風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2011年01月

男って・・・

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
カレーって噛む?飲む?

37歳にもなれば、色んな男性経験もありますが・・・・
100%全員が同じことを言ったのさ

しかも我が息子二人まで・・・

華「ちゃんと噛まんといけんよ」

(」°ロ°)」カレーは、飲み物じゃけェーーーーーーー

PCにひそんでいた

本日のブログは、生々しく ノンフィクションでお届けします

本当にたったいま たった今この事件はおきました

スタッフは、事務所のPCで、華ちゃんは、自宅のPCで、メッセンジャーでお話をしていて

スタッフから〇〇さんから連絡きましたか?っときたから

〇さんに【話させて】と華ちゃんは、返事したかったのに・・・

悪魔は、華ちゃんのPCに乗移っていたのでしょうか・・・

はなさせてと打ち込み変換したら

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんじゃこりゃ

なんと変換されて出てきたのは〖華刺せて〗
頑張れあたしガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

独り言

寒すぎる(((p(>◇<)q))) サムイー!!

日本頑張れFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

苦労してるからなのかなぁ

最近すっごく白髪が増えてきた華です∬´ー`∬ 

基本白髪って、遺伝だって思うんだけど
白髪の多い人や増えてきた大人を見てて、子供の頃から「あ〜苦労してるんだな」って
いつの間にか、白髪って苦労との連携みたいに教わらなかった?

教わるっていうか、「あんたが母ちゃんに心配ばっかりかけるから白髪が増えた」みたいな会話を
TVドラマで聞いたりしたような・・・

たしかにこの白髪
この数年でいきなり生えてきたんよね・・・
この数年といえば、息子の反抗期&受験・・・普通だった・・・

これといって、苦労させられては、いないんだけど
いきなり白髪・・・増えてきた・・・( ┰_┰)・・・やだよぉ・・・

てか、どうして今までは、黒い髪の毛が生えてきていたのに
白いのに変わるんだろうね( ̄~ ̄;) ウーン

白髪って、死んだ髪の毛ってイメージあるけど、黒よりもこしがない?硬くない?

白髪って、抜いたら倍に増える
まるで、大嫌いなゴキブリ1匹見たら、百匹いるみたいなこと言うじゃん
ほんまに抜いたら、増えるンかね 

見えないけど

全く霊感ないけど、死後の世界ってきっとあると思うんよね
昨日の夢のような悪魔系は、ちょっといてほしくないな〜って思うけど
いきなり、殺されたり、まだ未練があるうちの死は
絶対成仏なんてしないだろうし、実際いま通り魔に殺されたら
息子のそばにずっといるだろうって、思うもんね

ほんまに神様が、この世にいるんだったら、マジでいてほしいよね

ちょっと話かわるんだけど

宮島の神様って、女性だから、カップルや夫婦で行くと
別れるって子供の頃から聞いてたけど
どっかの男性神様と結婚したって本当?

日本だけでも全国すごい数の神社があって、そこにそれぞれ
神様がいるんよね?
どこの男性神様と結婚されたんだろう

先日友達の息子が、車の免許を取得したからと、ある交通安全で有名なとこに
家族で参拝に行って
その帰りに、交通事故に・・・

たいした事故じゃなかったのは、お参りしたからだって
友達は、息子に言ったみたいだけど・・・バスで通勤してるって・・・

もう時期華ちゃんの二男ちゃんも受験だから
合格祈願に誘ってるんだけど、そんなん行か〜んって・・・( ┰_┰)

見えないけど神様お願い☆彡痩せさせて(-m-)” パンパン
テンチョ
全身についたお肉はもちろん、顔の肉とくに目の上についた脂肪ちゃんを落としてくらはい八(^□^*) タノム!!

独り言

無痛歯医者みつけたъ( ゜ー^)イェー♪
また痛みの波が襲ってきたら行ってみよう!

迷信でもいい

ちょっと気が動転してうまく書けず・・・てか手が震えてすっごく時間かけて書いてる今日のこのブログなんだけど

昨夜の営業が終わって、3時半くらいからベッドで実録のホラー映画観てた華ちゃん

悪魔に子供の頃からとりつかれている彼女を助けようとして、二人の住む家にカメラを24時間取り付けた彼氏
毎日、悪魔がやってきては、音を出したり、色々するんだけど
その悪魔の行動がカメラに映ってるのを、流してるような映画で

なんかね途中から、なんともいえない吐き気を感じながら映画を観ていたんだけど・・・
なんか、この彼女最後どうなったのか気になってしまって、最後まで吐き気と格闘しながら観て
LASTに悪魔が彼女に乗移り、彼氏を殺して、最後は、カメラ目線で終わり・・だったんだけど
その最後の顔が目に焼き付いてしまって、終わってしばらくして心臓のドキドキと吐き気で眠れず、ゴロゴロしてて

結果いつのまにか眠っていた華ちゃん
でここからが本題なんだが、この時に観ていた夢がリアル

うちの長男坊が夜中になると、毎日うなされたり怪奇現象にあったりして
それを助けようとした華ちゃんは、頑なに口を閉ざした長男坊に
悪魔祓いを呼ぶから、お話してとお願いをするの

そしたら長男坊が、華ちゃんの後ろの方を見ながら、ママそれはやめて〜って叫んだと同時に
華ちゃんの身体が、宙に浮かんで、そのままドーンって落とされて

その落ちた背中の痛みで、目が覚めたんだけど
ふわ〜って持ち上がった時に、わきの下になんか感触が・・・
その感触が目が覚めてもずっとあって、今でもちょっと背中が痛いんよね

なんかめっちゃリアルな夢すぎて、しかも絶対に現実になってほしくないから
こうして、たくさんの人に聞いてほしくて、息子の朝ご飯を作りながら書いてるんだけどさ・・・

嫌な夢とかみてしまったら、3人に言えば大丈夫って迷信を信じて
こうして、たったこれだけの文章を2時間くらいかかって書いたんだけど

このわきの下の持ち上げられた時の感触と背中の痛みと鳥肌
いつ忘れることができるんだろ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

は〜るよこい(* ̄o ̄)r 

寒いのめっちゃ苦手〜{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

夏産まれだからか、暑いのは、ぜんぜん平気なんだけど
寒いってだけで全ての機能が亀さんになっちゃう

家にこたつおいちゃうと、トイレすら行きたくなくなっちゃうから
こたつは、我慢してるけど、ヒーターのそばから離れられないね
自分が動く方向に、ヒーターの噴出し口をむけて用事をこなしてる

ヒーターのない部屋では、ドライヤーで速攻あたためる
お風呂あがり直後に、手足が冷たくなる
ちょ〜冷え性なこの身体 デブの冷え性って・・・どうなん・・・(T▽T)

早く春がこないかな〜“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

乾燥

今年って、異様に乾燥してない?気のせい(o゚ω゚o)?
超乾燥肌の華ちゃんにとって、この乾燥は、すっごく辛い

なんせ、天然の美容液である 油がまったく出ないんだもん( ┰_┰)
油とり紙一枚で、顔全部拭いても、ほぼ綺麗なまんま・・・

子供の頃から、にきびを一個も作ったことがなく大人になっても
記憶に残らないくらい、ふきでものができないのは、すっごくありがたいんだけど

乾燥がすごくて、口は、切れ切れ、手はアカギレ
こないだなんか、いきなり鼻血
いたるとこから流血騒ぎ(*ノェノ)キャー
油の変わりに、血で潤そうってか( ̄◇ ̄;)

広島もう、すっごく長いこと 雨降ってないから乾燥がすごいんかね
雨の日嫌いだけど、ちったあ降ってくれんと
大地だけじゃなく、皮膚が砂漠化しちゃいそうだじょ 

STOP

人生に一度だけ、自分以外の全ての人の行動を止めることが、できるとしたら
いつ そのSTOPボタンを押す?トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

ちなみに何歳にもどりたい?

戻ってやり直したいことがある?華ちゃん人生の中で一箇所だけあるんよね
一生の後悔をしている行動が( ┰_┰)

その日の自分にSTOPボタンを押して、違う場所につれていきたい

後悔が先にたってしまったら、人生ある意味おもしろくないのかね(-_-;ウーン

挫折や失敗が人を成長させるってこともあるだろうけど
できることなら、後悔のない行動をとりたいよね

独り言

歯痛・・・治ったよ・・・たぶん(;^_^A アセアセ・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?しょうなの?

バスタオルって、使ったら毎日洗うもんとちゃうのん?

近所のお婆ちゃんと犬の散歩中にちょっとお話をしていて、洗濯の話になって
お婆さん「うちは、息子家族と一緒だから洗濯が毎日大量なんよ」
華「バスタオルだけでも、人数分って思うと、かなりの量ですね」
お婆さん「バスタオルは、毎日洗濯せんよお 洗った身体の湯を拭くだけじゃけえ、使ったら そのまま干すだけでええ」

確かにそうなんだけどね・・・一理あるよね・・・水道代減るしね

でも洗ってしまうあたしであった

福袋

福袋って、毎年行列つくって買ってるよね〜
ほんまにいい物入ってるんだろうか(o¬ω¬o)

自慢じゃないけど・・・1回も宝くじ同様買ったことないんよね

でも、訪販、夜中のテレビショッピングは、すぐに買ってしまう(^▽^;)

福袋で、買った金額よりも何倍もいい商品が入ってたよって報告もってる人いる?


どっちかといえば

こないだね、息子がいきなり友達6人と帰ってきて
息子「俺腹減ったけ 皆にもなんか食わしてやって!むすびとかちゃちゃっとできるんでいいけえ」
華「う・・・うん」
華釜をあけてみる・・・昨夜の残りの1合ちょっとくらいしか残ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

たしか、焼きそばが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン一玉しかない

こりゃあ近所のスーパーにダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ しかないわあ

で、急いで近所のスーパーに行ったのは、いいけど。。。
レジで自分の番がきて(@_@;)ビックリ

携帯しか持って来てない
財布どこにもない・・・てか持ってきた記憶ない

ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ買い忘れが・・・って、その場を退散

家に帰って、財布とってまた来るのイヤイヤ o(>_<)o ☆
誰か一人くらい近所の人いるかもって、電話かけまくったら
いたいた!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ スーパーに近所のママ友達発見
1000円借りて、無事お買い物終了

財布忘れても、携帯あればなんとかなるもんだね(⌒^⌒)b 

でもさぁ 実際 

携帯電話と財布どっちを忘れるんが困る?

ちなみにこれ毎日持ち歩いてる携帯だよ 1キロはあるよ(^▽^;)
カバンの中身

困っちゃないんだけどぉ( ̄へ ̄|||) ウーム

3ヶ月全く使わなかったら、基本いらない物なんじゃないかって
これどう思う?

喪服とか季節的な物は、別としてね!

別に捨てずにとってあるからって、困ってるわけじゃないんだけど
捨てたほうが、いいよねって思うものも
いつか使うんじゃないか・・・って思ったら捨てられないんよね

ちょっとかわいい紙袋、ビニール袋、リボン、プリンとか入ってた陶器・・・etc

これらは、捨てようと思ったら いつでも・⌒ ヾ(*´ー`) ポイできるんだけど・・・(なら捨てなさいってか笑)

でも・・・どうしても・・・捨てられない服が・・・いつか・・・きっとまた 戻ったときに・・・きっとまた・・・
着れる日がくるはずだから┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ20キロ減量したら( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪

頑張れあたし!やっぱり〖とっててよかった〗を言おう!


黒派?白派?

あんぱんは、黒あん派?白あん派?

華ちゃんは、白あん派(^▽^* Ξ *^▽^)もちろん二重焼も白派

あんぱん好きな人は、皆 袋から出したらまず、ぺたんこにつぶしてから
牛乳と同時口入が通だと思ってるんだけど。。。間違ってる(; ̄ー ̄)...ン?

あんぱんと牛乳を同時にσ(~〜~、)ムシャ ムシャ したとき ちょっと幸せ感じない?

放置の結末{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜

虫歯の治療って、どのくらい放置しても大丈夫なもんかね?

カサオープンする直前まで、治療していた右奥歯の虫歯
もう5年以上放置しているんだけどさぁ

1年くらい前に
なんか、かぶせてあった何かがとれ・・・薬のような味がしばらくしていたのを気づかないフリ(/-\)

この一ヶ月くらいは
グリーンガムみたいなんが・・・

で、今朝から
「これは、頭痛よっと自分に言い聞かせバファリンで痛みさん。さようなら」

でもY(>_<、)Y さっきから
もうバファリンさんには、騙されないよっとばかりにバイキンマン達が
大暴れ~(>_<。)ゝ・・・イタイ

朝一番で行ってこようか・・・
でも、続けて通う自信が全くないし・・・
お酒でグジュグジュしても消毒にならんよね~(=^‥^A

このまま放置したら、この奥歯どうなるんだろうか(/-\)ミエナイ・・・・・

全身麻酔で全ての治療を終わらせてくれる歯医者さん募集します(*^▽^*)ノ

フワフワー(・∀・)ー ブーン

画伯2
この華ちゃんの書いたへたくそな絵を見て、まずは笑っていいよ〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

これ去年の夏に疲労過労心労で意識ぶっとんだ時に見てた夢なんだけどね

下にいるのが、死んだ華ちゃん
上にいるのが、死んだ自分を見ている華ちゃん

葬式場で死んだ華ちゃんを囲んで、華ちゃんの家族、友達、親戚が泣いてるの
でもね、でもね
華ちゃんの葬式なのに、華ちゃんの弟をはじめ カサGのスタッフ、姫達きてくれてないんよぉ〜
・・・・で、空をフワフワと飛びながら、華ちゃんがいった先は、カサGの事務所

華ちゃんが倒れた日は、週末で全店で、素晴らしくありがたい人数のお客様から予約が入っていた日なの

スタッフで話し合い、その日出勤の姫には、秘密にして、全店営業をしたみたい

皆泣きながら電話とったり、指示出したり・・・・( ┰_┰)
それを空中からフワフワと見ていた華ちゃん

この時に皆がしていた会話は、ここでは、(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
あまりに現実っぽい、皆のやりとりに
目が覚めたとき、夢と現実が一瞬わからなかったな〜

幽体離脱っていうのかな(・・? 
不思議な体験したことみんなもある?

毎月の☆

毎月恒例のカサブランカ大量女の子週間に突入〜

ありがたいことに、毎月マリマリと女の子週間がづれてくれるの(´▽`) ホッ

んでね・・・全く関係ないんだけど・・・

華ちゃんも今日か明日には、女の子になるのさ・・・
やっぱ気持ちは、ガラスの十代だから
カサブランカ大量女の子デーに参加なんやね〜ウ・・ ウン(._.;)運

ただの運&偶然やろ〜って、突っ込まないで〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

やめてくれよ〜(;^_^A

華「もしも〜し カサブランカです」
お客さん「おいおい この雪 華ちゃんのせいじゃろお」
華「( ̄△ ̄;)エッ・・?」
お客さん「連日ブログ書くけえ 絶対降ったんでえ笑 いつもと違うことやめてくれよお」
華「なんなら 明日もどか雪降らしまひょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ」

つまらんネタだが、連日書いたどーーーーーどやどや

今年もやっぱりついていけてない(^▽^;)

会社での忘年会や新年会って
たくさんの年齢層の同僚達と無礼講で楽しめるいい機会でしょ

ここぞとばかりに若手の横を陣取り 若い子の話に入ろうと
一生懸命に努力したんだけどさ・・・

ボロは、あっけなくカラオケで出るもので・・・
今時の流行りの歌は、知るわけもなく( ┰_┰)
華 新年早々赤っ恥をかく!!!

ある女の子がこのいい男の集団の画像が出る歌を歌ったとき
とうほうしんき?
華「知ってる〜知ってる〜西風新都ヾ(●´▽`●)ノでしょ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪」

この後数分の沈黙の後

大爆笑ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

このネタ 広島の人にしかわからんかもしれんなあ

この画像の人=華の頭の中は、東方神起
しかし華の口からでたのは、西風新都=広島のある場所

今年もついてけてない華でした





そういえば見た?

ヾ(゜、゜*)ネェネェ 
初夢って見た?どんなん見たん?

今年は、新年明けた朝日が昇るまで、バッテン姉さんや岡田副店長たちと焼肉&カラオケして
ほろ酔い気分で帰って
三秒かからず、寝ちゃったから
初夢みたんか、みてないんか・・・記憶がない・・・(^▽^;)

今年は、細木〇子さんの六星占術によると
火星人(−)の華ちゃんは、これまで地道に頑張っていたことが実を結ぶとき
らしく、自分のやりたいことには、寝食を忘れて取り組むみたいで、短期間で成功をつかむでしょうって・・・

やばい・・・

今年は、寝る時間を作って健康管理していこうと誓ったばかりなのに・・・
去年まで同様 寝ずに頑張ったほうが、よさげな感じよね~(=^‥^A

どうする あたち(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

White。°。°。°。°。続き〜

忘れもしない華ちゃんの一生に一度の成人式の日の朝

両親が予約をしてくれていた ある着付け&メイク会場に友達と到着
100人くらいの女の子達がワイワイと 自分の順番を待っていて

すっごく広い会場に記憶にないけどたぶんメイクさんだけでも
20人は、軽くいたと思う

その中でも一際最悪なメイクをしてくれる おばさんコーナーがあって、皆あそこにだけは
呼ばれたくないよね〜って、(*..)(..*)コソコソ話

で、先に華ちゃんの友達が呼ばれ 当たりのお姉さんのコーナーへ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
数分後・・・

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ 

なぜ
どうして
あたしが何をしたっていうの( ┰_┰)

先に仕上がった友達が、華ちゃんをみて・・・

サンプラザ(式会場ね)に行くまえに、帰ろうかって・・・

白いの首に巻いても、とてもかわいくならなかった( ̄□||||!!

だって〜まゆげが両津ばりのほっぺは、りんご病

成人式の着付けパックに撮影が入っていたから嫌でもそのまま撮影へ。。。

親ですら、誰にも見せていない、封印された成人式photo

死ぬ前に処分を絶対にしなきゃいけない一品であった・・・

。°。°。°。°。White゜。°。°。°。°。

白は、女を良く見せるよね
例えば、ゲレンデ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
スキー場で出会った時は、すっごくかわいく見えたのに、私服でその辺で会ったら そうでもなかった???r(・x・。)アレ???って経験ない?

先日成人式で、たくさんの和装姿の女の子をみたけど
首に巻いてるフワフワ あれつけるだけで、すっごくかわいくなるよね〜とくに白・・・
いつもは、そうでもない女の子が、輝いてる瞬間に見えない?

華ちゃんは、毎年成人式の日になると
自分の成人式の日のにっくきメイクおばさんを思い出すんよねΣ( ̄皿 ̄;;

今書いてて思ったんだけどさ〜
このネタ書いた?

探すのもちょっとめんどいから(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
後また、続きかくね(*^.^*)エヘッ

コントのような後編(*^.^*)

タクシーを降りた華ちゃん
行きたい内科は、ビルの2階!しかしエレベーターが7階にいたから
待つのめんどくさ〜いから、階段で2階へ!

まだ11月だったし、インフルエンザもそこまで流行ってなかったらいけんから
入り口外から受付の人を外に手招きで呼んで
受付「どうされましたか」
華「インフルエンザなんです」
受付「では、奥の部屋にお願いします」
(*^▽^*)ノハーイと、一人奥の個室にご招待
受付「鼻に綿棒さして、検査しますからね」

☆;+;。・゚・。;+;待つこと数分☆;+;。・゚・。;+;

先生「長谷川さん インフルエンザじゃないですよ。咳がひどいからレントゲンと血液検査しましょう。あと点滴ね」

言われるがままに、色々やって・・・点滴をしている華ちゃんの所へ先生が・・・

先生「長谷川さん20000こえてるネエ 大丈夫?」
華「はい。大丈夫ですよ」
先生「これは、大丈夫じゃないよ しんどいでしょお」
華「ちゃんと持ってきてるから大丈夫です」

この会話を聞いていた、看護婦さんが先に笑いはじめて
先生と華ちゃんの思ってる内容の違いにお互い顔を見合わせて・・・
皆大爆笑(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

BlogPaintこれは、血液検査の結果だよ

先生の20000超えは、白血球の数値(21700)
華の20000超えは、本日の支払いが2万円(色々検査やらしたから、
高いのかと思った)

まるで、コントのようなこの会話

熱40超&肺に影&喘息&白血球2万超&免疫力最悪・・・
入院を拒否って、意地で治したこの身体 まだまだガラスの十代かしら〜ん(⌒▽⌒)アハハ!

コントのような前編(*^.^*)

去年11月頭〜コンコン咳をしていたんだけど
いつものごとく、薬も飲まずに仕事に家事に終われる毎日・・・−=≡ヘ(* - -)ノ

根っからの病院嫌いとしては、「病は気から」この言葉が大好物
少々の熱くらいじゃ、絶対に熱なんて計らないよ〜
だって、熱みたら絶対に自分は、病気なんだ(ノ_・、)って気持ちがなるもんね

でも・・・病は、気からも40前には通用しなくなってきているのか・・・
咳を放置すること約二週間
身体の節々が激痛
頭がガンガン
寒気で震えが止まらない
さすがにこの三大きたら、インフルエンザを想像(ーー;).。oO(想像中)
しかたなく、熱を計ったら40度〜*o_ _)oバタッ

こりゃあ間違いなく、インフルエンザだと勝手に判断

翌朝店電話を岡田副店長にあずけて、マスクをしてタクシーで病院へ!

この続きは、またあとで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

2011年だね〜( ̄0 ̄)/

☆;+;。・゚・。;+;☆;+あけましておめでとうございま〜す☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

華チャンの2010年は・・・
1月年明け早々に海外にて、嘔吐下痢胃痙攣オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥このまま死んでしまうのかと涙

6月お誕生日明けに愛バイクにて、居眠り運転(-_-)zzz 意識が戻ったときには、上半身歩道、下半身車道 あやうく下半身なくなるとこでした涙

8月夏の疲れマックス いつものように朝目が覚めたはずなのに、世界中が回ってる〜メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル ロレツ回らず、立てない歩けない這うこともまともにできない 頭の血管切れたかと涙

11月今年のラストスパートに焦ったか風邪こじらせ肺炎に 血液検査の結果がちょっちすごいことに この時の会話は、ネタのようにおもしろいらしいので、また近々ネタにするね!!即入院しないと死にますよって言われたが、「僕は、死にません」ってお断り←アラサーからの人にしかわからないかも涙

てな感じで、華チャンの2010年は、体調管理最悪な一年でした

な〜の〜で

2011年は、いつものように気持ちは、頑張るけど、少し寝る時間をいただきつつ 
カサブランカグループが、もっともっと皆様を愛し 皆様に愛されるお店になるように
スタッフ一同頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!

☆;+;。・゚・。;+;☆今年もどうぞ よろしくお願いしま〜す☆;+;。・゚・。;+;☆;
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ