風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2007年10月

いや〜ん びちゃびちゃ

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
今朝ね、どうも寝つけなくて
ちょっと愛バイクで、ドライブでもいこうかと
エンジンスタート♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

快調に走り出し、ふと燃料計を見てビックリ(+_+)
ビンボーランプが点滅しそうな状態

まずい〜やばい〜( ̄□||||!!

そういえば、もうかな〜り前に入れて、数ヶ月たつよな〜

24時間のガソリンスタンドって、どこにあるんだ〜

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?考えろ〜

で、一箇所思い出したので、燃料よもってくれ〜と、願いながら大急ぎ

けっこう、ガソリンって、なくても走るもんだね〜♪

てか・・・24時間のガソリンスタンドに到着したのは、いいけれど
ここで、問題発生

店員さんが・・・いない・・・・自分で最後についだのって・・・数年前

できるかいなあ・・・不安・・・

去年の冬、灯油を自分で買いにイケたから、できるだろ!と
給油開始!

愛バイクちゃんって、どのくらい入れるんだろうか・・・

感覚的に灯油は、覚えていたので、同じ勢いでV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で
入れてたら・・・

ひょえ〜\(◎o◎)/あふれてる〜

いや〜ん

愛バイクちゃんも下もびちゃびちゃ〜


後片付けに疲れた華ちゃん、帰っておとなしく寝ましたとさ
バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

後三日だ〜Y(>_<、)Y ヒェェ!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
朝10時半〜翌朝までお仕事している華ちゃんの一日って、
すっごく早く過ぎ去っていっちゃうの

息子のお手紙の提出期限は、まだ三日先だから
大丈夫!っなんて、放置していたら

気がついたら、四日たってたり・・・<(_ _)>

と・・・ぼけつをほるようなことを書かずとも・・・~(=^‥^A アセアセ

で、気がついたら、10月も後三日で終わりじゃ〜ん

(・」o・)」まず〜い

11月といえば・・・・カサ・・・

お〜っとまだヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

華ちゃん、腱鞘炎寸前

この腱鞘炎の原因のせいで、ブログさぼっていたんですう・・・(T▽T)アハハ!

電話の合間に“〆(^∇゜*)カキカキ
食べながら“〆(^∇゜*)カキカキ

なのに・・・まだまだある〜Σ(|||▽||| )

開始まで後三日・・・・頑張るじょ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

いきなりキャンペ〜ン兇世茵舛鵝(*T▽T*)/

じゃーん!!!
またまた、いきなりキャンペーンはじめちゃうよ〜ん♪
パンストキャンペーンに続きまして、セクシーTバックパンティ〜だよ♪
p(^−^q=p^−^)q ワクワクだよっ!!!
パンストを逃したお方は、次こそは100枚限定に間に合うようにガンバッテネ〜〜 p(´∇`)q !!!

☆☆★100枚限定!Tバックパンティキャンペーン★☆☆
縛る?
かぶる?
食べる?
何でもしちゃってね〜♪
もちろん、お持ち帰りOKだよ。
姫たちがそっと置いて帰るからご心配なく!!!
100枚限定なので、無くなり次第終了!!!
ご利用はお早めにだよ C=C=C=C=C=ヾ(*~▽~)ノいっそげーぃ♪

期間:10月23日(火)〜限定100枚なくなるまでだよ!!!
バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

今一度ご確認を!!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!


先日当選発表した華くじ・・・使用期限10月いっぱいですよぉ〜ヾ(*゜Д゜)
忘れてない?ひょっとして当選発表見る前に捨てちゃった?

一応これだけの方に当たってるハズなんです。はい。
1等-120分無料 1人
2等-60分無料 3人
3等-5,000円引き 10人

2等、3等の方は続々と当たりくじを持ってご来店いただいているのですが…
肝心の「120分無料券」を持ってるのは誰ぇ〜???(゜o゜; )ダレダレ( ;゜o゜)??
タダだよぉ〜o( 〃゜▽゜〃)ゝ手ぶらで来てオッケィだよぉ〜☆彡

まあまだあと今月も10日ほどあるんだけど、華ちゃんついついあせっちゃいます。
(;´▽`A``
今一度お手元の華くじの番号を確認してみてくださいね♪
2等3等の方もまだいらっしゃるハズ!チェックだよぉ〜ヾ(=^▽^=)ノ
当選番号はこちらでご覧になれます。

あ、外れた方もハズレ券持ってきてね、割引券になってましゅので。
o(*^▽^*)o

10万8千円で〜す!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
昨日、撮影だ何だとお仕事があって、でもちょっと人待ちの時間ができたので
ウィンドウショッピングしてたんです、♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

「おおぉ〜、このカバンかわいい(*/∇\*)」
「ぬわんと!\108,000もするぅ〜」
「じゅうまんはっせんえん・・じゅうまんはっせんえん・・・ブツブツ」

とウロウロしてたらタイマーが鳴ったので女の子に10分前電話を。
いつもなら「10分前だよぉ〜」と言うところを・・・

「じゅうまんはっせんえんで〜す((o(>▽<)o))」

女の子、電話の向こうで一瞬固まった後・・・大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その後ろでお客さんも大爆笑(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

(/・ω・\) ハズカシィ〜
何言ってんの華ちゃんってば。

花がない・・・( ┰_┰)

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
とうとうこの日が、きてしまった

当日、熱でも出してくれたら

華)残念だったね でも お熱じゃしかたないよね!
って、お休みさせたのに・・・

きっと、今頃、枕を涙で濡らしてるんだろうなあ( ┰_┰)

(・」o・)」ママめっちゃ寂しいよ〜
      おうちに花が、なくなったみたいだよ〜
      お兄ちゃんもなんか、調子くるうって言ってるよ〜

早く帰ってきてね〜

修学旅行から

バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

いきなりキャンペ〜ンだよ〜ん\(*T▽T*)/

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
じゃーん!!!
いきなりキャンペーンはじめちゃうよ♪
華ちゃん、思い立ったらすぐ実行♪
思い付いたらソワソワするんだもんっ〜(*▽*〜)(〜*▽*)〜

☆☆★100枚限定!ストッキングキャンペーン★☆☆
破る?
縛る?
かぶる?
食べる?
何でもしちゃってね〜♪
もちろん、お持ち帰りOKだよ。
姫たちがそっと置いて帰るからご心配なく!!!
100枚限定なので、無くなり次第終了!
ご利用はお早めにだよC= C= C= C=┌( ・_・)┘

期間:10月16日(火)〜限定100枚なくなるまでだよ!
バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

携帯電話

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 いまや、0歳の赤ちゃんからお年寄りまで
いまだかつて、携帯電話を触ったことすらない人って
日本中で、どのくらいいるんだろうね

お年寄りは、ありえるかもしれないけど、ママやパパがだいたい
オムツ換えたり、ちょっとおりこうにしててね〜って、時に赤ちゃんに
携帯持たせて、ちょっと遊ばせるくらいのことは、ちょくちょくあるから

1歳までに携帯を触ったことのない赤ちゃんも、少ないかもしれないな〜

てか、この携帯電話

みんな、それぞれ気に入った、着信音にしているにもかかわらず
回りにいる、他人の携帯が鳴っても、ついつい自分の携帯を見てしまうしまつ

さらには、シャンプーして目が見えないときに、必ず鳴ってる気にさせてしまう

すご〜いアイテム

お財布忘れても、携帯忘れたほうが、不安だって人かなり多いみたい

色んな依存症って、あるけど、この携帯依存症って、この先
すごい勢いで、増えてゆくんだろうね〜

華ちゃんなんて、普段から10個近く持ち歩いているから
お休みの日なんて、絶対に携帯に触らないし
触りたくもないもんね  

さ〜ここに遊びにきてくれてる皆さんの中には、どのくらい
携帯依存症が潜んでいるのかな〜

バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

夢と現実が・・・

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
こないだ、
(・」o・)」もう限界眠すぎる〜
今、自分が起きてるのか、寝てるのかもわからない〜


って、ことになってしまい、最後の姫の10分前コールを
ドライバーさんに任せて、3秒で眠りについた華ちゃん

その時に見た夢がね、あまりにリアルすぎて
目が覚めた時、めっちゃ、心臓がバクバク…o(;-_-;)o

息まで苦しくって、( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 言ってたの

その夢と言うのが・・・

そこは、行ったこともないどこかの国で
その日は、その国のお祭りみたいで、すっごくにぎやかだったの

で、決闘大会の出場者は、こちらへ→って、矢印があって
当たり前のように、華ちゃんは、矢印の示すままにすすんでいったの

すっごく広い草原に数えきれない男女が集まっていて
みんなが、目をくいいるようにして見ている
看板があって、そこには・・・

優勝した者には、
男性は、お姫様と
女性は、王子様と結婚できる


と、だけ書かれていたの

負けず嫌い華、もちろん参加しましたよ!!

でね、この決闘の種目なんだけど、
一歩足りとも立ち止まることなく、走り続けること

だったの、

そんなん無理〜絶対に勝てっこないよ〜やめる〜帰る〜と一人で言ってたんだけど

気がついたら、もうなぜかしらないけど、走ってて、しかも

トップクラスにいたわけよ〜

で。三日間走り続けた華ちゃん、
もうだめ、もう無理、辞めたい、止まりたい、しんどい

そればかりを言ったり、考えて走ってたのを、しっかり覚えてる

結局、最後がどうなったかがわからないまま
目が覚めてしまって

目が覚めた時、夢だったのか現実だったのか全くわからなくて
息は、o(~o~;):ハァハァ・言ってるし、すっごく鼓動はするし・・・

友達に、この夢の話をメールしたら、華が今思ってることじゃん!
って、返ってきたの

走り続けるのって、たいへん
止まって、休憩があるから、また走れるんよね・・・きっと
バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

蛍光色のピンクの・・・

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
長谷川華34歳
今までで、一番最高に恥ずかしい出来事が、日曜日に起きてしまいました

こないだの、日曜日、一睡もする時間のないまま
次男坊の試合観戦に行ってきたんだけど

そこのグランド・・・座るとこがどこにもなかったの・・
おかげで、

集合時間の朝9時〜終わった13時まで、ずっっっっと立ちっぱなし

金曜の朝寝た以来、ずっと起きたままだったから、
もう眠気との戦い
でも、うちの息子ちゃんは、活躍しましたよ〜
しっかりゴールして、全勝優勝まで、してくれちゃいました(^-^)//""ぱちぱち

試合が終わって、帰宅した華ちゃんと息子ちゃん
よ〜し、ベッドに横になって、寝ながらお仕事してやる〜

そこへ・・・今から面接お願いします電話が・・・・

この面接にすぐに行ったことが、今回の事件のきっかけに・・
こけた1

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!この絵見て〜チュウモク〜
長谷川華34歳、人ゴミの横断歩道のど真ん中で、寝ながら歩いていたらしく
足がもつれて、ズッコケてしまったのです

しかも〜こけただけならまだしも・・・

こけた拍子に、スカートがまくれあがって、ピンクのパンツが丸見えに(*ノノ)キャ

さらに、こけた拍子にかばんに、ぎっしり入っている、携帯電話も
すべて横断歩道の餌に。。。

あ〜もう嫁には、いけないよ〜||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
こけた2

足の痛いのを我慢しながら、急いで携帯を拾い集めて
信号で止まっていた、目の前のタクシーに乗り込んだ華ちゃん

運転手)大丈夫?足から血出てるよ これでふきんさい
華)ありがとうございます てか、痛いです

両膝から、どくどくと流れる 真っ赤な血!

運ちゃんは、優しさからティッシュをくれたんだと信じたい

けして、その血を

俺の愛車の白いレースに付けんなよ!っと言いたくて・・・・

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

いつ、どんな時でも、いい下着は、見に付けておくべきだと思った華でした

ひばりさんに教えられた

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
先日、たまたまテレビをつけたら、色んな人の生涯みたいな番組をやっていて
ちょうど、美空ひばりさんのことをやっていたんだけど

ひばりさん、すばらしい!です(ノ_・、)

死の直前までお世話になった方に対する、感謝の気持ち
まったく忘れていなかった!!

それにくらべ、華ちゃんはどうでしょう

オープン二年目を目前に忙しさにかまけて、いろんなことが
とてもおろそかに、なっているではないか!

これじゃあ、乂(>◇< )絶対ダメ!

オープンしたての頃は、かかってくる一本一本の電話が
すっごく嬉しくって

一人のお客様と気がついたら、姫がお部屋に到着するまで、お話してたり・・・
...( = =) トオイメ

でも、マリマリをオープンしてからは、電話を二本同時にとったり
しないといけなくなり

合わせて、出勤姫の人数もオープン当初の数十倍に・・・

とても、感謝しています すっごくありがたいことです

姫の人数、従業員の人数、姉妹店を合わせ、気がついたら大所帯に!

3ヶ月で、お店が潰れませんように☆ミからはじまったカサブランカ

もうすぐ2年です

初心に絶対に帰らないといけないんです

少しでも、皆さんとゆっくりお話する時間つくらないとって、思ってます
もっと、もっと、
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜感謝の気持ちを伝えないとって、思ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

♪癒し系♪

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
癒し系って、どうゆうのを言うんだと思う?

綺麗な人やかわいい人、痩せてる人や太ってる人・・・等

だいたいの人が、同じことを見て、感じると思うんだけど

癒しだけは、人それぞれだと思うんだよね

男性の癒しって、どうゆうの?おせ〜て〜


バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

境目は?(T▽T)アハハ!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
あ〜にきびできちゃった〜((“o(>ω<)o”))
って、言っていいのは、何歳まで?

先日
違うでしょ!!吹き出物よ!っと言い返された華ちゃん

最近、カサブランカ20代後半姫&マリーマリー姫と
なつかしい(死語)もの言い合いにハマってる華&白菊

今日も二人で面接に行って、死語言いまくり
自分達が30代なんだな〜って、認識したいわけじゃないけどさ

笑いにしないと

(・」o・)」ついてけないのさ〜

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

男同士でも、年齢のギャップをなんだかな〜って、実感することって
あるの?

女の子は、年齢だけでなくシワ、タルミ・・・あと男性からの冷たい目線
で、年の実感するんだよな〜

あ〜カサブランカの姫様〜

若さのエキスを

わけて〜
バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

華ちゃん怒りの叫び

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
カサマリにはたくさんのドライバーさんがいます。15人くらい?
でもでも人数が足りてなくて、すっごく忙しく走り回っています。
いつもドライバーさんには感謝感謝。m(._.)m

先日、ちょっち色々ありまして、ドライバーさんの車内で3時間ほどいたんだけど、
そのドライバーAさん、すっごくいいヒト、、なのに・・・。
すっごくニコニコしながら華ちゃんに・・

「店長〜!大きくなりましたね〜」

いや、お店がおっきくなったとかじゃなくて、華ちゃんが・・・

「最初にお会いした時より2倍くらいになってますよね(ニコニコ)」

あらそう "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

昨日アップした動画を見た人も華ちゃんの太りっぷりにお気づきかとは思われますが。笑いながらキツイこと言わなくたって。。
その後彼の時給は半分になりましたとさ。ちゃんちゃん

↓細かった頃の華ちゃん↓
広島風俗デリバリーヘルスカサブランカデリヘル嬢店長長谷川華
(クリックで画像拡大)
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ