風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2010年04月

いやいやおばちゃ〜ん(@_@;)

華ちゃんが行く近所のスーパーは、食品売り場にクリーニング店が入っているので
買い物ついでに、クリーニングによる近所の主婦によく出会うんだけど

そこで、華ちゃんの主婦友達の運命を大きく左右するかもしれない瞬間にこないだ遭遇してしまった時の会話

華&主婦「元気〜久しぶりじゃね〜クリーニング?・・・」
店員のおばちゃん推定年齢53歳「いらっしゃいませ」
主婦「ネクタイの染み抜きお願いします」
店員「あ〜これね!クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ化粧品がついたね」
主婦「化粧品ですか?ほんまに?」
華「化粧水のアルコールの匂いとお酒間違っとるんよおばちゃんオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」

もうこれ以上先は、皆さん想像つきますよね

主婦友達は、旦那さんのネクタイの染み抜きに来ていたんです・・・

おばちゃんさ〜言ったらいけんじゃろ〜化粧品とか・・・

40歳までには、できたら・・・

華ちゃんの両親、姉妹、息子、スタッフ一同、友達、生命保険の担当

一人くらい賛成してくれてもいいと思うんだけど・・・ε-(ーдー)ハァ

全員一致で大反対×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

もう今さらいらんじゃろ〜
広島の人口減らす気?
校内で速攻事故るね
バイクと違って乗り捨てできんよ
渋滞のもと・・・等等

原付の免許をとりにいくのも、かなりの反対を無視って行ったけど
さすがに、車OR中免となると、一日ってわけにいかないから
周りの助けがかなり必要とされるこの現状・・・(^^;;

自分でもありえないくらいの、方向オンチなのは、十分わかってる
道に迷って、原付を歩道に置き去りにして、タクシーで何度も帰ったこともある
認めよう!運転は、むいてないかもしれん!

(・」o・)」でもでもでも〜 雨の日も自由に動きたいし、息子の送り迎えをしてやりたいし・・・二段階右折めんどくさいし・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

7月から長男坊が中免をとりに行くんだけど、このときに一緒に学校行きたいよ〜ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

長谷川華 36歳 車の免許いくらかかるかなあ・・・年齢以上いるって聞いたけど・・・40万は軽く超えるよね・・・やっぱ・・・

瞬発力の差か?!

寒いのがとにかく苦手な華ちゃん
やっぱ夏生まれだから暑いほうが、居心地いいのかなあ
それって、関係あるんかね?
でも、嫌い冬にもいいことが一つだけあるんよね・・・それは・・・大嫌いな虫がいないこと(*^0゜)vィェーィ!

でもでもでも!とうとう出てきたね ムシむし虫(≧◇≦)乂

今朝さっそくハエが家に入ってきて、新聞もっておっかけたけど
まったく命中せず、ひたすら追いかけっこ(;´д`)トホホ

殺虫剤は犬がいるからできず、ひたすら新聞を ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

そこへ
次男「うるさいよ!なに騒ぎよんや〜」っと二階から降りてきて
華「ハエ退治してるんだけど、なかなか命中してくれんのんよお」
次男「ちょっと新聞貸して」☆\(`´)おりゃあ〜〜

一発でハエ死亡

次男「ちょろいもんよ( ̄ε=‥=з ̄) フン ハエと新聞片付けとけよ!」

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!Orz

窓に止まってるとこを何回も狙ってやったのに、完全にハエに見抜かれていた華ちゃん

ハエと息子に馬鹿にされた気分・・・(ノ_-;)ハア…

あの〜できたらもう少し下のほうがいいよ( ̄ー ̄;

華ちゃんは、吸わないから用事ないからいいけど

用事のあるちっこい人は、困ってるんじゃないんかなあ・・・

カメラに顔を映して買う自動販売機のカメラの位置に・・・

友達がカメラ機能のある煙草の自販機にて、購入しようとしていたから

どんなもんかと、華ちゃんも顔を近づけようとしたら・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・カメラの位置 高すぎるんですけど・・・顔映せないんだけど・・・

踏み台が設置してあるわけもなく・・・自販機カメラ機能未だ未経験です

あれって、顔の上がり下がり具合で、年齢識別してるんよね?

買えたら嬉しいのかもしれないけど、何気に買えなかっても嬉しいよね?(o^-^o) ウフッ

思わずニンマリψ( ̄▽ ̄)ψイ

ちょっとトイレで脳内年齢がわかるというゲームをしちゃいました

一回目20代中半
二回目20代前半

わかっとるよ言わんでも!見た目とか肌じゃないですよ!

脳内年齢ですよ

わかっちゃいるけど・・・口元がゆるんだのは、いうまでもないo(*^▽^*)oあはっ♪

それがそうだったのかなぁ(-ω-;)ウーン

華ちゃんが長男坊を妊娠8ヶ月くらいの時のお話だけど・・・

おっきいお腹を抱えて、近所のスーパーでいつものように買い物をしていたら

背後からいきなり、見ず知らずのおばあちゃんが・・・

婆「おっきいお腹だねえ 何ヶ月かい?」
華「8ヶ月です」
婆「ごぼうの種を飲んでみてごらん。お乳がいっぱい出るようになるよ」
華「わ〜ありがとうございます。試してみますね」

華ちゃんのママは、ほとんどお乳が出なかったみたいだから、遺伝で華ちゃんもお乳でないのかなって、ちょっと気にしていたから

これは、いいお話を聞いたとばかりに、そのまま園芸店へ【ごぼうの種】を買いに行った華ちゃんダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

薬じゃないけど、一応ご飯を食べてから飲んだほうがいいよねって勝手に解釈して、お水で何粒か飲んだ華ちゃん

効果を期待しながら、あふれる母乳を吸う我が子の姿を思いながら、お布団の中へo( _ _ )o...zzzzzZZ

どれくらいの時間が経ってからか覚えてないけど・・・

寝ている華ちゃんに突然の激痛な腹痛が!!

痛い?(>д<) イテッ!! 痛すぎる これが陣痛なの!?

でも、めちゃくちゃ下痢の痛みに似ているんだけど・・・あ〜だめもうだめ〜っと・・・トイレへ?wc? ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

その日は、朝までずっとトイレから動くことができなかった...( = =) トオイメ

この下痢って、やっぱ種のせいよね・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
だって、ごぼうって食物繊維ばっちりだもんね

で・・・その後の母乳は・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ売るほど出まくり

これって謎のお婆さんを信じて飲んだ、素直な華ちゃんの結果だよね・・・下痢したけど_(^^;)ゞ

正直でいいけどね(▼皿▼メ)ノ

カサブランカをオープンするときから一緒に頑張ってくれているスタッフ野菊君

当時の彼の年齢は、23歳(○゚▽゚○)/ ヨッ!!若い!

車の免許を持っていない華ちゃんは、お店の運営に絶対にかかせないドライバーさんも必死に探していたんだよね

で、知り合いの知り合いだった野菊くんを【しゃぶしゃぶ】で釣って、おびき寄せ
まんまと、カサブランカドライバー一号として入ってもらったんだけどψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

23歳の野菊くん デリヘルを使うこともない年齢なもんだから、ホテルをほぼ知らない状態

華「〇〇ちゃんパルコにつれてって〜」
野「了解です」
華「パルコの〇号室」
野「( ̄△ ̄;)エッ・・?パルコに部屋番があるんですか?」
華「????今どこにおるん・・・汗」
野「パルコ前です」
華「パルコって・・・もしかして・・・」

広島の人には、このオチもうわかったよね〜(〃⌒∇⌒)ゞ

野菊くんはホテルパルコではなく、デパートのパルコに行っていたんですね

そんなおちゃめな、野菊君にいつも自宅まで、連れて帰ってもらっていた華ちゃん
その車内の中での会話
華「野菊君は、女は、何歳までが女として大丈夫だと思う?」
野「そうですね〜 よういっても30歳までですかねえ」
華「へ〜ふーん そうなんだ〜」
野「ごごごごごごごごごごめんなさい 30代いけます・・・・」

華ちゃん32歳の思ひ出...( = =) トオイメ


大人の階段の〜ぼる〜♪

子供から大人への階段ってたくさんあるけど

どうして、風俗利用、パチンコ遊技は、18歳からOKで
お酒、煙草は、20歳からなんだろうね

風俗もパチンコも20歳からだと昨日まで思っていた華ちゃん・・・(T▽T)

実は・・・このネタ書こうと昨日から悩んでて、カサGのスタッフ数名に

華「ヾ(゜、゜*)ネェネェ風俗って何歳から使えるの?20歳からだよね?」
スタッフ数名「( ̄ェ ̄;) エッ?わからないです・・・18歳では?・・・20歳じゃないかな・・・」
華「ネタに書きたいんだからどっちかハッキリしてよ〜あと、パチンコって何歳?キャバクラとか、エロ映画、ストリップは?」
スタッフ「わかりました!風俗は18歳からです!オフィシャルの入り口に書いてありましたエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン」
華「≧(´▽`)≦アハハハうち・・・営業してんじゃん」
スタッフ「そうでしたね〜ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!」
華「風俗は、どうして成人していなくても使っていいんかね?」
スタッフ「男性の結婚していい年齢が18歳だからじゃないですかね」
一同「(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーなっとくなっとく」

風俗経営して4年が経った今でも、風俗は大人の遊び場だから
20歳になってからね!ってイメージがぬけない華ちゃん

成人していない18歳、19歳って、子供なのか大人なのか( ̄ヘ ̄)ウーン



名前事情後編

オープンまでには、ちょっとしたハプニングもあったりしたけど、店名も無事決
まり、営業許可もゲットして

さ!営業開始
とは、いかないざんす〜(T▽T)アハハ!

女の子がいないじゃ〜ん( ̄▽ ̄;)!!

あっちに声かけ、こっちに声かけ オープン日までになんとか数人が集まってくれて
皆で仲良く 源氏名選び((o(?∇?*)oドキドキo(?∇?)oワクワクo(*?∇?)o))

華「皆好きな名前でいいよ!」
女の子達「え〜どうしよ〜おもいつかな〜い」
華「たとえば、生まれ変わったらこんな名前になりたいとかさ!」
女の子達「え〜わからんけぇ華さんがつけて」
華「( ̄◇ ̄;)エッあたし・・・命名センスなしと先日言われたばっかなんすけど・・・どうじよ」
一同「しーん」
華「そうだ!カサブランカは、お花の名前でしかもあたし華だから、皆花にちなんだ名前にしようや!」
一同「オーいいじゃ〜ん!じゃあたし カスミソウが好きだからかすみ、すみれの花が好きだから、すみれ・・・」

とまあ、こんな感じでオープンして、まだまだ女の子の人数が少ない時だったから
使える花の名前もたくさんあったんだけど・・・だんだん女の子の人数も増えてきて
名前として使えそうな花の名前がつきてきて、草とかまで手を出したんだけど、それもつきてしまい・・・

ブログにて、名前募集までしたんよね〜懐かしいな〜...( = =) トオイメ

今では、撮影時に女の子と赤ちゃんの命名本を見て、決めてま〜す(*^0゜)v ィエーイ☆彡

名前事情前編

華ちゃんがデリ嬢を卒業して、お店をオープンするときに
めっちゃ悩んだのが、「店名」

店名が決まらないと警察に行くこともできないから
必死に考えて、必死に考えて・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

出たのが「メイドでございます」
なんで、こんな名前にしたのかって?

最初、普通のデリじゃなく、どこのデリもやっていないサービスがあれば・・・とかない知恵しぼって

思いついたのが、女の子は全員メイド服でお伺いし
自宅のお客様をメインに、お部屋のお掃除、お料理、お洗濯・・・等をし
お料理やお洗濯の合間に下のお世話もさせていただきます・・・みたいなお店

これを友達や華ちゃんの大好きな師匠(お世話になっていた店長)に相談したところ・・・

みごとに全員から「そんなん駄目だめ」「却下」「なんそれ、センスまるでなし」×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメ

何日も考えて、めっちゃ考えて これで広島に名を残すぞと意気込んでいたのに・・・あたしの数日をかえせーーーーー( ┰_┰)

で、センスないからと皆が集まってくれて、名命会議をファミレスでしたんだけど
やっぱり、かなりの時間がかかったんよね

皆が目にした物、映画のタイトル等 色々言ってくれて
吟味に吟味を重ねて、【カサブランカ】が誕生したんですね〜^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

子供の名前もすっごく悩んだけど、ほんと命名って大変よね〜(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

てかさ〜もしも華ちゃんが思いついた店名でオープンしてたら・・・どうなっていたんだろうか{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

あ〜・・・あれあれ・・・えーと・・・あれよぉ・・・

最近よく口からでるこの「あ〜あれあれあれよぉ」
皆さんも実は、けっこう口にしてること多いと思うんだよね

どんな場面で使ってるか、わかる?

同年代のドライバーさんとの車内での会話

華「あ〜この曲懐かしいな〜♪」っと曲をくちづさむ
Dr「この曲私も好きなんですよ」っと一緒にくちづさむ
華「やっぱ昔の曲は、いいよね!で・・・」
Dr「いいですよね〜で・・・」
そうなんです!二人友そろって、このバンド名が出なかったんです
歌詞は、見なくても歌えるのに・・・

二人そろって「あ〜あれあれ・・・えーと・・・男ばっかの4人組で〜・・・」

と、数分二人で、あれよあれよと言いヤイこ

喉の奥まで出かけてるのに、出ないこと

最近多くない?

食わず嫌い姫華だけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

子供の頃から、見た目で食べれない
きっと美味しいであろう食べ物を食べずに36年生きてきた華ちゃん

皆からコレ食べずに死ぬなんて、人生損してるとか
さんざん言われても、まったく聞く耳もたなかったんだけど

最近ちょっとずつ、いけそうなものからクリアーしていこうと思ってきてて、

まず食べたみたのが・・・

今まで、絶対絶対絶対ありえなかった(≧◇≦)乂ダメダメッ!

豚耳&豚足

耳のほうは、間に入ってる骨が苦手でイマイチに終わったけど、骨さえ気をつけて食べたら、ちびちびは食べれるようになった(*^0゜)v ィエーイ☆彡

で!!足のほうは、どうしてもっと早くこんなに美味しいの食べなかったんだろうと後悔したよ

焼肉行ったら、カルビーと同じくらい注文しちゃうよ〜ん

次回は、何に挑戦してみよっかな〜ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

てか、いきなり共食いかよ!って突っ込み・・・受付てま〜す≧(´▽`)≦アハハハ



一昨日・・・昨日・・・( ̄~ ̄;) ウーン

本当はね、今日のブログは今日一日何をやっていたかを書こうかと思って
今日一日の華ちゃんみたいな、題名にしていたんだけど・・・

なんと(@_@;)夕方までの記憶がすでに思い出せなかった・・・

でもまぁそこは、お仕事だからスケジュール帳見たら思い出したけどね≧(´▽`)≦アハハハ

で、そこで思ったのが

昨日一日何食べた?一昨日何食べた?

?( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

全く覚えてなかった・・・思い出すのにめっちゃ皆に聞きまくった

や〜ば〜く〜な〜い????

皆どこまで覚えてる?一週間覚えてる人いる?

正直だねェ〜∬´ー`∬ウフ♪

先日の長男坊の高校の入学式にて・・・

突っ込まれるのは、分かってても・・・うれC〜から書いちゃう♪

息子のクラスの新しい友達数人と 式が終わって
写真撮ろう合戦に、どのママ達も参加 まぁ当然の現場だけど

そこでの会話
華ちゃん「ヾ(゚、゚*)ネェネェ一緒に写真撮ろうよ〜」
息子「卒業式で撮ったじゃん」
華ちゃん「は?入学式なんだから、違う写真ぢゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
そこへ、隣にいた息子と同じクラスの女の子達が・・・
女の子「長谷川君いいじゃん 撮ってあげるよ」
華ちゃん「わーいありがとね〜」っと息子の腕を引き寄せ、腕組んでニンマリ
華ちゃん「ありがとうね<(_ _)>じゃママ仕事に戻るから」
女の子「( ̄◇ ̄;)エッママなの?かわいすぎる 若すぎる!うちの母親なんておばちゃんだし・・・=( ・_・;)⇒ アレ」
息子「若作りに色んなもん飲みようるけんね」

あんた・・・あたしのことよく見てるね(T▽T)アハハ!

若くて、かわいいママだと言われ上機嫌な華ちゃんの一日でちた

飲めるようになりたいのに■Dヾ(^∇^ )

大人といえば!オフィースといえば!カフェといえば!

やっぱCoffee■Dヾ(^∇^ )だよね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
できることなら、お砂糖もミルクも入れない
大人なブラックを足くんで、苦味を楽しみたい!

しかーーーーし

現実は・・・ココアorホットチョコ専門(T▽T)アハハ!

どうやったらあの、苦いコーヒーが飲めるようになるんでしょうか( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

香りは、すっごくいいのに一口口に入れたら
そのままコップにおかえりなさい状態にビックリな数年前(* ̄- ̄)トオイメ


初めて御呼ばれした家の主人「このエスプレッソ自慢なの〜おいしいよ」
華「はい。いただきます」
小心者の華ちゃん・・・珈琲が苦手なんです・・・言えなかった・・・(T▽T)アハハ!

口にふくんでは、みたものの、飲み込めなくて、見えないようにカップにUターン

Uターン

でも・・・それじゃあ量が減らない・・・

必死の覚悟でいっきに飲み干しました
アレルギーでは、ないけど、その後・・・嘔吐下痢の連続で珈琲に恐怖心が・・・

砂糖とミルクをアホほど入れたら、最近では、数口飲めるようには、なってきたけど

どう訓練すれば、美味しく大人なティータイムを楽しめんるようになるんだろうね(ノ_-;)ハア…

もしも・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

ちょっとこの数日気になってることがあるんだけどね・・・

たぶん違うし、絶対違うと信じてるし、そうだと困るし( ┰_┰)

首の後ろから頭蓋骨にかけて違和感がこの4日くらい続いてて
頭がガンガンじゃなく、ズキズキでもなく、ボーっと痛いような違和感があるんよね

4年放置している虫歯が原因なんだろうか・・・それとも肩こり・・・

何かの病気の前兆とかだったら怖いんだけど
おしゃべりは、いつも通りにできるし、手もふるえないんだけど
どうなんかなぁ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

こてって、内科?外科?

い・・・ま・・・な・なんて・・・(▼皿▼メ)ノ

4月1日のブログを見てくれた仲良しのお客さんがね

お客さん「華ちゃんいいお尻してるね〜」
華「お尻だけじゃないのよん。お腹周りもすごいの〜(T▽T)アハハ!」
お客さん「俺デブ専なんかなぁ」
華「・・・ヾ(?。? ) ネェネェ今なんて?」
お客さん「( ̄△ ̄;)エッ・・?なんかやばいこと言った?」
華「デブ専って・・・」
お客さん&華 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 二人で、劇笑い

(ノ_-;)ハア…笑ってる場合じゃないよぉ
脱セルライトd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ビールダイエット。お菓子ダイエットあったらするのになあ・・・

乙女の恥(*v.v)。ハズイ。。。。

面接が終わって、トイレに行った華ちゃん

事が終わって、パンチーを穿いて、タイツを穿いて、スカートをおろした・・・つもりで、白菊ちゃんの待つフロアーへ・・・

華「おまたせ〜(○゚▽゚○)/ ヨッ!!」
白菊「ちょちょちょちょ・・・」
店長完成

この絵見て状況がわかる???

そうなんです!やってしまったんです(/||| ̄▽)/

おろしたはずのスカートがなんと!タイツの中におさまってるじゃないですか!

後ろ姿は、まるで江頭2:50さん(*≧m≦*)ププッ

あわてて、白菊ちゃんがスカートをおろしてくれたけど・・・

トイレから白菊ちゃんと合流するまで、けっこうな時間があったんよね

あ〜もう嫁のもらいてないわ〜( ┰_┰) シクシク

気を付けてたら必ずやるんよね〜ランキング♪


車に乗り込む時に頭をうつ


ほっぺの内側や下唇一度噛んだらなんども噛む


メガネを頭のせてることを忘れて探す


足の小指をうたないように気をつけてたら椅子の足にぶつける


もうリボンは身につけたら駄目年齢なのに手にとってしまう

一位の意味分かる?
昔から、リボンとかピンクが好きなんだけど
現実36歳なあ・た・ちさすがにおっきいリボン頭につけたり
ピンクのリボンの服着たら や〜ば〜く〜な〜い( ̄▽ ̄;)!!

ってことにようやく気づいたわけよぉ

・・・で、もう見ない手にとらないと決めたのに、ついついかわゆいのみつけたら
無意識に手に持ってる(T▽T)アハハ!

みんなも足の小指とかなぜか、数回やったり、下唇かんだりするくない??

もう終わってしまった( ┰_┰)

(・」o・)」早く夏休みよこーーーーーーい

って・・・こないだ春休みが終わったばかりじゃんね〜

いいのいいのよ後一年だもん!!
そうだ(≧∇≦)ノ 後一年しかって思えばいいんだね(⌒^⌒)b 
そう思ったら毎日かわいいの作ってあげたくなっちゃったな〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いつの間にか・・・
サッカーのおにぎり→俵むすび
たこさんウィンナー→そのまま焼くだけ
ピカチュウかまぼこ→紅白かまぼこ
かわいい串にミートボール→アルミ容器にそのまま・・・etc

幼稚園の時のようなお弁当を作ったら、怒るかね・・・試してみようか((o(?∇?*)oドキドキo(?∇?)oワクワクo(*?∇?)o))

長男坊は、もうお弁当いらなくなったけど、後一年かわいい次男ちゃんのために
眠いけどお弁当作り頑張りま〜す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

けして鍛えてるんじゃないの(-"-;A ...アセアセ
だのに、なのに(?_?)なぜこんなにモリモリになるんだろうか・・・・
あたしの腕

結構力瘤あるんよね〜グニって、硬い筋肉ちゃんが出ちゃうのよ(T▽T)アハハ!

先日面接で駅まで行ってたんだけど、待ち合わせ場所で
お店の電話が鳴って、いつものように

「もしも〜し」と電話をとったら

ビリッ

( ̄△ ̄;)エッ・・?いまビリって音しなかった???何の音?

一緒に行っていた白菊ちゃんが、突然の劇ウケ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

こ・・・・こ・・・ここ↓

力こぶ

なんと〜下げてた腕を電話が鳴ったから、耳に当てた時に
鍛えた覚えのない、力瘤ちゃんが服から飛び出しているじゃぁ あ〜りませんか\(◎o◎)/!

もう面接の女の子来ちゃうε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ急いで、近くの洋服売り場へ

試着室で着替えて、なんとか女の子と合流

携帯がダンベル代わりにでも、なっているのでしょうか・・・(ノ_-;)ハア…

  

やべっ( ̄Д ̄;;

ブログ記事を書くページを開くこと、3時間余
ちょっと、最近調子にのって毎日更新してたら、マジでネタが・・・なくなった
あ〜ネタよ!降ってこ〜い〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

って、降ってくるわけもなく・・・・

今日は、これといって、なんも・・・なかったΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

なんかつくりに行こう!!

いったいど・こ・へ(T▽T)アハハ!ちーん♪

こんなこと書いてみて〜なんてネタ募集しま〜す\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

の〜も〜お〜(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

そうだなぁ〜5年くらい前になるかなぁ
意識不明でぶっ倒れたの(*≧m≦*)ププッ

基本的にお酒は、かなり飲める口なんだけど、その日の華ちゃんは、なぜかチャンポンをしてしまったんよね

ビール、日本酒、焼酎、わからん外国物etc・・・

あびるように飲んで、気がついたら、数日が経過していて・・・産まれて初めての二日酔いを経験 いや数日経ってるから 四日酔いくらいか(T▽T)アハハ!

あの気分の悪さが忘れられなくて、あの日を最後にお酒を一切飲むことをやめたんだけど

この最近また、飲めるようになってきたみたいなんよね

基本的には、日本酒(にごり酒)が大好きなんだけど、日本酒だと永遠と飲めちゃうから
満腹で飲めなくなるビールを飲むようにしてるの 炭酸のおかげて、大量には飲めないからね!

で、ちょっとビールにハマってみようと思うんだけど

華ちゃん的には、キリンクラシックラガーがずっと愛するビールなんよね

でもね〜なんか最近色々出てるし、冒険してみようかな〜って思うから
お勧めなのある?

さら〜っとしていて、さわやかなのを飲んでみたい!泡までもがさらふわみたいなのないかな〜(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪



あやうく~~(*/>_<)oシ・シヌー

煙草の値段があがるみたいですね〜
どうせなら、一箱1万円くらいまで上げて、この世から煙草をなくしましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なんて書くと、怒られるかもしれないけど
煙草は、吸わないほうがいいよの会会長の華です・・・一人でやってましゅ``r(^^;)ポリポリ

こんな感じで、華ちゃんは、煙草を吸わないのだけど
乳は吸うで〜ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

華ちゃん煙草を吸わないかわりに、一日めちゃくちゃガムを噛んでるんよね

噛んでることが当たり前状態なもんだから、味がなくなっても出さない

おかげで、こないだ いつかやるからやめろと言われていたことが・・・

ガムを噛んだまま、寝てしまったんです

もうどうなったか(・・*)。。oO(想像)ついた?

そうです!!死にかけました(T▽T)アハハ!
喉にひょっこりガムちゃん登場( ̄´-` ̄)ノヤァ ちょ〜荒い起こし方されたよぉ

煙草の値上がりで、やめることを考えてる皆さん

たぶん口寂しさからガムを噛むことが増えるでしょうが

気をつけてくださいね!!

寝煙草卒業しても、寝ガムしたらいけんよ〜

放置すること・・・(>▽<;; アセアセ

病院嫌いの華です<( ̄^ ̄)>

ちなみに粉薬大嫌いですエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

注射する場所がとにかく嫌いなんだけど、中でも歯医者がもっとも苦手なんよね

かといって、放置ってどのくらいしても大丈夫なんだろうか・・・

カサブランカオープンする直前まで、頑張って奥歯の治療に行ってたんだけど

さすがに電話とりながらは、無理だからと ついつい足が遠のいてしまうこと早4年数カ月

奥歯どっぷり穴あけて、とりあえず、次回までと白い何かで、穴をふさがれていたんだけど

ガム食べたら・・・とれちゃった〜ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

とりあえず、痛くないし もうしばらくいいか!で、4年数ヶ月

最近いきない頭痛がしたりするのって、偏頭痛とかじゃなく
やっぱこの奥歯かねヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、バファリンがあればすぐ治っちゃうから平気平気・・・たぶん・・・


この奥歯に変なバイキンが入ったら・・・頭の中とかまで入ってきて
どうかなったりせんかね(ノ_-;)大丈夫よって誰か言って〜
虫歯菌

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

おりょ( ̄ェ ̄;)?なにこの突然の痛みは・・・

階段が上れないじゃない・・・痛くて・・・どうしよう

痛くない左足から一歩一歩階段を上っては、みたけれど

右膝のこの激痛は、なんなのさ〜(  ̄0 ̄)Ψ

とりあえず、ソファーに座って、痛みの確認
足を座った状態で、あげてのばしてみたら・・・なんかギシギシいうとるし、痛すぎる

Σ(゜m゜=)ハッ!!もしかして・・・足が・・・体重を・・・
曙さんも小錦さんもみんなヒザが悪かったような。。。

?( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

大至急猛烈に痩せないとーーーーーあたしの膝やばすーーーーー( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

おかえり〜ヽ(^▽^@)ノ

スタッフブログ【カサブランカの日常ちゃ飯事】にて、いち早く登場した新しいスタッフこいちゃん

4月1日よりカサブランカグループに入社いたしました
でもでもでも注目!!華ちゃんの今日のブログのタ・イ・ト・ル

こいちゃんは、実は、おかえり〜な姉さんなんですね〜
でもまだまだヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

いずれ、声とか色んなことから、もしかして こいちゃんって・・・ってなるかもね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ひとまずは、秘密の電停にて、お仕事の色々をお勉強してもらっています
こいちゃんが登場の歳には、仲良くしてあげてくださいね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

だ〜まされたo(*^▽^*)oあはっ♪

嘘つきは、泥棒のはじまりというけれど、エイプリールフールは、特別よね(⌒^⌒)b うん

昨日は、「どこに行ったら買えるの?」とたくさんのお電話いただいて恐縮です(o*。_。)oペコッ

けっこううまくできてるでしょ〜( ̄^ ̄) エッヘン
てか・・・削らないと・・・・しぼらないと・・・・背肉・腕肉・腹肉やばい〜大汗

知る人ぞ知る華ちゃん毎年恒例の4月1日ブログ

一昨年からかなブログに残してるのは、過去のはエイプリールフール終了とともに、抹消していたので

ちょっと、過去にどんな嘘を正々堂々とついてきたのかを 簡単に紹介するね〜

一回目華ちゃん、スタッフの野菊と結婚します
二回目嫌がる男子スタッフを裸にして、メンズヘルスオープンします
三回目華ちゃん妊娠しました
四回目華ちゃん出勤します

五回目のこの度は、ネタがなくって、ずっと悩んでいたのよぉ( ̄Д ̄;;

って・・・悩みが小さすぎなことないかって?(T▽T)アハハ!

来年は...ブログ・・・書いて・・・ない・・・か・・・も・・・なんちって(*⌒∇⌒*)テヘ♪


華ちゃん、AVデビューしちゃいま〜す!

華ちゃんが現役デリヘル嬢だった頃、ずっと憧れたのがAV女優!
もうじき37歳になっちゃう華ちゃんですが、あきらめきれずにAVデビューです。

hanaAV

先々月くらいにひょんな縁からお誘いをいただきまして、とっても悩んだんですが
この機会を逃したらもう二度とこんなチャンスはないよなぁ・・・
ということで、思い切って出演しちゃいました!

(株)熟女企画さんから「エロ美熟女の巨尻誘惑」3,900円で本日発売ですヨ〜☆

見てほしいような見てほしくないような、イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
3人の男優さんとのかなぁ〜り濃いエッチ(*´Д`)
最新のデジタルモザイクだから、目を細めたら見えちゃいそ〜

華ちゃんから嬉し恥ずかしなお知らせでした〜o(´・3・`)ノ))バァーイ

※このお知らせは4月1日本日に限り有効とさせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ