風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2007年06月

ダブルショック

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
気がつけば、今日で6月終わりじゃんΣ(・ω・ノ)ノ

明日からアレ忘れずもってきてくださいね〜

一日がまったく足りない華ちゃん、二日で一日って生活
このままいけば、二倍の速さで老けるんじゃ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

まずいな〜よくないな〜 もっと自分を磨く時間を作らなければ!!

って、ことで一年半ぶりに自慢のエステマシーンを押し入れから
出してみた華ちゃん

一年半前までは、ほぼ毎日全身にエステしていたのに・・

今じゃあ・・・そんな時間があったら寝る!!

これじゃ〜(;`O´)oダメーーー!!

って、ことで昨日の営業が終わって、ひっさびさにスイッチON

アレ?

押し間違えた?

あるある  もう一度スイッチON!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||!動かないジャン

一年半もほったらかしにしていたから・・・はぶてたの・・・( ┰_┰)
明日、電話してみよ〜

ってことで、じゃあ久々にバイクでも乗って、ドライブでもしてくるか〜
※立ち直りの早いB型です(。--)ノ 

って、ことで行きの下りは快調〜♪気持ちいい〜

近所のコンビにで、お買い物してさあ〜帰るじょ〜

エンジンスタート!!

さ〜登りになりました・・・プス・・・プス・・・

( ̄◇ ̄;)エッこれって・・・止まりかけてないかい・・・

っと思った瞬間

朝4時過ぎ  ご近所さん爆睡中に

パーーーーーーン

何???何事???銃声???ガス爆発???爆弾投下???

っと考える暇なく、バイクのエンジンが・・・止まった・・・・

って、ことは、今の音は・・愛バイクちゃん?!

嘘だと言って〜

人もそうだが、ほったらかしは、いけんね〜

こないと困るし〜きても困る〜(・_・;

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!
華)もしも〜し
客)華ちゃんどうなっとん?つぶれるん?
華)エッ? (;゜゜)ノ マジ?どしたん?
客)今のきいとった?
華)何がつぶれるって?
客)カサブランカよお〜
華)(゜Д゜) ハア??聞いてないよ〜何で?マジ?つぶれるん?
客)ちょっと〜しっかりしてや〜
華)しっかりしとるよ!!カサブランカつぶれんはずなんだけど・・・
客)なに今週の出勤の悪さは、給料入ったけえ遊ぼう思うたのに
華)だって・・・女の子の日休暇6人
  旅に出てる姫2人・・・・後は・・・会社員・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
客)レギュラーがそんだけ休みんなったら、こうなるわな〜
華)そうなんよ〜数ヶ月に一週間必ず、女の子休暇が重なるんだよね〜(=;ェ;=)


(ノ_-;)ハア…こないと困るし、きたら困るし。。。

在籍人数だけは、いっちょまえなカサブランカ(*^.^*)エヘッ

出るときは、まって〜そんなに出勤して電話たりるの〜ってくらいの出勤率

しか〜し

数ヶ月に一週間必ずやってくる大量出血デー

あと数日

あと数日待っててくださいね〜

またいつもの、にぎやかなカサブランカにもどるからね〜

( ̄△ ̄;)エッ・・?そうだったの?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
マリーマリーがオープンして早一年

マリーマリーって、どんなコンセプトのお店か知ってゆ?

最近では、縮めてマリマリと言われてるんだけど

よ〜く見てみて、シングルセレブって、書いてない?

シングルセレブって、何?って感じよね

これの意味はね、×一って意味なの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

華ちゃんと同じ過去結婚を失敗した女性って・・・そこまで言わんでも・・・

カサブランカをオープンして、三ヶ月くらいしてかなぁ

30代の女性の応募が増えてきたんだよね んで聞いたらだいたいが×一だったの

30代か〜入れてあげたいけど、カサブランカのコンセプトとは、違うんよね

でも、落とすには、なにかもったいないような

って、ことで、×一さんの働きやすいお店を作ってしまえ!!で生まれたのが

シングルセレブマリーマリーなわけ

最近では、カサマリとまで縮めて言ってもらえるようになり

知らないお客さんは、一つのお店だとまで思われているんだよね

そりゃそうよね、電話どっちかけても華ちゃん出るしね

それはそれで、ぜんぜんいいんだけど、最近すっごく(; ̄ー ̄)...ン?って会話が

増えてきたの

続きを読む

行って来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!

hanahana01
昨日は、出勤娘ちゃんが

予約でうまっていたので

土曜日の営業が終わって、

一睡もしないまま

朝一で新幹線に乗り込み

仲良く旅をしている

あいりん&えりかっちのもとへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(>▽<)o



hanahana02
二人には、マジで行くとは、言わずに

二人のブログに

臭わせるようなコメントだけを入れ

ちょっち期待させていた華ちゃん

だからこそ、寝ちゃ乂(>◇< )絶対ダメ!

っと思い  

眠気と格闘しながら

突然の出発



hanahana03
あらかじめ、二人のいる場所を

調査しておいたので

かな〜りびっくりしていました

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



hanahana04
なんか、いつもそばにいることが

当たり前になっていたので

いつもと違う場所

しかも広島じゃないとこ



会うと

とっても新鮮



hanahana05
二人の楽しいお話を聞いていたら

おなかがすいてきちゃった華ちゃん

ねえねえ

ママここにくる途中で

見ては、いけないお店をみつけてしまったんよね〜

一緒に行かない?

って、ことで無理やり

カニを食べに連れ出しちゃいました〜



hanahana06
そして、この看板を見たら

立ち寄らないわけには、

いかないでしょ〜

ここは、昭和か・・

お休みの日には、

パチンコがしてみたかった華ちゃん



hanahana07
とうとう

叶いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

眠気との格闘旅だったけど

二人の帰りを待っている

皆さんの代わりに

しっかりヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

してきましたからね〜

7月1日には

帰広予定みたいだよ〜

横道にそれたのかと・・・思ったじゃん(▼皿▼メ)ノ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日、長男が頭が痛いというので、朝学校に電話をして
お休み報告をして、ゆっくり寝かせてたんだけど

華ちゃんは、バタバタと面接行ったり、用事があったりと
待ってる長男を気にしながらも家をあけていたわけ

そろそろご飯を作りに帰らないとな〜って、思っていたら・・

華ちゃんのプライベート電話に中学校からの着信が・・・

華)もしもし
先生)担任の・・・です○○くん調子どんなですか?
華)寝たら楽になったみたいです
先生)お母さん今少しいいですか?
・・・・・・・・・・嫌な予感??・・・・・・・・・・・・・・・・
華)ハイ。なんでしょう
※こうゆう時に店電話は、鳴る・・・リンリン♪・・・・無視・・・めんご<(_ _)>
先生)二日今休んでいますが、一昨日、お友達と遊んでるとこを目撃されてるんです
   休んで、ちゃんと家にいましたか?
華)( ̄△ ̄;)エッ・・?
※ちょいまて・・一昨日は学校に行ったぞ・・・
先生)一昨日学校休んでますよね?
華)( ̄△ ̄;)エッ・・?行ってないですか?
先生)たしか・・・
華)私出先なんで、帰って息子に確認してみます


先生と電話を切って、同じクラスの女の子のママ友に電話して
一昨日息子が、学校にいたか確認してもらいました

ママ友)○○くん学校来てたって言ってるよ
華)ありがと〜


って、ことで白菊ちゃんに急いでつれて帰ってもらった華ちゃん

華)一昨日、学校休んだ?
長男)( ̄ェ ̄;) エッ?どうゆうこと?俺朝、いっとったじゃん!!
華)担任の先生から一昨日学校に来てないて、電話あったよ
長男)俺行ったよ!!先生の番号教えて!それか友達に聞いてみてや


その言い方と、顔で嘘はついていないと判断

華)実はね、○○ちゃんにもう聞いたんよ そしたら来てたって言ってた
息子)だって、俺クラブもいって7時頃帰ってきたじゃん
華)そうだよね 先生間違ってるよね


ってことで、今日先生に電話して事実確認・・・

華)息子一昨日学校行ってませんか?
先生)たしか来てなかったような・・・
華)Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!来てなかったようなって、どうゆうことですか?
  他の教科の先生やクラブの先生に確認してみましたか?
先生)ちょっと聞いてみます
・・・・・・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・・・・・・・・
先生)すいません ○○くん来てました
   休んでいたのは、仲良しの○くんでした


(」°ロ°)ちょっとーーーーーーしっかりしてよ〜
息子は、信じていても 登校したはずの息子が来ていないと聞かされたら
思わず横道にそれたのかと思ったじゃーーーーん続きを読む

続けていいよ!っと言われても・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
最近更新をサボっておりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

だって〜マリマリ一周年キャンペーンチケット1000枚に
一枚一枚手書きで、コメントしていたら、手が・・・

ヾ(ーー )ォィ言い訳 言い訳 アイしゅんましぇ〜ん

って、ことで根性の1000枚も書き終わり
気がついたら・・・また・・・太った??ような??、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ

喫煙する人は、イライラすると無意識に口にタバコが。。。

でも、吸わない華ちゃんは?・・というと・・・

気がついたら・・華ちゃんのかわいいお口に冷凍マンゴーが。。。

ちょっと前まで、ドライマンゴーにハマって、一日中食べていたんだけど

この一ヶ月くらい前から、冷凍マンゴーのと・り・こ(o^-^o) ウフッ

やばいよ〜めっちゃハマるから、皆もぜひ見つけて食べてみて〜

って、今日はこんなことを書こうと思ったんじゃないのら〜

先日、お客様から、今流行のビリーズブートキャンプのDVDをいただいた華ちゃん

営業終了時間にやろうと何度もチャレンジしてみるんだけど
眠気には、なにも勝てず・・・

結局、営業時間内にチャレンジ(`0´)ノ オウ!

これが、めっちゃハードなんよ〜

痩せてた頃は、汗って、どこから出るん?ってくらい
かいたことなかったのに・・・15分くらいで、全身びしゃびしゃ(;´Д`A ```
もちろん息は( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

っと、そこへ・・・【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!
華)もしもしo(~o~;):ハァハァ・・!!
客)華ちゃん?
華)そうだよ〜o(~o~;):ハァハァ・・!!
客)なにしよん?ニヤニヤ
華)ちょっとね〜o(~o~;):ハァハァ・・!! 今日は?
客)いいよ、続けんちゃい!ニヤニヤ
華)( ̄△ ̄;)へッ・・?なにを?o(~o~;):ハァハァ・・!!
客)ワシ聞いとっちゃるけえ 続けんさい


そうです そうなんです 華ちゃん。。。オー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
していたと、勘違いされてたんですう( ┰_┰)

違うと説明して、信じてくれるまでに数分かかりました
※てか・・・○○○君 疑いははれたんだろうね〜Σ( ̄皿 ̄;;

干しマンゴーに引き続き、冷凍マンゴーを卒業するまでに
頑張って、ビリーズブートキャンプを続けて

スレンダーを取り戻したいと思っていますので
※食べるのやめたらいいのに!って聞こえる〜

たまにo(~o~;):ハァハァ・・!! 言いながら電話に出るかも
しれませんが・・・(^|0|^) ちゃうからね〜

歳取ったよぉ〜.....Σヾ(;☆ω☆)ノ☆

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
本日...ついに長谷川華33歳。34歳になっちまいました
どこからが「おばさん」でどこからが「お姉さん」なのか・・・
そんなことが非常に気になるお年頃。

自分が小学生や中学生の頃って・・・
34歳の女性を見たら普通に「おばさん」って思ってたような。
(ーー;)

女の子たちからは「ママ」って呼ばれてたりして・・・
あたしゃ産んだ覚えはないけれど。。(○ ̄ 〜  ̄○;)


でも40歳になったって素敵な女性のままの人もいっぱい。
マリマリにも華ちゃんより年上なのに「女」としてサンサンと輝く女性たちが。
ってことで華ちゃんも負けてられません!!
いつまでも乙女でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!なのだっ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日0時を回ってから、あちこちからお祝いの言葉
本当にありがとね〜ヾ(=^▽^=)ノ

今日は・・・カサマリお休みさせてもらいま〜す☆
どしても放出したくなっちゃった方は天国へよろしくです♪
どこ行こっかなぁ〜“o(* ̄o ̄)o”
なにしよっかなぁ〜((((o゜▽゜)o)))

(*^.^*)エヘッらんちぃ

06111おしゃれなお店でしょ〜


06112


0611306114


06115


カサブランカをオープンして、この数年、お洒落にランチ
なんて、全くしてこなかったんだけど・・・

卒業姫とたまには、いいじゃないかって、ことになり
思い切って、電話持ったまま行ってきちゃいました〜

お仕事しながらだけど、こうゆう息抜きも大事だなって
しみじみ実感(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

っと!いうことで〜

すっかりお休み癖のついた華ちゃん

お休みいただきま〜す

6月17日(日)カサマリお休みいたしま〜す

何して遊ぼうかな〜((o(^∇^)o))わくわく

風物って言うのか・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
日に日に夏らしくなってきましたが・・・

この時期の風物といえば!!

スイカ、カキ氷、プール、海水浴、水着、浴衣、露出、風鈴・・・etc

どれも風情があっていいよね〜(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

しかーし

これだけは!こいつだけは!ってのが出る季節でもあります

その名も「ゴキブリ」&「蚊」&「小蝿」

華ちゃん、こやつらがもう最高に苦手なの

好きだって人は、きっとあまりいないとは、思うけど・・・

んでんで、今日出たんだよね〜( ̄▽ ̄;)!!黒光のが・・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

もう出るとは、思ってもいなかったから ゴキジェット用意していなかったんよ〜

もう息子と大騒ぎ

三人とも、大の苦手だから、叩いてやっつけるとかありえんし

でも、このままだと逃げて・・・増える・・・増える・・増える・・・

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ありえ〜ん

で、この度活躍したのが、カビキラー☆

すごいわ〜効いた効いた( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

その後始末を誰がするかで、三人が大変モメタのは、言うまでもない・・・

見事に今回は、退治できたけど、いつまた遭遇するかわからない、あいつら

お願い☆彡お願いだから 

(」°ロ°)」どっかに行って〜

次回は、正しい蚊刺されの対処法をお送りいたします

☆鵝・。・★。・ありがとう。☆・鵝・★・。

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
<(_ _)>シングルセレブ☆マリーマリー一周年<(_ _)>

この一年にとても感謝しています

くじけそうになったこと、たくさんありました(ノ_・、)

全てを放り出して、逃げ出してしまいたかった日もありました...( = =) トオイメ

でもね、決まってそんな日には、必ず姫、スタッフ、お客様から

感謝の言葉を言われるんです

今、ブルーな気分だって口にしたわけじゃないのに

なぜか、華さ〜ん、華ちゃ〜ん、ママ〜って、姫から電話やメールがくるんです

声でわかるのか、お客様からも、「華ちゃんいつもありがとう」って・・・

無責任なことはできないな・・・投げ出せないな・・・って・・・

このお仕事は、出会いと別れが頻繁にあります

姫たちも、このお仕事への色んな思いを抱えて頑張ってくれています

姫を支え、時には姫に支えられながら 

これからも皆様に愛されるお店作り

(^|0|^) がんばりま〜す

【ストーカー】ガチャガチャ再び【恐怖】

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
先々月。華ちゃん宅に不審侵入者がありまして。
(4/22のブログ)
警察にも「捕まえて〜」ってお願いしたもののそれっきり連絡もなくて。

まあたまたまウチを覗こうとしてただけなんかなぁ・・・って思ってたけど
どうやら長谷川華33歳。ターゲットとして( >_[・])ロックオンされている模様。

前回のことがあったので、戸締り厳重な我が家。
週に1回ほど「彼」はやってきます。
だいたい決まって明け方なんだけど、玄関の戸から「ガチャガチャ」って。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
前みたいに鍵が開いてないか確認?・・そして家の周りをウロウロ。ヘ(・・ヘ)。。
もうそんなことが何回か続いています。

昔っからストーカーさんに慕われることの多かった華ちゃん。
「今帰ったの?今日もきれいだね」なんて電話攻勢とか昔は色々。
でも今回のこの「彼」。ずいぶん積極的で。家まで入ってこようとするし。
ちょっと怖いよぉ〜(/´△`\)ヤメテッ

ひょっとしてこのブログも読んでたりして・・・ゾッ{{ (>_<) }}ブルッ
ん?・・読んでる?
そう、君だよ君(゜-^*)σキミッ
やめてくれとは言わないよ。。
Щ(`д´Щ)カカッテコイコラァ!

立場

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
だいちゅきな息子ちゃんの運動会の真っ最中での出来事です・・・

お店の電話は、白菊ちゃんに預けていたんだけど
面接電話は、華ちゃん持って行ってたの

で、いつものようにかかってきたんだけど・・・

華)もしもし
女)あの、マリーマリーですか?
※この時点で、すっご〜く陰気くさい話方
華)\(*^▽^*)ノ ハーーイそうですよ!面接希望ですか?
女)はあ
※はあじゃなく、ハイでしょ!
華)おいくつですか?経験はありますか?
女)24で、経験はないです
※24歳です!ですがぬけてる!
華)面接は、いつが、いいですかねえ?
女)いつでも
※いつでも?!いつでもいいですとか、いつでも大丈夫ですだろ!
華)急がれますか?今日だと17時に面接が入っているので、その後になりますが、  いいですかね?
女)その前とかじゃ・・・
※最後までしゃべりなさい!その前は、だめですか?だろ!
華)ごめんなさい。今、私子供の運動会にきているので、17時より早いのは、
  無理なんですよお
女)じゃ、18時で
※じゃ!って何?このときの言い方、完全に華ちゃんよりも立場上の言い方もう、このあたりから華ちゃん、イライラΣ( ̄皿 ̄;;
華)ごめんなさい17時から面接が入っていますので、18時は、間に合わないです
  18時半〜19時くらいなら大丈夫です
女)はあ 
※ブ。。。ρ(▼、▼*)チッ
華)大変申し訳ありませんが、24歳で目上の人への話し方が、その程度でしたら
  お客様へ必ず不愉快な話し方をされますので、
  面接しても、採用は絶対にないので、他あたってください
女)はあ
※・・・・って、すでに電話で断られてるのに、切らない女
華)切りますよ
女)どういう意味ですか?
※駄目だこりゃ
華)さっき私が言ったこと聞いてないんですか?
  私は、あなたにずっと、敬語でお話していますよね、あなたはさっきから
  目上の私に失礼な、話方をずっとされてるんですよ
  なので、不採用です
女)じゃ面接は・・・
※ちーん


こんなどうでもいい会話が数分続いて、一緒にいたママ友達もあきれ顔

ママ友)華ちゃん、いっつもこんなん相手にしとるん?
華)全員がこんなんじゃないよ!でも最近は、ちゃんと話せない子 多いんよ〜
ママ友)うちらの子供も気をつけんといけんね


デリヘルの面接申し込み電話から、子供の教育を考えたママ友たちでした(*^.^*)

携帯電話デコデコ

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
お店用プライベート用募集用女の子用常連様用諸々・・・
華ちゃんのカバンには携帯電話が10台ほど常に入ってます。
使いまくるのでしょっちゅう壊れちゃうから、あんま大事にしてないけど。

たまにはお洒落しちゃえぇ〜!ってことで。
携帯でこれーしょん


かわいいでしょぉ〜☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆
ドライバーの白菊ちゃんがしてくれたの♪

毎日携帯とニラメッコしてる華ちゃん。
かわいい携帯見てたらニコニコ電話取れそう♪

ここでそれを見た常に冷静な天国店長から一言。
「どうせカバンの中で携帯同士ぶつかってすぐハゲますよ…(-。-)ボソッ」



う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)んじゃ!

最後なんだから〜オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日、6月2日は、二男ちゃんの小学校最後の運動会

昨夜、息子ちゃんと外食後に、お弁当の材料の買出しに行ってきたんだけど

なんだかな〜今年は一緒にお弁当食べないから、冴えないな〜(ーー;)

息子ちゃんも同じ気持ちみたいで、今年はいつものような豪華弁当じゃないんよね〜って・・・

いつもは、重箱で作るから、すっごい量だしたっぷり、おかず作るけど
息子ちゃん、一人用のお弁当箱だから、しれてるよね〜

でも、いつもの長男くんの学校用のお弁当よりは、ちょっち豪華に頑張りました

で・・・ふとお弁当を作りながら外を見ると・・・

ゲッ!Σ(・ω・;|||Σ(='□'=)ウッソー!?

:::( ^^)T ::: 雨だ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やんでくれ〜っと、祈りながら無事、お弁当完成(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ママ友達とも、今日あるかね〜なんて、朝からメールしながら祈り・・・祈り・・

するとみるみるお外が、明るくなってくるでは、ないですか〜

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイやんだぞ〜

時間になっても、延期連絡網かかってこないし、あるある!!

って、ことで華ちゃん、二男ちゃんの運動会に行ってきますよ〜

終わる夕方まで、親友白菊ちゃんが電話に出てくれますので

意地悪しないであげてね〜ヽ(^▽^@)ノ

今年は、紅白選手リレーの選手にも選ばれたので、最高に盛り上がって
応援してきま〜す

ではでは、行ってきま〜すバイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

面接・・・

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
あいかわらず・・・毎日面接数件(= ̄∇ ̄=)ニヤッ
続々新人デビューしておりますです。v(*'-^*)bぶいっ♪

まだまだ続きますよぉ〜☆

デリオープンいらい、ずっと人には恵まれてて・・・
別れもあるけどいっつも新しい出会いがいっぱい♪
スタッフにも恵まれてほんとに華ちゃん幸せモノだぁ(*'▽'*)

一緒にカサマリでお仕事したいって思ってもらえるのはすっごく嬉しいよね。
これからも素敵な出会いがいっぱいありますよーに(*・人・*)

華ちゃん、面接とはいってもほぼ「お茶」しよー♪状態。
ペチャクチャ世間話して色々お話して、気がついたら数時間・・・
なんてことも。でもって気がついたら入店してないのにお友達。
・・なんてことも。

なので。
気軽に華ちゃんとお話しましょーねん♪なのだぁ!

カウントダウン

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
早い!!もう今年が半分終わっちゃったよ〜
そしてまた・・・歳をとる・・・( ̄▽ ̄;)!!

いやいや今日は、そんな暗い話じゃないのよ〜

6月といえば!!マリーマリーのお誕生日ですよ〜

6月5日オープン一周年パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

小走りどころか、毎日全速力ダッシュの一年でした

毎日毎日色々なことがありました...( = =) トオイメ

これから二年目に向けて、さらにスタッフ一同頑張っていきますので、
姫共々よろしくお願いしま〜す

って、ことで、いつもカサマリをご利用のお客様に感謝の気持ちを込めて

今日から限定1000枚(この枚数を限定というのか華)またまたやっちゃいますよ〜

さ〜何をするんだろうね〜←意地悪婆さん風に!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

先月から用意をはじめ、華ちゃんの手は、腱鞘炎寸前( ┰_┰)
一枚目〜100枚目までは、字綺麗かも・・・

100枚目を超えたあたりから・・・寝たような字・・・ミミズ字・・・
(T▽T)アハハ!許してね〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

1000枚華ちゃん、一人で書きました(てかまだ、書いてますが)

本日11時〜姫がお届けしますよ〜

一番に手にするのは、誰かな〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ