風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2009年03月

経費削減?

車の免許を持っていない華ちゃん。
事務所に行くのも面接に行くのもお買い物にいくのも、どこに行くにもドライバーさんの手を煩わせてます・・。。みんなが忙しいときは誰も迎えにきてくれないので、タクシーで移動することもしょっちゅう。

そんなこんなで、毎月かなりのタクシー代で、多いときは月ン十万も・・。
この不景気な時代にこんなことではいかぁ〜ん!

ということで。最近はちょくちょく自転車で移動してみたりしてまぁ〜す♪

華ちゃん自転車自転車華ちゃん


ちょっとは痩せるかなぁ〜?!ダイエットにもなって一石二鳥!

これもジンクスなのなの!?

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
いつもなら必ずトイレに電話を持って入るんだけど
ちょっと、なり方が落ち着いてるから、小だけだし・・・ってことで
置いて、トイレに座った瞬間 電話鳴る・・・・

とか、色々ジンクスあると思うんだけど

今回のは、もう決定的だなって思ったので “〆(^∇゚*)カキコ♪

この数年で、どっぷり太ってしまったのは、もう皆さん
ご存知とは、思いますが・・・

ちなみにダイエットも何度もチャレンジして挫折しているのも ご存知かと思いますが・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

夏くるし・・・薄着になるし・・・マジで痩せないとメタボだしってことで
この一週間前から、断食に入っていた華ちゃん

でぇ・・・

ダイエットをはじめると必ず毎回 辞めろ!!と厳しく言ってくる人がいるんだけど

その人が言うことって、必ずその通りのことが、身にふりかかる華ちゃん

前回も、そのまた前回も数年前の時も・・・・結局毎回なんだけど・・・

ダイエット始めると、数日で体調不良になり、必ずといっていいほど、高熱が出るんです(T▽T)アハハ!

なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪

てことで、実は二日前38・5度出てました〜(T▽T)アハハ!
半死状態で、電話とってました〜(ーー;)

ダイエット辞めろとやはり言われちゃいましたが・・・

ちょっと食べて、回復したら こっそりりんごダイエットを実行しようと思ってる華でした







華ちゃん

もうご存知のかたも・・・

ずっとお正月以外のお休みをしなかった営業日を
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

カサブランカ・マリーマリーだけ日曜日 お休みにさせてもらうことにしました

一週間に一日だけでも、ゆっくり横になれたら、ぜんぜん違いますね〜(゚-゚*)(。。*)ウンウン

まだまだ若いって、思ってるけど 年女・・・キツイぢぇ〜(; ̄ー ̄A

身体と相談して、OKが出る日が来たら、日曜日営業する日もくるかもしれないな〜


華ちゃん

寝てるとビクッって・・・なるよね?

気合がたりないとか・・・かもしれないけど・・・・

もうね〜30も後半に足を踏み入れそうなお年頃

睡眠時間2時間は、キツイッス(; ̄ー ̄A  ついつい転寝しちゃいましゅ・・・
華ちゃん

日付変わるとこ・・・まだまだ営業中。。。寝て・・・なんか・・・ない・・も・・・zzzzzzzzzzzz

(*。*;ノ)ノ ビクッ!
※前髪作る前の写真だけど、いつの間にか転寝盗撮されてまちた(T▽T)アハハ!

半分に・・・して・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃんって、顔ちっこいよね〜
長谷川さんって、本当にお顔が、小さいですよね

と言われることが、当たり前だったのに・・・

この一、二年そう言えば言われなくなってきたんだよね・・・(_ _。)・・・シュン

数年ぶりに会った友達にも、何ヶ月〜?って聞かれたし・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジでやばい ほんとに真剣にダイエットせねば・・・

でも、すぐには痩せないし

どうしたらいいのだろ〜っと思いながら美容院に行ってきた華です

この担当のお姉ちゃんは、華ちゃんが痩せていた時からのお付き合いなんだけど

今日、久々に姿を見せた華ちゃんに言った最初の一言が・・

担当「わ〜長谷川さんお久しぶりで〜す(^^♪また成長したみたいですね(*´∇`*)」
華「(ノ_-;)ハア…ハッキリ言うなあ」
担当「今日は、どんな風にしますか?」
華「顔を・・・ね・・・半分にして〜〜〜〜〜」
BlogPaint

ってことで、前髪を作ってもらいました∬´ー`∬ウフ♪
前髪効果で、顔が半分に・・・・なったで・・・・しゃお???

長い付き合いのくせに(ノ_-;)ハア…

Image077も〜?( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
どっちかにしてよねーーーーーー

















Image078つまりたいの?



















Image080もれたいの?
















Image079つまって息できないのに、水のようにさら〜って、もれてこないでよ( ̄ii ̄)


















Image081やっぱこれっきゃないよね〜( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
















こやつとの付き合いも今シーズンで13年だってのに・・・
シーズンが終わると、きっと来年は、ならないと・・・〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!信じてやまない華です

雨→晴れる→花粉大量放出の日なんて、最高に最悪な状態な華
そんな日は、来年こそは前もって、予防しに病院いくぞ(* ̄0 ̄*)ノ って思うんだど・・・

お馬鹿な華しゃん

きっと予防注射も・・・漢方も・・・粘膜焼く!?のも・・・しないんぢゃ・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

早く花粉症の特効薬できないかな〜



華ちゃん

【期間限定】れなちゃんがやってきた!【きたばぁ〜い】

博多の仲良しのお店から、期間限定3日間だけれなちゃんが遊びにきてくれたよ〜☆
かっわぃぃ〜し、明るくてノリノリの女の子。でも6日(金)まで出勤したらまた帰っちゃうのです。今回会えなかったり、も一度会いたくなったりしちゃったら博多まで飛んでけ〜!!

でもでも、到着あっちゅうまに華ちゃんとは仲良しに♪出勤前に30分だけ一緒に広島観光したりして〜♪広電見ただけで「きゃあああ!!電車が走ってる〜!」って大騒ぎのれなちゃん。広島名物ってことでつけ麺食べちゃったりして〜♪広島は初めてということだったので、しっかり観光客しちゃいました(´∀`)キャハ

そうそう。博多のチューリップっていデリヘルなんですが。。実はかなぁ〜り前から何かと色々縁がありまして。華ちゃんがお店作るときにもけっこう協力してもらったり・・うん。ということなので、皆様、博多へ出張のときは遊びにいってあげてネ〜!!

そこらの情報もレナちゃんに聞いてみてみて〜!!ということで、期間限定なのでご都合オッケィな方はぜひ会いにきてあげてくださぁ〜い♪
ヽ(´ー`)ノ
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ