風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2011年02月

ハンドマジックか?!

お茶碗にごはんをよそって、塩をかけて食べる人けっこういるけど
華ちゃんは、好きじゃないんよね
でも、同じようにご飯に塩をかけて手でにぎっておにぎりにしただけで
あ〜ら不思議おいしくなっちゃった
これぞ、真のハンドマジックかな(*^.^*)愛情の一手間かな

交代制で頑張ってくれよォ

消防、警察交代制ですっごく頑張ってるんだから
ぜひさぁ役所も24時間とは言わないから、せめて土日もやっててほしいと思わない?

普通仕事してたら、なかなか平日17時までに時間なかなか空けられないでしょ
しかも17時ぎりぎりに飛び込むと、せかせかしとるがなΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

帰りたいオーラ出さないでよね(▼皿▼メ)ノ
っと、代表して怒ってみたo(*^▽^*)oあはっ♪

アナログにしなきゃね

携帯電話やパソコンの普及ですっごく便利な世の中になったって思うし
そのおかげで、今のお仕事も成り立っているんだけど

便利と引き換えにどんどん記憶力が衰えていってる気がするんよね( ̄∀ ̄*)

携帯電話を持つ前は、友達の家の電話番号とか、けっこうな人数記憶できていたんだけど
今は、ボタンクリックでかかってしまうから
友達の電話番号まったく覚えてない(;^_^A

携帯にすべて記憶されてるから、アドレス帳とかも持たなくなってしまったから
携帯なくした、水没した、壊れたってなったら 機種変しても
相手から連絡こない限り二度と連絡とれなくなってしまう人けっこういてしまう…

便利なデジタル時代もいいけど、やっぱしアナログでいかないと
漢字も書けんくなるなるわなぁ

撮影会?!

報告遅れたけど 結局痛みが全くおさまるどころか
右肩をかばってたら、左肩まで痛くなってきたから、スタッフからの熱い要望を聞き
あるでっかい整形外科に行ってきたよ

もともとすっげー冷え性&肩こりなんだけど、歳増加とともに血流も悪くなり、代謝も落ち、末端冷え性、チアノーゼ、むくみ・・・
なんか、こうして自分の今の体調の状態を書いてたら、ブルーになってきたよ(ノ_-;)ハア…

先生「はいどうされましたか」
華「肩こり、首こりもひどいんですが、右手が上がらなくなりました」
先生「レントゲンとりましょう」
って、ことでレントゲンを撮ってっきたんだけどさ
首、両肩とかとったから…
先生「じゃここに立って右手をまげて、お腹のあたりにおいて、首は、あっちにむけててねetc」
とまあ、いろんなポージングでまるで撮影会のようだったよ≧(´▽`)≦アハハハ

先生「お仕事なにされてますか?」
華「( ̄△ ̄;)エッ・・う…受付です」
先生「だからかな、首が完全に斜めになってますね てか、全体的にゆがんでますよ。手足を見せてください。末端冷え性ですね チアノーゼが出てますね。身体のむくみもあるし、しばらくリハビリに通ったら、痛みもおさまってくるから 内科の受診もされたほうがいいですよ」
華「これって、四十肩じゃないんですか?」
先生「違いますが、ここまで岩みたいな肩してたら、時期なりますよ。しっかりリハビリに通ってくださいね」

って、ことで今日は、行ってきたよリハビリ
おかげで、腕も上がるようになったし、痛みも薬&シップで治まったから
もう行かんでいいじゃろお( ̄‥ ̄)=3 フン

売り文句

華ちゃんが現役引退して、カサオーブンしてから20疏量したことは
みんなだいたい知ってるよね!って・・・何の自慢にもならんが(ノ_-;)

ちなみに現役時代からカサオープンしたころの体重は、35繊腺械賢
ってことは…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ計算しないの!

現役時代の売りは、「小柄なスレンダー(可愛い系の予定)」...( = =) トオイメ

昨夜夜中から華ちゃんの姉である店長
ロ○ヤ○ホストにて、愚痴こぼし会にて、ヨーグルトジャーマニーを完食←食べたことある人は、知ってると思うけど、けっこうでっかいんよねこれ…

ダイエット中なのにと反省しつつもスプーンは、すすむくん

愚痴こぼしもお互いすみ、スッキリしたらいつもの質問
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ今さ華ちゃんがこの体系で面接に来たらさ入店できる?

できるわけなかろ〜もんって、言われたかどうかは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

でも例え入店できたとしても、売りは、「小柄なぽっちゃり(昔可愛かった面影)」になるけどね
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

これってΣ(〃▽〃;)

この数年ひどい肩こりに悩まされていたんだけど(;´∀`)

とうとう今朝目が覚めたら・・・右肩が上がらない・・・

これって、まさからの四十肩!?

病院いかずに耐えていたけど、痛くて歩きながらいつものように
お仕事ができそうにない

明日朝症状がかわらなかったら、整形外科に行くべきか、なんかの治療院に行くべきか
皆に相談しよう・・・

いきなりかよ

近年慣らし季節がなくなってきたと思わない?

去年なんて、夏がめっちゃ長くて、慣らしの秋がなくいきなり冬
今年になって、めっちゃ寒い日が多くて、今日なんて昼間は、ぽかぽか陽気
この流れでいくと、慣らしの春がなくて、いきなり夏がきそうな気配だよね

てか、慣らしってなんだよ〜って思う?

華ちゃん的には、春と秋は、寒い⇒暑い&暑い⇒寒いになるときに
中間の気温をおくことで、身体を慣らしてるんだって思ってるんだけど
違うかね・・・_(^^;)ゞ

あ・・・(〃▽〃)

fairy2
お店のオプションに【電マ】ってあるんだけど
こないだお客様に電マってなんですか?と質問され・・・・

お客様「電マってなんですか?」
華「電気あんまのことですよ」
お客様「電気あんまですかぁ それって女の子が僕にするんですか?」
華「いえいえお客様が女の子にするんですよ 興味がおありでしたらお客様のほうにもできますよ」
お客様「あれは、痛いから僕は、苦手なのでいいです でも変わったオプションですね」
華「本当の使い方は、首やら腰やらにあてるんでしょうからねえ・・・」
お客様「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」
華「Σ(・ん・;メ)ん?」
華「私さっき何て言いましたかね…(;・∀・)」
お客様「電気あんまって」
DenkiAnma21
まちがえたーーーーー(´▽`*)アハハ

こんなのあったらいいなぁ

去年から身体の衰えをすっごく感じている37歳華です(((;-д- )=3ハァ

ずっと2時間睡眠で平気だったんだけど、去年倒れて以来
もう少し眠ったほうがいいかなって思うようになって
今年から岡田副店長(白菊ちゃん)に夕方まで、お店を任せて
昼間は、求人対応、面接、撮影だけ行くようにしているんだけど

たまに、これらの対応がない日も数時間あったりするのに
・・・眠ることができないの(;・∀・)

皆から今日は、ゆっくり夕方まで寝てくださいって言われるんだけど
なんやかんやと気になってどうも、すぐに目が覚めてしまう

身体を思うと眠ったほうがいいって思って横になるのに、結局眠れないのなら
朝から仕事してたほうがすっごく身体が楽だったりもする

眠らなくても眠ったことにできるサプリメントとかできたら
速攻買い占めるけどね

てか…飲むだけで速攻痩せる薬誰か作ってよ〜(。・ω・)ノ゙

あいててよかった(o^-^o) ウフッ

コンビニって開いててよかったから、最近では、なくっちゃ困るに変わってきたように思うけど

他に24時間開いててよかったって思いたいお店ってある?
東京とかは、夜が長くなんでも開いてる気がするんだけど
広島は、早寝状態よね

華ちゃん的には、マッサージ、美容院、歯医者(もちろん無痛なとこね)と産婦人科が24時間になると嬉しいな〜

カサブランカグループもなくちゃ困るって言ってもらえるように頑張ろう

またかよ_(^^;)ゞ

かわいい二男ちゃんが中学をもう少しで卒業だから
長かった息子のお弁当作りももう少しで終わるのかと思うとちょっと寂しいかな…
いや…嬉しい やっと朝が楽になるヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

この4年毎朝お弁当のおかずに悩んだもんよぉ

子供の頃にママが作るお弁当のおかずで、何が一番好きだった?

学校から帰ってママに今日のおかずの〇〇おいしかったよって言ったことある?
華ちゃんの息子は、二人とも 卵焼きおいしかったとか。しょうが焼きおいしかったとかけっこう言ってくれるもんだから
うれげに翌日も誉められたおかずを入れて…その翌日も…

さすがに三日続くと「またかよ…ママおいしいって言ったけど毎日は飽きるよ」って注意され
翌日のおかずを変えたところ「今日ののり弁うまかった」…(≧∇≦)ノ ハーイもうお分かりですね
翌日ものり弁です(T▽T)アハハ!

華ちゃんのママの卵焼きは、お砂糖がたくさん入っている 甘い卵焼きだったんだけど
むしょうにそのママの味が食べたく 恋しくなるときってあるんよね

大人になって、親と離れて暮らしていたら、ママの味が恋しくなることない?

微妙なラインよね

電子たばこやノンアルコールのお酒って
未成年でもOKなん?

こないだ、コンビニのレジに並んでいたんだけど
華ちゃんの前にいた小学生の男の子が電子タバコを手にとって見てたんよね
買いわしなかったけど
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃっと同時に まてまて タバコっていっても煙草じゃないし…

煙草がこの世から完全になくなればいいのにって思っている華ちゃんとしては
電子たばこ発明した人天才(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

てか、この商品年齢微妙なラインじゃない?

健忘症?!

スーパーで買い物して、お金を払って
そのまま家に何度も帰ったことがあるあたしは健忘症なのかしら…

それでもレジのお姉さんに
「お客様〜買い物かごをお忘れですよ〜」って、呼び止められて
すいませんって、袋詰めして
そのまま置いて帰るあたしは、やっぱり…

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

来た道が覚えられなくて、いっつも迷子になっていた幼少期
それは、37歳の今もかわらず、覚えられないのか、覚える気がないのか・・・
ゲームでどんどん道を進んでいくけど、どうしても帰り道がわからない・・・
ちょっと大きなデパートなんかに行くと現在地パッパラパー
この世の中から、タクシーがいなくなったら、いつも道路で泣いてる自分が想像つくもん(^▽^;)

どうやったら、東西南北がわかって、道が覚えられるんかね
車の免許をとって、自分で色々行きたいのに
スタッフ全員で反対するんよね
きっと、どこいくのもタクシーか、ドライバーさんにつれてってもらうから
ますます覚えられないんだと思うんよね

車を自分で運転したら、道が覚えられてすっごく楽しい人生がまっているって最近すっごく思うんだが、親息子友達スタッフ全員反対
広島県の人口が減るから(/´△`\)ヤメテー!!って・・・

まずは、地図をみれるように特訓してから皆を説得してみようかね
40歳までには、免許とってやるじょ( ̄0 ̄)/ オォー!!

独り言

今年の営業から頑張って毎日ブログ書いてやる
三日坊主にならんように書くって誓ったのに・・・

ちゃうねん

ちゃうねん

ちゃうねん・・・・って、何で関西弁?!

熱出てたんよぉ ほんまに

さぼったんとちゃうよ

ほんまに熱でとったんよお

自分の目で!

なんでも機械化されて便利いいし、よくやってくれてるけど
やっぱ人間様自信の目で確かめないとね!

だって、キカイは、不調を口にしてくれんじゃんか
おかげで・・

玄関が灯油の海になったじゃんか〜(▼皿▼メ)ノ

給油完了センサーとそろそろだよってお知らせ音が壊れてるって言ってよぉ・・・
すっかり信用して、持ち場を離れてたじゃんか・・・

灯油って、ふいてもふいてもくさい 洗っても手の匂いとれない 
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ最悪ーーーーーー

一時間前のあわただしい長谷川家の朝のリアルニュースでした

乾いてるのに濡れ濡れ

濡れ濡れって、題名にひっかかりこのブログを読んでしまった人
ちゃんと自己申告してね!

ドライアイなのに、涙目って・・・
乾いてるのに、濡れすぎって・・・
(・」o・)」どうなんよ〜

甘えん坊

甘えん坊って、男の子と女の子どっちを連想する?

華ちゃん的には、男って何歳になっても子供だな〜って思うことが多いから
甘えたちゃんは、男の子かな

女って、産まれたときから母的生き物なんじゃないかと思うんよね
自分が母性が強いからそう思うのかなあ

だいたい、子供の頃から 自分で起きられないとか、準備ができないのって男の子が多いよね
華ちゃんは、子供の頃から目覚ましで、起きてたけど

華ちゃんの息子をはじめ関わってきた男子たちは、全員起きられない!
起こすの大変だから、もう自分で起きるようにしなさいって怒るんだけど
いざ、ひょっこり起きてこられたら、もうママ必要ないの( ┰_┰)って、さみし〜気持ちに朝からなってしまうんよね

手相によると【あげまん】らしいが、自立してほしくない教育をしている華ママは、「さげまん」なのかもしれないな〜

独り言

この咳、目のかゆみ、鼻水、喉の痛み
花粉症なんか風邪なんか、わからん〜どれ優先に薬飲もうか〜ε=Σ( ̄ )

今の暮らしに感謝(^人^)感謝♪

先週の金曜日の夜
我が家のお湯が出なくなってしまい
夜間のガスやさんに電話をしたんだけど、明日朝大家さんに連絡したほうがいいと言われて

土曜日の朝 大家さんに電話をし、ガス屋さんが来てくれたのですが
給湯器が古くて、取替えになり・・・
ガス屋「今日土曜日だから 月曜日の発注になるから・・・早くて火曜日、遅くても水曜日には、直りますからね」

( ̄△ ̄;)エッ・・?ってことは、それまで、お風呂も入れないし 洗物もこの真冬にお水ですか・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ガス屋さんに文句言っても直るわけでもないし、乗り切るしかないよね

ってことで、二口コンロと卓上コンロで、いっぺんに3個の鍋でお湯を沸かし
せっせとバケツリレーならぬ鍋リレー

お風呂にお湯を溜めるのに、1時間半 100杯くらい
三人が朝風呂に入るために、5時から頑張りました(=`^´=)
もう腕がパンパン ダルダル (┐・・┌)ゲッソリ…

でも・・・また明日朝も鍋リレー 最悪明後日もだぁ・・・

現代のライフラインに(^人^)感謝♪しています

ガスが普及するまでの時代に産まれてこなくってよかった
真冬にゴム手袋もなくどうやって、食器を洗っていたんだろう
ガス、電気、水道を発明してくださった ご先祖様ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ