風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2007年11月

とうとう今年も一ヶ月〜

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 一年って、こんなに短かったのかな〜
今日で11月も終わりだね、12月は、クリスマスに大掃除とバタバタと過ぎて
あっという間に大晦日〜なんだろうな〜

今年のやり残した事、めっちゃある気がするけど・・・
きっともうできない・・・( ┰_┰)

毎年後悔のない一年にしようって、思うんだけど
なかなかできないね〜( ̄へ ̄|||)

嬉しいこと、悲しい事、泣いたり、笑ったりがあるからいいのかもしれないけど・・・

人生後何年かな〜色んなことを乗り越えて、これからも前進あるのみ!

あと一ヶ月2007年を楽しもうね〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ミンチに?!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 携帯電話のバッテリーが爆発して、人が亡くなったとゆうニュースを今見てしまった華です~(=^‥^A

ポケットに一つ(普通は、携帯は一つかな)入れていて
突然、バッテリーが発火爆発w(☆o◎)w

ひょえ〜( ̄□||||!!

華ちゃん10時半〜営業終わる時間まで携帯電話8個とず〜っと一緒・・・

もちももちも・・・同時に8個のバッテリーが爆発したら・・・

華ちゃん・・・ミンチ・・・か・・・

あにょ〜聞こえてるんですが・・・

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 今日、朝一で用事があって出ずっぱりだったので、
まだ、一睡もしていない華ちゃんです

用事が終わって、もう家に帰ってもよかったんだけど
今帰って、横になってしまったら
寝入ってしまう自信があったので、

どうせ、眠れないならと、勢いでしばらくご無沙汰の美容院に行ってきちゃいました

そこの美容院は、スタッフさん皆さんが華ちゃんのお仕事を知ってくれているので

他のお客さんとは、隣の席に座らないように、配慮してくださったり
電話が鳴ったら、ドライヤーを何も言わなくても切って待ってくれていたりと・・・
すっごくいいお店なんです

で、今日もいつものように、お店の電話、求人電話・・・とたくさん持っていったんだけど

今日は、ここのお店もすっごくお客さんが多くって
鏡をはさんで華ちゃんの前の席に座っていただくことに・・・

鏡がお互いの前にあるから、顔を見合わせることは、ないのだけど

電話での会話は、丸聞こえでして・・・(^▽^;)

華ちゃんの前に座った奥様?!(本人小声で、気を使ってるつもり)
「ねえねえ、あの方、何をされてる方なの?さっきからすっごくたくさん
電話を持っているようなんだけど」
っと、担当美容師さんに聞いているんです

その会話が聞こえないようにと、華ちゃんの担当さんが
気を使って、話しかけてくれたんだけど、奥様の質問は、とどまることが・・・

奥様「会話の感じから、すっごくいかがわしい方だと思うんだけど」

本人すっごく聞こえないように、言われたつもりなんだけど

丸聞こえでした・・・(T▽T)アハハ!

これは、過酷・・・サナダムシ君がいいかい

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 この一年で、急激に成長した華ちゃん
これは、いかん!くい止めねば!このまま成長し続けると、大変なことになっちゃう
大好きな人にもこのままじゃ、嫌われちゃうよ〜( ┰_┰)

ってことで、ある人におねが〜い どうしたら 一年前の華ちゃんに戻れるの?
って、聞いたんです

なのに〜なのに〜( ┰_┰)

こっちは、超真剣なのに〜たった一言
「食わんかったらええじゃん」||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でも・・・食べんかったら・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

「じゃけェ痩せんのんじゃい」||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

で、一緒にいた人にも相談したら、タバコの葉っぱを噛んで、吐き出してみって・・・
口の中がおかしくなって、食欲がめっちゃ落ちるから

お〜なんかそれ、効きそうじゃ〜んって、ことで・・・

!いざ!口の中・・・へ・・・(@Д@; 

ムリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
怖くて入れられなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
毒じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
タバコ吸ったことすらないのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ムリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… できなかった・・・


なんて意思の弱い・・・太るのは、簡単だったのになぁ〜↓

食欲を抑え、まるで病人のような胃にすることが、
てっとり早いかと思い・・・

この世で一番最高に苦手な飲み物、珈琲に手をつけることにした華ちゃん

あ〜大嫌いなゴキと同じ色してるよ〜
あ〜にがそ〜見るだけで、吐き気がする〜

でも、痩せるため 痩せるため…( ̄。 ̄;)ブツブツ
思い切って、ベロを珈琲の中につけてみました・・・・

ぎょえ〜しびれる〜その後・・・・三回吐きました・・・・

吐いてる時は、めっちゃ苦しいから、もうやめる〜
って、思うんだけど、結果、三回もこんだけで、吐けるということは
最高に近道なんじゃあ・・・

あ〜こんなん書くと、また怒られる〜(T▽T)

食事療法で、ゆっくりとかじゃなく、めちゃんこ早く急激に戻したい!

なんか知らない?急激に痩せた人の話

サナダムシ君を飲み込むといいように思うんだけど
どこで、どうやったら入手できるのかもわからんし・・・

痩せないのは、自分に甘い証拠!その通り!頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だから、なんかいい話小耳にはさんだら、お・し・え・て・ね♪

境界線

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
もともとあまり、テレビっ子ではなかったのが、
お店を始めてから、さらに見なくなったテレビ・・・
そのおかげで、関ジャ二を何の煮物かとか聞き返したり
若いかわいい男の子は、皆ジャニーズだと思っていたり・・・

乂(>◇< )絶対ダメ!〜このままじゃ〜全くついていけてない〜

って、ことでこの数ヶ月、次男ちゃんとべったりテレビを見るように努力をしている華です(*^▽^*)ノ

おかげで、ちょっとづつだけど、姫達の会話についていけるようになったかと・・・(^▽^;)

でね、先日ある番組でとりあげていたのが「境界線」

その中でもすっごく見入ってしまったのが、浮気の境界線

どっからが浮気で、どこからが本気なのか!

ある有名な俳優さんの名言では、ないけれど「不倫は文化である」

華ちゃんには、理解できましぇ〜ん(≧◇≦)乂ダメダメッ!

で、浮気の境界線の中に一緒にいる時に、他の女性を見た!
これだけでも浮気だととらえる女性もいるみたい

華ちゃん自信、大好きな翔やんが通り過ぎたら絶対に見入ってしまう自信ありあり
だから、そんなことくらいじゃ、浮気とは思わないけどね!

人間の作り的に、女性は妊娠があるから 基本あまり浮気は、しないみたい
しかし、男性は、より多くの子孫を残したいという、本能から
浮気をするらしい

女性からみる、男性の浮気の境界線は、華ちゃん自信が女(のつもり)だから
わかるけど

男性からみる、女性の浮気の境界線って、どこ?

めちゃんこ

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 今日は、お昼の出勤がいなかったので、夕方までめちゃんこ寝ました〜
何回か目が覚めたんだけど、すぐにまた寝ちゃってました(⌒▽⌒)

こんなに気持ちよく寝たのって、お正月以来じゃないかな〜
普段、あまり寝ないせいか、寝すぎて目が最高に腫れてるのは言うまでもなす・・・

そうそう、今めちゃんこハマってるものがあるんだけど・・・
それは、い・ち・み&か・ら・し∬´ー`∬ウフ♪

やばいくらい、一味(なかったら七味)を入れて、真っ赤にして食べる
やば〜い この辛味 や・み・つ・き∬´ー`∬ウフ♪

塩辛い、こしょう辛いのは、まったくダメなので
この七味・からし辛い系のお勧め品あったら、教えてね〜






バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

嬉しさ&ショック 上がって〜↑下がって〜↓

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 いつ頃からだろ〜かぁ( ̄~ ̄;) ウーンすっごく昔が懐かしく思うようになったのは・・・

その時は、すっごく嫌だったことまでが、今じゃ美化されてるし・・・

前にもタイムスリップしたらどの年に行きたい?なんて書いたけど
そんなんじゃなくって
その時に、帰りたいとかじゃなく

やけに昔のことが、夢に出てきたり、ハッと思い出したり
勝手に頭の中で、懐かしさにひたっていたり・・・

ちいと心の病気にでもかかってるんじゃなかろうかって心配しながら
昨日のお昼間愛犬のお散歩をしていたら

出会ってしまったんだな〜昔の仲間に!

なんと絶妙なタイミング♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

結婚して、同じ団地に引っ越してきたんじゃないかって噂は、
けっこう前に聞いてたんだけど
連絡先もわからない状態になっていたから
聞きようもなく ただ 月日が経っていたんよね

それがさ!偶然にも友達も愛犬のお散歩中でね(o^-^o) ウフッ
もう公園中の全員が振り返ったくらいの
でっかい声で二人が(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー元気だった〜
って、叫んじゃった

で、その後の友達の言った第一声は・・・「何ヶ月なん?」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
華ちゃんの顔色を見て「違った?」ともほざき「産後か〜」とも言いやがった

うちの知っとる華は、どこいったとも・・・・

それからお互いの今日までの事をピーチク言って、全てをお互いが理解したころ
友達が「そりゃあストレス激太りじゃね!辞めたらまた痩せるんじゃない?
って・・・・

どちらかと言うとかなりの毒舌口なので、ようしゃなくハッキリと言ってくれるんです
で、『うちね昔のことが勝手に走馬灯のように頭に流れるといいうか 出てくるんよね』って言ったら

「死が近いね」って・・・

冗談きっつーーーーー

15年くらいぶりの再会に上げ上げ↑だったのに帰りは、下げ下げ↓だったのはいうまでもない  

ちーん

見えないのって(怖)

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
今の世の中ネットなくしては、動かないんじゃないかってくらい
ネットが重要化されてるよね

ネットで、殺人や自殺を依頼・・・ありえない・・・
顔も自分の素性も明かされることなく、人を傷つけることもできる

マジ怖わ〜{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

こないだ、金パチ先生見てたんだけど、友達とちょっと、喧嘩したくらいで
すぐに、ネットに友達の悪口を書き、皆に公開する・・・ありえない・・・

思ったこと、聞きたいことがあるなら、直接ぶつかっていけばいい
携帯やネットがなかった時代は、皆そうだったのでは?

何もわからないのに、あ〜だこ〜だと書く人

相手の立場を考えて、物事を考えられる人の少ないこと。。。
そういう、人にだけは、これからもならないようにしたいね

誰かのために( ┰_┰)

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 金八先生いつまで放送してくれるんだろ〜
ぜひ、一生やっていてほしいドラマだわ〜(⌒^⌒)b

いつからやっているかまでは、わからないけど、気が付いたらやっていて
気が付いたら、毎回見ているドラマなんよね〜

自分が子供の頃とは、また違った感情で見ているのは
間違いないけど・・・
今は、中学生の子を持つ親として、すっごく勉強させられてるなって感じ♪

毎回どこにでも、いつでもおこりうる問題をとりあげてあって
それが、すっごく身近なもんだから、泣いたり笑ったりうなずいたり
マネしてみたり。。。

電話をとりながら、実は、毎回泣いてたりしています(ノ_・、)

今日は、公衆トイレのお掃除のことにもふれていてね
この公衆トイレって、いつ誰が掃除しているんだろうか

トイレって、絶対に使う場所 
絶対に使うのに、掃除は絶対じゃない

自宅のトイレの掃除をするのは、嫌いじゃないけど
誰が使ったかも、わからないような、公衆トイレの掃除は・・・・

公衆トイレって、ひどい使い方されてるとこって、すっごく多いよね
でも、いつの間にか綺麗になっている

誰かが、掃除してくれている。 けして御礼も言われないのに・・・

息子もなんかジーンときていた今日の金八先生のお言葉

【拍手もされず、感謝もされず、誰かのために】

拍手されることも、感謝されることもないけど、誰かのために働くお仕事

人は誰も、カッコよくって、綺麗で、高給なお仕事がいいに決まってる
華ちゃんもできることなら、そういう お仕事につきたい

でも、皆がそれじゃあ 世の中回らない
誰かのために働くこと、素晴らしいね

当たり前のことなのに、今までそんなこと考えたこともなかったな〜

カッコ悪くて、汚くて、低給なお仕事なんて、みんな嫌だけど
それをやってくれている影の人達のおかげで、世の中がうまくまわっている

そんな当たり前のことを、教えてくれた金八先生今日もありがと〜<(_ _)>
 

毎週かかさず、息子と見てるよ〜どうか(・」o・)」終わらないで〜

人を動かす物・・・それは・・・?

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 人の心を動かす物って、なんだろ〜(○ ̄ 〜  ̄○;)
良い方向に心が動くのならいいけど
世の中そんな、いいことばかりじゃないからさ・・・

時には、優しい心、平常心、一般的な感覚、家族、友達、仲間・・・
そんな大切のものまでをも、裏切って悪い方向に心を奪われてしまうこともある
あ〜どうか、大切な宝物だけは、大切にしてあげてほしい
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

昨日ね、いつものようにお風呂の中で
レディコミ(エロいんではないほう)を読んでいたんだけど。。。

仲のいい夫婦に、ある日3億円の宝くじが当たったってゆう実話
・奥さんは、ブランドの雑誌を見たり、お家(新築戸建)を見たりとウキウキ
・旦那さんは、お金が手元に入った、翌日に会社を退社

奥さんは、会社を辞めて帰ってきた、旦那さんに激怒
旦那さんは、俺の給料から買った宝くじが、当たったのに買い物をしやがってと激怒

あんなに仲のよかった夫婦なのに・・・お金って・・・怖い・・・

大金を簡単に稼ぐことが、できてしまったら、人はこうなるんだろうか・・・
その人が、悪いんじゃないんよね
お金が悪いんだよね

あ〜でも3億円か〜
当たったら・・・どうなるんだろ・・・華よ・・・

皆は、3億円が当たったらどうする?

【総勢70名出席】カサグループ忘年会【酒乱淫乱大混乱】

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
日曜日、お店はお休みをいただいて・・・ちょっと早めの忘年会しちゃいました!
o(≧∇≦o)(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)(o≧∇≦)o

各店の女の子にスタッフまで足したら100人を超しちゃう大所帯w( ̄△ ̄;)w
これなかった女の子やスタッフさんもいたんだけど、それにしたって70人超☆彡
普段は華ちゃん忙しくって、あんまりたくさんお話しできない娘たちとも、
ワイワイガヤガヤ大はしゃぎできて楽しかったよぉ〜(>▽<)〜♪

ってことで、ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

2007年カサブランカグループ忘年会

店長衆3人で乾杯の音頭。華ちゃんちっちゃッ(・◇・ )

お料理にカニさんお刺身さん、おいしそうなのいっぱい並んでたんだけど、
女の子とはしゃぐのに忙しくてちょびっとしか食べれなかったぁ〜( ´△`)
日頃は禁酒してる華ちゃんにドライバーさんがビール勧めてくるしぃ〜

みんな楽しそうに飲んで食べて・・・ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
2007年カサブランカグループ忘年会


この後二次会三次会へと・・・
みんなでビンゴゲームしたり華ちゃんも着ぐるみで唄い踊ったり、、
ドンチャン騒ぎは続いたのであります・・・。

続きの様子はそのうちアップしちゃうかもぉ〜?

どうする〜今年・・・こそは・・・

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
何やら今年は、インフルエンザが早い時期から流行るみたいだね〜
去年は、ラッキーなことに、予防注射をしなくても、
家族みんなかかることがなかったんだけど

一昨年、家族全員がインフルエンザに次々とかかってしまい
大変な目にあったんだな〜

今年は、早く流行るということは、かかる人数も増えるんでは・・・?
どうじよ〜
今年こそは、観念して予防注射うっとくべきやろうか〜

あ〜悩む〜(ノ_-;)ハア…

仕事を考えている人は、だいたいうってるよね〜

一回で、いいんじゃろうか〜二回だったらイヤだな〜

注射と粉薬だけは、どうしても嫌いなんだな〜

ここに遊びにきてくれてる皆さんは、どのくらい予防注射うってる?
おせ〜て〜

無事二周年を迎えることができました(^人^)感謝♪

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
<(_ _)>(^人^)ありがとうございます(^人^)<(_ _)>
 
去年の今日、一周年を涙で迎え、あれから早一年
やっぱり駆け抜けてきたせいか、早かったな〜

二年ともなると、すずめの涙くらいのカ・ン・ロ・クは、
ついたように思う今日この頃(⌒▽⌒)

オープン当時は、すぐにちょっとしたことで、ピーピー(ノ_・、)泣いていたのに
今じゃあ、少々のことじゃ、泣かなくなったよ!
ってかさぁ・・・可愛げがなくなっただけなんじゃ・・・とかは言わないでよね≧(´▽`)≦

二年もやってきて、いまだに投げ出したくなることも、正直あります
楽しいことばかりじゃないよね

楽しいことばかりじゃないから、先に進もう!這い上がって見返してやる!
って思ってここまでやってこれたんじゃないかとも思うけどね♪

オープン当時の華ちゃんは、とにかく
お客さんとお話ししまくっていたの、だから決まって、ニックネームを聞くようにしていたの

だって、お名前教えてくださいって、言ったら
たいがいが、偽名で「じゃ田中で」とか「山田で」って・・・

それじゃあ、せっかく仲良くなったのに、どなたも田中さんや山田さんじゃ・・・
わかりゃにゃいじゃん!

でもね、気が付いたらいつの間にか、ニックネームを聞いて
一緒に考える余裕がなくなっていたのY(>_<、)Y

これじゃあ本来の、こうゆうお店にしたいの一つがズレテきちゃってるよぉ乂(>◇< )
一人でも、多くのお客様と(・」o・)」華ちゃ〜ん (・」o・)」○○さ〜んで、楽しく遊びにきてもらいたい

こうゆうのうざいんだよね〜って方ももちろんいらっしゃるのわかってます!
でも、華ちゃんの作りたかったお店の中身の一つだから
許してちょんまげ〜

ってことで、今日から初心を思い出して、「ニックネームを教えてくださいね」
て、言いまくります

ぜひ一発で、頭に残るようなニックネームを華ちゃんに教えてくださいね
そして、次回のお電話の際には、そのニックネームも一緒に遊びにきてくださいね☆

 ほんと、皆様のおかげで無事に二周年を迎えることができました
これからも、スタッフ一同良いお店作りに励みますので、
応援してやってくださいね

そして、カサブランカの頑張りやさんたちのことを、よろしくお願いします

感謝の気持ちチケットまだまだありますので、ぜひぜひゲッチュウしにきてくださいね

(TT▽TT)ダァー 胸まで濡れちゃったよぉ

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
今日は、白菊ちゃんに電話を預けて、数時間寝かせてもらいました
ちょう〜気持ちのいいお目覚め後
二度寝するか、どこかに出かけるか迷ったあげく
映画を観に行ってきましたよ〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

☆ALWAYS 続・三丁目の夕日☆
もうね〜涙が止まらなくって、首を通り越して胸まで濡れちゃったよぉ

映画って、一作目はすっごくおもしろいけど、二作目はちょっと・・・・
なのが多かったりするけど、この二作目は全く負けてないね〜(⌒^⌒)b うん

あの時代に生きたことは、ないけれど、なんだかあの
人間の温かさ、古き良き日本って、ゆうのか
いや〜いいよ〜いい映画だったよ〜

っと、まるで回し者みたいですが・・・ぜひぜひ観てみてくださいね〜
恋しい気持ちやらが、ぐっとこみ上げてきますよ〜

最後は、ずっと泣きっぱなしだったから、目が腫れて、眠い目状態に
なっちゃったけど、とても有意義な時間を過ごすことが、できました

(^|0|^)白菊ちゃん、スタッフの皆ありがとね〜ヽ(^▽^@)ノ

てんし☆ぺてんし★

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
今日ね、次男ちゃんの学校に、修学旅行の写真を見に行ってきたんだけど
この笑顔を一緒に過ごして、見ることができなかったことに
なんだか、ちょっと胸がしめつけられてしまった
バカママ華です( ┰_┰)

修学旅行から帰ってきてからの、ミサイル会話からして、
楽しかったことは、すっごく伝わってきてたんだけど

写真から伝わる、あの楽しそうな笑顔 あ〜天使だわ〜
ちなみに華は・・・ペテン師・・・なんて誰が言ったのさ〜(▼皿▼メ)ノ

月に一日は、寝る時間を作ると決めてから・・・ほとんど実行できない34歳
ちょっと、夜中に力尽きることが、ちらほらあるので
そろそろ くつろぎ時間をいただこうかと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってことで、
明日15日(木)夕方まで、白菊ちゃんが電話に出ますよ〜

あとねあとね18日(日)
カサブランカマリーマリーモザイクモザイクな奥様お休みで〜す
天国にいちばん近い島は、14時まで営業となっています
この日はね・・・うふふっ(*゜v゜*)なの〜

カサブランカ二周年感謝チケットまだありますので、ぜひぜひゲットしにきてね〜

あ〜どうじよ〜Σ(T▽T;)しかたない・・・ゴックン

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
あの黒い飲み物だけは、どうしても飲めない・・・(T-T) ウルウル
同じ苦いでも、ビールは飲めるけど・・・
あの黒光したあの、お味無理だわ〜
でも・・・招かれて行った先のお家の方は、大変黒光の飲み物には、通なお方

あの香だけは、いい香だな〜♪って、思うけどね
あの味だけは、どうしても乂(>◇< )絶対ダメ!

しかし よく来てくれたわね〜って、嬉しそうに
お気に入りのカップに注いで、すっごい笑顔でどうぞ〜って・・・出されても・・・

(ノ_-;)ハア…どうする華よぉ〜
私飲めませんって、正直に言うんだったら、カップに注ぐ前だったぜぇ
出された後に、言うなんて失礼だよ!

あ〜も〜やけくそだ〜息止めて、半分いっきに飲んでしまえ!(/>_<)/
ゴックン

あ〜この後味駄目だ〜あ〜やばい逆流してきたよ
あ〜どうしよ〜しゃべることもできないよ〜
口開けたら出ちゃうよ〜(_TдT)

相手)おいしいでしょ〜おかわりあるからね
華)・・・・・(涙目)
相手)どうしたの?
華)すみません お手洗いかります

黒光りの液体は、流れていきましたオエーー!! (|||_ _)ノ‖WC‖

相手)どうしたの?体調悪いの?
華)ごめんなさい 実は・・・・

(・」o・)」華ちゃん珈琲飲めないんです

用件も終わり、帰宅した華ちゃんに襲い掛かるトイレ地獄が
数日続いたのは、いうまでもない

大人になったらきっと飲めるようになると信じていたけど
34歳になった現在も、全く飲めない華ちゃん
どうやったら、飲めるようになるか
誰か押せーーーーーーーーーーーーーてーーーーーーーーーーーー

いちかばちかは・・・

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
体内時計って、どのくらい正確なんだろね
動物の体内時計は、きっとすっごく正確なんだろな〜得に、にわとり!!(⌒▽⌒)

ちょっと時間のある時に、体内時計の内容に少しふれた本をトイレで読んでいて、
ふと、華ちゃんの体内時計って、どのくらい正確なんだろうかって、
すっごく気になりはじめてしまって・・・

気になったら、即行動、欲しい物は、手に入れる典型B型華
その日の朝から、さっそく実行にうつしましたよ〜

華ちゃんの24時間のだいたいの生活リズムの内訳は・・・

AM:3時〜4時くらいにだいたいお仕事が終わる
   4時〜6時出勤表を書いたり、たまに力つきて寝てる     
   6時〜朝ごはん、息子のお弁当作り、息子を起こす
   7時45分〜8時息子登校
   8時〜10時半ようやく爆睡
   10時半〜翌4時までお仕事


とまあこんな毎日をこの2年間しているんだけど、
華ちゃんの一日の一番重要な時間が、AM6時とAM10時半なの

6時に誤って、寝過ごしたりでもしたら、お弁当も朝ごはんもないわけだから
かわいい息子ちゃんが、かわいそうなことに・・・(ノ_・、)

10時半〜は、お店の電話受付開始(10時半より前の電話には、絶対に出ません)だから
ここも寝過ごしたら、お店大パニックに・・・Σ(T▽T;)

でね、今回のブログのタイトルのいちかばちかをこの二つの時間で、チャレンジしてみた華ちゃん
すっごい怖い無謀なチャレンジだと、わかっちゃいるんだけど
この二年間、ほぼ完璧にこの、二つの時間には、必ず起きているの

だからできる!自分の体内時計を信じよう!
ってことで、6時の目覚ましアラームと10時28分のアラームをOFFにして
(∪。∪)。。。zzzZZ夢の中へ・・・

一日目は、完璧(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチす〜っと目が覚めました
二日目、この日は、土曜日だったことが気を抜いたせいか
6時を1時間オーバーした7時にお目覚め(;´▽`A``
しかし、学校もないので息子を起こさず、一緒になってまた爆睡
しかし、必殺仕事人華<( ̄- ̄)> エッヘン!10時には、起きましたよ!!
三日目、この日は、日曜日で息子のサッカーの試合で、6時にはおにぎり作って、起こさねばいけんかったので、寝るのをやめて、お仕事終わって起きたままでいました
7時息子を送り出し、夢の中へ。。。
10時25分華ちゃんお目覚め!
いやはや、三日間アラームがならないという、緊張感の中の眠りだったので
いつもより、浅かったのか・・・
四日目、体調不良に見舞われましたΣ(T▽T;)

とまあ、こんな感じで、自分の体内時計は、だいたい正確ではないかなって、結果を確認し
五日目からは、アラームをしっかりONにして、寝た華でした

ちゃんちゃんヾ( ̄― ̄)ノ◇"バイプ~

ジャングルのほうが○○○○?!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
中学生になったとたん、なんだか急に大人になってしまった長男坊
ついこないだまで、どこでもついてきていたのに・・・
今じゃ・・・俺行かんけえ ○○(弟)と行ってきんさい

親が留守した間に何をするのか、しないのか・・・
時期、次男坊も一緒にお出かけしなくなるんだろうな・・・( ┰_┰)

そんな長谷川家のかわいい息子ちゃん達も
いつまでも、赤ちゃんじゃないんだから。。。子離れしないと。。。ダメじゃん。。。

でもそんなの〜無理無理乂(>◇< )

しかし、成長はありがたいことに、ようしゃなく訪れるんだよね
そう 反抗期という時期が訪れたのであった

暴力ふってきたわけでも、すっげえいらんことしたわけでもないんだけど
なんだか、イライラしている様子

ちょっとしたことで、Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!っとなる毎日

しかしそんな時期も沈着したみたいで、またママ〜って、話しかけてくるようになった長男坊

今日は、そんな長谷川家の家族団欒の会話の一部をご紹介♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

長男の反抗期が、落ち着いた頃から、必ず一日数分でもいいから
テレビも付けず、一日の会話を何か言い合おうと、決めた長谷川家

それぞれのお稽古事で、帰りがバラバラで、遅かったりする時や
華ちゃんに、時間の余裕がナイ日は、できないんだけど

極力、数分でもいいから、今日の悲しかったこと 嬉しかったこと
これと言って、何にもなくても、三人で顔を会わせて
お話しする、家族団欒時間で、なぜか急に”毛”の会話になってね

次男)○○(兄)さ〜お風呂ん中で、剃刀使ってもええけ
   ちゃんと、片付けとけや、俺踏みそうになったじゃん!
   てか、どこの毛剃っとんや?
長男)Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!うっせ〜お前もそのうち、生えるわいや
次男)○○(兄)って、手も足もゴリラになりようるじゃん
   俺まだ、気持ちいい〜♪
長男)女か!きも〜
華)喧嘩せんの!毛深い人って、優しいんだよ
  ○○(弟)ももう時期、ゴリラになるんよ(涙)
次男)ジャングルのほうが、優しいって、ほんまなん?
   ありえ〜ん だって、○○(兄)すぐ怒るじゃん
華)ママは、綺麗にしてるからツルツルだけど、ホンマはジャングルなんよ
  ママ優しいでしょ! 
次男・長男)・・・・
華)ちょちょちょちょ マジだって〜
  毛深い人は、優しいて、昔から言うんだから〜


とまあ、こんなアホな会話を電話をとりながら30分も真剣に話た三人

華ちゃんは、誰に教わったか、わかんないけど、
気が付いた時には、毛深い人は、優しいって思い込んでます
これって、間違いかしら・・・
でも、よく大人は、こう言わない?

何かける?え〜違うよ〜

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
昨日、息子と夜ご飯を食べに出かけた時に
たまたま隣の席に座っていたカップルの会話に
長谷川家お耳ダンボ

彼女の注文した食べ物の中に、目玉焼きがのっていたんだけど・・・

なんと、その目玉焼きに彼女は、ケチャップをかけたんだな〜( ̄△ ̄;)エッ・・
その光景を目の当たりにした彼氏・・・

彼氏)え〜ちょいちょいケチャップは、おかしいじゃろ〜
彼女)え〜うちは、皆ケチャップよ じゃ○○は、何かけるん?
彼氏)俺は、もちソースにきまっとるじゃん
彼女)え〜ありえ〜ん


とまあ、しばらくありえんの連発会話だったの
そこからこのカップル
色んな食べ物に何をかけて食べるかで、大盛り上がり♪

その会話を聞きたくなくても、ま隣なので嫌でも聞こえてくる長谷川家のお耳

息子もその会話にすっごく、便乗したくって
二人で、俺らは醤油かマヨネーズよね〜なんて、こそこそ話してるの(かわいい)

そのこそこそ会話が、彼氏の耳に聞こえたらしく
彼氏)僕らは、何かける?って、話かけてきたの

華ちゃんは、お店の電話をとりながらだったから
どちらかといえば、こそこそ食べていたかったのに・・・

話しかけられた二人は、大喜びで醤油とマヨネーズって、答えてました

なんだか、このカップルとうちの息子ちゃん、意気投合しちゃって
じゃあさ〜お好み焼きには、こしょう?七味?
なんて、次々と色んな食材が出てきて、
その都度、若者四人は、キャーキャーわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
取り残された、34歳バツイチママ
お願い今、電話よ鳴らないで・・・^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

もし、電話がなって、カサマリです!って、いつものような会話を
この若いカップルの前で、してごらんなさ〜い
ママの仕事って、なんなん?って、息子ちゃんに聞きかねんじゃん

それは、息子も返答に困りすぎるよ〜・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかし

無残にも、華ちゃんの願いは通じず
次々となるお電話・・・

でもそんなに怪しくない会話が、続いたからしばらくは良かったんだけど

ついに!!

一番まずい、○○ちゃんのNGオプションを教えてください電話

これは、まずいと華ちゃん速攻トイレへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

さすがに、高校生のカップルの前で、「AF、ゴックン、顔射」ですよ〜
なんて・・・言えないじゃ〜ん(//・_・//)カァ〜ッ…テレ

きっとここにきてくれてる、みんなも
変な食べ合わせとか、きっといっぱい出てくるはず!

こんなんかけて、食べるとおいしくなるよ
ってなのがあったら、教えてね〜

*:;,.☆〜そろそろ、模様替えの頃〜☆・:.,;*

カサブランカ&マリーマリー。
かれこれ、ほぼ1年イメチェンしてにゃいの・・・(^▽^;)

お花バージョンの撮影開始が去年の11月末。在籍娘達が撮り終えたのが4月末。
半年がかり。
そんでもって、やっとこさ、次回の構想を練り練りとしてたのだけど、
華ちゃん案
↓(提出)
WEB担さん
↓(却下)
華ちゃん案

のスパイラルなのね・・・┐('〜`;)┌
あーでもない、こーでもないと必死に考える華ちゃんだったのである!!!

時は経ち・・・ついに『華ちゃん案の通過』を勝ち得たのである!( ̄ー ̄)ゞフフ。
今度は、
WEB担さん
↓(構想の提案)
カメラマンさん
↓(詳細の構想)
WEB担さん
のスパイラル・・・じゃなくて、即決・・・・( ̄□ ̄|||
ナンデ???
あっ、そうか!!!
『華ちゃん案』がよかったのだわ!!!

後は、オマカセ〜〜〜〜♪打ち合わせ〜〜♪

WEB担さん)『ぼくは、衣装担当でいきましょう。』
カメラマンさん)『では、セットの確保が出来次第、サツエイにはいります。』
お互いに)『では、よろしくお願いします。』

華)オマカセ〜〜〜〜♪オマカセ〜〜〜〜♪オマカセ〜〜〜〜♪
面接の時間だしぃ、かえっちゃお〜っと!
”じゃ、後はよろしくね〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ♪”

WEB担さん&カメラマンさん)『撮影スケジュールをきっちり組んでください。』
!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ァァァ

そんなこんなで、模様替えは、華ちゃんの組むスケジュール次第!!!
新年には模様替え予定なので、お楽しみに〜〜〜!!!

バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

マリーマリー掲示板開設だぴょ〜ん♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
マリーマリーの掲示板オープンだ〜い♪

いままで、なんで( ̄〜 ̄;)??
カサブランカの掲示板に、マリマリ情報を?
いままで、なんで( ̄〜 ̄;)??
華ちゃんのバカバカァァァ(((p(>o<)q)))!!!

それはね!二箇所もめんどくさ・・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

デモね・・・
うれしいけど・・・
考えてみたら・・・やっぱ・・・ちょっち・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

日々の出勤情報とか、追加出勤情報とか・・・
カサ掲示板・マリマリ掲示板、2つあるってコトは???
カサ情報と、マリマリ情報と、両方に書くべきか、片方でいいのか。
悩む・・・ α~ (ー.ー") ・・・考えてなかったじょ・・・

デモね・・・
うれしいけど・・・
考えてみたら・・・
結局、どっちにしても、両方に情報を書くのであって・・・

でも、そんなの関係ねぇ!!!

だってだって、掲示板とや、
大切な大切な、姫たちとお客様とコミュニケーションの場!!!

だから、みなさん、マリマリ掲示板よろしくねっ(*^▽^*)/〜♪

盛り上がっていこー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
マリマリ掲示板はこっちだよぉ〜

あ〜家事がたまってる〜

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
お蔭様で、多忙な華ちゃん
毎日、皆さんとのもしもしや面接、撮影と日々忙しく一日過ごしているんだけど

今日はね、そんな華ちゃんの手抜き?!家事の一つ
超簡単、Tシャツのたたみ方を教えちゃいま〜す



ねねねねねねねっ!!すごかったでしょ〜
(あ、携帯からは動画見れないかも?)

家事の中で、一番、大変でなかなかできないのが、お料理
こないだも、さんまが気がついたら、真っ黒になってて
息子と結局、外食に出かけました

煮物も火にかけてるのを、忘れて、突然入った面接に向ってしまったり・・・
きゃ〜皆にまた怒られるようなことを書いてしまった〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

あ〜とうとう( ┰_┰) あなたまで

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
ほんの1時間くらい前まで、とびきり元気だった華ちゃんですが
ちょっと今落ち込んでます・・・( ┰_┰)

落ち込むことじゃないし、喜ばしいと思わないといけないんだろうけど
すっご〜くさみし〜い気持ちに一気になってしまって・・・

ちょっと立ち直るのに、時間がかかりそうな気配

あ〜見なけりゃよかった・・・

まだまだツルツルのままで、いてほしかった

お兄ちゃんは、もうしかたない
声もすっかり変わってしまったし、ちょっちおひげらしいのも・・・

しか〜し

かわいい次男坊くんは、乂(>◇< )絶対ダメ!まだママの赤ちゃんでいてよ〜

あ〜とうとう生えてきちゃったのね・・・

二、三本

ママは、見逃さなかったわ・・・

バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

カサブランカ オープン2thキャンペーン!始まるよ〜ん♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆ おかげさまで、カサブランカは2周年を迎えます ☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


頑張ってくれた姫達に、スタッフ達に、応援してくれた家族に、
そして、カサ&マリをご利用された方々に、
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ!!!
と、ゆうわけで、今年もやっちゃいますよ〜O(≧∇≦)O!!!


1000枚限定のスペシャルチケッツ♪
赤字覚悟のスペシャルチケッツ♪


カサブランカ2thチケット

期待の中身は、ひ・み・(^з^)-☆Chu!!

(゜∇゜ ;)エッ!?何?どうせ一周年の時と同じじゃろ?って・・・

た〜さんったら〜

い・け・ず(T▽T)アハハ!

もうかな〜り、腱鞘炎やば〜い感じだから、ちょ〜っと読めないじゃ〜んって、
字もあるかもしれないけど
ゆるしてね〜(*- -)(*_ _)ペコリ

(・」o・)」華ちゃんずるっこしてないんだから〜マジ頑張って書いてるから〜

この二年の熱い感謝のキャンペーン 今日11月1日からはっじまっるよ〜バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ