風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

2011年11月

ご褒美

いよいよ11月も終わるね〜今年もあと1ヶ月だよ〜毎年同じことを言ってるけど、一年って早いね

やり残したことが、たくさんあるのに・・・来年に向けてやらなきゃいけないこともたくさんあるのに
何から手をつけていいものか・・・

今年こそ息子達のちっこい頃のアルバムを整理しようって思うのに、やり始めたら見入ってしまって
気がついたらいい時間に・・・(=^‥^A アセアセ・・・
こうして整理されずに、箱の中に大量の写真が毎年たまってゆく・・・成長しないあたし・・・

でもでも今年もけっこう自分なりに頑張ったから、ご褒美を考えなくちゃなって思うんだけど(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・何にしよっかな

皆さんは、2011年の自分にご褒美は買う?
華ちゃんの2011年のご褒美決まったら、報告するね

卒業アルバム

ちょっと久々にのぞいてしまった・・・高校の卒業アルバム
20年前の自分にただただ若い!!三編のおさげがかわいい〜ヾ(--;)ぉぃぉぃ

卒業アルバムには、10年後の自分がどうなっているかを書く欄があって、華ちゃんはこう書いていましたよ〜

『10年後は、イケイケ母ちゃん』人を愛することは、とても素晴らしい事だと思う。いっぱい恋をして死ぬまで愛し合おうNe。

(*ノノ)キャッうかれぽんちや〜

高校を卒業したら元旦那と同棲することが、決まっていたから恋や愛の真っ只中だったんだよね〜

てか・・・10年後・・・バツイチママ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

何に使う?

今1000万円好きに使っていいってもらったら何に使う?

ちなみに華ちゃんは・・・
100万美容整形(脂肪吸引等)
50万自動車学校に行く
50万車買う
100万両親家族を連れて、旅行に行く
残りは、貯金する!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 1000万使えないあたし・・・使い方思いつかないあたし・・・
実際上に挙げた300万もよう使わないかもしれん(;^_^A

皆は、1000万どう使う?

おせちの中身といえば?

今年も後1ヶ月ちょっとだね 
いきなり気温もぐっと下がってきて、真冬になってきたけど、体調管理は大丈夫?

寒さ対策便利グッズもたくさん出てきたけど、去年からのお気に入りは、
レンジでチンするカイロかな〜
お勧めの防寒グッズあったら教えてね〜寒いの苦手だから〜

ところで、最近コンビニなんかにいくと、ちらちらと広告が気になるのが、おせち〜

おせちの中身って、家庭でちょっとづつ違ったりもするけど、これだけは絶対に外せない具ってある?
華ちゃんは、黒豆さ〜ん
くりきんとんさんと争ったけど、やっぱり黒豆さんだな(⌒^⌒)b 

まずは、クリスマスネタだろって、突っ込みもあるけど、日本人は、おせちよね〜やっぱ(*゜v゜*) 

これだから見たらいけんのよォ

前にも書いたとこあるかもしれないけど、テレビを一年に数時間も見ない華ちゃん
テレビを見始めたら、動くことができなくなって、時間だけが異常に早く経ってしまって、気がついたらもうこんな時間(⌒▽⌒;) オッドロキーなんてことに・・・
効率が悪くなるから、ほとんど見なかった【 TV 】    ( ̄ *)

を!!!!!!

ひょっこり見てしまった

【家政婦のミタ】

ハマってしまった←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

毎週水曜日~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシも後ろで、ミタさんの会話が聞こえちゃうかもですo(*^▽^*)oあはっ♪



アップするぞ〜

2011112300310000

長谷川華38歳
女は、40歳からが味がでてきていいんだ!!って、自分にいいきかせるために
40歳までに女子力アップに励みます

この数年 美魔女って言葉にすっごく目と耳が吸い込まれちゃいます
目指せ 黒木瞳さん 

女子力アップ頑張るぞ〜

都市伝説?

知る人ぞ知る 昨日は、カサGの忘年会でした〜
今年は、130人くらいの参加で、声がかれるほど盛り上がってくれましたよ〜

で、その忘年会でそれって、どうな〜ん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
って、その場にいた全員が、その噂聞いたことあるよ〜って騒いだ質問が出たので、ぜひぜひ真実を誰か教えてください(。--)ノ 

姫「オプションにごっくんって、あるじゃないですか。それしたら、お肌が、ツルツルになるって本当なんですか?」

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
女の子だったらほとんどのこが、この会話してきたと思うんだけど
実際どうなんだろうか・・・コラーゲンじゃないよね?

彼氏の精子ちゃんを飲んだら、お肌がツルツルになったって話は・・・都市伝説なのでしょうか?

胸がときめく時

リクエストいただいたので・・・('▽'*)

胸がキュン(*ё_ё*)ってなる時ってどんな時かなぁ。
胸キュンポイントってきっと人それぞれだよね。

女の子だったら
車をバックさせる時に振り向いて片手で運転してる姿とか
さりげなく車道側を歩いてくれたり、子供や動物に優しくしてるところとか。
ちょっと汗ばんでるところなんかもセクシーだったりとかね(; ・`д・´)キリッ
後はダメ男君なところが逆に胸キュンなんてことも。

男の人はどうなのかなぁ。

華ちゃんは、ナイーブになっているときや、ちょっと感動しちゃって、(T-T) ウルウルしちゃってるときなんかに
頭やほっぺたをフワッってかんじでなでなでされたら

ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ ってなっちゃいます!

きゃ〜なんか書きながら妄想してたら、恥ずかしくなっちゃったよお〜
(〃´Д`〃)..ポッ

皆は、異性のどんなとこにキュンってするかな?

偽札を使われた?!

さっ!今日も無事終わったね〜って、スタッフとのんびり片付け等をしていたらカサマリのSちゃんから・・・

S「華さ〜ん( ┰_┰) たいへ〜ん」
華「どうしたん???なんかあったん?」

事務所にいたスタッフも(; ̄ー ̄)...ン?ナニゴト・・・

S「偽札これ偽札よ〜」
華「Σ(゜m゜=)ハッ!?偽札???Sちゃん落ち着いて、今からそっち行くから」
S「キラキラもないし、数字が間違いなくおかしいの〜」
satsu
このオチは、この写真を見たらもうわかったよね
それって旧札じゃぁ〜ん(´∇`)ギャハハ

 
このSちゃんの可愛いおっとぼけぶりに癒された夜明けでしたとさ

本がキタ!

昨日は出版社の方がわざわざ東京から出来上がった本を持ってきてくれました!(´∀`*)パァ
20111116200249
完成品を初めて手に取ったら・・・やっぱ原稿の時とは違って重みがズッシリ。苦労して書いた甲斐があったなぁ…ってちょっとウルウル( ;∀;)

「華さん本が売ってないよ〜、ドコの書店にあるの?」

ってお問い合わせをいっぱい頂いていますが、
明日か明後日あたりから紀伊国屋とかフタバ図書に入荷するそうですよ。
どこに並んでるかわからなかったら店員さんに聞いてみてネ(^O^)
エッチな本じゃないんだから恥ずかしがらずにお願いしまぁ〜す!

女を捨てたわけじゃないのよ〜・・・(゜_゜i)タラー・・・

いつものようにドライバーさんと面接に向かおうとしたとき
(・−・)・・・んこの感じは・・・なったかも・・・トトトトトトイレトイレー!!
 ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

予定外のお早いレディースデイにあせって、とりあえず、ナプキンをカバンの中にほうりこんで(いつもは、ちゃんとかわいいポーチとかに入れてるんだよ)面接に向かった華ちゃん
女の子とすっごくお話が弾んで、楽しい面接だったのに・・・
事件は、レジでおこった・・・おこってしまったのだε=Σ( ̄ )ハァー

長谷川華 まだまだ花の38歳女盛り
穴があったら入りたかったさあ・・・

面接も楽しく終わり、一緒にレジへ・・・
お財布を出して、支払おうとしてくれた女の子に「いいよありがとね」って、お財布をしまってもらって

かっこよく支払おうと財布を出したとき、事件はおこったΣ(゜◇゜;)
カバンの中に無造作にほうりこまれたナプキンが・・・なぜか二つ折りの財布に挟まっていて・・・
(ノ>。☆)ノ キャッ
レジの上にポトリと・・・
レジのお姉さんも、女の子も笑っていいのか、悪いのか・・・みたいな・・・

恥ずかしい(/ω\)イヤン

やっぱりNGワード?

このところお客さんから次々と聞かれるのですが・・・

「華ちゃんの本どこで売ってるの?どこの本屋に並ぶ?」

どこでも本屋さんで取り寄せてもらってみて〜(^o^)
ってお答えするのですが・・・

「タイトルが恥ずかしくて注文できないよ・・・(ーー;)」

デリヘル嬢って入ってるもんね。うーん・・・。
じゃあネットで頼んでみて!

「そんなのわかんないよ〜(+o+)」

えっと・・・amazonとかで頼めちゃうみたいです!
って華ちゃんも機械オンチなので、いまだに欲しいものがあるときは
パソコン上手なスタッフさんに「これ注文して〜!」ってお願いしちゃってます。
でも人に頼むにもちょっと恥ずかしいタイトルですよね・・・。

アナログで恥ずかしがり屋さんな人はどうしたらいいのかしら。。。
困った困った・・・(-_-;)

ママの仕事はデリヘル嬢ママの仕事はデリヘル嬢
 長谷川華 著

 定価1500円(四六判並製)
 11月18日 ブックマン社より発売予定
 高橋がなり氏推薦
 カバーイラスト/渡辺ペコ


↑発売日が11月18日になったそうです!
amazonでチャレンジしてみて〜!

また・・・やってしまった(^▽^;)

よし(*^-゜)できるだけ毎日書くぞ!って決めたのに・・・
ちょっとバタバタしちゃうと、すぐにブログが放置プレイになってしまう
いか〜んいか〜ん(≧◇≦)乂ダメダメッ!

もう長いことブログも書いてると、自分の過去ネタ出尽くしてしまって、同じ内容を書いてしまってるし・・・
こんなこと書いてほしいってネタ募集しま〜す
てか・・・ネタた〜す〜け〜て〜(>_<。)HelpMe!!

略語についてけてる?

38歳女盛りの華ですが、時代の波に全くついていけず・・・
スタッフから「ハゲドウ」「リアジュウ」って、何の略語か分かります?
って聞かれて「ん?禿げた銅像?」って答えたら一同大爆笑。
時代からおいてけぼりをくらってることにショックを受けちゃいました。

その後、新人の女の子が事務所に到着。
お仕事の話をしていたら、出るわ出るわ風俗業界略語。

華ちゃんが一言しゃべる度に、意味わからないアルヨ状態の新人さん
(゜∇゜ ;)エッ!?
時代の波には、おいてかれていたけど、風俗業界の略語は
バッチグー(*^0゜)v イエイ
なんの自慢にもならんがな〜って、突っ込んでみる・・・

未経験の女の子が、・・・( ̄  ̄;) うーんってなる業界略語をご紹介
*・゜゚・*:.。(●^o^●)..。.:*・゜
「デリヘル」「ソクフェラ」「ドラフェラ」「ホンキョウ」「エイエフ」「デキン」「ガンシャ」

略語も漢字で書くと、なんとなく理解できるけど、会話の中で口で言われるとわかんないよね〜

てかてか、「ハゲドウ」「リアジュウ」わかるかな?

広島人....なのに知らない!!

ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
先日、秘密のケンミンSHOW
広島の人は、『うにホーレン』を皆食べてると紹介していたのを
たまたま見てて、『うにホーレン』って・・・・(○'ω'○)ん?
何それ、初めて聞いたあたしって・・・

広島人失格なのかしら( ̄▽ ̄;)!!ガーン
鉄板焼きといえば・・・お好み焼きしか・・・・

広島のみんな〜あたし以外皆食べてるの??
ちょっと焦ったから おしえて〜

華ちゃんの本「ママの仕事はデリヘル嬢」アマゾンで予約できるようになったみたい!よろしくで〜す((o(´∀`)o))

華ちゃんの本が出ちゃうよ〜(*´∀`*)

えへへ(^_^;)ブログさぼりまくりの華ちゃんです
でも一生懸命コレを書いていたのであります(`・∀・´)エッヘン!!

ママの仕事はデリヘル嬢ママの仕事はデリヘル嬢
 長谷川華 著

 定価1500円(四六判並製)
 11月15日 ブックマン社より発売予定
 高橋がなり氏推薦
 カバーイラスト/渡辺ペコ


じゃじゃじゃじゃーん!
華ちゃんのドタバタ劇がついに書籍化されちゃうのだ〜(^o^)/
華ちゃんの生い立ちからデリヘル開業に至るまで、
お店がオープンしてからのあれやこれや
トラブル満載の華ちゃんの人生ぜぇ〜んぶ書いちゃった。

カサブランカファンの人にはぜひ読んでほしいなぁ。。
それから風俗業界で働く女の子、色んな悩みがあるかもしれないけど、
華ちゃんの悪戦苦闘に共感してもらえたら嬉しいです!
デリヘル業界の裏側に興味のある人は…
濡れ場にもご期待あれ〜ヾ(*´∀`*)ノキャハハ

全国の書店で…とかイマドキ言わないのかしら。
もうじきamazonなんかでも買えちゃうと思うので
ぜひ読んであげてくださいね〜!
お店の6周年に合わせて11月15日に発売です((o(´∀`)o))
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ