風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2007年12月

2007年もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日は、一日中皆様から今年もありがとう電話やメールをいただきました
来年もよろしくお願いしますって、お話できて本当によかったです
2007年のラストありがとうございました

最後の営業が終わって、よ〜し最後のブログ書かなきゃ!って・・・・
思ったのは、思っただけで終わってしまい・・・

たった今、飛び起きました( ̄△ ̄;)12時間寝てるし・・・

一足先に、かわいい息子ちゃん達は、おばあちゃん家へ
     かわいいワンチャン達も、お預かりへ行っていたので
心おきなく、一年に一度の大爆睡をさせていただきました

寝すぎて、かな〜り頭が、(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら
今、ブログを書いているので、だから何が言いたいの?みたいな感じかもしれないけど
この一年を無事に、終わらせることができたことを心から感謝しています

泣き、笑い、怒りと、本当に色々あった一年だったけど

2007年の新しい出会いも、本当に素晴らしい方々ばかりで、
毎日の出会いに感謝しない日は、ありませんでした

華ちゃんの2008年の目標は、体重を15キロ戻です!
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ違うだろ〜(笑)

じゃなくって、2007年の失敗を繰り返さない
もっと、居心地のいいお店にするです!

新しい年が、もうそこまできてるね〜
どんな一年が待っているんだろ〜((o(*^^*)o))ワクワクするね〜♪

皆様にとって、2008年が、実り多き一年でありますよう心より、
お祈りいたしますと共に、来年もどうぞカサブランカグループを
宜しくお願いいたします

ではでは、華ちゃんは、今からお風呂に入って、遊びに行ってきま〜す
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

新年の営業は、1月3日からの予定ですが
華ちゃんは、4日の夜くらいから復帰の予定です

3日、4日は、天国店長が電話に出ますので
いじめないであげてくださいね〜(⌒▽⌒)アハハ!

じゃ(=^ー゜)ノ よいおとしを〜
来年もたくさん、お話しましょうね〜☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




2007年のラスト〜♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
 後もう少しで、今年も終わりますね〜
なんて、会話を12月に入って、何度も言ってきたけれど
本当に、あと二日で終わってしまうんだね〜

しかも〜

今日が2007年最後の営業〜♪わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい♪

2007年もほんとよく働いたな〜...( = =) トオイメ

良い事も悪い事もすっごくたくさんあったけど、それなりに充実した一年だったな〜

いざ、どんな一年だったかな〜って、振り返って思い出そうとしてみるんだけど
毎日、眠かった、忙しかったな・・・くらいしかパッと出てこないんだよね〜(;´▽`A`

っということは、いい一年だったってことだよね〜(⌒▽⌒)`

さっ!2007年の最後のおちごとがんばるじょ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日も一日よろしくお願いしま〜す

左右

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 人の体って、左右が微妙に違う人が多いと思うんだけど
華ちゃん、きっと足の長さが違うんじゃないかな〜( ̄へ ̄|||)

ちっこい頃からな〜んもないとこでも、しょっちゅうこける可愛いお子ちゃま・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...だった華ちゃん

よくこける子だと両親も思っていたみたいだけど
ただのドジくらいにしか思わなかったみたいで・・・病院とかに行ったことはないみたい

しかし、この「こける」大人になった今でも、しょっちゅうでして・・・

体育館のように、真っ平でほぼ何もないようなとこでも、
つまづくのか、こけるんです

こないだも、タクシーに乗ろうとして、足あげようとした瞬間に
足首グギッ!!○┼< バタッついでに、開けてくれたドアで頭をゴーン☆

運転手さんも、あまりのすばらしいコケ方に、あっけにとられてて
思わず、笑ってしまったんですね〜

ちょ〜失礼〜な話なんだけど、笑ってもらえたおかげで、
いや〜ドジなんですよ〜なんて、降りるまで笑って痛みをこらえれました(^▽^;)

歩き方が悪いのか、やっぱ左右の長さが違うの、それともただたんにドジなのか・・・

よくこけるよ〜って仲間いるかな〜

ママをおいてかないで〜Σ(T▽T;)

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
12月って、なんか忙しい月だよね〜
これといって、12月だからって、することが増えることもないように思うけど
12月ってだけで、なんか世間じたいも、せわしなくなる月だよね〜

息子も無事二学期を終え、冬休み〜
今日のクリスマスをすっごく待ち遠しくしているはず・・・っと
((o(^∇^)o))わくわくしていたのは・・・華ちゃんだけだった事実が判明・・・( ┰_┰)

華「今日は、クリスマスだね〜何する〜どこ行く〜何食べたい〜」

なんて、ハイテンションで、息子に突撃した華ちゃん

息子「どうせ、どっこも人多いし、待つんじゃけえ
なんか、頼んで家で食べようや・・・」って・・・・低い声で言われてしまった

ほんのこないだまでは、「ママ〜今日の夜サンタくるかな〜」って、とびついてきてたのに・・・

一人、大人になれないのは、華ちゃんだったみたい・・・

(ノ_-;)ハア…孫 ・・・孫をかわいがろ〜

クリスマスってことで・・・

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
最近ブログをさぼりがちな華ちゃん・・・すっごく忙しくって。
お店を始めた頃は、何もかも初めてですっごく忙しかったけど、
そのうち色々慣れて落ち着くよね〜(・m・`*)ネー って思ってました。

が…んなこたぁない。忙しさ右肩上がり継続中ですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
でも24時間じゃ足りないような毎日を過ごせてけっこう幸せ。
生来の働き者の華ちゃん、なんか動いてなきゃ気がすまない人なんでオッケィです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と、ブログさぼったそんなことはさておき・・・
明日はクリスマス・・・ってことで。新人さん登場しちゃうかもよぉ〜♪
えへへ、長い旅からとある娘ちゃんがやってくる予定なのだぁ!

詳細は明日メルマガ会員さんにご案内しますぅ〜。。。
って思ったんだけど、明日ってばクリスマス。
彼女や奥さんと過ごされてるメルマガ会員さんもいるかも…?
2000人近い会員さんがいらっしゃるので、、、やめとくべき(-ω-;?

一応平日昼間しかメールは送らないように日頃から気をつけてはいますが、
明日はそれでも怪しげな日・・・なのかなぁ。。。
うん、一応やめとこ。。

ってことなので寂しいクリスマスを過ごされてる方は華ちゃんに電話してみてね〜
モシモーシ...φ(゜▽゜[]ゝ~~~~~【TEL】

痛くしないで(* ´Д`*)=3 アン

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
最近、コンタクトつけっぱなしにしちゃったせいで目が痛い華ちゃん。
しかたなくメガネしてお仕事してますが、これを機会にレーザー手術したら
目がよくなると知り合いにすすめられてたりしちゃいます。

でも華ちゃん、痛いのがすっごく苦手で・・・。
もう何年も前の話ですが、とある占い師さんに今年は運気がどうたらこうたらで…
耳にピアスあけることをすすめられて、恐る恐る病院へ。

お医者さんに「お願いだから全身麻酔でやってください」って真剣に。
耳鼻科じゃ全身麻酔は無理だと言われ、局所麻酔ならなんとか・・・
恐怖のあまり固まってしまっている華ちゃんにピアスあけ手術スタート。

針が近づいてきたそのとき・・・華ちゃん絶叫!
Σ(>д<) いたぁ〜〜〜〜ぃぃぃぃぃいいい!!!!
すでに泣き出してる華ちゃんにお医者さん苦笑いしながら・・・

「いや、まだ何もしてないよ・・・・(゜゜;)」
( ̄△ ̄;)エッ・・?だって、今すっごく痛かったもぉ〜ん・・・(T-T)
「多分、あなた無理じゃないかな、やめといたら?」

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
うーん・・・穴あけたいのはヤマヤマだけど、お医者さんがそういうなら…
うん、今日のところは許しといたらぁ・・帰るよ、うん(・_・;)

てーか、子供産んだときより痛かったよマヂで・・・

いつも綺麗にしとかなきゃ(〃ω〃)

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
先日、某所で面接をしていたら・・・トントン・・
「ひょっとして・・・華ちゃん?」

(@'ω'@)ん?と振り返ると見知らぬ殿方・・・
「わたし○○です〜」
って・・・(o・。・o)あっ!お客さんの○○さん!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツダメダメッ
お化粧ちょっとしかしてないし、お洋服もあんまお洒落じゃないしっ
はじゅかちぃ〜(〃д〃)テレテレ・・

「華さん、ひなちゃんと目が似てるねぇ〜ヨシヨシ」
とあたまナデナデヨチヨチ( *´д)/(´д`、)されちゃいまして。
こんなことならもっとオメカシしとくんだったぁ〜

タクシーの運転手さんとか、たまぁ〜に「ひょっとして華さん?」
って言われたりすることは過去にもあったのですが、
今回はいつも仲良くお話させていただくお客さんだったもので、
ちょっとあせっちゃいました。でもって、薄化粧の顔を隠さなきゃと
ちょびっとお話したら退散。

「あ・・ああ・・急いでるので・・まま、、ま・・またねぇ〜」
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ

もぉ〜・・お化粧しておめかししないとお出かけしないぞぉ〜!
と固く誓った華ちゃんでした。

街でお化粧たっぷりオメカシしてる華ちゃんを見かけたら
皆様もお声をかけてみてくださいませ。
ボロッチイかっこうをしている華ちゃんを見かけたら・・・

オネガイ、ソットシテオイテ・・・(TωT)

2007年を○

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 今朝、とある番組で2007年を漢字一文字で表現すると?
って、コーナーをやっていたんだけど

一位は、偽装問題の「偽」でした

華ちゃん自信の2007年は、多忙の「忙」かな☆

みなさんにとっての2007年を一文字で例えると、どうですか?

白菊ママ?!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 今朝方、お仕事が終わってから、白菊ちゃんと24時間のスーパーに
お買い物に行ったんだけど

その道中で、白菊ちゃんがちょっと・・・パトカーに連れ去られまして・・・

助手席に一人取り残された華ちゃん

一人になった華ちゃんにポリさんが、「ちょっと待っててね〜」
って、めっちゃ優しく言ったの
華ちゃんは、もち「はい」って、うなずいたんだけど・・・

その数分後、白菊ちゃんが違反切符持って、帰ってきて
すぐに言った一言「華ちゃんを産んだ覚えはないね!」って・・・

華ちゃん、マリーちゃんの着ぐるみを着ていたのと
朝方3時過ぎだったから、真っ暗だったのも手伝って

華ちゃんが、白菊ちゃんの子供に見えたらしく・・・

それで、あんなに優しく、ちょっと待っててね〜って、わざわざ言いにきたのね〜

いや〜ポリしゃん正直者だね〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

白菊ちゃん・・・罰金よりもポリさんの一言のほうがショックだったみたい

でも、しっかり最後は、娘じゃありませんって、言い返してきた白菊でした

よっぽどヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
こんなに長時間な〜んにもせず、ベットの上でまるで放心状態になってたのって
初めてじゃないかな〜

産後だって、授乳やらでこんな横になれないし、病気の時だって結局家事をしなくちゃで
ごそごそしてるし・・・

なのになのに華ちゃんってば、昨日の無理矢理お休み
12時間もず〜っとベットで過ごしてたんです

ほんとは、出勤の姫がいたんだけど、もう限界がきてたみたいで
無理を言って、お休みさせてもらいました ごめんね<(_ _)>
そして、ゆっくり休んでくださいって・・・ありがとう( ┰_┰)

土曜日の晩から息子ちゃんが、偶然にもお友達のお家にお泊まりに行ってたから
気が抜けてたのもあるかもしれないけど

土曜日の営業のラストの姫の10分前コールを朝方5時過ぎにしてから
日曜の夕方17時半まで、トイレ以外まったく動くことなく
ベットで過ごしてました

きっと、起きたり寝たりを何度も繰り返したんだろうけど
職業病とでもいいましょうか・・・(^▽^;)

これは、まったく記憶になく無意識のうちにやっていた行動なんだけど・・・
姫からの出勤メールをちゃんと見ていて
それを、しっかりスケジュール帳に時間を書いて、
しっかり(・o・)ゞ了解!メール返してた・・・

PCの電源を入れる行動までは、できなかったみたいだけど
意識が確かになった時に、自分でもビックリしちゃった

メールを見た記憶も、ペンを持った記憶も全くなかったから・・・

ちょうど目が覚めた17時半過ぎに息子ちゃんもお友達のお家から帰宅
ナイスタイミング〜♪

さっ!いいかげん動かなくっちゃって、動こうとしたそのとき。。。

痛い・・・・Σ(>д<) イテッ!! かかかかかかかかかからだが〜

(」°ロ°)」固まってるよ〜


無理に体を動かそうとすると、骨というか、体の中身外身全てがくだけそうな感じ
なんと、表現してよいやら・・・

寝すぎて、こんな状態になったことない?

それでも、すこしづつ動かしていって、ようやく洗濯開始・・・もう暗いですがな〜(T▽T)アハハ!

結局、な〜んにもできなかった休日だったけど
寝なさいっていう体からの命令だったのかな

たまには、こんな日もいいのかもしれないね(●´ω`●)ゞエヘヘ

よ〜っし、これからも色んなことあるだろうけど、
めげてる場合じゃないのだ〜
華ちゃんについてきてくれてる姫、スタッフの皆 心配ばかりかけてごめんね
今日からまた、元気いっぱいがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

皆も色んなことあるだろうけど、華ちゃんも頑張るから皆も頑張ってね!



かわいすぎ〜∬´ー`∬アレついてても・・・

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 いや〜すばらしい〜(^-^)//""ぱちぱち  ほんとの女性よりも美しい!!
顔、スタイル言う事なかったわ〜

2007年のニューハーフの優勝美女様(゜・゜* ホレボレ

たまたまテレビをつけたらやってたんだけど(最近テレビネタばっか・・・)

もうね〜おっどろいたよ〜すっごいかわいいの〜(o^-^o)

見た人いる?あ〜あんなふうに生まれたかった・・・なっ・・・

あんだけ、かわいかったら声かけちゃうよ〜

まさか、ついてるなんて思わないよ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ついてていいからめぐり会いたいな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜続きを読む
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ