風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2007年02月

無視した電話もありましたm(._.*)mペコッ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
あ〜へろへろ〜ぐったり・・・・ヘ(X_X ;)/

今日は、二男ちゃんのサッカー部の6年生の送別会に行ってきました

華ちゃんは、飲食係りだったので、150人分の豚汁を
係りのママ達とグランドで、作ってました

ここんとこ、暖かい日が続いていたから、そこまで、厚着で行かなかったのが
お馬鹿だった・・・

めっちゃ寒い〜

朝から夕方までずっと、グランドで立ちっぱなし

骨の芯まで、冷えまくり

とりにくい、内容の電話もこそこそ・・・

ほとんどのママ達が華ちゃんのお仕事を知っているので、

電話をとりながらの、お手伝いでも歓迎してくれてることに感謝m(._.*)m

息子ちゃんのサッカー部は、3年生から入部できるから

この度卒業を迎えた6年生もよく知ってるの

卒業試合をして、豚汁食べて

いよいよ、お別れ式

コーチの挨拶で・・・感極まったコーチが号泣

部員、ママ大号泣

続いて、卒業部員挨拶・・・後輩部員挨拶・・・

もう、涙涙の送別会でした

今日は、送る側の立場だったのに、これじゃあ

来年の息子の送別会では・・・想像つくな・・・( ┰_┰)

交通費について【その弐】

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
こちらの続きです

当店の交通費はずばり・・・
「時価」となっています!
お寿司屋さんみたいでかっこぃぃ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

華ちゃんのそのときのご機嫌によって変わります。
じゃなくって!!その時のお店の状況によって変わるのであります。

例えば市内から40分くらいかかる場所だったりして、60分コースだと、
ドライバーさんが女の子をお届けしてから市内に戻ることもできず、
往復80分+プレイ時間60分=140分
2時間以上も行ったっきりになっちゃうんです。
比較的暇ぁ〜な時は大丈夫だったりするんですが、お店がてんやわんやしていたり
すでに別の遠隔地にあちこちドライバーさんが分散しちゃったりしていると、
お伺いできなかったり、市内で女の子がタクシー送迎になっちゃったりで、
それはそれはバタバタしてしまいます。。。

そしてその日はお休みのドライバーさんに深夜に電話して・・・
「お願い、、一件だけ走ってぇ〜」
なんてことも多々。。。

なので、場所によってコースによって状況によって微妙に変動する「時価」。。
「60分コースなら○○円、90分以上なら○○円、120分なら無料です」
とか、「うん、今日は無料で行っちゃいますよぉ〜」とか。。
はたまた今日は無理ぃ〜・・・行けないでしゅ(´・ω・`)とかとか。。

オープン当初に安佐南交通費無料!なるキャンペーンをしていたことがあって。
その頃からずぅ〜っとご利用いただいているお客様は無料のままだったり。
ちょっくら常連さんに甘かったりはしますが・・・

一時は町ごとに交通費を一律で決めようかも悩んだんだけど・・・
そうすると忙しい時なんかはかえってお伺いできないことが増えちゃいそう。
今後も時価交通費で・・・よろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

交通費について

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
華ちゃん、生まれも育ちも広島。
「じゃけぇ〜」とか「たいぎぃ〜」とか言いまくりの根っからの広島人。

ですが・・・広島の地理に関しては全くダメで・・
地図も見れないし、地名言われても「ドコソコ???(゜゜*)???」

デリヘルを初めてからは、どこに出かけるのも電話を取りながらなので
最近はタクシーで移動することが多いのですが、以前は原付によく乗っていて
夜中に道に迷って泣きながらお巡りさんに道を聞いたことも・・・
泣きじゃくる華ちゃん、大人の迷子。お巡りさんも不憫に思ったのか、
お家までパトカーで先導してくれたりして・・・(´▽`)

いまだに東西南北の意味すらよく理解できていないくらいの
とっても方向音痴ちゃんなのです (・・。)ゞ テヘ
「○○の東側で待ち合わせね!」なんて言われると、
頭の中で♪西から昇った太陽が〜♪とバカボンの唄を歌って・・・
えと・・あの唄は反対だから東から太陽が昇るんだよね、
で、今太陽があっちにあるから・・・ええと・・(-"-;A ...アセアセ


そんな華ちゃん、デリヘルを初めてすっごく困っちゃったのが、
「あ、東区の○○町なんですけどどれくらいで来れる?」
( ̄△ ̄;)エッ・・?そんなのワカンナイヨ ρ(-.-、)ウジウジ

だいぶマシにはなってきたけど、いまだに「20分くらいで着きますね〜」
と言って電話を切って・・ドライバーさんに「○○町まで20分でお願いね」
「え・・店長・・・絶対そんな早く着けないっす、めちゃ遠いですよ」
なんてこともたまぁ〜に。。。
それでも何とか超特急で走り回ってくれるドライバーさんに日々助けられてます。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

でね。あんまり遠いところだと交通費をもらわなきゃいけないんだけど、
初めて聞く地名だと、とりあえず「2,000円」って言っちゃうクセが・・・
とかお客さんに「・・・( ̄  ̄;) うーん、2,000円か3,000円くらいですかねえ?」
「えっと・・・市内から何分くらいかかる場所ですか??」
なぜか逆質問開始。。。

今はだいぶ地名も頭に入ってきたけど、デリオープン当初はけっこう痛い思いも。
雪の日にお客さんから「○○町まで来れますか?」と聞かれてちんぷんかんぷん
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
「そこどこです?」
「あ、呉の方ですよ」
ってことでドライバーさんに「○○町まで」って伝えたら・・・
「店長・・そこ呉からさらに1時間かかりますよ、二度と受けないでくださいね」
なんて怒られちゃって、女の子もドライバーも行ったっきり帰ってこないし・・・


ありゃ。えと、カサ&マリの交通費について書こうと思ったら・・・
前置きばっかり長くなっちゃった...(≧▽≦;)アイヤイヤ
続きはのちほどアップしまぁ〜す
ヾ(=^▽^=)ノ

あなたのお名前なんて〜の♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
最近、ママ友と話した時に感じたんだけどね
今時(イマドキを使い始めたら、年を感じる)の子どもの名前は、
洒落た感じのが多いよね〜(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

華ちゃんが、子どもの頃なんて、洒落た名前の子は、ほとんどいなかったな〜
...( = =) トオイメ

華ちゃんのママ友に聞いたら、まるでモデルか?芸能人か?
みたいな、かっちょえ〜名前が多いンよね〜

華ちゃんは、ラ行の名前がよかったな〜

華ちゃんの息子、長男がお腹の中にいるとき
男の子って、わかって、名前をめっちゃ悩んだのね

華ちゃんは、これといって、名前辞典とか字画とか気にしなかったので、
単純にカッコイイ名前!にしたかったの

で、色々考えて「麗れい」と勝手に決めて
お腹の長男に麗くん〜っなんて、話かけていた・・・ある日・・・

実家で、法事があるから帰ってこいとの連絡が・・・

なまんだ。。。。なまんだ。。。っと、全てが終わった後

お坊さんが、妊婦の華ちゃんのトコに・・・

お坊)お腹の子は、もう性別は聞かれましたか?
華)ハイ。男の子です
お坊)それは、よかったですね(o^-^o) 男の子らしい力強いお名前にしてあげて
   くださいね
華)"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


帰宅した華ちゃん・・・まずい・・・長谷川 麗なんて・・・女みたい?!

悩んだ華・・・立ち読みへ・・・・
続きを読む

乱れてる〜?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
タイトルを見てエッチな(ーー;).。oO想像しちゃった人
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!手あげて〜

残念でした〜

今回は、ちょいと真面目な話なのエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

先日、珍しくテレビをつけたら
『最近、日本語が乱れてる』って、内容の話をしてたの

例えば・・・・

【早急】→そうきゅう× さっきゅう○
【十匹】→じゅっぴき× じっぴき○
【山積】→やまづみ×  さんせき○


みたいな感じで間違えた方の読み方を使ってる人が多いらしいの〜

てか、華ちゃんもその一人でした・・・(T▽T)アハハ
とくに、【山積】なんて、さんせきなんて、読もうともしなかった・・・

てかね、今華ちゃんパソコンで書いてるんだけど
【】の中の漢字、全て×がついてるほうで、書いて変換して書きました・・・

でもね、ふと思ったの(-ω-;)ウーン続きを読む

ちょっち早過ぎやしないかい?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ε-(ーдー)ハァ

頭の片隅には、あったんだけど・・・・
まだ余裕があるかな〜なんて思ってたら、とうとうきちゃいました・・・

女の子の日が!ε= (´∞` )

って、違うよ!

か・ふ・ん・し・ょ・う¥(◎日◎)¥

ちょいちょいだれ〜今、

「華ちゃんもう、上がってんじゃないの?」って、心の中でツッコミ入れたのは〜
(燿Щ▼)=3 ムッキー!!

華ちゃんは、永遠の14才なのに〜

もう、華ちゃんと話した方で気付かれた方も多いとは、思うんだけど
華ちゃん、花粉症に早くもなっちゃいました〜
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆流行先取り〜

よっ!華ちゃんナウイね!(死語)

って・・・・すでに余裕のない日が・・・(|||_|||)

電話中、鼻をすすってばかりで、お客様には何かとご迷惑をおかけしますが
この時期の華ちゃんの主食は『はな○ず』という事で許してね〜(;´▽`A``
お食事中の方。。。ごめんなさ〜い

ちゃんちゃん(⌒▽⌒)きゃははは続きを読む

何が大変で何が大変でないか

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
(-ω-;)ウーン最近どうも、華ちゃんが過酷な生活をおくっているように
勘違いをされているよに思えることが、多々あるので
今日は、そうでもないよってことを、書いたほうが皆さん安心されるんでは・・・
っと思い、華ちゃんの思いを書いてみようかと・・・

睡眠のことだけど・・・
華ちゃんは、もともと子供の頃から寝ない子だったらしく
一日のほとんどを、起きて過ごす子だったため
両親は、こんなんじゃ成長しないんじゃないかって、心配して色んな病院に
行ったそうです
しかし、どの病院でも寝の深い子供なんでしょう
っみたいな診断結果・・・

起きてて泣くこともなく、一人でゴソゴソ遊んでるため、夜泣きに苦しむってことは、ちなみになかったみたいで〜す

華ちゃんが、音楽をしてた頃は、今よりももっと、寝てなかったですね
気がついたら、三日とか普通に起きたままで、学校行って
寝ることもなく、ちゃんと授業を受けて
帰宅してからも練習してました

週末には、県外にライブに行って、朝帰って、そのまま学校・・・・

一日中、音符が頭の中をぐるぐる回っていて
大好きなコンバスや、ベースにずっと触れていたかった
とにかく、やりたいことが24時間じゃ足りなくて、((o(^∇^)o))わくわくとゆうか
興奮して全く眠れない、てか眠りを忘れていたのかもしれない

なのに、普通に寝てる子供よりも風邪をひかない!!
まるで、華ちゃん一家の大好きな漫画、両津勘○のような子供だね
今思えば・・・

華ちゃん思うんだけど、眠りは必要ならば、体が要求してくるでしょう
※この前みたく、力つきる・・・
眠ることを、自分自信が思っていないのに、なぜ寝ろって、言われるのか・・・
寝ろと言われても、眠くないものはどうしようも、できないし・・・
一日2時間でも十分足りてる様子・・・

一日10時間寝ないと足りない人もいる・・・続きを読む

ダイエット成功?!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
33歳。まだまだ乙女だと思い込んでいる華ちゃん( ̄∇ ̄*)
そんな幻想もついに打ち破られる日がきてしまいました。。。

先日、次男坊が体調を崩しちゃって、病院に連れ込んだんだけど、
病院ってばやっぱり病人ばっかりで・・・あっちでゴホゴホ、こっちでゲー
( ´△`)ぅぅ・・

はい、しっかり華ちゃんも病気になっちゃいました。
昨日の昼ごろ・・・嘔吐&下痢。。(≧へ≦)

掲示板にお返事しなくちゃ・・って画面を覗き込んだら・・
目がまわるぅ〜フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

電話を取るのも一苦労。。トイレに座りっぱなしで電話電話・・・
うげぇぇ〜ゲロォ…(T┰T )となっていることを悟られたくなくて、、
必死にえづいたモノを飲み込んで・・ノドがかぁ〜っ(T〜;T)
吐きそうになるのをこらえて、おなかにグッと力を入れてたら・・
今度は下の穴から水分が・・・ビチャー..(☆ω☆)

涙は止まらないし・・・全身汗だくでグッタリしてました。。

女の子たちもみんな気を使ってくれて、深夜3時・・
「もう、今日は営業終わらせましょう」って。。
(T-T )( T-T)ウルウル。。ごめんねぇ・・・

ほんとに汚物まみれの一日で・・・華ちゃんげっそり。
夜間病院に駆け込んでお薬もらってきたよぉ〜!

「粉薬は飲めないからイヤ」

って何回もお医者さんに言ったのに・・・
「粉の方が効くから」問答無用。
しっかり粉薬を2種類も出されちゃいました。

hasegawa投薬法の出番・・・
完全復調したら・・・痩せてるといーなぁ・・・

華ちゃんって、ある意味すごい?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ちょっち、この数日、寝る時間がいつもより短かったんだけど
てか、いつも短いのに更に短く・・・

で、とうとうやってしまったんだな〜

それは、ちょっぴし電話のピークがおさまった23時におきました

その日は、面接、新人さん初出勤の準備、寮の買出しやらで
朝から、ドライバーさんの車に便乗して、姫迎えにも付いて回りながら

電話をとってたんだけど、

ドライバーさんに、華ちゃん今日は10分しか寝てないから
朝まで、もたない自信あるな〜なんて、予言してまして・・・

そうです、予言が的中してしまったんです

てか、やってしまったんです・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

全ての用事が終わって、家に連れて帰ってもらって、
急いで、ご飯の支度して・・・

その時からもう、華ちゃんの体は、睡魔とゆうものに犯されていて・・・・
立ったまま、うとうと・・・

でも、電話の忙しくなる時間になると
興奮状態になるので、スッカリ目も覚めて、快調にお仕事してたんだけど

ちょっと落ち着いた23時続きを読む

初めてのおつかい

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
長男の中学校への、入学通知書が届きました

なんだか、嘘みたいで・・・

中学生の母になるんだな〜って、少しづつ実感も湧いてきたけれど、

その反面、ちっちゃかった頃がすっごく、懐かしく思い出されてくる毎日

あの頃は・・・って・・・

昔を思い出すなんて、今の自分に満足いっていないか、死か・・・・
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

って、ことで本日のお題「初めてのおつかい」

自分はいったいいつ、させてもらったのかな〜
覚えてないな〜

華ちゃんの息子ちゃん達は、卒園を間近にひかえた年長さんでさせました
一年生になるんだから、ひとりでいけるよね!  

っみたいに言い聞かせて・・・

長男は、大丈夫ちゃんと、行けるよって、言って
たくましかったのですが二男ちゃんは、ママにまたすぐに会えるよねって・・・
(ノ_・、)シクシク

...( = =) トオイメ

「初めてのおつかい」決行の日は、とてもいい天気で、気持ちのいい朝でした

決行前夜、親馬鹿夫婦は、無理にさせなくてもいいんじゃないか・・って、
朝まで、眠れず・・・

そんな、ママパパの気持ちをよそに

おはよ〜チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪←これは一日何度もしてました・・・

『ママ〜今日は、何を買ってくるの?』って、元気に起床

嫌だったらやめていいんだよって思わず言いかけたのを飲み込んだママパパ

◆お買い物リスト◆
♪お豆腐
♪牛乳


自分でお気に入りのメモ用紙に書いて、お財布にお金と一緒にしまって

いざ出発!続きを読む

原因不明

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日、夕方くらいからなんだか、ネットの調子が悪くて・・・
それでも、なんとか、新人さんの写真だけは、載せることに成功

ε=Σ( ̄ )ホッって、喜んだのもつかの間・・・
それから、全くネットが繋がらなくなってしまって・・・
どどどどどどどどどどうじよ〜華ちゃんたじたじ・・・

こうゆう時に限って、ネット班いない( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

そうこうしてるうちに、あれやこれやと用事が入って、バタバタしてたら
夜になってしまい、

もういい!今日は携帯でなんとかする!ってなことで、
すっかりあきらめモード

しかーし

朝たいへんなことに気がついた・・・

出勤表がアップできないぞーーーーーーーー

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

携帯から操作できるサイトは、頑張ってしたんだけど
一番肝心なオフィシャルのほうがパソコンでしか操作できない・・・

すっごくまずい

でも、あがいたところで、ネットじたいがつながらないんじゃ
どうしようもできない・・・

(゜O゜;アッ!もしかして、お金払ってないとか・・・

でも、家電つながってるし・・・

と、いろいろ考えたが、やっぱし理由わからず

で、今朝プロバイダーに電話をかけて、支持にしたがって
あれやこれやとやってみたら

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪つながりました〜

優しく教えてくれた、お姉さんありがと〜☆

あなたは神様です

ちょっち応援に行ってきま〜す

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
13時〜二男ちゃんのサッカーの試合があるので、
ちょっち、応援に行ってきま〜す(*^▽^*)ノ

電波の悪い山のほうだったら、行けないんだけど、
今日は、ばっちり三本立つところだから、親馬鹿しながら
電話とりますよ〜

ヒートアップしてたら、出ないかも・・・(⌒▽⌒)アハハ!

2月に入って、長男の持って帰ってくる、学校のお手紙が
中学校に関することばかりに・・・

説明会、制服採寸、見学・・・等等

これから、ちょくちょく、お昼間に学校に行くことがあるので、
電話番を誰かに、数時間だけお願いすることが、増えそうなので、

(ノ゜゜)ノびっくり!!しないでくださいね〜

親友白菊ちゃんが、ダメなときは男性スタッフが出ることもあるかも・・・

今、我が家では長男の卒業式後、どこに行こうか
あそこがいいここがいいと、盛り上がってま〜す((o(^∇^)o))わくわく

3月20日卒業式

華ちゃん、お休みいただきま〜す


ではでは、カイロ背中に張って、応援に行ってきま〜すヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

知らんかった・・・凹む

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨夜、非通知拒否を決断した華ちゃん

朝一番、NTTに電話して申し込もう〜♪って、張り切って電話したのは、さっきの話

華)あの〜非通知拒否設定にしてもらいたいんですが・・・
NTT)電話機は、ナンバーディスプレイですか?
華)いいえ、ふつうのやつですが・・・
NTT)申し訳ありませんが、今お使いの電話機ではできないんです


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

カサマリ用に二台、買い替えないと・・・・・

お買い物に付き合ってもらえるドライバーさん
今日、お願いしてないしな・・・・

電気屋さんって、効果音がおっきいから、電話とりにくいんだよな〜
しかも今日、土曜日だし・・・

一人で、二台も┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

ε-(ーдー)ハァ

華!凹むんじゃないよ!
っと、自分で慰めてま〜す  チャンチャン

すっごく悩んだ結果

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
これは、オープンしてからずっと悩み続けてきたことで、
ブログでも、何回か相談もしました

賛成派、反対派パックリ意見の別れるとこで
華ちゃんも決断するのに、一年かかりました

でも、今日ハッキリと決断する決定的材料が・・・

この数日、朝も昼もかかってきてたんです
アノo(~o~;):ハァハァ・・!!電話が・・・

しかも、今日なんて朝一番の電話がそれでした(▼皿▼メ)ノ

受付開始10時半

う〜眠いよ〜頭起きてないよ〜

でも鳴ってる・・出なきゃ・・・

寝起きで、テンション低いのさとられないよう

スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウして、

元気よく出ました

すると・・・o(~o~;):ハァハァ・・!!


(#`皿´) ムキーーーー! 起こされたのが、この電話だったこともあり

完全キレテしまった華ちゃん

いつもは、何も言わずにガチャって、さっさと切るんだけど
言ってしまった・・・「なんしょん!馬鹿じゃないん いいかげんにして!」

かな〜りスッキリしたのもつかの間・・・

この二週間くらいかな、毎日あきもせず、お電話をくれる方が・・・続きを読む
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ