風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2007年05月

どんな煮物?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
先日、天国の若手代表ゆうこりん18才を拉致し
カサマリのお姉様方と、朝方お疲れご飯を食べに行ったのだけど・・・

18才って・・・華ちゃんの一回り以上下なわけよ〜(ーー;)
言うことなすこと、華ちゃん何それ?ってなわけ

とくにテレビを一ヶ月に一時間も見ない華ちゃんにとって。。。
芸能ネタは、大ピンチヾ(;◎_◎)ノ

華)ゆうこりんって、どんな人がタイプなん?
ゆ)かんじゃにの〜
華)(*。◇。)ハッ!?かんじゃにって・・・どんな煮物なん?
カサマリ姫&ゆ&ドライバー)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
華)??????なんで笑うん?ゆうこりん〜
ゆ)関西ジャニーズのことなんです・・・


この日は、マリマリ(華ちゃんとあまり年が変わらない店)のお姉様方も
多数きてくれてて

その中でも華ちゃんよりも年上の紀香さんに、聞いてみた華ちゃん
華)ね〜ね〜紀香さ〜ん
紀)\(*^▽^*)ノ ハーーィなんですか 華さん
華)紀香さんもかんじゃにって、知ってた?
紀)"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!もちろん知ってますよ
華)||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!おみそれしました・・・ちーん

最近すっごく世間から、ずれてる華ちゃん
毎日実感は、していたものの ここまでとは・・・

もうちょっち、テレビ見ないとな〜
ついてけてないこと・・・山のようにありそうだな〜(T▽T)アハハ!

気分と見た目が若いだけじゃだめだわ〜(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

あっみだっくじ〜ちゃら〜ら♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日の華ちゃんはというと・・・

日曜日ということで、長男のお弁当作りもない!早く起こさなくていい!

きゃっほ〜い♪ゆっくりお風呂に入るぞ( ̄Д ̄)ノ オウッって、ことで
大好きな嫁姑漫画を持ち込み、痩せるであろう素を入れ

(○。○)パックもしっかりして

せま〜い(;^_^A 湯船につかって、読書開始∬´ー`∬ウフ♪

楽しいバスタイム〜♪

で・・・意識が戻ったときには・・・二時間が経過していた・・・

漫画本もしっかり浸かってる(T▽T)アハハ!
思うに・・・15分くらいで力尽きたのではないかと思われる・・・

お湯は、すでに水に近くてさむーーーー{{ (>_<) }}い
結局熱いシャワーを浴びて終了

もたもたしているうちに、次男ちゃんを起こさないといけない時間に・・・

昨日は、13時キックオフで試合があったので
華ちゃん、日焼け止めたっぷり塗って
日傘さして、日焼けしない手袋して、応援に行ってきましたよ〜

昨日は、もう真夏のような気温で、立ってるだけで、汗が噴き出して
1時間もたたないうちに、頭がくらくらしてきました

そんな中、子供たちは元気よく、ボールとおっかけっこ
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))●感心感心

3試合を無事終わらせて、テント等の後片付けを手伝い
17時半次男ちゃんと帰宅〜

華)サッ!どこ行く〜?
息子)カラオケ〜、ボーリング、魚釣り〜、ゲームセンター、焼肉〜
華)ちょ〜っと待った〜全部は無理だな〜
  じゃ、あみだくじで決めようか〜
長男)俺が作る
二男)俺が決める


って、ことで、二男の決めたとこを、「あっみだっくじ〜♪ちゃらら〜
っと歌いながらたどっていたら・・・

息子たちが・・・(¬д¬。) ジーーーッ

何そのへんな歌?あみだくじの歌なん?て・・・・

(ノ_-;)ハア…もうじき34歳を実感いたしました。。。

ってことで、決定しましたよ〜

◆焼肉&ボーリングパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

三人で、もう食べられないよ〜って、くらいお肉をたいらげて
メインディッシュのボーリングへ、レッツゴー♪

2ゲームして、華ちゃんの圧勝♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

もっともっと、遊びたかったけど明日は学校

また、ママお休みもらうから、ゆっくり遊ぼうねっと約束して帰宅

あ〜日付が変わらないうちに眠れるなんて〜幸せ〜

しかし・・・華の寝時間は短かった・・・

数時間おきに目が覚める・・・

でも、朝までしっかりお布団と仲良ししてたので、気分最高

今日からまた、元気に頑張りま〜す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちょっと堪っちゃったみたいなので・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
月に一度は、お休みいただきます宣言"\( ̄^ ̄)゛をして
気がつけば・・・

長男の卒業式以来、お休みをとっていなかったみたいで・・・

ちょっと華ちゃん色んな物が、たまっちゃったご様子でして・・・(;^_^A

ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本日お休みいただきます

ここんとこ、かな〜り色んなことが毎日毎日あって
鉄の女華ちゃんも、ちょっと無理がきちゃったみたい

出勤するはずだった姫達もごめんなさい
ママのわがままを聞いてくれて、本当にありがとね(ノ_・、)

今日一日、息子達といっぱい過ごして、いっぱい笑って

28日(月)から、また10時半〜翌4時まで、バリバリ働きます(* ̄0 ̄*)ノ

告知なしのお休み、本当にごめんなさい

お待たせいたしました〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日からまたまた、やっちゃいますよ〜
おっひさしぶりぶりの、コスプレキャンペーン
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

毎回、大好評のこのキャンペーン

♪俺、そんなコスプレなんか、興味ないし〜
♪俺、ちょっと興味あるんだけど、恥ずかしくて電話で頼めないしな〜
♪俺、めっちゃコスプレ大好き、それが無料!!やり〜


っと、コスプレに色々な思いは、あると思いますが・・・

興味のない方も、せっかくの機会なんで、楽しんでくださいね〜
「ここだけの話、コスプレに全く興味のなかったお客様が、
 このコスプレキャンペーンを機に、すっかりコスプレにハマっちゃった!
 なんて話たくさ〜んありますよ〜」


撮影終了しだい、どんどん写真載せていきますからね〜
お楽しみに〜((o(^∇^)o))わくわく

5月21日〜27日コスプレ&スーツルックキャンペーン

【カサブランカ】日替わりで姫たちが、コスプレを持参しますよ〜
【マリーマリー】スーツルックで、お伺いいたします

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ上がるんだって〜後編

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
べつにね、ダイニングテーブルがなくったって、
ご飯は食べられるから、これからも生活には困らないんだけどね

それがそうも言ってられないことになっちゃったの〜(;^_^A

先日、長男のほうのママ友達と家庭訪問の話になったとき

ママ友)飲み物は何出す?コーヒーがいいんかね?お茶でいいんかね?
華)ちょちょちょちょちょちょちょっとまって上がるの?
ママ友)中学校は上がって、子供部屋を最初見て、その後、座って話しするんてさ
華)ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
ママ友)華んとこ、テーブルないけど、どうするん?
華)小学校のように、玄関先で済ませれないかな〜
ママ友)2年生の子がいるママに聞いたけど、絶対に上がるんと
華)ちょっと、買いに行ってくる!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


って、ことで親友白菊ちゃんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

華)送迎状況は?白菊ちゃん空いてる?
白菊)今大丈夫よ どしたん?
華)大至急ダイニングセット買いにつれてってほしいの
白菊)すぐそっち行くね!!
華)お願いしま〜す


すべてにおいて、華ちゃんの縁の下の力持ち白菊ちゃん

即効飛んできてくれました(o^-^o)

華)あのせま〜いキッチンに置けるサイズって・・・・(ーー;)
白菊)折りたたみじゃないと、絶対に邪魔になるよね
華)椅子もテーブルも折りたたみって・・・見た目悪くない?
白菊)そうよね〜もしも先生が、もたれかかったときに、バターンってことも・・
華)ちっこいサイズで「安いの」お願い探して〜( ┰_┰)


ってことで、色々見に連れて行ってもらい、このくらいなら
大丈夫じゃない?って、サイズのセットを購入

華)これくださ〜い!! 今すぐに運んでもらえますか?
店員)早くても、19日になりますねえ
華)( ̄▽ ̄;)!!ガーン そ〜れ〜じゃ〜間に合いませんから〜
白菊)貸し出しトラックは、オートマですか?
店員)ハイそうですよ
白菊)あたしが、運ぶ!!
華)キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチありがと〜心の友よ〜( ┰_┰)


ってことで、白菊ちゃんにお家まで、運んでもらうことになったダイニングセット

二人で、狭い玄関からすっごく苦労して、なんとか入れたはいいけれど・・・

思ったよりも、我が家の台所は狭かった・・・・

身動きとれないよ〜( ┰_┰)

華)家庭訪問終わったら・・・捨ててやる・・・
白菊)来年の家庭訪問の時もまた、買うん?
華)ちーんΣΣ┏(_□_:)┓iii大事にします・・・・


ということで、本日18日(金)夕方、家庭訪問の間

白菊ちゃんが、電話にでてくれますよ〜

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ上がるんだって〜前編

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
離婚前は、かな〜り部屋数もあり、廊下もしっかりある
いいお部屋に住んでいた華ちゃん一家...( = =) トオイメ

離婚後、そのお家から10分くらいのとこにお引越ししたんだけど

これからは、一人で二人を食べさせて、いかなきゃいけないから

家賃の安いお部屋へ・・・

って、ことで、今のお家は、3DKで廊下は無し!!

今まで、リビングのあるお家に住んでたから、

一部屋をリビングのように使うことにして、二部屋を息子たちに一部屋づつ・・・

アレ???華ちゃんの部屋ないんじゃ・・・・

そうなんです!!華ちゃんお部屋もってなかったんです

いつもリビングのソファーや次男ちゃんのベットで一緒に寝てたんです

しか〜し、2年前

よし!!デリヘルを開業するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!といきなり決意して

思い立ったら即行動の華ちゃん、リビング代わりにしていたお部屋を

お仕事兼自分のお部屋にすることに決め

ベットを買って、お仕事机を買って、

ようやく自分の部屋を手に入れたんだけど

気がついたら・・・ご飯食べるとこないじゃん・・・(^^;;

リビングをなくしたことで、ご飯を食べるスペースがなくなってしまったの

その時は、まさかこんな日がくるなんて思っていなかったので、
ダイニングセットは、行き場をなくしたため、処分!!

あれから二年・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?どうしよ〜

ドタキャンするか華

つづく

今度は本体が・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
顔文字が出ないのは、もうしょうがない!!

しか〜し

パソコン本体まで、機嫌が悪くなるって、どうゆうこと〜

夜中から急にかたまっちゃって、ピクリともしなくなってしまった

この愛パソコンちゃん

もうやばいんかな〜

ここんとこ、コンセントのとこが、すっごく熱くなってたりしたから

いかれちゃったかな

そのことに、気付けよ!ってことで、顔文字を出せなくしたんだろうか・・・


電源切って愛パソコンちゃんを完全無視して数時間

気がついたら・・・・お仕事ほって・・・・意識不明の華ちゃん・・・

ゲッこんな時間

急いで、お米といでスイッチオン

ご飯が炊けるまでの間に、機嫌は直ったかな〜っと、声かけしながら

電源を・・・

おーーーーーーー

動いた〜

華ちゃんにとって、カサマリにとって

電話がつながらない!っが、一番困るんだけど、パソコンが動かない!!も

すっごくお仕事に響くんだよな〜

さ!今日も後4時間後には営業開始

愛パソコンちゃん

がんばろうね!!

機嫌なおしてよ〜

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
この数日のブログや掲示板を見て、何か気づいた事ないですか???

何か物足りないような感じなかったかな〜???

実は・・・突然・・・華ちゃんの大好きな顔文字が出なくなっちゃったんですぅ

ここで、いつもならガーンって、顔文字入れるんだけど・・・

愛パソコンちゃんのどうも、ご機嫌が悪くって・・・

昨日まで、過去のブログからコピぺしてたんだけど・・・めんどっちいから・・・

今日は、初めての顔文字なしブログで、進行していきたいと思います

機嫌と言えば、華ちゃんさっき、最高に機嫌が悪かったんです

っというのも・・・

客)今から○○ちゃん、いけますか?
華)今から移動できますよ
客)じゃお願いします
華)どっち方面へ行かれますか?
客)鷹野橋方面へ
華)どのくらいで到着されますか?
客)もうすぐに
華)じゃ、向かわせておきますので、到着されたらお電話くださいね
客)ハイ


って、ことで姫を鷹野橋方面へと走らせておいて、お客様到着まで待機

━─━─━─━─━─40分経過━─━─━─━─━─

ドライバー)店長まだですかね?
華)遅すぎるよね ちょっと、かけて聞いてみるね
 
華)先ほどお電話いただいたカサマリですが、まだ到着されませんか?
客)もう目の前にきてるんだけど、どれに入ろうか悩んでるんです
華)すいませんが、もう40分も待たせてるんで、急いで入ってもらえませんかね
客)場所移動してもいいですか?
華)えっ?今からですか?もう目の前なんですよね?
  そのどれかに入って、いただきたいのですが
客)わかりました、すぐに入ります
華)申し訳ありませんが、急いでお願いします


━─━─━─━─━─15分経過━─━─━─━─━─

ドライバー)まだですか?
華)電話してみる


一回目:呼び出し音かな〜り鳴って留守番電話に・・・
二回目:呼び出すことなく留守電に・・・

いつもなら、ここでムキって、怒り顔文字が・・・

姫一時間も車で待たされたあげくに、キャンセル電話もかけてこない・・・

パソコンも機嫌悪いけど、華ちゃんも機嫌悪くなりました

姫ほんとうにごめんなさい

その間も、お客様お断りしてるのに・・・

ほんとごめんね

ママへ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
土曜日の営業が終わって、今日はお弁当も作らなくていい!!
っということで、出勤表を書き終えたら
即効爆睡した華ちゃん

かわいい息子ちゃんが、どこかに行ってきたことも全く気づかない深い眠りでした

受付開始の10時半の電話で目が覚めて

そのまま、ベットの中でしばらくお仕事・・・

だんだんと頭も回り始め、ようやく台所へ・・・

アレΣ(・ω・ノ)ノ?!ご飯ができてる・・・

次男)ママ俺、もうサッカー行くから食べてね (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ジャ
華)待って〜ありがと〜ぎゅう〜


次男を見送り、喉がかわいたので、冷蔵庫を開けたら・・・

☆★☆★☆★☆★ママへ☆★☆★☆★☆★
お仕事がんばってね ○○より


近所のケーキ屋さんが開く時間が10時

その時間だとママはまだ寝てるから、急いで行って、急いで帰って

こっそりと冷蔵庫へ・・・

ケーキの箱に張ってあったこの短文 もう一生の宝物です(TДT)

ところで・・・長男くんはというと・・・・

長男)俺忘れとったけ・・・なんかしてやるよお
華)じゃ、ひさしぶりに、一緒に散歩しよ!
長男)エッΣ(´д`;)マジ?まあええよ!


一緒に並んで歩いてくれたのは、いつぶりだろ〜ルンルン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

帰宅後・・・
 
長男)今日は、特別じゃけえの 明日とかないけえの

家の近所をママと歩くなんて、もうかな〜り嫌なお年頃

すっごく特別な日

ありがと〜(☆゚∀゚)

あるの?ないの?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
最近ちょっち、脳みそがゆれる華ちゃんです

人は、死んだ後どうなるんだろ〜って、考えたこと誰でも一度はあると
思うんだけど・・・

笑わないでね!!絶対におばかちゃん?なんて書かないでね
ほんと真剣なんだから・・・

あの〜あのね 華ちゃんって。。。すっごくビビリなのよね
それでぇ・・・子供の頃からずっと、気になってることがあってね
でもね、もう33歳 誰に真剣に聞いたらいいのか・・・

でも、これが気になってる人は、華ちゃんだけじゃないと思うんよね
だから、代わりに華ちゃんが聞いたげる

人は、死んだら本当にどうなるの?

天国」と「地獄」って、ほんまにあるん?

天国ならいいけど、あの地獄絵図のような世界が本当に存在するのなら

乂(>◇< )絶対ダメ!死にたくないよ〜

死んだ人に聞くしか本当のことなんて、誰にもわからないけど・・

死人に口なし・・・

きっと、地獄はよっぽどの悪いことをした人しかいかないとは
思うんだけど・・・

皆さんは、このあるかないのかわからないこの世界

気にならない?華ちゃんは、子供の頃からずっと気になってるよ

ではでは・・・

最近脳みそが揺れる華でした

ε-(ーдー)ハァ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ため息を一回つくごとに、歳をとってゆくようで、
つかないようにしていたけれど、

今日、思わずすっごくおっきなため息をついてしまいました

それは、二男ちゃんが学校から持って帰ってきた、お手紙が原因なんだけどね

読んでビックリ!!

「今季運動会より、児童は教室にて昼食をとることとなりました」

なんだって〜||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||マジで???

今年が小学校最後の運動会なのに・・・

せめて・・・来年からにしてくだちゃい・・・( ┰_┰) なんて自分勝手な・・・華

長男は、6年間一緒にグランドで食べて、赤組、白組どっちが勝つかね〜
なんて、楽しい会話をしながらの昼食だったから

今年ももちろんそうだろうって、思ってよ〜し張り切ってお弁当作るぞー

なんて思っていた矢先のこのお手紙に、、、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
これも、時代の流れなんかなあ・・・

ε-(ーдー)ハァ

カラーって・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ほんと毎日面接には、色んな女の子がきてくれますが・・・

入店させてあげられないと判断した時のお断り理由に必ず

うちのカラーとは、違うみたいなので」と、言わせてもらっているんだけど・・・

で、先日もいつものように面接に向かい、カサマリのカラーとは

違うタイプの女の子だったので、いつものよに

華「ごめんなさいね<(_ _)>ちょっとうちのカラーとは、違うみたいなので
  一緒にお仕事はできないです」
っと、お断りしたところ

女の子『(゜∇゜ ;)エッ!?何色にしてくれば入れるんですか?』
   っと、髪やら服やらを伸ばしてみてるんです・・・(゜_゜i)タラー・・・

その姿が、あまりにも真剣だったので、とてもカラーって、いうのは
色とかじゃなく・・・っとは、とても言えず・・・

思わず、髪型とか服装とかメイク指導をしてしまいました

過去断りを言ったとたん、( ̄◇ ̄;)エッこの私が入れないんですか?

っと、言い返されて、思わず絶句してしまったこともありました

女の子であるというだけで、必ず入れてもらえるんだって、

思って面接にくる女の子もすっごく多いのにも(⌒▽⌒;) オッドロキー
時には、華ちゃんも気持ちが入ってしまって判断をミスることもありますが

これからも変わらず、カサマリのカラーは変えずに行きたいと

さらに誓いましたとさ

いやはや

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
大型連休もとうとう今日で終わりですね〜

旅行に行かれた方、のんびりお家で過ごされた方、たまの家族サービスを頑張った方、
色々な休日だったと思います

カサマリ姫も休日をしっかり遊んで過ごした姫
仕事を頑張った姫

色々いました

華ちゃんは、休日なんて全く関係ナッシング

いつもと変わらぬ生活をしていました(T▽T)アハハ!

あ〜♪唯一楽できたのが、長男のお弁当を作らなくてよかったこと!

朝起きることもなく10時半まで寝かせてもらいました〜(*゜v゜*)

そういう意味では、とってもよい寝休日だったかもな〜

連休前、スタッフと今年のGWは「すっごく忙しいか」はたまた「すっごく暇か」

どっちかだろうね〜って、話していたんだけど・・・

結果は・・・

すっごく暇でした〜(ノ_-;)ハア…

普段は、絶対に満室にならないような、ビックリするような老ホですら

22時以降

(^|0|^) 満室になりましたからーーーーーーー

電話は、鳴れども空き部屋なし・・・・ちーん

せっかくお休みだからと、すっごくたくさんのお電話をいただいたのに・・・

部屋がないばかりに、お断りし続けてしまうはめに・・・

普段は、ブログを見ることしかできないけど

GWで奥さんが実家に・・・

こんなときくらいしか、これないからと((o(^∇^)o))わくわくしながらお電話

頂いたお客様

期待に応えることができず、本当にごめんなさいでした<(_ _)>

さあ!明日からまた、いつもの一週間がはじまりますね〜

華ちゃんも頑張ってお弁当作りま〜す(* ̄0 ̄*)ノ

安いから心配

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

華)お電話ありがとうございま〜すマリーマリーでございます
客)どんなこがおる?
華)どんなこがタイプですか?
客)スレンダーなこがええね
華)でしたら、○○ちゃん・・・・・がスレンダーさんですよ
客)ここ15000円なん?
華)そうですよ!60分15000円ですよ
客)なんか心配だな〜
華)( ̄△ ̄;)エッ・・?何がですか?
客)安いからへんなんくるんじゃろ〜
華)イラッヽ(`⌒´メ)ノ(我慢我慢)
  では、特別に値上げしますよ それか、お高いほうの姉妹店から
  いかせましょうか?
客)ええよええよねえ
華)でも安いから心配なんでしょ?(ちょっち嫌味っぽく言いました)
客)いやいいです
華)ほんといいですよ。カサブランカのほうも私が電話出てますので
客)てか・・・15000円から1000円安くなるんですよね?
華)いやならないですよ。マリーマリーのほうは
  値引きされた金額をもともと表示させていただいておりますので
客)じゃ15000円なんですか?
華)そうですよ
客)じゃいいです ないんで・・・

ちーん続きを読む

普通って・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
普通=何?

世間一般では「普通」ってけして悪くない印象を例える言葉だと思うんだけど

どうも風俗業界では、あまりいい印象ではないみたいな・・・

これは、華ちゃんと電話問い合わせ中のお客様との会話です

客)今どんなこがおるん?
華)どんな姫がタイプですか?
客)そうじゃの〜普通っぽいんがええの〜すれてないんがええの〜
  ワシ派手なんとかダメじゃけ〜
華)では、○○ちゃんとか○○ちゃん・・・どうですか?
客)じゃ、それら意外で!
華)・・・・は?(▼皿▼メ)ノ
客)それらブスじゃろ
華)(燿Щ▼)=3 ムッキー!!(我慢我慢)ブスじゃないですよ!!
客)普通いうのは、ブサイクを良い言い方で言うときに言うからの〜

最高に(#`皿´) ムキーーーー! プチプチプチブチ切れたぞ〜

華)申し訳ございませんが、他店をご利用ください

ガシャ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝプープープープー


「普通」って、どんなんかな〜っと
風俗を全く知らない、主婦友達に聞いてみたところ

私らみたいなんが、普通なんじゃないかね

こう応えた奥様・・・

旦那様はお医者様で、住まいは高級住宅地の一等地!もち戸建!!

毎日全身ブランド物

車は高級外車

華ちゃんから見たら・・・・普通じゃないんだけど・・・

普通って、むつかち〜ね

シャー♪ジョボジョボ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!そこのあなたタイトルを見て今何を連想した?

たぶん9割くらいは、おちっこの音を連想されたと思います

っが!!


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ  ( ̄ー ̄)ノチッチッチッ
ちがぁ〜うのだぁ☆

華ちゃんね、おちっこ終わったあとは、
これしないと落ち着かない体になってるの〜

前も・・・後ろも・・・・∬´ー`∬あ〜ん♪きもちいい〜
シャワーおなにぃ〜 ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

おちっこ中に電話が鳴ったら、華ちゃんのシマリのいいあそこに力入れて
キュッって一時停止できるんだけど(= ̄∇ ̄=)ニヤリ

こっちは、どうもできないんだな〜
まるで、しまりなし!!

途中で止めると、まるでおちっこの最中のような音が・・・

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
違うからね〜<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

「あれ?華ちゃん・・今何してるの?」
・・・って・・・・聞いたら悪いように・・・気ぃ使ってくれたりして
かけなおそうか・・・・って・・・・



(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
それは、間違いよ〜勘違いしないで〜

っておしっこの音もウォシュレットの音も大差ないか…( ̄ー ̄;
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ