風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2010年05月

どっち?!

」にカマレタって言う?スワレタって言う?ササレタって言う?クワレタって言う?

長谷川家は、「蚊にかまれた」って言うけど、蜂には刺されたって言うんよね

つまらん疑問でごめんなさーい




リアルな母心

今日は、土曜日で学校が休みだから
長男が4人、二男が3人づつ友達を連れて来てる・・・今まだいる・・・

子供部屋は、二階で、華ちゃんは一階のキッチン&自分の部屋で仕事してるんだけど

さすがに、男ばっかり9人も二階にいたら
階段から男臭が・・・一階に流れてくるくる(; ̄y ̄)c●〜〜汗クサイ、、、

でね、どっちの部屋からかわからないけど

誰かが「俺にも一本くれよ

って言ったのを聞きのがさなかった華ちゃん( ̄ε=‥=з ̄)

一本くれよ!って、まーさーかー煙草じゃないだろうね(▼皿▼メ)ノ

でも・・・さすがに飛び込むわけにもいかないから
お菓子持って、まずは長男の部屋へ・・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン煙草の匂いはしないなあ

続いて二男の部屋へ・・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン同じく何も匂わない

でもね、二男の部屋で一本会話が判明したよ
これを4人ともくわえてたの
チュッパチャップス


チュッパタワーから一本とってくれよ!だったわけね!≧(´▽`)≦アハハハ

ちなみに9人が小腹が減ったと言うから
急いで一升炊いて、おにぎりにしてやったけど
一升が10分で完売した・・・てか足りてなかったけど・・・

大家族のママ様いつもご苦労様です(〃⌒∇⌒)ゞ




ちがうのに〜((“o(>ω<)o”))

車の免許のない華ちゃん
お家から事務所や面接に行ったり、帰ったりするのに
オープンからずっと、ドライバーさんに送迎をお願いしているんだけど

いつも必ず決まったドライバーさんってわけにいかないから
色んなドライバーさんにお願いするのね

で・・・帰りには、ほぼ毎日自宅近所のコンビニによってもらって帰るのが日課

そこのコンビニって、息子の同級生のママが数人働いていて、そこからのよからぬ噂が・・・・{{{{( ▽|||)}}}}先日耳に・・・

近状の主婦「ちょいちょい華ちゃ〜ん ご盛んだねえ〜ヾ(?。? ) 」
華「( ̄△ ̄;)エッ・・?なんのこと?]
近所の主婦「若い男を次々とさあ・・・」
華「( ̄◇ ̄;)エッ???若い男?マジで何のこと?]
近所の主婦「聞いたよ〜若い男とっかえひっかえしとるらしいじゃん」

この後、この話の出所をさぐっていくと、帰りに行くコンビニと判明

わかった?この次々とっかえひっかえしている若い男とは
毎日送迎してくれている、ドライバーさんのことだったんよぉ

確かにお仕事を知らない人から見たら、日替わりで男をとっかえひっかえしているように見えんくもないわな( ̄Д ̄;;

てか・・・できることなら 
(・」o・)」してみたいわーーーーーーーい

☆リニューアル☆

いつも天国にいちばん近い島をご利用のお客様は、お気付きかと思いますが

この度HPがリニューアルされました〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
アロマオイルを使った全身マッサージを皆一生懸命練習していますので、
まずは、リニューアルされたHPを見に行ってから■_ヾ(・・*)カタカタ
ぜひ、疲れた身体をほぐしに遊びにきてくださいね〜

宣伝でちたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

消えた〇〇〇と〇〇

ちょっとここで、カミングアウト…
ずっと、15キロ太りましたっと言っていましたが…
実は・・・20キロ太ってました(*- -)(*_ _)ペコリ

20キロのお肉の破片見たことある?
こないだお肉屋さんで、20キロのお肉の固まりを見たんだけど
めっちゃ引くよノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! しばらく誰とも口が聞けなかったもん

カサブランカHPのトップページに載ってる華ちゃん
pht_tencho_top
この写真は、オープン当初の写真なので、今より−20キロ
だから、ちゃんと鎖骨が出てるでしょ

しかし

20キロのお肉がそれを飲み込んでしまい…
お風呂に入っても、鎖骨にお湯がたまることも今は…(T_T)

で、今日一日肩とゆうか、肩甲骨のあたりが、めちゃくちゃこっていて
絶えられなくなってしまったので、忙しいのはわかってるんだけど

天国まりも店長に
華「まりも〜忙しいよね〜ちょっとでいいから肩甲骨の辺りのこりをほぐしてくれないかね」
まりも「いいですよ ここに座ってください」
華「ありがとね」
まりも「・・・・店長・・・・肩甲骨どこにあるんですか」

そこにスタッフ数名がいたんだけど 全員一瞬時がとまったけど
こらえられず全員で大笑い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

消えた肩甲骨と鎖骨

カムバーーーーーーーック

白派?黒派?

エリーゼってお菓子分かる?

細長いウエハースみたいな中に黒いチョコ、白いチョコの二つの味が入ってるやつ

華ちゃんは、子供の頃から「白派」
いつも黒いのだけ残すから、親からもう他のお菓子買いんちゃいって怒られてたよ

で、子供の頃から白いのだけ売ったらいいのに〜ってずっと思い続けて○十年

その思いがブルボンさんに届いた瞬間の感動に昨日とあるスーパーで体験しちゃいました〜って、なんか興奮して 日本語おかしくないかね

なんとね、白いエリーゼだけが発売されていたんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちょ〜しょうもないお話でごめんちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ

「で」を使うか使わないか

かな〜りつまらん内容なんですが・・・

自分の電話に着信がありました
がしかし、今は話ができる状態にない

そんなとき
折り返すと言う言い方を広島人は、なんていうのか(?_?)

後かけるね」OR「後でかけるね

ちなみに、華ちゃんは、後かけるねって言うみたいです
これって、広島弁なのかって聞かれたから・・・どうなんだろ・・・( ̄  ̄;) うーん

うつるんよねマジで

今週のカサブランカ姫の出勤・・・少なくてごめんなさいm(_ _"m)

毎月恒例の女の子デーが重なりまくってて
ついでに、華ちゃんまで・・・ヾ(ーー )ォィすんまへん関係おまへんでした

把握しているだけでも、8人の姫が女の子の日になっています

っと!いうことは・・・来月のこの週も・・・(ノ_-;)ハア…

こないと困る女の子の日○●○●○●○●○きても困る女の子の日

この女の子の日ってね、不思議なことに、隣にいたらうつったりすることあるんだよ
今月ちょっと遅れ気味なんよね〜って言って、なってる友達のお尻とお尻でお知り合い〜スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ
ってすると、なった〜ってこと、けっこうあるからまか不思議☆


男の子もさ
男の子の日ってことで、勃起がまったくおさまらない一週間とかあったら面白いのにね〜

大繁盛じゃ〜ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

平均3押かね"ρ('-'* ) ピッ

100円パーキングに車停めることけっこうある?
あったら、その時のことをちょっと思い出してみてほしい(・x・ ).o0○

清算機で自分の番号を押す(ここは1押が多数)
お金を入れて清算する
次よ次!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★領収書ボタン☆★☆★☆★☆★☆★☆★
何回押す?????

カサブランカのスタッフさんを調査したところ、平均3連打"ρ('-'* ) ピッピッピッ

一回押したら、きっと領収書出てくるのに、なぜか連打してしまう・・・なぜだろ〜

あと
☆★☆★☆★☆★エレベーターの『』ボタン☆★☆★☆★☆★
何回押す?????

あと
☆★☆★☆★☆★エレベーターを呼ぶ《》《》☆★☆★☆★☆★
何回押す?????
階数ボタンは、だいたい一回押なのにね〜(⌒▽⌒)

処理(→o←)ゞジョリ

ヾ(?。? ) ネェネェ
アンダーヘアーっていつから生えてきた?

華ちゃんは、生理の始まった6年生頃から、どんどん生えてきて

親も生えてるし、普通なのかなって、ちょっと思ってはいたんだけど

自分のヘアーの量が、多いような気がして・・・気になって・・・気になって・・・

もしかしたら、誰も生えてないかもしれん!そしたらまた、恥ずかしい思いしちゃうじゃん!!そんなのもう〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。すっごく悩んだ結果☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
修学旅行の前夜 ジョリジョリしちゃいまちた(*^.^*)エヘッ
綺麗なパイパンにして、いざ!修学旅行大浴場へ?

?今日のブログのオチわかってきた?

ヘアーの量は、色々だったけど・・・みんな生えてたんよお( ┰_┰)

ジョリジョリ処理しなくってもよかったんよお( ┰_┰)

皆にヘアーがないことバレないように、必死にタオルで隠したのは言うまでもない( -_-)フッ

これも職業病かね≧(´▽`)≦アハハハ

201005142033000
これ、今華ちゃんが一番お気に入りの時計(*^.^*)エヘッ

よ〜く見て( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒覚えた?このマーク覚えてこの会話聞いてね

スタッフ「この時計かわいいですね〜GUCCIですか?」
華「違うよ〜Gスポットよ」
スタッフ&華「ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!今なんて〜」

この会話とある喫茶店での会話で、しかもめっちゃシーンとしてる中で・・・正々堂々と言ってしまった華ちゃん
この時計ね、なんでもないメーカーで、華ちゃんは、冗談でGショックよって答えようとしたのに、間違えてGスポットと大声で・・・あ〜もうお嫁にいけない(ノ_-;)


保健体育

華ちゃんは、産まれがちっちゃかったせいか
幼稚園、小学校の前習えでは、いっつも一番前(よく言えば先頭)で、手を腰にあててた気がする

そんな成長の弱かった華ちゃんだけど・・・・成長の早かったとこもあった...( = =) トオイメ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆あれは、忘れもしない保健体育の授業☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
男子と女子に別れて、男子は、知らないけど、女子は生理についてを習っていたんですね
授業が終わって、男子からお前ら何の話だったんや〜っと、さんざん聞かれたけど、女子全員言えるわけもなく無視したな〜

で・・・この保健の授業の数日後、尿検査なんてしやがって( ┰_┰)

□■□■□■□■□小学6年生の尿検査の朝□■□■□■□■□
華紙コップ持ってトイレへ「( ̄△ ̄;)エッ・・?おかあちゃーーーーん たいへーーーん」
母「どうしたん?」
華「痔になった( ┰_┰)」
母「ドアあけていい?あけるよ」
華「(┯_┯) ウルルルルル」
母「おめでと生理になったんよ大丈夫よ」

○●○●○●○●○その日の学校○●○●○●○●○
先生「皆尿検査ちゃんと持ってきたか 前に持ってこい」
華「・・・」
先生「忘れたんか?今トイレでしてこい」
華「・・・」
男子生徒「あ〜もしかして〜華のやつ、こないだ女子が集まってこそこそやっとったやつに、なったんじゃないんか」
華「大泣きY(>_<、)Y 」

華ちゃん体は、ちっちゃかったけど、なんとクラスで一番最初に生理になったんです(〃∇〃) てれっ☆
でもさぁ、保健体育の後の尿検査の日になること、ないよね?( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
今は、笑い話にできるけど、あの当時は、クラス全員から笑われてるみたいで、すっごく嫌だったな〜...( = =) トオイメ

で、男ってさ〜大人になった今でも、生理ってやっぱわからんものかね?
まぁ、なったことないから、分かれってほうが、無理かね

昨日のブログで予約について書いたんだけど、
予約をせっかくもらってても、姫は、生理になるんです

そんな時は、予約のお客様に生理になりました電話をさしてもらってるんだけど、よく言われるのが、「生理のメーターみたいなんとかないん」「いつなるかわからんのん?」

メーターがあったらどんだけ楽か・・・何日の何時になるかわかったらどれだけ楽か・・・
だいたい周期があるからわかるけど、熱が出たりして抗生剤を飲んだり、精神が不安定になったりすると、生理って早くなったり、こなくなったりするんです

女の子の日の苦労もう少し、男子諸君わかって〜オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ

おさらい〜予約〜♪

掲示板やお電話で、
【予約は、何日前からできるんですか】
って、一番よく聞かれるので、ちょっとおさらい〜V(○⌒∇⌒○)

カサブランカグループのオフィシャルHPには、一週間分の出勤が見ることができる出勤表って、項目があるんですね

そこに時間が載ったらすぐに予約開始=1週間前から予約ができるってことなんです(^-^)//""ぱちぱち

一週間前から出勤表に時間は、載せれるようには、なっているけど・・・
●一週間前から予定をくれる姫
●分かった時点でくれる姫
●前日や当日(ゲリラ出勤)くれる姫
と、出勤できる時間が決まったら、24時間各店長に連絡をくれます

なので、本当にマメに出勤表をチェックしてくださいね!!

早い姫だと、載せて数分で予約いっぱいになってしまいます

ひつこいけど、マジでマメにチェックしてくださいね

24時間いつ出勤連絡がくるか、店長全員?????なんです

ちょっと見送れたお客様ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコいつも本当にごめんなさい
キャンセルが出ることも多々ありますので、こりずに いつでもモシモーシ>(´▽`[]ゝしてくださいね〜

ラッシュでした〜

頑張って毎日更新していたんだけど、ちょっとこの数日
ありがたいラッシュでして、朝から翌朝までまともにパソコンに向かえなかったの、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

毎日だいたい面接に行ったりきたりしているけど、この数日は、ちょ〜激務だった!!
なんと、一日5人の姫が入店&撮影ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

華ちゃん家に帰ることすらまともにできず、白菊ちゃん、春菊ちゃんと朝から晩まで面接場所と撮影所と事務所を往復していたよバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

今日も未経験の女の子が、((o(б_б;)o))ドキドキしながら面接に来てくれて、入店が決まったよ

色んなお店にどんどん新人さんが仲間入りしてくれて、にぎやかになってきました〜ありがとね〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン

違いますからね〜°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

オープン当初は、携帯電話は、プライベート&カサお客様転送用&女の子用&求人用の4台だったんだけどね

それが今じゃ毎日10台の携帯電話を持ち歩いてるもんだから
そりゃあ・・・
2010050701420000

道行く人達の会話「あの人みて〜すごいい(笑)なんか怪しいよね〜」とか「売人みたい」とか「携帯屋さん?」・・・とか

もう言われなれたけど、聞こえるんだよね〜けっこう・・・( ┰_┰)
たしかに会話も怪しいよ でも・・・売人って・・・
2010050701410001

やっぱ面接に行ってもほぼ、全員の女の子から「すごーい本当に携帯たくさん持ってるんですね〜」「どの電話がなってるのか、わからなくならないですか?」って、言われるもんね

10台もあったらさすがに┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
華ちゃんのこの洋服を破る二の腕の筋肉は、携帯10台がきっと鉄アレイになって、毎日鍛えてくれてるんだろうね(T▽T)アハハ!

ちなみに写真見て分かる人は、わかったかな?
一年のばした前髪を昨日切っちゃいました〜で・・・一日たって後悔している華でした(T▽T)

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

先日、春菊ちゃんの車で、華、モザイク副店長りょう君、天国店長まりもちゃんで焼肉を食べに行くことになり
お店の目の前にある、100円パーキングに車をバックで入れようとしたら・・・

車が全く上がらず、一番気の利く りょう君が車から降りて、後ろや下をチェック
りょう「大丈夫ですよ!なんもないです」
春菊「わかった(*^0゜)vエイっ」
車動かん4

全く上がらず・・・

華&まりも「これって・・・あたしらが降りたら上がるんじゃ・・・」
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
りょう「(^-^)//""ぱちぱち  二人が降りたらあがりましたね」

女盛り三十代華&まりも 気にすることなく、ビール、カルビー、ライス、キムチたらふくいただきました〜(T▽T)アハハ!

( ̄~ ̄;) ウーンどっちだろうねぇ

私達の前を歩いている人は・・・

おじさんORおばさんどっちなの〜って人に会ったことない?

パンツルックで、ショートカット、小太り、ガニマタ、メガネ
ちょっと急いで歩いて、ぬかして振り返って確認してみたんだけど・・・わからず・・・( ̄へ ̄|||)

華小太り、太ってガニマタ気味、花粉ひどかったらメガネ、ズボンは履かないけど、時々レギンス

髪型は、ロングの巻き毛だから、後ろ姿はまだ大丈夫っぽい(´▽`) ホッ

「ジジイかババアかわからない〜♪」ってあるある探検隊〜って一時流行ったけど、ちょっと気をつけないとって、思った瞬間でした

B型四人気が合うじゃ〜ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

広島の飲み屋さんにお勤めの女の子達がさくさん載ってる雑誌があって
それを、弟(カサブランカドライバ長)が持って帰ってきたから

華、弟、長男(高1)、二男(中3)で一通り見て
タイプの女の子を二人一斉に指指そうってことになり・・・

せーのこっちとこっち

四人そろって、同じ女の子に指が〜すっげキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆

家族全員B型だけど、長谷川家4人仲良く暮らしてま〜す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

GW♪ご利用のお客様へ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

みんな〜何して過ごす?予定いれまくり?
ちなみに華ちゃんは、お・し・ご・と

これといって、すること決めてない人は・・・

カサブランカグループのHP全店が分かるCASAGROUP.INFOに遊びにいってみよう

いつの間にかできてたから笑全く知らない、気づいてない人いっぱいいるでしょ〜(*^.^*)エヘッ

3日〜5日は、フラワーフェスティバルだから、道路状況がいつもと違うのは
よくよくわかってるとは、思うけど・・・

わかっちゃいるとも思うけど、ぜひいつもより15分くらいでも早く移動開始してくださいね

毎年予約の時間に皆さん「車がフラワーで・・・遅れそうです・・・ごめんなさい」

毎年です!!悪気がないのも重々わかってます!!怒ったりもしません!

お願いちょっと早く移動開始してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

1人目の予約のお客様が10分遅れる→ラストのお客様1時間くらい姫の到着時間が遅れる

とってもよくないことになるので、ぜひぜひ協力お願いしま〜す

誰かが・・・やるだろうと思ったら・・・(≧◇≦)乂ダメ

華、スタッフ春菊、スタッフ小泉の三人で、エレベータに乗ったまではいいんだけどぉ・・・

女三人集まれば、どこでも女子会開催
とめどなく、ピ〜チクパ〜チク言いまくりです

だからって誰か一人くらい、押してくれてもいいんじゃないんかね〜階ボタン!!ヾ(・・ )ォィォィなら華あんたが押せよって感じよね〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どれくらい、あの箱の中でしゃべくりまくってたんだろうか・・・

数分経って、ほぼ三人が同時に「うごいてない」と気づき
三人が、何でボタン押してないのかを劇笑い&なすりあい

たったあの箱一つで、こんだけ盛り上がる三十路ーSって・・・

(・」o・)」若いんとちゃうーーーーーー



風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ