風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2007年01月

バレテル・・・(T▽T)アハハ!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
これは、さっきさっきの、生々しいお話です・・・

【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

華)お電話ありがとうございます
客)女の子お願いします
華)○○ちゃんが・・・
客)じゃお願いします
華)ホテルはどちらでしょうか
客)○○ホテルです
華)・・・どこですかそれ・・・広島????
客)そうです、駅のほうです
華)オープンして一度も行ったことがないので、
  入れるか入れないかわからないですね
客)フロント誰もいなかったから大丈夫じゃないですか
華)とりあえず、行ってみますね
 

【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

ドライバー)今、到着したんですが・・・フロントおってですよ

ーーーーーーーーーーーーーしばしの沈黙ーーーーーーーーーーーーー

華)姫にまかせるよ、トライしたくなかったら、お断りするから
ドライバー)僕と一緒にならトライするそうです
華)行かなきゃ今後ずっとわからんしね。お願いします


ーーーーーーーーーーーーー入るタイミングをみていたーーーーーーーーーーー

ドライバー)(゜O゜;アッ!今フロントの人がどこかにいきました!
華)今がチャンス!!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』


ーーーーーーーーーーーーー祈るーーーーーーーーーーーー

ドライバー)止められました
華)何て言われた?
ドライバー)夜のほうは、やめてくださいって・・・・

(T▽T)アハハ!


なんて、ナイスな言い回し!

(」°ロ°)」姫〜ごめんね〜m(._.*)mペコッ

気になる・・・ほっとけない・・・どしたらいいの・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
最近、すっごく食べる息子達
いいの、それは、成長期だから・・・ただ・・・少しづつ気になる体の変化・・・

や〜め〜て〜イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

(」°ロ°)」ずっと、赤ちゃんのままでいて〜


特に、長男の成長が気になりはじめた今日この頃

声が少しづつ変わっていってるのは、もちろん

口の上が・・・ひげ・・・が・・・・

産毛がなんだか、濃い色に・・・

これが、すっっっっっっっごく気になってしかたないの

剃ったらダメなんだろうか・・・

剃ったら将来、濃くなるんだろうか・・・

今は、まだ耐えるときなのかしら・・・・

ししししししし下は・・・・・いったい・・・・

頑固

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
頑固おやじって、うらやましいなって、最近よく思うことがあるんだけど

頑固おばんって、聞かないよね〜

頑固おやじのラーメン、寿司・・・等等

華ちゃん、頑固娘のデリ店長めざしたい!!

※やっぱさ〜永遠の14歳としては、おばんってのは、ちょっち・・・(;´▽`A``

華ちゃん離婚をして初めて風俗の世界に足を踏み込んでしまったわけですが、

もうね、それはそれは、色んな格闘がありました

不安な気持ちをおさえながら望んだ面接…o(;-_-;)oドキドキ♪

なんと、店長さんは女性だったんですね

かな〜り安心してしまいました(´▽`) ホッ

ここしかない!って、すぐに思って、入店のお願いをしました
...( = =) トオイメ

店長さんとすっごく色んなことありました
すっごくたくさんお話もしました
彼女の良いトコ、悪いトコたくさんしり、

だんだん彼女に憧れるようになっていったんです 

(゜O゜;アッ!聞こえた・・・な〜にゴマすりよっとーーーーーーー(笑)

すっごい頑張り屋さんで、泣き虫で、実は○○で・・・・

てか、一本筋が通ってるんよね〜

ああなりたい

華ちゃんが、こんなお店にしたいって、はじめたんだから

これからも、迷わずまっすぐにがんばります

ひっさびさに

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ちょっち、疲れてしまってブログをお休みしておりました(*- -)(*_ _)ペコリ

その疲れに追い討ちをかける昨夜のあの、忙しさで
完全に、興奮してしまい

目をつむっても、頭の中がチカチカ☆するので、
何を書こうか全く、まとまっていないのに、書いている華ちゃん
この、最終結末は、何てしめくくればいいのやら・・・・

( ̄へ ̄|||) ウームなんか思いつけ〜ネタ・・・

あぐらでもくんで、あたまなでなでしてみるかな・・・・

チーン♪

。。。。。って、浮かばないじょ〜( ┰_┰)

そういえば  (○`ε´○)ノ思い出したぞ〜

思い出し怒り(▼皿▼メ)ノしてきたぞ〜

昨日ね、久々にかまされました『スッポン!』

メールで、面接希望が届いたから、数回やり取りをして
最終的に会う日、時間、場所が決まったから
電話番号を送ってもらったんです

ここまでは、まあ いつもの流れよね

で、華ちゃん、待ち合わせ場所に早くつきすぎちゃったから
ついてるので、到着したら、連絡くださいね〜って、メール入れてたの

シーー( ̄、 ̄*)ーーン 待てど返事こず・・・

(o・。・o)あっ!そっか。運転中なのかも

チチチチチチチチチチチチ時は、流れ・・・・

待ち合わせの16時〜

もう連絡くるかな〜((o(^∇^)o))わくわく

さらに チチチチチチチチチチチチ時は、流れ・・・・

もらった、電話番号に電話してみた華ちゃん・・・

「おかけになった電話は、電波の届かない・・・」

チーン♪

成長の記録

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
先日、息子ちゃん達の学校では、身体測定が行われたんだけど

昨日、その結果を記載した『成長の記録』を持って、帰ってきました

長男は、これが小学校での最後の記録だったため
いったい、どれだけ成長したのかを、見てみよう!って、ことになり

一年生の時からの6年間の成長の記録を出してきて、
三人で、あ〜でもない こ〜でもないと、遅くまで語ってしまいました

気がつけば、いつもならもう、とっくに寝ている時間になっていたので
急いで、お開きにして、お休みのチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪をして寝かせました
注)長男は嫌がるので、頭なでなでのみ、
  二男は、まだお口にさしてくれます(*'-'*)エヘへ


昨日は、夕方から急遽、面接が入ったので、ご飯支度がまたできず
面接後、近所の焼肉屋さんに行ってきました

悲しいかな、ここ結構お高い・・・

てか、食べる食べる

すごい量を次々注文していく二人

これも、成長の記録だね

話は、戻って・・・

二人がごそごそしなくなったので、布団をかけに二人の部屋に行った華ちゃん

なぜか、フッと涙が出てしまいました(ノ_・、)

あんなにちっちゃかった華ちゃんの宝が、
今では、華ちゃんを見下げるように・・・

あ・・・・まずい・・・・泣けてきた・・・・

あと、数ヶ月で長男は、卒業式

バスタオル持って行ったほうが、いいかもな(T▽T)

今日は、ぷちお休み

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は、出勤姫様が、夕方からしかいないので・・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!華ちゃん、夕方までぷちお休みいただきま〜す

ただ今の時刻、午前6時41分
先程、5時40分にラストの姫様が、お客様のもとから、帰ってきたので

お風呂に入ってきました〜=^-^=うふっ♪

パックもしっかりして、ぽっかぽか〜
今すっぽんぽんで、ブログ書いてま〜す

7時になったら、息子を起こして、サッカーとバスケの練習に行かさなくっちゃ!!

二人を送り出したら、映画見るんだ〜((o(^∇^)o))わくわく

借りたり、買ったりしたのが、たまってるの〜

さーどこまで、観れるかな!!

<(_ _)>ザンゲ<(_ _)>

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
やばーい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もうこんな時間じゃん!!

この目覚まし壊れとんじゃないんね?っと、自分を棚に上げて
目覚まし時計のせいにしている、最近の華ちゃん・・・

寝つきが悪く、眠りの浅かった華ちゃん

人がちょっと動いただけで、目が覚めていたのに・・・

今年に入ってからとゆうもの・・・ちょっと、気を抜いた瞬間
どこでも寝ている・・・

で、とうとう事件は起きてしまったのでありました

それは、一昨日の朝のことです。

(。-_-。 )ノハイ懺悔します・・・一昨日朝10時

あ〜電話が鳴ってるような・・・(華夢の中)
いや、マジで鳴ってる・・・(少し目が覚めてきたみたい)
かなり鳴りまくってる・・・(完全目が覚めた)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!もうこんな時間

華)もしもし・・・・・
担任の先生)あの、○○くんがまだ来てないんですが・・・
華)ごめんなさい、お電話するのを忘れておりました
  今朝から、兄弟そろって、頭が痛いと言っておりますので
  今日は、お休みさせてください・・・
担任の先生)ハイわかりました。おだいじになさってくださいね

先生ごめんなさい<(_ _)>
息子達は、とても元気だったんです・・・
起こすことが・・・できなかったんです・・・爆睡してました・・・


もうこの目覚まし時計じゃダメみたいだな〜

二個に増やしたら、起きるだろうか・・・

朝、10時半〜受付開始だから
10時にセットしているのに・・・・

最近は、10時半のお客様からの予約電話で目が覚める始末・・・

半分寝ぼけた状態で、電話とってます・・・ごめんなさい・・・

朝一番にお電話いただいた、お客様は、決まってこう言います

『あれ?華さんですか?』

【風俗】新人速報〜!【未経験】

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
はい、昨日面接したばっかり!ほやほやの新人さんです☆
面接→撮影→体験入店
のゴールデンコース!

なんてったって未経験しゃんでとってもウブ( ̄m ̄* )にゃのだ♪
華ちゃんのストロベリートークに口説き落とされて・・・
気がつけば面接即出勤しちゃったりして( ̄ー ̄)

とってもウブで可愛い!初々しいのが微笑ましくって・・・
昨夜の初お仕事での出来事・・・

華ちゃん、ドライバーさんと一緒に初仕事のお客様のもとへ、
ホテルに到着するまでの道すがら、一生懸命流れなんかを説明して、
緊張してるのをほぐしてほぐして・・・でもテンぱってるっぽい?

えぇ〜ぃ!ままよ!
ってことでホテルに到着。
「○○号室だからね」
「フロントにちゃんと声かけて、お部屋をピンポンしてね」
「お客さんと時間を決めたら華ちゃんに電話してね」
「お金ちゃんと貰うの忘れちゃだめだよ」
「プレイはあーしてこーして」
「時間前に10分前コールするから電話に出てね」
「お家の鍵は首から下げた?」
「お弁当ちゃんと持った?」
「ハンカチだいじょぶ?爪は切った?」

…o(;-_-;)oドキドキ♪

「えっと・・わたし・・・名前なんでしたっけ?」

不安いっぱいでホテル前で送り出しました。
ヾ(*'ー')o いってら〜おりゃ ≡o( *)ツ☆

で、ドライバーさんと「だいじょぶかなぁ〜?ドキドキするねぇ〜」
ひとまずちょっと離れたとこで車を待機させよっか。
なんてことで・・・ふと降ろしたはずのホテル前を見たら
そこにチョコンと立ってる娘が。
(「・・)ン?なんか爽やかに手を振っている?

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))フリフリ〜

なんと・・・車が去るまで見送ってる?
「あんたぁ〜!そげなコトいいからさっさとホテルに入りんしゃぃ〜!」
(↑○○○○姉さん風にもなりますよそりゃ)

それでも再度、車に向かってm(_ _"m)ペコリと一礼を。。
ラブホ前で送迎車を見送って一礼する女の子なんて・・・初めてでした。

大好きだよぉ〜〜ん Part

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
華ちゃん、男の人ってすごいなっていつも思ってます。うん。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちっちゃいながらも自営業者として頑張る今になってなおさらそう思います。

華ちゃんは元旦那さんと離婚して放り出されちゃったけど、
男の人は生まれた時から世間の荒波に揉まれて生きていく運命にあるわけで。

女なんて、若いときは適当に遊んで適当にお勉強して、
でもって素敵な男の人を見つけたら後は一生守ってもらって・うふ♪(* ̄ー ̄)v
なんて楽チン人生も可能なわけですよ
(華ちゃんはみごと失敗しましたが・・・(T▽T;)うわわぁぁ〜ん! )

最近は働く女性も増えて、色んなところの第一線で女性が活躍してたり、
で、女性が強くなってくると「男女平等」とか「女性差別」だとか
田嶋○子さんみたいなことを言っている女の人もテレビなんかでよく見るけど・・・

゛(`ヘ´#) \( ̄ ̄*)まあまあ〜♪そう無理せずに...
華ちゃんは男尊女卑肯定派!(*^-゜)vィェィ♪ななもじじゅくごッ!

面接に来る女の子の中にだって、男なんて適当に色目使っとけば
お金持ってきてくれる〜♪みたいな考えがミエミエな娘ってやっぱりいて。
(-o-)/アイ~不採用〜

世間の冷たい風を真っ向から受けて立って、ときには自分だけじゃなくって
女の子とか奥さんとかまで守ってあげたりして・・・そんな男性に対して
文字通り体を張って癒しを提供しちゃうのがこのお仕事。
でもそれは女の子にしかできない、とってもとっても素敵な秘め事。
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャハジュカチッ

でもって自分も気持ちよかったりして!(゜▽、゜*)

いつの世も世間の目は冷たぁ〜い風俗嬢ではありますが{{{{(+ω+)}}}}さぶぅぅ〜
胸張って誇りを持ってプライド持って全然オッケィ!なのだぁ!
世の男性を癒しまくるのだぁ〜!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

華ちゃん、男の人のこと、すっごく尊敬してます(もちろんできない人もいますが)
でもって姫たちのこともすっごく尊敬しちゃいます!(*^・^*)チュッ♪

なんかなに言いたいのかよくわかんなくなっちゃったけど・・・
みんな大好きだよぉ〜〜んヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

大好きだよぉ〜〜ん

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
華ちゃん、もともとはデリヘル嬢をしていたわけです。はい( ̄^ ̄
当時いっつも呼んでくれていたお客さんにはすっごくお世話になって・・・

で、カサブランカをオープンしてからしばらくして・・・
【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪
「ありがとうございます、カサブランカです♪」
「ああ、今から誰か来れるかな?」


( ̄д ̄;)あれ、この声ってば・・・○○さんの声だよぉ〜!

そうです。華ちゃん現役嬢時代のお客様。
華ちゃん、当時のお客さん誰にも、自分でデリヘルしてるなんて言ってなくて、
連絡を取ったりも全然してなかったので、ちょっち(ノ゜゜)ノびっくり!!

どこで知ったのやら・・絶対わかって電話くれてる感じ。
でも「華ちゃんって○○ちゃんだよね?」なんて聞かれることもなく・・・
ただただいつも応援してくれるかのように「誰でも連れてきて」って。
それはそれは頻繁にカサブランカをご利用いただいています。

「店長、頑張ってね」

そう言われるとすっごく(T-T)ジーン・・・
もう嬢としてお会いすることは叶わなくなってしまったのに、
何も知らないそぶりで応援してくれて・・・

大好きだよぉ〜〜んヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

ナイス ( ̄一* ̄)bだったのに・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
お店をオープンさせてから、なかなか家事ができない日が続いているのですが、
一番できないのが、晩御飯の支度

子供達が習い事からそれぞれ帰宅するのが、19時半〜20時半くらい
この時間は、夜の部のお問い合わせ電話が、すっごくかかる時間

過去、何度も火事になりそうに・・・

揚げ物しようと・・・・すると・・・
焼き物しようと・・・・すると・・・
煮物しようと・・・・・すると・・・きまって、火にかけたとたん
(゜O゜;アッ!掲示板にお返事しなくっちゃ・・・
華→パソコンに・・・そうゆう時は、必ずといっていいほど、
電話が鳴るんです。。。カサマリ同時に・・・

カサマリ同時にかかったときなんか、頭はパニックに・・・

時は・・・流れ・・・・

息子)ママーなんか、けむたくない?

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!忘れてた〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

油が・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
フライパンが・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
鍋が・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

息子)ママもうご飯つくらなくていいよ・・・


出前もたくさんあるわけじゃないから、飽きてくると

近所のくるくる寿司へ・・・

ここは、だいたい一週間に一日から二日は、必ず行きます

客)華ちゃん、なんか騒がしいけど、どこにおるん?
華)くるくる寿司〜♪


な〜んて、会話した方、たくさんいらっしゃるかと・・・

ここね、いいんよ〜いつ行っても、ほとんど誰もいないから
‥渡辰とりやすい
⇒蠅鵑世蕕垢阿る
4袷款鈩△世ら、覚えてもらえてる

電話のとりにくいお店は、いけないからね〜
会話が会話だけに・・・

で、昨日もいつものようにタクシーでくるくる寿司に・・・

運ちゃん)長谷川さん、お店が・・・なくなって・・・・る・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

穴場だったのに・・・・たしかに・・・いつ行っても。。。

次の穴場を発掘しなくてはね!!

レジャー運大吉 旅する女になろう!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
2007年はレジャー運がバッチリ! 遊ぶことで運気が活性化する暗示なので、あちこち出かけて楽しんできましょう。とくに旅行はラッキー。旅そのものも盛り上がりますが、現地での出会いや買い物もかなり期待できそうです。また、旅先で体験したことが未来にいい影響を与える予感も。気軽にいろいろ試してみるといいでしょう。2007年、新しくオープンするホテルやレジャー施設も幸運!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!これ、華ちゃんがたった今やった、無料の占いの判定

ね〜ね〜華ちゃん・・・暇なの・・・・?

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

決めました!

今年から、三ヶ月に一日、お休みさせてもらいます!!

その日は、絶対に旅行に行く!!

(; ̄ー ̄)...ン?なんか今聞こえたよ   なんだって????

もう一回占いやって、今年は、仕事一本に打ち込みなさいって、
出たらどうするの?

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

☆NEWイラスト来たよぉ〜☆

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
華ちゃんキャハ
華ちゃんブログのあちこちで何かと使われてる華ちゃんイラスト。シーズンによって変わったりなんてしながら、ブログの顔として雰囲気を盛り上げてくれちゃってるわけですが・・・

ご存知の方もいるかもですが実はこれ、とあるお客様がいつも書いてくれてるんです!今回はしんしんと雪が降るお外を見つめる華ちゃん?さりげにお胸はオープン!毎度毎度かわゆいのありがとぉ〜☆

絵心のない華ちゃん、いつもびっくりするくらい可愛くかいてくれて本当に感謝!画像が変わったら冬がやっとやってきたぁ〜って感じ♪
((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

イラスト更新が今後も続きますように・・・無償で絵を描いてくれる○○さんに、皆さんからも熱いプレッシャー攻撃をよろしくでぇ〜すv(*'-^*)

続きを読む

あそこの・・・(*/∇\*)キャ  アレも・・・(*/∇\*)キャ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん、ちっちゃく産まれて、食べない子だったから
母子手帳やら、成長記録には「栄養失調」と何度も書かれていたんだけど・・・

そんな、外見の成長とは、裏腹に体内の成長はとゆうと・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ませていたんですね〜

幼稚園の年中さんから
ずっと、前ナラエは、皆が華ちゃんにナラッテいたの
っと、ゆうことは・・・一番前・・・

いっつも、手は腰に!!だったわけ!!

でもね〜

そんな、ガリガリ栄養失調華ちゃんでも、あっちの成長だけは
人並み・・・いや・・・通常より早かったんだよね〜

華ちゃんの時代は、ベビーブーム時代

だから、一クラスの人数も今より、はるかに多いし、
クラスもすっごく、多かったんよね

今でこそ、最近の子は、成長が早いわね〜なんて、言われる時代だけど
華ちゃんの頃は、そんな言われ方は、してなかった時代だと思うんだよね

そろそろ、今日の本題が読めてきたかな〜うふふっ(*゜v゜*)

そうなんです、華ちゃん、クラスで一番だったんです
あんなに、普通体系やぽっちゃり体系がいたのに・・・

女の子の日になったのが!!&生えたのが!!

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

しかも〜なった日が悪かった・・・( ┰_┰)

男子、女子が別々の部屋に別れての性教育の授業があった、次の日・・・

さらに・・・その日は・・・尿検査の日・・・

朝起きて、コップをもって、トイレにしゃがんだ(和式)華ちゃん

( ̄□ ̄;)ギョエーなんじゃこりゃ〜

華「おがーーーーじゃーーーーーん  痔になったーーーーーー」

◆トランプ◆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日、二男ちゃんと神経衰弱(こう書くのかな?)をしたんだけど
完全に負けちゃいました〜・・・(゜_゜i)タラー・・・

お仕事をしながらだったから、本当に神経が衰弱していたのよね・・
っと、自分に言い聞かせ・・(T▽T)アハハ!

ついこの前までは、絶対に華ちゃんが、勝っていたのに・・・

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン 
ママ弱いね〜なんて、生意気・・・ででででででも〜きゃわゆいから許す!!


子供の成長って、すっごくたくさん実感することあるけれど

こんな、たわいのない遊びの中からも成長を感じて
ジーン(ノ_・、)っと、目頭が熱くなっていた、おバカな華ちゃんでした・・・

o(~o~;):ハァハァ・・!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今年に入って、ようやくなくなったぞ〜
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪って、
思っていた夜中のo(~o~;):ハァハァ・・電話。。。


新年明けて、11日目にして・・・
ふっかーーーーつ(燿Щ▼)=3 ムッキー!!

去年一年間、ほとんど毎日欠かさず、夜中2時くらいに・・・

【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

華)お電話ありがとうございます カサブランカでございます♪
非通知)はあはあ ※たまになにやら、いじくってる作業の音も・・・


本日、2回もかかってきましたヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

非通知・・・やっぱ、拒否設定にしようかなあ〜
・・・( ̄  ̄;) うーん

前にも、同じこと悩んで書いたことあるんだけど・・・

初めて、利用する人にとって、番号通知って、ドキドキするかな〜って、
思うし・・・

初めは、非通知でかけてても、華ちゃんとおしゃべりして
いざ、利用したいって、思ってもらった時

ちゃ〜んと、通知でかけなおしてもらって、
今とっても、仲良しになった、お客様たくさ〜ん おられるし・・・

すっごく、悩むとこ・・・

(゜O゜)\(--; ォィォィ華ちゃん・・・

去年から、なんの成長もしてないって、アピールしてるようなもんだゼ!

(^|0|^) 華ちゅわ〜ん




あなたは、信じる?信じない?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
男性人は、あんまり占いって、信じないし、好きじゃない人多いのは
なぜだろ〜(-ω-;)ウーン

女性人は、占い好きな人、多いよね〜

華ちゃんももちろん、その一人なんだけど〜

自分で言うのも、なんですが、華ちゃんって、かな〜りの
前向き人生なんだよね〜

そこが、占いの読み方にも出てるんだけど・・・・

華ちゃんは、一冊の占いだけでは、信じませんよ〜

コンビニで、ちょっち立ち読みしてて、裏の方の占いに目がいったら
必ず読むけど、良い事が書いてあったら、
めっちゃ、信じて実行します!
しか〜し、悪い事が一つでも書いてあったら、

速攻、違う本に変えて、占いを探すの!!

って、感じで気がついたら、ほとんどの女性誌の占いだけを
読み漁ってる華ちゃん・・・

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!コラ買いなさいよ!

だって〜忙しくって、ゆっくり雑誌なんか読んでる暇ないんだも〜ん

しか〜も、占いしか必要ないし・・・(;´Д`A ```

この日は、きっと言い事があるでしょ〜みたいに書かれていたら
必ず、φ(◎。◎‐)フムフムフム メモル

今週のあなたは、あまり・・・・みたいに後ろ向きなことが
書かれていたら、ちっとも信じない〜♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

だ〜か〜ら〜

毎日がいい日しかないのだ〜

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!脳天気

いつも、後ろ向きな考え方しか、しない人は
ぜひ、華ちゃんのように、良い事だけを心にしまって

悪い事は、さっさと消し去ってしまいましょ〜

一生に一度なのに・・・完

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃん達のママが、○安閣の互助会に入っていたので、
当日朝、でっかい披露宴開場が、
着付け、ヘアー、メイク、撮影部屋になっていたの

朝から、お友達10人とワイワイと部屋を移り、
綺麗なおべべ着せてもらって、頭には、生花なんぞちりばめてもらって、
もう皆ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキだったの〜

だが・・・次のメイク室で、華ちゃんだけが、こんなことになろうとは・・・

ヘアーが完成したら、メイク室へ移ってくださいね〜っと、担当者の
後をぞろぞろと、ついていき、中見て(ノ゜゜)ノびっくり!!〜

20人くらいのメイキャップさんが、ずら〜と、一列に並んでて
空いた、順に次々と、メイクしてもらいに行くんだけど・・・

若い、メイキャップさん、中年メイキャップさん、おばさんメイキャップさんと
多数プロの方が、おられました・・・

今風のメイキャップさんに、どうしても目が行ってしまい
完成して、撮影に向かう人を見て、いいな〜あのメイクかわいい〜♪

なんて、さらに10人は盛り上がっておりました

すると!!ゲッ!Σ(・ω・;|||なんじゃありゃ〜

一人、ヤバイかたが・・・

メイク途中で、だんだんとやってもらってる、女の子の顔がゆがんできて
完成顔を見たら・・・

この人だけは、絶対に〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

でも、容赦なく空いた順番に案内されてしまう現状・・・

華ちゃんの直前までの、お友達は皆、若いメイキャプさんのとこへ・・・

そして、とうとう華ちゃんの番が・・・

ハイあなた、あそこに行ってね!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

終わった・・・・・・


華ちゃんの後ろにいた、お友達にご愁傷様と言われ・・・

全身の力が抜けた華ちゃん

。。。。(( T_T)トボトボとおばちゃの元に向かい
はい座ってね〜

あら〜すっごい垂れ目ちゃんね〜なんて、おばちゃんトーク開始・・・
華ちゃん、もう泣きたいのをこらえてるので、返事もまともにできなかったの・・

華ちゃんが、だまってるのをいいことに・・・
どんなのがいいかな〜っとも、聞かずにメイク開始

(;-o-)σォィォィ・・・あたしゃ花嫁さんかいって、くらい真っ白にぬられ
眉毛なんて・・・まるで海苔を切って貼った二等辺三角形・・・
頬紅・・・熱でもあるの??ってくらい真っ赤
アイシャドウ・・・関西のおばちゃん?!ってくらいのブルー

きわめつけは、風が吹きそうなほどの、付けまつげ・・・


逃げ出したい・・・

おばちゃん・・・あら〜かわいいわ〜

はい!次は撮影だよ、スマイルね♪・・・ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

華心)今すぐ顔を洗いたい・・・

ひきつり笑顔で、おばちゃんにお礼を言って、撮影部屋に・・・

そこで、撮影の終わった友達が・・・

このメイクは、まさか・・・あの人だったんじゃ・・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

お友達のかわいい姿を見て、泣き出してしまった華ちゃん

でも、時間は待ってくれなかった・・・

はい、こっちに立ってね〜撮りますよ〜

待合室で、それぞれのママ達が待っていたので、皆でとりあえずは
ママ達のもとへ・・・

華ママ)華ちゃん、帰って自分でお化粧して行こうかね・・・

華(´www`)パパの車の中で、おいおい泣きながら、帰宅した華ちゃんでありました。

一生に一度なのに・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
一生に一度しかないこと・・・・
って、どれくらいあるかな〜

。。。o(゜^ ゜)ウーン  

◆お腹の中にいること
◆産まれてきた瞬間
◆へその緒がついてる
◆産声
◆初めの第一歩
◆バージン&チェリー
◆ファーストキス
◆初恋
◆成人式
◆結婚・・・・ここは・・・一度の人も・・・


と、まあ思いつく限り書いてみましたが
この中で、華ちゃん、ここだけは、もう一度タイムスリップして
やり直したいことが、あるんです(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

ピーン♪皆さん今、結婚だ!!って、思ったでしょ〜

ブッ(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜ちゃいますよ〜


華ちゃん、元旦那さんと結婚したこと、後悔したこと全くないんです
だって、こんなに可愛い息子ちゃんがいるんだもの〜∬´ー`∬ウフ♪幸せ〜

おっとっと本題から外れるとこだったよ〜

っで、華ちゃんのやり直したいことは・・・

(@_@)/ずばり!「成人式」でしょ〜

ε-(ーдー)ハァ思い出したら、また腹が立ってきた・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

華ちゃんの大切なあの日を返せーーーーーー(▼皿▼メ)

話は、さかのぼること数年・・・(゜O゜)\(--; ォィォィコラ
いや数十年前のことです・・

おじいさんは山に・・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!昔話になっていきよった

成人式が近づいてきた頃、友達との話題は、いつも何着る〜
どんな髪型にする〜
お迎えは、誰がくる〜
終わったら、どこ行こうか〜等等・・・

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしてその日を待っていたのでした・・・続きを読む

お料理

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
ジャジャーン♪
華ちゃん、お料理上手でしょ〜(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
豪勢!

見てみて〜すっごくおいしそうでしょ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これね、華ちゃんの仲良しのお客様が作ってくれたんですよ〜

華ちゃん、31日、1日と旅行してそのまま、バッタンQだったので、
婆ちゃん家にも行けず、2日からお仕事開始だったから
おせちが、食べられなかったんです

そしたら2日に届いたんですね〜おせちが!!!!

もう開けてビックリ☆豪華〜☆

すぐに事務所に上がっていた、ドライバーさん達と、がっついてしまいました

どれを食べてもウマイッすね〜おいし〜♪しかでてこなかったよ〜

ちょちょちょちょちょっと待った〜

最近忙しくて、まともに台所にも立てる状態じゃなかった、長谷川家
出前・・・外食・・・ばっか・・・

愛息子達にも〜くださーーーーーい

一昔前は、男が台所に立つもんじゃあない!みたいに言われていたけれど
もう、そんな時代じゃないよね〜

めっちゃ、おいしいんだから〜♪

(^|0|^) ○○ス○○さ〜ん ありがとね〜ご馳走様でした〜
次回を楽しみに・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!コラ
ごめんなさ〜い(⌒▽⌒)きゃははは

皆さんにも、得意なことありますか?
華ちゃんは・・・・ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

お正月を♪ウツソォ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
いやはやお休みって、いいもんんだね〜
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
このお仕事を始める前、普通に日曜日とかがお休みだった頃は
こんなに休日とゆうものに感謝しなかったけど
普段全くお休みのない華ちゃん、二日間のお休みにとっても感謝いたしました

普段、できないことをしまくってやるぞー( ̄o ̄)o オゥ!

っと、ゆうことで・・・
31日がお休みに決定した30日夕方
温泉が頭をよぎった華ちゃん・・・・・

絶対に温泉行く!

思い立ったらそく行動の性格は、止まることがありませんでした・・・
さっそく、31日から一泊できるお宿を・・・
しか〜も、お部屋に温泉付きの・・・
こんな日にこんな条件のお宿、しかも急で・・・あるわけも・・・な・・・・

あッたーーーーーーーーーーーーーーー

兵庫県に一部屋ありました〜O(≧∇≦)O イエイ!!
急いで電話~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

行ってきましたよ〜
もうね〜サイコーだった〜♪
てか、料理が・・・カニさんが・・・いっぱい〜
こんな贅沢して、罰あたらんかいな〜


っと、おもいつつ・・・・完食〜=^-^=うふっ♪

華ちゃんね、食事の用意ができる前にお部屋についている
露天風呂に入ったんだけど・・・
ちょっち、久々乗ってみようかな〜って、ことで・・・

はい、体重計!(タケコプター風に)

ひょえ〜{{{{( ▽|||)}}}}こわい〜自分〜
あれ?なんじゃ〜目わるうなってる〜?なんか針が変なトコ指してる。

いえいえ、現実でした・・・
太りすぎですがな華どん・・・
こりゃこりゃベスト体重より17キロも太ってまんがな。。(ノ_-;)ハア…

こりゃまずいってことで温泉につかって、ダイエット宣言"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
したのに・・・・
完食後・・・もう一回体重計へ・・・(((((っ−_−)っソロリソロリ

さささささささささ3キロも肥えていたのでした・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

華ちゃん、3キロも食べてしまったのでありました・・・
華ちゃんを太らせた犯人はコイツら↓
あわびかに

かに鍋ほたて

刺身


今年のお願い☆華ちゃんにエサを与えないでください☆
おっ!この言葉どっかの姫様も言ってたぞ〜

華ちゃん、体重30キロ代にもどす宣言いたします
ガンバルぞ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー続きを読む

護国神社:初詣

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
あけおめぇ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
今年も護国神社に初詣に行ってきました!

去年は「カサブランカがつぶれませんよーに」ってお願いしたら、
しっかりそのとーりになったので、神様に感謝のご報告(-m-)”パンパンッ
今年もしっかりお参り&祈願してきました☆
絵馬:護国神社


今年もいい年になるといぃな♪
素敵なことがいっぱいありますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

皆様、今年もよろしくお願いしますね〜
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ