてない人から何の用事もなくても電話をもらって
「久しぶり、元気〜?」なんて声をいただくとすごくホッとします。
最近どうしてるのかな、元気にしているのかな、最後に電話もらったのいつだっけ?
なんか失礼なことしちゃったりしたかな・・・と気になっていたのが、
そのお電話ひとつで安心(´▽`) ホッ

気軽に色々お話しできる「○○さん」がほんとこの1年ですっごくいっぱいで、
怒られたり怒ったり、下らない世間話を楽しんだり、すっごく勇気付けられたり…

馬鹿っ子華ですがどうか皆様。これからもよろしくお願いいたします。
m(_ _;m)三(m;_ _)m

華ちゃん超ぉ〜贅沢!!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
華ちゃん、ここ数年間で最大規模の贅沢を・・・しちゃいました!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

お仕事と家事・育児の両立に日々奮闘する華ちゃん。
強敵はお洗濯と洗い物。。さあ食器を洗おうか・・と流しに立つと
【TEL】< ジリリリリ〜♪... ヾ(;´▽`A``≡=3 デンワデンワ♪
濡れた手を拭き拭き・・
で、電話が終わって、気を取り直してさあ洗おうか!!・・と。。
【TEL】< ジリリリリ〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪

しょうがないから営業が終わってからにしよう・・・
そして朝6時。。女の子もみんな帰って・・さあ洗おうか・・・
でも・・・ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

こうして長谷川家の台所には洗われていない食器が山となるのでしゅ(´・ω・`)

が。しかぁ〜しっ!!じゃぁ〜〜〜〜んっ
食洗機

ついに華ちゃん・・買っちゃったのだ!食器洗い機!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

いつも電器屋さんに行くたんびに・・・「欲しいなぁ・・・でも高いよなぁ・・・」
と通り過ぎていた食器洗い機ちゃん。ついに決心。買っちゃった☆彡
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼント(*'▽'*)エヘ♪

そしてそして。。続きを読む

華、心の叫び(^|0|^)

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日、何人かのお客様に、華ちゃん元気ある?って、聞かれ・・・・
えー元気バリバリだよ〜(* ̄0 ̄*)ノ って、お応えしたんですが・・・・

実は、華ちゃん今日一日、かな〜りブルーで、ございました( ┰_┰)

理由は・・・・理由は・・・・

つうかさ〜華よお〜

今回は日が悪いからって、諦めるって、自分で決めたんだろ
当日になって、グジグジ言うなや〜Σ( ̄皿 ̄;; って・・・・・
怒られないように、一人ぐっとこらえておりました

っっっっが!友達から今開場したよ〜もう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だよ〜って・・メールが・・・・

とっても、仲良しのお友達なんだけど
今日だけは、嫉妬しちゃいました( ┰_┰) ごめん・・・

DJ OZUMA

会いたかったよ〜

そんな華ちゃん、ちょっちやけ買いをしてしまいました

何を買ったかは、また、明日

これで、楽になるな〜=^-^=うふっ♪

でも、こんなんじゃ・・・今日のこの寂しさ・・・

(^|0|^) 来年も広島に来てねーーーーーーーーーーー

給料後の週末は・・・さけて・・・ね・・・・・ 

      
       
【エロシリトリ】
まだ続いてる?!ヾ(≧▽≦)ノ!笑える書込み多し、感謝です☆彡
500突破は近い!目指せ1,000シリトリ!
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ