風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2008年04月

これぞ今時の・・・?!

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
こないだ、ある若い店員さんばかりのお店にお買い物に行った時の話なんだけど
レジをしてくれたのは、たぶん18歳くらいかな

で、すべてのお買い物が終わって、領収書くださいってお願いした華ちゃん・・・

華)すみませんが領収書ください
店)お名前は?
華)前蠅如○○でお願いします
店)はい。わかりました

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆店員さん“〆(^∇゜*)カキコ♪中゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

店)お待たせしました 
華)ありがと〜<(_ _)>

あまりに普通というのか、素直だというのか・・・知らなかったんだ・・・
こうくるか〜って、感じで笑いをこらえるのと
訂正してと言いにくいのとで、ちょっと時が止まってしまった華ちゃん

だってね、もらった領収書が・・・・


領収書_前株



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
確かに。前蠅辰突蠅鵑世硫擇舛磴鵑世靴・・・

大きく間違っちゃいないでしょ・・・ 

これぞ、今時ガールってか(⌒▽⌒)
バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

とっとき症なのか・・・(^▽^;)

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
貧乏性なのか、捨てられないのか、もしやじだらく・・・なのか・・・(~ヘ~;)
ど〜しても、いらないっとわかっていても、いつか使うんぢゃないか・・・って・・・
とっておいてしまう物ってない?
嫁!とか旦那!とかぢゃなくってよ〜(⌒▽⌒)アハハ!

華ちゃんは、スーパーの袋やかわいい紙袋、かわいい陶器のプリン容器
とっときゃ〜いつかまた、使うんぢゃないかって、思ってしまって捨てられず…

気が付いたら 一度も日の目を見る事なく、数年が・・・

先日、ちょ〜っとあって、家の中を捜索していたんだけど
出るわ出るわ とっとき症?!のお宝・・・いやゴミが・・・

息子の幼稚園の時の作品や、小1からの教科書、テスト、ノート、ランドセル・・・

あ〜( ´△`)捨てられない・・・・

誰かに思い切って、捨ててもらおっか〜

皆さんも、こういった捨てられない物ってなあい?
中学の頃のラブレターとかさ!d(^-^)ネ!

バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ

今日から、パンティ〜キャンペーンはじまるよん☆(*^∇゜)v

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
今日から、20日までの1週間の、期間限定!
`*:;,.★ 〜☆・セクシーTバックキャンペーン.★ 〜☆・:.,;*
はじめまーすっ♪

前回の、パンストキャンペーンを逃しちゃった方は、今度こそぜひぜひご利用してみてね!!!
あと、お持ち帰り袋をお忘れなくネ〜(@^-゜@)
気になる姫たちからの贈り物だよ!!!

ドライバー春菊の失言

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
 この一年で、ぶくぶくと丸みを帯びた華ちゃん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
最近では、もうこのキャラでもいいかと・・・ちょっとダイエットにくじけていたとこへ・・・

春菊ちゃんが、もうぐったりくる失言をしてくれちゃったんだよね〜

先日、春菊ちゃんと息子のベッドを見にお出かけをしていたんだけど

その時、ダイエットとか太ったとかの会話をしながらだったのが
きっとこんな失言になってしまったのかもしれないんだけど・・・

二人でちょうどダブルベッドのコーナーにいたときに

春菊)このデブルベッドさあ〜 
華)今あ〜た なんて言った?????Σ( ̄皿 ̄;;
春菊)( ̄◇ ̄;)エッあたし今なんて・・・

もうね〜二人して大爆笑ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!しちゃったよぉ

いくら華ちゃんが太ったからって、デブるベッドはないんじゃ・・・

あ〜なんてコメントしにくいブログなんでしょ〜(笑)

ジンクス

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 これはね、すっごく多くの皆さんが経験ありありというか
たくさんの皆さんのジンクスになってるんじゃなかろうかと思うんだけど・・・

華ちゃんは、もうほぼ100%と言っても言いすぎでない感じなんだな〜

そのジンクスとは!・・「トイレに入ったら電話が鳴る!!」

経験あるでしょ〜d(゜ー゜*)ネッ!

このお仕事をする前から、このジンクスはあって

子供の頃も、ようやくもよおしたトイレに閉じこもった瞬間
友達から電話がかかったり

主婦になってからも、電話音で寝た子供が起きたら嫌だから
家電話の子機をトイレに持って入ったりしていたのに
そうゆう時は、決まってならず、油断して持って入らなかったら鳴るヽ(`⌒´メ)ノ

今なんか、普段からすごい台数の携帯を持ち歩いているから
トイレに入ると、必ずと言っていいほど、鳴ります

だから、ちょ〜っち お店が暇になると、スタッフに
電話を置いて、トイレに座ったら〜って言われちゃいま〜す(T▽T)アハハ!

みんなのジンクスも教えて〜

びっくり〜(⌒▽⌒;) オッドロキー

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 無事、大雨の中の入学式も終わり(´▽`) ホッとしているんだけど

その入学式の日に(⌒▽⌒;) オッドロキーが二つも!!

まず、一つは、華ちゃんが中学生の時に国語と社会を教えてくれていた
先生夫婦の子供が同じクラスに!

これで、5回目の同じクラス

さらにさらに・・・この度次男ちゃんが入部するサッカー部の顧問が

ななななななななんと〜

華ちゃんが中1の時の担任の先生だったのら〜

もうね〜各先生方もビックリだったと思うけど、華ちゃんもめちゃんこビックリだったね〜

このサッカー部の顧問をしてくれる華ちゃんの担任だった先生なんだけど・・・

あの頃は、竹刀を持っていつも校門のとこで、挨拶運動&みだれチェック

体育の先生だけあって、すっごく熱血だったのを覚えてるな〜

でも、すっごく愛情を持っているのが伝わる先生で
間違った怒り方をしていないのが、子供ながらに皆わかってて

ヤンキー←古っの男子達に絶大の人気のある先生だったのをよく覚えてる

息子の授業を見たりの先生では、この度はないけれど
部活の顧問だったので、すっごく安心してしまったのは、ママだけかしら・・・(⌒▽⌒)

中学生の頃にちょっと、戻れるならもどってみたいな〜

(ノ_-;)ハア…

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
きゃわゆい次男ちゃんの卒業式も:::( ^^)T ::: 雨

明日の入学式もどうも雨っぽい様子・・・( ┰_┰)

子供の頃から、友達に雨女と言われ続けてきた華ちゃん

ここにきて本領発揮いたしました(T▽T)トホホ

さっき、次男ちゃんとすっごく久々にてるてる坊主を作っちゃいました〜

効果があるといいな〜

華ちゃん実は・・・

ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
華ちゃん華ちゃん・・・嬢時代から比べるとますます太っちゃってるんだけど(´・ω・`)15船廛薀垢箸・・アリエナーイ((○(´Д`)○)) それには実は理由がありまして・・・隠してたんだけど・・・

華ちゃん妊娠中なのであります。。(`・ω・´)。。

なんだか言い出しにくくてついついノビノビに。すでに7ヶ月、超音波で見てもおちんちんが見えないから多分女の子♪ずぅ〜っと女の子が欲しかった華ちゃん、ドキドキだよぉ〜(*´∀`*)

でもってお父さんは・・・お父さんは・・・聞かないでやってρ(-ω-。)相変わらずこれからもバツイチママのまんま・・男運に恵まれない華ちゃんなのでしゅ(´・ω・`)

今までも息子二人を産む前も流産が多かった華ちゃん、無事産まれてきてくれるかまだまだ不安でいっぱいだけど・・・さらに産まれてきてからお仕事と両立ってすっごく大変なのでは・・・でもでも子供のためにもまだまだ頑張っちゃいます!ヾ(。・ω・)ノ!

今後ともよろしくね〜d(≧∀≦)b
華ちゃんからご報告でした
m(´・ω・`*)m続きを読む
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ