風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2007年07月

【伝説再来】さくらちゃん復活〜!!【秋桜】

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
口説き続けること数ヶ月・・てかもうじき一年。
ついにあの娘が帰ってきちゃうぜぇ〜ぃ☆

こないだちょこぉ〜っとブログに匂わせただけで…
「ねね?ひょっとしてさくらちゃん?もう予約取れる?」
なんてお電話をすでにいただいてまして・・・

ってことで本日、正式発表でゴザイマス!
さくらちゃん、明日から復活出勤!
毎度毎度で・・・4日間だけの超レア出勤♪

常連さんはすでに皆様ご存知の方が多いけど・・
さくらちゃんってどんな娘かなぁ〜?ってまだ知らない人のために。

2006.3 カサデビュー!10日間だけの限定出勤
   連日のオープンラスト出勤でしかも予約パンパン
   「殺されるぅ〜…」とさくらちゃん、カサは危険だと知る
   「また戻ってこさせて〜!」とお客様多数発狂
2006.10 再び来広!7日間だけの限定出勤
   またまた連日のオープンラスト出勤で予約パンパン
   「殺されるぅ〜…」とさくらちゃん、カサは危険だと再確認
   「次はいつ戻ってくるの〜?!」とお客様多数発狂
2007.8 再々来広!今回は4日間だけの限定出勤


↓そのへんの流れはこちらをご確認↓
さくらちゃんが来広したときのブログ。

2006年3月17日・さくらちゃん来広
2006年3月27日・さくらちゃんさよならぁ〜
2006年10月2日・さくらちゃんが帰ってきた!
2006年10月9日・桜舞い散る

【さくら】22歳
身長153 B85(E)、W54、H77

↓今回の出勤は・・・↓
8月1日 19時〜翌4時
8月2日 16時〜翌4時
8月3日 16時〜翌4時
8月4日 16時〜翌4時


ちょっといつもより短時間出勤&短期間出勤なので、
ご予約お急ぎくださいね〜

こんな姫好き?

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
今大人気の沢尻エリカちゃん。
華ちゃん、昨日知ったのーーーー(≧≦)・・・。

sawajirierika

なぜ、こんなコト聞くかというと・・・・。
やっぱり、まだヒ・ミ・ツ・・・・ ̄m ̄ ふふん★

ヒントは、写メ掲示板にあるよぉ〜〜〜〜。
わかったかなぁ〜〜・・・ ̄m ̄ ふふ、うふふふふ★
華ちゃん、出会ってしまったのねぇぇ(☆Д☆)キラリーン♪

もう、ちょっとまってね!!!
ってゆうか、沢尻エリカちゃん好き?好き?
好きだったら、すっごい華ちゃんに感謝するコトになっちゃうよん☆彡

バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

あ〜黙っとけないよ〜( ̄≠ ̄)

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
あ〜華ちゃんって、こんなに口が軽かったかしら〜ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
いや、まだ言ってないんだから軽くないよね!!

あ〜でも誰かに言いたいよ〜

でも、もしゅこし引っ張ってからにしたほうが・・・

みんなもなんなんだよ〜って、気にしてくれるよね〜

あ〜自分の豆さに脱帽だわ〜 こんなにつながっていてくれるなんて
か・ん・げ・き∬´ー`∬ウフ♪

この日がくることを、てか、この日だけを楽しみに待ってる
方々が多数おられるこの現実・・・
(この日だけってのも、少し寂しい気もするが・・・(^^;))

もしかして、ちょっとわかっちゃったかもしんない?

もしかして、そうなん?華ちゃん、願いをまたまた叶えちゃってくれちゃったの?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!叶えちゃいました

詳しくは、華ちゃんクラブにて近日公開だよ!!

まだ、入会してない人は、今のうちに入ってたほうがいいかもよ〜


バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

営業どうする?

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
華)ね〜ね〜未奈美〜来週の出勤おせ〜て〜
未)そうだった〜明日も出ますよ あと、悩んでるんですけど・・・
華)どした?
未)28日どうですかねえ?
華)( ̄△ ̄;)エッ・・?なんかあるん?
未)宇品の花火大会ですよ〜
華)知らなんだ・・・・てか、去年大変だったよね〜
未)そうなんですよ〜だから お休みして花火見に行ったほうがいいかと・・・


これ、ほんの数時間前の華ちゃんと未奈美ちゃんの会話なんだけど

この会話がなかったら、もしかしたら華ちゃん、28日当日まで 
知らなかったかもしれない{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

ってゆうのがね・・・

去年の宇品の花火大会当日

ある時間までは、よく電話も鳴って お店もスムーズに動いてたんだけど
ある時間を境に、ピタっと暇になり
全く電話が鳴らなくなったのです

( ̄ー ̄?).....??アレ??電話つながってる?
ちょっとかけてみようか・・・【TEL】≪プルルルルー!!   
つながってる・・・

っと、そこに予約のお客様からの到着電話が・・・

華)到着ですか?
客)いやまだ・・・華ちゃん ホテルどこも空いてないんだけど
華)エッ? (;゜゜)ノ マジ?どっこも?
客)俺めっちゃ探しまわったんよ どっこも電気ついてないよ
華)ちょっと待ってね〜ホテル街に待機中のドライバーに聞いてみるから

ドライバー)弥生町、舟入、比治山、鷹野橋 全滅です


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

だからか〜入るホテルがないから、鳴らなくなったのか〜
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

っと、納得しとる場合じゃないよ〜

で、お客様に電話した華ちゃん

華)たいへん 本当に全滅だったわ 
客)なんとかならんかねえ
華)一件一件聞いてみるけ 

っで・・・ホテル全部に電話をしまくった華ちゃん

数件当たったところで、「1部屋今空きましたよ!」っとのことだったので

華)○○ホテルに急いで行ってくださ〜い
客)わかった〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

華&姫)間に合いますように・・・☆ミ

━─━─数分後━─━─━─

客)間に合わんかった 今直前でとられた(ノ_・、)


っと、こんなやり取りが数件あったの

この日は、空き部屋探しで、ぐったりしたスタッフ一同でした...( = =) トオイメ
今年も熱い恋人同士が、宿泊時間になったらホテルを占領するのかなあ・・・

バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

オープン始まっていらいの不祥事

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
あれは・・・四日前の17日(火)

AM8:00いつものように息子を見送り(=⌒ー⌒=)ノ~☆・
さっ!10時半まで寝るぞ〜っと お布団へ・・・

寝つきのいい華ちゃん
だいたい3秒後には、爆睡(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

ここまでは、いつもと変わらない華ちゃん

AM10:30予約受付開始(10時半より前にかかった電話はとりません)

これと同時にドライバーさんや娘たちから出勤電話やメールが続々と…

いつもなら、この予約電話で必ず起きていた華ちゃん
たまに寝ぼけながら出たこともあったけど…

でもオープンから16日(月)まで、予約開始電話音♪を無視したことなんて
(・」o・)」一度もなかったんだよ〜<(`^´)>エッヘン

そろそろお気づきの方も多いかと思いますが・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ懺悔します!!
長谷川華@店長とうとう一番やっては、いけないことを
この日、やらかしてしまったのであります

10時半〜11時10分の間の電話 完全無視
ドライバー&姫到着もすべて無視

完全にいっちゃっておりました

11時〜のご予約のお客様には、本当に申し訳なく思っています
華ちゃんが、電話に出ないからと、わざわざ、送迎車まで姫を迎えに来てくださったり・・・

華ちゃんが電話に出ないからと、到着電話を白菊ちゃんに伝えてくれたり…

本当本当にごめんなさいでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

11時10分頃にひょっこり目が覚めて、時計と電話の着信のすごさを見て
顔は、ムンクの叫び状態、全身からは油汗たらたら

即効で、白菊ちゃんに(*・・)□────────□(・・*) TEL

華)あ…あの…おはようございま…す…
白菊)おはよ〜よう寝とったね 大丈夫よ 予約は皆入ったから
華)ありがと〜( ┰_┰)

この日のこの時点で、自分の身体の変化に気づくべきだったんだろうね

次の18日(水)朝から38度 全身ダルダル
目を瞑ると★がチカチカするから、眠ることができないので
寝るのをやめて、ぼ〜っとして、10時半〜の電話をとってました

夕方までは、まだよかったんだけど晩には、熱も39度になってしまって
寒気がするのに、なんか油汗が出たりと 変な様子

こんな時間から電話変わってなんて、お願いできないし…それなら
ひたすら病気であることを、口外せず、自分も忘れよう!!っと決め

誰一人言わずに絶えた華ちゃん

この「病は気から」をモットーに頑張ったせいで・・・

翌日19日(木)も38度を維持 だんだん咳がひどくなり 鼻が大変な事に…

それでも、弱音を吐いたら駄目になるからと、意地で頑張りました

この意地のせいで・・・

翌日20(金)のお昼まで38度 さすがの病原菌も華ちゃんの意地には、
負けたらしく、お昼過ぎくらいから微熱に・・・

病院にお世話にならず、ひたすら病気を打ち明けず

そう!!これよ!!「病気は口外しない」
一人でも大丈夫?とか優しい言葉をかけられたら
きっと、大丈夫じゃなくなるの

辛さに負けちゃ男じゃない!!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...ちみ一応女だじぇ

そろそろ華ちゃんに休憩日がいる気配が近づいてきたので

次回の華ちゃんお休み日を白菊ちゃんと決めたいとおもいま〜す

ママみたいな人を・・・・

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
次男坊とお家で映画を見ていて、すっごく感動するシーンになり
華ちゃん、声をあげて大号泣していたところに

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

華)お電話ありがとうございます カサブランカです
客)あれ?鼻声だけど風邪でもひいたの?
華)風邪なんて、ひいてませんよ〜元気ピンピンで〜す


っとまあ、いつものような会話をしていた華ちゃん

用件も済み
華)ありがとうございました

っと電話を切って、映画の続きを見ようとテレビに目をやった

その時!

次男)ママみたいな人のことを、二重人格って言うん?
華)( ̄△ ̄;)エッ・・?ぬわんだって〜?
  ママが二重人格だって?そんな言葉どっから仕入れたんだよ〜
次男)だって、さっきまで、すっげぇ泣いとったのに、電話が鳴ったとたん
   ピタッって泣き止んで、普通に話しよったじゃん
   そうゆうのを、二重人格って言うんじゃろ?
華)・・・ママみたいな女性をキャリアウーマンって言うんよ!!
次男)違うよ!キャリアウーマンって、そんな格好じゃないよ  
   ドラマで見たことある スーツきて早く歩く 背の高い人よ
華)キャリアウーマンって、ゆうのは、ママみたいにバリバリに
  お仕事をしている女性のことを言うんよ 
次男)ふーん


って・・・・おーい・・・なんかもっと言ってくれよ〜

まだまだ かわいい〜い 次男ちゃんとの会話でした

十人十色

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
好きなタイプって、十人十色で、ほんと皆さん
あんな感じ〜こんな感じ〜って、教えてくれちゃいます
ってか、突っ込んで聞いて、できるだけタイプの姫に会ってもらえるようにしてます

◆顔重視(プレイとかよりも顔さえよければ)
◆スタイル重視(細いのにボンキュッボン)
◆性格重視(とにかく優しい子)
◆プレイ重視(姿なんかどうでもいいエロければ


大きく分けるとこんな感じには、なるんだけど

もちろん、この四つ全てが揃ってる姫が一番多いリクエスト!
でも完璧なのって、なかなかね〜

得にプレイに関しては、華ちゃん姫ちゃんたちと、そんなプレイしたことないから
濡れやすいですか?潮吹きますか?舐めテクありますか?…etc

質問されても・・・わからないですね〜姫の変貌ぶりは、お客様しだいかと・・・

と、まぁこの質問への応えをいつも困ってる華ちゃん

性格に関しては、!!どこに嫁に出しても恥ずかしくない、姫しか
おりません"\( ̄^ ̄)゛ビシッ


スタイルに関しては、姫には悪いけどハッキリ言いますよ
スレンダー、普通、ぽっちゃり、太め・・・・
おっぱいの大きさ、身長・・・等等


顔もすっごく難しくて、顔が一番の十人十色なんよね

その中でも一番、聞かれるのが『目』

とにかく目の大きい娘 これが一番多いですね

目は口ほどに物を言うと、言いますが、そうなんよね

華ちゃんから見て、全体のバランスがしっかりとれてて
普通に見ても、かわいい〜。きれい〜。

って思ってもそれは、華ちゃんの趣味…なんよね

中には、目が大きいのは苦手で、細く切れ長とか
二重より、一重とか・・・

いや〜ほんと顔って、難しいんよね〜

すっごい人気のモデルさんや女優さんに似ているよ!と言っても
俺は、タイプじゃないな〜

なんて・・・贅沢な・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

オットォ!(・o・ノ)ノそんなことは、思ってないですよ~(=^‥^A アセアセ・・・
続いて『歯並』前歯がちゃんと真っ直ぐに揃っているか

この質問すっごく困るんよね

全員の姫の歯並びまでは、把握してなくて・・・しとけよって話だね・・・

みなさんの、姫選びのこだわりに極力応えていきたいので、
お問い合わせは、掲示板ではなくぜひぜひお電話くださいね〜

ひさびさのスッポン?!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
オープン前は、寒い中、毎日毎日女の子のスカウトをしていた華ちゃん
今では、おかげさまで、スカウトをしなくても
毎日女の子のほうから、面接電話をもらえるように・・・(^人^)感謝♪

しかーし 神様は甘い汁ばかりは、吸わせてはくれないみたいで・・・

華)じゃ、○日の○時に○○で会いましょうね〜
女の子)はい。よろしくお願いします


面接当日・・・

時間になっても女の子現れず・・・電話してみても・・・留守電・・・・

こうゆうのを、スッポンかまされた〜っと言ってるんだけど

このスッポン、華ちゃんが調子に乗ったころ、必ず現れるんだな〜ヽ(`⌒´)ノ
で、つい先日も中途半端なスッポンが現れたんよね

この女の子とは、メールだけのやりとりだったので、
お互い、待ち合わせ場所に着いたら、メールしましょうって、ことになってたの

で、着いた華ちゃんは、さっそく「到着しましたよ〜」っと送信
すると『私ももう着きます』って、お返事
どんな女の子かな〜っとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪していたら

『どんな服装してますか?』ってメールが届いたから
急いで「シマシマのワンピース着てますよ」って、お返事し

今か今かと待つこと10分

現れない・・・( ̄◇ ̄;)エッ?場所間違えた?

不安になった華ちゃん「場所○○であってますよね?」っと送信

このメールへのお返事は、くることは、なかったとさ…(ノ_・、)続きを読む

たった・・・25枚かよ・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
にゃはは〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ついについについに〜

念願のパチンコ&スロットしちゃったよ〜
パチンコ華ちゃんパチンコ華ちゃん

日曜日、最後の姫の10分前コールを済ませて閉〜店♪
時刻PM19:00

華)ママお仕事終わったよ〜どっか行こ〜
息子)この前コイン預けて帰ったとこ行こうや〜
華)そうだね!レッツゴー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


って、ことでゲームセンターへ行った長谷川家

さすがに息子連れて、パチンコ屋さんには、いけないよね〜(ーー;)

って・・・ことは・・・あの写真は・・・そうです・・コインゲームです・・・

タクシー呼んで、ゲーセンに到着したのがPM19:30

華ちゃんダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ でパチンココーナーへ

さ!やるぞ〜

っと、その前にブログねたって、ことで一人で撮影会

自分を入れながら、台を映すのってけっこう難しくて、
何度もやり直していたら、けっこう時間かかったんよね〜

撮影もなんとか無事終わり、コインを投入((o(^∇^)o))わくわく

そこへ・・・続きを読む

もっと・・・

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
(ノ_-;)ハア…

どうして・・・どうして・・・邪魔をするの〜

体内時計が憎い・・・この体質が憎い・・・( ┰_┰)
お風呂華ちゃ〜ん(*/∇\*)


目が覚めてしまったので



泡風呂〜♪



寝起きのすっぴん



見苦しくてごめんちゃ〜い
昨日は、営業が夕方で終わったので、今日は、た〜っぷり寝るぞ〜

っと思い、目覚まし時計をAM6時にセットして

0時には、夢の中Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

しか〜し

普段から二時間睡眠の華ちゃん

甘かった〜

夢見から二時間後・・・

尿意と共に目が覚めてしまいました(;^_^A

(・」o・)」もっとゆっくり寝かせてよ〜

今からやって寝ます

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日は、朝からずっと電話が鳴りやまなかったので、
今の時間(只今の時刻AM4:00)まで
一回もできなかったの

しかも今ブログ書きながら、あまりにも我慢ができなかったから
ちょっと・・・つまんじゃった・・・・(*´ェ`*)ポッ

あ〜ん

この舌触りがたまらないの〜もっと〜もっとほしい〜

っと、気持ちよくなっていたら・・・

アラームピピピ♪只今の時刻(AM4:05)
(*・・)□────────□(・・*) 10分前だよ〜

本日ラストの姫へのコールも無事終了

さっ!するわよ〜(* ̄0 ̄)/

服も脱いで

お気に入りのコスチュームに着替えて

再生ボタン゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪続きを読む
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ